

ご無沙汰しております♪



けむです!
こんにちわ!
おひさしぶりです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




久々すぎて書き方わからんΣ(゚д゚;)


みなさんが変わらず元気であることを願います(;′Д`)ノ

ログINが増えた?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本格的に寒くなってきて?
うちの犬もストーブの前を占領し始めました・・・・


さて?
さっそくメイポ!!


釣りのおかげでめっちゃINが増えました?(*´∀`*)ゞ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪釣り


INも増えたおかげでいろんなとこに誘ってもらえるようになりましたぁ?




前回も行った殿に再度行きました?





バハ
うちのバハは逃げる気満々か(*`д´)b

ご主人守る気ないんかい!!(*`д´)b

しかもこの時の殿戦は時間に余裕が無く、殿終わったら即退散ってことで始まったんですが?
殿終わった瞬間!
シュナはそそくさとショ?ワに逃げ込みました(*´∀`*)ゞ

一番に逃げました(*´∀`*)ゞ
けぃcお誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪






12月16日のメンテで!!!
アランとかいうの始まるそうですね(*´∀`*)ゞ





アラン
( ̄ー ̄; やれる気がしNEEっす


メインもサブも中途半端なけむには・・・・・
作ってもカニクエLVで終わるような・・・・

だって実際シグナスも24LVで終わったもんね(*´ー`)b





話は戻って?
釣り楽しかったな?

これから出来ないと思うとちょっと寂しいね(;´Д`)

録してない友とか同じCHにいたりしてさ?
釣り場賑わってたな?

そらと待ち合わせの様に?釣り場でばったり逢ったりしてさ??








近い
近いわぃ(*`д´)b


朝起きて画面を見るとめっちゃ近い距離にそらがいたりしてさ?


次にシュナで釣りして、終わった頃に画面を見てみると?








近い2
あたしの傍がそんなに好きか(*`д´)b



そらはアホなので?イヤリング一個もGET出来ないまま釣りイベント終わったってさ(*´∀`*)ゞ
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


でも・・・・けむのイヤ・・・

LUK+2が出来たという・・・・

無くてもいいよね・・・・




電気代返せ?(*`д´)b









シュナは神殿のクエなんぞやっておらず?
コツコツやろうかと、友達に手伝っていただくことに・・・・・




そこにそらがノコノコと現れた・・・・










髪型
お前髪型変わっとるやんけ(*`д´)



上の記事の釣り場ではブリブリのキャラ作ってたくせに!!!
いつの間にか大人風味になりおって!!!





シュナ「いつの間に!!」「どこでやっとんじゃ!」「キモイ」


言いたい放題言ってやりましたよ(*´∀`*)ゞ












チャット力
ほ・・・褒められた(〃 ̄∇ ̄ポ)


メイポやらないとPCなんて触らないあたしは・・・・・
タイプってやっぱりおちるのね・・・






それから?神殿をチロ?っとやって?
友の☆cの武者のお誘いもあり?久々楓城に!!!






そ?!
なんと言っても聖魔の仕事の一つ!!



どこでもドア?(*´∀`*)ゞ





そらの為に用意してあげましたYO!














ドア
おいでやす?(*´ー`)bそらさん


シュナにドアを頼むとこんな風に楽しめますYO




武者が終わって?友達とビシャスに!!


友達の為にまたまたドア係りのシュナ!!



ドアを設定しに行った時

事は起こった・・・・









墓
ドア出す瞬間MG切れたし(*`д´)b



友達をからかうものではありません・・・・・はぃ・・・
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。









ビシャスが終わるとみんなでドロ品分けるじゃん(*´∀`*)ゞ
今シュナはエリクサなどビサ産に頼ってるわけでありまして?

みんながシュナにくれるんです?

そどc「シュナcエリクサどうぞ?」
シュナ「d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b」


そら「エリクサどうぞ?」
シュナ「有難う」




なんてことない会話なんだけど?
そらの言葉って最高におもろい!!!









スペシャル
こ?ゆ?のに気付くそらって最高(*´ー`)b


つまんない事なんだけどね(*´ー`)
でも、こんな会話が楽しいんです(*´∀`*)ゞ






次のINの時は
そらのクエを手伝いました?!


しかも、呪いの粉500のやつね・・・・









毛玉
お前の森か(*`д´)b


ザクなんてないあたしたちには遠い遠いクエでした・・・・・

50個ほど集まったのち・・・・

「今日はやめよう・・・」






それからひさびさに姉御探しに行きました?


アジトにて偶然逢った友達のそどc!








そどc
無表情で言うなや(*`д´)b




こんな人に対しては?けむはこの様な対処法で対応します!!!












やかまし







そどcが沸かした姉御に誘ってもらうことが出来ました?

そどcとそらが押してるので下でも挨拶してもいいかな?って思ったけむは・・・・










姉御
死にました(;´Д`)



後からグルに入ってきたバショsや繭美sには・・・・・
どんまいと言われ・・・・


まぁ墓っているので??





ゆっくり挨拶出来ました(*´∀`*)ゞ





そこで言われたバショsの一言!!!
直球で!!!










ブログネタ
ブログのネタだけで簡単に墓るかぃ!
こちとらお守り持ってないんじゃぃ!
(#`д´)ノ





サクもないけむには減った5%は、そ?簡単には戻すことが出来ないんじゃぃ・・・


まぁそ?は言っても簡単に死んだけむが悪いんですし?
気にしない気にしない?(*´∀`*)ゞ

下で挨拶してたけむが悪いんです・・・・








お守り
ごもっとも・・・( ̄ー ̄;




姉御で減った経験値を一気に戻す方法は!!!!








BG
連れてって頂きました(*´∀`*)ゞ


夜中の2時にもかかわらず・・・
けむの5%を戻すのに・・・・
10人の方がBGに付き合ってくださぃました・・・・

主催のそげs感謝します(*´∀`*)ゞ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




それから?けむも神殿クエ終わってないので?





神殿
コツコツやるんだもん(*´ー`)b

しかしここの敵はあなどると死ぬ・・・・
話す余裕もない・・・・





山田優に言われると思う・・・・





余裕を持って計画を(*´∀`*)ゞ


ん??
なんかうまくまとまったような・・・・



以上報告終わり?☆




クリックにも余裕をもってね(*´∀`*)ゞ


コメ返信は続きに書くよん?☆彡

続きを読む

久しぶりのカキカキ?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


久々すぎて誰?てきな感じかなぁ・・・・
も?忘れられてる存在かなぁ・・・・
それとも?心配してたかなぁ・・・・
ブログ楽しみに待っててくれたのかなぁ・・・・


正直こんだけ間があくと?書くの怖いですね(;´Д`)














ウッソ?《*≧∀≦》
そんなの気にするけむじゃないです(屮゚Д゚)屮




まぁ知って通り?仕事&バイツにあけくれてます(*´∀`*)ゞ

そんな金の亡者になりつつあるけむちゃんがなぜ今ブログを書いてるかって??








だって?

インフルエンザなんだもん(*`д´)b



今週はほとんど家から出てません・・・・

土日は熱がひどくて布団から動けませんでした(;´Д`)

大人の熱ってホント辛いね(;´Д`)

何回着替えしてもすぐビッショリになるほど汗出たしさぁ?

なんつっても体の節々が痛くて何時間も寝てられないの(*`д´)b

足の関節だとか、背中とか痛くて痛くてひどかったよ(;´Д`)

携帯が重く感じて持てないぐらいだったもん・・・・・・

風呂に入って汗をいっぱい出して?って事なんぞやってたが、

手が上に上がるほど体力なくてさ?

髪の毛全然洗えなかった・・・・・

髪の毛超??汚いよ(;´Д`)

落ち武者みたくなってたもん(;´Д`)



水曜から体の自由がきくようになったので?フラフラしてますが?

今週は仕事もバイツも無し(*´∀`*)ゞ

ゆっくり休養が出来ました!!!








金は入ってこないけどな(*`д´)b



みなさんもインフルには気をつけましょう・・・・
気をつけてももらったら仕方ないけどさ・・・・
手洗いうがいが自分で出来ることだし!
出来る事をしといたほうがいいと思います(*´ー`)b




さて?けむのリアはこんなですが・・・・
そんなことより?
いちをメイプル書いちゃわないとね《*≧∀≦》




この二ヶ月!
まったくやってないわけじゃないの!!

INは少なかったけど?少しは活動してたんだよ?



前みたいにおもろい事はそんなにないけどさ?
まぁ書いちゃうよん♪





んじゃ?
久々の土井君!!








ピコs
空気を読め(*`д´)b 空気を!









ポポs
突っ込めない(;´Д`)









ポポs1
あぁ・・・うん・・・・
ありがとね・・・(⌒_⌒;










ポポs2
か・・・かぶってるね( ノД`)









ルゥs
ん??んん??
これは!!!





わかった(*`д´)



ルウsは誰かを撃ったからあたしに預かれと??





預かっておきます(*´ー`)b









ルーs
ほっほ?!
わかった!!



一枚引っ張ると指にパッチンてくるドッキリだなこれは(屮゚Д゚)屮
ってか、この商品知ってるんかいな・・・・・
けむは古い人間だからな・・・・・




けむは騙されません(*`д´)b









マィc
もっともいらね?のキタ(*`д´)b





もっとけむに愛情をくださぃ(;´Д`)




てなわけで?土井君とはお別れしたいと思います《*≧∀≦》

もっと優しい彼氏を捕まえます(*´ー`)








たまにINすると友達がビサスに誘ってくれました(*´ー`)
っていっても、も?一ヶ月も前の事だけど・・・・




せっかく声かけてくれる友だちで、けむに優しくしてくれて、
面倒みてくれる友だちなので紹介しますね(*´ー`)

けむがyamato?って呼んでる方なんです♪








消える
友達の星声sです(*´ー`)b




海賊のスキルはすごいので?
本体が撮れませんでした・・・・・




ですので?も?一回どうぞ!!








樽
友達の星声sです(*´ー`)b


いつも通りけむは「やまと」と呼ばせていただきます。

やまとがけむのアバ無しを見ていてイタイと思ったのか・・・・・









犬耳
わしゃ犬か(屮゚Д゚)屮



Pアイテムくれました《*≧∀≦》

最近じゃ?トレドにアイテムを置いても売れない時代・・・・
やまとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


付けたところ・・・・・








耳付け
犬になりました(;´Д`)


期限が切れるまで大切にしたいと思います(*´ー`)b




それから?この二ヶ月の間に?

友達に殿に連れてってもらいました?


もちろん聖魔なんですけどね・・・・・











殿
完全にお荷物状態ね(;´Д`)

それでも誘ってくれたことが嬉しいので行くのです(*´ー`)b




最近では、シュナでの活動が多くなってるのです!
それはジェネ30を成功したのに振るSPがないんです!!!!!!
なもんで・・・ちょいちょい狩りしてたりするんです。。。。。


早く上げちまいたいよ(;´Д`)








今釣り場が大人気?♪







釣り
けむも流行りにノッテます(*´ー`)b





黄金魚いっぱい釣り倒そうとしています(*´∀`*)ゞ


そういえば?相棒のそら・・・・
みなさん覚えていますか??

前回落ちて帰ってこなかったそら・・・




狩りをまったくしないそら・・・(そこは大きい声では言えないが・・・・

IN時間が合わないのか・・ほとんど逢えないそら・・・・












偶然が偶然を呼んで!!!









そらが釣り
お前も流行りにノッとんのかぃ(*`д´)b


偶然見つけて画面の前で声出ちまったわぃ(*`д´)b
まさか釣りやってるとは思わなかったわぃ(*`д´)b








まぁ書くことこんなぐらいかなぁ?

ホントつまんなくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


このブログを見てメイプルの楽しさがわかれば!なんて思ったけど・・・・・
今じゃ・・・わかんないよね・・・



でも、また絶対すぐ書くから!!!!
次の活動報告はすぐ書くから!!!






約束するよ(*´ー`)b



以上報告終わり?☆彡



ランキングはこだわってないんだぁ?
でも、ギルマスが作ってくれた↑が気にいってるので貼らせてくださぃ(*´∀`*)ゞ


今回はコメ返信お休みしますね?(;´Д`)

久々のカキコでどれだけの人がシュナカタを覚えているのかホント心配・・・
てか、ちょっと楽しみでもある(*´ー`)b

なので
コメを見るのも楽しみです(*´∀`*)ゞ

では?☆彡

友達のそらちんと?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


相変わらず忙しい日々を送っています!

バイトも慣れてきて?新しい人と接する事の楽しさをまた知る事が出来ています♪

なんとなく充実な日が送れているような気がします!!

でも、朝までのバイトなんで、昼間は家でゴロゴロ、ダラダラしているという・・・

基本ダメ人間です(*´∀`*)ゞ





最近では?この生活に慣れてきたのかメイポINが増えました?

でも、更新する暇がなくて?書かないだけなのであります・・・・・




んじゃ?今から書いちゃいましょうか?














シグって
時にシグってます(*´ー`)b

グニャ靴がGET出来るまでカニクエ用になります!!
最近の子供は靴が出てもガンガン拾っていきます・・・・・
順番守れって?の(*`д´)b


夕方にけむワンは現れます(*´∀`*)ゞ
是非誘ってくださぃね《*≧∀≦》






ささ!土井君いきましょか?
ガンガン突っこんじゃいましょう?







ポポs
合わせて一枠じゃダメだったんかぃ(*`д´)b









ポポs3
日シュリがあるんじゃぃ(*`д´)b









ポポs4
鰻と梅の食い合わせはどぅよ(*`д´)b









レントンs
みかんは投げん(*`д´)b









けむに優しくしてくださぃ(;´Д`)





さてさて?これから書くのは?8月の最後の週の出来事?

けむは暇だったので?1人でINして?

活動をダラダラ?












ビシャス
ビシャスもやっこいですの(*´ー`)b


気さえ抜かなければ?やっつけられます(*´ー`)b

しかし2回目は行きません!!

なぜかと言うと?1人の密室は寂しすぎるからです・・・・・・

ただただ手裏剣を投げるという作業が辛いんです・・・・






それから?





バブリン
バブリンに恋文書きました(*´ー`)b



そ?!!!

も?M武器の季節になったんです!!!

去年はバブリンで3分狩り後!

盾が出たんです!!


しかし、今年はバブリンで出ることさえわからず?やってました?







そこに友達が逢いに来てくれました?








マイケル
なんちゅ?アバしとんじゃぃ(;´Д`)


ホント友だちって思われたくないですね・・・・

あたしの浴衣もどうよって話しだけど?このバルにパチ玉いっぱいって・・・・・








それから?けむは仕事に行く為?
落ちようと思ったが!!


この週はランダムに何かが当たるという週!!!


マヤの家に座って放置させていたんです!!!








仕事が終わって?家に帰ってきて?ふと画面を見ると!!






な!


なんと!!!














そらとマヤ
相棒のそらが座っていたのです(*´ー`)b




何ヶ月ぶりのそらでしょうか!!

相当話してなかったので?嬉しかった出来事です!!




それから?二人でマヤの家で話しました?








M武器
こやつやる気になったんかぃ(*`д´)b



去年一緒に狩りしたが?そらのやる気はモッテ10分・・・・・




けむ「んじゃ?何か狩るかい?」

そら「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ」









エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエの意味がわからんばぃ(*`д´)b















運
お前!運持っとんのかい(*`д´)b


運もなにも狩らん事には・・・・・








けむ「んじゃ?何か狩るかい?」

そら「エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ」









エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエの意味がわからんばぃ(*`д´)b



















2倍
運より率じゃん(*`д´)b





しかも!けむとそらはしばらくINしなかったため?
完全にメイポの現状から遠退いていた・・・・



そらは簡単に「2倍かけてくれ」と言ったものの、
意味はわかってないとけむは思うのだ・・・・


けむがわかってないことは、そらに絶対にわかるはずがないと思うからだ


最近では?E2?売りますとかって拡声器があるけど?
はっきりいって何のことやらさっぱり・・・・・

















ファミリ?
そそ!
根本的にわかんないんだよな( ̄ー ̄;





ここからけむとそらの妄想が始まった・・・・












家族
妄想でご飯2杯はいけます(*´ー`)b


本当にファミリ?の意味がわからず話し合った・・・・

しかしそらがすごい事に気づいた!!
















結婚
忘れてた(;´Д`)

しまった・・・・
けむとそらはメイポで旦那様がいるではないか・・・・・




旦那がいるのに、違うファミリ?が出来ちゃうの???

ほんとメイポについていけなくなってしまった・・・・・






それから?

違う話題にした?





久々
ホントにそこなんだよね(*´∀`*)ゞ


お互いINしなくなってから?チョイチョイはINしたものの?
そらには逢えなかったのだ・・・・

数ヶ月ぶりに話したと思われる・・・・







ここからが、そらのすごいとこなのだ♪

















落ち
話の途中で落ちかぃ(*`д´)b











カチカチカチカチ
※時計の音




















落ち
帰ってこないんかぃ(*`д´)b













落ち
M武器出したぃちゃうんか(*`д´)b











この日そらが帰ってくることはなかった・・・・・・

メ?ルがあって

そら
「画面が真っ暗になっていきなり落ちた・・・
パソコンが熱持ってる・・・・
アイスノンで冷やすわ・・・」








タミフル飲ませとけよ(*`д´)b







以上報告終わり?☆彡





ランキングクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますYo?♪

続きを読む

遊び疲れのけむ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


長期休暇も終わり?みなさんダレテはいませんか???



けむは!!



大ダレです(*´ー`)b




けむは4日ほどお休みを頂き?




筋肉痛が出るほど遊びました?







川遊び
川遊びに行ったYO(*´ー`)b


毎年行く川で今年も10人で遊びに行きましたぁ?
BBQなんで邪道な事はしません!!
BBQは用意も後片付けも大変!!
けむグル?プはもはやカップラ?メンです(*´ー`)b











雷門
浅草に行ってきたにゃ(*´ー`)b

高校の時におかんに連れられて?ほおずき市に行ったぐらいでゆっくり見たときがありませんでしたぁ。
お盆中だったのでハンパね?人でした?
もちろん花やしきにも行ってきました!
大人になって観光するってけっこう楽しいですね(*´∀`*)ゞ









ガンダム
う???ガンダム(*´ー`)b

※流れ星のネタ知ってる人いるかな・・・・・

お台場合衆国に行って来ました?
こちらもすんげぃ人でうじゃうじゃでしたね・・・・
ドラゴンアイスがうまかったです(*´∀`*)ゞ


あとは?ルミネtheよしもと見たり?原宿に買い物行ったり?
えらい距離を歩きました・・・・・


とっても充実したお休みをとる事が出来ました?☆彡



さてと?けむのリアなんてどうでもいいことで?
メイポ報告いきまひょかぁ?



まずは!も?嫌だ土井君です









7c
寅次郎セッツか(*`д´)b

柴又は行かなかったな・・・・・












7c2
ゴミやめて(*`д´)b

夢の島にも行かなかったな・・・







さてさて?今年もあのクエの時期です!!










クエ
サフボクエやってきました(*´ー`)b

去年は友達のそどcと一緒にクエをやったところ?
けむは赤サフボ!そどcはアイス・・・・
今年は疫病神は連れてきません!!!





















キノコ像
そぅかい!成功したってか(*´∀`*)ゞ



ってことで?





赤
今年もこれだった(*´ー`)b



何を持っても似合うけむは?今年も?





抱える
出来る女になりました(*≧∀≦*)



サフボクエをおわすとやることが無くなったので?
神社をフラフラ?




ひさびさに閲覧者との遭遇!!




普通の場合

閲覧者「けむさああああああああああん♪」







今回の場合






眠りs
けむさんさんさんさんさんさんさんって(*`д´)b



眠り姫は王子様にキスされて起きたばっかのせいか!!


テンションたっか( ̄ー ̄;











眠りs2
糸車の針に刺されて寝てたのそっちやんけ(*`д´)b


照れ隠しのけむちゃんです(;´Д`)
こんな会話ひさびさなもんで?えらい緊張しましたよ・・・・


偶然会いたかった人に会うなんてまさに奇跡!





恥ずかしかったけむは?








乾杯
はずぃ言葉をさらりといってしまった(;´Д`)





こんな言葉を投げつけた後!
また山梨にでも逃亡しようと思った瞬間!!



この眠りs!!






眠りs乾杯
ノッテきたよこの人(*`д´)b

乾杯返しされたけむは、少しだけお話することに♪




ブログもメイポもサボリ気味になったけむを捕まえて!!

この眠りsすっげ?言葉を放った!!!
















レア
ついにプレミア付いたか(*゚Д゚)


そんな事を言ってる眠りsの方がよっぽどレアだよ・・・・

最後に「ブログ頑張ってくださぃ!」と言われ?ちょっとやる気になったけむです(*´ー`)

少ない更新の中?声をかけていただきホントに嬉しかったです(*´∀`*)ゞ

また声かけてくださぃね♪


以上報告終わり??☆彡

クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きに書きますYO?☆彡

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

