

すごい人がいるもんだ!

けむですwwこんばんわぁww

昨日今日ととっても寒くて、毛布を出して布団に入ってるけむです!!

はい!昨日のメイポ活動です!!

INして卵を探しましたが、あいてるわけなどない!!
けむのInはほとんど10時は過ぎるしね^?^;仕方ないんです・・・・・

すると、心優しい蒼sが「けむc骨おいで?ww」
っと、誘ってくれたんです!!

ありがたいですねぇ?ww


骨にいってみると・・・・・
付録


いたんです!!そらが!!

聞いてなかった・・・・
そらと一緒に狩りをすると、LVが上がらないんです・・・・
話に夢中になってしまうので・・・・


おまえじゃ!


付録は?けむかぁ!!
まぁ?そうとも言う・・・・・

はい?狩り開始ですww

この日87%から狩りが始まったので、すぐLVUPの予感が?


近づく


こやつらぁ?マークきついんです!!

けむがブログやってることも知ってるので?
写りたくて写りたくて・・・・・


仕事しなさい


はい!怒られた!!



しかし、諦めないそらは??

写る


緑の妖怪液に包まれて?
必死に着いて来ます!!!



そして?LVUPの瞬間も??

VEL UP


しまったぁ?VEL UPになっとる!

そらはまた緑の妖怪液に包まれて?



場所が!


またまた緑の妖怪液に包まれながら??

場所とかどうとか??
ほんとは、写る気ないんかい!
顔が悪いんとちゃうんかぁ!!


けむちゃん119LVになりましたぁww
後1LVで4次です!!!

しかしスパ?トかけられない・・・・
こっからもマイペ?スで行きたいと思います・・・・

まだまだ骨狩りは続きます!!!

自分のLVが上がったもんで??
ちょっとそらとの遊びが多くなっていきました・・・・・


けむとそらと一緒に狩りしたことがある人はわかると思うんですが・・・
あたしたちって一つのネタを大きくして・・・
ずっと話してられるんです・・・・

そら「けむだけHSかけてあげない??☆」
こんな一言からずっと追いかけっこをしてたり・・・・

HSかけろ!



微妙なとこに召喚の石がドロするだけで・・・・・・・

微妙なとこに!


けむ「めっさ取りて???」
そら「微妙なとこ???」



一人が墓るだけで・・・・・

戦死


ドアをどこに開ければ危険が迫るのか考えたり・・・・


こんなものをドロップすれば??

幸せの?


そら「シアワセノカケラだよ」
けむ「それはあたしのことを言います!」
そら「絶対チガッ!」



まぁとにかく話しっぱなし・・・・・

この日のPTは、蒼sとそらとけむとも?一人いたんですが・・・・
初めて組んだ人なのに・・・・
相変わらず、チャットしっぱなしで・・・・・

いい加減・・・・・・


話してる間に!



やばい!怒られる!!

ほんと話しすぎた・・・・・
これはまずいまずい・・・・・










吸わせ!




・・・・・・・






神様



衝撃的な一言でした・・・・・



すごい人がいるんだな?っとメイポも捨てたもんじゃない!!




雑貨屋での出来事・・・・・

そらと雑貨屋で雑談中・・・・・

そらと密会



そら「隣の人すげ?ぞ!クリックしてみ!」
けむ「どれどれ」







人気555


ぴゃああああああ!!
LV196!!


そら「ホンテのネックしてるぞ!!どんな能力が??」
けむ「LVすんげぇ?な!メイポに住んでるなぁ」
そら「人気みてみ!」
けむ「おおお!ぞろ目」
そら「555だぞ!けむ1個あげちまえ!」
けむ「ぷwやりたいなぁ」
そら「しかしなんとなく怒られそうだな?」
けむ「人気あげて怒られたら嫌だな?」
そら「わざとぞろ目にしてるのかもな」
けむ「しかし、556にしてみたいなぁ?」

そら&けむ「ここは上げ落ちじゃ!」











出来るわけNEEEE!!!
小心者の2人には過酷な任務は無理っぽ!!




しかし、すごい人がいるもんだなぁ?

以上報告終り??☆


クリックもよろしくですw

前回のお返事は続きをどうぞw

続きを読む


でっかい青い竜?☆

けむです!!こんにちわぁ?ww

今日は一日雨で、気分ものらなかったな?^?^;

暇な時間見つけて?メイポ活動してみましたぁ!!

初めて見たんです!!



現れた!


今まで話に聞いてただけで、自分の目で見たのは初めて!!
かなりの感動です!!

HP装備に切り替えて??

HP


4032まであげて??



なんでHPが赤くないかって???



だって??


逝った!


こうなったからだもん!!

こうなったら?スケット呼んじゃうんだから?!!




悠cいけぇ!


悠cが来てくれたので、けむは一旦戻り、走って悠cの援護に!!

けむが悠cのとこに、たどり着いた時には??
必死さが伝わってきます!!



汗ダク


そうかぁ?wやっぱりけむが必要かぁ!!

一緒に戦ってあげたいが?次に回復遅れたら・・・・・
ちょっと様子を見ていよう・・・・

様子を見ていたら!!
なんと!
ダ?クワイバ?ンが!!!

書ドロ


書をドロップ!!



予想



びんご!


よし!和んだところで??!!




けむは一回だけ当てて??!!






やっちまいなさい!


ビシ!!
ここは見守ろう!!



そして?けむの黄色い応援により!!
悠cレヴィアタンをやっつけた!!


はい?!二匹目??!!

HPが4000以上あるんだから、回復さえちゃんとやれば、けむも十分戦える!!

※けむは考えた!!
悠cを盾にすれば、ダメ?ジ受けるのも少ないだろう・・・・・フフフ





せまりくる!


悠c!逆!逆!
けむを囮にしちゃダメ!!


ほんとにこ?ゆ?の怖いから・・・・・
なんとか、悠cを盾に戦える体勢に!!!

手裏剣が!


しまったぁぁぁ!木シュリ??!

この前そらに貰ってから、捨てるの順番変えるの忘れてた・・・・・


なんとか、けむの援護もあり2匹倒すことが出来た・・・・
ちょっとでも回復が遅れたら、墓という・・・
なんとも怖い敵・・・・・


そして?3匹目が現れた!!

なんと3匹目はMAPの上から二段目だったのだぁ!!

悠c「そこは安置から出来るぉww」


なんとありがたい!!
安置から攻撃できるとは!!



悠cと削りはじめてすぐ!!



悠c「けむ?当たってないよ?」





安置から!


おい!!
押しすぎるんじゃない!
正確に言えば「当てさせないよ?!」でしょうがぁぁ!




結局?

3匹目!下から


全然安置じゃNEEEE!!
安置にいるのは、うちのペッツ・・・リィチ君だけです・・はぃ・・・・・


そして、レヴィさんを倒すことが出来ましたぁwww

こんなものをくれましたぁww

レヴィドロ


フェイク30


いずれ、けむが使う時がくるはず!!
素敵な贈り物をありがとうでしたぁww

ここで悠cとはお別れしましたぁ?ww

一旦落ちて夕方再度レヴィアタンを探すと!!

いたんです!!!

始めは一人でちょびちょび削っていましたが??
なんとも寂しい・・・・・

ギルにちょうど一人いたので、誘ってみましたぁ?ww
実は、尚金sと話すのは初めてで、どういう人かわからず・・・・ちょびっと怖かった・・・・

けむ「尚s??レヴィアタン一緒にどうですかぁ?」
尚s「火力ないけど、行きます!!」

おぉぉぉぉ?快く来てくれたww

今回ブログ初登場の尚金sです!!

尚金s1


実は、けむには斬りの友達っていないんです!!
なので??
尚sがメルをジャンジャン捨ててるのがよくわかりません!





尚金s2


これでもか!と言うほどメルをバンバン捨てまくります!





尚金s3


まだまだ足りないみたいでメルをドッカンドッカン捨てまくります!




これは、すごいスキル発動だなぁ?!!





発動の時がキターーー!!
感想は!










尚金s4


って、おい!
普通に死んどるやんけぇ!



尚sが戻ってくる間にメルは綺麗に消えていきました・・・・
再度戦う時には・・・・
メルは1枚も捨てなかったという・・・・・・・
普通にサベジで倒したという・・・・・・
あのメルはなんの為だったんだろう・・・・・
何がしたかったのか・・・・・・
斬りの友達がいないけむには、ずっと分かる事はないのだろうか・・・・・

尚sは不思議な人だぁ・・・・・・


以上報告終り??☆


ランキング?もよろしくお願いします!!

前回のお返事は続きで?!

続きを読む

シュリ賊のけむ☆

けむですwこんちにわぁww

今だけ昼間お仕事してるので、いつ更新していいか・・・・わからない・・・・
しかも、体ダルダルです!!

でも見てくれる方がいるのであれば?書いちゃいます!!

昨日のメイポ活動です!!

まず!任務終了です!!

バトンタッチ


次の看板役のにもsが来てくれましたwww
これで荷が降りました!!!
よく落ちないで頑張ったです!!

も?3日も狩りもまともなINもしてない!!!!


すると?ギルマスが!!
「けむs卵来ませんか??4次近いですし!!」

なんとありがたい!!

もちろんサク無くたって行きました!!!

グルを組んでみると!!!

マスタ?とw


170LVとか!!
けむからどれだけ吸う気じゃ!!


拡声器


まぁ?いつもお世話になっているギルマスなので?叫びました!!
おめでとうです!!



はぐれ


めっちゃ囲まれながらも狩り狩りしましたぁ!!
サクなくても13%上げることが出来ました!!!
マスタ?誘ってくれてありがとでしたぁ!!


そして?また仕事なので一旦落ち!!

んで?夜INして??すぐビシャスに誘っていただきました!!!

5人でビシャ


この5人で話しっぱなしのビシャス!
ほんとに楽しいですwww

聖魔さんもいるので、みんな余裕で話す話す!!
戦士も話す!弓も話す!投げも話す!!
話しっぱなしなので?半分のとこまでビシャス君が来てしまい!!

けむ&そら「押せやぁぁぁ!」

けむは篭手パンチ!そらは弓パンチになってたでしょがぁぁぁぁ!!!

戦士のそどc&じんが怒られたwww

2人とも泣きながら謝ってたけどねぇw
そどcとじんが同じ髪型同じ色でほんとに似てた!!
区別もつかんわぃ!!


そのうち聖魔も話し出すし??

ビシャスの1:1ごとに???

峰s


何が言いたいんだぁぁぁぁ!



何言おうと・・・


思い出せ!!峰s!思い出すんじゃ!



峰s「あ!思い出した!」




どっちが兄?


んなこと思い出さなくてもいいわぃ!!

どっちが兄というのは・・・・そどcとじんが似てるからであって・・・・
そどcがじんのこと「兄じゃ?」とか呼んでたからであって・・・・
これって説明しないとわかんないから・・・・・
峰s思い出してほしくなかった・・・・・・


無事にビシャも終り??



ギルチャで
彩s「けむしゃまぁぁぁぁぁ!!全然LVあがってないなぁぁぁぁ!!7chの骨に来なさい!」

ありがたいお言葉・・・・・
そうなんです・・・・・も?かれこれ1週間以上LVあがってないんです・・・・・
(INもしてないしね^?^;仕方ない仕方ない!!

彩sとお肉sによってスパルタ狩りしてきました!!
いや?狩った?狩った??!!

118LVに近づいた時!!
118まじか!

やっぱり2人も近づいてきたぁ!

そして??
118にLVUP


久々?LVUP!

しかし、お肉sがジェネをドッカンドッカンやるもんだから・・・
ロ?プでLVUP!!急いで上に来たものの・・・
F2出来んかった・・・・・・

彩sこんなものをドロップ!
彩sMB


すごい!
四角いものをドロップしやがったぁぁぁぁ!!

もいっちょ?ドロップ!


彩墓


すごい!
長四角いものをドロップしやがったぁぁぁぁぁ!

ほんとにお世話になりましたぁ!!彩sお肉s!!
またスパルタよろしくお願いします!!


それから、この狩り場をもらって一人でカリカリしました!!

すると、一緒に4次予定のそらちんが遊びに来ました!!

そらが来てくれた


ジェネがないので、ヒ?ルで頑張っていましたねぇwwオモロ?☆

2人で狩っていた時?
隣のCHの骨にいた、か?らsが遊びに来ましたww

そして?そらのLVUPが??
そら116


そらはしっかりF2!

そして、か?らsは眠いと言って落ちていったが・・・・
あの人SSだけ写りに来た様な・・・・・
グルったけど、狩りしたのかぁ??

それから、また2人で狩り狩り!
サクタイムいっぱい使って?狩りしましたぁ!!

はじめは??
日


日の手裏剣!
持ってる日の手裏剣のうちほとんどが頂き物・・・・・
(借りてるのもありますが・・・・・


雷


続きまして?雷の手裏剣!
(頂き物と借り物・・・・
雷になるといっぱい狩りしたなぁ?と思えるんです!


最後に??
雪玉


出た!必殺雪球!
(頂き物ですが・・・・手裏剣足りないので必死です!

そら「何投げとんじゃ!!!」
けむ「うわぁぁぁぁ!雪玉になった????!!」

それからの会話をどうぞ・・・・・

そら1



そら2



そら4



そら3



そら5



そら6


ここでそらの一言!!






そら雪!


うわぁ!燃えた!!
おかしぃ!いつも通りのガビィ?ンのそらバ?ジョンを作ろうとしたら・・・
なぜかこんな色になった・・・・

まぁそらっぽいのでよしとしましょう・・・・・・はい・・・・・


雪玉までくると、こうなるのは見えてます!
シュリなくなった;


さぁ?町に戻ろう!!

雑貨屋でそらが素敵なプレゼントをくれた!



やっぱ木


やっぱ木の手裏剣かぁ!

たまには、いい物持ってこい!!
一番仲がいい友なのに!!
ちみから高価な物もらった時ないわぁぁぁ!!

以上報告終り??☆

クリック一回でけむの手裏剣が一個増えたらいいなぁ?ww

前回のお返事は続きをどうぞ!

続きを読む

ギルドのために!!

けむですwおはよぅですww

今回はシュナ倉庫ですって挨拶したほうがいいのかなぁ??^?^;

も?3日LVあげ活動はしてません!!!
なんだか・・・ちょっと疲れて狩りしたくなくて??!!(いつもか^?^v

しかし本日は大切な活動があるんです!!

月曜日の夕方
ギルドのマスタ?からメ?ル!!

「今日の夕方から看板役なのでよろしくです」


「は??い」

この前のギル集会でジャクムの看板役を交代ですることになって、
今日がけむのお役目の日!!

5時半過ぎに倉庫でIN!!


まぁ倉庫なもんで・・・・・船で移動!!!

船で!!


船で練習


一人で練習!!

テストの前には予習をするけむです!!

そして?やっとエルナスに着くと、も?そこにはギル員さんが待っていて?

ドアでw



ドアで一気に??!!!



マスタ?と交代



ジャクムの門の前に!!!


ここで今まで看板役をしていたマスタ?と交代です!!

マスタ?お疲れ様でしたぁ!!!

マスタ?の前にもギル員さんが看板役!!!ご苦労様でしたぁ!!


こっからが本番です!!!


こっからが仕事


うんうんwさまになってる?ww

他の方にひけをとらない!!
完璧なお仕事!!

しかし?緊張します!!
自分がいないあいだに落ちてないか!!

自分が落ちるとギルにご迷惑がかかるし・・・・・

なんとなくPC何回も見にきたりして・・・・・

これを書いてる時にはすでに14時間任務をこなしてるが・・・

14時間はとりあえず落ちてないが・・・・・

すっごく緊張するよ??^?^;

疲れてきた・・・・・・・

夕方にもsと交代するまで頑張ろう・・・・・・(早く来て???^?^;

しかし、まだ10時間は任務が残っているので??

ずっと緊張してても、仕方ない!!

落ちても仕方ない!!





なので!!


座る


椅子に座ってみた!!

リラックスできたww
任務完了の時まで頑張ります!!!

こうやってるだけで経験値が増えるなら、あたしこの役ずっとやるのにな??



以上報告終り??☆現在任務遂行中!


ランキング頑張ってます!!みなさんよろしくですw
前回のお返事は続きを読んでねw

続きを読む

ガソリン高騰中!

おはようですwwけむです!

今週も土日INできず・・・・・・

だって・・・

リアが忙しいんだもん!!

家に居られれば、もち^?^bINしますよ?!!暇だもん!



今週末は飲み会!!!

高校の時の友達と!!!
しかも女6人で!!!!

女だけで寂しいとか????いあいあいあいあいあいあ!!
高校の時からずっと続けてる誕生日会なのです!!

なので、男はその飲み会に入ることはできないのです!!!

その飲み会って、いっつも同じネタを話して飲んで?・・・
なんだけど、ほんっとに楽しいの!!

飲んで??騒いで??飲んで??騒いで??

ここでけむちゃん思った!!
メイポルで頑張って狩りをしているみなさんに!!
素敵な画像をプレゼントしてあげなきゃ!!


って思って撮った画像はこちら!


ビ?ル


けむcのガソリン!!
おビ?ルです!


これを撮った時点で5杯目!!

けむは、おビ?ル大好きなんです!!

この後2杯ほど飲んで??

カラオケに移動!!!

すっげ???騒いだ!!!

叫んで??笑って???!!!

喉つぶれた!!

次の日声でない・・・・・

でも楽しかったので許す!

えっと・・・・メイポの話しじゃなくて・・
けむのリアの話でごめんなさいね・・・・・・・

つまんなかったよね・・・・・・
Inできたらまた活動報告しますから??!!

今回何が言いたかったって??



みなさんもガソリン補給してきてください!!

以上報告終り??☆

前回のお返事は追記です!

続きを読む

逝くんです!

けむです!こんばんわぁww

はぃ!活動報告です!
二日ほど夜の活動をしませんでしたぁ!!
サクあるのに!!!まったくもって必要なし!!

金曜日の夜はギル集会をやるとのことで、INしましたぁ!!

今日の内容は、ギルジャクムの看板の順番を決めました!!
けむも少しでも役に立てたらと思い、月曜日に看板役を引き受けました^?^;
責任重大ですね・・・・・はぃ・・・・頑張ります!!


ギル集会の場所とは!!

ギル集会!


せまっ!!
ここで集会かぁ!


まったくけむとそどc話し聞いてないし・・・・・・

あぁ!ここでそどcがトリプルスロ?をGETしたことをお祝いしときます!!

おめでとうでしたぁww
強くなってくださいねぇww

んで?なんでショ?ワの美容院かというと・・・・

この後にギルBGが待っているのです!!

さて?話も終り、グルを組んでBGに突入です!!

中に入り??
ちょっと質問してみましたぁ!

けむ「ペッツは弓さんだけでしょうかぁ??」
ギルマス「みんな出してもいいですよ?ww」



やったぁww相棒と一緒にBG?ww
けむのペッツ!リィチ君も一緒に戦うことになりましたぁww

いでよ!!!リィチ君!!
一緒に戦おうではないかぁ!





リィチ


ち???ん!
白目むいとる!!!!




効力きれた



中に入って気づいた・・・・

うぅ・・・先に気づいてれば、集会前に生きかえせたのに!!!
なんてあふぉなけむなんだ・・・・・・

リィチ君が逝ってしまった・・・・・・・

後で生き返らせてあげるからねぇww






BG


てか!!
ギル員ほとんど逝ってるし!!


賊以外のみなさん死亡診断書でましたぁ!

なわけで??撤退撤退?☆

賊のけむちゃんずるいスキルのスケスケス?で!すばやく逃げる!!

撤退




ショ?ワに戻ると??

そどc泣く


上のバ?が真っ黒なそどcに出くわしたwww
真っ黒ってことは、そどcは先ほどのBGでお亡くなりになったんですがww
けむがなんでこんな目で、そどcを見てるというと!!!


賊は死ぬな!


そどcは賊なのです!

なので正確に言うと!!
そどc以外の賊だけ生き残りました!!

そどc曰く
ダ?クサイトの使うタイミングがわからないという・・・・

あたしだって、知らないよ!
危ないと思ったら即スケスケス?じゃ!


そどc・・・せっかく取得したトリプルスロ?を使いこなす前に・・・・・・
ダ?クサイトを使いこなせやぁ!!DSは2次スキルじゃ!


集会あっけなく終り・・・・・・
また逝きましょうです^?^;

それから???
姐御


姐御をご馳走になり???

暇になったので??
相棒を生き返させる!!!!


蘇り!


戻っておいでぇwwリィチ君?w



りぃち復活


目に光が宿り??




ご主人様!


ちがっ!!
主人は、あたし!!



ペッツも生き返ったことだし??
明日朝早いので、今度はけむが逝きました??!

今日は姐御で10%あがったし!!寝ます!!
おやすみなさいww

いまだ117LV・・・・・・・

以上報告終り?☆


早く4次しとけって方?クリックよろです!!
けむが喜びます!!

前回のお返事は追記にて?

続きを読む

素敵な贈り物?☆

けむですwwこんちにわぁww

結婚の記事は・・・はずぃので早めに流してしまいましょう?ww
なので?更新更新?ww

昨日の夜はINせず!!
家に帰ってきてそのまま朝まで寝てしまった^?^;

昼間ちょこっとだけINしたのでそのときの事をちょっとだけ載せちゃいます!ビシッ!

みなさんは宅配サ?ビスは、も?ご存知ですよね??

けむは以前・・・・
聖魔のシュナで中国のちっさなクエをしていて??
どうしてもルディにあるマナエリのかたまりみたいなのが必要だったんで?
ギルチャで暇そうなそらちんに・・・・・

シュナ「そら??ルディに売ってるマナエリのへんなの?20個買って届けて?」
そら「え???!!!」
シュナ「お願い!!届けて??」
そら「も?しょうがないなぁ?!シュナは可愛いからいいよ!!」

っと言って、しばらく待っていると

そら「マナエリ20個送っといたよ!」


ほ?!そんな使い方ができるんだぁ??www
関心していたとき!!!

知ったかぶりのそらちんに!!!

ギルマス「その宅配12時間後に届くよww」

な ん で す と ? ?

今必要なんじゃ!今持ってこい!

そらはあふぉだなぁ?っと関心し直しましたぁ??ww

っというとっても使えるサ?ビスなんです!!

長くなりましたが!!
今回の記事はそんな宅配のお話です!!

けむでINすると

宅配が届いております!

ほ??なんだろう!!っと思いながら?宅配のとこへ??

宅配


おぉぉぉ!!これは?唯一のシュナ犬カタログの閲覧者!!
のこcじゃあ?りませんかぁ!


※けむとのこcは顔も見たときがありません!
本当にこのブログによって出会えた軌跡の友達なんです!!


送られたその中身とは!!


ポマ?ド


お 親分のポマ?ド30個!

ぶは?ww
さては?けむはポマ?ド2個集めるのに2個墓してた記事読んだな??^?^;

SO?!あれから手付かず!!

ありがたく頂いちゃいます!!えへww

クエおわた


クエおわっちゃいましたぁ!!

うららららら??!!
報告報告??!!!
ウエリバsのとこへ?スキップで??!!

報告



うりゃあ??なんでもいい物出しやがれぃ!!











報酬は・・・



・・・・・・・





得意のあれ出しちゃいますね・・・・・今回は斜め30度バ?ジョンで・・・・


ガ?ン30


がびぃ???ん!!


のこcがこの記事見ません様に・・・・


のこcがこの記事見ません様に・・・・


のこcがこの記事見ません様に・・・・








よし!今日はこのままフェ?ドアウトしよ・・・・・・

以上報告終り?☆

※報酬はこんな物でしたが、のこcの気持ちがとってもあたたかかったです!!


切ない気持ちをこのクリックにぶつけろ!!

前回のお返事は追記にて?!

続きを読む

けむちゃん嫁に行く?☆

けむですwwこんにちわぁ?w

今日は夏みたいにお天気で気持ちがいいです!はい!!

なので、気持ちよくけむちゃん嫁に行くの記事書いちゃいましょう?ww
(あたし以外は気持ち悪いってか???

それでは?メイポ活動どうぞ?ww

夜の12時からけむの式の予定!!

少し前にINして、お父さんとお母さんに三つ指ついて??(ナイナイ

なんもsから内緒きたww
※説明しよう!!なんもsとは??そらの旦那様でIQ180のあふぉさんですw

そらがなんもsも式に一緒に行きたいなぁ?って言ってたのでww
昨日のうちに招待状送っておいたが・・・・・

なんと式時間にジャクムに!!

なんもs1


どうしても来てほしいけむは!!

なんもs2


・・・・・・・

なんもs3

ガ?ン!


が??ん!!
即答!!



どうしても結婚式に来てほしいので!!!
も?一回!!

なんもs4


・・・・・・・・・・・・

なんもs5

ガ?ン!


ち???ん!!
即答!!


こんなあふぉとは、しゃべってられんわい!!!
(なんもsブログネタ提供ありがとう^?^bおいしいですv^?^v

時間まで、ドキドキする気持ちを抑える為!!
ピンクックマ狩ってましたww
ピンクックマ


ウヒャヒャwwwカ?ドGETww

時間が来たので?
ペリオンからウェディングタウンへ??
行く途中??

仮引退中のあの人がINしてくれたんです!
けむの為にわざわざINしてくれたんです!!
その名は?ぺぺさん!



じんとぺぺs


そこは、けむの為って言っとけやぁ!!


ぞくぞくと友達が集まってきて??
結婚式の始まりです??


結婚式はじめ!


いっつも、友達のばっかり見てたので、まさか自分がするとは・・・・


笑ったら・・・


聖堂の中に入り??
内緒の嵐・・・・・・
「ちゅ?しろ!!ちゅ?しろ!!」
ほんと・・やめて・・・・

恥ずかしいわぃ!!

まぁやりましたが・・・・・・

ちゅ?


この顔なのは許してwww
みんなの前では、とっても恥ずかしがり屋のけむです・・・・はぃ・・・・

すると??
さんc「てめ???!」


てめ?^?^;


怒られた!!!

絶対DV!!
DVされる!!!
怖い!!!


おかしいな・・・・・普段は優しいさんcなのに・・・・・・
中身はきっとヤンキ?だな・・・・・(これ本当^?^;

みんなでw


はい!パチリ!!

続きまして??

ケ?キの上での記念撮影ww
すっごいかわぃぃケ?キの上で?
さんcとけむが??笑って??

ケ?キの上でw


って、おい!
外野は下行け!!下に!!

今日の主役は、けむなの!!

続きまして??
2人の共同作業??
箱を必死に壊して??書とか椅子とかもらうのww
箱を壊す



完全密室での出来事!

ここで脱ぐ・・・

え?ええ???
いきなり???


ここで脱ぐNO2


襲われるぅ?!!

間一髪!さんcから逃げられた・・・・
はぁ・・・・危なかった・・・・・

お外に出て??
みんなからお祝いを頂きました??
トロ

トロとか・・・いらないし・・・・


切手50とか!


なぬ!
トロの下に切手50枚とか!


ありがたい!!絶対マスタ?だよねぇ??
しかし、なんちゅ?セレブじゃろ・・・・
マスタ?と結婚すれば、今頃けむcもケムス・ヒルトンかぁ??
ケム・ゲ?ツかぁ???(ぁ・・・
ほんとにありがたい頂き物でしたww

ケンコバsにも?頂きましたww
召喚の石


召喚の石100個!
どんだけ狩りしろっちゅ?ねん!



いっぱい叫んでくれたw


みなさん!けむの為にPまで使ってくれて本当に有難うございましたww
(30円で済まそうなんて・・・・・あまいわぁぁぁぁ!!!

たくの主人からも??

さんcから?叫ぶ


うんうんwwできた主人でほんとにすいませんねぇ??ww

この場を借りてサクチケの時間中に来ていただき本当に有難うございました!
12時からという遅い時間にもかかわらず、嬉しかったです!
ぺぺsINありがとう!ショ?sバイト先から走ってくれてありがとう!
その他言い切れないですが、ほんとにありでしたぁ!


そらの旦那は何しとんじゃ!!
君たちの式にはかけつけたのに!!

最後にみんなと記念のSS撮りたかったので??
雲のところに集まってもらって??
せ??の!!


そらだけ・・・


なんで、そらだけ立っとんじゃ!
服を着ろ!服を!!
テッペンか!とか意味わかんね?し!


そらのせいで・・そどcの顔まったくもって見えね・・・・・・・
※そどcかぶる!一回目!!
まぁ盛り上がったからいいでしょ・・・・・・

それと?嬉しいことが一つありましたぁww
拡声器で叫んでくれた人ありがとですww

のこs拡声器


顔も知らない閲覧者ののこcが叫んでくれたんですww
ブログ書いてて良かったなぁ?って思いましたぁw
のこcありがとですww

それから?新婚旅行に??

新婚旅行


2人っきりで??

ビシャ?


のはずが!!

いっぱいいたぁぁぁ!

いつもより多くね??
お祝いビシャになりましたぁww
さんcとけむの周りは、賑やかなんですww
これっていい事ですよねぇww

んで?ビシャも終り??
仲がいい友達と雑談会になりましたぁ!!
左から さんc  けむ  そら  カサンドラ(ぁ 違った そどc)  からs  ☆c
※そどcかぶる!二回目!!
みんなルクエの時からのともだちww
本当に仲がよくって、話しててバカになれる友達なんですw
勢いでw


うんうんww勢いで結婚しちゃう?みたいなのから?
本当に結婚しちゃうなんて??wwすごいよねぇww

売れ残り


売れ残り寸前とか言うな!
他にもいっぱい売れ残りいるでしょうがぁぁぁ!!

売れ残り他にも・・


ほら!ここにも!


からsとそどcは、けむ結婚相談所の会員様です!!
是非結婚したい方はけむまでご一報ください!!



って、紹介おばちゃんか!

からsとそどcの結婚式には必ず行くからねぇww
みんなが楽しくて幸せなメイポになるように心から願っていますww

それは、置いといて??
今日から、けむちゃん!!

結婚マ?ク


ハ?トマ?クついたぁ!!

そんでもって??

指輪の能力!


そぅそぅ!これこれ!
HP+60!!これで安全に骨狩れる!!(ぁ

いあいあ!そこじゃなくて・・・・けむc既婚者になれましたって事が言いたいの!!

なので?今日だけはオチ無しでのろけさせて?ww



ダ?リン


クレ?ムは受け付けません!!

明日からはまた、けむワ?ルド全開のシュナ犬カタログにしますから!!

以上報告終り??☆


ランキングクリック一日一回どぞ!!

前回のお返事?は追記にて??

続きを読む

ブログにSS載せること出来るようになった!

シュナ&けむですwwこんばんわぁww

前回更新にSS載せれないので、ブログお休みするかも!って言ったのに!
FC2のせいだったみたい・・・・
直るの早っ!!少し休ませろ!
(本心出ちゃった・・・・・チガッ

いあいあ!見てくれる人がいる限り??書きなぐります!!

家に少しだけ帰ってきたので、その隙に更新です!!

今回めっちゃ長くなる予定ですので、途中でつまらなそうと思った人は他のブログ
楽しそうなブログにGOです!!(行くな??!!←ここ強く!

何回も言うようですが、自己満足ブログですので、あなたのお役には立てません!!

では?昨日のメイポ活動です!!

さんcのサブと活動!!
ビシャクエの手伝いを約束していたので、ルディにてドアを開けました!!
ドアから出てきて・・


ダサい!!
ダサすぎる!!


あたしは一緒にいる人には格好よくいてほしい!!
なので、メインからアバを持ってきてもらいましたぁ!!

目はそのまま


目のアバを持ってこいやぁ!!重要だろが!
アバがどれだけ重要か本当にわかることが出来ました・・・・

シュナのおかげでビシャクエが終り、人気クエにいきましたぁww
エレベ?タ?


エルナスに行き、スノ?マンのクエを!!
LV足りず退散!!
それからオルビスに行って面倒なフィクシ?を倒して!!
2人で協力しあって??ww
ここでお互い笑いあう!





一人で笑う


さんcいNEEEEE!
スピルナに笑いかけちまったぁぁぁ!
あたしの前に居たはずなのに!!
一人で笑っちまったわい!!
ここは見つめ合うとこでしょうがぁ!!!


まぁいいですが・・・・・
エリジャ?のクエもシュナのおかげですばやく終らせましたww

それから、2時までは強制的に狩りさせられました・・・・・

リプレに行く途中!!
友から内緒が!!
ケンコバs「けむs付き合ってください」(絶対チガッ・・・

ケンコバs「ちょっと渡したいものが・・・・」
ケンコバsのとこに行くと!!

ケンs日シュリ


なんと!
な なんと!!
な な なんと!!

日の手裏剣!!

GWの4倍でドロったそうでww
4次の前祝いとか言ってww
頂いちゃいましたwww

まぁ頂く前に社交辞令で
けむ「もらえないよ??」
ケン「いあ?けむsかわいいから」(絶対言うわけなぃ・・・
けむ「いあいあいあ!メル払うよ??」
ケン「けむs大好きなんです」(言うわけなぃでしょうが・・・・
押し問答しといて??

ケンコバsが言った・・・・・
ブログで見た

なぬ!
ブログで書くともらえるのかぁ!


ん??ユニコの70がほしいなぁ??
えっと??ジャクム兜のDEX20がほしいなぁ??

いあいあ?ガシャチケぐらいなら??
もっと控えめで、拡声器ぐらいなら・・・・・

絶対相手にされないこと間違いなし!!
ランキングの話


即見に行ったが、37位という・・・・
期待さすなやぁ!!
ケンコバsの力で30位以内にぶち込め!!!


たこ焼き


お返しに、たこ焼き2個あげましたぁww

ケンコバsと別れ??
さんcと骨狩り?開始??

骨狩り


ケンコバsの手裏剣は投げやすいの??ww
一生懸命狩らせて頂きます!!


なんつって・・・・
ほんとは吸い


ほんとは吸い!

それから武者に行きました?ww

またいつものメンバ?ですww
武者


けむ!さんc!蒼s!
ここで何か足りない!!!
いつもけむのブログに出ずっぱりのそらがいない??!!

なんでかって??

覚えろ!


楓城で迷子!!

迷子で遅れてきたくせに??

この前ね?


ず??っとチャット!!

こっからず?????っとチャット担当だったからね・・・・・
まぁそらのチャットは楽しいからいいけど!!(いいんかい!!働けや!!
いあいあ!楽しくない!ずっとけむの悪口だったぁぁぁぁぁぁ!!


武者ご馳走様でしたぁww

それからグルチャで話してるうちに・・・・・

☆c叫ぶ


冗談で始まった話題が・・・・・
ここまで発展・・・・
まぁ?前から2人では話してたことだし・・・・・

なわけでウェディングタウンへ行くことになりましたぁ!!

みんながここで「プロポ?ズ??!」とか言うもんだから・・・・・
ここからはSS一気に貼りまくりです!!

NO1.jpg


NO2.jpg


言われてないのに、断る!!(ここお約束ですww

NO3.jpg


さんcのログを消したのは、この言葉はけむcだけのものにしたいからですww(許して?^?^v
てか、あたし聞いてね??し!!

NO4.jpg


NO5.jpg


NO6.jpg


場所を移して??

NO7.jpg


NO8.jpg


NO9.jpg


NO10.jpg


NO12.jpg


外野がやまかし!!
ってこの状況で言わされてるさんcもどぅよ!!


とりあえず!!
婚約リング


けむ婚約しちゃいましたぁww
(めっちゃ控えめに言ってます・・・・クレ?ムしないでくださいね・・・・


作業開始


2人で作業開始です!!
って言っても、ほとんどさんcがしてあったので・・・・することなぃ・・・・

ドレス似合わない


そんなことないわぁぁぁ!!
てか、なんで服脱いどんじゃぁぁぁ!


似合うじゃんw


ほらねw
けっこういいでしょww

続いて??
なんか入力しろ!という事で??
はずかしい言葉を入れさせられましたぁ・・・・・・

誓う


近くない!近くない!
誓うんじゃぁ!!


愛します


こ これってゲ?ムだよね・・・・・

いちをクエなどは終って・・・招待状を送りつけて・・・・・
式を待つばかりです!!

こんなはずかしいことをブログに書くなんて・・・・・
でもけむにとっては、これもネタww
閲覧者の人も楽しく見てほしいですしww(てか、見たいんでしょ???

今日も長い記事になってしまいましたが??
最後に???

最後にw


なんで大事な時に蒼sとそらがいるの!
ここは2人にさせるべきでしょうがぁ!


まぁいつもけむの周りは明るい奴らがいるのでしたぁww(さんcほんとごめんね・・・・・

次のSSでほんとに最後にするから???
さんcがちょっと居なくなった隙に??
そらの一言!!

骨でHPが・・


ばれた!!

以上報告終り?☆


シュナ犬カタログに清き一票を!!

前回のお返事は追記にてww

続きを読む

なんだよ・・・

けむですwwこんにちわぁww

けむの周りはネタがいっぱいww

昨日も腹抱えて笑える事あったのに・・・・・
SSいっぱい撮ったのに・・・・・

貼り付けできん!

なんでじゃ!!!


アップロ?ドすると四角の中にXって出るの・・・・
他の人のブログのSSも見られない・・・・・
なんでだろう・・・・

PCにウトイけむちゃんは直す事出来まへん^?^;

なわけで・・・・ほんとは長??い記事になる予定だったのに・・・
ここでおしまい!!
場合によっては・・・・しばらくブログお休みになるかも・・・
だって、けむのブログにはどうしてもSS必要なんだもん!!!


誰か直し方教えて・・
助けて・・・・



せっかく追記のやり方わかったのに!
今日はここにお返事載せちゃうもんww

前回のお返事??

のこs??
顔もわからないのに、コメント残してくれてほんとありがとうですww
まぢ嬉しいですwwこんなブログを楽しみにしてくれてるなんてww
TTは、ほんと友達に感謝ですねぇww
連れてってくれる友達がいることに!!!
幸せ者です!はい!!
それと、けむcなんて言ってくれるとほんと涙出ますww
メイポ始めた頃はcとsの違いなんて全然わからずだもんww
顔もアバもわからないのこsですが、これからもよろしくですww
ねぇ?のこcww(やべ!ちよsにぶっ飛ばされる!!!

ケンコバs??
あの召喚15秒かい!!みじかっ!!
なわりに?ひっきりなしに出てたじょ!!けむの前になぁww
でかすぎじゃ!!エサやりすぎ!!
ケンsがよく落ちる原因は奴かもよ!!!
なんか重そうだもんww体重が!(ぁ  人の事言えね・・

さんc??
TTほんと嬉しかったですww
これもザクのおかげですかね??ww
最後は、けむはロ?プに掴まりっぱなし!!
ザク持ってる人で倒して??!みたいなぁww
でも最後はやっぱりけむの運でしょ??^?^b
人に優しくしてると神様がプレゼントをくれるのですww
さんcはダメ??!けむに優しく出来ないからww

牛乳s??
うはwwあのらっぷsとのからみ見てたんかい!!
いつもらっぷsとはからむんです!!
和ませてあげてるんです!!
他の人はジャクムに釘付けだったか・・・・余裕ないなぁ?みんな!!
てか、らっぷsちゃんとやらんかい!!

yamato??
やまとの時もガンバってww
女GET出来なくてもTTはGETしてこいよww
特攻は、まずやまとでしょ!!後ろは、けむが守る!!
そんで最後のおいしいとこは、けむにちょうらいww
運でなにか出しまっせ?ww(やまと火シュリ出してるんだった・・

そら??
ジャクムクエご苦労様でした・・・
なんてネタ持ちですか・・・
引き出し多すぎるぞ!!しかも一個の引き出しでかすぎる!!
どんなタンスじゃ!!
まぁこのブログもそらネタで食ってる様なもんですがww

蒼s??
更新にしっかりついてきなさい!!
シュナのマスタ?でしょ!!
ちゅ?ちゅ?して4次しなさいとか言わないの!!
人聞き悪い!!
経験値をおすそ分けしてもらって4次します^?^b


けむのブログが見れない悔しさを↑の枠にぶつけてくれ!!!
100回クリックじゃ!!!(らっぷsはノルマ200になりましたw

先走って?☆

けむですwwこんにちわぁww

週末は、イチゴ狩りに行きましたぁww
けむの地元はイチゴのビニ?ルハウスがいっぱい!
友達の友達なんかには、絶対実家がイチゴ農家とかいるわけ^?^v

それで、けむも友達のイチゴ農家に行ってきたんです!!

甘くておいしい苺を頂いてきましたぁww
でも、苺っていっぱいは食べられないって思った・・・・
お腹が水っぽくなって・・・・
すぐお腹いっぱいになるの・・・
20個ぐらいで、ご馳走様でした・・・・

それでも、家用に沢山持ち帰ってきたけどねぇ^?^b

さて?メイポですw

みなさんのおかげでランキングあがりましたぁww
ほんとに有り難い事ですww(泣ける・・・

他の方のブログを見ると、メイポの対処法とか、役に立つことが載ってたりしますがw
けむはメイポまったくの素人!!
メンテがあっても、たいして内容とか見ません!!

なので、このブログもほんとに自己満足なものなんです!!
それでも見てくれる人がいるってとっても幸せですww
これからも頑張ってけむらしい記事載せていきますんで、引き続き見に来てくださいねぇw(よかったらw

今日は日曜日!!!
夕方の4時ぐらいから飲んでたけどww
今日はなにがなんでもINしなくてはなりませんでした!
絶対にINしなくてはなりませんでした!!



なぜなら!!


ジャクムに行くからです!!

しかも!!



今日のジャクムはけむちゃんのトリプルスロ?
    そらちゃんのエンジェルレイ
を、取りにいくのですから!!!


エルナス


総勢21人!

なんとまぁ?すごい人数!

看板


これが友達が言っていたLV1の怖い看板ですかぁ!

さて?!ジャクム開始です!!


一番上の弓師のらっぷs!!
かなり感動した!!
らっぷsのすごさ!


本体通り越して逆サイドの腕に攻撃!

けむもけむなりに頑張りましたYO!

やれることは、なんでもします!

ジャコ隅


これ!重要!!
友達を和ませる!


完全に緊張していたらっぷsww
これで緊張の糸がほぐれたでしょ??^?^b

30分で撃破!!

一回目のドロは???

Aレイでたw


そらちゃんのAレイでた!!







てかね・・・・・そらちゃん・・・・
門前まで来て「中に入れない」って騒いでたの・・・・






入れるわけないでしょ!








なぜなら!
ジャクムクエやってないから!!





なんてあふぉなんだろう・・・・・・

まぁそらは次回に持ち越して・・・・・

トリプルスロ?は無かったんです!!

でも後一回行くし!!

次に期待!!!


てなわけで???!!
二回目のドロ??!!


出たんです!


出た!!!

なんと!!出たんです!!



けむちゃんのトリプルスロ?が!

TTGET!.jpg


無事GETすることが出来ました!!
ほんとに武装ギルのみなさん!!
お世話になりました!!
やる気でてきました!!(チョットダケ・・・・


峰sがお祝いしてくれましたぁww

峰s叫んでくれたw



隅っこに居たことは言うなや!
生き残るの必死だっちゅ?の!



スキル取りジャクム一回でほしいスキル出たなんて幸せ者です!!

有難うございましたww

そんなわけで?次は、そら?頑張って???^?^;


エルナスで一人幸せの余韻に浸っていると・・・・・

友達がやってきましたぁwww


遊びに来てくれたw


スキルGETのお祝いにwww

2人に言われた・・


うんうんwwこれから頑張るねぇ!!
応援ありがとうww






150とは!


150・・・


違かったぁぁぁぁ!!!
ただの自慢に来やがったぁぁぁぁぁ!!!!


仕方ないので叫びましたよ!

拡声器



こんな用事でも会いに来てくれるって嬉しいですよねぇ^?^;

それから、ギルマスのところへ3人で遊びに行きましたぁ!

レッツ殿


SO??!行く先は忍耐!!

忍耐


やっぱり、けむが最後ですか・・・・・
忍耐好きになれない・・・・・・
最後の足場にたどり着いたが、指だけ着いて土踏まずは着いてないから、アキレス腱ビ?ンってなって、下に落ちたという・・・・・・(わかりにく・・・・・
たまにあるでしょ?!!
段差でガクッってなって・・・・・
アキレス腱ビ????ン!!みたいなぁ・・・・・



でも、なんとか忍耐クリアできて??(バカップルさんお待たせしました・・・・


入っていいの?





ここを入ったら、マスタ?がいる!!
乱入じゃ!!!







殿・・・


答えは!!
入っちゃダメでした!!


遠くて殿見えね・・・

墓りはしましたが・・・・友達と遊べて良かったです・・・・はい・・・・・



それから、またまた本日の〆に友達ビシャス!!
行ってきましたぁww

彩s  お肉s  優s  ケンコバs  けむ!!!

今日はDKいるので、けむちゃん大活躍期待です!!

ビシャ!


ケンコバs!
主役の顔見えないでしょ??が!


これ意味わかんないと思うんですが・・・・
ケンコバsずっとけむの前にいて・・・・
ひっきりなしに、召喚するんです・・・・・・・

撃破できたから良かったけど、もしけむが爆弾で死んだら、ケンコバsのせいにするからね!!


今日もいろんな活動をしましたが!!
なんといっても!!!

これ!

スキルブック


が、しか??し!

けむのLVまだ117!

先走りすぎ!!


以上報告終り??☆


ワンクリックでけむが幸せになれますw

続きってどうやるの?って思ってたけど、簡単に出来たんで・・・
これから前回のお返事は続きに書くことにしましたぁww
なので、コメ残してくれた方続きをクリックよろですww

続きを読む

更新早くてごめんなさいねぇ?☆

けむですww前の更新から6時間後の更新ですw

ど?も早くてすいませんw(得意げ^?^b

さて?メイポですが?

INしてすぐに友達が骨に誘ってくれましたぁww

☆cお誘いw


ほんとにありがたいお誘いです!!

一生懸命狩らせていただきます!!

体はって狩らせていただきます!!!

墓った


ほらね^?^b

まぁけむには、ソラえもんがいますからww

どこでもどあ?

どこでもドア?ですぐですよw

しばらく狩りをしていると???
この方が遊びに来てくれましたぁwww

泳ぎに来た!


泳ぎに来たんかい!

この方ギルマスなんです・・・・・はい・・・・・

何をしにきたかと言うと・・・・・・

マスタ?登場



・・・・・・・



変身



・・・・・・・



変身後



こう言ってあげましたぁww



つまんね・・


とてもレッドカ?ペット賞はあげられません・・・
マスタ?はここからすぐ立ち去りましたが・・・・
この後の空気はというと・・・・・・


オチは・・・


どよ????ん・・・・
こんなだったんですよ!マスタ?!!


はい!気を取り直して!!!

ビシャス行きましたぁ?ww

DKがいないビシャは??!!

まぁいつものこれなんですがね??ww


隅っこ?☆


5次スキル!MAX30!
隅っこへ!!

けむは、とっくにマスタ?レベルです^?^b


そして?爆弾が上に溜まると?
「けむちゃんおいで?☆」
と、呼ばれて??

出番


こんな感じで行くんですww

そして??

「フラッシュジャンプするな!」

と、蒼詩sに怒られるのでした・・・・・・
(なぜなら上の爆弾壊しちゃうからなのです・・・・・・

ファントム


一回目のビシャスカ?ド頂きましたwww

二回目??

同じ戦法で???ww

カ?ド効果


カ?ド効果でけむがトドメを指すことになりましたぁwww



とどめ・・・



出番ください・・・・・・・


はいはい?それから??
けむは4次に向けて??手裏剣がほしいんですww
それで?天守閣に行くことにしましたぁwww

蒼sが一緒に行ってくれると言うので??
忍耐に向け先に出発www

忍耐


後から来た蒼s!!!
「けむcが負けたら整形ランダムしてもらうからねぇ??」

って、おい!!!!

絶対いや??!!!


絶対勝ちたいのに!!!さっきから!!!


背中押す


邪魔するの!!


押してない



うそつき


そして???


忍耐クリア


蒼sの10秒前にクリアできた!!

まぁ本気を出せば?これぐらい??^?^;(こ?ゆ?勝負も??やめて・・・


それでは?狩り開始!!
日出すじぇ!


狙うは日の手裏剣!

けむはセレブじゃないので、日の手裏剣なんぞ買えません!!
ドロるのみ!!!

狩って狩って狩りまくって????!!!

117.jpg


経験値見るの忘れてた!



ぐらい集中してたってことで・・・・・はい・・・・・

117LVになりましたぁw


1時間狩ったかなぁ??

けむは上の上忍担当!
蒼sは下の忍頭担当!

ってなわけで、日の手裏剣がドロってもけむには、わからないんですww


結果報告!

続けてご覧下さいwww

巻物



もっといいのがぁ?



出せよ?w



出てるはず?




・・・・・・




ないんかい!



そして、蒼sは眠りについた・・・・・

けむは、そらに報告に行きましたww

蒼sには内緒にしてたけど??実はドロップしたのだぁw










木の手裏剣をな!
そらにおめって;


完全にバカにしとる!!

以上報告終り??

更新が早すぎてみんなコメントできまいwww
なわけで??
前回のお返事は無し^?^v


けむちゃん記事長いよ!って人クリックよろ?ww

奴との戦い!

けむですwwこんばんわぁww

木曜日の朝の出来事!!

朝5時過ぎに目が覚めたので?奴を探しにでかけましたぁww

すると?なんと?いたんです!

奴とは!!


バル


バルさんです!

ジュニアバルログさんです!

実はけむちゃん倒したことがないんです・・・・・(HP足りずに・・・・

なわけで?目覚めの一発!!

戦う



うりゃ???!!!

ぴゃ????!!!





贈り物



フッ!

やっこい!!

いつの間にか、一人でも倒せるLVにきたとは・・・・・・

書までくれて・・・ほんと嬉しかったにゃはww

それから?一人でゾンママまわって??

こんなに退治できましたぁwww

ゾンママ


どんだけぇいるんだぁ!

てか、あたしがどんだけぇ暇だよ!




朝の5時からこんなことしてたけむでしたぁww

以上報告終り?☆

二日サクタイムのINしてないから、ネタない・・・・・・
いまからちょこっとINしてきまぁっす!!!


こちらもよろしく!

前回のお返事??

悠c??
いつものPTがやっぱいいかもねぇwwさぼってても怒られないしww
おいしく吸える^?^v
また墓見せてくださいなぁww
人の墓大好きですw!

さんc??
手裏剣そんなにないわぁ!!
日くれ!!
前に羊で日シュリ出たときの話思い出したわぁ!
次でたらけむにあげるって言って、もらってNEEEE!!!

yamato??
汚らしいとか!!くらぁ!!!
わしは血統もんじゃ!!
決して野良ではありません!!

ショ?s??
狩りの話ってね・・・・けむがシュリ補充いくなんて、ないぞ!
まぁ手裏剣少な目ってのはあるけど・・・・
20分ぐらいの狩りならいっつもするけど、3時間4時間の狩りなんてできません!!

久々にまともな狩り☆

けむですwwこんにちわぁwww

10時過ぎにメイポにINできたので?卵探してましたぁwww
そしたら、たまたま行ったchでLVUPした人がいたので・・・・

けむ「おめでとうですw」

っと、声をかけましたww

そしたら、なんと!!!

「この狩り場使っていいですよ?☆」
けむがちょっと甘い声だせばすぐこれですよ??(絶対チガッ

めちゃラッキ?☆

というわけで?久々にちゃんと狩りをしようと心に!!

卵狩りw


まぢ狩り開始!

まぁここにふざけた人いますが???
そらロ?プ


そらはいるだけなんですが、助かりますww
HSにドアに?ww
そして?チャットにww
一人でしゃべってますから??そらはww

しばらくはけむがまぢ狩りしてて?
そこに?この方がやってきましたぁww
旦那様


そらの偽装結婚の相手!(チガッ・・・・いあ・・・・ほんと・・・・いあ・・・絶対チガッ

それから?3人で狩りしてると??
悠月sがやってきましたぁwww

4人で狩り狩りwww
本当に狩りしましたぁよ?ww

手裏剣が無くなるくらい!

そらにドアをお願いして補充にいきましたぁww

すると?!

シュリ切れ


不足??

手裏剣ないのは、けむなの!

店になかったら、どこにあるんだい!


chを変えて買わせていただきました・・・・・・・・

狩り場に戻ると?
今度はらっぷsが登場ですwww
(そらのダ?リンは寝るの早いので、この辺で落ちた・・・・・
たくさんの人で狩りしましたぁww

そらがも?すぐLVUP??っとのことで、けむとらっぷsはそらの周りをチョロチョロww
そらLVUP


そらLVUP☆

そらは自分のLVUPシ?ンをけむとらっぷsに邪魔されたと思って・・・・・
そら「けむ!らっぷs!アバ無し!」

脱がされる;


脱がされた!!

脱げと言われると、けむとらっぷsはやるんです・・・・・はい・・・・・

てか、しっかりSS撮れてたでそ!
写ってないのけむとらっぷsじゃん!
そらの一人舞台でそ!


どうも、けむとらっぷsはいっつもそらに遊ばれる・・・・・・
まぁしばらくこのままで狩れ!と言われたのでやりますよ・・・・・

狩りもアバ無し


狩りもアバ無し!


墓もアバ無し


墓もアバ無し!


リプレもアバ無し


町でもアバ無し!


そんでもって???

LVUPもアバ無し


LVUPもアバ無し!!

ここは着させろやぁ!

F2見えNEEEE!

らっぷsは途中武者に呼ばれて行ったのだが・・・・はたしてアバを付けていったのだろうか・・・
声だけ出演!


声だけ出演していただきましたww
ありがとうですwww

本日真面目に狩っていた人は?
悠cは狩り!


悠月sあなた一人です!
(ぁ・・・そらのダ?リンも真面目に狩ってたけど・・・・・チャット死したしな・・・・・


1時も過ぎた頃まったく知らない人が入れてくださいwと言うので、
またまたグル狩りしてましたぁwww

それから1時45分頃??
本日の〆にビシャでも行こうとwww

はい!こちら!!

隅っこ作戦



得意の隅っこ作戦!!

2時までには終りそうもない!!!

たこ焼き食えw


ジャンボリ?10個食べたら力は10倍かぁ!




一回目のドロはこちら!!

一回目のドロ


ち????ん・・・・・・・

二回戦!!!行ってみよう!!!!


二回目のドロはこちら!!

二回目のドロ


ち?????ん・・・・・
ち?????ん・・・・・


そら??ソロ撃破頑張れwwww

できるかぁ!


だよね・・・

以上報告終り?☆


クリックしてみてちょ☆
たまに、シュナ犬カタログが何位なのか確認するのも楽しいですよ?w


前回のお返事??

そら??
今回の卵狩りはゆとり教育しちゃったかな?ww
でもビシャはスパだったねぇww

yamato??
モテナイとか言うでない!物好きもいるんじゃ!!
そのうちけむのモテ期到来じゃ!!!
逃がした魚は大きいぞいwww

牛乳s??
けむは常に力いっぱいチャットしてます^?^b
火力などいらんわい!!そこは持ってる人でww

蒼s??
なんで消えてんだろ・・・
けむもフリマで放置してる間に犬がシャドパのボタン押しててww
影出てたときあるww通った人ビックリだよねぇww

ショ?s??
動物愛護団体のショ?sには、リィチがお腹すいてると怒られる・・・
気をつけます・・・・
動物好きな人に悪い人はいない!!

とらs??
うはぁwwSS鉾だけでごめんよ?ww
常に主役はけむなのよ??ww
今度はうまくSS撮ってあげるからねぇwwでもマスタ?いつも顔に縦線いれてるしな?ww
F2をもっと使いなさいww笑った方がかわぃぃよ♪

見られてる!!!

けむですwこんばんわぁww

やっぱり土日はINもできないし、更新もできない・・・・・・・
日曜の夜の6時から、月曜の夕方4時まで寝てしまった・・・・・・

目が腐る・・・・・・
サクの有効活用ができまへん・・・・・・・・・

まぁ急ぐLVあげじゃないし?いいかぁww
まずリアで遊んでメイポで遊ぶww
それぐらいでいいよねぇwww

それでは?メイポの活動報告??

月曜は夜の1時20分にIN!!!
やっぱりサク無駄っぽい・・・・・

INしてすぐビシャスにお誘いですww
ビシャPT



ビシャスはみんなで行くから楽しいんですよねぇwww

余裕でし!


一人ぐらいサボる人がいてもw

撃破早いこと早いことww

はいw二回戦!!

峰sが時間計るということで??けむも頑張りましたよwww

4分5秒


4分5秒!

まぁけむが力を出せば、こんなもんですよ!

頑張ったので、みなさんがけむにカ?ドをくれましたぁww
カ?ドもらいw


何故かこの2人はけむを、こ?ゆ?目で見るんですよねぇww
その目は何!


みんなの為に一生懸命戦ったけむに!

なんちゅ?目で見るんですかぁ!



それから、ずっと放置してたクエがあったんですが、それが最近になってものすごく重要なクエだとわかり、必死にやりにいきました!!

向かう先はアクアロ?ド!!

箱壊しまくりですよ!
箱なぐり


なぜってこのクエです!
クエ


この紙切れが出ないのなんのって・・・・・

箱何個壊したかワカリマセン!!!!

5枚目!


5枚目!DETA!

箱壊すのに、2時間はやっていたような・・・・・・

すぐさま、ケンタ君の元へ???!!!

新密度10


このクエは自分のペットと仲良くなるクエなんです!

ずっと、他の人のペットはドロ品取るの早いなぁ??って思ってて・・・・
自分のリィチ君は動き悪いなぁ??って思ってて・・・・・

このクエやれば、動き早くなるよ☆って言われてやっとクエ完了したんです!!


そして?リィチ君の動きとは!


リィチ君と歩く


リィチ君がついてくる!

ずっとけむの足についてこれなかったリィチ君が!!!

この場所をなん往復もしましたよ!!

ぴったりとついてくるんです!!



きっと次に会うときは、みなさん!!
どんなドロでも横取りしてしまうリィチ君を拝むことになるでしょうwww




さて?2時も越したし??姐御でも探して???www

いたぁぁぁぁ!!!!


しかし姐御沸いても、けむとそらの聖魔じゃ倒すのに三日はかかる!!
てなわけで?ギルマスにお手伝いを要請www


しかし?最近は、横が来て、ひどいですねぇww

姐御MAPの左側を狩ってD子や幹部を沸かしたり・・・・・・
ほんとにひどいことしますよねぇ・・・・・・

素直に「入れてください」とか言えないのかなぁ・・・・・

と、言うわけで、けむはD子と幹部処理班!!
姐御



ずっと左向きでしたぁw

これも重要な任務です!!!

おいしく姐御を頂いた後??

アジト前で、そらと雑談してましたぁwww

しばらく話して??

話して?話して???

ものすごい目線を感じて???

見られてる!


まったく知らない人なんですが???

あの目がたまらない???

にわとりまで、なんとなくこっちを見てるようで???

10分後???

見られてる!!!


まだ見てる!!

怖いっていうか、あの目がおもろすぎて・・・・・・

ほんとに見てるんです・・・・・こっちを・・・・・

10分後もずっとこちらを見てて・・・・・

放置かぁ・・・・・・

っと、思った瞬間!

生きてた!!


餌!

いたんかい!!


エサ!!って言葉そらとかぶったwww
知らない人でも笑えたwww

サクを買ってるから狩りも大切!LVあげも大切!!
それでも、この中で出会えた人と言葉だけで話したり笑ったりww
こ?ゆ?方がけむはずっと大切!!

こんなつまんないことでも・・・・・・
最近ほんとにメイポで笑ってなかったけむは、腹抱えて笑ってしまいましたww



以上報告終り?☆


こちらも忘れずによろしくですww

前回のお返事??

yamato??
FJ下手とかやまとには、言われたくない!!
FJで逆に飛んでビシャス君に体当たり死したこと知ってんの??(ぁ

さんc??
まぁ今のとこ弱み握ってますし??
今度たっぷり吸わせてもらわないとな??

らっぷs??
そうなんです!!そらはゆとり教育なんです!!!
なんとか言ってください!!!
スパするしかないですよ!!!

からs??
ファントム耐えれるかもよ??ww
一回見せてみてwwシュナだったら、リザしちゃる!体はれ!!

ショ?s??
けむの上で固定とかみんなひどいでそ!!
まぁショ?sもここにいたら、こんな状況でも攻撃するだろうな??

牛乳s??
レッツトライ!とか!トライしないっちゅ?の!
トライして、けむがゴ?ルしちゃったらどうすんのさ!!

べりs??
墓ありwwって、おい!!
けむがスラッシャ?とか!5次出来たらなんでもするわい!!
暴風も打てるけむ!HBもあるけむ!
そのうちなんでもしてやる!!!

頭痛の朝に更新?☆

けむですwwおはようございますぅww

ちょい出かけるので、その前に更新更新!!!
しかし、なんだか頭痛が・・・・・・・!!

でも読んでくれる人が!!楽しみにしてくれる人が!!(いないかぁ・・・・


昨日の活動です!!!
115LVUP


けむちゃんLVが115になりましたぁww

なんだかこの前の4倍から、狩りしたくなくて・・・・・

クエスト品を集めにショ?ワにお出かけ?☆!


親分のポマ?ド30個!


親分;


墓のが先に30個集まってしまううううう!

ちなみに、2個集めるのに、2回墓も集めることが出来ました・・・・・

や?め?たぁ??!!
今日は気分がのらなかった・・・・・
次の時には、絶対やってやるからな??!!
今日はたまたまだじょ!!!た・ま・た・ま!!!



ショ?ワに戻ると倉庫前で友達にバッタリ!!!!

優詩「けむちゃん!できればシュナちゃんで手伝って☆」

ちょっと甘い声出されて?つい行ってしまいましたぁ!!!!

なんの手伝いかと言いますと!!!!




こちら!!




そらと天狗





そらとまったく同じリアクション!

天狗??!!


天狗が迫ってくる!!!!




天狗ちかっ!


てか、ちかっ!

天狗にセクハラされながらも、天狗退治できました!!!

魔はマジックガ?ドしてれば死ぬことはほとんどないけど、一緒にやっていた戦士の優sは・・・・
りっぱに何度も戦死していました・・・・・・

どんまい!優s!!!


はい?☆それから、友達とビシャへ??☆

ビシャ1回目


いつも隅っこ作戦のけむですが?、今日はビシャ君を隅っこに追いやってやりましたYO!!

ビシャ君はなんてことないんですが・・・・・・・

あたしにとって本当に怖いのは、ファントム君・・・・・・

フラフラして・・・・・・触るとダメが大きい・・・・・・

固定して倒してみたい・・・・・・・

ファントム




けむの上で固定かぁ!

しかも、時計の振り子触っとがな!!


けむが固定させて、その間にみんなで総攻撃か!!!

まぁ二回とも倒せたからいいんですけど??^?^;

お疲れ様でしたぁ!!!



それから、友達がビシャに行くので、聖魔出動しましたぁww

三c落ちる;


友達の三cは始まってすぐに落ちたので、右上にお写真載せときました!!

昨日は合計4回ビシャに行ってきましたぁww




人のお助けの為にシュナは出動するのでしたぁ??☆


暇だったら、いつでも行きますので、みなさん呼んでくださいねぇww

いままで吸わせてもらった恩返しに参りますからwww


以上報告終り?☆



シュナがんばれ?という気持ちでクリックよろりw

前回のお返事??

ショ?s??
ギルによってやること!賞品などはかわるもんですよ??!!
マスタ?のギルはマスタ??のギルらしく!!

そら??
銀騎士って、そ?ゆ?ギルですよ?ww
今一番必要な人にMBはあげるってwww
とりあえず、おめでとうでしたぁww

牛乳s??
けむちゃん出番なくてどまい・・・・・はぁ???
ちがうちがう!
いつでも、けむちゃんはヒロインなんです!^?^b
あたしが主役!!

yamato??
やまともそのうちBG行くことになるでしょう・・・・・・
3年後ぐらい????
そのときあたしも居たら、一緒に行こうじぇ!!

蒼s??
蒼sのギルも小さいながらに頑張って活動してますよ?ww
マスタ?頑張ってくださいなぁww

さんc??
そそ!参加する一緒になにかをすることに意義があるんだよねぇww
ギルに誘ってくれて本当にありがとうww感謝感謝ww

ギル集会?☆

けむですwこんにちわぁww

5月7日ギルド集会がありましたぁww
夜の11時からですが、けむは遅れました^?^;はぃ・・・すいません・・・・・

でもみんな待っていてくれてwww
ギルBGに???

ギルBG


逝きました!!

今回は、けむじゃないんですww
ギル員のほとんどが、逝ったんです!!
賊ってせこいスキルあるじゃない^?^v
SO??ダ?クサイト!!!
親分出たとなりゃ??けむは即スケスケですよwww
でもDSしてても怖くてSS撮らずに脱出しましたぁ!!!!ごめんなさい^?^;
いつもはトロいけむですが、こ?ゆ?時は逃げ足早いんです!!
(外に出たときには、すでに、からsは脱出していた・・・・もっと逃げ足早い人みっけ!

今回は撃破とまではいきませんでしたが、LV差関係なくみんなで逝く行く事が大切なんですww

それから、神経衰弱大会になりましたぁww

けむ!彩s!筋肉s!の3人組で勝ち抜き戦です!!

予選!先鋒のけむは一人で相手チ?ム3人をコテンパにやっつけましたぁww
フフフ!けむ一人のおかげですんなり決勝ラウンド!

決勝では出番がなかった筋肉sが先鋒でw

神経衰弱


相手が、そどcにも関わらず!負けとは!!
脳みそカチカチかぁ!

まぁいいだろう・・・・・
大将のけむがついていることだし・・・・・・

はい!次!!

出番がなかった彩s戦ってきなさい!!

※彩sは、めっちゃ神経衰弱が弱いんですww

後にはこのけむ様がいますから?!!
安心して戦ってきなさい!!


彩s奇跡


な!なんと!
彩s奇跡の3連勝!
ゆ・・ゆ・・・優勝!!




てか、出番NEEEEEEEEEEEE!

(優勝した時点で、けむが一人で予選突破したこと筋肉sも彩sも忘れてんだろうなぁ??
(なんとなく最後彩sにもっていかれたしなぁ???

でも、ここは素直に彩sありがとうww
優勝出来ちゃいましたねぇww

そして??
賞品は???
優勝


なんと!!

切手


切手!

切手8枚!



マスタ?!!
ものすごいキレが悪い数なのはなぜ!!


嬉しいんですwwだけど??!!
5枚とか10枚とか!!
キレがよくならなかったのかぁぁ!!!

集会楽しかったですww



それから、彩sがワルメン沸かせたので行かせて頂きましたww

なんとSE20でたんです!

初めは、売れたら売上金山分け?みたいになったんですが??
友達のそらがSE20一回失敗して?
でも欲しがってて??
でもメルなくて買えなくて??

そしたら、からsが彩sにお安く譲ってほしいと言ってくれたんです!!

彩sもそらさんは友達なので、あげます!っと言ってくれて??
他のグルの人達もあげると言ってくれて??

からsの言葉


からsのこの言葉感動したぁ?(小泉風で・・・・・フルッ
からsっぽくない言葉!!
今日だけは持ち上げとこ!!


急いでそらをフリマに呼んで??
そら鳥肌


一回失敗しているそらには、トラウマが!!

それにフリマで買えば350mとか???

ただより高い物はない!って言いますし??

そらも貰いにくかったのでしょう・・・・・

何度かみんなと
そら「もらえないですよ??」
彩s「ほれ!」
そら「いあいあ!もらえないですよ??」
からs「貼っとけ」
そら「いあいあいあいあいあ!もらえないですよ??」


このような押し問答をしていましたが!
(絶対社交辞令!貰う気満々だろ!そらは!あたしにはばれとるぞ!

そらSE20


貼った!!

そして??

ぴゃ??


貼りついた!!

SE20成功おめでとう☆そら☆


ささw姐御狩りじゃww
そら!SE20のすごさを見せてくれ!


姐御w


スキルポイントなくて振れないとか・・・・・・
そら・・・さいて??・・・・
それに、他にグルに弓さんいて・・・・・
そらのSE必要ないとか・・・・・ぷw

それはさておきwww
ほんとに皆さんそらのためにSE20ありがとうございました!!

てか、なんでけむがお礼言うんじゃ!
あたしはメルが欲しかったんじゃ!!
そら!!メルくれ!!







人気くれたw


くれたものは、メルじゃなくて人気だった!

そら 「あたしさ??けむに人気もらったことないんだよねぇ??」



人気200に!


そんなこと言うもんだから、200GET!!!

クリック!カチッ!!






できない・・


今月とっくにあげとるがな!

こ?やって、人気もメルもいつのまにか、そらに吸い取られるけむなのでしたぁ・・・・・

以上報告終り?☆


けむちゃん頑張ってと思う方クリックよろり^?^;

前回のお返事??

そら??
4倍お疲れ様ww
そらの聖魔もも?すぐ4次だねw
一緒に頑張ろうねぇww

蒼s??
追いつける気しないとか・・・・・
自分はこれがメインですからね!!
蒼s!メイン145でしょうが!!!
こっちが追いつける気しないっちゅ??の!!

くまs??
初ご来店ありがとうww
くまsの朗らかさにほんとに心が和みます!!
忙しくてINできなくてもまた一緒に遊べたらいいねぇww
またかまってくださいねぇ!!

らっぷs??
骨で10kとか!!あなたのSEのおかげです!!
調子いいと12k出ます!!
ちょっとお腹痛いと10kかなぁ??!
頭痛がひどい日は8kぐらいかも!!んなアホな!
4次まで面倒みてください!
4次から先もね!!

4倍最終日?☆

けむですwwこんにちわぁww

GWも最終日?!!

最後はほんとに暇な一日になったので、真昼間っからIN!!

午後1時過ぎにINして?骨でもwww

空いてナス!!

狭い方の骨っ子狩ってたら。友達のらっぷsが広い骨っ子に誘ってくれましたぁww

ほんとうに暇だったので??
カリカリww夢中でカリカリww
骨を狩る



2時頃から、骨を狩り始めて??
即ww
けむ98%で墓


最後のお守り使ってしまった!

Pも無いし・・・・今日は絶対墓りたくない!!

けむ113


無事に113LVになることが出来ましたww

4倍まで相当長い時間友達とこの場所で狩りましたぁww

このときグルっていた方々と休憩を交代で取り・・・・・
自分もコンビニに行って食べ物買ってきたり・・・・・

こんなに狩った時ないんじゃないか!ってぐらい骨と戦いましたぁww

そして??

4倍スタ?ト!

狩りはじめて5分ぐらいで??
けむ114


114LVになることができましたぁww

4倍までの時間適当だけど、狩ってたから経験値たまってたのねぇ^?^v

骨PT


この方たちと骨狩りしましたぁww

DKsもありがたかったし、聖が2人ってほんと贅沢ww

↑に行ってもHSw↓に行ってもHSww

らっぷsのSEもかなり贅沢www

1時間がほんとに早かったなぁぁwww

4倍終ったとこで??
EXP見て見てwww


88・60%


88・60%までいったじょ?!

今までドロップ4倍にガツガツしていたけむは・・・・・・・

最終日で経験値にガツガツしろと気づかされた・・・・・・(おっそ^?^;

6人で狩ってたからドロップ率20%UPとか言ってたが・・・・・・




本日のドロ


今日のD4はドロ1個だよ!

D4の意味がわからん!!(マタカ

@12%だったけど・・・・・
あまりに骨に居過ぎたため、狩りしたくありませんでした・・・・・
だって6時間は骨見てたもん・・・・・・

疲れたけど、LVが二つあがったので、嬉しい休日でしたぁww
一緒に狩ってくれたかた、ありがとうございましたwww

9時になって、一旦落ちて、風呂入って、ゆっくりして??
12時からシュナのギルでビシャに行こうと約束していたので?
再度INしましたぁwww

前回書いたように、シュナのギルは、ほぼ5人で活動ですww

この前はくまcがIN出来なかったため4人でビシャに行きましたが?
今回は、くまcIN出来ましたぁww

なので??
ギルビサ


ギルビシャ開始!










くまcの死


くまc開始5秒後!墓!
※決してオ?バ?に言っていません!

リザ使うの早くね???
※ファントムでyamatoに使う予定あるんだけど・・・・・

ツバ飛ぶぐらい吹きだしてしまいましたぁ^?^;

それでもなんとか、全員で撃破ww
うちのギルもやるなぁ??ww

はいw次???ww

なんと!
二回目は、くまc途中落ち!


なので、4人で撃破しました・・・・・

くまcどんまい^?^;

やまと105


yamatoが105LVになりましたぁww
おめでとう☆

しかし、シュナのハバ君・・・・・目すわってるな・・・・・

それから、雑談して?2時過ぎに落ちましたww

てか、何時間メイポにIN?

途中3時間落ちあったけど・・・・・

あたしはあふぉかぁぁ!

どんだけぇ暇だよ!

メイポに住民登録しなければ!

しばらくは、狩りしたくない・・・・・
カ?ド集めでもしよっと・・・・・
お守りもないし・・・・・
Pもないし・・・・・

以上報告終り?☆


ランキングよろしくお願いしますww

前回のお返事??

ショ?s??
PC調子悪いみたいで・・・INできないんだって??
お医者さんで見てもらいなさいww
4倍は、最終日にはじめてすごいと感激しましたぁww
今度イベントあったら、できるといいねww

らっぷs??
時間見つけたら、吸わせてくれるって・・・・・
時間は作るもんなんです!!
是非お願いします!!
って、上から目線かぁ!!

ドロップ4倍とは!!

けむですwwこんばんわぁww

さて?また週末は?忙しいので?更新さぼってしまった・・・

GWも残りわずか!!

あたしのGWは、バドミントンしたり(超ヘタ)、バレ?ボ?ルしたり(超うまい)、犬の散歩いったり(3匹いるので1匹づつ3回いく)、キャンプいったり(大ッ嫌い)、飲みいったり(大好き)、カラオケいったり(好き)、ジュ?タン風呂場で洗ったり(疲れた)・・・
なにげに、疲れたり楽しかったりでww


メイポに戻ります・・・・・はい・・・
4倍一回だけINできたので?友達と狩りしましたぁww

正直、けむは経験値にはガツガツしません!!

しか??し!ドロにはガツガツしたいんです!!!

なので??いつもの亀!!!

4倍始まる1分前にLVUP!!
112!.jpg


112になることが出来ましたww

さてと??!!
D4開始



1時間夢中で狩りました!!

チャットしたい気持ちを殺して・・・狩りしました!!

そして??
1時間後!!
お疲れ様



結果発表



まず!そらさん!
そらドロ


ほうほう?wまずまずかぁ??ww


続いて?優s??
優cドロ


何個メッツ出してんじゃ!
ヘルメッツ5回ぶつけて、愛してるのサインってか!


最後?けむちゃんのドロ!

けむドロ


トリにもってくるドロじゃNEEEE!

しかもまた舞踏会のドレスでたし・・・・・
これは7?7専用だしなぁ・・・・

D4の意味がまったくわからん!

フリマで売れるようなドロないしなぁ??^?^;

武器ぐらいはなんとかなるかもしれないけど・・・・

一番売り物にならないドロはこちら!

墓った


そらの墓ドロ!

もっとも売れない!!

しかも!!この墓4倍終る1分前にドロりましたからね?!!

もう一回最後に言わせて!!!
声を大にして言わせて!!!



ドロップ4倍の意味がさっぱりわからん!!

以上報告終り?☆


同感の方クリックよろりw


前回のお返事??

ケンコバs??
吸いの力は偉大ですが??吸わせのシュナも偉大でしょ!!

そら??
ギルクエはほんとビックリだったねぇw
参加することに意義があった2人だし??(忍耐いっつも下で座ってた二人だったのに・・・出世したな?^^;
シュナもそらも、も??かなりのキ?マンだなww

さんc??
経験値関係なく乱狩りはいいですよ?ww
いろんな職がいるとさらにいいよねww

yamato??
カ?ドだけおいしいとこ持っていきやがって??!!
DSしてただけだろ!!
今度は忍耐やりんしゃい!!

蒼s??
吸い魔とか言うでない!!
今や、吸わせ魔です^?^b
小さいギルでもまとまりあって、とてもいいギルですなww
チャットするとすぐに返事があって最高ですww(つまんないことでもww

みかんで骨ってる人s??
って、ぺぺsでしょ!ばれとるがな!!
おひさぁだねぇww閲覧&コメさんきゅうですww
元気ですかぁ??早くメイポに戻ってこれるよう頑張ってねぇww
ぺぺsは、ほんとにみかんが似合うんですww
日とか持っちゃダメ!けむに渡しなさい!!
また見に来てくださいねww

アニバ?サリ?☆

シュナですwwこんにちわぁww

一つ前の記事ですが?SS一個しか貼ってない!!!

ってことで?今回はSS貼りまくりですよっとww

昨日午後INできたので?、4時半からのD2友達6人と骨乱狩りですww

6人で骨




サクチケなんぞ持ってないので?経験値ではなく、ドロ狙い^?^b

コツコツ狩っていましたぁww

そして??

からs137


からsLVUPww

サクないのに、ほんとコツコツやる方なんですwwwえらいwww



こないだ、そらに危険なドア開けてもらったので?今回はシュナがディスsに危険なドアをプレゼントしちゃいますww

どうぞwお入りくださいww



ドア開けた


これもネタになって狩り中は楽しいんですwww(あたしだけかぁ・・・

D2なのに、なにも出なかったという・・・・・・どうなってるんだろう・・・・・・

シュナはジェネ狩りから途中聖魔さんが来てくれたので、投げになり、ジェネ&メテオ&SE&HB&HS(そらwこれだけのため)&ラッキ?セブン(けむ)めちゃ乱狩りでしたぁww

けむで骨


↑の図は、メテオ+ラッキ?セブン!!


ここからは???
夜の出来事ですwww

友達のクエを手伝ってショ?ワの親分あたりを狩ってましたぁwww

そしたら?思いがけず??
シュナ130LV


130LVになっちまったぁぁぁぁ!

いろんな方に叫んでもらい、本当にありがとうございましたぁww
スナモグラ狩ってたのが懐かしいですww
これも友達のおかげですねぇwwいっぱい吸わせてくれてありがとうww



それから?ギルのマスタ?が作ったDKのキャラを100LVにさせるべく、ギルビシャに行くことになりましたぁww

うちのギルは本当に小さいギルドでINはめっちゃいいんですが?人数が5人で活動のギルなんですww
でもみんな仲が良くて、めっちゃ楽しいギル^?^b

この日一人がINしてなかったのですが?4人でビシャに行くことになりましたぁww

しかも、そらの弓129LV
     やまと投げ102LV
     シュナ聖魔130LV
     優詩DK99LV

この4人ですよwwちょっと無謀ですが??行くのですww

ギルビサ


わかると思うんですが??押せるはずないんですww

押されてるのは、こちら側!
隅っこ作戦


ギル員見えNEEEEE!

得意の隅っこ作戦じゃなくて、隅っこに追いやられる作戦!!
(こちら側の作戦じゃなく、ビシャ君側の作戦・・・・・・

それでも???
なんと???
優詩100


撃破できちゃったんです!!

マスタ?のDK100LVになったんですw
(SS撮るの下手だったのは?ペットを出していた為ドロを取ってしまうと思ったから逃げたんですww

ドロもこちら??
ビシャドロ


なかなか良かったですよwはいww

二回目の途中で、も?一人のギル員のくまsがINしてきましたぁwww

ビシャ間に合わなかったけど??
ギルクエから参加しましたぁwww

30以下をどうするかで、シュナの倉庫使うことにしましたぁwww

ギルクエなんてもち撃破したことなんかありませんww
それでも行くだけ行こうとwww
ギルクエ





な!なんと!!ななんと!!

ネクロ


撃破出来ちゃったんです!

本人たちもビックリだったんですww
初めの1回目で出来ちゃったんですww
一人として落ちることなくwww

そして??

GP428.jpg


ギルドポイント428!

大きいギルやいつもギルクエが出来る人がINしてるギルには、はぁ??って思われるかもしれませんが、ほんとにあたしたちにとって嬉しい事だったんですww

マスタ?も泣けるって言ってましたぁwww
マスタ?おめでとうww

またみんなの団結が強くなった記念日になりましたぁww

初ギルビシャw初ギルクエwクリアできたぁぁぁぁぁwww

今日は気持ちよく報告終り?☆


おめでとうと思ってくれる方気持ちよくクリックよろりん☆

前回のお返事??

のこs??
ご来店ありがとうですww
見に来てくれただけでなくカキコ本当に嬉しかったですww
のこsがHP回復の事教えてくれなかったら、この先知ることはなかったでしょう・・・・・
ちよsのとこからでも、また見に来てくれたら嬉しいですww
ありがとうございましたぁぁww

そら??
吸いの恩返し期待しないで待ってますww
期待するとあたしが損しそうだから・・・・・吸わせた事は忘れようwww(メモメモ

ショ?s??
奉仕??ボランティア??
違います^?^b
貸しを作っているのですww
常にそらの↑に立たないと!!
↓にいるとこっちがパシられますよ!!!

らっぷs??
おひさぁww
久々に見にくるのではなく。毎日いらっしゃい!!
更新もLV上げもマイペ?スで行きますからwww

ユキs??
初カキコありがとうですww
ユキなんて言って??なんもsでしょ!!!
あの?あふぉ?な、なんもsでしょ!!
スラダンIQ180のなんもsでしょ!!!
また見にいらしてくださいねぇww
シュナはなんもsとのあふぉなチャットが大好きですから??ww
また笑わせてくださいねww

シュナっていい子☆

シュナですwwこんにちわぁww

昨日もやってしまいましたぁ!

完全吸わせ!!


そらちん108



しか????も!!

LVUP時、本人不在ですからね!!


画面の向こう側にそらはいないのです!!

そらはお出かけ中なのです!!

完全吸いの意味わかるでそ!!!!

そらはなにもしないまま108LVになりましたぁ!

そら?いままで頑張ったねぇww

シュナとさんcがな!!

108になると骨が吸えるので、狩り場を移動して骨狩りに行きましたぁww

そらを移動させて??

本人不在なのに、どうやって移動って???


SO?!!
2PCでシュナが操作させられているのです!



骨に行ってからまた新たに蒼詩sを呼んで4人でカリカリですよ??!!

4人って言っても、3人なんですけどね??!!(そら不在ですから^?^;

シュナは頑張ってジェネ狩りしましたよ!!

でもずっと卵に篭ってたのでちょっと狩り場がかわって楽しかったってのもあります!!

まぁ・・・・そらちんLVUPおめでとうでしたぁww

みなさんも一日一膳ですよ??www(そらには三膳してる・・・・・返せ!


余談ですが・・・そらのダ?リンがINしてたので?
そらになり代わってダ?に内緒してみましたぁww

そら(シュナ)「1!2!3!ダ?????」

なんもs「イニョキかぁww」

あふぉな旦那だった・・・・・・・・

以上報告終わり?☆


クリックしてくれるとシュナのやる気がまたまたおきます!


前回のお返事??

さんc??
ただのETCぐらいシュナでもわかるわい!!いちを、小学校でとるわぁ!!
ネタじゃ!ネタ!!付き合い長いんだから、わかれやぁぁぁ!!
卵ではお疲れ様でしたwww毎日付き合わせてすいませんでしたぁww
このお礼はたっぷりとwwwwそらが!!

そら??
卵ではお世話しましたぁww
シュナでも人の役に立てると実感しましたぁww
てか、立ちすぎじゃない???
お礼はたっぷりとwwシュナにww

ショ?s??
4倍の時は狩り場確保ほんと大変みたいだよ^?^;
場所を選ばなければ?取れるからwww
狩り場1とか狩り場2とか狩り場3とかww

ちよs??
ご来店ありがとうですww
リンクもありがとうですww
シュナのとこもリンクしちゃいましたぁww
自分のペ?スで更新頑張りましょうww
また見に来てくださいなぁww

yamato??
やまとだけドロに食いついてきたなwwも?一押しで買ってくれそうだな??!
今度シュナネットけむたのパンフ送ろうかぁ??
電子辞書とかあるぞ(シュナは歩く電子辞書と呼ばれておりますww
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

