

D4体験しましたぁ?☆

けむですwwこんにちわぁww
GWに入り?はじめてD4&経験値4倍っての体験しましたぁwww

聞いてはいましたが、ほんとに友チャギルチャ拡声器のない世界でしたぁww

正直自分には合わない・・・・・チャットしないのが、辛かったです^?^;(お母さん指が話したがってる?

でも頑張りましたよ??ww

そんでもって??
さんc140LVに到達!!
さんc140LV


今度はうまくカメラマンやれたでしょ??^?^v
おめでとうでしたぁwww

そして、4倍が終ってべしゃりタイム突入??

さんcが自慢してきたもの☆
こちらww
くまチェア?


うはw

ソウルベア?の椅子ww



だっさ!!



全然うらやましくNEEEE!!

椅子なんかなんでもいいわい!!!!

立ち話で十分じゃ!!!!!


はいwそれからD4のドロ確認で??すww

期待して?どうぞww




D4!!


D4感じられんわい!!

ドロップ4個ってこと???


普段のほうが良かった気が・・・・・・
ここは商売根性出して??
上下セット


金利手数料はシュナネットけむたが負担致します!!
♪?シュ?ナネット シュナネット 夢のシュナネット けむた?♪


(あくまでも自己満足なブログなので、ほっといて??!!

それから、新MAPに行きましたぁww
新MAP


新MAPの美容院の染色ランダム券をもらったので?やってみましたぁwww


びふぉ?
青いけむ




あふた?
茶色のけむ


ネタにならね??!!
いたって・・・・普通・・・・・

そんなわけで?しばらくは茶色のけむで行きますwww
(そ?いえば?髪の色なんてルクエの時から変えてないなぁwwwずっと青だもんな?wwいっかww
ショ?s??ほんとありがとうwwこれからは、お礼とかいらないからね?
困った時はお互い様www
まぁこんなんなりましたこと報告しますねぇww



それから?らっぷsとそらと峰sとお魚ツア?にお出かけしましたぁぁあww

アクアに着いたら、そらがドア開けてくれると言うので、お世話になっちゃいますww
何回も言うようですけど?ドアのありがたさって聖魔やってたからこそほんとに感謝するんですww
何個もMAPを飛ばして危険な道を行かずに済むんですww






そらのドア


危険!危険すぎる!
どんなとこにドア出してんの!
ここに出せるそらのテクニックがすごいわぁぁぁ!
ちみは、ドアじゃなくて、キャノンを出したのかぁぁ!!


はぁはぁはぁ・・・・どぅどぅどぅ・・・・・落ち着け・・・・・・


らっぷsにも自慢されたww
らっぷsくまチェア?


その椅子座りた???い!!

立ち話なんて、おばちゃんだわぁぁぁ!!
やっぱ椅子に座らないと??!!!

結局お魚見ることなくBGに呼ばれたので?行くことになりました・・・・・
(ここだけの話BG好きじゃないんです・・・・PTによっては、チャットしたらいけない雰囲気とか??
聖魔ってほんと暇で・・・・・お母さん指がうずくのですが・・・我慢してるんです・・・・
BG.jpg


暇なんで、投げのふりして飛んでましたww


はい?次の日??

昼間INすることが出来たので?(起きれたwww
卵ってましたぁww

そらが105LVになったので、卵が吸えるんですwww
めっちゃ狩りりましたよ?ww
そして?99・90%になって・・・・・

そら「カメラマ??ン!!照明さ???ん!!集まって??」

はい!きた!これ!

空106にLVUP



完全吸わせ!
そら106にLVUP?☆
(さんc・・・・照明:ピカ??って・・・・・・


またまた?
そら107にLVUP


完全吸わせ!
そら107にLVUP?☆

聖魔で100台で卵なんてやっつけられるわけもなく??
完全吸わせで2LVあげてあげましたぁww


シュナ129


シュナも129LVになりましたぁwww(ほんとラッキ?みたいなぁwww

以上報告終わり?☆
長くて申し訳ないです・・・・・


暇なかたはクリックでも?よろりん☆


前回のお返事??

そら??
聖魔のつらさ、わかるよ?^?^;
戦えないってほんとつらいよね?・・・でも、そらは戦力にはならなくても、チャット力はあるからいいんですww
このまま120LVまでいこうねww

蒼s??
ドラゴンパルチザン!!
なんだそれ!!食べたことないなぁ??!!!
まぁ作ってくれ!!

yamato??
久々に一緒に狩り楽しかったねぇww
yamatoがいると、落とせるから楽しいわぁww
またかまってくださいなぁww
火シュリ出たら少し分けて??ww500個でいいからww

4日ぶりのIN☆

けむですwwこんにちわぁwww

いあ???暑い!!!ここのところずっと半そで!!
でも梅雨になるとまた寒くなるので、みなさん風邪などひかないようにww

はいw活動ですw
INしてすぐに亀に行きましたww
そしたら、友達が一緒に亀らない??というので、同じMAPなんだもんw
一緒にやったほうがいいでしょwww

そこにいたのは?
100LVのやまとw


100LVになったyamatoがいた!
仕方ないので、叫んであげましたぁww

やまとはけむに自慢しはじめましたぁ^?^;
シュリどろった!


ん?なにを??
ドロったって??


火シュリ


え!えええ!!
全然わかんない方にもっとアップSSを!どうぞ!!

シュリアップ!

火の手裏剣!

投げてる人初めて見た!!

感想は??ちっさ!

まぁ?いいなぁ??とは、ちょびっと思ったけど?イラネ!
日シュリで十分じゃ!!!!
いあいあ!土でいいわい!!!
いあいあいあいあ!みかんでも倒せるわい!!
強い人はみんな日シュリにしたがるけど?みかんで骨ってる人知ってます!!
ものすごいえらいと思ったもんww

でもやまと!火シュリドロおめでとうw
なかなかドロるもんじゃないし、良かったねぇww

やまとの自慢に付き合い、一匹も狩ってないのに、ビシャに誘われたwww

ビシャなんて一週間ぐらい行ってないので?そっち先に行って来ちゃいましたぁww
ビシャ


5人で撃破して?BS30がドロったのwww
峰sが売って後で分けてくれるってwww

ビシャ終ったので?急いで亀のもとへ???
こっからは、そらも合流www
正直聖魔って、亀とかつらいんです・・・・・・
そらロ?プ


ロ?プにぶら下がりっぱなしwww

たまに?
そらレイで倒す


レイで敵触ってみたり??(結局倒せず・・・・

やまとがこんなになって??
やまと墓る


リザないちゅ??の!

てか、火シュリドロってんだから、墓ドロるなって!

けむちゃんは、これドロったけどねぇww
書ドロた


書二枚目


それから?隣のMAPに移動www

そこで、そらが集合をかけたww

そら「これなに????」

岩が光る


数分後??

光が消える


一体なんなの??

そら「光ってる間にトカゲ20体倒すとか???」

どんな想像力やぁ^?^;ワロタ・・・・・

知ってる人、教えてください・・・・これはなんだったの??????


それから、やまとが女引っ掛けに行くとの事で?3人になったので?
そらも倒せる黒ケンタ&赤ケンタに行きましたぁww

ケンタに移動


霊魂どろた


いつのまにか、霊魂ドロったので、蒼sにあげたwwwほれww

ケンタをカリカリ??
そして??99.90%になったとき?
やっぱりみんなけむに近づいてきたぁぁぁぁwww

そらはずっとF2押してたけど??
LVUPの瞬間??
111にLVUP


そら写ってNEEEE!!

かぶっとる??!!

オモロ?!(ナベアツ風で)なのでペットのエルだけ友情出演してもらいましたぁww

一週間ぶりにLVあがったwwやっと111LVになることができましたぁww
けむ犬をはじめて、も??すぐ1年・・・・・まだ4次してない・・・・・
でもようやく4次に手が届きそうになってるので??頑張ります!!!
まぁIN出来ない時も多いので?自分のペ?スで行きますがwww
(そこは周りに流されないけむなのでしたぁwwww

ケンタでカ?ドドロって?
カ?ドGET


またまたカ?ドドロって?
カ?ド二枚目


いらないので?そらにあげて?
そらにカ?ドあげたw


またまたまたカ?ドドロって??
カ?ド三枚目


何枚ドロるんやぁぁぁ!!

どんだけストックあんねん!!


そしてけむは寝ました・・・・・

以上報告終わり?☆


ランキングもよろしくお願いしまっすw

前回のお返事??

さんc??
楽しく飲んできてねぇ??ww
あたしもそろそろBBQの季節だし?飲み会しないとww

ショ?s??
蒼詩さんは、戦死なのに死ぬので蒼死でもいいんですwww

ガ??ン!!

けむですwこんにちわぁw


クリックしてから記事見なさい!!!!(エラソww

木曜日のギルクエの後すぐ落ちてから?ずっとINしてないやぁwww
週末狩りしよ!なんてリアが忙しいけむには絶対無理!!!
INしたときにサク100円で買えるとか??うまいの出来ないかな??^?^;

土曜日と日曜日は早く起きたいので?INできませんでしたぁw
疲れて帰ってきて即寝る・・・・・・・

なので?ネタもたまるわけないっす!!!

月曜日昼間にちょびっとINしようと思ったら・・・・・・


ガ??ン


が????ん・・・・

メ  メ  メンテ・・・・・

知らなかった・・・・・せっかく時間できたのに・・・・・

しかも長い・・・・・・・PM6:00とか・・・・・家にいないっちゅ??の;;


なわけで?

前回のお返事だけ載せちゃうw

さんc??
一番にカキコしてくれたのに・・・・
削除アクセスしちまった・・・・・ごめんなさい・・・・・・
でも携帯には何て書いてくれたか残ってるから、平気だよん
さんcのLVUPうまく撮れたでそ????
って、おい!!ペンギンのLVUPかぁぁぁぁぁ!!
もっと近くでLVUPしろやぁ!!!!
あれは絶対さんcが悪い!!!
次こそは!!!

ケンコバs??
ケンsと狩り一緒にすると前が見えなくなることは分ってるよん!!
それがまた楽しいんですww絶対ムセないのに、ゴホッって言ってみたりねぇww
召喚もおぼえちゃうのかぁww火魔さんの召喚ゴツイからなぁ??ww
また重いって、からsが落ちるよ!!

そら??
そそ!暇な時には一緒にツ?リングだねw
あれも楽しかったぁww今度は一緒にジャクムのツ?リング行くかぁww
ちょっと奈良の大仏見にいこっかぁと一緒だもんねぇぇww
また遊ぼうねぇww

ショ?s??
欲しい時はドロらない!!
なんも考えてない時にはドロる・・・・・
探し物と一緒ですよね・・・・
日シュリほしいって思ってないときには、1時間で3個出るときも!!!!(心のどこかでは思ってるww

蒼死s??
最近では蒼sとはLVが離れてるので狩り一緒にしなくなったね;;
蒼sのLVUP撮ってないやぁ;;
てか、聖魔は狩りに呼ばれるけど、投げが狩りに呼ばれることってなかなかないなぁ;;
それに気づいた・・・・けむでしたぁ・・・・・・
一人でコツコツ狩りします・・・・・・・

グル狩り(火曜日)&グル狩り(水曜日)

けむですwこんちゃw

またまた更新サボったので?SSたまってしまった・・・・・・

ので?一気に二日分^?^b

最後までお付き合い願いますww

まず!火曜日!!

夜早くにINすることが出来たので?

D2ずっとそらとグル狩り!
狙うはスカドラ一本です!


亀狩り


けっこう集中して狩りしましたぁww

そして?D2終了!
おつですw


収穫は・・





ダカダカダカダカダカダカダカダカ?(ドラム・・・

パッパラ???ン!!!!








服いっこ


ち????ん・・・・・

一個だけ・・・・・・

「舞踏会に着ていけそうだねww」

それから、こんな会話をしていましたぁ・・・・・・・
一気にご覧下さい・・・・・

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


SO??!強く生きていく!

いつか、行列が出来るぐらいモテモテに!


骨にもてる


骨にはモテとる!!

と、いうわけで、10時からは?骨狩り?w

5人で狩りましたぁw

はい!いつもの!!
なにも見えん・・

骨狩り


ケンコバ!毒をこくでね?!

これまぢですごいんです!!
一回お試しあれwww

5人なので?
ぴぃ??


と、笛を鳴らすと??
集合場所


みんなが集合場所に集まってスキルをもらうんですw
この合図がとっても大切^?^b
この合図は、けむとそらと狩りをしたことがある人ならわかるんですw
集合ってねw

けむとそらで下の段を狩っていましたが!

そらが遊ぶんです!
ドラゴンパルス


ドラゴンパルスを使って、けむを殺そうと!

うまく骨がけむに当たるとそらは決まってF2を!

これを何回もやるんです!
SSじゃわかりにくいので、一度お試しあれ・・・・・
めっちゃ骨投げつけてくるんです!
いつか、仕返しを・・・・・

ずっと骨にいたので?この日3人がLVUP!!
みんなSS撮り忘れ・・・・・ごめんなさい・・・・
自分のも撮れなかったという・・・・・

楽しいグル狩りでしたぁw
※けむとそらは狩りってない・・・・チャット担当^?^;

この日最後は友達が武者に呼んでくれたので、頂いてきましたぁw
最後に武者


そらの必死さ見て!

まぢでうけたじょw
そら「股関節痛い;;」
って、言うもんだから?そっから腹抱えて笑ってしまう話になってしまったww
(とてもブログで言えないww

なわけで、なんか楽しい&疲れた活動してましたぁww


こっからは?水曜日の活動ですww

昨日さんcが次の日狩りしてLV上げるって言ってたので?
早起きして?11時過ぎにINしましたぁw

INしたらちょうどLVがあがると言うので?
(最近さんcのLVUPシ?ンだけ撮れてないの・・・・・・)

必ずや!LVUPの瞬間をSS撮る!

そこで待ってろ!と言うので?めっちゃいい子で座って待ってましたww
座って待つ


SSを撮るボタンに指乗せて待ってるじょ!


ついに???撮れた???
さんcのLVUPシ?ン!





さんcLVUP


って、おい!
遠いっちゅ??の!
切れとるっちゅ??の!!
あたしの画面の右上でLVUPスナ!

んなわけで・・・・・2人で・・・・・・
がっくり


ち???ん・・・・・

さんc的には計算して?手裏剣止めたかったらしいが・・・・
止まらなかったみたいです・・・はい・・・・・

シュナにめっちゃ言われまくって?結果!
本日のマクロ名は!

スキル名


シャドパやる度に?ダメ男ダメ男言ってましたぁwww
計算できない男さんcなのでしたぁww

シュナはLVあげるつもり全然なくて?経験値も見てなかったけど?
128にLVUP


ちゃんと撮れたよ??w
128LVになることが出来ましたぁww  v^?^v

そんなこんなで?骨狩り終了?☆
また一緒にやりましょうねぇw


夕方?そらがINしてきたので?
久々に!奴に会ってきましたぁw

ゾンママ

ゾンママ!!

LVが低い頃はここで墓ってたのに?
けむちゃん斬りになって倒してやったじぇ!(そらはキャンディ?・・・・

ゾンママ3匹やって?
ママシュに移動??
ママシュ


5分ぐらい削って?やっと倒したぁww



なんと!


ママシュからの贈り物


ママシュは素敵な贈り物をくれたぁぁぁ!

これがまぁまぁな書だったのwww

調子にのって???次???

2匹目の贈り物

うぅ;;



またまた調子にのって???次???

3匹目の贈り物

ううぅ;;


や?め??た???!


それから?フロリナに場所を移して?
貝のおばけ


初めて会いましたww

近くの亀を狩っていたら?
素敵な贈り物がぁ!!


亀からの贈り物


ペットボトル・・・・・・

あたしは投げ賊だっちゅ??の!


そして、そらは落ちていった・・・・・・・・
そらといるとネタがたまる・・・・・・・・・


それからギルのマスタ?が卵に誘ってくれましたぁw
出かけるまでの時間一生懸命狩りしましたぁw(マスタ?が・・・・・・
マスタ?と狩り


一緒に狩りが出来て嬉しかったですw
けむはチャットしすぎて、も??誘ってもらえないかも・・・・・・

長??い一日でしたぁww

でもほんとに楽しかったぁwww
って、思えるだけでもINする価値あるよねww

以上報告終わり?☆





本当に長い文章で申し訳ないと思っています・・・・
短く出来ないんですが・・・・・読みにくかったら、言ってくださいねw

前回のお返事??

か?らs??
LVが高い人が吸わせるんです!パ?ト1

ケンコバs??
LVUPおめ☆メテオ超かっこぃぃ?☆(ノセルだけノセとけww

ショ?s??
てか、今110LVになったよw
LVなんて気にするなww

そら??
LVが高い人が吸わせるんです!パ?ト2
てか、君の脳みそ吸ってみたい・・・まぢでおもろいわぁ;;

さんc??
ひさびさ一緒に狩りしたねぇw
LVよりも楽しく一緒に出来ることがなによりですww

☆c??
LVが高い人が吸わせるんです!パ?ト3

らっぷs??
なんのためにビシャに行ったのか・・・わからず・・・・・
でも楽しかったので有りです^?^b
てか、LVが高い人が吸わせるんです!Season4



骨に行くの巻!

けむです!こんにちわぁw
1000HITキターー!1000番目は誰だったのかなぁ;;

ほんとに週末の更新は勘弁してください・・・・・・リアを大切にしているけむなのですw
(面倒なだけだろ!って、そこ言わない!)

日曜の夜INできたので卵狩ってましたぁw
すると!
友達からチャットが!

ケンs「けむさん!折り入ってお願いが!」

けむs「なんだね!ケンコバ君」

ケンs「119LVの75%なんですが!サク内に120に出来そうもないです・・」

けむs「ふむふむ!けむの力が必要かい??何を狩っているんだい?」

ケンs「骨にいるんですが・・・・・・!ソロだと効率悪くて・・・」

けむs「狩れるかぁ!!!死ぬ!!」

ケンs「聖魔で来て欲しいです・・・」



なぬ!

けむじゃなかったぁぁぁ!

HSかぁ!ジェネかぁ!

(まぁ・・・・気持ちわかるよ・・・自分でも聖魔で投げ吸わせたいし・・・・・

けむで骨狩れるとは思ってないですが・・・・・・暇だしw

ここは友達の為に行ってあげようw

シュナちゃん出動です!




広範囲で毒



むせるっちゅ??の!

毒すっごい!

経験値じゃなくて毒を吸わせる気かぁ!

自分がどこにいるのかも分らんわぁぁ!


まぁカ?ドでたけどw
骨カ?ド



めっちゃ弱いけど、ジェネ狩り頑張りましたよwwケンsの為に!


そして?
ケンコバsLVUP


ケンコバs120にLVUP!

いっぱい頑張りましたねw

シュナがね!


拡声器でおめでとう☆って言って差し上げましたw
拡声器



この日ケンコバsはよく落ちてて・・・・やっぱり・・・・・
ケンコバs見逃す



あたしの拡声器見てないとか!

・・・・・なのでここに載せときます・・・・・・・


ケンコバsも拡声器でお礼言ってましたぁw
LVが3の倍数なので?
世界のケンコバ!
ケンコバs初拡声器


これ・・・・意味わかんないと思うよ・・・・・
(あたしはわかるけどねw








ケンコバsはすぐに4次転職して?
メテオがしたいということなので?
骨で待ち続けましたww

そして??


4次のア?クメイジになったケンコバs来ましたぁwww


思う存分メテオ打ちなさい!!!
初メテオ


かっこいい!!

メテオかっこいい!!









ケンコバs墓


かっこわる!!

初メテオで墓!!

メテオかっこわる!!





それでも本人もシュナもメテオが見れて嬉しかったですw
リザしてあげましたぁw

それから2人で??
コラボ


メテオとジェネのコラボレ?ション!

遊んでましたぁw
まぁ?
ケンコバs4次おめでとうでしたぁw

日曜の報告はこれで?終わり☆

これから月曜の報告いっきま??すw
もともと月曜はギル集会があったのですが・・・・
夜の10時でも時間が間に合わず・・・・
集会行けませんでしたぁw

11時近くにやっとINできたので?
ギルクエから参加しましたぁw
ギルクエ


忍耐もうまくなって?随分貢献できてるかな??って思う!
それより、ギルに馴染んでこれてるかなぁ??って思うようになりましたぁw
(そこがずっと不安で・・・・・・


3回ほど行って、報酬・・・・防御書・・・・

また行きましょうwww

それから、友がビシャ行くので連れてってもらいましたぁw(2回目からの参加ですがw


DKなしのビシャでけむはもちろん!

隅っこ作戦!

べしゃり担当!




ガ??ン


ち???ん!

しゃべり過ぎて、ファントム当てるの忘れた・・・・・



ビシャ


しっかりカ?ドだけは頂きましたww

次は真剣にやります!!


いっつも思うんだけど?けむと一緒にビシャに行ってくれる人ってLVが高いんだけど?
ソロで行ったほうが経験値うまいんだろうな??て思うんだけど?
経験値うんぬんじゃなくて?一緒に行ってくれることが嬉しいんですw

またよろしくですwww


それからギルのみんなで骨狩りに行きました!
ギル骨






HPが3000ちょっとしかないので?
けむは安置から?www



けむの墓



安置なのに!なぜ!

5回逝けました・・・・・・・・

安置でもあなどるな!!!はい!!!!

友のおかげで久々??
109にLVUP

(ケンコバsメテオでの友情出演)


109にLVUPw

さんきゅでしたぁw


それから、安置で狩ってることが本当に嫌で・・・・・
聖魔の装備を持ってきて骨を狩ることにしましたぁw

骨狩り!HP装備


狩れた!

HP3615で安全に狩れた!!

が!しか??し!

11LVの服なので・・・篭手も信玄・・・・・・

時間かかるっちゅ??の!

それでも自分で狩れた事が嬉しかったじぇ!

よし!これからは骨の時代到来だぜ!

以上報告終わり?☆


クリックよろしくですw

コメ残さなくてもいいから?見に来てくれた方名前だけでもいいから?残してww
お礼いいたいですw

前回のお返事??

さんc??
ほんとにさんcのLVUPシ?ンが撮れない・・・・・
次こそは!!必ずや!!!
また一緒に狩りしよw

ショ?s??
言いたいことが言えるようになったってことで許してw
それだけ仲良くなったって事だよw

そら??
安置の事は言うな!
けむなりに頑張ってるの!
骨行ける事がわかったから、次は体を張っての狩りじゃ!!

ガ??ン!!

けむですwこんにちわぁw

昨日久々に夜INしましたぁw

今週はINもしてないので、ネタがないのは閲覧者の方々わかってますよねぇ・・・・(ごめんちゃww

INしてすぐ卵回ったら、友達がいたので、思い切って「付き合ってください!」(絶対ちがっ

「入れてください」と言ったところ

「いいYO]と言われ、狩っていましたぁw

そしたら、ショ?ヲsから内緒が来て今日ギルクエしますとのこと!

「けむちゃんお借りしたいw」

うんうんwお借りしたい気持ちすっごくわかるよw

そして、狩りをやめて、一旦ギルを抜けて、ショ?sのギルに入りギルクエをしましたぁw

けむは門前担当なので、集中して音と光と見ていたら、こんなものが目に入ったw






コ?ラ盾




らっぷsコ?ラ盾!

ちがう!そこじゃない!

オットセイ!!

盾が気になるんじゃない!170LVのらっぷsの帽子が気になるんです!

めっちゃ頭ちっさ!!


はいはい・・・ネクロ・・・・
フルボッコ



フルボッコにしようじぇ!










ガ??ン


が???ん!
死ぬの早すぎた為SS撮るの忘れた!



この日一回でギルクエを終わりにした・・・・・(マスタ?の並び替えがうまくいかず・・・峰sの言うこと聞いとけば・・・・・



それから卵にまだ友達がいたので、狩りにいきましたぁw

も?すぐ念願の骨が吸える108LVになるのでw
どうしても頑張りたかったw
目標ないと狩りってつらいもんねw


そして?
108にLVUP


ついに??キターーー!


いあいあ!そんなことよりも!
108LVになる前から、ずっとけむに付きまとい、F2と押している男!


からs狩れ!



まぁ?助かったからいいけど???ww
108になって、からsが骨を吸わせてくれると言うので、行ってみたww



骨うまいww




手裏剣ない;;



いや!まずい!!

狩りだして1%で手裏剣無くなった!

上で骨を狩っているからsに申し訳ない・・・・・・
手裏剣が無い賊なんて・・・・・

からs「なぬ!じゃ??銭投げろ!」


けむ「銭形平次かぁぁぁぁぁ」

なんてあふぉな事いいながら、1%で骨吸いが終った・・・・(みじかっ!

うまいのか、まずいのか、まったくわからず・・・・・



でもこの日一番嬉しかった事は?こちらwww
卵をまわっていたとき??
はじめての弓の武器を見たww
カラス弓


思わずSS撮ってしまった・・・・・・(盗撮・・・ぁ・・・・・


カラス!

なんだか、嬉しかったんですw


これで昨日の報告を終わりにしますが?
次の日の午前にさんcが卵を狩るということなので、早起きして卵の場所取りしてましたぁw(人もいないので・・・・・そんなことしなくても狩場見つかる・・・・

自分はサクもないので、さんcのお手伝いになればとww

そして、さんcのLVがあがったw







ガ??ン



が?????ん!

やっちまった・・・・・・・

LVUPのSSこれ・・・・・・・
さんcLVUP



LEVEL UPの文字一つも出てNEEEEEEE!

笑ってるシュナがいるだけ・・・・・
ほんと、さんcごめんなさい・・・・・
なんでだろ・・・・・
ここは墓ってお詫びを・・・・
お詫び






リベンジさせてください!!

以上報告終わり?☆


クリック一つでけむのやる気が出てきますw

前回のお返事??

そら??
そうなんですwセレブなんですw
そらみたく貧困じゃないんですwそらは顔に出てるからなぁ?(同情するなら金をくれ!って(古っ

☆c??
結婚おめw
いつも武者に呼んでくれてサンクス^?^b沸かしのプロだねw

さんc??
LVUPおめ;いつもうまく撮れなくて申し訳ない・・・・・(ここ真剣・・・・・
お手伝いしてもらってるのに、お返しできん!!

ショ?s??
マントはすて書に使いますw
30%貼ったら5連とかしたりしてwwそこで運使いたくね??!!

か?らs??
もともと、からsに吸わせてもらおうなんて思ってないYO!
からsを盾にあたしが倒そうって思ってるだけでw
コ?ラ盾より使えるカ?ラ盾^?^b(うっ・・・うまいっ・・・・・ぷw

らっぷs??
結婚おめw
けむの晴れ舞台の為に???骨よろしくb
悠cがいないのが本当に残念・・・・
このコンビにけむが入って(付録にそら)4次にまっしぐらぁぁぁぁww

4人でLVUP&クエちょこっとやりましたぁw

けむですwこんにちわぁw

また本日もSS貼りまくりですよ??!!(見るの読むの面倒な方は、サラッっと流してw

さて?昨日はサクもない真昼間にINしましたぁw

92%だったので、頑張ればLVあがるかとwwやる気でたけむでしたぁw

ギル員のさんcとそどcが卵ってるということで?お邪魔しましたぁw


4人で卵

この4人で狩り狩りすることに!!

ルクエから一緒にいるけど?ほんと楽しい3バカなんですw(めちゃめちゃ年上ですが・・・この中では関係ないww
効率悪くてもこの3人なら大歓迎ww


めっちゃ狩りましたぁw
卵狩り


99%になると??もち^?^;
さんcからsSS!


こ?ゆ?方々です・・・はい・・・

でもおかげさまでww
107にLVUP


107LVになることができましたぁw

一人スネオがいるので?
そどcSS載れん



こちら!どぞ!






そどc墓


そどc墓載せといたYO!!!


この日みんな経験値がたまってたらしく??
からsLVUP


からsもLVUP!


そのあと、さんcもLVUP!








さんcLVUP撮り逃がす



さんcのLVUP撮り逃がしたぁぁぁぁぁ!


編集長として、やっていけん!!!


ほんとごめんなさい・・・・吸わせてもらっているのに・・・・・自分の仕事も出来ないなんて・・・
次からしっかり働きます!!!




それから武者に呼ばれたので?みんなで行きましたぁw
武者GO



さっきけむの働きが悪いと話ししましたが・・・・・・


なんと!




リィチ君・・・下に・・


飼い主の働きが悪いとペットも働かないのかぁ!


完全に上から・・・・・・




そして、おいしく武者をご馳走になりましたぁw
そどcLVUP



そどcがね!

そどcにドンドン離されてく・・・・・・まぁいいんです・・・・
あたしはあたしのペ?スでですから・・・・


この日4人でLVUPすることが出来ましたw


それから、さんcにクエを手伝ってもらっていくつか終らすことができましたぁw

ルディの↓でピンクのピエロの珠集めから手伝ってもらって?
報酬こちら!




エリクサ1



なぬ!

なんと?

エリクサ?1個!!

1個ぐらい自分で買えるわぁ!


はいはい?次いこ??^?^;



深海のゴミを手伝ってもらって?
深海のゴミ


なかなか出なかったけど、ここはさんcの運でいっぱい出してもらったwサンクス^?^b



報酬こちら!
シリスマント?


こんな色キチマント着たくNEEEEEEEEEE!

恥ずかしいわぁ!

はいはい?次次??^?^;
ル?パン人形・・


このル?パン人形が出ない!!

ショ?ヲsにUFOキャッチャ?で頼みたいぐらい・・・・・・(ぁ



やっと終って報酬こちら!


サスケのクエの報酬


も!

ラ?メンの味とか、いらんから!


た!頼む!もっといい物くらさい・・・・・・


本日最後のクエ!!
ジェイのクエ完了


このクエは意外に大変だった・・・・・ヘネシス行ったり・・・・ショ?ワ行ったり・・・・



報酬こちら!
ジェイの報酬



なぬ!なぬなぬ!


一番下なんて読むの????


得意のアイボンして、もう一度!!


でたぁぁぁぁ!

お宝GET!!
投擲30%


ジェイsありがとうww
ほんとに嬉しかったぁww

クエやってて良かったと心から思えたw
ギルチャで自慢したら???ww

マスタ?ありがとうw


なんと!告知!

(いあいあ・・・・ここまでしなくても・・・・・・

(なんかバカにされてるのかと・・・・・・

マスタ?ありがとうw一緒に喜んでくれてw(プラス思考でいこうw

以上報告終わり?☆


いつも長くてほんとごめんなさい!
クリックも是非・・・・・ずぅ?ずぅ?しくて、さらにごめんなさい・・・・

前回のお返事??

からs??
あの話は・・・・簡単に説明すると?(知らない人はなんだと思うでしょ!!
そどcがメトス売るって話になったから!!
けむ「あたしかう」って言ったら!
からs「あたしCOW]っていったんじゃん!
バカにしすぎじゃ!!いくらなんでも、あたしでも傷つくでしょ!(からsうまい^?^b

ショ?s??
まぁそうとも言う・・・・・
脱いでも着てても一緒だねwけむはw

牛乳s??
ふむふむ^?^bエサをまいて?一瞬ひいたらリ?ルをグイっとひくのねw
魚釣りじゃないんだぁぁぁ!!そう簡単に釣れるか!!!!
弓4次って・・・・・なんキャラ4次させるき・・・・・・・・

nimos??
ご来店ありがとうございますw
はいwけむとシュナは同一人物でっすw
てか??nimoですって書いときながら、投稿の名前のとこにはminoって書いてある君は同一人物なのかぁ!!
あたしより不思議です・・・・・
また見に来てくださいねぇw

友の結婚?☆

けむですwこんにちわぁw
そういえば、ブログ初めて一ヶ月たったんだなぁ?ってww



えっと・・・・また更新もサボったし?INもサボったし(サボったというのかなぁ・・・これって・・
SS撮ってあるのでこれを記事にしまっすw

日曜日のお話しねぇww

一人でクエの為ギルクエの場所より奥地で狩ってましたw
放屁魔


ギル員のケンコバsかぁ!

めっちゃ毒こかれたぁぁぁぁ!

一人でクエをおわして投擲10%とかもらって?

時間になったので、友達の結婚式に出ることになりましたぁw
(最近ラッシュ・・・・・参列してばっかり・・・・


招待状


蒼sはルクエで知り合った友達で?(40LVの頃からの友達・・・・いまや140LV・・・・
アルミ箔sはメイポ始めてから初ギルで一緒だった友達で?(20LVの頃からの友達・・・いまや170LV・・・・・


2人を出会わせた友達なので?マリッジブル??のらっぷsの控え室に行くことになりましたぁw
らっぷsびふぉ?



よし!らっぷs綺麗になって花婿の元へ??
らっぷsさらにあふた?


これになりましたぁw
(本当は誕生日だったので、ランダムで遊んでたんですがね・・・^?^v
パンチパ?マ希望だったのに・・可愛くなりおって・・・・なんでけむとそらの時はあんなになってしまったのか・・・3/25日のハ?ドなスケジュ?ルっての見てください・・・あたしの時は・・・・


この場を借りて?らっぷs誕生日おめでとうw




さて?花嫁さん行きましょうかぁw
らっぷs脱ぐ


気が早いぃぃぃぃぃ!
この花嫁速攻脱いだからね・・・




記念撮影


いっぱいの人が来てくれてよかったねぇw
(名前消すのめんどいw許してくださいw


けむ(心の声)「あたしもらっぷsみたく脱げば、男が・・・・・・ニヤッ!」








けむも脱いだ



誰も寄りつかNEEEEEEEEE!

ただの変態!



まぁいいんです・・・そのうちきっとあたしにも、幸せが来るんですw(いつのことだよ・・・


蒼sらっぷsおめでとうでしたぁw






式が終ってそらとそらの旦那とビシャに行ったり?(また邪魔こいた・・・・

ギル員の彩sに呼ばれてお魚に逝ったり?
お魚逝く


なじぇかこのあと、BGに遠足に・・・・・・

BGB.jpg



遊びでは逝った事あったけど・・・・・ここまで暇だとは・・・・

らっぷsからのリクエストでシュナ物語をしゃべれと言われて??


シュナ「今日の晩御飯は牡蠣とほうれん草のグラタンだったw」

らっぷs「牡蠣食えない・・・」

聖夜s「俺も寿司とが苦手・・・・」

シュナ「生うまいじゃん」

おにくs「シュナ夜中だからってなんかエロいな・・・・」

シュナ「え!!」

ずっとこんな会話しながら、BGやってた・・・・

ほんとに楽しいPTでこのグルならいつでも行きたいって思えたYO

シュナ「彩sすっごい真面目に狩ってるねぇw」

おにくs「いや!歌ってる!歌いながらBGBやってる」

シュナ「やっぱ不真面目かぁぁぁぁあ」

おにくs「真面目にやってる青空sじゃない??」



いあいあいあ!
そらずっとギルチャで話しっぱなしですから!!

(奴がだまってられるわけがない・・・・・・


もともとBGAとBGBだけやろうってことになっていたので??






大親分出たら即退散!




大親分



できなかった!!


シュナとらっぷs逃げ遅れた!


墓かぶって、ま・さ・に!


EXILE!!!

いあいあ!シュナザイル!

ここは大親分にはTAKAHIROになってもらおう・・・・・・スカジャン着てちょっとかっこぃぃしw

しかし1・5頭身!人としてありえNEEEEEEEE!!!




まぁそんなこんなで楽しい遠足も終ったので、大好きなマスタ?ズ(ゴルフ)を見るために落ちていったのでした・・・・


以上報告終わり?☆



たま??にクリックよろですw


前回のお返事??

そら??
一日一膳!いい言葉だなぁw
てか、あたし、そらのために一日五膳はやってるだろ!

☆c??
人の役に立つっていいよねぇw
☆cもけむのお役に立ってたり、立ってなかったりww

さんc??
ジャクムとか連れてってあげたいけど!無理!
あたし主催とかそ?ゆ?器じゃない!(めんど!
だから主催できる人ってすごいwwえらいww

ケンコバs??
チュ?チュ?トレインの方のPTでいいのかなぁ?
それは墓を落とすってことだからねぇw

週末は大忙し・・・

シュナですwこんちゃw

金土日は、リアを大切にしてるので!更新無理!
てか、INできない!
できても、ブログ書く暇ナッシングゥ?!!

そこはどうか許して・・・・・

そんなわけで??金曜日はINせず!

土曜日はジャクムに行くためにIN!

とりあえずジャクムネタどうぞ!!



INしてすぐにエルナス!

前のジャクムやってた人に知り合いがいたので、挨拶w
にもsがんばw


応援ありがとうw頑張ります!

てか、スピアs落ちたらしい・・・・・・どまいです・・・・

さて?何を頑張ったかというと!!





こちら!
ジャクム申請リスト


頑張って隊長の次に申請できた!
本日一番頑張った!シュナおめでとうw
(頑張るとこ間違ってる・・・・


ここ数回のジャクム!友達の友達のTTを取得するために!
ジャクムに通ってましたぁw
早く出て欲しいとは思っていても・・・・
あれだけは運らしい・・・・・




そして??
TT取れたw


出た!!

TTの前ですごい顔してる方がずっとTTを欲しかった人ですw
ほんとおめでとうですw

少しでも役にたてたなら嬉しいですw
この日スキルブック全部出たらしいです・・・はい・・・
こんな日もあるんですね・・・・


それとジャクムカ?ドも出たので?
撃破してから抽選しましたぁw



この方にw当たりましたw
唯sカ?ド当たり


ホップ!ステップ!ジャンピングゥ?!で大喜びw

おめでとw


GETしようとしたら・・・・・・
消えた・・・




カ?ド消え・・・



カ?ド消えた!!

うそだろ!!!

あんなに飛び跳ねて喜んでいたのに・・・・・
ほんとにかわいそうでした・・・・・・・・
初めに決めるの忘れたので・・・・・仕方なかったのかなぁ・・・・・

でも、まぁ?二回戦とも楽しく出来たし?
シュナ的には、良かったかなぁ?w(兜なかったけど・・・


お誘いありがとうでしたぁw
自分がTT取得の時には、みなさんに協力お願いしますw



それから、らっぷsとお魚回ったり?
でも、休日だけあって一匹もいない!


そこに友達から武者沸いたとの連絡!

行きます!!!



聖魔といえば?ドア役もやります!

先に行って、ドアを出してあげると!!
き?sドア通過せず


き?s徒歩でキターーーー!

シュナのドアの気持ちもわかれやぁぁぁぁ!!

誰も通過せず・・・・・・

むなしく3分間出っぱなし・・・・・・・



それからしばらく武者君を削って削って・・・・・・

そこに友達の悠cがグルに加わるってことで!

(よし!悠cのはドア通過してもらおう・・・・


(しか?も、今まで悠cには、いっぱいスパルタして頂いたので、なるべくいい位置でドアを!




よっしゃ??ここに決めた!










悠cにはここでドア



怒られた!


武者に近くてびびるわぁぁ!と怒られた!


入ってすぐ重いわぁ!っと怒られた!


でもドア出て嬉しかったくせに??^?^v
みんな?照れ屋さんなんだから??ww


そしてこの日のINは終った・・・・

以上報告終わり?☆



聖魔さんいつもドアありがとうと思う方wクリックよろw

前回のお返事??

ケンコバs??
更新楽しみって言ってくれると嬉しいですw
やる気でてきますYO!そんなあなたには、ちゅ?ちゅ?PTに入ることを許可します!
姐御見つけるから倒しなさい!

ベリs??
いくらなんでも20回は墓りませんよ?!
19回なら墓りそうだけど・・・

ショ?s??
行動範囲広いってか・・・・同じとこでじっとしてられないんです・・・・
なのでサクタイム4時間ずっと姫とか無理!
一回やったが・・・・目がやられた・・・・・
アイボンでも目から姫がとれん・・・・・

☆c??
お手伝いサンクス^?^b
また頼むぞよ?

さんc??
狩りが嫌なんで、クエ品集めで忙しいだけなんです!
忙しいふりなんです!
たまに、かまえやぁ!

そら??
ほんとに、そらとのチャットには吹くことが多すぎる!も??やめて!
狩りの邪魔スナ!
そらとのチャットで何回死んだと思ってるの!

クエの続きやりましたYO

けむですw昨日に引き続き?クエやってきましたぁw

ルツボ200倒せってクエやりましたよ?w
クエ終わり


ちゃんと報告も行きましたよ?w
船長に報告



そんでもって?報酬こちら?w
報酬?



二日かけてやるクエかぁ!

スイカ30個とか自分で買えるわぁぁぁぁ!!




はい・・・・気を取り直して・・・・・次のクエやりましょう・・・・・

次は?フカヒレ80個とイカスミ150個で??すw

深海に篭りました??w

どうも深海は落ちやすく・・・何回も落ちて・・・
みんなにおかえりwって何回も言わせてしまった・・・・・
その度に、けむちゃん大丈夫?って;;
みなさん・・お優しい・・・・・
深海でサメとイカを狩ってるので、スル?でw


まずイカさんから?こらしめましたぁw
イカを倒す


主役の顔見えね???!!!

顔に墨をかけられながらも、頑張りましたよ?w
150個w


途中そらから?内緒がありましたぁw
自分で吹いた会話なので?載せときます!
そらとの会話


そらが・・・・サメってるの?と聞くので?
けむが・・・・イカってるwと答えただけなのに、自分でうけた・・・・(スル?でよろしいです・・はい・・・


なんとかイカスミは150個集めましたよ?w
150とか必死に集めてたので?自分がLVあがるとこ、SS忘れそうだったじぇ!
106にLVUP


イカさんありがとうw106になることが出来ましたw




それから、サメ行きました?w
サメのスキルカットがほんとつらくて・・・・・
サメ狩り


そこに友達の蒼詩sがお手伝いに来てくれました??ww
ヒ?ロ?は強いので、スキルカットされる前に倒すことが出来るのですw

でも、けむもけむなりに頑張りましたよ!

隣のMAPがワルメンMAPなので?そこの巡回もw
お魚チェック

※からsと一緒に狩りすると、この役からsやってくれるんだけどな?

なんとか、けむ20個蒼s60個集めましたよ?w
サメで墓


こんなんなりながら!

蒼sほんとに助かりましたwありがとですw

さっそく報告に行きましたww

報酬こちら?w
報酬これb


まぁまとも????
今攻撃手袋の相場おかしなことになってますしね・・・・・・・

なんか納得いった報酬でしたぁw

これから、ギルメン誘ってビシャ遠足に行きましたw
ビシャPT



けむが一番弱いけど?自分からビシャ行こう?☆とか言っちゃうからねぇww
来てくれてありがとうですw





DK墓


まずは、ギルマスの墓!

ちみ!DKでそ!





続きまして?
おにくsの墓


聖魔おにくsの墓!!
おにくsは二回とも死亡診断書を受け取っていましたぁw

なんといっても人の墓は楽しいですねぇw
けむのSSの餌食ですよ??w
大好きですw

楽しい遠足ありでしたぁw


それから?姐御探しに行きました?w
沸かすことに成功したので?またギルのみんなでやっつけに!!
ギル姐御



ちゃんと姐御を逝かせることが出来ましたw
みなさん協力ありがとうですw

姐御から櫛ドロしますが?
調子にのって・・・・・どうぞどうぞwとあげましたw

しか??し!

これから、みんなでBGに遊びに行こうってことになり・・・・・・




櫛もらう・・・



お!おにくs!櫛をどうもありがとう!

分けていただきました・・・・・・・持つべきものは友達です・・・・・はぃ・・・・


そして?BGに遊びに行きました?w


BGA.jpg


このSSだけ撮ってけむは逃げて来ました・・・・
めっちゃ必死で逃げました・・・・・


だって怖かったんだもん・・・・・・・
バッタバッタと墓落ちてくるし・・・・・

でも撃破目的じゃなくてもこ?ゆ?遠足はほんとに楽しいですw
またギルでなにかしたいな??w
マスタ??企画よろしくですw


それから、遅い時間に友達のらっぷsがINしてきましたぁw
雑談しましたぁw

らっぷsに早く108LVになることを誓いましたぁw
なじぇ?って骨が吸えるからです!
108になったら、らっぷsとそらと骨に篭る約束を!!!

らっぷsと雑談


らっぷsそら?LVあげ頑張るからねぇw

以上報告終わり?☆



クリックもお忘れなく?よろしくですw

前回のお返事??

ケンコバs??
夢中になるって怖いですよねぇw
夢中でテレビ見てるといつの間にか口開きっぱなし(ぁ

そら??
ブログ頑張ってますよ?w楽しいって言ってくれる人がいる限り!!
でもINしなかったら、ネタないんで・・・そんときは勘弁してねぇw

べりs??
ラ?メンは3分待って食べる!これ鉄則ですねぇ!
20分も待ってりゃ?あんなんですよ・・はい・・・・
しかも、ぬるい・・・・・
ふぅ?ふぅ?しなくて食べれた・・・・

風の民s??
なぬ!メタボってか!!
なんで知ってんの???(ぁ
ヤセボになりた???い!!

おはよ?ですぅw現在朝8時!

けむですwみんなおはよぅ?☆

昨日はなんと夜12時には寝たかも・・・・・・

風呂に入って?髪の毛もそのままバスタオルで巻いたまま・・・・・逝ってしまいましたぁ・・・・・

普通の生活しちまった・・・・・・・


ガ??ン!


ガ???ン!!


いいのかこれで!!!!!



いあ!だめだ!夜は起きていないとダメなのだぁ!!

今や入学・入社シ??ズンで、これから新しいことに挑戦って時期に、あたしは当たり前の生活を送っていいのかぁぁ!!!


朝8時から活動とか・・・・・・・めちゃ普通じゃないですか・・・・・・・
(けむの仕事などを知ってる人は、この生活はおかすぃって思ってるはず・・・・


なわけで、昨日の夜はメイポはしませんでしたぁww

昼にちょこっとだけしたので?そのときの事書いちゃいまっすw




こんな活動してましたぁw
オルビスに行く


最近リプレをホ?ムにしていたのですが?
少しばかりクエを消化しようと??
オルビスに向かいましたぁw

テレポ石を大人買いし・・・・・・移動も石に頼っていたので・・・・・
久々に船に乗りましたぁw

いい場所を陣取り、ほんとに気持ちいい感じでてるでそ????
帽子は風で飛んじゃうから、とっておきましたぁw(そんな演出いらねってか?
リィチ君も気持ちよさそうww寝てるんかい!!


それから????
鶴に乗る



コウノトリさんがけむをどこかの家に届けてくれま??すw(絶対ちがっ

武凌にいきましたぁw


皆さんもそうだと思うんだけど??メインのキャラってまぁまぁクエやるでしょ??
サブはなかなかしないけど・・・・・・

けむはメインではクエをやることにしていますw
今じゃ?サブのがLVがあがっちまって・・・・・・でも、だからこそ、けむはゆっくりLVあげ出来てるのかもw



そんなわけで???武凌のこんな方々と対決してまいりましたぁw
モモザル


モモサル君w
どうもwあたしがけむ犬ですw





ヒキュ?


ヒキュ?君w
どうもwあたしがけむ犬ですw





ムサベツベア


ムサベツベア君w
どうもwあたしがけむ犬ですw





タイルン


クマのお化けさんw
どうもwあたしが犬のお化けですw


くらぁぁぁぁぁぁ!何言わせとんじゃぁぁぁ!




猫仙人


猫妖怪さんw
どうもwあたしが犬妖怪ですw


またかぁぁぁぁ!!言わすなぁぁぁぁ!!あふぉかぁぁぁぁ!!

(あの・・・・・・・・あくまでも・・・・・自己満のブログなので・・・・・
つまんなくても・・・・・・そのままスル??してくらさい・・・・・・・・・・・・)




こんなにクエやりましたよ??ww
クエ




これをやってた間に武者に呼ばれたりとか?
お昼ご飯にカップラ?メンを食べようとお湯入れてたりとか??(これ重要!)
ふざけながら?やってたにも関わらず!!!!!


経験値けっこうふえましたぁww

経験値


ねぇw嬉しいでしょw
(これっぽっち!って思ってる人もここはノッっとけ^?^b


しかし・・・・・どうしてもこのクエだけは終らなかった・・・・
ルツボだけ終らん;



@200とか!!

ダラダラやってるのに!!!終るかぁぁ!!!

これでも夢中に狩ってたわい!!!

一生懸命狩ってたわい!!!








必死すぎて、ラ??メンの蓋開けたらこんなになってたわい!
ラ??メン



ガ??ン!



ガ????ン!!(本日2回目・・・・使いまわし・・・・まぁ気にするな^?^b



汁NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

てか、デカッ!!!

食ってもへらNEEEEEEEEE!!!


ラ?メンじゃなくて・・・・・ほとんどうどん・・・・・・・
半分でお腹いっぱいになりました・・・・・・・・

メイポでは、いっぱいクエしたのに、リアではクエなかったと言う・・・・・・・
(あの・・・・・何度も言いますが・・・・・あくまで自己満のブログなので・・・・つまんなくても・・・・そこはスル??で・・・・・・


以上報告終わり?☆



ラ?メンの写真デカッ!誰か縮小しての保存教えてくれい!

前回のお返事??

世界のケンコバs??
21回墓とか・・・
なんてネタ持ちと友達になってしまったのか・・・・・・
これからケンコバsと一緒の狩り怖い・・・・・どんだけSS撮ればいいんだよ・・・

からs??
からsは、元々ちゅ?ちゅ?PTに入っていますw
まぁあたしほど、吸いをメインディッシュにはしていませんが?まぁまぁあたし並ですよ?w
心配なさらずに??

ショ?s??
姫では生意気言ってすいませんでしたぁw
でも姫狩りではコンビプレ?が大切なんです・・・・・・・
何回もそらにグル追放されたあたしとらっぷsは聖魔がいないと姫は辛いこと分っていますw
聖魔の言うことは間違いないんです!聖魔を失うことは命を失うことと一緒なのです!

べりs??
吸わせてって・・・・・
メインもサブもベリsのがLV↑じゃい!
たまには吸わせろっちゅ??の!

そら??
あたしでご飯何杯食べてんじゃい!あたしはおかずじゃね??!!
シイテ言うなら?ん??ビ??ルかな??!!のどごしがいいwwみたいなぁwww
てか、そらでもご飯何杯でもいけるよw引き出し多すぎb

さんc??
楽しそうってか・・・・
きっと普通の人なら、サメでも普通の狩りなんでしょうが・・・・
あたしは突っ込まずにいられん・・・・
だから、ブログネタになってしまうのかもw
さんcのボケ具合もかなりのネタだよんw最近一緒に狩りしてないから、さんcネタ載せてないけど・・・
けむブログの主役になりたいなら?キムタクになってくれい!

風の民s??
ご来店ありがとうございますw
てか、誰・・・・まさか・・・・あたしのお母さんとかじゃないよね・・・・
娘のブログあんまり人気ないわぁとかで、こっそりコメ残してるんじゃないでしょう??ね・・・
てのは、嘘で?wwほんとコメもらえて嬉しいですw
更新頑張りますので、また見にいらしてくださいw

らっぷs??
170LVおめでとうw
LVがドンドン離れてしまってるけど、ずっとお友達でいようねぇw
一緒にありの巣で遊んでたこと忘れませんからねぇ?w
それと・・・ビシャでの隅っこ大作戦を人に教えてはいけません!
あれは、あたしとそらの得意技なんですからねぇ??w3人でビシャの時にだけ使う技なのです!

ネタが多くて・・・・SSたまるって・・・

けむですwこんたぁw
(シュナですって言ったり、けむですって言ったりでごめんなさいねぇ?w
その日INしたほうで挨拶することにしてますwよろしくですw)


どうも、けむの周りには、ネタもちが多くて・・SSすごい勢いでたまります!!

しかし、けむはわかったことがある!

更新をサボらなければ?SSたまっても辛くない!

さらに!!

その日のうちに更新すれば、リアルに記事が書けるb

頭いいww
(気づいたの今かよ・・・・


はい!今日の活動ですw
亀もびっくり



一人で亀狩ってました?w
狙いは一つ!スカドラ!!!
友達思いのけむは、今どうしてもメルが必要です!
仲のいいそらにSE20をプレゼントしたいのです!


亀さん!どうか!スカドラください!





亀に挟まれた!


亀に挟まれた!

ここまで束になって来なくてもいいですから?????!

こうなると、投げは篭手パンチになるので・・・・・一人づつ、かかってきてください・・・・





すると、そこに!!
そらとマスタ?が来てくれたw


ご本人登場?☆
そらとショ?sが遊びに来てくれましたw

弓2人って事は・・・・・・・

スカドラ何個ドロれば、2人分買えるのかぁ!!!

気が遠くなる・・・・・狩りなのでしたぁ・・・・

しかし!!!

ずっと無心で狩っていたので、けっこう経験値が入りました!!

99.70%



なんと!

いつのまにか99.70%!


昨日サクが取りにいけなかったにも関わらず!!!LV上がりそうwwやっほ??w


すると!そらが近づいてきた・・・・・
そらSS載る気



絶対SS載る気!

めっちゃ撮影用の顔だもん!

無言でF2・・・・・


仕方ない・・・・・ここは3人でLVUPの瞬間を・・・
105にLVUP



それまで3人別行動で狩っていたのに、この瞬間は3人集まった・・・・

まぁ?いいでしょうw

ついに!105になりましたぁ!

ほんとに長い道のりです・・・・
辛くて挫折しそうだけど、友達がいるから、狩りもできるんです!




そうしてこの日スカドラを拝むことは無かった・・・・




友達から姫があくとの連絡wいきま???すw
姫で狩り



そらの聖魔を出してもらい、姫狩りしましたぁw


姫カ?ドGET

姫カ?ドをGETしちゃいましたぁw

これいらないから、1LVくれ!


サク時間が終ったので、姫狩り終了ですwそらの聖魔ありがとですw(2回墓ったことは言わないよw


ここでショ?sは明日学校ということで寝てしまいましたぁwまた一緒にカリカリしまひょw






さて?ここからは、同じギルのからsとケンsがサメ狩りをしてるというので・・・


なんと!SEを狙ってサメ狩りだと!!


初めからこっちかぁ!!!





そらと行ってみようと?w





ルディからエレベ?タ?で海に向かいましたw



エレベ?タ?の中!
そら浮き輪



そら!泳ぐ気マンマンかぁ!


泳ぐ準備



はいはい・・・・・海だもんね・・・・・・・
泳ごうねぇ・・・・・・



それから、サメMAPに辿り着きましたw


そこは、なんと!

な!なんと!!!!







海に毒





めちゃめちゃ汚れてるじゃあ??りませんかぁ!



海に毒No2




珊瑚がぁ!!!!




誰じゃ!海を汚してる奴は!








犯人はケンコバ




犯人はケンコバsかぁ!


ケンsの蛙がめっちゃ毒を吐いてるじゃないですかぁ!!!!
蛙の顔がめっちゃふぅ??ってしてる!!!
(ケンs曰く・・・・屁をこいてると言うそうです・・・・・


毒をこいたらいけません!



これは自然破壊ですよ!!!

ここに生息する珊瑚やオハゼやサメ達が!!!!
オハゼも毒に




ほら!オハゼに毒が!!!


これは、も??子供が産めない体になってしまう!


オハゼが死んでしまう!










そら墓


って、おまえかぁ!


死んだのは、そらかぁ!!!













ケンs墓


てか、おまえかぁ!!!


毒をこいてる本人が墓なのかぁ!
















けむ墓


てか、あたしかよ!


ケンsの毒にやられたぁ!!!


うぅ・・・・・・くるしぃ・・・・・・・






そしてSEはドロップすることは無かった・・・・


この日ドロップしたものは・・・・・・・墓だけだったような・・・・・・・・



しかし!


嬉しい情報が!


この日ケンコバsは!


17回墓したと!


なんかやる気でてきたわぁww
17回墓っても、まだ狩り狩りしてるケンsに勇気付けられたw
(一緒にいたときも、7.8回は墓してたもんね・・・・・おめぇw


よし!ケンsのために、あたしが姐御をご馳走しよう!




そして、姐御を沸かすのに成功^?^b

仲間を呼んでいざ!姐御狩り!














姉御で墓



狩られたのは、あたしだぁ!


けむ狩りかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


まぁ・・・いいさ・・・・・・・

ケンsにご馳走できたし・・・・・







らっぷs170にLVUP



ってか、らっぷsにご馳走かぁ!

ついに!


170LV!


メモリアル姐御!


沸かせたのは、けむちゃんです^?^v
ご馳走したのも、けむちゃんです^?^v
そこんとこ、よろしくです^?^v


けむが倒せるわけない!
実は、沸かすだけ沸かして、ご馳走になってるのは・・・・




けむなのでしたぁw

ご馳走様でしたぁw

*この場を借りて??
ちょうど姐御沸かせたときに雪と会ったけど・・・ちょうど6人PTで入れられなくてごめんなさい・・
次は必ず吸わせます!!
いあいあ!吸わせてください!

以上報告終わり?☆



いっつも記事が長くてごめんなさい・・・
どうかクリックだけは・・・・してくださいwエヘ


前回のお返事??

☆c??
ビシャまた行こうねw
死んでも楽しいからいいよねぇw仲間と逝くから楽しいですw

さんc??
LVあげ一緒にやれやぁw!!
ほんとは、そらは全然怖くないんだよw優しいですw
でも優しい人がキレルとこわぃ!!
だから、あたしもキレルと怖いかもよ?w

そら??
そらはネタ持ちすぎですw
君といるとブログネタいっぱいw
いつもありがとうですw(編集大変・・・・・ぁ

ショ?s??
そらは怖くないですw優しいですw
あの時はキレル気持ちも分るんですw

ネクソン様!ちょっと!!!

今日はネタがたまったので?早めに更新☆

夜中の1時過ぎにメイポにINしてみましたぁ?w

2時までのサクを持っているので、2時までは必死に狩ろう!!



INしてすぐ友達が「けむちゃん、姫こない??」
ありがたいお誘いです!!

姫で狩り

めちゃめちゃ必死です!



しかし!

なんと!!




ショップに入れん


これだけ押してもショップに入れん!

けむには、ショップに入りたい理由がある!
どうしても入りたい理由がある!!



なぜなら!!!!





サクサクチケットがショップにあるからだ!



ネクソン様!!!どうして今の時間にメンテなんでしょうか・・・・


やる気のないけむが、せっかくやる気になったのに!!!



すると・・・・・
竹武士ログ







竹武士様!!!
竹武士からの贈り物



これじゃなくて、サクチケをドロップして下さい!



みんなでアピ?ル!
アバなし姫

ビシッ!

ネクソン様!アバなど入りません!
どうかサクを取りに行かせてください!




合わせて聖魔のそらも・・・・・
アバなし姫No2

聖魔で姫狩りでも、ビシッ!


アバをショップに置くので、代わりにサク取ってきてもよろしいでしょうかぁ!





無情にも、サクを持っていた、そどcだけLVUP・・・・・・


そして姫狩りは終った・・・・・・




それから、投げ(けむ)聖魔(そら)DK(☆c)で卵狩りに・・・・
3人で卵




サクチケないのに、やる気だけある・・・・・・




そして!
卵からの贈り物



卵様!召喚の石いらないので、サクチケドロップして下さい!



けむチャン怒るよ!






いや・・・・・ほんとにキレタのは・・・・・・・そらだった・・・・・・


いっつも、穏やかで優しいそらだが・・・・・・


突然集合をかけられた・・・・・・・・







第一声!
そら豹変


なんと!!!

なんですと!!!



実は、そらには怒りたい理由があった・・・・・

先ほどの姫狩りでは、ショップに入れないため、お守り無しに3回死んでいた・・・・・



そらのレベでは、卵は吸えなかったのだ・・・・・

だから、一回当てて☆cとけむで倒すはずが・・・・・

手裏剣止まらないもんで・・・・・・・・

そらは、ボランティアでヒ?ルをしていたのだ・・・・・・・・・

マジッククロ?をやる暇もなく・・・・・




実は、けむも☆cもデザインチェア?に座っていたのだが・・・・・

木の椅子に座れ!

はい・・・・座りました・・・・・




それから、けむと☆cはそらに説教を・・・・・
HSいらんてか



サクがないのに、ホ?リ?シンボルまで失うわけにいかなかった・・・・・


ほしいです



経験値が1%も入らないそらは・・・・・・


ついに・・・・・・・


この言葉を・・・・・
脱げと?




YES.jpg




そして、こちら!
脱がされた・・・




ち????ん・・・・


見事脱がされました・・・・・

そら!すいませんでしたぁ!


が!しかし!


それでも、そらのお怒りはおさまらなかった・・・・・・


そら「今からビシャに行くが、その格好でこい!ドアも禁止!」




な ん で す と !


そんなわけで・・・・・
神社通過


神社通過・・・・・・・・



ルディ地下通過


ルディ地下通過・・・・・・


3人で徒歩・・・・・・・


ビシャスまで行きました・・・・・・



サクないけど、ビシャス頑張りましたよ!





ビシャ君を半分ぐらいまで削り・・・・・


この方のお墓です・・・
DKの死


ちょっと!

☆c!DKでしょ!

☆cなんじゃ!目閉じて!寝たふりかぁぁ!!


投げと聖魔だけ置いてかないで・・・・・・


それから・・・・・


ほんとに長い時間をかけて・・・・・


ビシャス君をやっつけました・・・・・



が!しか???し!




ファントムで・・・



まぁ?こうなることは、わかっていましたよ!

サクなんか、あってもなくても、関係ないわい!

ネクソンは、けむに経験値が入らないことを知っていたのか・・・
それでわざと、ショップに入らせなかったのか・・・・・



以上報告終わり?☆


クリックすれば、そらのご機嫌直るかも

前回のお返事??

ショ?s??
式に来れなくて残念・・・・・
あたしの時は絶対来てねww(予定ないですが・・・・


そら??
ほんとにおめでとう!感動したぁ?(小泉風・・・
そういえば、新婚旅行キノコ神社とかwwwぷっw

黒字ジャクム&友の結婚☆

シュナですw

またまた更新サボりました・・・・;;

週末は忙しいんだってばぁ!!!



またまた2日連チャンでジャクムいってきましたぁw


ジャコPT





2PTで行ったんですが?、前日(1PT)とちがってエリクサ200で済んだww


倒すの早くてほんと楽チンジャクムでしたぁw



ジャコドロ




なんと2回とも兜出ちゃいました?ww

超ラッキ?ww

なので、ものすごい黒字でジャクムに行くことができましたぁw

連れてってくれたみなさん、ほんとありがとでしたぁw

雪s?主催ご苦労様でしたぁwまたよろねぇw
(2回目ラグって死んだのは内緒に・・・・・・・聖魔が死んでどする??!!誰かリザ!!!





次の日は、友達の結婚式にお呼ばれしましたぁw



そらの結婚




ゲ?ムなのに、リアぐらい感激しましたぁw

新郎のなんもsは、シュナも仲良くさせていただいてて、すっごい好きな人ですw

なんていっても、チャットがめちゃおもろい人w

いっつも笑わせてくれるんですw

そのなんもsがそらと結婚とかwww

ほんと感激でしたぁw

式の途中で・・・・・・・・






新郎脱ぐ



なんもs脱いだ!


気が早いの??ww


いっぱいの人が来てくれて、ほんと2人は幸せ者だと思いました?w



結婚式人いっぱいw




↑のSSちょっと面倒で、名前消すのやめました・・・・・ごめんなさい・・・


たとえ、指輪の+3のためだって(絶対ちがっ・・・・

結婚いいなぁ??って思いました?ww

しかも、この2人は全然ベタベタしてなくて、シュナでも乱入OKみたいなぁ空気で、
ほんとバカップル?ww(ほんとは乱入するべきではないのだろうかぁ・・・・


素敵な時間を過ごすことができましたぁw


式の途中・・・・・・・・


ホンテの死




なぬ!


前回の記事で書いたホンテの看板の人達かぁぁぁぁぁあ!!!

かなり気になったので、SS撮ってしまった・・・・・・








式が終わり・・・・・・


一人で泣く・・・・




式でもらったヘアピンを付けて一人で泣いてました・・・・・(嫁に行きたい・・・・(ちがっ



そら なんもs  おめでとう☆





ここから動けない・・・




天守閣に行く忍耐をいつもそらとやってるけど、ここから動けないそらでも結婚できるんだな?と思ってしまった・・・・・



以上報告終わり?☆



そら?おめでとう☆と思う方こちらクリックよろw


前回のお返事??
ショ?s??
ジャクムの前にまず4次じゃ!
ホンテの前にまず4次じゃ!
でも実際は4次が目的じゃなくて、楽しむためのメイポだよw
慌てずマイペ?スでねぇw
ボス戦に行きたいなら、急いで4次しなさいw(ぁ


らっぷs??
箔だけ消したのは・・・・・なんとなく・・・・・・
しかし、アルミsなのに、どうもらっぷsと言ってしまうwwまぁいいかぁw
お魚や姉御や武者etcいっつも、らっぷsに頼ってごめんよ?;;
でも!またよろしくお願いします!!ここはひかない!!

だんちょs??
ご来店ありがとですw
ホンテいったんですかぁ・・・・・次元が違うなぁ・・・・・
まだまだホンテには程遠い自分ですが・・・・・
またギルジャクム企画してほしいですwよろろ?ww

SS二日分たまった・・・・・・・・

こんにちわぁww

またまたブログ更新さぼった・・・・・・

んなわけで?二日分???

最後まで読んでくださいな?ww



けむで骨行ってきましたぁ?wDKsいたので、ジャンジャンバリバリ狩りましたぁ?w

アバ切れて、犬鼻むき出しですが、問題なし!


骨VSけむ



それから、仲間とビシャに行って来ました?w

自分は斬りの4次sの友達がいないんで、今回一緒にビシャに行った中に斬りsいたので?
めっちゃカメラ小僧になってました?ww

暗殺とか、めっちゃかっこいい!!!!


仲間とビシャ




それから、友達が洞窟クエを手伝ってくれってことなので?行ってきましたぁw


ジェネクエが一人とパラのクエが一人?★


ジェネクエ




無事クエも終ったので?遠足に行って来ました?w









こちら!!!











ホンテに遠足








ホンテ君に会いに行きました!








ホンテVSシュナ











ホンテに吹き飛ばされる










おぬしもやるの??★






おぬしもやるの??











初めてこんなものも見ました?☆





ホンテの看板





倒す気なんだ・・・・・・いってらっしゃい・・・・・・





こっからは、昨日の報告で?すw



INして仲のいい友達とビシャいってきましたぁ?w



3人でビシャ





朝までに終るかな・・・・・・

まぁその前に死が待ってるだろうなぁ・・・・・・









ここで死ぬのかぁ!










落ちて死









まぁ倒せはしなかったけど・・・・・・死んでも悔しくなかった?w

なじぇなら、楽しかったからなのです!!!








それから、イキナリジャクムに誘われた・・・・・・・




聖魔はやることいっぱいで辛いから・・・・・・行きたくな・・・・・・・・・





行きますよ!!!!!!聖いないんでそ!!!!!!行くってば!!!!!










ジャクムPT








125にLVUP






どさくさにまぎれて?シュナ125になりましたぁ?w







主催者の友のTT取りに来たみたいですが・・・・・・・・・







ジャコドロ









ドロ!しょっぼ!!!!カ?ドぐらいしかでない・・・・・・・・・




自分はジェネ20もらって、貼って成功しましたが・・・・・・・・・





サクないし・・・・・・1PTで行ったし・・・・・・・・目が疲れた・・・・・・・・


なんか最近目にくるなぁ?????・・・・・・(おばば・・・・・・・・・





でも、友達の為のジャクムとかだったら、やっぱり行っちゃうのかもねぇww





それから、らっぷsとお魚探しに行きましたぁ?www





ソロっぽいワルメン







シュナがめっちゃソロっぽくなってるwww





らっぷsとワルメン






でもらっぷsと遊びながら、やってたのw





ワルメンドロ






2人でSE探してるんだけど・・・この日出ることはなかった・・・・・・・






でも、また行きましょうね?w







報告終わり?☆



SS撮ってるのに、ためるとめっちゃつらい・・・・・・やっぱ更新しないとダメだな・・・・・
あ!SS撮らなきゃいいのかぁ!!!!





こちらもお願い!↑押してくりw



前回のお返事??

ショ?s??
残念ながら・・・運は、やれんのだぁ??^?^v


☆c??
人の強化はしたらいけないとお母さんに言われているのだぁ?^?^v


べりs??
兜はやれんのだぁ?w


さんc??
けむの日ごろの行いなのだぁ?w
どんだけぇ人に優しくしてるかで、決まるのだぁ?ww


からs??
ネタに生きるのは、からsの役目でけむは関係ないのだぁ?ww


やまと??
ご来店ありがとですw
今度ユニコドロったら、やまとに売りつける^?^b
また見に来てくださいなぁ?ww


そら??
狩り場1からずっと一緒にやってきた、そらだからほんとに夢が叶って嬉しかったよえぇw
自分もそらの暴風が見れた時はほんとに泣きそうだったもん?w
しかし、あまりにも乱用しすぎて、うざかったけどw

死への道&けむの強化運☆

けむですwこんたぁw

昨日はINしてすぐそらが天守閣に誘ってくれましたぁw

そらと峰sとからsと4人で忍耐やってましたぁw


4人で忍耐



からsは忍耐がうまくなっていて、びっくりww

けむもなんとか、ゴ??ルまでたどり着くことができるようになりましたぁww

峰sは一生懸命そらにコツを教えていましたぁw





こんなんなりながら・・・・・






峰s壁にめり込む





峰s壁にめり込んでるがな!



けむも知ってるコツをそらに教えようと・・・・・・・・




ここで余裕あるよwって伝えたところ・・・・・・・・








そら忍耐無理






邪魔言われた!!!!



すいませんでした!!!



なんとか、そらもクリアして・・・・・さて?忍頭行きますかぁwww

峰sはどこかに行ってしまって、ここからは、さんcが合流??


4人で忍頭狩ってました?ww


まぁいつもの載せちゃいますかwww



こちら!!



からs一回目の墓




またまたこちら!





からs二回目の墓





あたしのブログには最近必ず出てくる、からsの墓SSww

この日、四捨五入すると10になるぐらい死んだとかwww


それと、この日はこんなのも撮れましたwww





そらの墓





そらの墓ですw



パペ出して死んだとか・・・・・・意味わかんないこと言ってました・・・・・・・


投げ2人弓2人で狩っていましたが?ww

弓の召喚の鳥がめっちゃかっこいいのww


みなさんは、どっちの鳥がお好みですかぁww



鳥対決




そら曰く、シルバ?ホ?クのが、使えるとか・・・・・・


でも、どっちもかっこぃぃ召喚だねぇwうらやましいですw


狩りする気おきなかったから、お誘い助かりましたぁww

狩りで20%あがったの久々かもw



2時すぎて、そらに強化に付き合ってもらいましたぁw


あたしは、ずっとユニコ?ンを持つのが夢だったのですw

そのためには、DEXを140にしなくては!!!!

ずっとLUKに振っていたため、DEXたりん!!

ここはジャクム兜にDEXつけちゃおう!!

60%の命中なんか一枚もありゃしない・・・・・・

ここは思い切って、70%買っちまおう!!!


とりあえずDEX5あれば、140になるので・・・5枚呪いを買ってみた!!!


闇ったら・・・・・・・どうしよ・・・・・・・・・













兜でけたw








でけた???!!!!






5回成功したぁぁぁぁぁぁぁあ??!





正直目閉じて書張ってましたぁ・・・・・・・・



5回成功したので、とりあえずこのままにしよう・・・・・



@2貼る勇気がどうしてもない・・・・・・・・・




うっしゃ??ユニコ持てるようになったじょ??!!!



そらとケンタに篭ったときにユニコドロったの頂いちゃいましたww



それに30%の書は8m時代にためといたのがあるので、そらの目の前で貼る事にしましたぁww


攻撃60はどうしても超えたかったので?30%は成功せねば!!!!













ち?????ん!!!









一発目で闇った!!!










どう生きてけばいいのか・・・・・・・・・・・











そらごめんなさい・・・・・・・・・・・・・













はぁ・・・・・・・・・・・・・・・










兜に運使い果たしちまったのかぁ・・・・・・・・・・











このままビ?トルでいいなら、さっきの兜への賭けは、いらんかった・・・・・・・・・












そしたら、そらが知ってる人に声をかけてくれたw


標準以下のユニコだけど、格安で譲ってくれるって!!!!!


お願いします!!!!






なんとかユニコを手に入れた!!!!


目標63で行くじぇ!!!!



正直書を貼るの怖すぎてSS撮るのを忘れていました・・・・・・・・・




そらに、次はなん%の書貼ったほうがいいのか・・・・・・・

毎回相談しながら・・・・・・・・


一個のユニコを作るのに30分はかかりました!!!







そして出来たのはこちら!




















ユニコでけたw








全部成功したぁ!!!





一緒にいてくれた、そら???ほんとありがとうw


一緒に泣いてましたぁ??wwww



これを持つために、ずっとメル集めをしてきて、自慢のバスタオルも売りさばいたし?



いろんなものを手放しました?・・・・・・・



でも、この強化はほんと嬉しかったです!!!



ビ?トルのときも、友達がドロったのに書はって運良く30%3連したし???


今回もメルもそんなに使わずユニコできたし?


でも30%3連なんか怖くてできないので・・・・・今回は2連で・・・・・


持つべきものは、友達だな??


またまた実感したのでありましたぁ??www


強化運だけはほんとに抜群のけむでしたぁw(まぁこの篭手も自己満ですが?もっと上を目指す人はいっぱいいると思うけど・・・・・


兜のUG@2回どうすればいいんだろう・・・・ご意見ください・・・・


以上報告終わり?☆




篭手おめでとうと思う方クリックおねぇw




前回のお返事??

からs??
うんうんwからsは死んでなんぼ^?^b
ネタ持ちさんには、かないません・・・・・


ショ?s??
ん??カ?ドどうだろうね・・・
あたしは集めとか、あんまり興味ないからなぁ?
まぁ出たらラッキ?ぐらいでww

別キャラで4回ビシャ?☆

シュナですw

更新遅れてSS溜まってたため???!!!

続けて更新!!!!

昨日はまず聖でビシャのお誘いメ?ルがあったので、INしましたぁw

このメンバ?はけっこういつも行くメンバ?で安心して命を預けられますww

預かってるのは、あたしかぁ!!

癒すの仕事なこと忘れる!!




シュナでビサ



途中で寝てる人いるしww


寝てる人いるし・・・



またじんだよ!


まぁ絶対撃破できるんですがねぇww


カ?ドでたので?シュナが頂いちゃいましたwww

カ?ドでたぁw



カ?ドの効力



こんなんでしたぁw

2回とも安心ツア?でしたぁwまた一緒にやりまひょw


それから???今度は投げのけむでビシャのお誘いwww


こっちのPTちょっと心配・・・・・・


まぁ・・・・・・こんなんなりましたぁww



けむの死



これには、実は最低な原因がありまして・・・・・・

始まってすぐにスキルカット!!

ビシャ君が迫ってきて!!!!!

FJ!ビシャ君めがけて飛びました!!!!

なじぇだぁ!!!!逆に飛ぶ奴どこにいる!!

ここにいるわい!!!

ギュッと抱きしめてくれやぁ!!!ビシャ君!!!!

そして・・・・・・墓ったのでありました・・・・・・


続々とこんなです・・・・・・・・・



全員の死



このときは、からsは生き残りでSS写ってますが?ww

もち、この後墓りましたぁw

うしw2回目ww

FJ間違えないようにww

無事撃破できましたぁw


この方を除いてww



毎度の死



昨日に続いて?最近からsのビシャ撃破見てないwww

この日も2回墓でしたぁwからsおめっとw


この日ビシャ4回やったけど、楽しくメイポすることが出来ましたぁw

みんなのおかげですwありがとw

以上報告終わり?☆

友達のあふぉさに・・・・・・

けむですwこんばんわぁww

更新サボって一昨日のことをまず記事にしなくては・・・・・

ギルビサ行ってきましたぁw

みんなで行くのは経験値はうまくないけど、関係ナス^?^b

めっちゃ楽しいんですぅww


ギルビシャ



まぁ墓する人続出??w

この方の墓は最近めっちゃ見慣れましたwww

からs死亡




それからルディの雑貨屋さんで遊んで??

みんなであふぉな事してましたぁw

水の中

水の中の彩s

水の中のおにくs

水の中のさんcです


その場にいないと楽しさわかんないんだけど・・・・・
そこの雑貨屋には上にお水があって、その後ろに入ると水の中にいるみたくなるんです・・・・はい・・・


それから、みんなでギルクエ行って?

そのまま30以下のキャラでいたら、ショ?sが遊びに来てくれましたぁw

そこに、またまた友達のじんがあそびに来てくれましたぁww
ショ?sの扱い最近けむはうまくて、とっても楽しくお話できますw
じんは本当に面白くて、話すとなんとなく元気になれる気がしますw

こんなことしてましたぁwww



催眠術かけい




段々?ねむく?




じん寝た




じん起きる




じんまた寝る




じんまた起きる




じんまたまた寝る




じんまたまたまた起きた



さすがに、じん!今日は疲れた!


以上報告終わり?☆



↑もよろしくですw


前回のお返事??
べりs??
やっぱ吹いたかぁ;;あたしもwww

ショ?s??
そそwけむはボ?イッシュがいいのだぁwチョロチョロさを出したいのだぁw

さんc??
けむは、やっぱあれでいいのだぁw
あの可愛さがみんな吸わせたくなるのだぁww

そら??
前のでいたら、ずっとヘネシスの美容院から出られないっちゅ??の!
アバを変えるとちょっとだけ新たな気持ちになるよねぇw

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

