

夜中の活動?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

やっぱりリアが忙しくて、家に帰っても、INする気になれない・・・・・
まぁほんとに時間出来た時にINすればいいよねぇw


ってことで、一昨日ぐらいの夜中3時過ぎの活動報告です!!


土井君!!宅配はなんでしょうか・・・・・


ち?c
誰の帽子じゃ(*`д´)b


けむのじゃないよ(*`д´)b
返してきなさい!返して・・・・
ち?cお願い・・・・・お返ししたいよ・・・・・




やまと
普通にうれすぃ(*´∀`*)ゞ

シュナで使わせていただきます!!
やまと、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!




そら
普通にいらね(*`д´)b

あのな・・・・けむの土井君は倉庫ではないんですよ・・・・・・
そらのいらない物を送るためにあるのでは、ないんです!!!
よく考えてみんしゃぃ(*`д´)b






みんなのおかげで、マナの欠片集まりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

大好きな場所で一人で開けてみようと!!



種

みんなの欠片がこんな大きな実になったよ(*´ー`)b



一人では半分だけしか集められなかった・・・・
友達のおかげで、1000個集まったの!
ほんとにd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



ささ!ドロは!!!!







リィチが!
リィチの回収が早すぎて・・・・・
見れんかったぁぁ(*`д´)b




なんちゅ?早さ!
まぁこれ以上この話題はやめよう・・・・

みなさん、今度けむが協力できることは、言ってくださいねw
(フラッグとか書とか出ろやぁぁぁ( ノД`)シクシク…みんなに報告出来んでしょうが・・・・





あたしもおっそいINでしたが、たまたま重なってINしていた友のアルミ箔sと!!

昨日からグル組みっぱなし!

たま??に、ありますよね!

ギルチャで話したつもりが、グルチャになってて、昨日のままだった!みたいな・・・



なわけで、狩りしたい時間でもなく・・・・・
二人でボスをまたまた探し回った!

ワルメンの右が沸いたと連絡がありましたが・・・・・
右の場合、HPが足りず・・・けむはいい子で待ってますと言った(゚▽゚*)ニパッ

次に左が沸いたと!!!


けむも参戦です!!


お魚
スキルカッツと封印が嫌(;´Д`)


召喚の石何個持ってかれたか・・・・・・

でも、177LVのらっぷsとなんで、あっさり倒せる(*´ー`)b


ドロは!!



ドロは・・
こんな時もあるよね(;´Д`)


毎回良かったら、もっと人回ってるはずだもんね・・・・・・

でも、けむにとっては、倒せた事が嬉しいです!

高LVの人には倒せるのが当たり前かも知れませんが、けむのLVは生きるか死ぬか!

生き残れた事が一番嬉しい!





それから、お互い別れて、けむが姐御!らっぷsが武者!!
沸かしの旅に出かけました!





姐御
沸いたぁ( ノД`)


正直も?夏休みなので、夜中でも人がいっぱい回ってたし、諦めてたとこにいきなり沸いたので!
心臓バックンバックンでした!!

絶対落ちて死んだりしたらいけないと、怖かった(;´Д`) うぅっ。。

すぐにらっぷsを呼んで、助けに来てもらった!




けむが↓
ちゃんと投げのけむが↓で戦ったよ(*´ー`)b













いけ!
まずは、らっぷsに壁まで押してもらってからね(゚▽゚*)b


その後、あたかも自分が押したようにやる(*´ー`)b
ほんとに頼りになるなぁ?らっぷs!
でも、たま????に!!








ジョ?!
スパルタも受けるんです(;´Д`) うぅっ。。


らっぷsのSE30とMH20があれば・・・・押せるような気がして・・・・・
今度らっぷsがいないときに、けむは押せる!と自分で勘違いしそうで怖いです・・・・


1時間ぐらいのINでしたが、13%稼いだ活動でしたぁw


以上報告終わり??☆彡



まともな活動してなくて、ブログ読んでくださる方に申し訳ないです・・・・



コメ返信は続きにて??

続きを読む


ボス戦だけ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

やっとサクを買ってやる気出そうとしたけど・・・
どうしても土日の有効活用できない・・・・

今週も・・・・INできず・・・

だって・・・
お祭りだったんだもん(*´ー`)b

焼きそば焼いたり、たこ焼き焼いたり?
ビ?ル飲んだり、話したり?

楽しかったから経験値入らなくてもいいのさ(*´ー`)b

日曜日の5時に家に帰って即ねた・・・
んで?夜中12時過ぎに起きて・・・

INしてみた!
狩り目的ではなく、暇だったので、IN!!

さっそくメイポ報告です!!

恒例のMy Friend
土井君から???どうじょ!!


さんc
ものすごくサンクス(*´ー`)b

これで500個ぐらいになったww
ほんとさんcありがとキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




うっどs
そ?そ?!
武器の槍を強化したいと・・・・・

思ってないわぃ(*`д´)b

槍なんて、持った時NEEEEYO!
どっからパクってきたぁぁぁ!!

うっどs・・・・いらね(;´Д`) うぅっ。。




筋c
そ?そ?!
そろそろ盾の強化もね・・・・・

しないってば(*`д´)b

あたしゃ?投げ賊なの!
盾持たないの!
骨でドロったんでしょうがぁぁぁ!!
自分で処理せぃ(*`д´)b

筋c・・・・・いらね(;´Д`) うぅっ。。




マィc

最近心臓が弱くって・・・・そろそろ移植を・・・・・


機械の心臓いらね(*`д´)b

こっちのほうが、無駄な宅配じゃぁぁぁぁ!!
マィc!
けむの宅配をマンパイにスナ(*`д´)b




マィc2
そうなの・・・・
家庭菜園の土が、無くなってきてさ・・・・・・


土いらNEEEEEE(*`д´)b

けむの家は家庭菜園もガ?デニングもないから(*`д´)b
送ってくるんじゃない(*`д´)b

マィc・・・・頼むから、もっと嬉しい物送って・・・・・





土井君は以上です!


INして即、友達がやってきました!

じん!
突然毛が無くなった友にビックリでした(;´Д`) うぅっ。。


もっとじんをかまっていたかったんですが、友にビシャス誘われたので!
じんとは、すぐお別れ!!







5人でビシャスに乗り込みます(*´ー`)b



まずは、けむが中に入って??



あれ?
なんで?
皆中に入ってこないの??



けっこう中で一人で待ってた・・・・・

すると、ようやく中に入ってきた友が・・・・
一言・・・・・




お肉s
そ?ゆ?攻撃いらね(*`д´)b

あたし完全になめられとる・・・・・( ノД`)シクシク…

フフフ!
あまいな!!
けむは一人には、慣れっこなのです!!



さっそくビシャス戦開始!!



二回とも無事に撃破?!
お誘いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
またいきまひょ!!




それから、友に武者沸いたとお誘いうけましたぁ!!

急いで行って?
二人で武者修行をしていた!!



ある程度削ると、友のらっぷsがサボり始めた・・・・・・


らっぷs1

まぁ休憩させてやるかぁ(*´ー`)b




らっぴs2

まぁまぁいっかぁ(*´ー`)b




らっぷs3

や!
やりたいけど・・・・!











スキル!

そろそろスキル切れるっちゅ?の(*`д´)b
切れたら、押せないっちゅ?の(*`д´)b



それをちゃんと分かって休憩してYO!!!











暴れた!

ほら!暴れた(;´Д`)




この後、無事にらっぷsが定位置に戻してくれて、おいしく頂きました!

それから、二人で姐御やお魚を探したが、まったくいない・・・・

レヴィアタンがいたって事で??




レヴィ

レヴィアタン祭り(*´ー`)b

この日らっぷsとレヴィ?を6・7匹狩ったのだ・・・・



しかし、このレヴィ?なかなかの曲者!

逆に歩かせたり?氷や炎で攻撃したりと・・・・・・・・


飛ぶ
どんだけ飛ばす気じゃ(*`д´)b

ダメ?ジ受けたとこから反対の壁まで飛ばされる!
壁があるからいいようなもの!
壁が無かったら、確実にリプレの町まで飛ばされてるはず!!




らっぷsがいい事を教えてくれた!

回避


ほ?!
攻撃が来ると分かったら、ジャンプすればいいんだなぁ((*´∀`))




かかってきなさい!
レヴィ?君!!

こっちには、賊特有のフラッシュジャンプもあるんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
かる??くジャンプでお前の攻撃は避けてみせる!















汗ダク
頼む!
ジャンプだけはさせてくれ(;´Д`)




狩りはしなくても、この日20%近く溜まった?!
ボス戦に誘ってくれたお友達アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

以上報告終わり??☆彡




クリックも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返はちょっとお出かけするので、帰ってきたら必ず書きます!
前回コメくれた方はまた必ず時間をあけて見に来てくださいな!

夜中3時ですが、ようやく家に帰ってきたので、コメ返信いたしましたぁw
見てくださいねw

続きを読む

グルの力?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

最近夕方からは雷とものすごい雨!!
多いなぁ?夏っぽくなってきましたねぇw

さっそくメイポ報告です!!

まぃc
なんて言えばいいのか・・・・
(;´Д`) うぅっ。。


でも、メイポ初めて、ギルマスに初めてみかん手裏剣買ってもらったときは、嬉しかったな(*´ー`)
その時の事思い出した!
マィcありがとう!!

これは、みかん使いの賊sに送っておきます!!(友にいるんですww


さて?昨日は夜中の3時ぐらいにINしたのかなぁ?・・
まぁ時間はおかすぃが、少しでも経験値あげたくて、ソロでいろんなとこに旅しましたぁ!

たまたま、レヴィアタンのとこに行ったら??

レヴィアタン
いきなり沸いた(;´Д`)

ポ?タル入ってすぐのとこで沸くとは・・・びびる・・
一回外に出てHP装備に切り替え?
いざ!!


めっちゃ弱い(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ









あたしがね(*´ー`)b


時間はかかったが、倒す事は出来た!
しかしレヴィ?さんから頂いた物は・・・・・・召喚の石1個・・・・どうもでした・・・




それから?一人で骨を狩ってみたり?
卵を狩ってみたり??
ひさびさに姫で狩ってみたり??

ソロ姫


忍耐をクリアして?忍頭いってみたり??

忍頭


でも、全部ソロでやっていたため、どれも飽きる!
すぐ飽きる!
どの狩り場が効率いいとか、わからない!!


夜中4時過ぎに、ギル員がINしてきたので?
みんなを誘って!!


ギルビシャ

プチギルビシャ(*´ー`)b

みんなに行こうって言ったら、快い返事で即集まった!

しか??し!
聖魔なし!!


こんな時聖魔sのありがたさがほんとうにわかりますね!



ケンコバsは一回目は落ち!

他の3人で撃破!

二回目は??

シュッグsが眠さに勝てず・・・・勝手にビシャスに近づき・・・
死亡・・・・


DKsはいるが、筋sが落ちたり、墓ったりしたら、けむも即死亡という中で・・
戦っていた!!

でもDKsのバサクの事はよく分からないけど・・・・


ビシャ!

DKのゲ?ジが怖すぎる(;´Д`)

あれぐらいじゃないと、バサクと言うスキル?が出ないのか・・・・
見ててとっても怖いです・・・・はぃ・・・


二回目もちゃんと撃破できたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

夜中というか、朝方なのに、みんなでビシャス楽しかったなぁ?ww
また声かけちゃお!!


それから?もう少しでLVが上がりそうなので??!!

3人姫

友に手伝ってもらい?姫狩りです!

そらsには、ドアで出演していただきました!!

ケンsのメテオでドッカンドッカン!!




123LV

123にLVUP?☆彡


本当に友達に感謝です!!

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました!!


この時点で朝の5時は過ぎてた・・・・・
友のらっぷsも仕事の関係で夜中にIN!

ケンsも落ちたあと!

らっぷsと姐御探し!!


姉御1

久々に姐御狩り(*´ー`)b

二人で姐御った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
らっぷsがとってもお強いので、姐御もラクラク!!

少し狩ってきたら・・・・・・
らっぷsが言い出した・・・・・




逆!

ん?
逆??
何が???










↓!

ジャニ?sかぁ(*`д´)b


ってなわけで・・・・・・






姉御2

けむが↓になった(;´Д`)

だってだって、どう考えたって・・・
123LVの投げと176LVの弓じゃ・・・・
あたし守ってもらいたくもなるよ・・・・・・


これもスパルタなんでしょうか・・・・・・
今までいっぱい育ててもらったらっぷs!
アリの巣から一緒に狩りしたらっぷs!
ほんとは優しい方なんです!

姉御3

最後は一緒に↓で倒す(*´ー`)b


あぁ?楽しかった?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
らっぷs姐御ご馳走様でしたぁ?!


夜中のINでしたが、なんかとっても充実できたメイポでしたぁww
以上報告終わり??☆彡


ランキングも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返は続きにて??

続きを読む

サクの力?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

P入れました!!
そして?サクチケを3週間ブリに買いました!!
一気にLVあげちゃうかもよ?(*´ー`)b(絶対ないな・・・

昨日のメイポ報告です!

まずは!土井君!

さんc
ちょっと!
ちょっとちょっと(*`д´)b

古いとは思いましたが・・・使ってみました!
だって、突っ込む言葉が見つからないもん・・・

さんcどうも・・・・・(つか、いらないような・・・



とむc
味噌も?いいわぃ(*`д´)b
いらねっちゅ??の(*`д´)b

とむc・・・どうもね・・・・




ちよs
弁当いらねっちゅ?の(*`д´)b
けむに、何個弁当食わすきじゃぁぁぁぁ!
どこの弁当屋じゃぁぁぁ!
その弁当屋つぶすヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

ともs・・・・どうも・・・・・





そどc
やっぱそどcだぁね(*´ー`)b
そどcはルクエの時から、やる奴だな?とは思っていたYO
めっちゃうれすぃ(*´ー`)v
けむもけっこう頑張ってはいるのだが・・・・集まらん・・・

ほんとにそどcサンクス(*´∀`*)ゞ




Ms
雷キターーー(*´ー`)b

ってか、誰????
いいんですかぁ???
雷もらっても!!
ありがたく使っちまいます!!
Ms本当にありがとうございました!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


以上土井君でしたぁ!!

さて?活動はと言うと??


一周年!

ギルド結成1周年みたいで?ギルジャクムに行って来ました!

けむは始めっから、このギルに入っていたわけではありません!
でも、作る前から知っていた友達が多数このギルにいて、入れてもらったのです!!
みんな高LVばっかりで、けむには、正直このギルにいる意味がよく分からなくなってきています!
ギルジャクムって言っても、PTを組む時にはやっぱり火力組み、残りは適当に・・・
みたいな・・・・

それでも、けむに出来る事はやります!!


重いのか・・・まったく動かないギル員を・・・・

ともsに!

しっかり和ます(*´ー`)b

ともsには、見えていないだろうと思うけども・・・お肉sと遊んでました!


そして?ギル員の華麗な攻撃を・・・・

彗星s
激写(*´ー`)b

斬りの友達がいないけむは、斬りsがいると、どうしても目がいってしまうのです!
なんてかっこぃぃんだろう!!
アバもいい感じで!!


そして??ジャクム本体のゲ?ジも残り5mmぐらいになると!!

「ザクの方だけで!!」


ロ?プに!

しっかりドロを見届ける(*´ー`)b

まぁこんな感じでギルジャクム楽しかったです!
自分の出来る事をすればいいんです!!




ジャクムが終わり?けむはこの日どうしても狩りがしたかったんです!!

サクの力でLVUPしたいと!!!


骨狩り!

骨ってきました(゚▽゚*)ニパッ

そら(聖)とアキs(DK)と3人で!!
めちゃ狩りです!!


122LV

122にLVUP?☆彡


サクの力はすごい!!

続いて?すぐに??


そら122LV

そらも122にLVUP?☆彡

聖魔とDKとの狩りは、楽しいし、はかどりますね??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

しかし、聖魔と言っても・・・あのそらです・・・・




ドア!
危険はつきもの(*`д´)b

今までのそらとの狩りでいっぱい勉強しました!!

DKsと別れ、そらと二人で狩りをしていると!!

そらが姉御に呼ばれました!
そらの知ってる友達だし、けむは知らない友達!
そんなときもありますよね(*´ー`)b
「言っておいで?☆彡」と言って?心ではこの隙に差をつけてやる!!と!
めちゃソロ狩り!!


でも、一人は寂しい!

そらに言いました・・・
「やっぱりグル狩りのありがたさがソロになるとわかるよね?☆彡
チャットも楽しいし、ソロはつまんないわぁ(;´Д`) うぅっ。。
それに、グル狩りは経験値の上がり方が全然違うよね?☆彡」




返ってきたそらの言葉は!




メルが袋!

そこか(*`д´)b

けむがいると楽しいとか、笑えるとか言えんのかぁ(*`д´)b
けむのメルアップが目的かぁ(*`д´)b



そらが狩り場に戻るのに、骨の狩り場は遠すぎる!
って事は、最後のテレポ石と使うという!

そら「けむ?!テレポ石使うから、安置にいて?☆彡」


けむ「はいは??い(*´ー`)b」




安置!

骨MAPを知ってる人ならわかりますよね(*´ー`)b
左下のちゃんとした安置で待っていると!!!

なんと!!



テレポ
ここに現れた( ノД`)

けむの安置のSSのMAPにオレンジ色のそらが降ってきたのが分かるでしょうか・・・

そっからの会話です!
どうぞ!!


そらとの会話


そら1


そら2

こっちがビックリしたっちゅ?ねん(*`д´)

まさか、まったく違う方から現れるとは!!
どこにテレポしたんじゃぃ(*`д´)b !


ちゃんと仲直りして、友のやまとも狩りに混ざり!!

やまとの墓

うるうるの息もピッタリ(*´ー`)b

50%経験値が溜まったので、ここで狩りは終了?!

それから、やまとの友達がタイラスクエに連れてってくれるとのこと!!

タイラス

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

けむは運だけはいいので・・


ショ?ダウン
一回で出た(*´ー`)b


取得!

振るSPはないけれど・・・・しっかり取得(*´ー`)b

やまとショ?ダウン

二回目でやまとのSBも出たので?クエ終了?☆彡
マルs大変お世話になりましたぁ?ありがとでしたぁ!!


さて?この日の〆は!!

サクを買ったことで、キノコスタンプ溜まった!
いざ?ショ?ワのポニチャイへ!!








エリマキ!

一回で出たーー(*´ー`)b


明日からINしたときは少し狩りっちゃおうと思ったけむでした!!
でも、スパルタはいいですからね・・・
ここで言っとかないと、けむの友達ヤバス・・・


以上報告終わり??☆彡


クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返は続きにて?☆彡

続きを読む

ビシャスは楽しぃ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

3連休はどうでしたか??
けむは毎日お出かけしてました(*´ー`)b
(まっそんなのどうでもいいよね・・・・・

さっそくメイポですが!
けむは狩りが大嫌いです!
LV上げも特別していません!
サクもないし、お守りもないです!
ってか、Pが110Pという・・・・・(そのうちドカ?ンとP入れちゃうもん(*`д´)b

なわけで、ブログに書く事最近ないです!
それにIN率もものすごく悪い・・・・

でも、ブログを楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないので、休憩しながら、書くことにしますね・・・・・・
更新遅れてすいません( ノД`)シクシク…


暇な時にINしてみました!


まずは?土井君から??

き?s
ありがたい(*´ー`)b

き?sほんとにアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
助かります!




お肉s
弁当キターー(*`д´)b
だ?か?ら?!
発注してないっちゅ?の!!

お肉sど  どうも   です(;´Д`)




やまと!
夏はこれだよね(*´ー`)b

ってか、リアで食いたいっちゅ??の!
家に配達せぃ(*`д´)b
メイポで食べたくないわぃ(*`д´)b

やまと・・・・ありがと・・・・・





とむc
店長呼んで来い(*`д´)b
頼んだ物とちゃうわぃ(*`д´)b
と  とむc  も??いいから・・・・
気持ちだけでいいからね・・・・・ありがと・・・・・


これからも土井君にお世話になります!!
みなさんカンパアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

土井君のとこに言ってたら?
友達が来た!

なぜか牛乳の話で盛り上がった!
けむは牛乳大好きなんです!
アカディ?という牛乳が好きだと話すと!!

じんと!
話しが合った(*´ー`)b

会話の始まりなんて、本当につまらないこと!
でも、そっから話しが盛り上がり、さらに仲良くなる!
それがオンラインのいいとこだと再確認できた!


じんと別れ?
一人でビシャスに乗り込む!

隅っこ!
相変わらず!!
隅に追いやられる(*`д´)

ビシャスは時間はかかるが?楽勝!




ファントムも時間はかかるが??














チンダ!
必ず死ねる(*´ー`)b

この時のゲ?ジは!!

ゲ?ジ

後こんなもん(;´Д`) うぅっ。。

ここまできたら、倒せるも同然なのに!!!

どうしてもファントムめがけてフラッシュジャンプをしてしまう・・・・

これがけむが墓する原因・・・・・

また暇な時にでもやってやろうじゃないか!!




そして?夜!
後1回ビシャスに入れる!
ってことで?友達を誘った!

ビシャス前で友達と話していると・・・・
そらが最近目のウルウルをダ?リンに買ってもらい・・・・
めっちゃ乱用!

めあsはもともと目のウルウルを気に入っていて?いっつも乱用!

けむ「ウルウルいいな?(;´Д`) 」



お目目キラン


けむはおねだり出来るわけなく、指をくわえて見ていたら・・・・・



めあs「Pいけ(*´ー`)b」




Pに!


ま!まさか!(@_@;)




Pに!2
プレゼントキターー(*´ー`)b


ほんとうにびっくり!
めあsが買ってくれたんです!



って事で??






いい感じ!
めっちゃ乱用(゚▽゚*)b


めあsPを入れたら必ずお返しいたします!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

友のからsも合流したので、いざ!ビシャス戦へ!

DK&聖はいません!
みんな自力で生きたいと思います!


じん墓
回復ケチッたじんが脱落(;´Д`)
(本人は重いと言い訳をしていた・・・・・






そら墓
次に回復をケチッたそらが脱落(*´ー`)b
(本人はチャット死と言い訳をしていた・・・・・








めあ墓
次に回復をケチッためあが脱落(*´ー`)b
(この人は言い訳をしない・・・・ってか、墓るのが好きな人です・・・・MG遅れただけだと思うが・・・





から墓
次に単にHPが足りない147LVのからsが脱落(*´ー`)b
(この人が墓るのはちょっと予想していた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ・・・・からsの墓は大好きです!



最後に残ったのは、けむだけ・・・・
一人は寂しすぎるし、時間もかかる!!

なので?


けむ墓
付き合いのいいけむちゃん(*´ー`)b



そして??


お目目うるうる!
うるうる乱用(*´ー`)b

こちらの付き合いもいいんです!

やっぱりビシャスは何が起きるか分からなくて楽しい(゚▽゚*)ニパッ



ん!
待て!
待てい!!


この日のビシャス2回とも墓って・・・・撃破出来ず・・・・


INする前より経験値減ったじゃん(*`д´)b

夏なので、狩りするペ?スが上がらない!
上げる気になったときのけむはすごいはず!
P入れたら、サクでも買って少しLV上げるか!

以上報告終わり??☆彡



気が向いたらクリックよろり?(゚▽゚*)ニパッ

コメ返は続きにて??

続きを読む

聖魔のお仕事?☆彡

シュナです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いあ?昼間はハンパなく暑い!
でも、まだ夜は寝やすいかな・・・・・

頑張って暑い夏をノリきりましょう(*´ー`)b

友達にバナ?を作っていただきちょっと嬉しいです!
みなさんもボチッとクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!



かわぃぃでしょ?
自分では作れないので?頼んで作っていただきました!!
また新作出来たら、頂きたいです!

では?週末のINはむずかしぃので?金曜日のメイポの事を載せますね!

聖魔シュナの出番です!
友達のサブ育成のためお手伝いを頼まれた!

早めにINして狩場確保の役もしっかりこなした!

友達のINを待っているとちがう友達が遊びに会いに来てくれたんです!

まいc1

アバを見せに(*´ー`)b

数日前のブログにも載ってる友のマィcです!
すっごいアバセンスの持ち主で友達って思われたくない格好してた人なんです・・・・

サッカ?のアバにしたため、どうしても見せたかったのだろう・・・・・



リフ中

話しかけてないでしょが!(*`д´)b

ってか、
君から会いに来たんでしょうが!(*`д´)b




話しかけないでと言われたので、静かにしていたら・・・・

マィc「今日テンション低くない?」






突込みが!

突っ込んで欲しかったのか(*`д´)

話しかけないでと言われたり・・・・
ツッコミがあまいと言われたり・・・・・

一体あたしに何を求めに来とんじゃぁぁぁぁ!


ちょっと突っ込みしたら・・・・・




さすが!

いあいあ・・・今シュナ子ね・・・・・









あふぉ!

やった(*´ー`)b
褒められた(*´ー`)b



マィcとはあふぉ仲間って事で意見が合った!
意見が合ったところで、解散!



狩りのお手伝いをする約束だった友達がINしてきたので?
合流!


骨狩り開始です!!


ジェネ狩り!

ジェネ狩り楽チン(゚▽゚*)
ほんとにジェネ狩りは無心でやっちまう!
そして?楽チンすぎて眠くなる!

たま?にチャットしながら、狩りッ狩り!

シュナのおかげで??


さんcLVUP

友のLVUP?☆彡
任務完了?☆彡


お役に立てて嬉しかったですねぇ!
途中骨が足りなくなり、もっと骨発注してほしいぐらいでした!!
まぁこれからもシュナは友達の為に働きます!!


そして?夜!
友達にビシャスに誘われたので?またまたシュナでIN!
(アバをシュナに着せていたので、そのままシュナでINしたかっただけ・・・・

5人で行く予定だったビシャス!
しかし一人はルディ登録じゃなかったため・・・・来るのが遅いと無念のあきらめ・・・・
一人は待ってる間に眠くなったため・・・・無念の落ち・・・・


ならば、3人で行こうではないか( ´∀`)ヵヵヵ





ビシャス1


どう見てもあたしお邪魔虫じゃね?(;´Д`)


ラブラブカップルで行けばいいのに・・・・・
ちょっとだけ距離をおいて、聖魔のお仕事!
この二人にヒ?ルしたくないのは、あたしだけ????


そらさんは、ダ?リンに目のキラキラ買ってもらったと・・・
ずっとこの目押してるし・・・・・


DKなしでビシャスに行った為?
投げのダ?リンは爆弾をうまくFJでかわしながら??

それでも、爆弾をちょっとでも触ると・・・・


未亡人

やかまし(*`д´)b

この二人にヒ?ルしたくないのはあたしだけ??


ビシャス2

そして、また近くに行って、笑顔とキラ?ン・・・・・・

あたしの存在、絶対無視してるでしょ・・・・・

この二人にヒ?ルしたくないのあたしだけ???











後ろ向き

そっぽ向きたくなるよ(*`д´)


たま?にヒ?ルを遅らせ、ちょっとしたいじめを試みる!
しかし、この二人なかなか死なない!
リザも一回もしなかった・・・・・・(貸しを作りたかったのに・・・・・

なんとなく、ビシャス誘われた身のあたしが借り・・・・・
みたいなぁ?(*`д´)b


二回とも撃破して?外にでても??



ビシャス後



距離おいて話したYO(*`д´)b

スキンケアで分け前を頂く!


すると、そらのダ?リンがシュナにいい物をくれた!

ダ?クリティ?

ダ?クリティ?の帽子(*´ー`)b

かわぃぃと言葉に出して言ってみたものの・・・・・

たいしてかわぃくはない!

いあ?シュナがこんな風に思ってしまうのも・・・・・
ちょっとスネ子になってしまうのも・・・・・
すさんだ気持ちになってしまうのも・・・・・・














天使!

お前らが悪いんだ(*`д´)

いつでもどこでもチュッチュしやがってぁぁぁぁぁ(*`д´)b
近づくと出てきやがってぇぇぇぇぇぇ(*`д´)b


以上ほんとは羨ましかったシュナ報告でした?☆彡



かわぃぃバナ?にクリックどうぞ!

コメ返信は続きにて?☆彡

続きを読む

聖魔でお手伝い?☆彡

シュナです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

久々に聖シュナの活動報告です!!

まずは?土井君から?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


き?s

(;´Д`) 売っていいでしょうか・・・

でも、き?sいっつもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
本当に気持ちは嬉しいのです!
わかってくださいねm(_ _)m



彩s

彩sいいのか(;´Д`)

正直MBいっぱい貰いすぎててどれが何個あるのか・・・
わかりません(*´ー`)b
でも、受け継がれたものでけむが使わないのは、みんながけむにしてくれた様に今必要な人にあげたいと思ってます!
本当にありがたいです!!


とむc

一番欲しい物はこれ(*´ー`)b

疲労回復薬ほんとに欲しい!!
目も疲れるし、肩も痛い・・・・
最近まぢで疲れてる・・・(;´Д`) うぅっ。。
トムc助かったよ・・・・ありがたい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

でも・・・・・これ・・・・

ウリ坊用じゃね?(*`д´)b

人間用送ってこいやぁぁぁ(*`д´)b

トムc気持ちが嬉しいですが・・・・・


ささ!次!!

久々に?目薬の準備を!



そどc

日シュリキターー(*´ー`)b

そどcまぢでウレシス( ノД`)シクシク…
そんでもって、すごく助かる( ノД`)シクシク…
大切に使っていきたいと思います!
いっつもありがとねぇw


土井君のお届け物は以上でしたぁ!
でも、みなさんほんとに送らなくていいですからねw
困ったら、けむはちゃんとメルを貸してくださいとか言える子です!(ぁ・・・
MB下さいとか言える子です!(ぇ・・・

そして?今最高に欲しいものが??

マナのカケラ欲しいです(*´ー`)b

ちゃんと言える子です!(ぁ・・・
けむなりに狩ってはいるものの・・・・たまらん!!


さて?ちゃんとした活動です!!


まずは!
ジャクムにお呼ばれしたので、投げで行こうとFJでウキウキ(*´ー`)b

diss「けむs聖魔お願いしてよろしいでしょうか・・」


けむ「あぃな!」


ってことで・・・・・

こっそりと・・・・・・

HS
ブレス
ヒ?ル
ディスペル

フリマで練習(*´ー`)b


聖魔でのジャクムは本当に久々すぎて、守れる気がしない・・・・
一通り練習が済んで・・・・

いざ!ジャクムに!!







ジャクムシュナ

うらららららぁ?(*`д´)

参ったと言え!参ったと!





シュナ「参りました(;´Д`) 」


やっぱりシュナはヒ?ルでいいや!
LV的に当てないとまだ吸えないので、LVが一番近いそどcに当てるのを期待!







ジャクムそどc


あふぉや・・そどc(*`д´)

まぁ1当てればシュナは吸える(*´ー`)b
よくやったねwそどc


この様に自分の周りはあふぉばっかり(ぁっ違った・・・


楽しい人がいっぱい!
ジャクムも笑いながら、2回とも生き残れました?!

あぁ?楽しかったw
また聖魔がいなければ、聖魔で行きますとも!

呼ばれること自体が嬉しいですからw




それから?友達のLVあげを手伝うべく
おはぜ狩りにGO!

二人で楽しく狩りっ狩り?!
ジェネは楽しい!
楽チンだし、気持ちいい!

そして?友達のなごsが!

なごs90

90にLVUP?☆彡

自分のLVUPも嬉しいけど、友達のLVUPもすごく嬉しい!

二人で仲良く狩りしてると!
そこに、とんでもないお邪魔虫がぁぁぁぁ!!


この会話をどうぞ・・・・


おめでと!

来た!

そら登場











拡大!

疲れるわぁ(*`д´)b

ってか、あつかましぃ(*`д´)b


そらちんは、LVがあがってから来るからね・・・・
もっと早くこいやぁぁぁ!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

ってなわけで、3人でお話ししてこの日は落ちました!
ちょうど一年前ぐらいも、3人でお話してたかも!
みんな狩り場1から知ってる人!

また一緒に遊びましょうね(*´ー`)b


最後に?ジャクムのドア役だったため?
閉鉱あたりをあるっていてたまたま撮ったSSが凄かったので、載せちゃいます!








おめめシュナ

目が怖ぃよ?(;´Д`)

以上報告終わり??☆彡


今回から友達のショ?ヲsが作ってくれたバナ?に変更です!
かわぃぃでしょ(*´ー`)b
なので?今日もワンクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返は続きにて??

続きを読む

いっぱい活動したかも?☆彡

けむです!!ちゃっちゃちゃ??す( ´∀`)ヵヵヵ

暑い暑い!溶けそう・・・・・・・(溶けるわけがNEEEE!

SS溜まってしまうので、更新です!

昨日の出来事報告しまっす!

あ!そういえば!
エリマキも赤サフボも友達にあげました!
使わないけむが持ってるよりも使える人が使ったほうがいいし!
いっつもお世話になってる友達になら普通に差し上げられるんです!
なわけで?も?どっちとも持ってません!

また何かいい物出たら友達にあげちゃいます!
そうやって助け合うゲ?ムだと思ってますから(*´ー`)b







始めはやっぱり土井君でしょ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

今日は何かな?!


フラスコ

こないだ実験しててフラスコ一個割っちゃったの(;´Д`) うぅっ。。


実験してNEEEEよ(*`д´)b

なんちゅ?もん送ってくるんだ・・・・
マイc・・・いらないから・・・・

続いて・・・・

ドレイク

この血が最高にうまいのよ(;´Д`) うぅっ。。


飲まNEEEよ(*`д´)b

はぃはぃ・・・次いこ・・・・


ドレイク2

この肉が柔らかくておいしいのよね(;´Д`) うぅっ。。

食わNEEEEEよ(*`д´)b

何回突っ込ませんじゃ!
疲れるわぁ!
はぁ・・・土井君・・
最近どした・・・・
土井君疲れてるんかぁ??

次に期待することにしよう・・・・・

こっから本格的にメイポです・・・・どうぞ!


まずはクエをやろうとペリオン辺りをうろうろ・・・・
すると、ひさびさに蒼sにばったり!

蒼s1

ぶりぶりかぁ?(;´Д`)

もっとすごい人いっぱいいるぜぃ!
控えめでそ・・・・どう見ても・・・・

蒼s2

そこ(*´ー`)b
そこだけは譲れないんです!
アバを買うようになってずっと尻尾付けてるんです!
けむ=尻尾   尻尾=けむ
そんな感じで覚えてね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ささ!クエに行きます!

マンジ

アイテムが選択できるクエなんです!!
もちろんけむが選んだのは!!



剣

これしかないでしょ(*´ー`)b

剣振り回してみたい!!!
まぁ一個クエおわた(゚▽゚*)ニパッ

それから聖魔のギルにビシャス誘われたので行って来ました!!


ビシャス前

これを見て分かるように、パペット使いのそらも一緒です・・・・はぃ・・・・


ビシャススタ?ト


まぁ特にネタはないです・・・・はぃ・・・・
普通に撃破ですね(*´ー`)b

聖魔は、狩りように放置してたので、経験値とか見てなかったので・・・・・

LVUP

シュナたんLVUPしたみたい(*´ー`)b

こんな調子でLV上がったので、SSなんて撮れなかったです・・・・
132になりましたね!


自分は、すっとぼけキャラなんで!!

ダメな子w

yamatoにダメな子言われた(*`д´)






やまと墓

ダメな子お前だろ(*`д´)b

仕方ないのでリザしてあげました( ´∀`)ヵヵヵ

二回ともちゃんと撃破!


それから、そらと久々に狩りしようってことになって・・・・・・


骨狩り

骨狩りしましたYO(*´ー`)b

ほんとうに狩り自体ひさびさだったので、回復追いつけない!!







そら墓

そらがね(*´ー`)b

そらはジェネ狩り楽しくって、回復追いつけなかったのでしょ・・・・
ペッツに頼り切ってても危ない狩りなのです!

2時も過ぎたので、そらにクエを手伝ってもらいました!


まずはモココから!

モココ

こんなとこでジェネかぁ(*`д´)

この得意げな顔がにくたらすぃ・・・・・
さっき墓ったくせに・・・・・・

そこに、うちのギルのランカ?さんが訪ねて来てくれました!

マスタ

ともs

とってもお強いお二人なんです・・・・
わざわざ弱弱のけむに会いに来てくれたとは・・・・

沸かし役有難うございました(*´ー`)b
(ランカ?に沸かし役やってもらうとは・・・・罰があたるな・・・これ・・・


それから、ハ?ピ?に移動!

ハ?ピ?

ジェネ得意だな(*`д´)b

しかし、あっという間にドロ品集まった( ´∀`)ヵヵヵ

けっこう狩ったけど・・・・・
本日のドロこれだけ!!



金のオノ

落とした金の斧見つかった(*´ー`)b

はぃはぃ・・・・つまんないね・・・

いいんだもん!自己満足のブログだもん!

3つほどクエが終わったので?報告行って来ます!

3つのクエ

頼みクエの報酬は何か!





報酬は


・・・・・

クモの頼みの報酬も・・・・・

クリスタルの原石(力)とか(*`д´)








けむの頼み・・・

もっとやりがいのあるクエを出せ(*`д´)b


以上報告終わり??☆彡


クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返は続きをクリックしてください!

続きを読む

サフボクエ?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ジョイパ壊れたので、買って来ました(*´ー`)b
しかも、秋葉原まで行ってきたんです!!
しかも、ギルの人たちと!!

すごくないですかぁ??

ギルのマスタ?が東京辺りに来ると言うので、近い人たちでOFF会です!
ギルの方がジョイパ選んでくれました!

それから、飲み会です!
すっごく楽しかったなぁ?(*´ー`)b
みんな素敵な人達でしたぁ?w

けむは、おビ?ル飲んでましたが!
最後のお会計!

あたしは6千円出しましたが・・・


マスタ「間をとって、4千円で(*´ー`)b」







どこがあいだだよ(*`д´)b


でも、お金じゃないんです!
ほんとに楽しくて頬っぺた痛くなるほど笑えましたしね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
時間があれば、もっとお話して飲んでいたかったけど・・・・
また近くに来た時は声かけてくださいねww


さて?リアのお話しはこんなところで!




そらちんがけむの絵を描いてくれたので、載せたいと思います!!

どうぞ!




そらの絵!

う!うまい(*´ー`)b

そらちん・・・すごいよ・・・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
一言言いたい事が・・・・




美化が余計だよ(*`д´)b
そこは普通にけむでよくないかぃ?

また友達が書いてくれたら載せますねw

さて?メイポ報告です!

まずは?頂き物です!!

蒼s


うぉ!土キターー!

ってか、蒼s・・・
も?土いいから・・・・・
このセッツ2個も送ってくれたのはいいが・・・・
これで枠が埋まるのが、ちょっと・・・・・
これからはお気持ちだけで( ´∀`)ヵヵヵ

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



彩s!


やっと頼んどいたお弁当キターーー(*´ー`)b


これにハマってハマって!!


だ?か?ら???

ハマってないっちゅ?の(*`д´)b

ってか、最近このお弁当多くない??
なんでみんな持ってるの??
それのが知りたいんですが・・・・・
メイポに弁当屋さんなんかある??

彩sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




き?s


MP回復はやっぱマナエリよね(*´ー`)b


賊はMP2000ぐらいだから、300回復のマナエリだと??!

何回飲めばいいんじゃぃ(*`д´)b

仕事が細かいわぁ!
今度はMP回復のボタンが潰れるっちゅ?の!!

き?sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



なんにs!


使い方わかんないのキターーー(*´ー`)b

マクロ探知機じゃなくて、マグロ探知機ほすぃ!!
マグロ食いたい!!
大トロ食べたい!!

あ!話それましたが・・・・
なんにs募金まで頂き、ほんとに!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

以上でした!!



さて??
サフボクエの続きをしようと・・・・


カラス狩りから!!


カラス


狩りにくぃ(*`д´)

カラスが泣いてるけど・・・・
はっきり言って、泣きたいのけむだからぁぁぁぁぁ!!


やっと300個集めて、クエ品全部揃った^?^b

うっしゃぁぁぁ!!
報告行くぜぃ!!


報告!


うんうん!作ってぇ?!




報酬


赤かぁ?(*´ー`)





・・・・・・・






価値がわかんないってぇぇぇぇ(*`д´)


まぁいいさ・・・・
記念に持っていようではないか・・・・



それをギルで報告したら、友達のそどcがサフボクエをやりたいと言ってきたので!!


そどcと!


手伝ってやるぜぃ(*´ー`)b


狸のドロ300個!
狐のドロ300個!
鴉の羽300個!
チャックマの綿100個!



それから?アクアに移動!
そどcと一緒にエレベ?タ?で・・・


エレベ?タ?


人の前にゴミを捨てるんじゃない(*`д´)b

捨てるなら、けむからちょっとずらせ!


そして?
フラワ?フィッシュのドロ100個と集め!
※電話してた為、このドロは一回も手伝えなかったという・・・そどcごめんなさい・・・


いざ!!
そどcのサフボクエ報告!!


いくど!


そらは緑って言ってたし、けむは赤だったし・・・
そどcは何色かな??



そどc1





そどc2





そどc泣く




意味がわかんないよ・・・
一体何色だったの??











アイス!


はぁ?( ´Д`)




けむ「ほんとに言ってるの?」
そど「こんなの嘘ついてどする!」
けむ「みんなサフボ出るのかと・・・」





こ?ゆ?の!


いつも運がいいように言うな(*`д´)

日ごろの行いじゃ!
いっつも、けむをいじめてるから、こんなめに!







運を返せ!


あふぉか(*`д´)
あたしの時間返せ(*`д´)




でも、久々にそどcと狩りをしたけど、楽しかったなぁw
つばが画面に飛ぶほど笑ったしww
一緒に何かしたことが大切だよw


そんなわけで、けむなりにめ?いっぱいそどcを慰めた!




おめでとw


サフボ当たらないなんて( ノД`)シクシク…

ぷっ(*´ー`)b

みんなは何色だったのかなぁ?


以上報告終わり??☆彡

クリックよろしくです!

コメ返は続きをどうぞ!

続きを読む

朝からビシャス?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

テンプレ?トですが、羽の可愛かったけど、SSの大きさが合わなかったりで・・・
ちょっとコロコロ変えたいと思います!
読みにくかったらごめんなさい!!


土曜日は飲み会に行ってきましたぁ?!
けっこう飲んだので、日曜は昼まで寝ていたいと思ったのに!!

あふぉなそらちんから、連絡が!!
そらもヒサビサのINだったらしく・・・・・


そら「今から二人でビシャス行こうよ( ´∀`)ヵヵヵ」







けむ「朝の9時からビシャスか(*`д´)」


ここで寝てしまうとまた電話がかかってくると思い・・・・
急いでIN!!


INすると、お届け物のご連絡が!!

そらよりも、そっちを先に行かないと!!

なわけで??

本日の頂き物です!!

土


大事に使いたいと思います(*´ー`)b
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



トムc


今か(*`д´)
も?クエ終わっちまったわぃ!!
しかも、ブログにより分かった事実・・・・
エルナスに売ってたという・・・・・

まぁお気持ちに感謝します!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




き?s


これは持ってない(*´ー`)b

ちょっと嬉しくなった贈り物です!
き?sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




そどc


最近テ?ブルを200個ほど買って?クロスに困っていたのよ(;´Д`) うぅっ。。
ほんとこのクロス助かるわぁ?(*´∀`*)ゞ

セレブかぁ(*`д´)b

そどcこんなんいらんわぁ!どうすりゃいいのさ!!
しかも、130LV以上の人が何処で狩りしとんじゃ!!
意味がわからん!意味が・・・・



空s


カギをどうすりゃいいんだぁぁぁ(*`д´)

これを持ち出したのか!
これが駅のコインロッカ?のカギだったとしたら!!
絶対中に大金が!!!
けむに罪を押し付ける気かぁ!!怖いわぁ!!
空s・・・どなたか分かりませんが・・・・預かっておきます!!



土井君に一言言いたい!

お前も断れ!!

運ぶものを選べ!!




お届け物は以上でしたぁ・・・・・

よし!そらとビシャス!ビシャス!!


ビシャス前!




気合えを入れて、ビシャス君に挑みます!

3人で!


パペットも人数に数えます(*´ー`)b


130のそらと120のけむでは、まだまだ辛いものがありますので・・・
ここはそらのパペットにちょっと期待(゚▽゚*)ニパッ






パペの位置!


パペ近くね?の?(# `Д´)






パペの位置2


完全にパペ過ぎとるがな(*`д´)







パペの位置3


ちょ!けむがパペット?(*`д´)


ほんとにこの人わかんない!!
そこでちょっと注意しようと・・・・おい!って言ったら・・・・・






怒られた!


けむが怒られた(;´Д`)

しかも、言葉の語尾にwとか!とかないと・・・
めっちゃ棒読みでさらに怖いね・・・・


やりますよ!ちゃんと仕事はしますから・・・・

タゲとり!


タゲとって、囮やりますよ・・・・









ファントム!


そらがしゃがんで、どうするんやぁ(*`д´)
一体どっちが攻撃すんねん(*`д´)


ほんとにこの人わかんない・・・
腹痛い・・・・・笑い死にしそうになるよ・・・ほんと・・・・
パペットの使い方もどうよ・・・・・
けむにかぶって出してるみたいですが・・・・・

とにかく立て!!








撃破1


初めて二人で行って、ちゃんと撃破できた(*´ー`)b
感激です!狩り場1から一緒のそら!
まさか、二人で撃破できるなんて(;´Д`) うぅっ。。


会話1


会話2


会話3


ほとんど、あたしだろ(*`д´)

調子に乗って二回戦!!


今度はうまく!!



そらファントム


けむファントム


囮になりあって??


撃破2


二回とも倒せた(*´ー`)b

ほんとに楽しかった?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
この人といると、ネタが尽きない!
みなさんも、是非そらとビシャスツア?に行ってみては??


それから、そらのクエ品集めを手伝った!

そらとブレイブ


ってか、立て!
とにかく立て!!



そらちんは、「店長、休憩入ります?(*´ー`)b」
が、ほんとに得意なんです・・・

結局けむがパシリ・・・・


お手紙もらた!


ブレイブパイレ?ツにラブレタ?もらた(・д・。)


500個集まって、そらは報告に行ってしまった?

グルチャで聞こえてきた言葉は・・・・


そら「クエが受けられない(;´Д`) 」








クエを受けてからクエ品集めろやぁ(*`д´)

あふぉか・・・・・
500だぞ!500・・・


以上報告終わり??☆彡


気が向いたらクリックよろろですw

コメ返は続きに書きますねww

続きを読む

歩数は50?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


前回友達のyamatoに絵のリクエストを頂いたので!

けむ画伯の絵をまたまた見せちゃいます( ´∀`)ヵヵヵ


ドラc


ドラえもんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

何も見ないで書いたんだよy(^ヮ^)y
まぁまぁ見えるでそ?






最近メイポの中で友達に会うの少なくなったなぁ・・・・(;´Д`) うぅっ。。
なぜなら、けむの夜のIN率ものすごく悪いから(*´ー`)b
ちょびっとはINしてるんだYO。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今週末もINできるかな?って感じ・・・・
ま!そんなんでいいんです!そんなんで!

昨日も少しだけ昼間にINしましたぁ?!

その時の報告しちゃいます!!

INすると、もちろんエルナス!

スノウマンのところ!

そのロ?プに捕まりながら??

みんなに挨拶(*´ー`)b


それから、友のお祝いを叫ぶ!!


拡声器!


そどcおめでと?☆ (*´ー`)b

150とか、すごいよ・・・・よく狩ったねと褒めてあげたい!!

そどcから・・・・

待ってる!


待ってない待ってない(*`д´)

上げるの辛くて、そこまで思ってないよ・・・・
そのうちメイポしてれば、上がるだろうで・・・・いいよw
も?狩り場とったり、聖魔探したり?めんどぃ!(けむ専属の聖魔はいますが(*´ー`)vその名は、そら星という!!
LVあがるのは、ゆ???っくりでいいんだぁ(正直@2lvあげたいが・・・



ロ?プに捕まり、友と話していると・・・・
遠い山奥まで・・・・


マイc


友達キターーー( ・Д・)


こんな遠くまでご苦労様・・・・・



船で・・・


ここエルナスですが・・・・
どうやって船(*`д´)b


突っ込んだ後・・・
マィc「間違い!エルニアから」

エルニアってどこだよ(*`д´)b
※ここは、めんどうで突っ込まなかった・・・・・なので、心の声です・・・はぃ・・・


わざわざ会いに来てくれるなんて、本当に嬉しいです・・・・・その格好じゃなきゃ・・・


何しに来たかって?


まいc1


まいc2


まいc3


宅配


土井君かぁ( ノД`)
すげぇぇ( ノД`)ありがたぃ( ノД`)

友達っていいなぁ??













5万


ポニチャイか(*`д´)b

この詐欺師め!


でも、ほんとはとっても優しいマィc!
なんでもすぐくれました!
マィcとの付き合いも、も?一年近いな?( ´∀`)ヵヵヵ
なんでも言えるし、助けてくれるし、ありがたい仲間です!



それから、スノウマンが出たので、マィcが倒してくれました!!


クエおわたw



クエおわた(*´ー`)b

一緒に報告に行きました?!

報告に!


続きがあるっぽいが・・・・・



クエの続き!


300歳の老人とか・・
誰なの(*`д´)



本日はキ?ボ?ド操作の為、ここで活動は終わり!

今日歩いた歩数はしめて50歩!


それから、マィcとお話ししてました!!


バカ・・



・・・・・・




バカ2・・・




・・・・・・





ネタで・・・





褒められた(*´ー`)b




(なんとなくバカにされてるような・・・・このままでは、心がズタズタになってしまう・・・
(一旦マィcと離れるか・・・・


けむ「マィc狩りしておいで??(*´ー`)」







つつく!


ぐはっ(;´Д`)
人をつつくんじゃない(*`д´)b



以上報告終わり??☆彡


たま?にクリックしてくださぃ( ´∀`)


前回のコメ返は続きにて↓クリックです!

続きを読む

壊れた?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



お先にどうぞ!!



肌寒い!!せっかく夏っぽくなってきたな?って思ったら・・・また毛布出してみたり!
みなさん!風邪など引かないように気をつけてね(*´ー`)b
(ちなみに、けむは鼻水が・・・・・・たれてきます!

ささ!メイポ報告です!
って言っても、LV上げなんぞしてません!
ジャクムにお誘いいただいてINしてるような状態です!

なので?今ホ?ムはエルナス(゚▽゚*)b

集合のちょっと前に遊んでいました!!


スノウマン


スノウマン2


こんなんです(*´ー`)b

まぁまぁの書をドロしてくれます!
でも、けむは小豆粥を10個ほど集めていまして??・・・・
夢中で狩っていたのですが・・・・・
集まらん!!
chを変えて、必死に倒したが・・・・・・・棒の書だけで・・・・・お粥・・・・ナス




ますた「けむs来ないんですか・・・・」









ジャクム忘れてた( ノД`)

スノウマンと遊んでいて時間忘れた!!
急いでエルナスに戻り!


ジャコ始め!


開始です!!


お誘いいただいたイベントは時間があう限り行きます!
(この日友達に起こしてもらったことは言いません!


正直戦力外のけむですが・・・・・

エリマキ


ちゃんと戦ってるふり(*´ー`)b

エリマキつけてれば、F2やF3なんてしてることバレナイでそ?




ゲ?ジ



ここまでくれば???








ロ?プ


役目は終わり(*´ー`)b

後はザクある方で撃破です!!

けむは、ザクもないし、火力ないし、見学にまわります!
も?これがくせですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


AC取得者いましたが、出なかったみたいですね・・・・・
残念です・・・・・(ザクの効果はどしたぁぁぁぁぁ



彩s「けむしゃま!ザク買ってこいや!」


もし、けむにザクがあっても、運があっても・・・・・












倒せる気がしNEEEEっす(*`д´)b


けむは見学で楽しいです!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



撃破時・・・・・・・
友達のけぃたんが・・・・・・

けいたん!


お亡くなりになりました(*´ー`)


これは・・・撃破前に?
それとも撃破後に??

墓ったけぃたんの一言!



墓が見たいと!




やかまし(*`д´)b




(よく考えると、やかまし!なんて言えるって事は、長い付き合いになったって事なんだな?
(けぃたんとも、迷路からの付き合いでオルクエやったり、海賊クエやったり・・・



とにかく・・・・


やかまし(*`д´)b





二回戦!
途中から、なんとなく違和感感じてましたが・・・・・
手裏剣のでが悪い・・・・




縦線!


本体3ゲ?ジあたりで・・・・

完全にジョイパ逝かれた( ´Д`)

手裏剣のボタンだけ押しても反応ナス・・・・

よく友の聖魔が言ってた・・・・ヒ?ルのボタン潰れたと・・・・・

けむもちょっと手裏剣投げすぎかなぁ??

んなわけで、電気屋行って来ま??す!
(行ったが、高くて買いませんでした・・・・・・




最近狩りしすぎたし、これでちょっと休憩できるかなぁ?・・・・

以上報告終わり??☆彡

クリックもよろしくですw


コメ返は続きにて??

続きを読む

ジャクムで取得?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



はじめに押してもいいんだよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



月曜日は七夕ライトダウンでもちろんINしてません!
けむは環境に優しい子です(*´ー`)b

昨日の火曜日は、早めのINが出来たので、メイポで遊んでみましたぁ!

さっそく報告です!

まずは土井君からの素敵な贈り物からどうぞ!


暗s


このフライパンで目玉焼き作るとおいしいのよね(*´ー`)b

どうすりゃいいんだい・・・・どうすりゃ・・・・・
けむは投げなんですけど・・・・・
そのうちネタで使う時がくるはず!それまで大切に保管します・・・・
暗sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






ディスs


これはありがたい(*´ー`)b
30は自分でドロりましたが、20頂けるとは!
マスタ?すごいです!これがないこと知っていたのかな・・・・
マスタ?d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
(経験値も送ってくれ・・・・・






丞s


このお弁当最近のハマりなの(*´ー`)b


ハマってないわぃ(*`д´)
メルでよろしくとか!見破ったぞ!

こちらこそ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
丞sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
大切に食べさせていただきます!!


エリニアから船に乗りたいので、遊びながら行く事にしましたぁ?!


みなさんは、シェインの忍耐クエやったときありますかぁ?



シェイン


すごすぎる(*`д´)b


5分後!!


忍耐終わり


ここから出してください( ノД`)

あっさり撃沈・・・・
こんなのやってられるかぁぁぁぁ!!

エルナスに行きたいので、さっそく船に乗りました!!

仲いい


一緒に船に乗った人たちがラボラボの会話だったので・・・・・

けむはもちろん!!


船


だまって盗聴(*´ー`)b

いぁいぁいぁ!
盗聴したくなくたって、一人なんだもん!
目がいくって・・・・・
放置のふりしないとダメじゃん?
会話に入れるわけがなく・・・・・

オルビス着いてひさびさにオルビス塔も自分の足で下まで降りていき!
エルナスに着きました!

本日は連合ジャクムの日なのです!
それで、エルナスに行きたかったのです!
そらのAレイを取りに、そらもお誘いしたのです!
そらちん聖魔でジャクムの参加は初めてなのです!



けむはほとんど5chにINするのですが・・・
友のそらちんも5chにINするようで・・・・

5chのエルナスですごいもの見ることが出来ました!



ヒ?ル


これがヒ?ルと言います(*´ー`)b




ブレス


これがブレスと言います(*´ー`)b




HS


これがHSと言います(*´ー`)b





練習


そら、ばかじゃね?

これまぢで偶然見たから腹痛くなるほど笑っちまったよ・・・・
召喚の石買いたくて、ここ通っただけなのに・・・
まさか、こんなとこで一人で練習してたとは・・・・・

けむも聖魔いますが、実際聖魔はやることいっぱいで大変なのはわかります!

ささ!練習の成果を見せる時がやってきました!



ゲ?ジが黒い


ゲ?ジ黒いのわかるかな・・・
そらちん墓りました・・・・

その時のジャクムのゲ?ジは・・・・・

ジャクムのゲ?ジ


@1分我慢しろやぁ(*`д´)b

ドロ


しっかりAレイ出てたよ(*´ー`)b

重いらしく、けっこう大変みたいでしたね・・・・
なので、二回戦は!

アバとった!


そら!アバとってやる気モ?ドに切り替え(゚▽゚*)


マスタ?もそらのPTに配慮して聖魔のお肉sを加えてくれて!
(完全にそらのためのリザを用意したとみた(*´ー`)b


いざ!二回戦!


左下


そらさん!場所間違ってるよ(;´Д`)

そらさん、完全に自分の場所分かってないね・・・・


登る


癒す事より、このロ?プ登ってたほうが多かったもんな・・・・そら・・・

この人ロ?プすら登れなくて、みんな左側行ってるのに、来れなくてマスタ?迎えに行ってたような・・・・・・・


それでもなんとかそらちん生き残って!


取れた!


Aレイドロた(*´ー`)b

けむからも言います!
そらのPTの方、ヒ?ル ディスペル HSなどうまく出来なくてすいません!
マスタ?そらちんを連れてってくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

主催おつかれさまでしたぁ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


やっとだね



だね(*´ー`)b
前に一緒に行った時のジャクムはクエやってなくて、ジャクムにすら会えなかったのに・・・・



貼り付け


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

どうせ振るSPないくせに・・・・・・・・


兜も二個どろってユニコも出てテポも二個でて!
楽しいジャクムになりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

抽選会場で!

なぜ向く


だって??
チミのネタ大好きなんだもん(*´ー`)b


以上報告終わり??☆彡



ランキングもよろしくお願いします!

コメ返は続きにて??

続きを読む

クエ消化ディ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

サミット始まりましたねぇ?(興味全くもってNEEE!

土日はリアディ?なので、INできるわけもなく・・・・
ジャクム行けませんでした・・・・( ノД`)シクシク…(マスタ?連絡できずサーセン

月曜日は早く起きれたので朝からINして一人遊びしてましたぁ?!

メイポ報告です!!

INしてみると!!

浮き輪消えた!


浮き輪消えた(*`д´)

早いよ・・・( ノД`)シクシク…
取るの大変なのに、消えるのは一瞬だな・・・・
しかも、INしたとこがこの前マスタ?に遊んでもらってバイバイしたところにINしたw


さて?土井君とのデ?ツの時間です!!


土井君


大好きです土井君(*´ー`)b






けいたん!


大嫌いです土井君(*´ー`)b

ぁ・・・ちがった・・・
けいたん!なにしとんじゃ!!
土井君はこ?ゆ?のを運ぶのにいるんじゃありません!
運ぶお金がもったいないでしょ!!!!
次こそいい物期待してます(*´ー`)b



マイc


またシュリ来た(*´ー`)b

実は・・・日シュリを友達に返したんです!
ずっとお借りしていた日シュリですが・・・・
借りっぱなしも気が引けるので・・・・
頂いた物は大切に使わせていただいています!!
なので、土シュリでも今とっても助かります!!
マイcd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
でも、木はいりませんから・・・・

ここで一つお願いです!
貸そうと思ってるものは送らないで下さい!
あくまでもプレゼントとして受け取っています!


次のプレゼントは!!

きーc!


くらぁぁぁぁ(*`д´)き?s!

なんで鈍器の書欲しいの知ってたんだぁぁぁ(*`д´)b





って、おい!

どうすりゃいいんだ・・・どうすりゃ・・・・
しかも12枚とか・・・なんでそんなに持ってんだよ・・・・・
では?これは友達の鈍器使いsにあげるとします!!(絶対イネ



次は??
いい物こい!!

ケンコバs


うぉ???!
ケンコバs大好きです(*´ー`)b



なんでこれが嬉しいかって??

だって????

クエおわり


クエおわた(゚▽゚*)b

さっそく報告いってきまぁ?w


ドクタ?中村


エオス塔の書を何枚か使って防衛軍まで行ったさぁ!

そして?もらったものとは!!


攻撃手


一番下をよく見てみんしゃい(*´∀`)ノ



目薬の用意して????



30%


攻撃手袋30%キターーーー
※山本高広風じゃなく織田裕二で叫んでください!



ケンコバsこんなん出ました?!
ほんとにお世話になりっぱなしで・・・・
今度何か送ります!
リクエストください!!(けむが買える物でお願いします・・・・


実はジャクム兜に素早さ70%の書貼って少しだけメルがきつくなりました・・・・
(成功したけど・・・・・・ふところが闇・・・・・
攻撃手袋!これはほんと助かります!


なんかクエやっててよかったな?って思えてきたので!
ここで一気に防衛軍のクエやっちまいます!!


報酬だけ一気にどうぞ!


クエ1


クエ2


クエ3


クエは選びましょう(*´ー`)b

あまり調子に乗るのもどうかと・・・・・・

ここでショ?ワに来たので、マリワカのクエを受けつつ!

こやつにも会ってきた!

ポニチャイ


スタンプ13個あるので1回にかけて!!

やってみるじょ!!



ポニチャイクエ


なんか出た( ´Д`)

付けてみると!!


目つけた


きもっ(*`д´)
いぁ!きゃわぃぃ(*´ー`)b


しばらくこれを付けて狩りをしよう!!

なわけで??

ルディ下でクエ品集め開始!

ルディでもお目目





しばらくクエ品集めをしていると!!


閲覧者から!


閲覧者sから内緒ありました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
探してくれていたんですね!
声かけてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bでしたぁw
またブログ見てくださいw

狩りに戻ります!!

なんだかいっぱい集めましたよ・・・・
少し狩りが嫌になると!
けむはギルチャで話始めます!
それまではものすごく静かだったギルチャも一気に華やかに!!
(うるさいとか思われてるかもしれませんが、そんなの関係ねぇ(フルッ

さんcとそどcがかまってくれるのです!(話しかけられるの待ってると見た
まぁけむが話さなければ、このまま静かにみんな狩りしてたのかもしれませんが・・・・・

けむは一種の・・・・

ギルチャ荒しです(*´ー`)b

すると!なんと!!
そこに混じってきた荒らしが!!!



ネクソン


入ってくんな(*`д´)

ほんとにこれって嫌ですね・・・・・

急いでクエ品集めをして??

マリワカのクエ品





マリワカちゃんに???

ショ?ワでもお目目


こんな顔でもすっ飛んで行き??



報酬は!


ささ!なんか下さいな!!



弓の70%


弓70%キターーーーー(*´ー`)b

そらに売りつけよう(*´ー`)b




もらった時にやった^?^vって思えるもの出ると嬉しいね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


クエも楽しかったり楽しくなかったりラジバンダリ(*´ー`)b

以上報告終わり??☆彡


クリックよろろです!

コメ返は続きに書きましたぁ見てね(*´ー`)b

続きを読む

眠れなくて?☆彡

けむです!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今、朝の5時です!!
最近この時間に目がさえてしまうのよね・・・・・

昨日もINしませんでしたぁ!


ブログ更新して?2時間寝て?パッっと起きたら!

眠れなくなった(*`д´)

なので?こそっとINしてみましたぁww



お届け物きてましたぁ!!


トムcから!


この幕の内すぐ売り切れちゃうのよねぇ(*´ー`)b



って、頼んでないわぁ(*`д´)

けむ一人でピクニックに行けってかぁ!
一人でピクニックシ?トでって・・・・いじめられっ子かぁ!!
一人で食うなら、10時の業間に早弁するわぃ!!

おいしくいただきます!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



1m

※ブログのSSは名前を出して使っていますが、これはメルなので名前ふせました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

こんなことがあっていいのかぁ(´・д・`)

しかし、送っていただいたのですから、有難く頂戴いたします(*´ー`)b
でも、けむcまだメルにはこまってないから大丈夫(*´ー`)b
も?送ってはダメですよ?(゚▽゚*)ニパッ


こうやって送ってくれる気持ちが本当に有難くINする気持ちにもさせてくれます(゚▽゚*)ニパッ


さて?活動ですが?
眠れないのでINしたし・・・・
まぁ朝の5時近かったので・・・

友達誰もいね( ノД`)


ギルに一人いた!!

我らがマスタ?(*^_^*)distora様がいてくれた!!





けむ「オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!」






・・・・・

応答がない・・・・

しばらくして・・・・・・






マスタ?「ROMと見せかけて??おはようです(*´ー`)b」



やかまし(*`д´)b
そんな演出いらんわ(# `Д´)





そして?けむから話しかけたw

けむ「ねね?マスタ?!眠れない時ってマスタ?なら何する?」

ますた「僕なら絵を書くかプラモデル組み立てますね」

けむ「では?絵でも描いてみますかぁw何かお題をください!」

ますた「では?メイプルキノコでもどうですか?」


よしきた!まかせろ!!



キノコ


でけた(*´ー`)b

※これは?カンニングしないで書いたんだぜ!

よし!狩り場1でカンニングすればもっとうまく書けるはず!!



キノコ2


さらにでけた(*´ー`)b

そこにマスタ?が現れた!!
調子にのったけむは?マスタ?にお互いの絵を描こうと言っちまった・・・



勝負




マスタ?とはギル集会の連絡網でけむのアドを知っています!
マスタ?の絵を送っていただきましたぁww
しかし、この絵をブログに載せるのに、著作権の問題で・・・・・



10m.jpg


10メルで著作権買った(*´ー`)b

では?いきます!
マスタ?が眠れないけむに付き合って書いてくれた絵とは!!




マスタからの絵


想像力すげぇぇぇぇ( ノД`)

送ってきたとき、ドキッってしましたぁw


らしく


どの辺だろう・・・・・

でも感激しましたぁ(゚▽゚*)ニパッ
自分を書いてくれるって嬉しいことですねぇw


けむから見たマスタ?のイメ?ジで書いてみました(*´ー`)v


マスタ?のイメ?ジ


でけた(*´ー`)b
これは自信作(*´ー`)b


なんかマスタ?って活発でリ?ダ?シップがとれて?
汗が似合うっぽい( ´∀`)ヵヵヵ







苦手


il||li _| ̄|○ il||l
まぢへこむって・・・・・・


絵はここまでで終わり!
ひさびさに絵描いたけど、なんか楽しかったなぁ?w

それから、マスタ?が「タイに行きましょう」
っと言うので、着いて行きました?!

なんとそこには、マスタ?の友達がいっぱい遊んでいましたぁw

けむも遊びに参加しました!!


ピンクの浮き輪




すごい飛ぶ


この水面めっちゃ飛ぶの(*´ー`)

みんなで?飛びまくり??ww

ス?パ?FJ


ス?パ?フラッシュジャンプ(*´ー`)b

マスタ?とグルを組んで、けむがヘイストかけて?


みんなでFJ


みんなでFJ(*´ー`)b

み?んなピョンピョン!




マスタ?落ち


「マスタ?はしゃぎすぎ」(*`д´)b

はしゃぎすぎて落ちた・・・・・・
こどもじゃないんだから、はしゃぐのもいい加減・・・・・・







けむ落ちた


ガ?ン!


な?に?!やっちまったなぁ?!
男はだまってログイン!男はだまってログイン!
※このネタわかるかな・・・・



・・・・・・





そのまま・・


はしゃぎすぎました( ノД`)
すいませんでした( ノД`)






最高でした!


眠れなくて辛くて少しだけINして遊ぼうって思ったところにマスタ?がいてくれてw
しかも、ずっとかまってくれてw
ほんとに楽しかったし、笑えたw
マスタ?ありがと(*´ー`)
ここで出会えた友達ってすごいなぁ?って思えたw



ここで落ちましたw

でもね・・・・


さらに目がギラギラ(*`д´)b

以上報告終わり??☆彡


クリックも忘れずによろしくですw

コメ返は続きに書いときますw

続きを読む

ネタがあり過ぎ☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

家に帰ってきて風呂入ってすぐお布団に入ろうとしたけど・・・

更新だけしちゃおってことでPCとにらめっこです!!

さっそくメイポ報告??^^
昨日のことですが!!

友が100LVになったので、お祝いの拡声器??

拡声器

喜んでもらえたら、嬉しいです(*´ー`)b



お返事

喜んでもらえた(*´ー`)v



すると、にもsが!!!

突っ込み



・・・・・




やっちまた;



ガ?ン!


微妙に間違ってる( ノД`)
間違うならもっと大胆に間違いたかった・・・・


ラブsごめんなさいm(_ _)m
※にもsが言わなきゃ、けむもらぶsもわかんなかっただろうに・・・・余計な事を・・・・・




今回も、より一層土井君と仲良くなりましたぁw

土


おさがりかぃ(*`д´)b
180LVに近いと土シュリも使わないってか(*`д´)
実にありがたい!!
土井君に出会えてから、大変助かってます!
トムcアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!(っつか、日送ってこいやぁ!(*`д´)



ささ!今回のメインは連合ジャクムです!!

4PTで大賑わいのジャクム!

エルナスでいい子で待っていると!!

グル招待


ドアってありがたいですよねぇ(゚▽゚*)
ほんとに助かります!

グルに入ろうとしたら!!

加入!


ひやかしかぃ(*`д´)

けむには徒歩で行けってか・・・・・

でも優しいえみsがドアを使わせてくれましたぁ?さんきゅでし!


長期戦になるときは?ちゃんと友チャで報告しなきゃ!!

ジャム


素で間違えたぁil||li _| ̄|○ il||l

パンにぬってこいと怒られ・・・・
素だったので、PCの前で一人で笑ってしまい・・・・・ほんとけむってダメな子ねぇ・・・


では?ジャクム討伐開始です!!
ジャクムってほんと忙しい!!


121LV.jpg

121にLVUPしたり??

気絶

メイプルキノコ飛ばしてみせたり??

呪い

コンボ使って呪われてみたり??

一人だけ右手

一人だけ間違えてワ?プしてみたり??
※これは絶対遠距離ならやってるはず!

さんc墓

さんcがTVに夢中になり、墓ってみたり??

そどc墓&からsIN

DK(ここ強く)のそどcが墓ってみたり??
もっと前に墓ったか?らsがINしてきたり??

※さんcそどcか?らsはけむがお兄さんの様に慕っている3バカです!
(ぷっ!3バカとも逝ったかぁ(*´ー`)b

マスタ?墓

@3ミリで撃破のとこでDK(ここ強く)のマスタ?が墓ったり??


ほんとジャクムって忙しいですねぇ?( ´∀`)

ってか、こっちはSS撮るので忙しいっちゅ?の(*`д´)

1回戦けむは生き残り組みです!!
兜も出て?いっぱいSBも出てましたねぇ?!!
最後はザクを持ってる彩蓮華sに〆て頂き?けむは応援係りでしたがww


さて?二回戦です!!

なんと!!
恐ろしい事が起こったのです!












けむ墓


本体に向かってフラッシュジャンプしちまった(*´ー`)b

まぁ簡単に言うと墓りました(*´ー`)b
火柱来たから避けようとしたら、本体に向かってFJ!
けむcよくやるのよ・・・・・
ビシャスとかでね(゚▽゚*)ニパッ
(けむって投げやめたほうがいいような・・・・


火の玉

誰の火の玉だよ(*`д´)

連合ジャクムは思い出いっぱいで終わりましたぁ?(ほんとかよ・・・
また機会を作って行きましょうねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



それから?一人でクエをおわして?

黒s


大玉のスイカを持っていったさ(*´∀`*)b







報酬は??
カットスイカ!


カットスイカになって返ってきた(*`д´)

3個ってどうよ・・・・
他の部分はどしたぁぁぁぁぁ!!
お前が食ったのかぁぁぁ!!
何等分に切ったのか分からないけど、他の部分も返せ(*`д´)




せっかく下町に来たので、狐のお化けにも会いに行ってきました?w

狐のお化け


この狐がなかなかいい物をドロップするようで、人がいっぱい回ってましたぁ?!
会えてラッキ?だったねぇ!!


それからそれから、ほんとにけむごとですが!!
けむの大好きな場所に行ってきましたぁ?!

好きな場所


綺麗でしょ(*´ー`)b

ここがメイプルスト?リ?で一番好きな場所なんです!!
お月様が綺麗でほんとに気持ちが和やかになるの(゚▽゚*)b
ここに来たばかりの頃はよくここで友達とチャットしたな?とか(*´ー`)

いつもオチを考えてブログを書くのですが!
今日は綺麗にまとまった・・・・_| ̄|○

でも、みんなも好きな場所ってあるでしょ?

以上報告終わり??☆彡


こちらも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返は続きです!
コメントくれた方には必ずお返事書いてますから!見てくださいね(*´ー`)b

続きを読む

友達のLVを上げたい☆彡

おひさぁ?のシュナです!!

ほんとに久々夜の11時にINしましたぁ(*^_^*)

なので、報告が重なったので6時間後のブログ更新です!
えみsしかついてこれまい!!フフフ!

狩りらしい狩りなんてしてませんが!!
今日は違います!!

友達がいる時間にINできたので、
仲のいい友達なごりょうsのLVUPのお手伝いに行きたいと思います!!

その前に!!
こないだ上げ逃げされたアルミ箔sにちゃんと!!

人気


お返しできる子なんです(*´ー`)b

された事はちゃんとお返ししないとお母さんに怒られます!!
これで一安心。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ささ!!メイポ??!!

なごsのLVUPを計るべく友達を誘いビシャスにGO!!

しっかりDKも誘い、いちを聖魔を2人用意し、火力のアルミ箔sとおまけのめあsを呼んで?

いざ!参ろう!!




入れない!


なんですと?




一人!


入ったのシュナだけかぃ(*`д´)

ありえん・・・・これは・・・
らっぷsが入れるようになるまで待つとか・・・・・
っつか、誰か入ってこいやぁぁ!!!

待ってる間約15分!
シュナずっと一人で待ってたよ!!il||li _| ̄|○ il||l


ようやく入れる時間になって??

ビシャス!


なごsLVUPビシャススタ?ト!!


そらLVUP


お!LVUPしたようですね(*´ー`)b

誰がLVUPしたのかなぁ??



そら1


そらかい(*`д´)

そら2


そら3


しっかり怒っておきました(゚▽゚*)b



15%


15%あがるとかすごいね!!
自分もそんなときがあったんだよねぇ・・・・

よし!次もおいしくいただきなさい!!!


そして?二回戦!!

なごs死亡・・・・・・・・
ファントムに接触・・・・・


まぁそんなときの為にビショップ2人用意したんですよ??!

そら?なごsにリザしてやって(*´ー`)




成仏


なごsいね(*`д´)
成仏はやっ(*`д´)


リザも間に合わないスピ?ドでルディにお帰りになりました・・・・・
先に言っとかなかったシュナが悪いんです・・・はぃ・・・・



ファントム


ファントムはうまく寄せ付けてたんですが・・・・

まぁまた行きましょうね・・・・なごs・・・・



はぃ!それから!!!

なごsをLVUPさせるべく!!

4人でおはぜ


海女シュナです!

4人でやれば、沸きもいいし!!
すぐですねぇww

シュナかそらがなごsにしっかりついて?
ヒ?ルしまくりww

狩って狩って狩りまくって??


なごsLVUP


なごsLVUP☆彡

おめでksgkほえhmbpwstgh:hぽjx」じょkj・・・・・・


わんさか!


おめでとうも言えんわい(*`д´)

あふぉなそらと!
おばかな優詩がジャンジャンおはぜ連れてくるから・・・・
まともな会話が出来んって!!!


拷問


そうなんです!!
シュナもここでアルミ箔sとあさぎ彩sに拷問を受けていたんです!!

それを今なごsに伝授しているとこなんです!!はい!!

弓は一人でパペットをうまく使ってここに篭るそうなんです!!

それにしても・・・・・・

なごs・・・・・

そのパペット・・・・・


パペ


近っ!
使い方あってんの?

消えるのむちゃくちゃ早いよ・・・・

弓の事あんまり知りませんが・・・・・スキルに振ってないと・・・そんなに近いのかぁ?

まぁ頑張ってあげてってちょうだい・・・・・
そのパペうまく使うと弓は早めにソロビシャも出来るとか・・・・


それから、85になったなごsには武器庫見学ツア?にも行っていただきましたww

武器庫


初めて来たそうですww
なにげにア?キドロってますしww

少しだけここでの狩りの練習しましょうかぁww



なごs墓


墓の練習はしなくてよろし(*`д´)b


墓ったなごsの一言・・・・・・


間違って!


ここパペット使うとこなの??

弓やったときないんで、よくわかりませんが・・・・
シュナには意味不です・・・・はぃ・・・・

まぁこんな感じでこれから武器庫やケンタなどにも一緒に行きましょうねw

今日の狩りはこれで終わりです!!


これから・・・・・

そらの弓とシュナは同じギルに入っているのですが・・・

そら「マスタ?ギルを抜けてみていいですか?」

シュナも正直ドキッとしましたが!!
これも自由なんですよねぇ?w

そらはずっとこのギルにいて他のギルを知りません!
他には他のいいとこも沢山あるんです!!
井の中の蛙じゃちょっとねぇ?!!

そんなわけでマスタ?もシュナも気持ちよく送り出してあげることになりましたw

自分で脱退なんて押せるそらじゃありません!!
追放してほしいと!!
※シュナがやろうとしましたが、同じ副マスじゃ出来なかった・・・_| ̄|○


なわけで?マスタ?がww

そらが抜けた


他でいろんな事を勉強してらっしゃい(*´ー`)b




最後に!


すぐもどる





やかまし!



以上報告終わり??☆彡


今回長い記事でごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。
最後までお付き合いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

コメ返は続きです!!
って言っても、えみsしか今回の更新についてこれなかった!!

続きを読む

やっぱ見た目?

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

Inする時間がバラバラで友達ともなかなか会えなくなりました・・・・_| ̄|○
でも、暇になったらINは出来るので少しでもしていきたいんですが!!!

昨日も夜中の3時過ぎ!!
INしたら!!!

Pアイテム


一気に消えた(゚Д゚ )




この様に!


この様になりました(*´ー`)b


まぁ夜中だし、誰とも会わないからいいかぁ!!

んなわけで、この格好で活動開始!!


土井君!


まずはメポ彼の土井君と(/´З`)/


なんか届いてました・・・・・・


らくs!


どうすりゃいいんだぃ(*`д´)

最近土井君が荒れています・・・・
一時は手裏剣運び専門の土井君も今じゃ・・・・

らくラビットsどなたか存じませんが!
SOSを求めているのですかぁぁ???
ならば?低LVのけむではなく、高LVのお友達に頼んだほうがよいと思われます!!

ちっさな事ならお手伝いできますが・・・・・・

お気持ちアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!でしたぁ!!!
しかし・・・・なんで・・・36個なんて微妙な数・・・・・・・


ささ!!
クエの消化しちゃいましょう(゚▽゚*)b

狩り!


一人でも頑張りましたよ!!
やるときゃやるんです!!けむは!!

なんとも狩りづらい狩り場で・・・・
どのように移動しながら狩っていいのか・・・わかりませんでした・・・・

それでも、今日のけむは違います!!

なんと!!


300個


一人で300個集めたYO( ノД`)

誰か褒めて??!!
ひとまずこのクエはここでストップ!!

充電切れました!!

それから、一個クエが終わっていたので・・・・報告行きました!!

ヨコヨコ


タナトスの肩パットはこないだいっぱい集まったし!
ウッドシ?ルドはリス港に行って購入!!

この格好でも堂々とショ?ワを突っ切り!!!

手に入れたものは!!




報酬


唐揚げil||li _| ̄|○ il||l

どんだけ食えって言うんだよ・・・・・・



こんな時は!!
こんなブル?な気持ちの時は!!








お風呂


風呂で泣く(;´Д`) うぅ

以上報告終わり??☆彡

次INしたときはまずアバ選び(゚▽゚*)b
そ?ゆ?楽しみあれば?IN出来そうな気がするYO




最近まともにINできなくて更新つまらなくてすいません(;´Д`) うぅっ。。
In出来た時には必ず楽しみにしてくれてる方に報告しますねぇw

前回のコメ返は続きにて??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

