

シュナキオ&けむアバ☆

シュナですwこんばんわぁ?ww

どうも、土日は忙しくて・・・ブログ書く暇ないです・・・
読んでくれてる方ごめんちゃ!!

少しSSたまったので?書いちゃいますww

種のクエやりましたぁw

地球防衛本部・・・・・遠いじゃん・・・

まぁ二日かかってクエ品集めましたよ?w通信機500&銃500・・・・

そして??

ド???ン!!

大きな桃


中身は??!桃太郎じゃない!!はぃはぃ・・つまんない・・・・・


こちら!!



中身はぁw



書二枚!!    まぁ10%ですが・・・・・
一つは、防御耳飾り・・・・・・

しか???し!も??一つは!!!!

防御兜10%

にゃははww
やったw
ジャクム兜を隆盛にするのに、絶対必要だもんw
売れるじぇ!!!
桃さんありがとうw

あとは・・・・いらね・・・・・・



豚になる・・・


こんなのとか、絶対いらないじゃん!!

てか、わざわざ、ぶひぃ???とか・・・・・・・それもどうよ・・・・・・
(だって一緒にいたさんcが、ぶひ?って鳴けって言うんだもん・・・・・・(ひどっ

それから、カサンドラのクエやりましたぁw





報酬こちら!!





鼻伸びた;;



・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・INT5ですが・・・・・・



鼻が伸びたあふぉ;



シュナキオです・・・・・はい・・・・・・

4月4日までは、これでいますよ・・・・・・・はい・・・・・・

カサンドラさん、ありがとう・・・・・・・


それから、一人でコ?ラタウンのクエやってましたぁ?ww

そしたら、友達のじんが遊びに来てくれました?ww




じんが来たNo1



やっぱそこだよねぇ・・・・突っ込むところ・・・・


じんが来たNo2




じんもどうだよ!!

その格好で会いにくるってどうだよ!!

話してるの恥ずかしいじゃん・・・・・

まぁクエ品集めるの手伝ってくれたから、いいけど?ww

じんとD2ずっと壺集めしてましたぁw

キュ?ブは一人で集めたしww

さて??報告いこっとww


クエ



はいはいw終ったよ?w


クエ品



うんうんw頑張って集めたよ?www



得た物は・・・・



どぞどぞw納めますよ??ww


ちょっと待てい!


待て待て待て????い!!


おい!待てい!!!!


一番下なんて書いてある!!!


ブ   ブ   ブル?ム?ン!



ブル・・・



ちょ!!

クエ品合わせて900個集めたんだよ・・・・

うそだろ・・・・

つい先日もルクエでもらってます・・・・・

これ・・・簡単に手に入ります・・・・・・


じんさん・・・・・・手伝ってくれてありがとう・・・・・・

とても、報酬がこれだったなんて・・・・じんには、言えん・・・・・

どうか、ブログ見ませんように・・・・・・・・







気を取り直して???www








封印してきた投げのけむちゃん!!!
アバ全部切れた!!!!
髪型も変だし・・・・・
INも避けてたし・・・・
我慢してたから、一気に変えました?!!!









びふぉ??!






ビフォ?



うは!

今見ても最悪・・・・・

INしなくてよかった・・・・

ずっとヘネシスの美容院から出られなかった・・・・・・

一週間ヘネシスの美容院にお泊りしてたの・・・・・・




うっしゃ??!!髪型変えるよ??ww






あふた???!!






アフタ?



きゃわぃぃ!!!


前の髪型に戻したぁ?ww

やっぱこれがいいわぁww

めっちゃお気にだもんww

やっと町を歩けるじぇwww


そして、アバもかえましたぁw




さらに?あふた??!!!







さらに、アフタ?






うんw、めっちゃ活発さが出てる?w

けむは、リアで着る服を着せるようにしてます?w

アバかえるとちょっと新たな気持ちになってやる気出てくるww









なわけないでしょ!



まったく狩りする気おきんわい!!!



んなわけで、ニュ?けむちゃんwまたみなさんちゅ?ちゅ?吸わせて下さいなぁww


最後に忍頭さんから日シュリでたから、城の主に挨拶に行きましたぁww




殿に挨拶?




以上報告終わり?☆




いっつも長?????い文章読んでくれてありがとですw
クリックも良かったら、ポチッとよろしくですw



前回のお返事??
さんc??
あたしが白熊の椅子に似合う似合わないは聞いてません!

牛乳s??
あたしが白熊の椅子に似合う似合わないは聞いてません!

べりs??
やっぱ椅子あたしに合いそうだよねぇ?wなんとか手に入れたいねぇ?w

そら??
あたしが白熊の椅子に似合う似合わないは聞いてません!

ショ?s??
やっぱ椅子あたしに合いそうだよねぇ?wなんとか手に入れたいなぁ?w


アバの大切さ☆

シュナですwこんばんわぁw

実は今日まつげパ?マかけて・・・ちょっと目痛い・・・・

全然痛くないときもあれば・・・・今日のように目開けてるのも辛い時がある・・・・・・

アイボンとめっちゃ友達になってるw

んなわけで、ほんとはINしてクエ終らせたかったけど、INする気おきない!!

SSすこ????しあるので、すこ???しだけブログ書きますw

昨日は家でまったりしていた時に友からビシャいこwってメ?ルありw

んじゃ?ビシャだけしにINするかぁw

こんな方々??ww


ビシャメンバ



メンバ?の隣にそらがいるんですが・・・・・・

なんと!アバ切れ!


なんもs応援メッセ?ジ



一緒にいるのも恥ずかしいわぁ!

いあいあ・・・きっといつもアバなしのそらでいれば、そんなことは思わないはず!

でもい??っつもかわいくコ?ディネ?トしてるそらを知ってるだけに・・・・・


そばに来ないで!!!!

兜丸出しのそらは・・・可愛くなかった・・・・・
そして、アバの大切さを改めて知りました・・・・・
そら、ありがとう・・・・・

ビシャも無事に終わり??

ビシャ終了


なんか出てる!


これが初めて見たモンスタ?カ?ドであった・・・・・

てか、カ?ド集められる気しないし・・・・・

これいらないから、もっと経験値くれぃ!!


それから二回戦に行こうとしたら?

門の前にかわぃぃ椅子に座ってる人発見!!

なので、勝手にSS撮っちゃいました?ごめんなさい;;

でもすごく可愛かったのでwww






こちら!




くまの椅子






これ絶対シュナが座ったら似合うだろうなぁ?



それから、シュナではすぐ落ちて30以下が入っているギルクエ2回だけ行って?
寝ました?ww

まぁ無理にINしなくてもメイポは逃げない!
マイペ?スでLVあげすればいいんだもん!!

んなわけで、今日も寝ちゃう!おやすみぃですw

以上報告終わり☆
明日はクエ品500個集める!



今日は少ないから読みやすかったと思う方こちら!クリックよろですw


そら??
姫でチャット死!よくあるよねぇwでもそのおかげで姫狩りうまくなったYO!
でもそれで何人も墓させた・・・・・すませ!
でも楽しくチャットして墓しても、なんか許せちゃうんだよねぇw
死んでも死んでも、そら話しっぱなしだもんねぇw
そこがぐぅ?ww


悠c??
久々カキコありがとうw
姫での初めてのスパはもちろん悠c!何回殺されたかぁ!!
聖で3次したてで、姫連れてこい!って言われて、MISSなのに、連れてこれない!ってとこから、
姫での悠cスパのはじまりでしたぁw
でも今じゃ?悠cのおかげで姫狩り得意になったYO!ほんと悠先生ありがとw
これからは、シュナがスパかもYo!ついて参れww

ショ?s??
忍頭がうまいのかまずいのかは、よくわからないとこです・・・・
そこに行くまでの道のりがなんせ、まずいから・・・・
でもきっと何回も練習すれば、誰でもうまくなるはず!
あ!なにかを賭ければ!さらに、うまくなるはず!今度ギルで大会よろです!

☆c??
ご来店ありがと♪
まぢで機械音痴ですよ・・・・・
メルアドも友達の雪sに聞きながらですから・・・・
それに、ぺぺsの力無しではブログも完成しなかった;;
いい友達もったYO!
更新は不定期だけど?今のとこ頑張ってるよw見てくれる人がいるならば!
そこは義理でみてくれぃ!
☆cもいい友達のお一人ですからww

今週は聖魔で生きる!!!

シュナです!こんにちわぁぁww

ほんとは投げを4次させるべくLVあげしたかったけど・・・・
あんな髪型じゃ・・・・・INもしたくない!!

ってなわけで!今週はシュナで遊ぶのじゃ!!!!

この日INして一人でクエ一つおわして?
ともに姫に呼ばれたので行って来ましたぁw

132のNLに94の聖に123のシュナで姫狩りしましたぁw

95になったら、姫当てなくても吸えるけど・・・・・
94のそらは全部当てなくては、吸えん!!!!

なので、集めはそらがしましたぁw

シュナは聖なのに・・・・・姫集めしなくていいなんて・・・・なんて楽チン☆

しかし??途中でそらがLVUP!!!

おめでとうwそら??ww

が、おめでたくない!!!!

そっからは・・・シュナが姫集め・・・・・・
またこの役かYO・・・・・・・

けっこう姫集めって大変・・・・・

でもも?すぐLVあがりそうなので、頑張りましたYOっとwww

よっしゃ??!!!LVUP!!!!






こちらです!!!





姫での死LV124



0%




まぁLVUP時に死ぬのは、聖魔ならよくあることなんですww

とりま、124LVになりましたぁw


が!しか????し!!





お守り消費




あの・・・・・この場面は・・・・お守り使うとこじゃないでしょ??!!!

0%なんだから、お守り使わなくてもいいじゃん???!!!!

少し考えてよ???!!!!

お守り返せ????!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁも?聖魔はLVあげゆっくりでいいと考えてたとこでのLVUPは嬉しかったから許そうじゃないか・・・・・・・・・・・・




それから友達が4次転職するとの事でお祝いにいきましたぁ?ww



スプアs4次転



メトスを持っているスピアsが主役さんですw

おめでとうですw

はんぱないスピ?ドで4次転なのです・・・はい・・・・・・

そこで合流した、からsそどcと共にシュナとさんcと4人で、
天守閣忍耐大会が始まったww

よ???い!ドン!!!でちゃんとしたんだよww


1位    そどc

2位    さんc


からsには負けたくない!!!!!


3位    からs        絶対偶然でしょ!!!!






忍耐





そどcはシュナが頑張ってる間何回もクリアして遊んでましたぁ・・・・・

邪魔じゃ???!!!前が見えんわい!!!!!


4位     シュナ        これも偶然です・・・・はい・・・・・・




この時点で1時間以上は滞在・・・・・・・・・・



みんな寝るって・・・・・・・
だろうね・・・・・・・・

今度練習しときます・・・・・・・

それから、忍頭でジェネで遊んでましたぁw

こんな素敵な落し物wwww


日しゅり?




サクもない時間ですし、ほんと遊びでからsと忍頭にいたのに、30分で日シュリ2枚www

↑の上忍をシュナが担当して、↓の忍頭をからsが狩って、そのうちジェネばっかりやってww

経験値はそれほどでもなかったけど?ほんと嬉しい贈り物でしたぁw

また行きたいけど・・・・・忍耐・・・・・・・・

さんcからsそどcまた見捨てずよろしくお願いします・・・・・・

でもその忍耐競争に入れてくれてほんと嬉しかったし、楽しかったですwありがと☆


以上報告終わり☆




ランキング競争も参加してますwよろしくですw


からs??
顔のランダムは絶対いやだ!!勝手にやれい!!!
人前に出れなくなったのに・・・まだ遊ぶ気かぁ!!!一人でやれい!!

ショ?s??
あぁwそっかぁwサブサブとかでランダムは遊べばいいのかぁ・・・
しまった・・・・メインでやってた・・・・・それに気が付けば・・・今頃・・・・かわぃぃけむちゃんでいれたのに・・・


さんc??
おうwこの吸い方で自分はLVUPしていくのです!!
けして吸うのは恥ずかしいことじゃないと、自分は思ってま??すw
早く大きくなりたいw

べりs??
髪型やばいっしょ・・・・・・
兜はやっと手に入れたんです!!!あげません!!!!
高LVの方は買えるメルあるでそ!!!!

牛乳s??
ご来店ありがとうw
おうおうw今度武者お誘いしますねぇw
て、自分あんまり探しに行かないのですが・・・・・・
たま??に姉御沸かしに行って、突然沸いてびびって死ぬとかはありますが・・・・
リンクさんきゅですwまた遊びに来てねぇw







ハ?ドなスケジュ?ル☆

こんちゃぁw実は前の日記6時間前ぐらいに書いたので、コメント来てないんですが、
メイポINしたら、あまりにもSS撮りすぎて、次の日記書くしかなくなって・・
是非これも読んでから前の日記も読んでくださいなぁwwよろろですぅw

今日は夜中の2時過ぎにINしましたぁw
狩りする気はなかったし??ww

INしたら、すぐそらにクエを手伝ってと言われて?
オルビスの人気+20がもらえるクエを手伝いましたwww

最後のエリジャ?が全然沸かなくて・・困った;;
途中から友達のからsも参加して雑談しながら?
からsのくだらない4次スキルなどを見せてもらって?



からs4次スキル


からsっぽくない!!からsは弱いからsがいいのだぁwww

しばらくすると、エリジャ?沸いたとのことで、そらのクエを終わしに行きましたww

すると!!!
なんと!!!





エリジャ?のクエ終わり


ちょ!
あたしか!クエ終ったのは!
そういえば、エリジャ?沸かなくてクエ途中だったわい・・・
何ヶ月前の事だよ!!!
そらの手伝いするつもりが・・・・けむの手伝い頼んでいたのかぁ;;
ほんとすいません・・・てか、ありがとう・・・・・

そんでもって?そらとハ?プ?



キラキラ星


無事クエを終らすことができましたぁw
そら?からs?ほんとありがとうですw

それから、そらがけむの髪型ランダムしようって言い出して?
なじぇかすることになりましたぁw
前の髪型が、とってもお気に入りだったのでランダムでもそれになってほしいとショ?ワでランダムすることに!!!




ランダムやる気




よっしょ!やってやるぜぃ!!!







彼氏できない髪形


ち???ん;;
なんなんですかぁ!これはぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つらい;;






後ろ姿


後ろから見たら、こんなですYO!!
ありえない!!

お願い!もっかいやらせて!!!

おっしゃ??!!気を取り直して??!!

どうだぁ!!!







でかい髪型


どぅ?????ん;;

けむに合わないだろ・・・・・
なんて運がないんだろう・・・・・・ランダムなんて・・・・・しないほうが良かった;;

そこにからsがランダム贈ってくれるって言ってくれたのw
ほんとさんきゅwwからs?ww

3度目の正直!

どうだぁぁぁ!!







3度目の正直


これで、も??いいですよ・・・・・
しばらくこれでいれ!ってことですよね;;

からsの気持ちが嬉しかったので?
からsにランダム贈ってみましたぁw

からsはこれになりましたぁw






からsランダム



ぶはぁ!!

腹いたい??ww

ほんとに部屋で一人で声出して笑ってしまいましたぁw

からsほんとにノってくれてありがとうw

一人ノッてない人が・・・・・いあいあ!そらはやってくれるはず!!!

はい!

そら?!ランダムしようねぇw

こちらぁ!!









そらおばちゃんカット


うがあああああああwww

笑い死にしてしまうwww

コ?ヒ?ふきだしそうww

ほんとに腹が痛くなるw

いくらなんでも、おいしすぎるだろう・・・・・・
やっぱ、そらだよなぁ??・・・・
久しぶりに笑って涙出てきたわぁww

ついでに、も?1ショットwwどうじょww





そらヘネでランダム


これで切れたそらは自らヘネシスのランダムを買ってきて?
ついでに、あたしにも贈りつけて・・・・・

またランダムやってしまった・・・・・

ほんとに最後だYO!

はい!こちら!!どうぞ!!!







最後はこの髪型


ちょっと!!!

これはないでしょ??!!

そらだけ、可愛くなった!!

けむはどうなのよ・・・・・


まぁいいさ・・・・・これで我慢するさぁwヘネのレア髪型みたいだし・・・・
しかし・・・・・人に会いたくないな・・・・・

最後にそらは、からsにもランダムを贈った・・・・・


こちらぁww


からs最後のランダム


なんだよそれ・・・・・めっちゃつまんない・・・・・
からsも可愛くなっちゃって・・・・・

あたしだけかよ・・・・・・・

まぁこれで一週間は我慢の約束だから・・・・・そこは我慢しますよ!!

ほんとに、面白かったw
からsそら?またランダムで腹から笑おうねぇw

3人で雑談していると・・・・・・友達に武者に御呼ばれしました?ww
うしwいっちょやってやるかぁw

こっからが・・・・激しい遠足の始まりだった・・・・・
文字などいりません!!!!

どうじょ!!!

1回目の武者・・・
1回目の武者


間に天狗を挟む・・・

天狗


2回目の武者・・・

2回目の武者


3回目の武者・・・

3回目の武者


間に姉御を挟む・・・

姉御


それから友と2人でビシャ2回・・・

雪sとビシャ


いやはや・・・・めっちゃハ?ドスケジュ?ル・・・・

手も疲れたが・・・目も疲れた・・・・

でも、いっぱい吸わせてくれた友達に感謝感謝ですw
雪sほんとありがとですw
またよろしくお願いしますww

以上報告終わり?☆
長々とほんとスイマセンでしたぁ;:
これだけSS撮ったので日記書かなくちゃ・・・・・次の日辛いと思ったので・・・


シュナ書きすぎSS載せすぎって思う方↑クリックよろしくですw

兜がついに!!!

シュナです!こんちゃw

日曜日に久々用事がなくて4時半からのD4にハ?ピ?ジャネ狩りしてて・・・
なんにも出ず・・・・友が黒蟲35出してたんで・・・もらったという・・・・

うっしゃ??!!夜の部のD4絶対行くじょ??!!!

友達と8時に待ち合わせて、書狙いでオハゼ!!

戦士の友達がキャノンを壊して聖魔の友達がヒ?ルして、
シュナがジャネをかっとばす!!!

この光景がたまらん^?^v

ハゼいっぱい


一時間があっという間!!
途中からドロ関係なしで楽しんじゃいました?ww
結果装備ドロ6個・・・・・

まぁまぁ・・・楽しんだからいいかぁw手伝ってくれた☆cそらありがとでしたぁw

また暇なD4あったら一緒にドロねらってどっか遠足いこうねぇw

それから、らっぷsから卵のお誘いww

そこで前から頼んでいたジャクム兜頂いちゃいましたwww

こちら!!!

らっぷs祝い


投げのけむちゃんが、ユニコを持つためには、絶対必須のジャコ兜!!
らっぷsほんとありがとうw

卵で102LVの82%まであげて、うし!ビシャでLVあげるか!!

仲いい友達とビシャに遠足にいきましたぁw


なんもs一言


こんな感じで!!!

アバなしビシャ


あたしがSS撮るよって言ったらずっとそらは撮影用の顔作ってて
SEかけるの忘れるぐらいずっと顔作ってて
なんもsに「SEください!」と言われてたwwうけたw
そらはSSに載りたいだけなのww

みんなあふぉやぁ;;
けむだけ運動帽でかわいいねぇw

二回目はアバありビシャ!!

うし、今91%だじぇ!アバありならLVUPできそうな気がするぜぃ!!!

二回目はアバあり


二回とも撃破!!!みなさん一緒にビシャってくれてありがとう!!

って、おい!!

99.93%で止まってるがな!!!
LVUPの予定が!!!!
めっちゃSSの準備してたのに!!!!

それから、お隣のタナティ?にて・・・・

103にLVUP


☆cらっぷsありがとですw103になれましたぁw
99・93%になるまで手伝ってくれたなんもsそらありがとでしたぁw

それから、兜を覚醒したり、隆盛にしたりでwwww
一緒に手伝ってくれたらっぷsそらありがとでしたぁw

こんな感じで楽しくやってたよねぇw

兜であふぉ


兜であふぉNO2


またあふぉしよねぇw

以上報告終わり?☆


↑クリック押してくださいねぇwよろろですw

山s??
いつも閲覧ありがとうですw
今度山sのブログに行きます?!!
そ???っと教えてくださいねぇw

そら??
ギルクエの忍耐の時からいっつも2人で椅子に座ってたけむとそらが出世したよねぇ??^?^v
また時間あるときに忍耐一緒に練習いこうじぇ!
しかしネタ多いよな?そらは・・・引き出し多すぎ;;

さんc??
忍頭行きの忍耐はほとんど運!!そらがいい例ww
サブ吸わせろとか!!さんcのメインはも?130じゃん!!
あたしはメインが102だYO!!あたしが吸わせろじゃ!!
ルクエも迷路もディビ?も一緒にやってたのに!!

ショ?s??
ショ?sにはちょっと忍耐はきついかな?ww
まぁあたしについて練習すれば、出来るようになるかも!師匠とお呼びww

らっぷs??
ほんとすべったにはうけましたぁw
あたしが突き落としたみたいになってるじゃん!!ちゃうでそ!

べりs??
だしょ??!!ギルクエって30以下ってとっても大切!!
一番むずぃよ;;高LVでボス倒すのが楽ってわかるよねぇ?ww
もっとVIP扱い受けてもいいぐらいww
てか、べりsのブログでけむネタにスナ!!




INする気がおきない・・・・・

シュナですw

ほんとINする気でない・・・・
どしよ・・・・・・

フリマちょっと見て落ちるつもりだったんだけど?
ギルチャで今からギルクエに行くとの事だったんで?
それならやる気でると思ってまたまたギルクエ行ってきましたぁ^?^v

最近ほんと30以下得意ですよ!!

やったことない人には消してわかりません!!
この必死さ伝わるかなぁ??

青いスライム


このモンスタ?を20匹倒して?
その後の忍耐がまたむずぃ!!!

必ず・・あとは王冠だけだよ??って!みたいなぁ;;

そして王冠GET!

王冠GET


これがあるからシャレン3世の霊魂が出るんです!

そして、ボスの部屋の前であたしがイヤリングを落とすから、部屋にも入れるんです!

まぁその後のボスをみんながやっつけてくれるのですが・・・

それから?みんなでボ?ナスステ?ジへ!GO!!!!

入りました!!!

ボ?ナスステ?ジで墓


うほ!!

ボ?ナスステ?ジに入ってすぐ墓!!

ぎゃ??!!!
さっきイヤリング落としてから、取ってきてない!!
箱を目の前にして壊すことできない・・・
ほんとに自分が嫌になりました・・・・トロすぎる・・・・・;;

ギルクエとっても楽しかったです・・・・・・

それから友達と天守閣にお出かけしましたぁ?w

忍耐がほんとできない・・・・・


そらと忍耐


ここがなかなか出来なくて・・・
3人でやってたんですが、あたしは偶然できてしまってw
まぁもともと、友達のらっぷsは出来る人なんですが・・・・
そのときは・・こんな感じで・・・・

らっぷs滑った


はい!らっぷs!やり直し!

その間にそらが出来てしまって・・・結局忍耐できるらっぷsをそらと自分で待つという・・・・

それから忍頭狩ってましたぁw
自分はHPもないし、弱弱なんで?上忍狩って下の忍頭をらっぷsとそらにやってもらいましたぁw

実はお守りショップに忘れたけど、忍耐やりたくないので、あえて取りには行かず!
んで?1回死んだでしょ・・・・
経験値返して?!!!

3人で狩り狩りしていたら?!!
まずそらが友達に呼ばれたので、去ってしまった;;
そしたら、すぐにらっぷs「お魚でも探してこよっかなぁ?」
そしたら「いってらぁ」って言うしかないじゃん!!
そして、そらとらっぷsに置いていかれ・・・・・・
ここはソロで狩るしかない!!!上忍ぐらいやってやるわぁ!!!

ち???ん!
下の忍頭狩らないと上忍沸かない・・・・・

下の忍頭頑張って見ましたぁw

忍頭で墓


まぁこうなるよね・・・・・・
お守りもってないし・・・・・・

すぐ神社に戻りましたけど?!!!(一人で出来るかぁ??人でなし??・・次の日2人をきつ?く叱っておきました!!)

それから、ギルマスに姫で吸わせてもらい?

マスタ?と姫


ひさびさLVUP?☆102になりましたぁw
マスタ?ありがとですw

それから、そらと雑談して・・・・寝ました・・・・

本日何回死んだのだろう・・・・・ギルクエ3回して全部自分がイヤリング落として・・
付け忘れでまた死んで・・
忍頭で2回死んで・・・・
ん??6回かぁ?まぁまぁだな・・・・・・・

以上報告終わり


今日のわんこ☆

そらのメッツ


このそらのメッツ姿大好きなんです!でかっ!!



長々と読んでくれた人最後にクリックもプチッとしちゃお

さんc??
忍耐自分も苦手っすけど?さんcに負ける気しませ??ん☆
実はこの日マスタ?のディスsと赤忍耐ペットのエサ100個かけて勝負したけど・・・
結局リョマsが取ったという・・・・今度勝負じゃ!

ショ?s??
いえいえw守ってもらおうと思っていた自分が甘かったんです!
自分の命は自分で守る!鉄則ですよねww

ギルクエ☆

シュナですw

またまたギルクエいってきましたぁw

うちのギルは今週は何曜日の何時からギルクエって告知してくれるので、
リアで出かけてても今日ギルクエだから・・・INしよって思います!
ますた?さんきゅw

この日ギルクエとはわかっていたんですが!!
祝日のため、めっちゃ遊んでました!!!
昼間っから友達10人とカラオケ行って??
また夜友達5人とカラオケ行って??
のどいった??????い!!!
帰ってきたの遅かったんですが・・・
INしたら、まだギルクエ入ったばっかりとのことで、
出てきてくれましたぁ!!!

もち30以下のキャラで入って?青と黄色と赤の忍耐の槍のとこ!!

ついに!やりましたぁ!!

槍取りました!!!

ギルチャで「やったじょ??!」っと叫んでいたら・・・

そらに「黄色の槍一番簡単」

っと、言われましたが・・・・・・

(まぁ?黄色が簡単だよって誰かに言われてから、黄色しか行きませんが・・なにかぁ?

いいじゃんいいじゃん!!
槍とったんだから??!!!
褒めてくれい!!!!

それから、食品や酒などのところ・・・・

うちのギルはもしはずれてても、モンスタ?を出して楽しむんですが・・・・
高LVいるのになじぇ!
あたしがこうなるの!

ここで死ぬんだな;;


君たち!女一人守れないのかぁぁぁ!!!
ますた??!らっぷs??!まっき??!めあ??!峰s??!そら???!!
どうなのよ!!!!

気持ちを抑えて・・忍耐やりましたよ!30以下の!
あたしがいないとクリアもできないのよ!!

シャレン3世の霊魂


シャレン3世さん起こすのも、あたしも必死なんですから??
守って??!!!!

それからボス部屋の前で、あたしがイヤリングをはずして墓ったんだが・・・
やり方ちがったらしく・・・無駄死に・・・・峰sが墓ってくれました・・・・
ほんとご迷惑おかけします・・・・・

んで?ボス戦!!

あたしは即死なので、もちろん上で鎖回してます!
はじまってすぐ峰sが墓りました!!!
峰sが帰ってくるあいだに・・・削って削って・・・
峰sボス部屋に入ったら、また即死という・・・・
まっき?HBかけて???!!
おもしろかったです!峰sネタどうもです!
てか、うちのギル、峰sいなかったら、やばいね!
ほんとなんでも教えてくれるし、面倒みてくれるし、ネタくれるし・・
ありがたい!!!峰s大好き!!

ボ?ナスはなにも出なかった・・・

今日は1回でギルクエ終りました!!!
疲れていたので、即落ちで布団にGO?♪

またギルクエしようね!!!
以上報告終わり!!


クリックお願いしま??すw

そら??
そらも一緒にルクエ住んでたよね?!またルクエキャラ作って一緒にやろうじぇw
ほんとに、そらがいるとどんな時でも楽しいですw

らっぷs?
最近よくらっぷsと一緒に狩りしたりギルクエしたりするようになりましたが、
いつもあたしとそらはあんな感じで笑いながら狩りしたらクエしたりしています!
よかったらまたあたしたちの漫才に参加してくださいねw

ショ?s??
そそwテンプレ?ト変えました!てか、暇なんでそこはまめにしようと思ってます!
ルクエ一緒にしようよ!手取り足取り教えますよ?!!

さんc??
ルクエ楽しかったよねwさんcともルクエしたよねぇw
メインでまた一緒にルクエしようね!って言ったら、さんc狩りで51LVにしちゃったの
覚えています・・・

赤チケs?
ご来店どうもありがとうですw
ルクエほんとに好きなんです!
またお会いできたら一緒に遊んでくらさいねw
自分よわよわなんで・・・チャットぐらい強くないと!!(ぁ・・・

久々いってきましたぁ?ルクエ☆

シュナですw

去年の夏はほんとにルクエの住人でしたぁ?w

サクチケを買ったときなかったので・・・狩りなんてもんはほとんどしなかった・・

自分のLVが3桁になったけど、現在友録してるひとって、大体がルクエで知り合った友達なんです!

自分は元祖さぼりんなので・・まだ100LVぐらいをフラフラしてますが・・・

録してる友達はみ??んな4次以上・・・・・
(ってか、5次な人ばっかだね・・・150LV以上は自分は5次と呼んでます!!!)

それでもみんなLV関係なく今でも友達でいてくれます!なんてありがたい

だから自分にとってルクエは思い出深い場所なんですw


んで?完全に倉庫キャラになんですが、LV35のキャラで
久々ルクエいってきましたぁwww

グルのPTに恵まれるとほんとに楽しいルクエ!!今回は大当たり!!!

初めてルクエする人がいて、説明しながら進んでいったのですが、
リ?ダ?の説明が解りやすく、おもしろく言ってくれたので、
あたしも「は?いw」って言いながら進んでいきました?w

券を集めまくって?

ルクエク?ポン


しかし、自分は倉庫キャラなもんで・・・弱いんです!
でもリ?ダ?は
「参加することに意義がある!」
と言ってくれて・・・戦闘は他のみんなにまかせ?

上のパ?タル目指して箱を登っていくとこでは?
前にルクエに住んでいたころは、目をつぶってても覚えていたのに?
リ?ダ?に教えてもらいながら?
上まで行きました!!

ルクエ133


133  221  333  123  111  呪文のように・・・口に出してた・・・

久々箱も楽しくやって?

ルクエ箱


最後のボス

自分は弱いので戦闘してるふり!

モ?メンガバン


それからボ?ナスステ?ジにいって・・・
ブルムイヤと白マント持って帰ってきました!!

狩りでLVUPもいいけど、グルクエで友達を作りながら、LVUPもほんとうに楽しいです!

あたしの中でルクエが最高のグルクエなんです!

今回はものすごいリ?ゼントの髪型の方がリ?ダ?でしたぁw

自分「セット大変じゃありませんかぁ?」
と、たずねると・・・・
リ?ダ?「ポリシ?なので、全然苦になりません!」
と答えてくれましたぁw
あふぉな会話ですが、また新しい友達に出会えて嬉しかったw
かまってくれてありがとうですw

みんなもルクエに行ってみてくださいねww
老若男女エオス塔101階に集まれ!

以上報告終わり☆


クリックよろろ?ですw


からs?
載せてくれてありがととかないですから・・・・
ネタもらってこっちも助かります!
もっとネタくり!

そら?
ほんと姫楽しかったねん!
そらとの狩りは腹かかえるぐらいほんとに楽しいです!
またちゅ?ちゅ?吸わせてねw

ショ?s?
ニュ?ゼン・・・;;
活発っぽくなくて、けむにはちょっとね・・・・
アバにはいつもテ?マを持って変えてるの!
今回はエアロビインストラクタ?だったのに・・・髪邪魔・・・・

さんc?
そらほんとに笑えるんだよ!!
今度ぜひご一緒にどじょw
PCの前で声だすことになるよん!

武者&オハゼ&ビシャ&姫☆

シュナです!

うし!今日も吸うじょ??!!!

まず初めに武者沸いたのお知らせで吸ってきましたぁ?!

投げで行ったのですが・・・聖魔がいないとのことなので?シュナで行きました!
INするとアバ切れた!!!!
まぁ急ぎなので・・・アバなしで武者退治です・・・

こちら!

武者


おいしくいただきましたww
オウルアイむき出しで頑張りました!!
お誘いありがとですw

それから友達と犬鼻で遊んでましたぁw

犬鼻でジ?の顔


この顔が大好きでパソコンの前で一人で声出して笑っちゃいます!
それに付き合ってくれる友達に感謝^?^;

それから?投げでオハゼに行きました!!
投げでオハゼってかな??りきついんだけど・・・
あたしには友達がいます!!
なので?オハゼで吸い吸い!!!
けむがオハゼ持っていって??
キャノンを壊すのは得意中の得意!

こちら!

オハゼに囲まれてw


弓のそらと氷魔のめあがやっつけてくれるのです!

このように処理w


友達なんかどこにいるか、さっぱりw
オハゼいっぱいで、ものすごく楽しい狩り場なのです!
そして一気に連れてって一気に倒すからスカッってします!
こちらもおいしくいただきましたぁw

それから?ビシャのお誘い?

仲いい友達3人でw

こちら!

ビサグル


3人でビサ


DKさんがいないビシャは100LVのけむには・・・とっても無理なので・・・
まぁ得意のあれですね?^^v

隅っこ作戦w


こちら!

隅っこ作戦!

初めに当てたら、即逃げる!
右端にダッシュ??!!
プライドとかないですから!
なにがなんでも生き残る!
ファントムに入ったら出て当てる!!
っと、まぁこんな感じでビシャもおいしくいただきましたw

仲いい友達だからできることですねw

それからこの3人で姫いこうってことになってw

本日最後のデザ?トに姫!
姫を吸う吸う!!!

姫でシャドパなし!


聖魔のそらが運んでくれる姫を167LVのらっぷsが倒してくれる!
投げのけむは実はシャドパも使わないで、倒してるふり!!
召喚の石節約術!

しか??し!それがばれた!

らっぷsがそらに告げ口した!!!
らっぷs「そら??けむが石使ってません!」

強制グル


グル長のお怒りが!!!

グル強制追放!

ほんとすいませんでした・・・・
ちゃんとやりますから・・・・

けむがしっかり働き出したら??
今度はらっぷsが!!!
さぼってます!!!

けむ「そら??らっぷsが姫中に椅子に座ってます!」

らっぷs座る


はい!そら怒った!!!

ABC


姫にいるのに、ほんとにふざけて狩りしてましたぁw
一人で声でちゃうんです!おもしろくて・・・・

このあと、らっぷsもちゃんとグルに入り、けむ久々にLVUPしましたぁw

でも楽しくチャットしながら狩りするのがいいんです!
それがグル狩りのいいとこなんです!

しかし、グル長、聖魔のそらなのに・・・・姫で余裕あるなぁ・・・
グルから追放したりまたグルったり・・・・
関心しました・・・・・

ほんとに楽しいメイポでしたぁw

一緒に狩りしてくれた友達に感謝感謝です!

最後にこの前ランダムで髪型が・・・これになったので・・・・

けむのアップ!載せときます!

シャモスと2ショット


ランダムでニュ?ゼン・・・・・・
前の髪型気に入ってたのに・・・・・・
友達がランダムするってんで・・・・調子に乗って、けむもやったのはいいが・・・

以上報告終わり!



長々と読んで頂いて疲れた方↑クリックどうじょw





メイポの世界に3時間入ったぁ?☆

シュナです!

最近INも少なくなり・・・LV上げもしなくなり・・・・(もともとしてないって言いたい人挙手・・

でもINしたら?すぐビシャに誘われたので?行ってきました?!

40LV頃からの友達www
いまじゃほんと仲のいいなんでも言える友達ww
そして落とせる友達ww(ここ重要!

5人でビシャ君退治に行きました?

そどcはHPが4000ないから・・・墓っちゃいました・・・・
ビシャ君倒せそうだからリザしたら?ビシャ君迫ってきて・・・
もっかい墓!!

二回目なんとか生き残ろう!!!

二回戦!!

順調に削ってたのに?やっぱりそどc・・・墓・・・・

ファントムに入り?
友のからsファントムに触った!!!なんてあふぉ!!!!
リザないんですけど・・・・・
早めにしゃがみなさい!!!

ビシャ?そどcからsの死


ドロに書が出たので?抽選しましたぁ??
なんと!!!
当たりくじ引いたのは??
そどc!!

ちょ!2回墓ったのに??!!
おいしすぎる??!!!
リザ代払いなさい!!!!

そうして・・・ビシャは終った・・・・・

それから?友達のさんcのサブのLVあげを手伝いに姫にいきましたぁw

姫でPG


ん??

姫でPGNo2


んん???

さんcは何してるのかな??って思って・・・グルを見てみましたw

姫グル


完全に吸う気やろ!!!
PGで吸う気やろ!!!!
倒す気ゼロじゃん!!!!!
吸うのはあたしの特技でしょ!!!!!
その役とるなやぁぁぁぁ!!!!!
剣持ってても使ってないし!!!!
完全犯罪じゃん!!!!!

シュナは癒すのみで強くないので・・処理めっちゃ遅いっちゅ??の;;

でも?まぁ頑張りましたよ!!
集めと倒すの必死でしたよ!!!

姫で死


こんなんなりながらでも、頑張りましたぁ!
姫めっちゃ怒ってるよ!
姫全員集めたとこで墓ったので、全員シュナに向かって怒ってますよ!

でも誘われない限り狩りしないシュナなので、ありがたかったお誘いでしたw
また吸わせましょう!

以上報告終わり☆



↑こちら?どうしても押したくなったら遠慮せず!!クリッククリック!
どうじょどうじょ!



山s?
コメどうもですw
どぞどぞwお立ち寄りくださぃw

ショ?s?
ぺぺsが戻ってくること願って待ってようねw

さんc?
ついにシュナがスパルタする時代がきたぁ!!!
先生についてまいれw

友達の仮引退?☆

おはようです?☆

今回は友達の仮引退の話しを載せますね!
仮引退をするのは?仲のイイ?ぺぺsです!
ほんとにあふぉで話してて楽しかったのに・・・・
引退の話をしてたときも?

「狩り引退するんだぁ??」
って言うから?140LVも過ぎてるし、
「うんうん、も?狩りなんていいんじゃない?」
って思ってたら?

狩り引退!!

仮引退!!

ほんとにぺぺs引退すんのかよ・・・って思いました・・・・・
あふぉすぎる・・・・・
泣いてしまいそうな会話の時に・・・・
狩り引退しようと思って・・・・

すれば!!
って、いいたくなるのわかるでしょ!!!!!

でも、理由はワカリマセンが・・・仮引退するってことなので?

日シュリ置いてけ!って言っておきました!
「戻ってくるの!」ってぺぺsは言ってたけど、
ぺぺsがいないあいだ、使わないのはもったいない!!!
装備おいてけやぁ!!!!!
クレクレ!!!!!

ってな感じでうちのギル員はみんな言ってました!(あたしだけはリアで泣いてた^?^;

んなわけで?お別れギルクエ!!!
どうじょ!!!

ギルクエ墓祭り


↑の段の真ん中がぺぺsです!
なじぇか・・みんなで墓祭り・・・・
戻ってくるときホワイトディ?のあめ使えないからって・・・・ぺぺs死んだら・・
みんな付き合って墓ってた・・・

あたしは飴つかえるのに!!!ここは空気読んだ!!!
マスタ?から??
ますた?挨拶


ぺぺsお世話しましたぁ!
このご恩は一緒忘れません!
絶対返して?!

戻ってきて、みんなでまた楽しくチャットしようよ?☆

以上報告終わり?☆


やさすぃ方クリックよろん!


ぺぺs?
ランダム見たかったら?INすべし!

そらs?
機械音痴とか、そらには絶対言われたくない!
そらも負けてないはず!
更新がんばります・・・・・期待しないように・・・

べりs?
うは!見つけられた!!!
あたしらしぃブログにしますので、良かったら見てってくらさぃ!
リンクしまぁ!

ショ?s?
コメども!ついにけむたん100きたじぇ!
長かった;;がんばった;;しか??しこっから先に進むことができん・・
一緒に頑張ろう・・・・ゆっくり・・・・
リンクしますねぇ!

まっき?
まっき?ももうすぐ100じゃんw貴重なDKさん頑張ろうね!
あたしも貴重な記念物としてこのキャラを貫きます!!

さんc?
コメありがとう!
どうせ仕事中に見てるんだろ!!しってるじょ!!
また見に来なさい!!!
そこをスパする^?^b
狩りのスパはも??いいんです!!

らっぷs?
うんwついに?100LVだじょ!
@100で200LVだねぇwんじゃ?あげちゃうかぁ^?^b
って、おい!!できるかぁぁぁぁ!!!
らっぷsは@30LVぐらいで200だからいいけど・・・
話しが遠すぎます!

めあs?
吸わせろとか!
まさか、めあから狩りの話しが出るとは?
あふぉの師匠なのに・・めあは・・・
逆に吸わせろ!!

牛乳s?
100LVまでお世話になりましたぁ?
正直らっぷs峰s彩sのスパにより・・ここにいます・・・・
いろんな友達がLVあげ手伝ってくれたんですが、この3人は手伝うというか・・
やらされてるみたいなぁ・・・・背伸び狩りばっか連れていかれ・・・・
必死でした;;
これからはよろしくしたくありません!!!!
リンクしますねぇ!

悠c?
どもどもw100LVのけむです^?^v
なぬ!ショ?sにスパされただと!!!
悠cはするほうなのに?!!
立場逆転!!腹いせに、けむにスパしないように・・・そこは絶対よろしくw

カキコしてくれたみなさんへ??
ちょっとコメ多すぎ!!!
お返事面倒じゃ!!!!カキコすな!!!
名前だけのこせや!!!
狩りさぼりんなのに?お返事さぼれないじゃん・・・・・
みんなあたしの性格わかってるんなら、やさすぃ?くしてね?
ブログってこんな大変って思わなかった・・・
ありがたいような・・・どうなのか・・


途中から文字大きくなった・・直せない・・・

ついに?100LV☆

こんにちわぁ!

投げのけむ犬をようやく100LVにすることが出来ました!!
10ヶ月かかった???!!!

感動のシ?ンこちら!

けむ100LV


ここまでいろんな人に助けてもらいましたぁ??
ほんとにありがとう!!
まぁほとんど自分のおかげだけど??^?^b

それから100LVのお祝いビシャにいきましたぁ?

メンバ?こちら!

ビシャメンバ?


みんな?ルクエの時からの友達です?!
聖魔さんもサブで来てくれました?☆
けむは元祖さぼりんなので・・・

ビシャ終わり


友達のそどcSS撮るって言ったらオウルアイはずしてたのに・・・
ロ?プにつかまって後ろ姿ww
まぁいいやねぇw(そどcらすぃ?

ちゃんと倒すこともできたぉ!
仲いい友達とやるってほんとたのしぃww
それとこの中の投げの友達が誕生日だったので?そのお祝いも一緒に
お祝いビシャでしたぁw

それから?狩りしたいわけじゃないので?雑談会!!

みんなでウエディングタウンで髪型ランダモしてました?!

美容院で雑談


友達の一人が壁に飾ってあるランダムでしかない髪型になり?
笑ってましたぁw
どっかのおばちゃんみたいだわぁ??

けむもランダムしましたぁ?!!

それは次の更新で載せますねんw
以上?報告終わり


心やさすぃ方押してくらさいww

ぺぺs??
ブログつくるにあたって??いっぱい教えてもらいましたぁ?
ほんと助かりましたぁ?
あたしが出来る子で教えやすかったでしょ!!
また面倒見てください!


山s??
えっと・・・まったく知らない方で・・・
PCに全然うといので・・・
もっと詳しくなったら・・・ので、今回はごめんなさい!!






初めてのブログ?☆

初めまして?シュナです

PCにめっちゃうとくて・・・ブログできるか心配ですけど?やってみまっす^?^

楽しい事がいっぱいあれば?SS撮って載せていきたいと思います!

メイポやリアでの出来事を書きなぐるブログにしていきますね?☆

更新不定期ですが?頑張ります!!

初回ということで?
シュナの頑張りっぷりを書きたいと思います!

ギルクエいってきましたw
しか??も30LV以下で・・

なな槍を置く


忍耐なんてやれるわけもなく?誰かが取った槍を上まで持っていけといわれ?
さも自分がやり遂げた顔のMyキャラ!!

それから?ボス戦では?

一人で上で鎖


めっちゃ頑張ってるちゅ??の!
めっちゃ鎖回してるっちゅ?の!!

いっつも全力のシュナでしたぁw


プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

