

なんでも似合う☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

土曜日の朝の出来事だったかなぁ・・・・・

1時間ぐらいINしましたぁ!
って言っても、朝の6時ぐらいだったかなぁ・・・・・

久々のアルミ箔sなんかもいて?少しだけチャットしたら!!
BG!ホンテ!んで?今からジャクム行って来ますって言ってたil||li _| ̄|○ il||l
凄すぎるYO!らっぷs!!

ささ!!けむのメイポ報告です!!
朝6時なんて誰もかまってくれるわけがなく!!

一人で新しいクエをしてました!!

そのクエとは、先日そらが「見てみて?☆彡」っと自慢しに来た!!

ピンクの浮き輪クエ!

けむもあれが欲しいんです!!

なわけで?カサンドラsからクエを受け!
いざ!スイカ畑へ??GO!!

まず!スイカ畑に行くと??

時間内に!


簡単な事なんです!!
スイカを取るだけ!!!


フ?ガに!


めっちゃ怖い!

このフ?ガに触ってしまうと・・・・・・

追い出す!


追い出される_| ̄|○


黒s


この黒sに外に出してもらうのです・・・・

たった5個のスイカが欲しいのに!!
何回やったことか!!!

失敗する度に外に出され・・・・・

何回

ほんの一部ねぇ(*´ー`)b

朝の6時だし、唯一の友達のらっぷsはジャクムだし・・・
ログがこれしかない!!!

ここで諦めない!!
常にチャレンジャ?のけむでし!!

また畑に行くだけさぁ(゚▽゚*)b

畑に行って青いログが出る前にフ?ガにタッチすると・・・・・


続けて・・


これほんと落ち込むil||li _| ̄|○ il||l

どんだけセンスないんだ・・・・・

それでもなんとか1時間かけて5個GET!!


スイカGET



報告に行くと!!!


篭手



攻撃28とか(*`д´)

ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁよかろう・・・・そらに自慢返ししてやる!!

さっそく装着!!

浮き輪


ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

なんでもけむは、似合うなぁ?(*´∀`*)b
大変だったけど、やってよかった?(*´∀`*)b



それから、またマナのカケラの新しいクエありますねぇ!!!

イベントガイド


マナのカケラはあるが・・・・・


メルが・・・


夢のまた夢だね(゚▽゚*)b
この先もこのクエ終わることないね(゚▽゚*)b


2億なんてメル持った事ないね・・・・
書を売っては、書を買ったりで、仕方ないね!!

友達にお世話になりっぱなしで・・・・・_| ̄|○


今回もお届けきてました!!!


40LVの頃に出会って、一緒にルクエしたり、提灯に行ってたり!!
ずっと仲のいいトムcからです!!
今じゃ?このトムc!177LV!
けむはいまだ・・・120LV・・・・

しかも、トムcの177LVの前のキャラで一緒にルクエしてたの・・・・
どんだけ離す気だよ(*`д´)b

とむc!


ボデ?ガ?ドのお土産かぁ(*`д´)
自慢かぁ(*`д´)


またお願いします(゚▽゚*)b



この日お出かけがあった為ROMしながら、準備^?^b

ROMの間に・・・・・・

人気!


上げ逃げかぁ(*`д´)

ジャクム早いぞ!くらぁぁぁぁ!
気づいた時には、アルミsは居なかった・・・・・・

絶対上げ返しに行ってやる!!!
待ってろ!アルミ箔!!


よし!!お出かけしてきまっす!!!

そして?夕方!!!

PC見て・・・

落ちるの忘れてた!!

そういや、ドラゴン回ってて、ロ?プにつかまりそのままROM!
着替え途中に上げ逃げに気づく!
そして出かける!

落とした記憶NEEEE!!


一日中ロ?プにつかまりっぱなし・・・・・・ごめんね・・・・けむc・・・・


放置解除!


なんかいる(*´ー`)

これは、お友達の彩蓮華さんではないかぁ!!
彩sもここで放置かぁ!!


彩sピクリとも動かないしなぁ・・・・・・

よっし!!!
彩sを上げ落ちしとこ(*´∀`*)b

以上報告終わり??☆彡

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)(m。_。)m

コメ返は続きですよ??

続きを読む


LVなんて!

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

IN時間も減ってきましたぁ!!
ってか、INの数が減ってきましたぁ!!

でもそんなんでいいと思ってます!!
暇なときにINして遊べれば・・・・

お届け物から??

蒼sから!


アン??

こちら配送中の為アンしかわかりません・・・・
初心者なもんで、想像もつきません・・・・・

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました!!


頂き物!


飴の箱がいいのよねぇ?!

いつ使えばいいんじゃい(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました!!


友達がビシャス行こうって誘ってくれたので!!
ルディ倉庫前で待っていると!!


そらがドアを出してくれました!!




ドアでたら!


ここビシャスかぁ!!

きっとボブのクエを一緒にやれって事だと思います!!

そこに!!




第2の生贄


第2の犠牲者が・・・
ビシャスに行くには、遠いのです・・・・

ちゃっちゃと人気のクエをおわして??

ささ!!友達とビシャスです!!

今日さ!


この人いっつも始まると話し始めるからね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Aレイ!


4次の聖魔sAレイと思いきや!!
ホ?リ?アロ?だからね・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そらちん、Aレイとバハム?トいらないと思うよ・・・・・


楽しくビシャスを終えた後?
ギル員のケンsが吸わせのお誘いくれました!!

ここ何日か会わなかったので、顔見に行くノリでトカゲMAPにGO!!


しばらく会わないと!
アバって変わってるね!!

伊達!


目だけじゃん_| ̄|○

サクないですが!!
狩りんこしましたぁ?!!

トカゲ!


久しぶりに狩りしてるな??(*´∀`*)

この時点で87%です!!

なので、ケンコバsが青ワイバ?ンに行こうっと言ってくれたので、着いて行きました(゚▽゚*)


初青Y


実はこの隠しMAP初めて(゚▽゚*)b

次は一人でこれる気がしません・・・・

ささ!!狩りしちゃいましょうかww


載る!


目的それかぁ( ̄△ ̄;)


んじゃ?LVあげちまいますかぁ(*´∀`*)b

けむいっきま??す!!

篭手


必殺篭手パンチ(゚▽゚*)b

この狩り場ものすごい投げには・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

でも、ケンsの上からメテオによって??

上からメテオ!


助かってますm(_ _)m




いっぱいてか・・・


ほんとに一人だと狩りなんてしません!
グルだとちょびっとだけやる気がでるんです!!
今日のお誘い本当に助かりました^?^v

しかしここで疲れが・・・・・・

けむc落ちますね・・・・・


93%


ケンsごめ??ん!
LVUP出来なかった!!


また(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

以上報告終わり??☆彡


マイペ?スで更新していきます!!
見たらクリックよろしくです!!

コメ返は続きにて??

続きを読む

弓のない弓師って・・・

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

即メイポのお話しどうじょww

INして??
お届け物が!!!

おはぜ


このおはぜがずっと前から欲しかったの!!

って、くらぁぁ!!


これをもらってどないせいっちゅ?ねん!!


みかん


手が黄色くなるまで、みかんが食べたかったの!!

て、おい!!


ありがとうございました・・・・・・・


土井君とお別れすると!!!


そら「けむDOGさん!けむDOGさん!」

普通に言えやぁ・・・・・

至急来て欲しいと言うので、そらに会いに行きました!!

すると!!
そらが信じがたい事をいいましたぁ!!


あの!



一体なんのお話しだろう・・・・・・




ニスロ


そういや?弓持ってないね・・・・・




廃業


んなアホなぁ!

確かに、そらさんは、弓師の立派な先輩アルミ箔さんから、なんでもかんでも借りていて・・・
ニスロもアルミsのって事は知っていましたが!!!


じゃ・・・じゃぁ??今日は狩りは出来ないね(*´∀`*)b

なわけで??

武器がないそらを狩りに誘うわけにはいかないので、一緒に遊びにいこっかぁ!!


キャンペ?ンガチャをやると言うので!!!


ガチャ!


祈るしかない!!
M弓でんしゃい!!







縦線!


何も言うな!そら!!
心は読める!!




元気のないそらちん・・・・
どうやって元気づければ・・・・・・



かぶって!



今は何でも言う事聞いといてやるか・・・・・







だっせ!


笑ってくれた_| ̄|○
よかった( ノД`)


以上報告終わり??☆彡





クリックも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

前回のお返事は続きにて??

続きを読む

友達と遊ぶ☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

更新サボりましたが、なんせINしてないもんで、ネタないんです!!!

週末はガソリン補給に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ

おビ?ル


このハニ?ト?ストおいしかったな?(*´∀`*)b

はい!メイポです!!


そら「聖魔でビシャスに来い(▼皿▼#) 」

行かさせていただきます( ノД`)シクシク…

ビシャス


そらと遊んだ(゚▽゚*)b

やっぱりこれじゃなくちゃ?メイポは楽しくないよねぇ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それから、ギル集会があったので、けむでIN!!

すると??

お届け物が!!!

かぷs


そろそろ鈍器を強化しようと思ってたの(゚▽゚*)b

って、あの・・・・・_| ̄|○
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました・・・・


マイs


そそ!この靴履いてみたかったのよねぇ(゚▽゚*)b

って、その・・・・・・・・_| ̄|○
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました・・・・

みんなに助けられているけむです・・・・(^ヮ^)はい!


では?集会です!!

床屋


どんだけぇ?

まぁ今日は連合BGなので、人いっぱいです!!


BGA


まぁけむは倒すというよりは、吸う専門なので、
当てればいいんです!!
誰もけむに期待してはいませんので!!!

当てた後は、聖魔sとチャットで遊ぶ(゚▽゚*)b


すると!!
さっき別れたそらちんから??!!!

あそぼ


今遊べるかぁ!(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し

BGAが終わり、BGBに!!

大親分はやらないので、けむはペッツに頼り!!生き延びたい!!

BG最中に・・・・・・
ペッツが!


なんですと??

なんか、いつもBG中にペッツが逝くんだよな・・・・・

無事BGBもおいしく頂き、連合集会は終わった(*´∀`*)b


それから、やりたいクエがあったので!

推進器


こちら!!

しかし、けむには、ブレイブパイレ?ツがどこいるか・・・・さっぱり・・・・

マスタ?に連れてってもらった・・・・

ルディ


場所も分かったし!!!

500なんて、無心でやれば?すぐすぐ!!


32個


よし!こんなに集まったし!!
今日は勘弁してやろうではないかぁ!!



ってか、勘弁してくださいm(_ _)m


やる気が出ないときは、そらと遊ぼう!!

そういえば、前にそらがペッツが人形になったときは、ルディのが簡単だよ?って言ってたな・・・・



ということで、そらを誘ってペッツのよみがえりに!!!


ウィスブ


この妖精さんかぃ!!


生命の呪文書


クリック一つで書もらえた!!


簡単


すぐ生き返った!!

いままで、エリニアいってヘネシスいってエリニアいって・・・・・・

ここ1分で出来る・・・・_| ̄|○

これからは、ここにしよう(*´∀`*)b




そら「ペッツの色変えようぜぃ!」




何いってんの?



けむ遊ぼうってそゆこと??

まぁやることないし、付き合ってやるかぁ(゚▽゚*)


んなわけで??

ガルノックス



・・・・・・




赤に!



赤キターーーーー!!



続いて?そら!!



そらガルノックス





・・・・・(頼む!そら!緑になりんしゃい!




そらも赤



赤キタ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうも、そらとは、かぶる・・・・・

以上報告終わり??☆彡


あぁリンク追加したので、えみsと筋肉sのブログも覗いてみてください!!


よろろ??です!!

コメ返は続きにて??☆彡

続きを読む

ついに☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


これ書いてる時めっちゃ雨降ってる・・・
でも蒸し暑いの・・・・・
窓開けてるが・・・雨うるさい( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ!

はぃ木曜日のメイポの報告です!!

まずは?友のLvあげでおはぜ!!

シュナたん出動でし!!!

INすると・・・・・

アイテム期限


アバ切れた_| ̄|○

でも!


鉢巻!


ファイトむき出しで頑張るぜぃ!

シュナとそらとなごs!3人で狩りっ狩りです!!

おはぜ大好き!


なごsにいっぱいおはぜ見せて???

ジェネ狩り


おはぜ倒したり?(゚▽゚*)b





シュナ墓


倒されたり?(゚▽゚*)b




そら墓


そらが倒されたり?(゚▽゚*)b


それでも、おはぜ大好きなんです!!

ハミのけむとレンジャ?のそらの時に
この狩場まぢでハマって、篭ってた時期ありますから(; ̄Д ̄)

そらとおはぜは連携プレイが出来ていて楽に楽しく狩りしてましたねぇ!
ここお勧めです!!





そらと並ぶと・・・・
いっつも、そらのペッツが腹空かせてて・・・・・
ペッツ達


シュナが餌あげちゃう(*´∀`*)

腹減ってないリィチ君は無理やり食べさせられるもんだから!
どんどんー1になっていきますからね・・・・・

ペッツに餌あげましょう(; ̄Д ̄)

それから、なごsLVUPしたの(゚▽゚*)b

この狩場の感想を聞いてみると!!!



感想


それがいいのだぁ(*´∀`*)b


それから、アクアに戻って雑談!!
なごs海の楽しみ方を知らないので!!
教えてあげました!!

1



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg


二人にフラレタil||li _| ̄|○ il||l



でも、そらはウズウズ・・・・・

やっぱり(゚▽゚*)b

6.jpg



7.jpg


海とはこうやって楽しむものなのですε=ε=(ノ≧∇≦)
(しかし、シュナとそらなんで脱いだのだろう・・・・浮き輪だけでよくね?




ここで、なごs落ち!!

それから、そらに本当のバハの威力を見せたくて!!
(そらの聖のバハは、ちっさいの・・・前回の記事見てね!

姉御沸かせてそらに見せ付けた!!
バハでも姉御に太刀打ちできるんです!!
行け!!シュナのバハ君!




姉御


ちが?う( `з´ )
そっちじゃな?い( `з´ )


どうも、シュナのバハは後ろにばっかり攻撃するんです・・・・・

まぁバハはこの様に使ってください!!





ささ!次のお話し行きましょう!!
今回は長いですよ?!!

シュナの役目は終わり、けむでIN!!

行くとこといえば!!!

タナティ?


もち(゚▽゚*)bタナティ?


肩パット64個集まったところで???


突風でた!


で!出た!!

タナティ?と遊んだ日々・・・・4日間・・・・

黒い突風


しっかりGETしましたぁ(*´∀`*)v

調子に乗ったけむは??!!


グリフォン


グリフォンみっけ!(*^_^*)b


そして???

羽風でた!


で!出た!!

なんと一匹目で!!

羽風


しっかりGETしましたぁ(*´∀`*)v

ようやく!!!

3つ並んだ


3つの風並んだ(゚▽゚*)b

そして?手に入れたものは??



忍者スト?ム


使い方わっかんね_| ̄|○

よし!次のクエに行ってみよう(*´∀`*)b


訓練場


なんだか、手下6人を倒せってさ!!


手下


ダ?クロ?ドってビ?トルなんだね^?^;


よし!かかってきなさい!!


壮絶1


ラッキ?セブンにはラッキ?セブンで(゚▽゚*)b




壮絶2


アベンジャ?にはアベンジャ?で(゚▽゚*)b




壮絶3


ものすごい壮絶な戦いに(; ̄Д ̄)




戦いに勝つ!


終わった時には汗だくだったさ・・・



そして?頂いたスキルとは!!


アンブッシュ


使い方わっかんね_| ̄|○


でも、前に進んだでそ??
ってか、進み過ぎともいう・・・・・

3歩進んだんで、ここは???

2歩下がろう(゚▽゚*)b


っと言う事で、金曜は飲み会( ´∀`)ヵヵヵ
以上報告終わり??☆彡

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)(m。_。)m オネガイシマス

前回のお返事は続きにて??

続きを読む

クエのメイポ☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



最近は用事ないとINしなくなった・・・・・
クエは好きだが、狩りは嫌い!!

4次した達成感で、も??お腹いっぱい(゚▽゚*)ニパッ

はぃ!昨日のメイポ報告??☆彡

ギルクエの日??

けむは、桜見丘のギルクエにだけは用事がない限り参加するのです!!
※ちなみに、けむは銀河騎士団と言うギルに所属してます!!

メイポ初めてから桜見丘のマスタ?にはお世話になりっぱなしで・・・
少しでも恩返し!!!
けむで役に立つのなら行くのです!!!

このギルのギルクエだけはお手伝いに行く約束で今のギルにも入れてもらってます!!


では?まずは?ギルクエから??どうじょ!!

門前


めあとそらとけむの3バカで(゚▽゚*)b

ここはこの3人でお決まりなんです!!
けむが言って?めあとそらが叩く!!
これが息が合ってて早いの(*´∀`*)ゞ

今回初参加のえりsもこっちグル?プで!!
はちまき巻いて気合十分ですねぇ?(絶対チガッ・・・

しかし、最後の3回目の6回目でめあが暴れて違うの叩いた・・・・
おちつけ・・・・めあ・・・・


忍耐


槍も取った(゚▽゚*)b


マント


マントも取った(゚▽゚*)b


そらジェネ


ジェネも撃った(゚▽゚*)b

って、おい(●`з´●)

実はそらちん・・・
魔sだけのグルに入ったので・・・癒す必要ないの・・・・
魔はMGだし・・・・・ヒ?ルの意味ほとんどないの・・・・

戦士がいるとこに入らないと聖魔って見せ場ないのよね・・・・・
けむはかなりそらちん欲しかったよ・・・・癒して欲しかった・・・・
6547回復してほしかった・・・・・
DKsお亡くなりになってたし・・・・・

ってことで、そらやることないので、ジェネドッカンドッカンやってたさ!!

そら(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

ギルクエ一回だけでしたが、また行きましょうねぇww





はぃ!それから友達とビシャス!!

俺GO


けむは爆弾には耐えられるHPはあるので、ヒ?ロ? ビショップ ナイトロ?ド3人で行きました!!

この3人でビシャスと言えば??

おふざけ大好き!


まず遊ぶ(*´∀`*)b

そらが遊べば、けむも遊ぶ^?^b
けむが遊べば、そらも遊ぶ^?^b

けむとそらはこの体勢のまま、攻撃うけて左端から・・・・・・・


右まで寝ながら!


右端までキターーー(*´∀`*)b


すると??



右に来た!


ビシャス君もキターーー(; ̄Д ̄)




押せるか!


できるかぁぁぁ!!


ほんとにこの聖魔話しっぱなし・・・・・



それTT


やかまし(*`д´)b





火ちっさ


やかまし(*`д´)b

けむとそらだけだと、話に夢中でビシャスどころじゃなくなるから・・・・

まぁそのために、ヒ?ロ?の蒼sも行くんですから(゚▽゚*)ニパッ

蒼sに左端にセッツしてもらって、しっかり撃破(*´∀`*)ゞ

余計に時間はかかりますが??2回とも安心撃破です!!

遊びながらのグルクエ大好き!!

ソロでなんかつまんな??いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



スキンケアにて、ドロを分ける!!

そこで、蒼sが4次祝いにプレゼントくれた!!

イヤ



スキンケア


けむc似合うね(゚▽゚*)v



ポヤポヤ?ってなんか出てるの見える???

これがとっても気に入って、いっぱい歩きたい!!
歩けば歩くだけエフェクト出るの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


なので、とりあえず歩く!!

時計塔前


こちら、時計塔前通過!




タクシ?前


こちら、タクシ?前通過!




ルディ端まで来た


こちら、行き止まり!


ルディの端まで歩いた!!
ほんとにかわぃくて、嬉しかったです!!

蒼sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ





それから?

けむのタナトスのクエ・・・・・
無理やり連れて行かれ・・・・


頑張った( ´∀`)ヵヵヵ



タナティ?


そらのバハム?トがね(゚▽゚*)b

よえ?のなんのって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そらちんに赤いドラゴンなんて似合わない(*´∀`*)b
リィチ君の抜け殻のドラゴンでこれからもいてください(m。_。)m オネガイシマス

3人で60体倒したが黒い突風出ない!!

なんでだろう・・・・・


ばかだから・・・


理由それなの?(; ̄Д ̄)

ならずっと出る気しませんが・・・・・

よし!タナトス!放置じゃ!!

それからグリフォン回ったが!!いね??っす!!

よし!グリフォン!放置じゃ!!

またこのクエは放置しよう(゚▽゚*)b



それから神社で雑談したさ!!


なんと!!

な!なんと!!



そら「けむ?!一緒にアバ!ビキニにしよ!!」






ガ?ン!


そらってバカじゃね??




まぁ試着したさ(; ̄Д ̄)




ビキニ


ど!
どうよ!これ(; ̄Д ̄)



以上報告終わり?☆彡

しばらくタナトスとグリフォンと仲良くするけむでしたぁ・・・・・


気が向いたらクリックよろしくです(m。_。)m

前回のお返事は続きにて??☆彡

続きを読む

ハリケ?ン☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なんか今日は気持ちよく起きれたので?更新更新(゚▽゚*)ニパッ

けむの更新は1時間以上かかるので?
コ?ヒ?飲み飲みゆっくり書いてきまぁ??^?^b


ささ!メイポ報告です!

昨日は久々狩りったぜぃ!

って、言っても、友のLVあげのお手伝いww

仲のいい友達と3人で深海行ってきましたぁw

3人で海へ


なごsが80LVを超えたので?
おはぜがいいかとww

3バカで行きましたぁw
ここにそらが入ると4バカになるの(゚▽゚*)b

なごsは狩場1で出会った古い友達(^ヮ^)はい!
なごsを守るべく、シュナはヒ?ル!!

めあsが壊して?凍らせて?たま??にブリザ・・・・・

シアワセノカケラ??ドロったけど・・・
シアワセノ??


3人とも関係ナス(゚▽゚*)b

3人とも未婚なんで?ちっとも嬉しくない・・・・・

狩りをしばらくして?

友チャで!!
「けむしゃま??ジャクムいこ!!」


って、事でおはぜ終了!!

また、なごs行こうぜぃ!!


ジャクムに行かなきゃいけない訳があるのです!!

そう!何日か前のブログでも言ってたように!!

ブギの呪われたハリケ?ン!

こやつを取りに行かなきゃ!!

13人でw


総勢13人!

って事で、一人ソロになります!!!

蒼詩sがソロる!!

始めの時にPTずらして攻撃開始!!

俺GO


吹いた(゚▽゚*)b

ジャクム開始です?ww

腕を倒して?
本体1ゲ?ジ目でハリケ?ンが出るとか・・・・・

んでもって??テンでた!!

テン


ハリケ?ン出せ!

しかしここで、けむは気になることが!!

世界の中心


これがハリケ?ンじゃね?

後ろの人の髪型が気になって気になって・・・・
世界の中心はここじゃないのかなぁ・・・・・・


ハリケ?ン


本物出た!
ってか、にせものと似てる・・・
っつか、遠っ!!


ようやくペット出せって意味がわかった・・・・・・

リィチ君行くのじゃぁぁぁ??!!

リィチ君!


リィチ君・・・・
途中で帰ってくんな!!


できるだけ前に行って??

ブギの!


ハリケ?ンGETでけた(゚▽゚*)b

ペッツをしまわなくちゃいけないので、右に移動!!

静止できないので、なかなかペッツしまえん・・・・・

すると??
はぐれテン


はぐれテンじゃん!!(うまい・・・・

こいつでよかったんじゃ???



誰も墓ることなく?撃破!!

やまとTT


TT枠に友達のyamatoがいましたぁ?!
1回でGETです!!

やまと?(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
頑張って4次してTT楽しんでねぇ?ww

そんなことよりも!!

左のユニコ!!

なんと49でし!!


泣きそう


補充も済ませ??
二回戦!!!

誰も墓ることなく??






にもs!


いた!!
にもs!!
ジャクムプロフェッショナルにもs!
チンダ!!






二回目のドロ


二回目もユニコ出たwww
兜も出たwww


楽しくかなりウハウハなジャクムでしたぁ?ww

お誘いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



それから?ハリケ?ンを手に入れたので??
次のタナトスからドロる黒い突風を手に入れるべく!!!


タナトス


めちゃ必死(゚▽゚*)b


けっこう狩ったんだけど・・・・・・




肩の・・


これは肩パットだよね?
こ・・・これは黒い肩パットだよね?

けむが欲しいのは、黒い突風だよね・・・・・
形も分かんないし・・・・・・
まぁそれっぽいの出るまで狩ろう!!




蒼s「けむちゃ?武者おいでww」





飛んでいく!


「は???い(゚▽゚*)b」








武者


おいしく頂きました?w

そして?眠くなったので??落ち!!


よし!
タナトスとグリフォンのクエは放置しよう(゚▽゚*)b


でも、また前に進んだでしょ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。エヘ


以上報告終わり??☆彡





ぁ!そぅそぅ!!
けむがTTを取りに行く時にAレイを取りに一緒にいったそらちん!!
しかし、ジャクムクエやってなくて入れなかったそらちん!!



Aレイ


Aレイ出てたよ(゚▽゚*)b

そらは水曜日にAレイ取りに行くそうです!
見かけたら、応援してやってくだしww


クリックよろしくです!

続きを読む

ソロで☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ん??全然メイポやってない(゚▽゚*)b

まぁ今までと一緒ですが?!
4次してもスピ?ドは上がりません!(゚▽゚*)ニパッ

朝ちょっとだけINしたさぁw

んで??

4次したら?
やっぱソロビシャスでしょう??!!


行ってきましたよ!!

HP装備にしてHPを4200まで上げて??

一人でビシャス


上にめっちゃ爆弾ためた(゚▽゚*)b

爆弾が出なくなるとDEX装備にして、ユニコ装着!!

どれくらいの時間削ったかなぁ・・・・

とにかくいっぱいやった・・・・・

ゲ?ジ


ビシャス君をここまで懲らしめた!!

よし!
こっからはファントム君を懲らしめます!



ファントムすけすけw


ファントム君がスケスケなら??!




けむcすけすけw


けむcもスケスケ??!


これを何回も繰り返した(゚▽゚*)ニパッ

まだまだ火力がないので!

長い時間をかけての撃破!
隅っこでw



ファントム君!
けむの撃破(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



(隅っこ作戦の時に墓ったので、分かりにくいですが・・・・・
しっかり死んでますから大丈夫(*^_^*)b


なが???い時間をかけて
懲らしめられた( ノД`)シクシク…




ファントムのゲ?ジ


復活!


次こそは!!
撃破!!!


できたらいいなぁ・・・・・・・


4次して1週間!
まだ120LVの12%・・・・・
サクないし・・・・

この調子で頑張ります(゚▽゚*)b


応援クリックよろしくですw

前回のお返事は続きにて??☆彡

続きを読む

前に進んだ☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

週末はほんとにメイポやる暇ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
遊んでるわけじゃないんです!!
ただ忙しいんです!!


INできたのが、土曜日の朝5時だったかな・・・・・

はぃ!メイポ報告ですww


INしたら???!!

到着!


なんか届いてた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


す!すごい!!

一気にお見せします!!!

からs日


からsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

蒼s日


蒼sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

蒼sM


蒼sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

蒼s雪


蒼sイラネε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

桔梗s!


桔梗sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

って、うぉぃ!!

このネックレスがずっと前から欲しかったの(゚▽゚*)b

って、うぉぃ!!

一体何に使えばいいのだろうか・・・・・・・

どなたか存じませんが・・・・・貰っときますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


しか???し!!

なんと????!!

このネックレスが????!!

すごい事に?????!!!






クエおわた!


なんかクエおわた(゚▽゚*)b

桔梗s???クエ終わりましたぁぁぁぁぁ!!
これのこと知ってたのぉぉぉぉぉ???

是非ご一報ください!!
それまで大切に取って置きます!!!(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

最近みんなにお世話になってばっかりで・・・・・
本当にありがたく思ってます(^ヮ^)はい!
これからもお世話してください(m。_。)m オネガイシマス


朝の5時にも関わらず・・・・・

友達の優cいたので、雑談してましたぁww

4次になって、こないだ挫折したお手紙をくれたお方です!!

手紙!


優c「あの手紙役になったでしょう??♪」

けむ「役にたってなわぃ!!ただのETCじゃ!!」

場所わかるかぁ・・



ってことで、ネットで調べてくれるみたいで??

一人いい子で待っていましたぁww


遅い!


どれぐらい待ったかな??!!

けむずっと一人で話してた・・・・

そこに戻ってきた優c!!「わかりませんでしたぁ!」

けむ「なんですと???」

優c「遂行欄に書いてない??」



あ!


地下で!



一緒にルディ地下に行こうではないかぁ(゚▽゚*)ニパッ



バルコニ?


バルコニ?に着いた(´・_・`)b


ここからは賊だけが入れるみたいで・・・・・

なんか入った・・・・・


ちみ誰!



よし!本を見せよう!!



紅葉のクエ


正直拒否したい(゚▽゚*)b


しかしここまで来たのに拒否すると友達に怒られる・・・

面倒だが、オルビスにいって???!!


オルビスでw




紅葉おわた


紅葉玉にしたさぁ^?^b

ささ!!なんか知らないけどスキルくれww

風はけむに吹いているのですからwww



次のクエがあった・・・・・

クエ名は「3つの風」


なんかけむっぽいじゃんy(^ヮ^)y

最近は風吹きっぱなしだしなぁ???y(^ヮ^)y

と言うか?追い風でけむに協力してくれてると言うか??y(^ヮ^)y










3つの風




ガ?ン!


完全に向かい風直撃!!
顔にガツ??ンって!!



どうか風止まってください( ノД`)シクシク…





どんなハリケ?ン



よし!
このクエはちょっと放置しよう(゚▽゚*)ニパッ



やる気がでたら、やる事にします・・・・・・



優cとまたまた雑談していると!!!

ギルマスキターーーー!!!



偶然に!


んな偶然あるかい(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し


こんなとこけむだって初めてきたのに!!
ここで偶然会うって!!
ありえんわい!!!

マスタ?「ビサス行こうと思ったら、偶然ここに・・・・・」


・・・・・・・・・・



そして?去って行った・・・・・・・・



結局・・・



ほんとに分からない人なんです・・・・はぃ・・・・・



そしたら??またマスタ?来た!!!


忙しい人だな??^?^;


また来た!



前の演出いらなくね??


MBくれた・・・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b・・・・・

このMB使うのか分かりませんが!!!

面倒見のいい人です!!はい!!


なんにもお返しできないのが、心苦しいのですが!!!

とりあえず!!


見て見てTT!



けむが立派に4次した姿を見て欲しかった(゚▽゚*)ニパッ


けむのトリプルスロ?を見て感動して泣いているマスタ??が???!!












マスタ?いない!



消えるの早っ!!


自分のしたいことだけやって、勝手に消えるマスタ?なのでした・・・・



そんなわけで、4次してから少しだけ前に進んだよ?

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ



以上報告終わり??☆彡



やる気がおきるクリックです!!
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

前回のお返事は続きにて??ww

続きを読む

3ヶ月☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は暑かった・・・・・ダルイ・・・・・・

んなことより!!

今日のスポッツライツ!!




スポッツライト!



なんと!
けむちゃん!!


ブログ始めてから3ヶ月が経ちました!



はじめは、ほんとに数人の友達にリンクを頼んでから!
今じゃ多くの友達に見てもらえるようになりました!!

少しブログを見返してみても、書くのうまくなったなぁ?って自分で思ったり(゚▽゚*)ニパッ
(余計な事言い過ぎるのが・・・ちょっとね・・・・・


アドを作るとこから教えてくれた雪s
ブログの事全部教えてくれたぺぺs
お世話になりました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

閲覧者のみんな????
本当にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです!


これからまたブログを書くにあたっての要望!!直して欲しいとこ!
応援コメントよろしくです!!

って、いうか・・・・メイポ4次してからやらなくちゃいけないことあるのに・・・・・
すこしダレタっていうか・・・・・
やる気ください!!!

以上終わり??☆彡



ランキング参加してますww
気が向いたら押してみてねww

前回のお返事は続きにてww

続きを読む

怒涛の更新誰がついてこれるのか・・・

けむです!!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


朝方に更新したのですが・・・またSS撮ってしまったので・・・

更新しちゃいます!!

ついて来れる方のみ・・・見てください(^ヮ^)はい!

昨日の夜の出来事を今回は記事にしちゃいます!!!

って言っても、今日は仕事お休みで今ネイルで遊んでましたぁww
爪がちょっと短くなって、塗りごたえがないですが・・・・
けむのストレス発散なんです!!

なわけで、今回初公開で遊んでた爪見せちゃいます(´・_・`)b


爪


今塗り終わったんで・・
キ?ボ?ドめっちゃ打ちにくっ!


でも頑張って書いちゃいますよ??!!


はぃ!!夜の11時過ぎにINしましたぁ!!

今日はそらちんのジェネを取りに行こう!!です!!!

4次して3日・・・
ジェネ早く欲しかったろうに・・・・
よく我慢できましたぁww

さぁ!!
みんな並んで??

前習え!!

前習え


一列に並べやぁぁぁぁ!!

峰sはアブラムシなので・・籠の中に・・・

けむは一列に並ぼうと、そらの前に移動しようとしたら・・・

下に落ちた!!

なわけで、一番団体行動出来ないのは、けむだったという・・・・



いざ!!生命の根をGETしに!!

6人でw


みんな若いLVの頃から仲のいい友達達で!!!

峰sがほんとによく引っ張ってってくれます!!助かります!!

そして。けむは初めて外の鍵係り(´・_・`)v

ポンッっと鍵が出てくるのです!


鍵番



重要な鍵番です!!


けむがいないと、こうはなりません!!

開く


そらから、根取れたよ☆彡っと連絡有り^?^b

けむが!!

門を開ける=ジェネを取らせた

ん??けむなしでは、取る事ができなかったですねぇ??!!
けむちゃんやったねww

無事にそらのジェネGETしましたぁ!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


少しづつだけど、そらは前に進んでいってますね!!!

けむはというと・・・・・
3日前にNLになったのに・・・・・

何もせず・・・・・

しかし、友が叫んでくれましたぁww

ケンs拡声器!


字切れとる!!(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し
投げまくって臭い??





なんにs拡声器


お目目??

お目目


こんな感じでよろしいでしょうかぁ・・・・


とりまぁヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノございましたy(^ヮ^)y


それから、友達のらっぷsが@0・8%でLVUPと言うので!!!


めっちゃお手伝い!!!

TTの凄さを今日は見せ付けるフフフ!!

卵!



すげぇぇぇ!!
けむの手裏剣11枚は出てるっしょ!!



けむの頑張りもあり、らっぷsついに175にLVUP!!
らっぷs175!


顔見えNEEEEEE!!

せっかく175LVになったらっぷsの顔!!
みなさんに見て欲しいのに!!!

こりゃ??どげんかせんといかん!!

なわけで、前に撮った友達のらっぷsを紹介します!!

らっぷs!


一番左が友達のヒカリさんです!!

そして、一番右が今回175LVにしてあげた友達のらっぷsです!!

LVUP*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




またまた仲良くなった土井君からご連絡が!!

急いで宅配を取りに行って見ると!!








みなさんも!目薬用意!!

マスタ?からの!


DBバ?ジョンでやるしかない!!

デブガ??ン!


火の手裏剣!
キターーーーーーーー!!


ついに!!
キターーーーーーーーー!!!


※ここは絶対山本高広風で読んでください!!

ついに、風が向いてきた!!
セレブけむ到来!!
ケムス・ヒルトン!!ケム・ゲ?ツ!!

そんな日も遠くはないだろう・・・


マスタ?さんきゅ!!
(/へ\*)))ウゥ、ヒック

生きてて良かった!!

まだまだ4次祝い受付中(´・_・`)b

以上報告終わり??☆彡



よろしくお願いします!(^ヮ^)はい!

前回のお返事は続きにて??

続きを読む

更新ラッシュ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うっどsとき?sのブログ!リンクしましたぁ!
みなさん!見てくださいねぇww
(って言っても・・急いで行くなぁぁ!!まずはけむのブログ見てから行ってくれぃぃぃぃ!!


けむはSS撮るのが多いので、溜めると体によくない!!
なので、更新バンバンしちゃいます!!

夕方・・仕事の前に部屋でグデグデしていると!!

そら「姉御沸いたから、けむの力が必要なの!けむのTTが必要なの!」

と、連絡があり、そんなに言うなら・・

けむ「仕方ないなぁ?そらに力を貸してあげよう!!」


はい!INしましたぁ!!


姉御



一緒に4次した、そらはリザレクションをGETしたみたいww

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪




けむです!



そら??力を貸してください!!

しまった・・・・力を貸すつもりが・・・・借りることに・・・・・・

そら?初リザよろしく!!

初リザ!



前ひとっつも見えね・・・

ここで姉御来ても、見えなくて死んでたな・・・




やっぱ・・・


やっぱとか言うなやぁぁ!!

そらの初リザをGETしたく、こっちもやってるっちゅ?のに・・・
これも演出です!!(^ヮ^)はい!



おいしく姉御をご馳走になったあと!!

本日も宅配届いております!!!

最近仲良くなった土井君です!!
土井君



なにが届いてるかなぁ??


土井



コマの手裏剣って!!

しかも・・・・木って書いてある・・・・・・


戦士の軍手とか!!!

そぅそぅ!これが最近は欲しくって??って、おい!!いらNEEE!!


ありがたく頂戴いたしました・・・・・はぃ・・・・


チケ



ショ?sからもありがたく受け取りましたぁww
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ





それから??そらとからsと3人でビシャス!!

こんな明るい時間から行くなんて?初めてかも!!



よっし!頑張りましょう!!

ビシャにいこう!



3人だと!削っても削っても・・・・

なかなか終わらん!!

なので??

聖魔のそらにも戦力になってもらうことに!!

けむ「そらのドラゴン出しちゃえ!!」


3人でビシャ



・・・・・




そらのドラゴン!



そんな4次の聖魔見たときないわぁ・・・・

出たとき危なくコ?ヒ?吹き出しそうだったよ・・・・

まぁそのうちバハ君のクエやったほうがいいよ・・・・・そらちん・・・・・



そして??なんと???一番高LVのからsが???

からs墓


4次したてのけむとそらを置いてなんで死んだんじゃぁぁ!!



そして??なんと???聖魔のそらsが???

そら墓


けむを置いていくなぁぁぁぁぁ!!




けむ墓


つき合いますYO(´・_・`)b


結局はそらのドラゴンが戦力外なのが一番まずかったね(゚▽゚*)ニパッ

でも、友達と仲良くビシャできて楽しかったです!!はい!!
また行こうねぇww


それから・・・・・
友達がLV上げを手伝ってほしいとww

聖魔のシュナちゃん出動です!!

整形で待つと言われ??
行ってみると????


整形!


友達って思われたくない・・・

なんですか・・・その顔は・・・・

まぁ少しだけだから・・・・我慢して一緒に狩りしますが・・・・・




そして、久々に姫に行きましたぁwww

当てないと吸えないLVなので、マイcが集めてシュナが倒しまくったぜぃ!!

久々きたら、あたしって強くなったな??って思っちゃいましたww



ついに!!
LVUP!!!
マイsLVUP



(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

すぐ狩りはやめてww

ちょっと雑談!!

すると!!

こんな事を言われたww


マイcの一言


今はシュナcだけど・・・
ん??
何々???






女みたい・・・




・・・・・



これを絶対に使わなくちゃいけない時が!!!


ガ?ン!


ガビョ??ン!!

見た目がそれのマイcに言われたないわぁ!!

けむもちゃんと女ですからぁぁ!!



そっか・・・
やっぱ見た目か・・

ちょっとけむはボ?イッシュにしすぎたかな・・・・

よし!!けむのアバ更新がきたら!!

ブリッブリのフリッフリのバッキンバッキンにしちゃるからな(´・_・`)b

以上報告終わり??☆彡



こちらもポチッっとよろしこです!!

前回のお返事は続きにてww

続きを読む

4次すると!!

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いあ?暑い暑い・・・・・
今さっき仕事から帰ってきて、顔洗って大好きなアイボンして?
すっきりとしたとこで夕方からお仕事に行く間にまたまた更新しちゃいます!!

今怒涛の更新ラッシュです!!みんなついてこれまい!!!
SS溜めると後で自分が辛くなるから・・・・・・


昨日のメイポ活動報告です!!!(誰に???

4次するといろんなスキルを取得するのに忙しいとか??

よくわかりませんが、ちょっと楽しみのけむ!!

さっそくINしましたぁww


すると??
なんと??



INしたら!


速達???

何を急いで渡したいのかなぁ??!!

土井さんに会いに行きました?ww



すると??
なんと??



宅配



木シュリかい!

って、誰???き?って誰??


けむが手裏剣少ない事を知ってきっと心優しい方が送って下さったんだな?y(^ヮ^)y
ありがたく頂戴いたしましたぁ?ww
(しかし木って・・・・・いあいあ・・・贅沢は言えん・・・・

それから、そらが渡したいものがあると!!!

すると??
なんと??



そらと蒼からw


二人で一個かぃ!!せこっ!!

上の記事見てみ!!まったく知らない方が手裏剣2個も送ってくださったのに!!
仲のいい友達が2人で一個って!!!
見習え!!

しかも、火ブルのネックレス一緒に集めさせられた覚えが・・・・・・・

とりまぁd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


ショ?ワで話していたら??
来てくれた


けむとそらのお祝いに、ショ?sとらっぷsが会いに来てくれましたww

ショ?sは拡声器で叫んでくれましたぁww

拡声器


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ


ここで一言!!
みんな、けむとそらはコンビと考えていて、拡声器でけむ&そら?おめでとう!!など・・・・

そして??
ここにも、も?一人・・・


ちよs


一つにまとめるな!!!
って内緒したところ??
こんな答えが返って来ましたぁ!!!!






節約・・・


そりゃ?エコだね(´・_・`)b

って、うぉぃ!!
30Pと60Pの違いでしょうがぁぁぁぁ!!
そんなんで誤魔化されんわぃ!!


あたしとそらって・・・一人15円・・・・・・やすっ!!

まぁ気持ちが嬉しいので勘弁しますが・・・・



ショ?sも昨日4次したみたいで、暴風やドラゴンパルスをやってみたり?
けむはトリプルスロ?しかないけど、やってみせたり??

自慢しあってましたぁww

スキルを見せたw



それから、ショ?sは鳥バ?ドを取りに行くとかで行っちまいました・・・・


3人で雑談!!

らっぷs1


そうなんだよ?( ノД`)シクシク…
やっとここまで来たんだよ?( ノД`)シクシク…





らっぷs2


嘘じゃないわぃ!!
目見開いてよく見てみ!!




まぁ・・・らっぷsはあたしたちが狩り嫌いなことよ??く知ってるから・・・・
その苦労をよくわかってくれてるんだよねぇw



らっぷsも?狩りは・・






燃え尽きた!


即答!!
ここは即答で!!


今までいっぱいしたもんww
も?しばらくしたくないもんww

ゆっくりスキル取りやるんだもんwww


らっぷsとお別れして??

そらの弓とちょっとデ?ツ??

そらにいいとこ見せたくて??

TTの力



気合いれて??





TT攻撃



うららららららら??!





微妙って・・・・


チ???ン!!
微妙って・・・・・・





今から君のクエ品集めに行こうって時に・・・・
TTって微妙なんだな・・・・・



チンダ・・


TTってチヌんだなぁ!!


そらちんの為にチンダ・・・・・・
(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し


こっからはそらとは、別行動でお互いのスキル取りに!!


そらはリザクエを一回失敗したらしく・・・・・


次のクエが発生しないらしい・・・・


内緒でこんなことを言ってきた・・・・



そら「あたしリザ使えない聖魔になるかも!!」









そんな聖魔見たときないわぁぁぁぁ!!





ささ!自分のことをやろう(^ヮ^)はい!



賊のクエ



ほっほ?!
いい案があるんですかぁ!!



さっそくダ?クロ?ドさんに会いに!!


ダ?クロ?ド


感想は最高ですよ(゚▽゚*)ニパッ

って、終わりかい!!

た 頼むから次何やるか・・・ヒントくれぃ( ノД`)シクシク…

この後何回もダ?クロ?ドにクリックしたが・・・けむの感想を聞くばかり・・・

よし!!このクエは後に回そう・・・・・


次の奴??!!

次のクエ


ほっほ?

そういえば、こないだ友達にこれ使うから持ってな!と言われ?

持ってる(´・_・`)b

よし!!
雲のバルコニ?に行こうではないかぁ!!






雲のバルコニ?



って、雲のバルコニ?ってどこさ!!

って、あたしの探してるものって何なのさ!!



けむの探してる物を持ってるようですが・・・・
自分が何を探しているのかわかりません・・・・

この日一歩も前に進めなかったけむなのでしたぁ・・・・・


以上報告終わり??☆彡



気が向いたらクリックしてみてくださいなぁw

前回のお返事は続きにて?ww

続きを読む

ついにナイトロ?ドけむ☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

夕方ちょっとお出かけの時すんげぇぇぇぇ雨でびっくり!!

ワイパ?ぶっ飛びそうなぐらいやってたが前見えなくって怖かった・・・・・

そんなことはさておき・・・

昨日のメイポ報告!!!

とっても眠い日!!!INして転職して即寝たい日!!

日曜日だったので、昼間めいっぱい遊んで疲れて帰ってきた日!!


INしたら??

ガニア


まったく知らない人が

「120祝いです

って言ってガニアくれましたぁww

そそ!!ガニア欲しかったの(*^_^*)って、おい!!
誰じゃぁぁぁ!!!
なんとなく怖いわぁぁぁぁ!!

※まぁ即拾って店に売ったけどねぇ・・・・・(助かります・・・・

今日は、そらと一緒に4次転職の日!!

転職官の前でそらがクエ品集め終わるのを待って??

そしたら、そどcがぁぁぁぁぁ!!!

そどcからお祝い


4次祝いくれましたy(^ヮ^)y

って、前に4次前祝いで日シュリ貰ったけど・・・忘れてんのかなぁ・・・・
でも、ありがたく貰っちゃいました!!!

ほんとにけむの手裏剣は友達によって集められたものばっかりです!!(助かるよ?( ノД`)シクシク…


そどc!


喜ばないわけないでしょう(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し

まだまだお祝い受付やってます!(´・_・`)b

そらが転職場所にやってきましたぁww

そら登場


ダ?リンと一緒に上から降ってきたんです!!!



4次するまでほんとに長かったんです!!
けむはやりたくなくなって、ずっと放置だったし・・・・・(ほんとはやりたかったんだよ!
そらは、○○抜○にあってすごくつらい思いもしてるし・・・(口にしたくない口にしたくない・・








誰じゃ!
そらのパス抜きしたのはぁぁぁ!!

出てきなさい!!!

そんなことをする人は最低です!!
けむの友達は絶対してはいけません!!





よし!!転職を行いましょう!!


まずは??そら!!!

なんかこわい!


ダ?リンいるからってブリブリかぁ!




ビショップそら


怖いわりに転職早くて・・・SS撮れんかったわぃ!!

とりまぁ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

次は??けむです!!

次けむ!




まずは、蓋を開けてお湯を注いで!!
ハミ





三分待つ!!
転職したい!





チン!!
NL



ナイトロ?ドけむの出来上がり?☆彡

カップラ?メンか!!
って、きっと誰も言ってくれないので、ここは自分で突っ込む(´・_・`)b


なんもsお祝い


お祝い!!


いっぱいのお祝いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ハ?ミットのけむでいて!とのご要望がありましたが!!
時代はナイトロ?ドじゃぁぁぁぁ!!!
風はけむに吹いているのです!!!

こんなわけであっけなく4次転職終了??!!(最大のイベントが・・・早いな・・・

転職に来てくれるって言ってくれた人がいましたが・・・
仲のいい友達はみんなボディ?ガ?ドに・・・・・・

Lvをあげないけむとそらが悪いんです・・はぃ・・・・

聖魔でも4次の時は、みんなにスキル取りに連れていかれ?
どこでなんのスキルを取ったか覚えてないです・・・・

なので?これからゆっくりとそらとスキル取りを楽しみ??
またまたマイペ?スであがっていけたらいいなぁ??っと思ってます(^ヮ^)はい!


とりあえず??5/17に取ったトリプルスロ?がありますので!!!

やっちゃいます!!

TT.jpg


これがすごいんでしょ???

これまでと違い手裏剣いっぱい投げられるとか???
敵もひとたまりもないとか???






手裏剣!


わかるかぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ここでやってもわかんないじゃん・・・・
なんとなくいっぱい手裏剣出てる気もするが・・・・

そら「変わってないっぽい・・・・」

だよね・・・・・

んじゃ?今度デンデンにでもTTのすごさをお見舞いしてやるぜぃ!!!

これで?転職のお話は終わり??


それから、ギル員の結婚式がありましたぁ??!!

正直けむの転職とかぶっていて急いで行きたかったんです!!

ほんと最近結婚式多いなぁ??

けむが結婚してから・・・・・やっぱり・・・・・・

きっかけは??はぃはぃ!!けむテレビ!!
古いネタですがこれが言いたい為に自分でネタ振り・・・・・・(いいのさぁ・・・・自己満ブログだもん・・・


本日の主役は??
こちら!!

お二人さんw


姫s「ラブを幸せにします!!」
なんて?はずぃ言葉を堂々と話しやがって???!!



うらやましい・・・・・・・



ハンカチくわえて大聖堂での式を見ていると!!!


そらがぁぁぁぁ!!
邪魔するぅぅぅぅぅぅぅ!!!


最近あたしとそらは顔文字にハマっていて・・・・
そらも新しいの取ったとかで・・・・・・




そらの内緒


やかましいわぃ!!
どんだけぇシムケンファンだよ!!!

まずはあたしのうけ具合で使うか使わないか判断スナ!

今とってもいいとこで涙涙の式中に!!

頭ん中ドリフだらけになっちまったわぃ!!

まぁあたしもドリフ大好きで家にDVDセッツありますがぁ??!!



とにかく・・・・・・そらにぶち壊されたけど・・・・・・

姫sラブs雲


とっても和んだ式でしたぁww
またまた幸せ分けていただきましたぁ??
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

それから二次会は??
ギルクエ!!!

ものすごく眠かったのですが??
あたしはギルクエは好きなんです!!
仲間と何かをするって意味でww


ペリオンで待っていると・・・・
さんcが4次祝いにポイントアイテムくれましたぁぁぁ
ショップに行ってビックリ!!



さんcからお祝い


犬だけに犬の吹き出し!


あ・・ありがとう・・・・
犬っぽくて最高です!!




30以下がいないので、けむが倉庫で出動です!
忍耐頑張りましたよ??!!
30以下得意になっちゃいましたよ??!!

30以下って誰とも録してないのでINしてることわからないんですけど・・・・
そんなときに
友達の峰sアルミsじんがけむの4次祝い拡声器叫んでくれましたぁぁぁあ!!


けむいないの気づけよ!!

倉庫キャラでいたからSS撮れたものの・・・・
いなかったら、お気持ち受けとれなかった・・・・・・あっぶな!!
上のお祝いに載せときました!!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです!!!


ギルクエも終わり??

寝ようとしたとき???

そらと話してて???

変身クエのETCだけ集めようってことになって???

ほんとに眠かったけど???

けむで集めてきました!!!

クエ終わり


これでそらのジェネクエいつでもいけるぜぃ!!

って、時間合わなかったら勝手に行っちゃって頂戴!!!

早くそらのジェネ見たいっす!!!








これで布団に入れそうだったとき!!!!!!








そら「ボムの火種50個集めてこい!」

ガ?ン!


が???ん!!
寝れNEEEE!!!

以上報告終わり??☆彡


気づいた時にはクリックよろり?ww

前回のお返事は続きにてww

続きを読む

また幸せな時間☆彡

けむです!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今週末は家にいる時間があったので、土日更新しちゃいます(^ヮ^)はい!

さっそくメイポでっす!!


今回も幸せ分けてもらっちゃいましたぁ?ww

INしたとこがココ!!


INしたら・・・


カッポ?のど真ん中!!
めっちゃラボラボスマイルビ?ムでてるっちゅ?の!

よし!ここは放置のふりしよう・・・・・
あたしはグラコ・・・・あたしはグラコ・・・・


ちょこっとハッピ?もらいました・・・・・・



そして?
前回結婚式に出ると幸せをもらえると書きましたが??
今回もお招きしていただきました!!



今回の結婚式の主役さんは??
シュナがはじめてジャクムに行った時の主催者さん!!!

とってもお世話になったお方です!!

シュナでお世話になったので、シュナで式に行きました?ww

とっても幸せそうなお二人で??

ハ?トの中には二人の笑顔!!




ハ?ト


いね???し(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し

なんでこんなの撮れたのかが、わからん・・・・・

気を取り直して、ご本人達はこちら・・・・・

ご夫婦


投げの雪sと聖魔のhimes!!!


ケ?キ


職的にも相性ばっちし(^ヮ^)はい!
仲良くお幸せに??ww

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


実はこの日もいっこ結婚式に御呼ばれしてたんです!!!

なんか最近は結婚ラッシュで??

この2週間で4回??5回??ぐらい友達で結婚式がありました!!

♪キッカケは??ハイハイ!!
けむテレビ!!♪

(ちょっと古いとは思ったが・・・・まぁ自己満ブログだし・・・いいかぁ!


結婚したのは??

ルクエの時からのお友達!!
そどcです!!
お相手は??そどcが一日で婚約までこぎつけて引っ掛かったにもs!!

ささ!!誓いのKISSを!!


二回目の式


したいならメッツ外せやぁぁぁぁ!!


とりあえず・・・・
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

HPの指輪の為とはいえ、お招きありがとでしたぁwww

幸せのおすそわけさんきゅです!!!



とっても素敵な時間を過ごした後には、辛い時間です!!!

なんとしてでも、友のそらちんを120LVにしなくては!!!


久々にシュナとじんとそらと骨狩りです!!

3人で骨



おりゃぁぁぁぁぁぁ!!
そらに吸わせてやるぜぃぃぃぃぃ!!


なんとしてでもLVUPさせてやるぜぃ!





じんLVUP



って、一番吸ってるのじんかよ!!


ちみはLVUPしなくていいのよ・・・・・
今回の主役はそらなの・・・・・

シュナだって・・・
シュナだって・・・・・出来ればLVUPしたいけど・・・・

骨狩ってたら・・・・


サクチケなくなた;


こんなログ流れてきたYO!


経験値は少なくてもめちゃ狩り!!


そんなとき!!
唯一のブログ閲覧者のこcとけむの友達ちよsがLVUPしたとのこと!!

なので、叫んじゃいましたwwww

叫んだ



このカップルさんは本当に仲がよく!!!
140LVに一緒になったらしい!!!

いっつも一緒かぁぁぁぁぁ!!!



内緒も並ぶ・・



内緒も同時かぁぁ!!!



仲いいことを見せ付けられ・・・・・

シュナは骨と仲良くしてました・・・・・・・

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




狩りって?狩りって?狩りまくって??

そらのLVUPが近くなるにつれて??

友達が集まってきて???


ここでみなさん!!目薬の準備を!!!
そら120


120LVキターーーーーーー!!
※ここは山本高広風で叫んでください・・・・・


これでやっと、けむとそらが4次転職できます!!

の前に!!
そらにはやる事が!!!



まずはエルナス


バッチリ教えてあげました!

以上報告終わり??☆彡


こちらもよろしくです!

前回のお返事は続きにて☆彡

続きを読む

幸せな時間☆彡

けむです!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ささ!今回も長いブログになりそうなので・・・・・
すぐメイポの事書いちゃいましょう!!

金曜日は前もって友達の結婚式っということで時間にちゃんとINしました!!

このお二人さんです!!

お二人さん


じんは、あたしの聖魔のギルで一緒だった人でシュナと一緒にLVあげてきた人なの!
一緒にモンカニ卒したのも覚えてるww
一緒にオルクエ卒したのも覚えてるwww

それからは、姫に連れまわされたのも覚えてる・・・・

峰sは、けむがメイポ始めてすぐ入ったギルで一緒だった人なの!!
お姉さん的な存在でグルクエは峰sいないとはじまらん!!
ルクエ オルクエ 迷路などなど初めは全部峰sに教わったもんですww

そんな二人が結婚なんてwww
とても嬉しいです!!

やかましいじんに、お姉さんの峰sww

狩りをしないあたしをいっつも誘ってくれて、邪魔にしないで可愛がってくれた方々です!!



けむ邪魔


あたし邪魔かなぁ・・・・

ってか、人の頭の上でチュッチュしやがってぇぇぇぇ!!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

今日だけは許してやるが!!!!
明日からあたしの前でイチャついてみろ!!!

一緒になってイチャついてやるから!!!(じんに、けむ邪魔って言われそう・・・

そんなこんなで、大聖堂に入り?
幸せな二人を見ていると・・・・

そらから?内緒が・・・・

そらから1


ん?



そらから2


ん?んん??




椅子の上に


椅子の上に椅子で座っとるがなぁ!!

言われるまで気づかなかった・・・
違う方からも内緒を頂き、普通に座ることが出来ました・・・


それから、お外に出て?
ご夫婦はクエをしてて??

下着


なんでけむとそらは下着姿ですか?って??

それは??

出会いを!


常に出会いを求めているのですから!!

この日は二次会に行くことが出来ませんでしたが!!
ほんとは二次会にいい男が来るって話しだったんだよなぁ??!!


とりあえず!!
おめでとう


おめでとうでしたぁww
式に行くと、ちょこっとですが幸せな気持ちを分けてもらってるように思えます(^ヮ^)はい!


ささ!次の話に行きましょう!!

けむちゃん120LVになったのはご存知ですよねぇww

前回の話でエルナスに行くってのがわかった今!!
やることは一つ!!

やつらを倒すのみ!!

ヘリン


ヘリンさん!
ビンボ?なけむにあのクエを下さいなぁ!!



ギルのみんなが集まってくれていたんです!!
みんなで手分けしてグリフォンやドラゴンを探してくれてww
ほんとにありがたい!!


そして、ここからがけむの見せ所!!


ささっと!倒すぞ!!


グリフォン


ギルのみなさんが!!

けむはちょこっと当てて、必死に生きる!
フフフ!こっちは6人組じゃ!!
負ける気がしNEEEE!!

ぐりからのw


星


一回で出たぁぁぁぁぁぁぁy(^ヮ^)y


それから、6人でドラゴン!!

ドラゴン組



そしてない


これを何回繰り返したでしょうか・・・・

夜も遅く次々と布団に入っていく・・・・

最後に残ってくれたのは、夜の蛾こと・・・
話がつまらんか?らs!!
毒こき達人ケンコバs!!


3人でドラゴンを見つけ出し!!

やっとの思いで・・・・
ペンダント


ペンダントGETしたぜぃ!!


それと同時に!!

クエ終了


そうなんです!
けむには、資質があるんです!


それに付け加え?4次になる賢さと可愛さとチャット力も!!


それから町に戻り・・・ちょと雑談

毒こきの達人ケンコバsが祝杯の毒こき!!

毒こき


って、ここでこくでNEEE!

さっきのドラゴンで使えやぁ!!
(一つ言っとくけど、けむちゃんこのネタ大好きです!!

前にお祝いに手裏剣いただきましたが・・・
またケンsがくれました!!

チ?ズ


自分で買えるし・・・・

100個と聞いて即拾っちゃいましたけど^?^v

からsはランダムくれるって言ってたけど・・・
ここでみなさんに言いたいです!!
4次のお祝いとか要りません!!
どうか引き続きかまってくれれば、それが一番嬉しいんです!!


みなさんの幸せを少し分けて頂ければ?ww
けむちゃんも幸せになれるのです!!はぃ!!
(うまいこと言うな・・・・あたしって・・・


来週には4次転職したいと思ってます!!
しかし4次するには・・・・

いつでもNLに!


そらを待っているのです!
早くLVを上げるのは、無理だけど・・・・
待つのは得意^?^b

ここでみなさ??ん!!

桜サ?バ?の5chにINするそら星!!
見つけ次第拉致!!
このまま強制狩りに連れてってやってください!

そらにゆとり教育は・・・いらNEEE!

以上報告終わり??☆彡


気が向いたらポチッとクリックしてみてくださいなw

前回のお返事は続きにてww

続きを読む

ついに☆120に☆

けむです!!こんにちわぁ!!

昨日今シ?ズン初めて蛇見ました??☆
なんかいいことあるかなぁ?^?^v

さて?メイポです!!

今回長めの記事になっていますので、最後まで見てやってください!!


昨日はギル集会がありました!!!

どこでかと言うと!!!

集会


スリピのサウナ!!

汗ダクダクだっちゅ??の!


最近のパッチでギルド連合ができたみたいで、その話し!!

3つのギルで連合をくむとか??
連合の名前をどうしたらいいか?とか・・・・

この話題に関してけむちゃん一言も発せず!!!
(正直けむが話していいのか微妙な空気なんです・・・・
(まだギルに馴染んでないのかなぁ?っとも思ったり・・・・

とりあえず、連合の名前も決まったらしく!!!


初挨拶!


連合に初挨拶!



メリットがなんなのかまだわかりませんが、よろしくお願いします!!


それから、ビシャに行こうと??

ビシャス

集会の後にも関わらず・・・今回少なめの参加・・・・
7人だったので、3人と4人のグルに分けようと・・・・・・

今入っていたグルを抜けようとしたら!!!




脱退


抜ける気ないのに!!!
間違えて押しちまったぁぁぁぁ!!



マスタ?;;


マシュタ??
ご心配おかけしました・・・・

だって・・・・
だってさ・・・・・

いつもの調子でグル?プあたりをクリックしたら、ギルド連合が入ってたから・・・・・
ギルドをクリックしちまって・・・・(この辺イミフだけど、話についてきて・・・・
いつもどおりに脱退押したんだもん・・・・・
そしたら、なぜかギルド脱退しちまったの!!!!!
普通にグル抜けたかっただけなのに・・・・・
ほんとトロくて自分が嫌になります・・・・・はぃ・・・・・

隣に副マスのそどcいたから、すぐ拾ってもらえたけど・・・・

また捨て犬になるとこだったわぃ!


無事ビシャスも終り?
ちゅ?賊


けむは一生懸命やってたのに、なぜか!!
彩s「けむしゃん最後さぼったでしょ??」
けむ「ええええええ!!」
なんでそ?ゆ?風に見えるのかぁぁぁ!!
おかすぃ!!!
やる気バリバリあるのに!!!
まぁ一回当てれば吸える事はいつでも頭に入ってはいますが・・・・

ここは、ちゅ?賊とでも言ってごまかしましょう・・・あぃ・・・


この時点で119LVの77%!!!

すると、友が骨でジェネやってくれるとの事!!

上のMAPをガンガン狩ってくれるもんだから・・・・・
下の沸きがすごいのなんのって・・・・・

骨狩り!


アイボンしたって何匹いるのか、わからんわぁ!

サクもないのに、必死でやっつけましたよ!!

そして念願の!!

LVUP

0%

120LVになる事が出来ました^?^v

ほんとにここまで長かった・・・・
いろんな事があって、このキャラも?やりたくないって思った時もありました・・・・
それでも友達のおかげでなんとかもち直し、ゆっくりですが、ここまで来ることができました!
本当に本当にお友達に感謝です!!!


さんcシャボン玉


一緒にスパ?トしてくれたさんcほんとにありがとうww

拡声器!


夜中の3時近くにも関わらずお祝いしてくれたみんなぁ?ありがとうww

ナイトロ?ドになるのは、も?少し先ですが?
またゆっくりとけむのペ?スで進んで行きます!!



それから、さんcと2人でレヴィをやっつけに行きました!!
2人でレヴィ


けむはHP装備があるので、死にはしませんが・・・・・
信玄なので、めっちゃ時間かかるんです!!
さんcHP足らずに逝きました・・・・
それにお仕事で疲れていたので、先にお休みになりましたww

こっからは、一人でレヴィ退治です!!!
※そらにSE30出せと脅されてるため・・・・やらねばならんのです・・・

雷でw


ぎゃ???!!
さっき骨を夢中で狩っていたので???
手裏剣が????
底をつきそう????
雷シュリの次は????


ガ?ン!

チ?????ン!!




やっぱ木!


やっぱ木ね!

あたしはどんだけ手裏剣少ないんだよ・・・・・・
くれたそらに感謝せねば・・・・・・


ギリでレヴィアタンを退治することが出来た・・・・あっぶな・・・・・
でも、そらにあげたいSEは出なかったの・・・・・また今度行ってみるねww


それから、一人で4次転職の準備をしようと??
転職官のとこへGO??

向かう!


いや?120LVになると、フラッシュジャンプもこんなに飛べるんだぁ?w



ここを入ると??夢にまで見た??4次転職の???
入る!



けむはメルもないので、グリフォンとドラゴンと倒して4次しようと思ってます!!


ささ!!クエを下さいなぁ!!


準備


いあいあいあいあ!
心の準備は出来てますからぁぁぁ!!
クエをくれぃ!!!


どうやったらクエを貰えるのだろう・・・・


この辺りをさまよう事15分・・・・・
どうしていいのか分らず・・・・・
リプレの村長のことに行ってみたり・・・・
(なんかクエもらったので、これをやれば4次になれるのかと思いケンタのドロを5個づつ持ってくクエをやったがまったく関係なかった・・
エリニア行ってみたり・・・・・
も一回4次転職のとこに行ってみたり・・・


ここで仕方なく、絶対わからないだろうが・・・・
そらに聞くことに・・・・・


そら「○○s(弓)の4次の時にはヘネシスに行ったよ?」

けむ「ほっほ?!!なら盗賊ならば、カニングだなぁ!!」


そらと!


そらと合流☆
一緒に行こうではないかぁ☆









ダ?クロ?ド


まったくもって関係ナス!

って、お??い!!そら!!
知ったかめ!!!


聞いたあたしがあふぉだった・・・・・・そらは悪くないそらは悪くない・・・あたしが悪い・・・


ここはメイポ大先生の優詩さんに!!


ってわけで??合流??

合流


ちょっと雑談してから??
本題に!!!

けむ「4次するのに、どこに行ったらいいの?」





優詩「クエストの遂行欄見てごらん」




・・・・・・・・・







アレク



答え早すぎだろ・・・・・

しかも、エルナス遠すぎる・・・
急いで4次しようとは思ってないので・・・・
この日はここで落ちた・・・・・
一気にテンション下がったが・・・・・
でも!!!

ほんとに嬉しいLVUPでしたぁ!!

以上報告終り??☆


けむちゃんおめでとう☆って気持ちをここにぶつけろ!!

前回のお返事は続きにて??☆

続きを読む

廃人けむ☆

けむですwこんにちわぁww

さて?120LVまで@1になりましたが!!!

昨日のメイポです!どうぞ!!


INして2秒で狩りのお誘い!!

いくら4次に手が届いてるからといって・・・・

彩s早すぎ!!


でもありがたいお誘いです!!
もちろん行きますとも!!!

やぁw


お肉sがドアを出してくれましたぁww

ドアを出てからず????っと、ホ?リ?シンボル連打!!


気持ちはありがたいが・・・・・・・・・
何回?


切れたらかけろやぁ!!

30回はHSかけられて・・・・・・
やろう!


狩り開始です!!!

話さずに?話さずに?狩り狩り狩り・・・・・

狩り開始


かなり辛い狩りです・・・

やっぱりけむには、狩りはむいてないなぁ・・・・・

でも、お2人が一生懸命なので、けむも必死に狩り狩り狩り・・・・


途中友達に会いましたwww

迷路の時からの友達のやっちゃんですww

やっちゃん


激励の言葉を頂き・・・・・

すぐ去る・・・・

さらばw


もっとかまってくれぃ??!

やっちゃんが行ってしまうと、また狩りに・・・・・


そろそろ手が話したがってる・・・・・

3人で狩り中話したかな??^?^;


すると、知らない人が拡声器でこんなことを叫んでいたwww
拡声器!


うぉ!!これは、あたしも叫ばないと!!




けむも叫ぶ





すると、そらは・・・・・




モテ期


言うんじゃなかった・・・・・・


まぁちょっとだけ和んだじぇwww
そして、また狩りに・・・

12時も過ぎたとこで、友達が家に来るとの事!!
@10分で落ちなければ???!!

するとそこにギル員が遊びにきてくれたww


おゆきs



なぜかアバの話になり・・・
お肉sのアバはと言うと・・・・・

変態




パンツの!



正確に言うと、デカパン先生だね・・・・

そして、おゆきsは眠りについた・・・・
おゆきsから激励


ここで、けむちゃん時間なんで落ちました・・・・・

最後の10分返せ??!!


でもまぁ、手が話したがってるとこにみんなが遊んでくれて嬉しかったです^?^b

10.41








67.39


今日はちょっと狩りしすぎたかなぁ??

以上報告終り??☆

※今までネタがあったのは、狩りせず遊んでたからだと解った・・・
狩りばっかりしてるとネタってないんだな・・・・・


押してみてくださいねww

前回のお返事は続きにて☆

続きを読む

休息日?☆

こんにちわぁww

3日ブログおさぼりのけむで?す!!

週末は、これからもおさぼりなので、そこんとこ!よろしく!!

今週は・・・大好きなあの人に会ってきたんだもん!!


この方!



ミッキ?




そうなんです!!ミッキ?に会いに!!


シンデレラ?



東京ディズニ?ランドに!!

ほんとに幸せな気分にさせれくれる場所!!

ミニ?ちゃんがめっちゃかわいいの!!

けむが今まで行ったなかじゃ?一番混んでたかな?・・・・・・

でも乗りたいやつは、全部乗った^?^v

いあ?走った走った?ww

ファストパス取るのに走ったぜ!!!

ファストパスさえうまく取ればほとんど乗れるんです!!!

もちろん閉園まで遊んで?本当に素敵な日を過ごしてました??



はぃはぃ・・・・リアの話はいいよってか???!!!!


んじゃ?メイポ活動です!!

どうぞ!

けむが119まで行ったものの??狩りしたくない!!!

なわけで?ひさびさ聖魔のシュナでIN!!

終ってないクエがあったので、やっちまおうと!!!


一人でクエ



ドラゴンハ?トを集めるクエ!!
LV130になっても終ってなかったんです!!

一人でワイバ?ン篭ってましたぁ?!!

何人からけむで骨おいでwwって言われたんですが・・・・
休息日??っと言って断ってしまい申し訳茄子!!!

今週ちゃんと120にするから??許して??^?^;


友達が一緒に手伝ってくれると言ってくれたので??

2人でクエ


2人でクエ!!

いや?早い早い?!!

2個!


一気に集まり??即終了?

やっとおわた!


これでバハ君MAX30になれましたぁ!!

(30にするまでLV上がるとは、思わないけど・・・・・



それから、あたしがトカゲのクエしたい!なんて言ったもんだから??


タイランド



おひさぁ?のタイランド☆

少しクエをしていると、トカゲのクエじゃなかったことが解り・・・・・・

シュナ「あ!蛇のクエだった・・・・」

ってな、わけで???

大蛇


蛇のクエやって??


なかなかww


モンコン


これもらった^?^b

ってか、やりたかったクエこれじゃNEEEEE!!


かなりやって気づいたが!!!

本当にやりたかったクエはムカデのクエ!!

蒼s・・・早く気づけよ・・・・・・


なわけで?上海に移動・・・・・



ムカデのクエ


そそ!これ!!

けむでやったときに、いい書が出たのを覚えていて??
これがやりたかったのww

前提クエを終して??

迷路



迷路もやって???


たどり着いた!!!



ムカデ!


君に会いたかったんだぜ!

昔のあたしは弱かったが、今じゃ火力のシュナちゃん!!(言われた時なかった・・・

5発でやっつけてやったぜ!!!!

赤玉



お前なんて赤玉にしてくれるわい!



はぃ?報告報告??☆


いい物?



ダカダカダカダカダカダカ♪パッパラ?ン♪




防御



なんですと?




AA.jpg





BB.jpg





CC.jpg





DD.jpg






・・・・・





下半身に防御力なんていらね?ぜ!





おつかれ



蒼s長い時間ありがとうございました!!!
しっかりお休み取れました!!!



それから?
武者


一回だけ武者ご馳走になり眠りにつきました?☆


以上報告終り??☆


ランキングがあがったりさがったり?
でも見てくれる人コメくれる人が楽しみにしてくれれば、それでいいんです!!

前回のお返事は続きにて!

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

