

夢はセレブ?☆彡

けむです!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日は暑かった? でもまたお天気崩れるそうですね;;

さて?メイポ!

まずは土井君から?


そどc

あたしにはユニコがあるんじゃ(*`д´)b


しかもチキン強化かぃ!!

そどcいらないもの人´Д`*)ありがとぉ☆








今日はジェネクエのお手伝いを頼まれていたので、

時間まで羊さんを狩っていましたぁ♪

そうすると友達が尋ねてきてくれました!!!!

うっどs

キタ!三蔵法師さまぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

てことは・・・けむが悟空か(゚▽゚*)ニパッ  もう悪さはいたしませんからぁあ

ウッドsはPエリを100個持ってきてくれました!(いつ使うのだろうか・・・・教えてくだせぇ




ここでネクソンからお知らせ・・・・

スイカ終了

ガ?ン!

ガ???ン!
一回もやってNEEEE(;´Д`)







そしてジェネクエの時間になり?

ジェネクエ

出来る子は鍵当番!!ヾ(´▽`*;)ゝ"



無事ジェネクエを終わらせ、また誰かのお役に立てるように変身クエを受けようとしましたが・・・・・

モイラクエ

なじぇ受けられないの!!(TωT)ウルウル

なんでだろう・・・・受けられた人もいたのに・・・モイラに拒絶されたシュナでした><




気を取り直し!けむでINして狩場探し!!!!

ここは骨しかないでしょ?!と張り切って進んでいくとーーーーーーーーーーーーーー



墓


原因不明死 (#`д´)ノ


危険は狩場だけではなく!!!!

道中でも気をゆるめてはいけません!!!!!!!!!

家に帰るまでが遠足です!と先生が言っていたけど大人になってやっと意味がわかりました(;´Д`) うぅっ。。


せっかく張り切っていたけむのヤル気をなくすものが@2件あるの><


0個


最後のお守り使っちまった_| ̄|○

すっげー悲しかったです;;

この時点で経験値76%だったので絶対死にたくなくて

しかたなくお守り購入するべくPショップへいくと


63円


まぢですか!!(*`д´)ノチキショ!!!


あたしゃいつP使ったんだろう・・・・・まったく記憶にないっす・・・・・・





しかし!!ここでへこたれるけむではないのじゃぁ (▼皿▼;)ウキ

けむ専用聖魔であるそらを呼び出し?狩場探しへGO!!!

すると、そらのお友達が骨を譲ってくれましたぁ《*≧∀≦》


狩り場

譲り合いっていいですよね?d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bでした

狩り場も貰ったし?いざ!


骨狩り
さっきのお守り返せやぁ(*`д´)b

ってな勢いで骨をボッコボコにしてやってます!




そして、けむの為に働くそら登場?

そら登場

アバ移すのめんどくさいからってさ・・・・・そのままかよ・・・・・だっさいなぁ(ノω=;)。。。

そして友達の優詩sも登場?

優詩登場


1段目と2段目をそらが担当

3段目を優詩sが担当

4段目をけむが担当


しかしそらのジェネにはとても追いつけず


そら1
わかっとるがな(*`д´)b

けむもコツコツやってますから!!!!


でもやっぱり追いつけなくて><





そら2
再び催促キタァァァ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


けむも頑張っているんです!!!おっそいけどね(;´Д`)


遅いのは自覚してますが・・・・・上段があまりに沸きが遅かったらしく・・・






ジェネ
いやみのように下段でジェネ(*`д´)b

そらが待ちきれずに降りてきてしまった!!!!

けむ担当の骨くんをボッコボコにして上段に戻っていったという・・・・・・


なにはともあれみんなで頑張った甲斐があって

優s110lv


優詩sレベUP???

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 



レベも上がったことだしキリがいいので町に戻って解散しましたぁ おつかれさまでした(*´∀`*)ゞ







すると町でスイカの箱発見!!!!!

けむも地道に種集めてみようかなーと箱を壊したとこに

偶然ギルのマィcが現れましたwww




種もろた
マィc「けむ子発見!スイカ終わってるのに(゚▽゚*)ニパッ」







忘れてたぁぁぁ(;´Д`)

クエ終了のログが流れて何時間もしてないのに・・・・・・
しかも、マィc連合チャットで言ってしまうという・・・・・
けむのあふぉさがまた連合に知れ渡ってしまったという・・・・・







にもs「ふぅ??!みなぎりドリンク126個?!」

などと話していたので、ちょっとけむは聞いてみた!


けむ「みなぎりってどこで買うの?」


○氏「チ????ン!」
×氏「いまさら!!!」
△氏「ド????ン!!」

そう言われても意味がわからないけむであった・・・・・・(けむってまぢでトロいんかな・・・・



にもs「けむc今日ならみなぎりフリマで買えるよ?☆彡」

ってなわけで?けむもみなぎりを買いにフリマにショッピング?に行ってみた!!

みなぎり一個2m!!


けむは心に決めた(*´ー`)b






けむは、みなぎらない(*´ー`)b


全財産をもってフリマをフラフラ?していると?!



マィc店1
けむ専用店(*´ー`)b


なんてありがたい心遣い( ノД`)シクシク…
友達っていいもんだな?!!
マィcのお店でお安くみなぎり売ってないかな?(まだ諦めきれない・・・







リチウム
買うか(*`д´)b




今度のパッチでM武器が出るそうだ!
よ??し!
M武器を出して??!



セレブけむになるぜぃ(*´ー`)b


以上活動報告でしたぁ?☆彡


ランキングも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む


友達と?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

雨の毎日です・・・・・雨ってだけで、ちょっとだけテンション下がりますよね・・・
それでも頑張ってテンションあげて楽しく過ごしてます(*´ー`)b

さて?土井君はどんなですかな?


クロスs
投げれるかぁ(*`д´)b

けむが投げようとしても、下に落とすだけ・・・・・
どうか投げさせてください・・・・
クロスsありがとです!!



お肉s
ヘイストあるから速さいらんわぃ(*`д´)b

完全にいらないものをくれたと見た・・・
お肉sありがとです!!




そら
飲むの怖いわぁぁ(*`д´)b

こんなの自分で飲め!
けむの場合絶対に毒に侵される・・・・・
そらちん、ありがとです!!




シュグs
みなぎりキターーー(*´ー`)b

めっちゃ嬉しいです!
シュグsほんとありがとうです!!




シュグs2
これがないと迷子に・・・・・・







なるかぁ(*`д´)b

なんでこんなの持ってるんだよ(*`д´)b
いらんちゅ?の!
シュグsのおばかぁぁぁぁ(;´Д`)





シュグs3
注文してから30分以上たってますがぁ(*`д´)b

チ?ズがのびませんよ(*`д´)b
もっと早く配達してくださいよ!!
も!シュグsたら!!




以上土井君でした・・・・・・毎回ご苦労様・・・・土井君・・・・




さて?メイポです!!


リィチ
リィチ君復活です(*´ー`)b

あなたなしでは生きられない体になっているけむです!
また(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)ね!


友だちのなごsの狩りの手伝いに行ってきました?!



なごs
友達って思われたくNEEEE(*`д´)b

まぁこんなださいなごsですが、狩り場1で出会った大切な友達・・・・

なので・・・・


MDM
けむもエリマキで参戦です(*´ー`)b

付き合いがいいけむで通ってます!

けむの頑張りのおかげで!!

なごsLVUP
なごs98にLVUP?☆彡

友のLVUPは嬉しいですねぇw

あがったところで友達を誘ってビシャスに(*´ー`)b
聖魔がいないので、けむは聖魔出動です!!


DKのそどcが来てくれましたぁ!




そどc登場!
頭の上やかまし(*`д´)b
(ちょっと羨ましいと思ってるけむです・・・・



4人でw
4人で削る事になりましたぁ!!

シュナもドラゴンで参戦します!
シュナのドラゴンは他の聖魔さんのドラゴンと違って?悪人を退治してくれます(*´ー`)b


なわけで?



シュナのドラゴン
常になごsに向かって攻撃態勢です(*´ー`)b



二回戦ともしっかり撃破!
なごsは眠りにつきました!!

シュナは今度けむでビシャスに行くため?
けむでIN!!

すると!なぜか!!



メモが届いていた!!



メモ
あふぉか(*`д´)b
先週終わったわぃ(*`д´)b


なんちゅ?メモのタイミング・・・・・
すぐに捨ててやりました(*´ー`)b




時間も遅い時間だったので、そどcの投げと二人でビシャスです!!




二人でビシャス
友達って思われたくNEEEE(*`д´)b

意外とおしゃれさんが好きなけむなのです!

それでも、そどcはいっつもビシャスの欠片を入れてくれるので大好きです!(こんなことで告ってしまった・・・・・勘違いしなきゃいいが・・そどcあふぉだからな・・・・


でも、ほんとに言いたい!
いつも当たり前のように欠片を用意してはめてくれて!

けむは言葉に出していいました!
「欠片いっつもありがとです!」

欠片のそどc
なんてできる人だぁ(*´ー`)b


では!投げ二人ビシャス!開始です!!


少し削りはじめると・・・・・
そどcから・・・・・




グル招待
なんてできない人なんだぁ(*`д´)b

始まってから、グル招待とか・・・・・
うちらはあふぉなのか・・・・


二人のビシャスは楽しいです!

挟む
挟み攻撃してみたり?


押してる
見えないけど?


近い!
そどcが押したように見させたり?(けむは演技派です(*´ー`)b


トロイ・・・
そどcの為にトロそうに見せたり?


いろいろけむも大変だったよ・・・・演技がね(*´ー`)b
そどcはけむのブログで勉強していてくれたため、ファントムもしっかり、そらばりに動いてくれました!


ナイスプレイ
投げ撃破
楽しいビシャスになりました(*´ー`)b

けむには、サクがあろうとなかろうと関係なかったみたいですね!
サクなんて無くても、楽しくメイポが出来たんだから、それでグッドでしたぁ(*´ー`)b


以上報告終わり??☆彡


気が向いたらクリックよろしくです!!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

ショックです?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

週末INは暇なときにしたぐらいで狩りしませんでしたぁ!

まずは?土井君でし!!
いつもみなさんありがと?!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


き?s
前回1個が5個に増えた(*´ー`)b

き?sありがと!
けむも地味に集めています!
とっても助かります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



からs
けむはリ?マンじゃNEEEEE(*`д´)b

ネクタイピンいらねっす(*`д´)b
自分で会社行く時にでも付けとけ(*`д´)b




筋c
恥ずかしくてスカ?トなんて・・・(;´Д`)

ちがうか・・・・
リアじゃないね・・・・・
強化してから下さい!筋cの運をけむに分けてくださぃ!!!





蝶蛾s
バ?スディセッツきたーーーー(;´Д`)

けむのバ?スディは冬なんだって・・・・・
しかしチョコってのがうまそうだな・・・・・





筋c2
MBバ?カがきたーーーー(;´Д`)

スキル:バ?カはMAXです(*´ー`)b
次はスキル:あふぉをMAXにしているところです(*´ー`)b
筋cどうしたらいいの・・・・これ・・・・・



典s
みかんセッツいらNEEEEEE(;´Д`)

しかも大金付き(*´ー`)b
典s自分でみかん投げてみんしゃい!
けむは日シュリの旅に出ているのです!
シュリを日でうめようと頑張っているとこなんです!!
それまでは使ってあげてもい?ですが(*´ー`)b



みなさん!いっつも土井君にいろいろ託していただき!!!!


ほんとうに???!!











もっと使えるもの下さい(*`д´)b


これじゃ?けむcの土井君じゃなくて、みんなの土井君になってるじゃあ?りませんか(;´Д`)








さっそく活動報告です!





INしてすぐ!



ログ
活動する気なくなったぁぁぁぁぁ(;´Д`)


けむcのやる気を出させてくれていたサク君・・・・・さようなら・・・・・・・
けむcの相棒リィチ君・・・・・さようなら・・・・・





って、ことで落ちました(*´ー`)b


以上報告終わり??☆彡


ランクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

狩りしないはずが?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ちょっと肌寒い夜になりましたな?(;´Д`) うぅっ。。
夏って終わるの早いですよね・・・・・冬は長いのに・・・・

さっそくメイポ活動報告です!!


恒例の土井君??!


蝶s
お中元かぁ(*`д´)b

こんな種類いっぱいいらんわぃ(*`д´)b
食べたないわぃ(*`д´)b
土井君枠3つ取られたくないわぃ(*`д´)b

蝶蛾s・・・素敵なお中元ありがと・・・・・・一気に9個食べてメタボります・・・・・





マィc
いらんて(*`д´)b

樹液けむには必要ないって(*`д´)b
土井君枠返せ??(*`д´)b





裂s
いるって(*`д´)b

あなたの為に土井君枠空けときました(*´ー`)b
5mの使い方ですが・・・・普通に薬買っていいでしょうか・・・・・
しかし、なんでみなさんメル持ちなんですか??
けむはけっこう必死ですよ!!!
5日間のエルフ買おうっかなぁ・・・・・
裂sほんとありがとです!!
大切に使わせていただきます(*´ー`)b




この日?土井君だけ見て落ちるつもりだったのです!
しかし、INしてすぐに・・・



古い友達に
「けむc遊びで亀狩らないかぃ?」
と誘われた・・・・・・・









あたしゃ?まぢ狩りしかしないよ(*´ー`)b






なわけで?亀に行きました!
そこにはなんと!
海賊の4次sがいたのです!!





竜の!
このスキルはなんですかぁ(;´Д`)


かっこぃぃです!
海賊が実装されて一ヶ月たってませんが!
すごすぎです!!













墓
これも海賊のスキルですかぁぁ(;´Д`)



かっこ悪いです!
投げ賊をやって一年ですが!
すごすぎです!!






ってなわけで?狩り終了?!

フィストとかなんとかってMBを出そうと3人で狩りをしていましたが・・・・・・
出ませんでしたね・・・・・







それから?

マィc「日シュリを出しにいこう」

っと自信満々で言ってきたので・・・・

けむ「ザク持ってるの??」











なぃw
ないんかぃ(*`д´)b



ある時に自信満々で誘えやぁ(*`д´)b

しかも、忍頭に行くとか言い出したので!!
そこは阻止した!!



忍頭って言ったら・・・・・行くのに一時間はかかる道のり・・・・・・・








羊
羊狩りました(*´ー`)b







今日は出ないみたいなので??






バイキング
バイキング狩りましたぁ(*´ー`)b




こちらも今日は出ないみたいなので?



この日の活動を終えました!!
(絶対いつか自力で出してやる!




そして?次の日?ギルクエの日なので?ちょっとだけINしました!



いっつも青・赤・黄色の忍耐のところで黄色をやるのですが・・・・・
峰sに先を越された・・・・・



なので、青の忍耐に挑戦!!



初めて上まで行けた(*´ー`)b
あたしが槍を取ってやる(*´ー`)b









青の忍耐
槍NEEEEEEEEEEEE(*`д´)b



ぺぺs報告しなさい・・・・・
上まで行っちまったじゃないですか・・・・・・



いつでもみんなの役にたってしまうけむなのでしたぁ(*´ー`)b
1時間で落ちました?


以上二回のメイポ活動の報告終わり??☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!


コメ返信は続きにて??

続きを読む

素敵な日?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

更新してから9時間後の更新です!
昨日INしてネタがいっぱいあったため?更新したくなりまして?!

さっそく活動報告です!

この日友だちの結婚式がありまして?!

けむも遅れながらのINでしたが・・・・急いでウェディングタウンへ行ってみると!

のこcとの出会い!
奇跡の出会いがあったのです(;´Д`)


この鋸鋸sってお方は?すごいんです!
けむがブログを始めてから、まったく知らない方から初めてコメントを頂いた方!
今じゃ?土井君も凄い事になってますが、けむに初めて宅配してくれた方なのです!

録もしてない方なので、偶然の出会いを待っていたのです(*´ー`)b
鳥肌ものでした!!

友だちの結婚式で会ってしまうなんて??!!
※この日またすごい出会いがあることをまだ知らないけむです・・・




そどcの式
そどc繭sおめでと&ありがと(;´Д`)

のこcと会えたのは、そどcたちのおかげです(;´Д`)



なんでここで式かって・・・・・・
バグで招待状が送れなかったみたいで・・・・・(実際けむもきてませんでしたが・・・・ここはわざととすぐに気づくけむ(*´ー`)b


そして?1分後!


終わり
終わるの早っ(;´Д`)


そどcらすぃ式でしたぁ?!
それから、二人で大聖堂に移動して?式をあげてたみたいです!!



なので!

暖める!
いい子で待っていましたぁ(*´ー`)b


そらとこの席を暖めていると!!
なんと!!
そらが!!!!

4コマ漫画っぽく見てください!!



そらからの1
まったく気にしませんが(*`д´)b


セッツということなので、も?一個もらいました!



そらからの2
すげぃってもんじゃないですよ(;´Д`)
すげぃすぎですよ(;´Д`)



この日そらは初めて日シュリをドロったみたく、それをプレゼントしてくれました!!
まぁあっさりくれるとは、思ってませんが??!!
やっぱり・・・・この後には!



返して!
いらないって言ってないでしょう?が(*`д´)b




遠慮!
チミに遠慮した時点でもらえないわぁ(*`д´)b



そらちん、本当にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
まぢでうれすぃぜぃ(*´ー`)b
こうやって助け合っていくのだな?って改めて思い知らされました!
早くけむもあげられる立場になるぜぃ!!


雲もけむのふところも暖まったところで?!


ハ?ト雲
無事結婚式終わり?☆彡





それから?そらと狩りをしようと、けむが骨の狩り場探しに行きました!


すると!
そこに、またあの奇跡の出会いののこcがいたのです!

のこc「ちょっと待って!」


5秒後!





飛んで!!
あたしは芸能人か(;´Д`)


来た瞬間また鳥肌ものでした!
流れ星sもブログで出会った方なのです!
そして、けむにDスタッフをくれた方なのです!
しかも、ホンテを主催するなど、雲の上のお方なのです!!





生けむ!
褒めすぎじゃ(*`д´)b

木に登ったら降りてこないタイプのけむには、聞かせる言葉じゃございません(*´ー`)b


しかし、こんなとこでぱっきぃさんにも会えるなんて?嬉しかったなぁ?!



やっと?
ほんとですねぇ(;´Д`)

3月にブログをはじめて?のこcがコメントくれてから、実に半年!!

(ってか、ハ?ト・・・・・けむc邪魔っぽくないでしょうか・・・・・・真ん中にいていいのでしょうか・・・・


うれすぃw
けむは本当に緊張してうまくタイプできませんでした・・・・
カチカチでした・・・・・
(うまく話せる時にまたみんなで話したいなぁ?(*´ー`)b

ブログやっててよかった?(;´Д`) うぅっ。。

まぁ本当はのこcとぱっきぃsと出会わせてくれたのは、間にいるともsukesなんですけどねw
ともsとは、前のギルが一緒でともsのブログにリンクさせて頂いたのがきっかけです!

でも、こんな素敵な出会いがブログのいいとこでもあり、メイプルのいいとこかもしれないですねぇ?(*´ー`)b


そのうえ、ぱっきぃさんに狩り場まで譲っていただく事に・・・・・
そこで!!



お願い!
あつかましいお願いをすることに(;´Д`)



初めて会って話したのに、聖魔であるぱっきぃ様に是非ここにけむの相棒であるそらをドアにて運んでいただけないしょうか・・・・・・

実にあつかましいお願いをしてみた・・・・・・

緊張してうまく打てない中、必死でお願いしたのに!!




ドアからそら!
真顔で登場したそら(;´Д`)


なんて大物!
この人やっぱすげぃわぁ(;´Д`)
も?すぐ190LVにもなるぱっきぃ様のドアをあっさりと通るとは!!






ここで3人とはお別れ?

そらと狩りをし始めた?!

そらのジェネのおかげで??!

久々にけむc126にLVUP?☆彡







126LVUP
って、名前も顔も写ってないじゃん(*`д´)b


そのあとすぐに?そらも125にLVUP?☆彡




そら125LVUP
なんでチミは写れるんじゃぁ(*`д´)b

し・・・・しかも、しっかり笑ってる・・・・

けむが座ってるのさえ見えNEEEE!!
さすが・・・・・そらちゃん・・・・・・



それから、ビシャスに行こうとそらは弓でINしてきた!
そらはアバまで移動はめんどいと、アバなしでINしてきたため!

そら「けむもアバ取れ!」




腹!
やかまし(*`д´)b

君に合わせてアバ取ったっちゅ?のに・・・・・



ビシャススタ?トです!



ビシャス
今日もいい感じに押され気味(*´ー`)b

そらとのビシャスはいつもこんな感じですね!
それでも?

ナイス!
しっかり撃破(*´ー`)b

そして?二回戦目?!




そら墓
そらラグ死(;´Д`) っと言ってたけど、誰かとチャット死と予想(*´ー`)b


これは、一昨日と同じ・・・・・ソロビサ!!

しかし、今日のけむcはちょっと違った!

奇跡的な出会いでのこcとぱっきぃsに力までもらったのだ!(褒めすぎかぁ

最後まで休むことなく、集中力を切らす事もなく、操作ミスもなく!!



撃破!
けむc初ソロビシャ撃破(*´ー`)b







ってか、なんでこんな時に限ってアバ無し(;´Д`)



けむのアバを引っ剥がしビシャスで置いてきぼりにしたそらはさっさと眠りについてしまった・・・・・・




それから、本日の〆に姐御を探すと!!!
またしばらくぶりの出会いが!!


いがs
古い友達のいがsです(*´ー`)b





けむ墓
けむはいつでも元気です(*´ー`)b


久々に会ったいがsも加えて?姐御を倒し?この日のメイポを終えました!!

素敵な一日だったなぁ?



以上報告終わり??☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

ビシャスの為にIN?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

昨日は、ブログ書いたあと、ゴロゴロしてました!
すると、ビシャスに行かないかぃ?っとの連絡あり!

なわけで?IN

まずは、土井君を見てみましょう!!


き?s
一個て(*`д´)b

き?sもっとくれや!!
一個てなんじゃ!!
これで5000メル払うんかぃ!!

貴重な一個ありがとうでした・・・・



き?s2
コンセントが壊れてさ?(;´Д`)



って、差し口175個もあるかぃ(*`д´)b

こんなの1個で十分じゃぁ(*`д´)b
き?s・・・・あ・・・ありがとです・・・・・




シュグs1
ちょうどHだけ無かったのよ(;´Д`)


って、A?Zまでもいらねって(*`д´)b
困るわぁ!こんなんもらっても!!

これから、怒涛のシュグs宅配が、続くのであった・・・・・



シュグs2
リンゴって(;´Д`)


シュグ3
水って(;´Д`)


シュグs4
マナエリって(;´Д`)


全部自分で買えるって(*`д´)b
あたしの土井君をなんだと思ってるんじゃ!!
お母さんに言いつけてやる???!!




裂s
出た!ナックル書(;´Д`)

これをどうしろと・・・・
けむちゃん投げだっちゅ?の!
海賊作ってないっちゅ??の!!

これは、熟成させときます・・・・・
裂sありがとです・・・はぃ・・・・



土井君はこんなんですねw
ありがたいですねwはぃw



さっそく活動です!
ビシャスに呼ばれたので、ルディでお買い物?!


ツブ?ショッピングプラザで買い物をしていると!

なごs
ナンパされたぁ(;´Д`)

いあいあ!
このお方はけむの笑いの師匠でもあるなごsです!
けむを13LVから知っている本当に古い友達なのです!
しかも、けむ同様LV上げをサボってる唯一の人!
なので、話もグ??ンと合うのです!!


ビシャス
この6人でビシャススタ?ト☆彡

ビシャスも簡単に倒し?
ファントムもちゃんと左に固定し?(ここ重要!なごsはHPが少ないため、しゃがみ隊なのです(*´ー`)b
なんなくクリア!!


二回戦??





入場拒否
入れNEEEEEE(*`д´)b


一昨日そらと一回だけ、ビシャス行ったんだった・・・・そして、撃沈したんだった・・・・


なわけで?そらの聖魔とけむの聖魔交代?!





シュナでビシャス


聖魔でビシャスに行くと?けっこう緊張?!
やることいっぱいで・・・・・・
あたしでも真剣にやっております!!




シュナはそらのダ?リンにもらったこの頭の奴を大切にしています(*´ー`)b



モコc
かわぃぃでしょ(*´ー`)b


なんもs見てる??(TVっぽく・・・
けっこう気に入って使ってます!


すると!!
なんと!!
あふぉなそどcが!!










間違う
うそつけぃ(*`д´)b

そんなのと間違えるか!
そんなんでブログに載れるネタと思うなよ(*`д´)b (実際載せているバカ・・・・






爆弾
爆弾ってこれだぞ(*`д´)b




ってことは???


爆弾シュナ
ほとんど変わってないじゃん(;´Д`)


まぁこんなのどうでもいいことで・・・・・・
ネタがなかったって言ったらそれまで(*´ー`)b



ビシャスはちゃんと倒したが?
ファントムを固定できなかったあふぉな4次戦士3人を??




ジ?
睨み殺す(*´ー`)b


なごsにしゃがむの教えてなかったら、やばいっちゅ?の(*`д´)b





それから?

さんcサブが4次したので?


掲示板
そらがお祝い(*´ー`)b



けむは連絡なければINする予定なかったので、すぐに落ちました?!


ほんとにありがたいお誘いありがとです!


次のINはネタがいっぱいあるといいなぁ?(*´ー`)b

以上報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??

続きを読む

なんで墓るのか?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

夕方すごい雷でびっくりしたけむです!!

まぁそんなことはどうでもいっかw


はぃ!昨日の活動を報告します!!

昼間のINは?シュナでINして?夜中は?けむでINして??
なわけで、土井君いっぱいです(*´ー`)b


そどc
お中元かぁ(*´ー`)b

このお中元セッツは嬉しいですw
村長にしっかり届けさせていただきます(*´ー`)b
そどcありがとう??!




裂s
ありがてぃ?(*´ー`)b

最近土井君に裏切られてばっかだったので、うれしぃですw
しかし、けむにはお返しするメルがありません・・・・・
お返し期待だけは・・・・・許して???(;´Д`) うぅっ。。
裂s大切に使わせていただきます!!





蒼s
完全にビシャス産の贈り物だなぁ(*´ー`)b

ありがてぃありがてぃ?!
微妙な数の露大切に使わせていただきます!





蝶蛾s
ハッピバスディ?けむ?(*´ー`)b


って、ごらぁぁぁ(*`д´)b
けむは冬生まれなの(*`д´)b
スノ?ケ?キって!!
サマ?じゃ!今はサマ?!!


蝶sありがたくホ?ル食いさせていただきます(;´Д`) うぅっ。。





からs
どっかでドロったに決まってる(*´ー`)b
強化してからくれ(*´ー`)b
からsにとって、けむはかわぃぃ妹ではないか(*´ー`)b





き?c
なぜ今になって金シュリ?(;´Д`)

これいっぱい集めて水晶のシュリにならないかな??(;´Д`) うぅっ。。

しかし、金シュリを笑うものは金シュリに泣くって昔から言うしね?(*´ー`)b
ありがたく頂戴いたします!!き?sありがとねぇw




土井君は以上です!
この日の夜に土井君にすごいものが届く事をまだけむはしらなかった・・・・・





ひさびさ?シュナでINしたら?友達がノ?チラスにおいでwと言ってたので、覗きにいってきましたぁw





カイリン
こちらカイリンです(;´Д`)

なんかイベントで出てきたらすぃのですが・・・・これが


はんぱなく強い(*`д´)b
強すぎて、びっくらこきます!
墓がバッタバッタと降ってくるのです!!


あまりの人数でやっていたので?






カイリン墓
自分の墓も見つけられん(;´Д`)



死んでも1%だけ減るのですが、みんな10回死んだ?とか叫んでましたねぇ?!
シュナは3回ほど逝きました!!
みんな墓っても墓っても攻撃に参加です!
ほんとに自分がどこにいるのかわからないのです!!



自分の居場所を見つけた時には!




最前線!
めっちゃ最前線(;´Д`)

びびるわぁぁぁ!!
っつか、接触してるじゃん!!!

そんなこんなで?倒して1.2%あがりました!!
素敵なイベント!ネクソンさん・・・・ありがとう・・・・・( ノД`)シクシク…



そして、ここで一回落ち?!
家に帰って夜中にIN!

かなり遅い時間だったので?友達もそんなにいない・・・・・

そらがいたので、ビシャスに誘ったら一回だけ行けるということで?!



一回に賭けて(*´ー`)b

ビシャス
二人でビシャス討伐へ(゚▽゚*)









そら墓
一分たってないやないか?い(;´Д`)
※髭男爵風で読んでくだせぃ・・・・


大切なSE要員そらがもっていかれた・・・・
それから、一人旅が始まった・・・・

長い長いビシャスを終えて?ファントムに突入?!

調子よくいってた!!

途中操作に疲れたので、DSして、友達の悠cやそらとチャットで遊ぶ!



よし!再開!!








ファントム
休憩したせいで操作忘れた(*`д´)b


完全に操作ミス(;´Д`) うぅっ。。
@6cmで撃破できたのに・・・・・・
いあいあいあ!@6cmなんて?けむに言わせれば?


ソロ撃破できたも同然(*´ー`)b
この勝負けむの勝ちだな(*´ー`)b


それから?悠月sとそらと雑談して?
けむは姐御を探しに行った?!


すると!!


宅配!
いきなり宅配?

どれ?!急いで土井君に会いにいこうではないか(*´ー`)b







凄いものが届いていた!!





筋c
日シュリ+メル(;´Д`)

一・・十・・・百・・・千・・・・・・万・・・・・・

一千万メル??
こんなのもらっていいんかぃ!
現ナマですよ!



ほんとにお返しできないのが、辛いんです・・・・・
本人がINしてたので、ちゃんとお話ししました!

筋cありがたく頂戴します(*´ー`)b

全財産が32mになって大はしゃぎのけむです!!



よし!このまま気持ちよく眠ろう!!



っと、思っていたら、朝になって友だちのさんcがIN!
@なん%でLVUPなので、姫に来なさいとお呼ばれ!



さんc153LVUP
さんc153にLVUP?☆彡



友のLVUPも見たし、これで眠りにつきました!!


以上報告終わり??☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

夏休み??☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

更新めっちゃ久々だわぁぁ!!
皆さん!
元気ですかぁ???!(アントキの猪木風で・・・・





泊まりで海に行ったり?川遊びしたり?花火大会に行ったり?
忙しくて家にいませんでした・・・・・

海
日本海(*´ー`)b


花火
花火大会(*´ー`)b

楽しかったけど?疲れた(;´Д`)
5日間遊びっぱなし!!
体ダルビッシュ・・・・・・


でも、しっかり休みを取ったので、これからまた元気に活動したいと思いますので!
みなさんもしっかりシュナカタ見てくださいね(*´ー`)b


遊びの前の日に10時間ほどメイポに住んでたのに、遊びに行く用意で更新できず!
なので、これから書く記事は一週間前のことです!


その日朝の6時からINしました!!

まずは?土井君から!!


うっどs
ペットにジャンプ力いらね(*`д´)b

どうすりゃ?いいんですか!!!!!
ごらぁぁぁぁ!!!




おにくs
クエ終わってるっちゅ??の(*`д´)b

これを送る5000メルがもったいないっちゅ??の(;´Д`) うぅっ。。





なんもs
最近弾切れでさ??(;´Д`) うぅっ。。


って、おい(*`д´)b
海賊じゃないっちゅ?の(*`д´)b

弾いらないわぃ!
シュリ送れや!!
海賊作ってないわぃ!
やる余裕もないわぃ!!
久々の登場でこれか(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し




らうどs
そろそろ雛祭りだしね?(*´ー`)b


って、くらぁ(*`д´)
夏じゃ!夏!(*`д´)b


季節がおかしいっちゅ?の!
なんでこんなの持ってるの!!







まぃc
明けましておめでとうございます(*´ー`)b




って、も?いやぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
夏なのになんでお節!!!



こんなわけで、けむはみなさんに、とっても助けられてるわけです・・・・はぃ・・・・







トカゲ

朝6時からトカゲと遊んでました(*´ー`)b


たいしてやることなかったけど、ここで狩ってたら、ギルチャで一緒に暇をもてあそぼうと話になりまして?!


ギル員のにもs澪花sシュグsと4人遊ぶことに!!
中国の金禿に行きました!!


金禿
はじめて見た(*´ー`)b

この倒し方がすごい!
生け贄を差し出して、金禿のMPを無くす!
するとこちらに攻撃しないのかな・・・・・(この辺ちょっとわかりませんが・・・


こっから、けむの出番です!!



銀禿
銀禿にシャド?ウェブ(*´ー`)b

すると、左に来なくなる!・・・・・・・・・・(予定だった・・・


しかし、なぜか何度も左に銀禿が!!







異常!
どんな異常じゃぁぁ(*`д´)b





トロ子
誰がトロ子じゃぁぁ(*`д´)b







逝け
誰が逝くかぁぁ(*`д´)b












代わりに、トロ子と言いやがったにもsが逝ったわぁ(*´ー`)b

にもs墓!
フフフ!トロいの??(*´ー`)b





もいっちょ、下手さが異常といいやがったシュグsも逝ったわぁ(*´ー`)b

シュグs墓
フフフ!下手だの??(*´ー`)b



聖魔の澪花sだけは逝かすことが出来なかったけど・・・・・・





金ソロ
金禿たっのすぃ?(*´ー`)b

墓らないで、ちゃんと戦闘できたもん!

ちがうchでも金禿が沸きましたが、そっちは、弓のにもsが一人でHPを減らして、一回だけ当てさせてもらいおいしくいただきました!!




けむはどうも固めるのがうまくいかないので、みんなが姫でスパルタしてくれました!!

姫で練習
固められる気がしないわぃ(*`д´)b

けむだって、シャド?ウェブMAXなんだよ!
なんで、姫も銀禿もうまく固められないんだよ(;´Д`) うぅっ。。
やり方がちがうのでしょうか・・・・
今度デンデンから練習しようかな・・・・
これじゃ?天狗も呼んでもらえないよ・・・・






それから、またみんなでボス探し!!




姐御
姐御が沸いたので逝きました(*´ー`)b





姐御墓1
やっぱりけむは下手なのかぁ(;´Д`)





姐御墓2
やっぱりけむはトロ子なのかぁ(;´Д`)


二回逝きました!!
なにがあってもお守りだけは・・・・・切らしたらならん・・・・・



それから、友だちのペペsに武者誘われたので!!!



武者墓
逝ってきました(;´Д`)


お誘いありがと(*´∀`*)ゞ
また逝きたいなぁ?( ノД`)シクシク…





はいはい!
それから?!

友だちのとむcと!!

レッドドラゴン
レッドドラゴンで遊び?(*´ー`)b

とむcもトロいの?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ここで泣き声を手に入れる!!


泣き声ってことは??!!
もちろん!!
これになるため!!



ジェネクエ
はい!化けた(*´ー`)b


chはもちろん8ch!
って、ことは!!!!





青ログ
やっぱりこれだよね(゚▽゚*)ニパッ





ホンテさん
はい!
逝きますとも(*´ー`)b







ケムロ!いっきま??す!(ガンダム風で・・・




ホンテ墓
ほらね(*´ー`)b

決して期待を裏切らないけむです!!(くっそ・・・・・
ちょっとでも回復をケチるとこうなります!!
※実は、リザしてもらったのに、またすぐ逝った事は内緒にしておきたいです・・・(;´Д`)



ホンテに遠足とっても楽しかったです!!
みんなで削ったホンテのHP!!





ホンテゲ?ジ
これだ?け??(;´Д`)

いあいあ!
倒せる倒せないじゃなくて!
みんなで何かをするのに、意味があるんだよね(*´ー`)b




それから!!

ビシャス
みんなでビシャス(*´ー`)b

ここはなんなく撃破!

朝からずっと遊んでた!
このあとにジャクムに行こうなんて話しになったけど、見に行ったら午後4時半から看板有り!

なので、ジャクムには行けなかったけど、朝の6時から午後の4時までずっとボスを探し歩いて!
チャットして!!
ものすごく疲れたけど、楽しかったです!!

なんとなくメイポでも夏休みっぽくて友達と何かした?って気になれた!(*´ー`)bb
(正直ジャクムに看板あってよかったよ・・・・・絶対行ってたら、眠気に勝てなかったもん・・・・・



以上報告終わり??☆彡



前回の記事に載せ忘れたSS!!

ぺぺs
ジャクム撃破後に撃破されてたペペs(*´ー`)b

ほんとのトロ男はぺぺsかもね?(゚▽゚*)ニパッ




ひさびさ更新にランクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??

続きを読む

蕾ジャクム?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

これから書くことは金曜日にしたメイポ活動ですが!
土日はお泊りでお出かけのため、更新遅れちまいました・・・


さて?さっそくです!

恒例の土井君??


澪s
ビ?トルといったら?緑だよねぇ(;´Д`)

ってか、いらないものとみた・・・・・・
やっとこユニコにしたのに、ビ?トルに戻れってか(*`д´)b

しかも、強化できるメルもないわぃ( ノД`)シクシク…

澪sどうもです・・・




暗黒s
エリクサが6個欲しかったとこなんです(*´ー`)b

いあいあ・・・・また6個とは微妙な・・・・・
暗黒sどうもです・・・・




暗黒s2
石が3個ほど欲しかったとこなのよねぇ( ノД`)

あの・・・・3個送るのに5000メルかかるんでそ??
ほんと気持ちだけで大丈夫ですから・・・・・

暗黒sありがとうです・・・・




そどc
タモsにしっかり届けさせていただきます(*´ー`)b
種がお安くなるんですよねぇ?^?^v
これは?ありがたい!

そどcどうもねぇw



そどc2
こちらもしっかり届けます(*´ー`)b

っと思ったら??



クエおわた
なんかクエ終わった(;´Д`)

そどc分かってたのかなぁ?!
ありがとうございました!!


土井君は以上です!
いっつもありがとうです!助かってます!!


それから?


オメメ
しっかりアイボン買ってきました(*´ー`)b

いつもはク?ルってのを買うのですが、今回はWビタミン買ってきました!
これでお目目にビタミンを与えて??
さっそく今回の本題に行きたいと思います!!


ギルドジャクム行ってきました?(*´ー`)b

っとは、言っても今回のギルドってのは、ちょっと違うんです!
前に入っていたギルって言ったほうがいいのかなぁ?!
ん??
も?ちょっと言うと、今はないギルドですね!

ギルド名「小さき蕾」

けむがメイポをはじめてすぐに入ったギルドなんです!
みんな仲が良くてIN率もすごくよくて、大好きなギルドでした!
ひょんな事からこのギルドが無くなってしまったのです!
その原因は、けむにもありました!
今はないギルドですが、今でも友達としてみんなと付き合っています!



看板
看板役ご苦労様です(;´Д`)

しかし、小さな蕾になってる・・・
小さきです!小さき!!

看板ってけっこう気を使って大変です!ほんとにありがたいですね!
コメsありがと(*´∀`*)ゞ



お祝い
お祝いもしっかりやってくれました(*´ー`)b

このギルドはマスタ?もしっかりしていましたが、副マスタ?も本当にしっかりしている人たちばっかりでしたねぇw


この日来れなかった人もいましたが!
当時INしていた人たち!

12人
ほとんどフルメンバ?です(*´ー`)b

けむは13LVの時にこのギルドに拾ってもらいましたが、ほとんどが、2次3次の人ばっかりでした!
今じゃ・・・ランカ?とか??

ま!けむはやっと4次できたって感じですがね!

けむは、ギルドでもチャット担当でした・・・
けむの火力なんてたかがしれてるし・・・

なので?やることと言えば!


なごます
泣いてるらっぷsを励ます(*´ー`)b




気絶
気絶のペペsを見下す(*´ー`)b




パンツ
パンツのそらを怒る(*`д´)b
※アバをつけると重いとかって、アバ脱いでました・・・




ほっとく
あふぉなおてsはほっとく(*´ー`)b


この様な事をしました!

12人でいってきたジャクムですが、落ちたり?墓ったりで、人がけっこう少なくなってましたね!


2墓
火力2人をもってかれました(;´Д`)
この後、おてもやんsも墓ったりとかで・・・・・


頼るのは、177LVのらっぷsに179LVのコメsに133LVのそらに・・・・

雑魚が来ると賊のけむはタジタジです・・・・
弓のレインとか羨ましい(;´Д`) うぅっ。。

最後はザクを持っている人におまかせ!って事でやっぱりけむは、付録です(*´ー`)b
それでも、楽しけりゃ?いいんです!

撃破2秒前!


峰s墓
薬が無くなった峰sが墓ってしまった(;´Д`)

けむが攻撃出来る時は、攻撃してたつもりなんですが、峰sに
「けむは、話すのもたいがいにしな」と怒られてしまいました・・・
けむのせいで死んだ峰sに申し訳なかったです・・・・


ザクを持ってるコメsがしっかり撃破してくれて、一回戦目おわり?

そして?二回戦目?


表情
こんな感じで楽しく削る(*´ー`)b


しかし・・・
またバッタバッタと落ちたり、らっぷsと峰sがラグ死したり?

最後は・・・・・

グルpt
この6人になったしまった(;´Д`)


いつも思うのですが、火力じゃない付録のけむとそらってたいがい生きてるね(;´Д`) うぅっ。。

それでも、しっかり二回目も撃破して?


カ?ド
カ?ドまで頂いた(*´ー`)b

それから、いっつも集会の場所に使っていた10?3で抽選です!



抽選会場で?誰かが?変なのやった!

10?3
なんでけむ側が屁(;´Д`)
そこにいるのが、けむとそらとなごsと悠c!
汚れ芸人ってのが、個人的にうけた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


けむは抽選で!!

抽選でw
これ当たった(*´ー`)b
まぁけむは海賊を育てる事はないと思うので、少し熟成させたあと、使う人にあげたいと思います!



それから?みんなで!

記念撮影
記念撮影(*´ー`)b

左上には、二回戦墓ったあとに、ちょうどホンテ戦があったため、すぐ行ってしまったらっぷsも載せときました!
ちゃんと、らっぷsも元蕾のメンバ?だよ(*´ー`)b


こんな企画が無い限りみんなで集まるなんてこと、ほとんどないので、めっちゃ嬉しかったです!
またみんなで何か出来たらいいな?って、けむは思いました!
※はじめは、ショ?ヲsをジャクム撃破に連れて行きたいって話しでしたが、二回とも落ちてしまったのです・・・・・マスタ?ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い



小さき蕾ジャクムお疲れ様でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



それからそれから、いきなり友達が!
「けむ?引退するよ?」
って言ってきたので、目が点になりました!

みんないずれは、メイポをやめてしまうことになるとは、思いますが、けむには、引退ってのは頭にありません!
INできなかったら、しない!
暇があったらINする!みたいな・・・・
まぁどちらにしても、リアが一番なのは当たり前ですね!

それでも、仲良かった友がいきなり引退とか、ほんとさみすぃですよね・・・
なんとか、引退をくいとめようと話した結果!

時間が出来たらINするみたいなぁ??(*´ー`)b
気持ちが変わってくれて嬉しかったです!

きっと引退しないって決め手になったのは、けむの一言!





引退
これで引退を留めさせた(*´ー`)b

やっぱチャット担当は違うな?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

毎日INしなくてもいいんです!
友達に会いたくなったり、チャットしたくなったりの時にINすれば!
それが?けむスタイルです(*´ー`)b


全員が全員そ?ゆ?わけにはいかないとは思います。
リアが忙しくなったり、事情が出来たり?・・・
それでも、その時その時を楽しく出来れば、それでいいですよね(*´∀`*)ゞ


以上報告終わり??☆彡



クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!


コメ返信は続きにて??

続きを読む

大変だわぁ?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今回ちょっと長いのでさっそくメイポ報告です!

まずは?みなさんのおかげで食い繋いでいられる・・・・

土井君からw


そらs
あたしゃ?賊だよ(*`д´)b
魔力あげてどうすんじゃ!!






からs2
あたしゃ?賊だよ(*`д´)b
鎧着てる忍者どこにいるんじゃ!
重くて走れるかぁ!




からs
あたしゃ?賊だよ(*`д´)b
鈍器とか持ってたら、忍び込めないっちゅ?の!






じん
からsとかぶっとるわぃ(*`д´)b
じんらしくないな・・・・もっと違うものを・・・・・





マイc
出た(;´Д`)
べ  弁当・・・・

勘弁してよ・・・・・
も?この弁当食いたくない・・・・・






裂s
キターー(*´ー`)b
唯一賊のけむが使えるもの(*´ー`)b


いい人がいるもんだな??!
(これがくる前にフリマで300個買ったことは内緒にしておこう・・・・





裂s2
よし!これでドアを開けよう(*´ー`)b


って・・・けむc賊なんですが・・・・・・・
裂sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bでしたぁ!



土井君は普通5回しかお届けものを運んでくれません!
けむはこの日2回にわたってINしたので、いっぱいになりましたぁw

本当にみなさんには助けてもらってます!
ありです!!


では?活動です!

まずは?ギルクエから??!

桜見丘のギル員として、いってきましたぁ!





墓
逝ってきました(;´Д`) うぅっ。。

ここで死ぬことがおかしいんだよな・・・・
右と左からモンスタ?が出るのは知ってるけど?
倒せる人がいるのに、倒してくれないんだぜ!!なぁ?ぺぺs!(ぁ


けむはギルクエの忍耐なら得意なんです!
槍を一回取ったことで?水路はサボろうと?一人先に進もうとしたら!



新敵
初めて見た(;´Д`)
びびるっちゅ?の(;´Д`)


調子にのって、一人で先に進むものではないと思いました・・・・はぃ・・・
高LVの方が急いで助けに来てくださいました・・・・どうもです・・・・・


最後のネクロは!



鎖
もちろん↑で鎖係り(*´ー`)b
戦力にならなくても、参加できればそれでいいんです!

以上ギルクエでしたぁ!!


こっからは、昨日のメイポ!


夕方ちょっとINしたら?
すぐ姐御に呼んでもらえました!!


姐御
強い方とやると、めっちゃスム?ズ(*´ー`)b



しかし、人に頼ると・・・・・・・






姐御墓
こんなめに(*`д´)b


お誘いありがとうでしたぁww
おいしく逝だたきました!!!



それから?夜!

ビシャに行こうと声をかけたら、ギル員が集まってくれました!
そこに、友のなごsを呼んで?聖魔のそらを呼んで??!


ビシャス
楽しくビシャス(*´ー`)b



そして?!



125にLVUP
おいしくビシャス(*´ー`)b

けむc125LVになりました!
友だちのおかげです!


それから?聖魔でビシャスにいきました!


シュナでビシャ
シュナが押してるっぽく見える(*´∀`*)ゞ

このままシュナ直々に成敗してくれるわぁぁぁぁぁ!!!










そらを成敗!
よし!そらの成敗でけた(*´ー`)b

そらちんはあふぉだから、ファントムも@5センチのとこで墓ってました!
@3センチのとこで友だちのか?らsも逝きました!!!

二人とも?ドンマイ!O(▽ ̄*).。oO(ヾ( ̄◇ ̄)ノザマアミロ~♪)





それから、友だちの弓さんにSEをあげるべく??
ワルメン探し!!




ワルメン
あたしには沸かす力はある(*´ー`)b

しかし、倒す力はないので?友達にそこは?頼る(*´ー`)b


SEでろ!!!



ドロなし
簡単には出ないよね(;´Д`)
まぁまた次探すよ・・・・・




それから?それから??!
友達と姫に篭るから??!!
けむ「姫に行って来るね?!」

そしたら!

あの、ファントムで死んだあふぉな二人にエ?ルを頂いた!!









エ?ル1
こんなエ?ルあるかい(*`д´)b



その後に!!!










LVDW
LVDOWNあるのかぃ(*`д´)b


あったら怖いわぁぁ(;´Д`)



絶対死なないと心に決めて?
いざ!姫討伐へ!!



ギルの澪花sと!!



聖魔の澪花sがしっかりと整列して姫を連れてきてくれるんです!!


姫!

けむと澪花sと澪花sのドラゴンと3人で倒しまくりです!


綺麗に姫が並んでくれると倒すほうも気持ちがいいもんです!!


が!しか??し!






突然後ろに姫が現れると!!







後ろに・・・
めっちゃ必死(;´Д`)



やっぱり思う!
友達と何かをするって、楽しい!


この二日は更新もさぼり?いっぱい活動もしたので?
疲れました!


ここでけむは得意のアイボンで目を洗って寝ようと落ちました!



前にも話しましたが!
けむはアイボンが大好きなんです!!
しかも、アイボンを冷蔵庫で冷やし、ギンギンの奴を目の中に!!
あれで目を洗うとまじでスッキリ気持ちいいんです!!




しかし!
なんと!!
緊急事態!



今回の分はあるが・・・・・






アイボン!
一日もたんかも(;´Д`)




今日絶対に買わないといけない!
これがないと、狩りも出来んわぃ!



ちがうか・・・・・・・Byものいい(これ知ってるかな・・・・




以上報告終わり??☆彡



長くなってすいません!
よかったら、クリックもお願いします!




コメ返信は続きにて??!

続きを読む

戦場?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

夏バテしないように、適度に梅干しでも食べてくださいねぇw

さっそくメイポです!

まずは?土井君!!

き?s

キターーー(;´Д`)
SOS要請!!


って、こっちが要請したいっちゅ?の(*`д´)b

き?s今度ホワイト赤マンに要請しときます!!!



さて?INしてすぐに友達から、「けむcBGくるか?」とお誘いが!!

本当にありがたいです!
だってけむは123LV・・・・・
それで呼んでくれるなんて・・・・・・完全に吸わせてあげるよって言ってくれてるのがわかりますね(*´ー`)b



グルはこんな感じです!
グル

けむc完全に付録だぁね(*´∀`*)ゞ


それでも、けむも少しだけ攻撃に加わります(;´Д`)

BGA
めっちゃそれっぽい(*´ー`)b

戦ってるっぽいですねぇww


A撃破


ボディ?ガ?ドBに突入!
BGB
MISSでとる(;´Д`)

それでも、気にせず攻撃に加わる!
半分はMISSですが、やってるふりが大切です!!

しかし、ここで問題が・・・・





雷シュリ
雷シュリになったぁ(;´Д`)


そして??




Mシュリ
Mシュリになったぁ(;´Д`)




基本シュリ不足・・・
やっぱり日シュリドロの旅に出ようと心に決めたけむでしたぁ・・・・・・



なんとか、ここで・・・

B撃破
撃破&LVUP?☆彡


続きまして??
大親分!


こっからがけむの腕の見せ所(*´ー`)b

このLVじゃ絶対に大親分には攻撃は当たらない!
しかし、けむには、早めに振っておいたアンブッシュがあるのです!!


大親分


必死にアンブッシュ(*´ー`)b

友によく賊はスキルがセコイと言われますが・・・・・・
生きるか死ぬかで必死にアンブッシュしてるのです!

そして?

大親分撃破

吸えたぁ(*´ー`)b

全部で58%あがりましたぁ!
ほんとにありがたいお誘いでした!
初めて大親分まで撃破も出来たし、楽しかったです!


そして、抽選にも参加させていただき!!

これが当たりましたが!!

やっぱり!

Gイヤ
価値がわかりませぬ(;´Д`)

これも熟成させときます・・・・・

これで、BGのお話しは終わりです!
また機会があったら、行ってみたいと思います!



それから、この日はちょっとやる気があったので、
けむ専用聖魔のそらに頼んで、狩りを一緒にしてもらいました!


卵

そら必死(*´ー`)b


けむがブログ用にSS撮りたくて、必要以上にそらのことを付け回していると・・・・・







暇

ガ???ン(;´Д`)







戦場


ガ?ン!

ま!まさか!
そらからこんな言葉を聞くなんて(;´Д`)





それから、心を入れ替えて、骨に移動


骨狩り

しっかり働きます(*`д´)b

働かさせていただきます!!

そして?けむのおかげでそら!!

そらLVUP
124LVにLVUP?☆彡

それから、少し雑談したあと、もう少し狩りをしようと・・・・・

しかし、けむは、手裏剣が不足しているため、雑貨屋に行こうと・・・・
しかし、そらもMP回復のお薬を補充しなきゃ・・・・


そらがドアを開けた瞬間、出ようとしたら・・・


そら1


ま・・まっ、そうだね・・・
二人で行ったら、狩り場取られるかもしれないし・・・・・

そこはいいとしよう・・・・・


しかし!その後!









そら2


ばか言われた(;´Д`)






お留守番

一人でしっかりお留守番(;´Д`)

まぁバカは否定しません!
どっちかって言うとあふぉかも!



補充もしっかり済ませ、狩りの続きです!

124LVの90%いったところで、そらが!!!


伸び伸び


「こんなところで、休憩か(*`д´)b








ここは戦場じゃ(*`д´)b 」


言われっぽなしのそらにかっこよく言ってあげました!









心の中で・・・(;´Д`) うぅっ。。





実際の所は、
「どうぞ!休憩してくださいな(*´ー`)b」







二人で休憩後狩りに飽きたため、125lvにしないまま、眠りにつきました・・・・

@10%でも、上げきれないけむでしたぁ!

以上報告終わり??☆彡


クリックもよろしくおねがいします!


コメ返信は続きにて??

続きを読む

みなぎり?☆彡

けむです!!(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ク?ラ?なしでは、ほんとにつらい・・・・・
早く半そででも丁度いい季節にならないかな?!!

さっそく昨日のメイポ報告です!

夜中inしたので?そのときの??!

まずは土井君から??


にもs
にもs出来る子(*´ー`)b

こ?ゆ?プレはありがたいですねぇ?!
しかし、1枚ってところが、セコサ出てますね??!!

にもsありがとう!昨日使わせていただきました!!



べりs1
べりs2
ち?c出来ない子(*´ー`)b

しかも、突っ込むところもないわぁ・・・・・
つらい・・・・
さすがのけむでも、言う事ナス・・・・・・




彩s2
ちょうど泳ぎたかったの(*´ー`)b

実は、こないだサフボクエで唯一の浮き輪を手放したばっかだったの!
なので、彩s非常に嬉しいです!!
ありがとう!!!


彩s1
うぉぉぉぉ??!!
みなぎりたかったんだぁぁぁ!!


ありがたい!
ちょうどみなぎってみたかったんだよ彩s!
まぢでd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b!!
あとでみなぎりちゃん!大活躍します!



さてと?!
INしてすぐ姐御のお誘い!
ありがたいですね?!


姐御1

しっかりおいしく頂きましたぁ!
星cありがとうでしたぁ!!


それから?久々にそらちんとINがかぶったので?

一緒にビシャスに乗り込みます!!

なんせ二人でのビシャス!

時間もどれくらいかかるか・・・・・

話していたら、そらもみなぎりドリンクを持ってると・・・・

なので!!


ビシャス

彩s使わせていただきます(*´ー`)b



みなぎり!






気絶!

ビシャス君も飲んだのかぁ(*`д´)b

そらとも話したが、この日気絶とスキルカッツがやけに多い・・・・・



しかも、いつも以上に!!


近っ!
近っ(;´Д`)

この距離は篭手パンチの距離だね・・・・・

いつも以上に大暴れのビシャス君でしたぁ!

それでも、ちゃんと連係プレイで!!


ビサおつ!


撃破できましたぁ!

また一緒に行きましょうね!!


それから?そらとノ?チラスのクエを少しだけやりました!

牛のクエ
ミルクを搾ってみたり?(*´ー`)b




パペ
パペットの意味が分からなかったり?(*`д´)b




シャル
シャルが一瞬王子に戻ったり?(*´ー`)b




メガネ
このあたりでメガネを探したり?(*´ー`)b

経験値は少ないクエでしたが、完了することができました!
まだクエは残っていますが!

ちょっと飽きたので、最後に姐御でもやって寝ようかと話になり??!


そらと姐御を探しに行きました!!


姐御2
けむには、沸かす力だけはある(;´Д`)

しかし倒す力はないので・・・・・

そらとギルの人を呼んで?
削り始めた!!


4人で姐御
夜中の5時だったので、4人でやってた・・・・
始めは、そのうち終わるだろう?ぐらいだったが・・・・・

グルを見直して・・・・・


グル

ん????
なんとも言えんグルだの・・・・・・


けっこう削ったが・・・・


姐御で・・・
終わる気がしNEEEE(*`д´)b


ってか、けむはこの時思った・・・・

ビシャスの時じゃなくて・・・・

みなぎりドリンク飲むの・・・・

今じゃね(;´Д`) ?


それでも、時間をかけて、倒す事ができました!
来てくれた方ありがとでした!!
けむも姐御で死ぬことなく倒せたもんね!
なんでも経験なんだね!!


以上報告終わり??☆彡


(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

エ?ルをもらって?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほんとにリアが忙しくなり、なかなかメイポ友に会う事も少なくなった・・・・
ほんとにさみすぃがまずはリアが一番って事で^?^v

時間がある時はINしますので、その時はみなさんかまってくださいなぁw


さっそく土井君!
報告をどうぞ!!



土井君「けむ様!そら星様より・・・・・・」


そらs!

そらたん(;´Д`) うぅっ。。なんて優しいの??

って・・・・・


期間終わっとるがな(*`д´)b

まぁ・・・手伝ってくれる気持ちが嬉しいのでいただきますね(*´ー`)b




土井君「けむ様!アレン様より・・・・」


アレンs

あざ?っす(*´ー`)b

まぁじんくんにとったら、倉庫がわりにけむにくれたのだと思いますが・・・・・
いただきますねwありがと!じん!!




土井君「けむ様!彩蓮華さまより・・・・恒例のあれが・・・・・」

彩s!

がぁ??!
も?弁当いいわぃ(*`д´)b


何個食わす気じゃぁ!
何個同じ弁当食ってると思ってんのじゃぁ!!

彩??もっとちがううまいものくれやぁぁぁ!!



土井君「けむ様!ペペ様より・・・・・ペペが・・・・」


ぺぺs!

んがぁぁぁ??!
最高にいらね(*`д´)b


ぺぺs子ども産んだのか!!
そんなとこで狩りしてるとは思えん!!
めっさいらねぇぇぇぇぇぇ!!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!




土井君「けむ様!最後の宅配です!流れ星様より・・・・・・とんでもね?ものが・・・・」








流れ星s

はぁ!
なんですか!これは!


どうやって調理するんですかぁ(;´Д`) !
焼くのですか(;´Д`) !
煮るのですか(;´Д`) !



と・・・・とりあえず・・・・・
常温保存して・・・熟させてみます・・・・・・

あざ???っす!!
※なにもお返し出来ないので、今出来る最大の事を流れ星様にしました・・・
たこ焼き300個ほど送ったのです!
すると・・・・・なんと・・・・・
ランキング見てみたら、流れ星様は・・・・・ランカ?・・・・いぁいぁそこじゃない!
なんと流れ星様は魔法使い・・・・・

た!たこ焼き!使わなNEEEEE(;´Д`) うぅっ。。







ショ?ワでROM中!
閲覧者の方に声をかけられました(゚▽゚*)ニパッ

蝶s!

ありがたい(*´ー`)b

ブログをやってて、こんな出会いがあるのはとっても嬉しいことです!

少し話しをした後

友に呼ばれたので、この場を離れる事にしました!


頑張ってw

ちゃんとエ?ルを送ります(*´ー`)b


蝶sからも、お返しのエ?ルを頂き??





エ?ル1

エ?ル2

まかせてくださぃ(;´Д`)

しっかりエ?ルをもらって?
友の元に!!


なんと!パパシュが沸いたとかで!!



パパシュ
初めて見た( ノД`)

この一年ものすごく会いたかったパパシュ!

けむは、パパシュをグラビアモデルのように、激写!!


パチッ!パシャッ!

パパッシュ

ものすごく感動したんだもん!!
SSとりまくりですよ??(*´ー`)b

友も一緒にSSに載りたかったみたいなので??

この一枚もブログに載せようではないかぁ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


らっぷsとけむ
with あるみ(*´ー`)b

決してパパシュとは載せない!
アルミsはけむとSSに載るのです!!




初めて会ったパパシュですが・・・・・・


パパドロ

けむが強くなったのか(*`д´)

ドロは・・・・3日分のお薬と・・・・・・まぁ・・・その他・・・・でしたね・・・・・

でも、ほんとに嬉しかったです!
らっぷsありがとでしたぁw


この後、けむが武者探し!らっぷsが天狗探し!

天狗が沸いたとの事なので、行って来ました!!


タゲ

タゲをとってDS中(;´Д`)

ほんとに怖かったけど、強い友がいてくれるので早めに倒せました?(*´ー`)b


それから、友が落ち・・・・
一人でブラブラ??

いきなりですが・・・・みなさんは海賊やってますか?


新MAPが出来たとのことで、一人で行って来ました?!!


ノ?チラス


いろんなとこでSSを撮ったり?


新MAP

卒業アルバムか(*`д´)b


ほんとは友達と行きたかったけど、IN時間が合わなかったので、けむ一人で少し見てまわった!


すると!!!!



やまとから!!



一人でこんなとこブラブラして思い出作るより!!

やっぱ友と姐御でしょ??!!


けむ「即行行きます(*´ー`)b」


姐御もおいしく頂いて?することも無くなったので?
一人でビシャス君に会いに行きました!!



ビシャス3人


ビシャスって3人が交代で攻撃してくるんだったのね・・・・・



よし!ふて寝することにしよう!


いきなり何言ってるの?って思うでしょうが・・・・・

今日のけむはほんとにすごいんです!!




まずは・・・・武者探しの旅の途中で・・・・・




墓1

忍頭にやられた・・・(;´Д`)




天狗のタゲ取りの途中で・・・・・・



墓2


姫にやられた・・・(;´Д`)

戻ってきて、天狗のタゲをうまくとったが、DSが遅かったため・・・・この後もう一回ほど墓させていただきました・・・・・




姐御に誘っていただき・・・・・

姐御で墓


姐御で墓2


姐御で墓3

3回姐御にやられた・・・(;´Д`)



最後の〆に・・・・
ソロで乗り込んだビシャスで・・・


ビシャスで墓


8kくらって墓した・・・(;´Д`)


そりゃ?ふて寝したくもなるさ・・・・・

蝶sけむ頑張ったよ・・・・・あの時のエ?ルでちゃんと逝ってきました(*´ー`)b




しかし、けむの一日の墓記録は更新させた!
4時間くらいのINで7回墓!!

うん!上出来だぁね!

以上報告終わり??☆彡


(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)ですww


コメ返信は続きにて??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

