

INすれば、楽しい?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前回の更新から9時間後にまた更新??!
疲れなんて?ぶっ飛んだぜ(*´ー`)b
(ここで無理して、次の疲れがすぐに溜まりそうなあふぉです(;´Д`)

でも、昨日ひさびさにINして楽しかったので?そのことをちょっと書こうかと(*´ー`)b


まずは?ビシャス誘ってもらいましたぁ?w


ビシャス
誘ってもらったものの・・・
シュナ以外まだ入れないとか(;´Д`)



しかも、3人ときたもんだ!
この二人はカッポ?でキュ?ピットがやけにちらつく(*`д´)b
門前で悠樹弥sの地元の話を聞きながら?待って・・・
やっと中に入れた・・・


ラボ1
お邪魔虫ビシャス開始です(;´Д`)





ラボ2
近くでもラボラボ(;´Д`)





ラボ3
遠くてもラボラボ(;´Д`)





ラボ4
撃破の時もラボラボ(;´Д`)


はっきり言って!!












羨ましくて仕方がありません(*´ー`)b



仲良くていいですねぇ?!
出来れば?二人の時は?ビシャス誘うのやめていただけませんか・・・・(;´Д`)
けむは空気が読めずに?呼ばれれば行ってしまいますから(*´ー`)b



それから?ボディ?ガ?ドに誘われました?!
集まりの場所に閲覧者の裂sが(本人曰くスト?キングして)来てくれましたが、急いでいたため・・
話も出来ずにすいませんでした・・・・・
またお時間があるときにでも・・・・・



それでも!

裂s
しっかりエ?ルは頂きました(*´ー`)b



BGA
雷シュリですが得意気にBGです(*´ー`)b


しかし!
今日のけむはちょっと違います!
裂sにエ?ルを頂きましたが!!

墓なんてしません(*´ー`)b












落ち!
落ちました(*`д´)b


ほんと最低です・・・・
悲しすぎます・・・・・・
是非リベンジさせて頂きたく?主催者sに頼み込んで?明日もう一回BGに行きます(*´ー`)b




それから?暇になったので?ひさびさ聖魔で骨狩り?!
友達が狩っていたので、そらとシュナで混ぜてもらいました?!!




シュナ墓
久々過ぎてMG忘れたぁ(;´Д`)

墓の早さに自分でもビックリしました・・・・・
開始早々3秒で抹殺されました・・・・・・・



それからは順調に狩り狩り狩り(*´∀`*)ゞ


も?すぐシュナのLVがあがることを友に伝えると!!



働かない!
まったく働かなくなる友(*`д´)b


SS載る気満々ですからね・・・・


そして?ひっさびさのシュナLVUP??


133!.jpg
うまくLVUPの文字が入らなかったので・・・・




手書きで!
手書きでLVUP?☆彡


そのあとすぐに?
そらもLVUP?!





そら137!
そらちん138LVになりましたぁ(*´ー`)b

アバ・・・・・どうにかしたらどうですか・・・・そらさん・・・・


それから、それから!
友のち?cがまたすぐにLVUP??!


ち?cLVUP
なぜか全然SS撮れてなかったので・・・・




こちらも!



手書きでLVUP
手書きでLVUP?(*´ー`)b

ち?cごめんね(;´Д`)
LVUPのSS一枚も無かったの・・・・・
次の時は完ぺきに撮りますから・・・・許してちょ??♪





3人LVUPしたので、狩りは終了です!

それから?そらとルディのイベントガイドのとこで話をしていると!!!





マスタ?登場
いきなりギルマス登場(*´ー`)b


髪の色にすぐ気づいてくれたマスタ?は、言った!





双子
絶対違っ(*`д´)b


こうやって見ても・・・・幸薄そうに見えるな・・・・・



いきなり現れたマスタに聞いてみた!

何をしに来たか聞いてみた!








ブログに!
そんな理由かい(*`д´)b


なんておちゃめなギルマスだろう・・・・・
こんなブログでよかったら、いつでも載せますが・・・・・
たいしたブログではない事だけは分かってちょ・・・・・・




んでは?しっかりと紹介しちゃいましょう!
銀河騎士団のマスタ?です!








ディスs
ね!素敵な人でしょ(*´ー`)b


そして?マスタ?はよく分からない事を言う人なんです!!

この日も・・・・・


会話の途中で・・・・・・



時計が!




ふむふむ・・・・・










3時半!
ホンテ行く暇あるなら電池変えろや(*`д´)b


これ普通に会話の途中で入ってきますからね・・・・

そして?また会話の途中で「では?失礼しますね」

と言って去りますからね・・・・

こんなマスタ?ですが・・・・

これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

以上活動報告終わり??☆彡

明日はリベンジBGが待っている!!!頑張れけむちん(*´ー`)b



ランクリも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


怒涛の更新について来れた方だけに返信です(*´ー`)b
続きを見てね?w

続きを読む


幸薄会?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

6日間INしないで?暇ぶっこいてましたぁ(*´ー`)b

前回の記事で応援メッセいっぱいもらって少し楽になりました!
今までINして活動したことは、絶対に書かなくては次のIN出来ないと自分で、
勝手に決め付けて・・・・・
ものすごくブログが負担に感じ始めてたんですね・・・・
それに、ほんとにたいした活動してないのに・・・・・やけに書くことがいっぱいで・・・
頭がパニックになったりしたんです・・・・・・

ちょっと疲れたなぁ・・・って弱気になったりして・・・・


一番の原因は・・・・本当に・・・・
ネタを持っている・・・・・・・・



けむの回りの人が悪い(*´ー`)b


ってことにしておきましょう!!!


約一週間お休みして?楽になりましたぁ?!

自分の負担になるようなブログならやめてしまえ!って感じですかね(*´ー`)b

それでも、LV上げばっかりじゃなく、友と遊ぶ楽しさも伝えたいような・・・・
ま!みんなそれぞれが楽しんでるとは思いますが・・・・・(けむのなんか聞きたくないよってか(*`д´)b

何が言いたいのかわかりません!
とりあえず、土井君からいっちゃいますか(*´ー`)b
※なにもなかったように始めたいけむなのです・・・・




そどc
からs

すげいんですけど(;´Д`)

古い友に助けられてます・・・・・
自分で狩りしない代わりに友がしてくれます・・・・・
そしてLVがドンドン離れていきます(*´ー`)b

そどcからsありがとねぇ?!大切に使うね?!


って、期間が終わっちまうぅぅ(;´Д`)

今日の夜でもIN出来たらしてみっか(*´∀`*)ゞ


これから書く記事は一週間前のなので?


まずは?姉御に助っ人行ける人?と連合チャットで彗星sが言ってくれたので?
けむは火力ではないですが??



姉御
しっかり吸わせて頂きました(*´ー`)b


彗星s貴重なお誘いありがとでしたぁ?!!


それから?この日はフラフラとしていて?1chの神社を通りすぎようとしていたとき?
※けむは1chはほとんど出没しません!



智s
友達が違うキャラを作っていた(;´Д`)

いきなり話しかけられてビックリしましたが・・・・・
この友達も海賊を作っていて93LVでしたね・・・・
みんな余裕あるな??・・・・

智sはけむがルクエの時に仲良くなり?そっから猛スピードでLVあげをしていった友です!
久々に話すことが出来て嬉しかったです!

みなさんも、気軽に話しかけてくださいね(*´ー`)b


それから?そらにビシャスに誘われました?!

ビシャス


そこにこれまた、久々にご一緒するあの方がいたんです!


劉ねぇs
浅尾美和さんこと?劉ねぇsです(*´ー`)b絶対違っ!

この方はぱっきぃsのハニ?sでして?
けむが出会った時は全身白タイツのかっちょいぃ?DKでして?
憧れの的でした!!


昨日水着をもらったみたいで?見せていただきました!

でも、やっぱり水着は脱ぐっていい出して・・・・
それを着てビシャス戦してほしかったので・・・・


けむ「水着似合うから、もったいないですよ??(;´Д`) 脱がないで?」











いね!
劉ねぇs話は最後まで聞けぃ(*`д´)b

一人で話してしまったわぃ(*`д´)b
唯一そらのダ?リンのなんもsが「w」をしてくれたので・・・・救われましたが・・・・




そして。ビシャス戦が始まった!
DKの劉ねぇsが異常に重いって言ってましたが・・・・この日!
鯖全体が重かったみたいですね・・・・・


けむ「劉ねぇs頑張れ??(;´Д`) 」





けむ墓
チミにかかっとんじゃい(*`д´)b


劉ねぇsが墓る(落ちる)=けむの墓

これに繋がるので、絶対に墓ってほしくなかったのです!



なんとか、劉ねぇsは重さに耐えて、戦っていました!


が!









敵いね!
劉ねぇs・・・・・・
敵は後ろにいますが・・・・・(*`д´)b



とっても楽しい戦いでしたぁ?!

それから、スキンケアで配当です!!
そらから誘われるビシャスはいつも、そらのダ?リンがきっちり仕切ってくれるので?
助かります!
けむは、自分にそ?ゆ?器がないので、上に立てる人が大好きです(*´ー`)b



ドロ
ビシャスの配当すんげい(*´ー`)b


けむは、もちのろん!
遠慮なくM武器頂きました?!!!


解散したあと?M武器をただで頂いて申し訳ないと思っていたところに?
なんもsから?


悠樹弥s
M武器の事は気にスンナ!の内緒あり(*´ー`)b



なんていい人なんだ(*´ー`)b
そらに、ちゃんと内緒のことを言った!
けむ「そら?!!そらのダ?リンはいい奴だな?」




そうでもないw
そらと意見が合った(*´ー`)b

こんなことを言っていますが?
本当はけむもそらも、なんもsの事が大好きです!
頼りになるし?相談も乗ってくれるし?(言った時ないが・・・(*´ー`)b
とにかく、言った事に対してちゃんと返してくれる人大好きです!
なんもsとは、話が合うんです!(まぁこっちが合わせてるんですがね(*´ー`)b


なんもs見てる??(TV風
また一緒にビシャス行きましょうねぇ?!
その時は、また劉ねぇsも呼んでねぇ?!





それから、またまたそらとM武器ドロップの旅に出たのだ!
この日は祝日で時間もいっぱいあったので?船でマガティアに行く事に!!

お目当てはキュブスラのM盾!

キュブスラ
上と下でうまく狩りる(*´ー`)b

お互いにカ?ドを2枚づつGET!


10分狩ったのち!集合!!


ドロの結果を言い合った!

4コマ
扇子の使い回しスナ(*`д´)b

けむは装備2個!そらは扇子一個!
そのあと5分ほど狩ったのち??



出ない
キュブスラでの狩り終了?☆彡

諦めだけはとってもいいのだ!
それから?C?2に移動!!

そこでも10分狩ったのだ!!

そして?
結果は!!


c2
10分で出るわけない(*`д´)b


けむとそらには、ずっと狩りは無理なのであ?る!

今日は狩りに30分を費やしたので?ここで狩りは終了??!!


暇になったので?
そら「けむの髪の色ランダムして?」

そういえば?この色にして半年はする!
なので、
けむ「いいよ!」
あっさりOKを出す!


そして?ランダムするため?中国に移動!

けむの希望は赤あたりになりたい!!

ランダム開始!

ランダム
黒かぁ・・・・
幸薄会に入会だな(;´Д`)



そらとおそろになってしまった・・・・
まぁそろそろアバタも切れるし?いいの考えよう・・・・

以上活動報告終わり??☆彡


たいした活動してないじゃん(*`д´)b

こんなんばっかりだから、ブログ書くの疲れてきたのかな・・・・・


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

M武器ドロップ期間なのに?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ひさびさの更新です(;´Д`) うぅっ。。
やっぱり休日挟むとリアが忙しくてINできないのです・・・
まぁいいことですよね(*´∀`*)ゞって事にしておきましょう・・・・

クリスタル集めぐらいですぐ落ちてしまうので・・・土井君たまってます(*´∀`*)ゞ

では?はりきって行きましょう?(*´ー`)b









無力s
はぁ・・・・はりきりたくNEEE(*`д´)b

子供じゃないんだから、こんなキ?ホルダ?付けたないわぃ(*`д´)b



あゆむs
水シュリかぃ(*`д´)b

あゆむsこの前はMシュリ送ってくださったのに・・・・・ランクさがったぞぃ!
無理して送らなくて大丈夫ですから・・・・・
メル大切にしてください(*`д´)b


あなc
月シュリかぃ(*`д´)b

これで姉御押せるんかい(*`д´)b
まぁ?あなcはかわぃぃから許してあげよう(*´ー`)bありがとねぇ?w


ひめs
投げれNEEEYO(*`д´)b

今度は自分の旦那に投げてもらってください・・・・
ひめsの旦那が投げれたら、けむに送ってくださいな・・・・


にもs
これホットケ?キにかけるとうまいんだよなぁ(*´ー`)b



って、いらNEEEE(*`д´)b

けむはエルフ持ってないんじゃ!自分で売ってそれからくれ(*`д´)b



裂s
どぉ???ん(;´Д`) すっげ?いらNEEE(;´Д`)

戦士のでしょうが・・・・・・けむにとっては、ごみですよ!ゴミ(*`д´)b



花s
乳いらんて(*`д´)b

けむの乳はでかいんじゃぁぁぁ!(.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
ぁ・・・乳じゃなかった・・・・・・でかいのケツだった・・・・・(ほっとけ(*`д´)b



あるs
メル付き揚げパンじゃないですかぁ(*´ー`)b

揚げパンはサクッと食べてしまいますねぇ?(゚▽゚*)ニパッ
そして?デザ?トにメルを(*´ー`)bありでしたぁ!!


ディスs
・・・・・・・・

凹○   ドテッ


鼻血出るわぃ(;´Д`)
マスタ?いいんでしょうかぁぁぁぁ???!!
も?返しませんよ????!!
貰ったものは、けむのになっちゃいますよ????!!
やったぁぁ!ありがと???!!



裂s2
やっとまともになってきたか(*´ー`)b

もみじ実にありがたい!
聖魔のMイヤを作っていて、何個闇ったか・・・・
どうもどうも?



ラウドs
毎度で??す(*´ー`)b

ありがたいですねぇ?助かります!!



ひめs1
ど・・・どうもで??す(*´∀`*)ゞ

1メルも大切に使わせていただきます(*´ー`)b



そどc
あ・・あの・・・毎度です・・・(;´Д`)

そろそろ・・・もみじいっぱいになりましたので・・・・・
お気持ちは嬉しいです・・・・はぃ・・・・





からs
どんだけ送る気だよ(*`д´)b

こっちのETC枠がパンパンじゃぃ(*`д´)b
どんだけ狩りしとるんじゃ!!!



土井君大忙しでした・・・・・
なので、けむも大忙しでしたぁ・・・・・・
みなさんのおかげで今日も生きてられているけむです・・・・はぃ・・・・




さっそく活動ですが??!


ひさびさにシュナでIN!


ハ?ビ?
ジェネでハ?ピ?狩り(*´ー`)b

ジェネは楽チンです!
そして単調すぎて眠くなります(;´Д`)
そして仕返しにあいます!



シュナ墓
羊がシュナ狩り(*´ー`)b

あなどると魔はヤバイ(;´Д`)
HPが少ないこと忘れちゃうんです・・・・・・シュナだけね(*´ー`)b

M武器はドロップすることなく?飽きたのでやめ!

友達がINしてきたので、ずっと言えなかった事を叫びました!!


拡声器
遅くなったけど、言えてよかった(*´ー`)b


誕生日って一年に一回でとっても特別!
なので、しっかり言ってあげたかったのです(*´ー`)b


ぺぺs「ありがと?」

喜んでくれて嬉しいwww







ぺぺs
そこは気にすんじゃNEEEE(*`д´)b

けむにも間違いってものがあるんです!気にせずに??!!

そんなぺぺsに武者ご馳走になりましたぁ?!


武者
主役の顔がぁぁぁ(*`д´)b 見えん!

休日だけにうまかったです!はい!


そして?また別の日の活動??



友のそらが武陵でクエをしてるとのこと!


クエ
けむも一緒にクエしてきましたぁ(*´ー`)b


ここに桃を置くってわかるまで、二人はいろんな所に桃を置きまくって・・・
やっとここにたどり着きました・・・・



クエ2
これもクエです(;´Д`)

しかも、そらがクエの方法を間違うもんだから・・・・・
そら「また猫探してこい!」

賊ってパシられるのよね・・・・
そらは何回も町に行ったりきたりで・・・・
やっと終わったのです・・・・疲れたわぁ・・・・



そして、二人でM武器ドロの旅に出ることにしました!
何を狙うか?相談!!
した結果!

Mスピアをドロりに!!!


けむもそらもDKが大好きなんです!
DKのスキルはカッコヨスなんです!!!


DK
簡単に言うなYO(*`д´)b


まともなINもしてないのに、DK作れる気しないって!!

けむ「はぁ!何言ってんの?(*`д´)b 」










DKだよ!
わかっとるわぁ(*`д´)b
自分で作れやぁ(*`д´)b



まぁMスピアを先にドロっちまいましょうや?!!!

そんなわけで?



悪鬼狩り
悪鬼の沸かし役担当(;´Д`)

上の二段をけむが担当!
下の悪鬼だけをそらが担当!!


必死にグレ?トモリョンを狩った結果??!










墓
こちらが狩られました(;´Д`)



もっかい戻って必死に沸かす!

そらの為に沸かす!!



そらの一言・・・・・・




なんも





・・・・・







それにたいして何も言えねぇ・・・(;´Д`)





ドロ
ドロったのは弓と手袋のみ(*`д´)b

一旦町にて相談しなおし!!


そら「ねね!石碑見て!」


ギルドの石碑を見てみた!

すると!!!



石碑
そらのギルと並んでる(*´ー`)b

そういえば?この時期だからだけど・・・・・ギルクエなんてやってないなぁ??
ってか、集会もやってないなぁ??
いあ?けむのIN率が悪いから、やってるのかなぁ???

そろそろなんかギルでやりたいなぁ・・・・・って思っているけむでしたぁ・・・・・・(マスタ見てればいいけど・・・




それから、少し遠いけど??地球防衛軍までそらと行きました!
狙いは?ウルトラグレイ!!


必死に狩っていたら?



ジェノ
変なの出た(;´Д`)

こんなとこ来ないから、初めて見た!!!

しかも、こいつ・・・・・・





ジェノドロ
ハンパなく携帯持ってる(;´Д`)



それからが大変だった・・・・


まさか、この後に悪夢が待っているとは・・・・・




上のジェノ
ジェノは上の段にも沸くことが判明(*´ー`)b





飛ぶ
ものすごく飛ばされる事が判明(*´ー`)b









ポータル
ポ?タル付近まで飛ばされる事が判明(*´ー`)b





それから、そらと飛ばされあいが始まった・・・・・・

どこでどの体勢でいるとどれだけ飛ぶのか・・・・・・


すぐ後にそらが飛んで来た・・・




そらとw
そらのが飛距離が出とる(*`д´)b




この遊びにハマってしまったのだ・・・・・



そらは考えた結果・・・・・

この体勢で飛ぼうとしていた・・・・・






しっかり掛け声も付いていた・・・・・


そら「ロケットスタ?ト(*´ー`)bいけぇぇ」











ロケットスタ?ト
い・・・・いやぁ・・・・・・・
それで飛ぶわけないだろがぁぁぁ(*`д´)b





その後、何回もけむとそらは飛び続けた・・・・・




そらと2w
どうしても、ポ?タルを過ぎる事が出来ん(;´Д`)




そらと3w
ケツが重いからなのか(;´Д`)








そらと4w
そらに勝つ事ができNEEE(*`д´)b





10回中10回とも、勝ったそらは最後にこう言った・・・・










ロンドン
こんな競技あるかい(*`д´)b

こんなんで金メダル取っても嬉しくないわぃ!
インタビュ?受けたないわぃ!

リポ?タ?
「そらさん!金メダルおめでとうございます。
この感動を誰に伝えたいですか?」





そら「はい!一番にけむに伝えたいです(*´ー`)b」







こんな感じか(*`д´)b


もしロンドンでメダル取っても、絶対けむの名前は出すんじゃNEEE!!!





んでもって?これ本当に最後!


ドロ2
ドロこんだけ(;´Д`)





この時期にしかドロらないM武器を蹴ってまですることだったのかぁぁ!!
そらとの行動はヤバイ!!!
余計な事に集中しすぎてしまう・・・・!!!











楽しすぎる???(*´ー`)b

以上報告終わり??☆彡


少しでもメイポの楽しさが伝わればいいな?みたいなぁノリで書き始まったんですが・・・・
これってメイポの楽しさちゃんと伝わってんのかぃ(*`д´)b

なんだか、ブログやめたくなってきたこの頃なのです・・・はぃ・・・




よかったら、ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!


コメ返信は続きにて??

続きを読む

15時間INして得たものとは?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今週の火曜日はめずらしく暇な一日でず???とPCはメイポでした(*´∀`*)ゞ
最後に落ちた時には夜中の2時でした!

途中用事が出来ても放置したままお出かけ?とか、けむにしては、めずらしぃ!

んなわけで?15時間分の出来事報告しちゃいます!!


まずは土井君!!


やまと
素敵な贈り物ですねぇ?(*´ー`)b

なんて友達思いのやまと君なんでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ちゃんと使いますからね?!!



裂s
移動速度いらねっちゅ?の(*`д´)b

裂s!自分で使わないものを送らないようにお願いします!!




さて?活動ですが?

いろんなとこにいってきましたぁ?!


まずは、反対咬合の怖いあいつから!!


悪鬼
顔が怖いんです(;´Д`)

けむは、リアでもそうなんですが、相手と話すときまずは歯並びを見てしまう方なんです・・・・・
芸能人は歯が命(*´ー`)b
けむは、歯並びだけはいいんです(*´∀`*)ゞ

そこに、たまたま通りかかった友達が話しかけてくれましたぁ?!

迷路時代に仲良くなったやっちゃんです!
けむは、ルクエにも住んでいましたが?迷路の住人でもありましたぁ!

お世話になったやっちゃんは、あふぉな事を言う人です!


やっちゃん
けむが思うに・・・・・
外見じゃなくて、中身だと・・・・(;´Д`)


そこは言えませんでした・・・・やっちゃん頑張れ・・・・(しかし、それで出来たらそれもすごいYO



M武器なんて出るわけもなく・・・・次に移動です!!

クエストでスライムのしずくで欲しかったのでソロで狩りしてましたぁ?!
これがなかなか出ずらい!!

そこにまたまた友達が来てくれました?!


しずくが出ないと言ったら?友のとむcは・・・・・言った



とむc
狩り場1は怖くていけNEEE(*`д´)b

狩り場1とは、若者がゴロゴロしていて・・・すぐ横するな!と言われます・・・

手伝ってくれるとむcがさらに言いました・・・・

とむc「1ch来い!」

1chの狩り場1なんて無法地帯じゃないんですかぁぁぁ!!
怖すぎますぅぅぅぅ!!


狩り場1
怖すぎて二人で泣きました(;´Д`)

ここは人が多すぎて誰が横とか関係ないみたいですね・・・・・
でも、けむは怖いので狩れません・・・・・
すべて、とむcがしずくを集めてくれました・・・・・・

その方法とは!!

お手紙
けむの憧れ!ラブレタ?戦法(*´ー`)b

早くこのスキルやってみたいんです(;´Д`)

そして?しずくが集まったところで?クエ終了!!

もらった物とは・・・・・


団子
団子いらNEEEEEE(*`д´)b

もう少しクエを考えてほしいものですね・・・・・
それから、時間だけはあるけむ!

クエを消化しまくります!!


黒羊
黒ヤギの蹴りをくらいながら?(*`д´)b


牛いっぱい
牛の大群に囲まれながら?(*`д´)b



火ブル
ファイアブルが並んで来たり?(*`д´)b


鮫
鮫のスキルカッツに苦しんだり?(*`д´)b



ロラン
たまにM武器狙ったが出ないし?(*`д´)b



M弓
出す気がない時にM武器出たり?(*`д´)b



そうなんです!
これは、鮫に行く途中でたまたま狩ったら出たんです!
狩ったというか・・・・・手裏剣出ちゃった程度で・・・・・
こんなこともあるんですねぇ?・・・・・



そして?夜は??

友達がボディガ?ドに誘ってくれました?!

集合場所で!!!

なんと!
けむの憧れ!!
あの人がいたんです!!


っと言うか、とむcがぱっきぃsに会わせてくれたのです!!


BG集合
けむの右側にいる方が伝説の・・・・・
言い過ぎたぁ(*`д´)b


ぱっきぃsなのです!!

けむがぱっきぃsに憧れる理由
    その1:主催が出来る         (けむには、その器がまったくもって無い
    その2:LVあげを頑張っている   (けむは、狩りの集中力がまったくもって無し
    その3:ギルマスをやっている    (けむには、その器がまったくもって無い
    その4:ブログも頑張っている    (けむは、ブログ歴半年でヒィ?ヒィ?言ってる
    その5:さらに憧れの鋸鋸cの友達 (けむのブログで出来た初の友達


やっぱり雲の上の人なのです!
そんなぱっきぃsと一緒のBG!!

是非いいとこを見せたい(*´ー`)b


グルを見てみると!



BGグル
どう見ても付録としか思えない(;´Д`)

火力ないのに、誘っていただけるのが本当にありがたい!

誘って頂いたからには?いいとこを見せたい(*´ー`)b



BGA!
慣れてるふりでジャンプ攻撃(*´ー`)b

しょっぱなから雷シュリってとこは、突っ込まないように(*`д´)b








そして?!











けむ墓
格好悪いとこだけは見せれた(*`д´)b


まぁ格好イイとこを見せようってとこがダメだよねぇ?!


そんなわけで?一人ショ?ワに戻る・・・・・

連合チャットで墓を報告!!ただいまぁ?と挨拶!


すると・・・・


トロ
勝手に?をbで返すんじゃない(*`д´)b

みんなが思うほどトロ子じゃないっちゅ?の(*`д´)b
めっちゃテキパキじゃぃ(*`д´)b




一人整形で途方に暮れていた・・・・・・

やることも無いので、そらのダ?リンが160LVに達したので叫んでみたぁ!

けむ「悠樹弥s160LVおめでとう!どこで吸ったんじゃぁ(*`д´)b 」

と、拡声器で!!

すると!
またまた!!凄い人から内緒が来たのだ!!!


劉ねぇs
ぱっきぃsのハニs?から内緒キターーー(*´ー`)b

し!しかも!
首のことまで心配してくださって!!!
なんて優しいお方だろう・・・・(;´Д`)
会わないから寂しかったとか・・・・(;´Д`)


しかし、劉ねぇsに一言申したい!!

最後の!!

うそっぽい!
これがあるために、うそっぽく見えるわぃ(*`д´)b


そして、これからぱっきぃsの190LVのお祝い拡声器を言うと告げると・・・
劉ねぇs「どぉ???んと言っちゃって(*´ー`)b」


なので、叫びました!

拡声器

小さくソラと入れたのは、そらが自分の名前も隅に入れといてと言ったからです!
なので、二人でお祝いしましたぁ!


そんなぱっきぃsのサブの投げ!
BG終わって帰ってきましたぁ?!!





正月気分
9月なのにめっちゃ正月気分ってか(*`д´)b


正直思った・・・・

けむ・・・・この人に憧れていいのだろうか・・・・・
のこc・・・この人の友達でいいのだろうか・・・・・
劉ねぇs・・この人のハニ?でいいのだろうか・・・・・


それでも、やっぱりなんでも頑張っているあなたは上に立っていてほしいです(*´ー`)b


今回は墓ってしまいましたが、次は絶対吸う!!



そして、解散したあと!!
お邪魔虫こと?そらちんが来た・・・・・



そら登場
タコくれと近づいてきたのだ(;´Д`)

けむは、脅されたようにたこ焼きをあるだけ渡した・・・・
後で気づいたが、この時のタコとは、一緒にクエをしていたオクトパスの足だったのだ・・・・
しかし、そらはたこ焼きを返してはくれなかった・・・

けむのものはそらのもの!!そらのものはそらのもの!!!
ジャイアンか(*`д´)b



ここで、昼間ドロップしたM弓をそらにあげることにした!


そらと会話





やるねぇ?けむたんの後には・・・やっぱり・・・・そら節








たまに
いつも役にたっとるわぃ(*`д´)b


ここから、そらに説教をしようとしたその時!!







合コン
知らない人の拡声器の話しにノッテしまったわぃ(*`д´)b


話の腰を折られたので・・・・説教は無し!
一緒にオルビスで狩りをすることになった!!

でも、そらは用事があったらしく??


エリニアから
一人のんびり空の旅(*´ー`)b

メイプルのいいとこって、絵が可愛いとこだと思う!
雲一つとっても、ものすごく可愛い!

浸ってる暇は無かった!
ひさびさに見た!!



バル
怖すぎる(;´Д`)


回復飲みまくりですがな!!
しかし、本当の敵はバル君じゃなかった・・・・・


本当の敵はチャットだったのだ・・・・



内緒
今内緒もらっても返せNEEEEE(;´Д`)

必死に戦った!
けむは前よりもずっと強くなったのだ!!!



残念ながら、そらちんとの約束のが先だったのでビシャスはお断りしましたぁ!
また誘ってくださいね(*´ー`)b


M篭手を出すべく?ルイネルをやっつけまくった!
そらは書を続々と出したみたいですが・・・・・
けむのドロップは・・・・

ささ!みなさんもご一緒に!!
久々に歌いますよ??!!


シュナネット♪シュナネット♪夢のシュナネット・けむた?♪





シュナネット
賊の上下セッツをドロップ(*´ー`)b


けむは調子に乗ると?絶対にそらも乗ってくれる(*´ー`)b
賊の帽子をドロップしたそらも一緒に??





帽子も
さ!おいくらなんでしょう(*´ー`)b














198!
桁ずれたぁ??(*`д´)b


この時点でコ?ヒ?吹くほど笑ってるのに!
さらに、そらがノッテキターーー!!!

なのでけむは仕方なく付き合った(;´Д`)





金利
主婦かぁ(*`д´)b


本当にそらは面白い!
M篭手なんか出なくたってずっと狩りしてられる!!







馬鹿な!
こうして15時間INに幕を閉じた(*´ー`)b

けむの15時間INで得たものとは、笑いだったような気がします(*´ー`)b
笑って楽しくメイポ出来るなら経験値なんていらないよね!!









ログインしてから、ログアウトまでの経験値は??



経験値

やっぱ経験値くれ(*`д´)b


15時間PC付けっぱなしであたしは何やっとんじゃ(*`д´)b


以上報告終わり??☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

躊躇なく横って?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

3連休でしたね!!どのように過ごしましたか?
けむは飲み会行ったり?バレ?やったり?ディ?ラ?行ったりとなにやら忙しかったです!

なかでも、車洗ったのが一番疲れた・・・・車内も綺麗にして?気持ちよかったです(*´ー`)b
始まってしまえば、一生懸命やれるんだけど・・・・・なかなか腰が上がらない・・・・・
なので、連休は頑張って腰を上げてみました!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

毎回言うけど?

けむのリアなんてどうでもいいねぇ(*´ー`)b



土井君からいってみましょう?☆彡



裂s
全部いらNEEEEE(*`д´)b


突っ込む所まるで無し(*`д´)b


言葉が出てきません・・・・・・
大体届いた時点で突っ込む言葉って出てくるもんなのですが・・・・・
裂s今回何も出てきませんでした・・・・・

もっと楽に突っ込みさせてください・・・(;´Д`) うぅっ。。



無力s
こっちが無力になるっちゅ?の(*`д´)b

1個て・・・・(;´Д`) うぅっ。。
でも、初めて聞くお名前の方なので・・・ありがたいです!
無力s毎度で???す(*´ー`)b





暗黒s
1個か(*`д´)b

2個ないと歩けないわぃ(*`д´)b
しかも、これって集めてる人いるような・・・・・
けむには、価値がわかりません(*´ー`)b
いっぱいあれば?そらとリモコン下駄ごっこ出来るのにな??
その場合けむが鬼太郎でそらがねずみ男だな?!
暗黒sありがとねぇ?(*´∀`*)ゞ






鏡s
酒の肴かぁ(*`д´)b

リアで送って頂きたい(;´Д`) うぅっ。。
けむはどっちかと言うと?甘いものよりしょっぱいもののが好きなのです(゚▽゚*)ニパッ
鏡sどもどもで??す(*´∀`*)ゞ




マィc
出前の注文しとらんわぃ(*`д´)b
誰かの嫌がらせかぁ(*`д´)b


届いた時には麺がのびとるわぃ(*`д´)b
しかも、坦々麺って・・・・・・
けむcは辛いの食べるとお腹が弱くて・・・・・・・
マィc自分で食えや!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!




ショs
店売りしちゃうからねぇ(*`д´)b

書を買うメルがないの(*`д´)b
しかも、今履いてるパンツで十分なの(*`д´)b
ショ?s?ありがたく店売りさせていただきます(*´ー`)b







あゆむs
手裏剣キターーーー(*´ー`)b

見よ!
こんな神様見たい人がいるんですよ!!
知らない方なのに、こんな高価な物を送ってくださるなんて・・・(;´Д`) うぅっ。。
あゆむs本当に感謝します!ありがとうです!!!
次に名前を出すともs!しっかりと見ておけ(*`д´)b
これが土井君にたいする敬意だじょ!!!




ともs
ぱっきぃs風に言わさせていただきます(*´ー`)b

帰れ(*`д´)b

なんじゃぃこれは!
しかも、後足だけかよ!前足も送ってこいやぁぁぁ!!
でもさ?、蛙って食べた時ないけど?ほんとにササミの味がするのかな・・・・・・
よくおいしいって聞くんだよねぇ??!
話しが脱線しましたが・・・・・・
ともsもっといい物送れやぁ(*`д´)b (ともsのおかげで土井君にオチがついてちょっとだけ嬉しかったけむでしたぁ・・・・・・・



土井君はこんな感じでしたぁ!
本当にみなさんにはお世話になってばっかりです・・・・・はぃ・・・・
ありがたいと思っていますが・・・・・・・・・・・続く・・・・・・






今から書く記事は連休中にINした時の記事です!
一回のINではなく、何回かにわけてのINの出来事です!

では?いってみましょうか?(゚▽゚*)ニパッ



INすると・・・・・


Pアイテム

メガネって意外と重要アイテムよね・・・(;´Д`)


まぁ無いものは仕方ない!
エリマキをむき出しのまま今日は活動です!

からsがマガティアで遊んでいたので、混ぜてもらいましたぁ?!


C?2で何が出るかというと・・・・・・



からsとw
絶対出したい(*´ー`)b


左半分をけむが!右半分をからsが狩りました?!

真ん中に!!




ゾロ!
ゾロって誰のペッツなの(*`д´)b

リィチもいるし、からsのうそっぽい恐竜もいるし・・・・
でも、誰かがMAPに入ってくるとペッツのが先に入ってる場合ってあるよね・・・・・

しかも、誰のペッツなのかわからんけど??
とってもかわぃぃお写真取れたのでこれも是非載せたい!



正面
正面で激写(*´ー`)b

リィチも昔はこんなだったのか・・・・かわぃぃですね!


また脱線しました・・・・・はぃ・・・・


しかし、狩っても狩ってもM武器でません!
出るのは、からsばかり・・・・



からsに聞いて見ました・・・・
けむ「期間中にM武器何個出したの?」









37
おかしいんじゃNEEEの?(*`д´)b



ここでけむは一人で盾が出るキュ?ブなんちゃらに行きました?!
さすが人気狩り場であいてません!

しかし、一箇所だけ、人はいるけど、ドロも落ちてないし、放置かな?と思って話しかけてみました!
でも、返事も返ってこないし・・・・・・
けむ「居ないっぽいので、狩らせていただきます!」
と何度もログを残し狩ってました!
すると!3分後!
その人が動き出しました・・・・
無言で狩りをし始めました・・・・
なんとなく、自分が横してる感覚になったので・・・・
けむ「ありがとうございました・・・」
立ち去りました(;´Д`) うぅっ。。

と、いうわけで、キュ?ブなんちゃら3分で終了?☆彡


ちょっとだけ悔しかったので?


砂漠
一人!砂漠でダカ?ル・ラリ?(;´Д`)


けむは絶対に横はしない!
自分がやられて嫌なことは人にしてはいけないと親に教えてもらったもん(*`д´)b


この日一人で枕を濡らしながら、眠りにつきました( ノД`)シクシク…





日を改めまして?



INしてすぐ!友達とビシャスへGO?☆彡


ビシャス
全員が遠距離なので団子状態(*´ー`)b


ビシャスプラントで・・・・・

我らがそらちん!

そら墓
回復ケチっての死(*´ー`)b



ファントムプラントでは・・・・

友のそどc!



そどc墓
接触での死(*´ー`)b


二人ともど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━いだよ?(;´Д`) うぅっ。。

まぁけむに言わせりゃ???



二人ともトロいのYO(*´ー`)b



スキンケアで雑談して、この時点でけむの経験値が96%だと気づく!
すると、友達が姐御と武者を探しに行ってくれた!!ありがたい!



ペペs「14ch武者沸いたよ?」

天の声に聞えた(゚▽゚*)ニパッ

しかし、お守りが無いメイポ生活なもんで?
絶対に死ぬのは勘弁(*`д´)b



けむ「MAPに入っていい?」

と、何度も確認して


そら「入ってもいいよ」


そして、武者MAPに入った!!





武者
暴れとるがな(*`д´)b



そら「上で待機なら安全だろ(*´ー`)b」



そらの言葉は危ない・・・・・・

そして?武者を乗せれない時のそらとの会話をどうぞ・・・・・




そら会話
















会話の最後
女子の完全体だろがぁ(*`д´)b


あふぉか!

そして?男子がうまく乗せてくれたとこで?







安全武者
安全に武者狩り開始(*´ー`)b


休日なので、サクも効いてるし、この一体で完ぺきにLVUPできる(*´∀`*)ゞ


5人で狩りってました?!

すると!!

なんと!!!








弓2人
いつのまにかに弓が二人に(*`д´)b


グルの中には弓はそらだけのはず!!



これは・・・・・横か!!!
しかも、さらりと入ってきた!!


躊躇なく横???(;´Д`)

しかも、そのあと、横を追いかけてきての横!
このMAPに何人いたのだろうか・・・・・



武者が終わった時に・・・・・・



99.49%
LVあがってNEEEEE(*`д´)b

99・49%って・・・・・
横にもってかれた・・・・・・


からs「さすが!けむs」

さすがの使い方間違ってるわぃ(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し
ネタでこんな寸前な事出来るか(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し



また今夜も枕を濡らして寝るのだろうか・・・・


必死で姐御を探した!

すると!
前に会った方がブログを読んでくれたみたいで?


エスs
早く首が治るようにと卵の殻をくれました(;´Д`)

あ・・・・ありがとです・・・・・






そどc「姐御沸いたよ(*´ー`)b」


またまた天の声でした!
走って行きました?!

もちろんけむは安置からですが??(*´∀`*)ゞ





姐御
バ?ドが邪魔で主役の顔見えNEEEE(*`д´)b


そんなわけで??






下でw
賊っぽく下で叩いてみたぜ(*´ー`)b


そどc「SSの為だな」


ばれた(;´Д`)



ちゃんと撃破したときには、安置でしたが何か??


128にLVUP
128にLVUP?☆彡

ひさびさのLVUPで嬉しかったです!
武者や姐御を探してくれた友達に感謝ですね!!!


しかし!

終わった時には!






鳥二匹
またもや、いつの間にかに弓が二人に(*`д´)b


グルってた弓はそらだけなのだが・・・・

躊躇なく横???(;´Д`)


お休みの日って友達といろんな事が出来るから楽しいけど、メイポやってる人口も増えるから・・・・
残念な事も多いのね・・・(;´Д`)


きっとけむが悪い事をすれば、友達(そらがすっ飛んでくるはず)が怒ってくれる!
その前に嫌なことはしないようにしよう!
人の事を言う前にまずは自分だな(*´ー`)b

以上報告終わり??☆彡




ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

チ?ム・ケム虎?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

何この暑さ!おかしいんじゃないの??(*`д´)b

こんな暑さの中けむはしっかりに首に奴を付けております!
みなさんに紹介しましょう?!
奴とは・・・・・・



カラ?
けむの首輪です(*´ー`)b

&お薬の痛み止めですね・・・・
首にあせもができそうです・・・・・はぃ・・・・
こんなとき思いますね・・・・健康が一番なんだって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

けむcお大事に?と多数のコメ頂きd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





心配おかけしていますが!!












けむの口は今日もなめらかです(*´ー`)b




さ?元気良くメイポ活動報告しちゃいましょう??!!


まずは、みなさんのおかげでどうにかやりくり出来ているけむの恋人土井君から?どうじょ!



裂s
チ???ン(;´Д`)
やりくり出来NEEEEE!


ま?さ?か?
クエ終わったの知らんのか???ぷっ!
けむは知ってるも??ん!!

って、わざとか(*`д´)b







ひめs
ゴ????ン(;´Д`)
久々出たぁ・・・木って・・・


ま?さ?か?
けむが日シュリファンって知らないの??
けむは日が好きなんだも??ん!!


って、わざとか(*`д´)b






からs
キターーー(*´ー`)b
からs大好き??(*´∀`*)ゞ


ま?さ?か?
けむが賊って知ってたのか??
そのうちDスロンズだっけ?持っちゃったりして??ぷっ!
これは、大切に眺めますね?!からsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





さて?活動はと言えば??



私??

けむ顔刑事・けむ田けむ虎と申します!(TV見てない人はここスル?で(*´ー`)b




姐御来てくれ!と連絡あり?

けむの力が必要になったのか?としぶしぶIN!




グルの仲間にこんな見方で見られながら始まった姐御討伐!



目が!
その目はなんじゃ(*`д´)b



まぁブログを読んでいれば、大体の想像はつくだろう・・・・・
でも、ここは開き直るしかないんじゃぃ!!






安置!
安置からの攻撃の何が悪い(*`д´)b


死にたくないんじゃ!!
絶対に嫌なんじゃ!!


まずは、そらとそどcとからsとけむの4人で削る!
そこに、さんcがIN!

5人でやっつけることになった!



姐御1
チ?ム・けむ虎ここに集結(*´ー`)b

ひさびさに仲のいい5人でグルを組んだ!
しかし、この人たちとのグルはチャットがものすごい!
攻撃よりは話す!
だから、好きなのです!
そんなわけで、押し切れず何人かは墓りました・・・・(;´Д`) うぅっ。。
墓*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



1時間で4人の姐御討伐に成功。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
とっても楽しかったし?サクがなくてもおいしく感じられました?!


姐御中になんと!!




けむs
閲覧者キターーー(*´ー`)b

二日続けて話しかけられた?!
なんて嬉しい事なんでしょう?!

しかし、姐御中って・・・・・・

なので、まともな会話もできず・・・・・
申し訳なかったです・・・はぃ・・・・


でも、しっかりエ?ルだけは頂きました(゚▽゚*)ニパッ




赤色s
はい!只今姐御に頑張っております(*´ー`)b


なんていいお方だ?!


すると!

なんと!!

そらが!!!









NOがんば
そらが言うなや(*`д´)b
めっちゃ頑張っとるっちゅ?の(*`д´)b



赤色s「www」




wの使い方合ってるのか!!
今は笑うとこなのか!!!




そして!!赤色sは言った!



記念に!
ほ?!きっとけむの生写真が欲しいんだな?(*´ー`)b

いあ?悪いんですが?けむは今戦いの真っ最中なので?
かっこぃぃとこしか撮れませんよ??(ノ*゜▽゜*)ニパパパ












見たい!
見せるかぁ(*`д´)b
なんの記念じゃぁ(*`д´)b




「はい?どうぞ!」
なんて見せてくれる人はいるのか(;´Д`)

赤色sはブログを見てくださっていて、けむが安置で戦うの見て・・
「ほんとにお守りないんですねw」
と、言った!

だ?か?ら??
墓したくないんじゃぁぁぁ(*`д´)b



あ!そうだ!赤色s今回の記事見てるかなぁ・・・・・
見てるかわかりませんが?いちを載せときますね!
赤色sが去った何秒後かに、けむの代わりに墓った方を紹介しますね!!




そら墓
そらが記念に墓りましたYO(*´ー`)b


グラサンの幹部に背中とドンッと押されたけむとそら!
しかし、けむは機敏な動きで即回避!

ドンくさいそらが、犠牲になりましたぁ??!
墓って楽しいねぇ??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




かなり、初めての人に突っ込んでしまいましたが・・・・
これがけむのけむ流コミュニケ?ションです(*´ー`)b


話しかけてくれて、とっても嬉しかったです(*´ー`)b
赤色s本当にありがと??!
またブログ見に来てくださいねぇ!
けむペ?スで頑張ります!!





それから?さんcと狐狩りに行きました?!(かなり貴族風だな・・・狐狩りとか(*´ー`)b

そこに、お邪魔虫のそらちんも着いてきましたぁ?!

まぁ沸かし役で置いといてやろうか!



ドロリ!
そらが呪いをかけてくれる(;´Д`)


けむが上の段を狩る!
さんcが下の段を狩る!


何かドロるといいなぁ?と思いながら、狐を退治!

しかし、ドロるわけがなかった・・・・・・・







鳥早い
そらの鳥バ?ドの早さっつったら、ハンパない(*`д´)b

狐が現れたと同時に瞬殺(;´Д`)
弓の鳥バ?ドってすごいんですねぇ?!


けむ「鳥早いな(*`д´)b 」








犬
やかまし(*`д´)b


ってか、犬って言うんじゃNEEEEE(*`д´)b








5匹
さらに、やかまし(*`д´)b


そらがやらせてくれないんじゃん(*`д´)b


手裏剣シュシュシュってやってる間に、チミのバ?ドが・・・・・ジュアッって燃やすんだもんな・・・
シュリ返せよ・・・・・






いつもこんな会話のけむとそら!
下の段で狩っていたさんcは・・・・・

さんc「wwwwwwwwwww」



wの使い方合ってんのかぁ!
今笑うとこのかぁ!!

まるであたしたちの保護者のようでした・・・・・
さんcどうもね・・・・・・


そして、そらは落ちた!
奴がいてドロるわけがない!!


そらが居なくなったあと!
けむもすぐ落ちようとしたが・・・・お狐様が出た!
それだけ退治して落ちようと・・・・・必死に戦った!!



お狐様
なんか出してくれぃ(;´Д`)



そらが居ない今なんでもい?から、ドロってください(;´Д`)


すると、お狐様はけむの言う事を聞いてくれたのだ!!






手袋
お宝GET(*´ー`)b

M武器が出なくてもセレブにまた一歩近づいたのだ!
はたして?今の相場はどれくらいなのか・・・・・・
でも、まぁ食いつなぐことは出来るだろう・・・・・・


気持ちよく落ちていったけむなのでしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

以上報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

ソロ活動?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今けむcは首にカラ?をしています(;´Д`) うぅっ。。

まぁ?その?なんて言うか???






ムチウチですな(*´ー`)b


事故ではないんですが・・・・・・事故みたいなもんです(;´Д`) うぅっ。。

首って大切なんですよ!
車でバックなんてほんと大変!
あれは?首のおかげでバックできるんですねぇ?!

知り合いに頭を叩かれながら突っ込まれると、メキッって音しますしね・・・・・
友達に会うの怖いです・・・・・(今週土曜に恐怖の飲み会がある・・・・・はしゃぎすぎに注意しまっ!

けむのリアなんてどうでもいいですね(*´ー`)b

ささ!さっそくメイポ活動です!


本日の土井君カモ????ン(゚▽゚*)ニパッ



からs
1個て(*`д´)b

コ?ヒ?吹くわぁ(*`д´)b
からsお気持ちは有難いんですが・・・・・
せめて?2個にして(*´ー`)b




ひめs
歯が浮くわぁ(*`д´)b

揚げパンは大好きですが、黄金て・・・・
なんて言うの?
アルミホイル噛んでる感じなのかな・・・・
考えてるだけで、ケツ浮くわぁ(*`д´)b
ひめsありがとです!どこで盗んできたんじゃぁぁぁ!どこの給食室じゃぁぁぁぁ!




 裂s
出た(;´Д`) いらない物BEST3(;´Д`)

裂s・・・・んじゃ?1個じゃなくて1000個ください!
そしたら、遠慮なく嬉しいとでかい声で言いたいと思います(*´ー`)b




うっどs
なんじゃこりゃ?(;´Д`) By 松田優作風(よくしらんが・・・・

一体何に使うもんなんでしょうか・・・・・
うっどs取り説も一緒に送ってくださいな・・・・・
なんだかとっても綺麗なもので、捨てたくありません!
しか??し、枠が????一個埋まってしま????う(;´Д`)




鏡s
メ!メルが!届いてる!!
一・・・十・・・百・・・千・・・万・・・十万・・・百万・・・千万・・・一億・・・
あっ!過ぎた(;´Д`)


1千万メルって(;´Д`)
チミは神様か(*`д´)b


もみじ1000枚ってのも相当嬉しいんですが・・・・
切実に気持ちを申し上げますと・・・・メルが嬉しい・・・(かっこわるっ(;´Д`)
で・・・でも・・・・はっきり言いますと、知らない人からこんなに頂くと・・・
お母さんに叱られます(;´Д`)
鏡s是非友達になってください!違うかっ(*`д´)b
とりま、本当に困った時には人にたかりますので、大丈夫ですよ?(*´ー`)b
鏡s気持ちが本当に嬉しかったです!


ってか、文字が太っ(*`д´)b

いきなりこんなになってしまったぁぁぁぁ!!
直し方がわっかんNEEEEE(;´Д`)
きっとさっきの土井君で興奮してどっか押したに違いない!
直し方わかんないんで?今日はこのまま行くしかない(*´ー`)b




INしてリプレへ行く種が@1個に気づき?
お買い物に?行きました!

すると、そこに、あの・・・・・
前々回に登場の・・・・



らぼい
顔も見えないほどのバカップル発見(*`д´)b

わざと?っと言われましたが・・・
わざとなわけあるかい(*`д´)b
こっちだって会いたくないっちゅ?の(*`д´)b
まざまざと自慢されたら、こっちが寂しいって勘違いしそうになるわぃ(*`д´)b
(これから、ソロで狩りをしようとしたけむには、痛かったです・・・はぃ・・・



ここは軽くスル?でタタモから種購入?!
即FJでこの場を逃れる!



それから?
モココでソロ狩り?!


モココ
M武器が出るかはわからんが狩ってみた(;´Д`)

けむはどこでなんの武器がドロップするとかわかりません!
見るものすべて傷つける思春期なのです(*´ー`)b


ここで狩りすること10分!
友チャで声をかけられる!!


なごs「けむフリマに来い(*`д´)b 」


かなり上から目線で言われましたが、暇だったので走って行きました?!



アバが変わったなごsに会った!

なごsと!
髪型まで変えてきた(*`д´)b

ここで雑談会となった!

すると!そこに!!




ブログ
閲覧者キターーー(*´ー`)b

びっくらこいた・・・・・
二人しかいないこの場所に来たとは・・・・・・

しかし、有難いですよねぇ?!
ブログを見てくれて声をかけてくれるなんて!




ファン
ファンとか(*´ー`)b


調子に乗ってしまう性格なので、ここからは木を下りれません(*´ー`)b
ついに、けむcファン倶楽部でも作らないと・・・・(やかましって思う方?これはけむcの自己満ブログなので、そこはおさえて?????。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

このお二人は10年前からあたためていた武器をくれると言ってくれた・・・・(10年って・・・
どう見ても、鈍器と魔の武器だった・・・・
お気持ちだけ頂いて、武器はお返しいたしました(*´ー`)b


友達と話していたので、も?一つだけ聞いたら帰りますと言ってきた!

けむ「何でしょう?」

きっとアバのセンスか、強化についてとか、まぁ褒められるんだろうな??










ネタ!
そこかぃ(*`д´)b

ネタって(*`д´)b

まぁこのように、突っ込んでおります・・・はぃ・・・・
てけと?なんです(*´ー`)b

ここでお二人は行ってしまいましたが、このようななんのへんてつもないブログを見て頂いて?
声までかけてくれて?
まぢでまぢで嬉しかったです!(けむは人に話しかける勇気がないんで・・・・
これからも、気が向いたら見に来てやってくださいね!めちゅさま様!(さま二回って(゚▽゚*)ぷりちょ様!(ぷかぶかちょっとわかりませんが・・・サーセン(;´Д`)



なごsとも別れ?ソロで姐御探しに?
すると?先に沸かせた人が声をかけてくれた!!




姐御
ま!まさか!二人か(;´Д`)

けむが発見した場合すぐに友に応援を要する!
しかし、ここは誘ってもらった身!

けむなりに必死に戦いました!
もちろん!安置から(*´ー`)b
お守りないし・・・逝きたくないし・・・・どうかしばらくは許してくだされ・・・・
けむが賊ってことは忘れてください!弓とでも思ってください!


途中!ちょっとだけ声を出してうけたことがあったので?
載せちゃいますね!


補充
おもしろい方ですねぇ(*´ー`)b

姐御の途中で補充に行くバ?ジョン(*´ー`)b
でも、120台の二人にはきつかったです!
実際けむも雷シュリまでいきました・・・・(;´Д`) うぅっ。。

そして?なんとか、倒す事ができました!
時間をかければ、なんとか出来る(*´ー`)b

エスsご馳走様でした??!!

ここでちょっと雑談になりました!!
エスsは銃の4次でした!
けむは初めて見たので、びっくりさせられました!!

たこ
たこが出とる(;´Д`)


しかも、このたこ・・・・・・
意外にも・・・・・・



たことw
けむよりでかい(*`д´)b

3匹でおんぶとは、やるの?!

そして?さらにびっくらこいたことは??





船
なんじゃこりゃ?(;´Д`) 本日二回目の使いまわし By 松田優作風でよろ?


海賊船とはすごいな?
しかし・・・・これじゃ?船員乗せられないじゃん(*`д´)b
一人用じゃん(*`д´)b
これで船長気分になれってか(*`д´)b


ん?海賊職は奥が深い(*´ー`)b

以上報告終わり??☆彡

追伸:けむのブログは基本名前は隠しません!
出されたくない方は、けむに近づかない様に(*´ー`)b
または、載せたあとに管理者だけにコメください(*´ー`)b
そこんとこ、よろしく。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あ!それと!最後にこれを言わせてください!

文字太っ(*`д´)b

子供が見る童話じゃないんだから、前のに戻したいわぃ(;´Д`) うぅっ。。
PCにうといけむには、まぢでわかりません・・・・・



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

そらと活動?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

鼻風邪っぽいです・・・・はぃ・・・・
ってか、けむは一年中鼻風邪っぽいんですがね・・・・

昨日のメイポ活動を報告しちゃいます!!

INしてすぐ、友のそらちんとM武器をドロップするべく、ロランに行きました?!

そらと!
何気にそらってM盾持ってないかぃ?(;´Д`)

去年誰かに借りてたような・・・・
そらは自分でM武器をドロったことはないはず・・・・


さっそく、狩り開始です!
狩る事15分!
あたしたちはchを変えながら、狩りった!


すると!

そらが!!




集合!
いきなり集合をかけた(*´ー`)b

いきなりなんじゃい!

すると!!







ドロ
そら初のM武器ドロップ?☆彡



ガン
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

いきなりでかなりびびった!
まさか、あのそらがドロるとは!!!


そらは友チャでめっちゃ自慢げに大口を叩いていた・・・・・


そこで、友達が・・・・・・


からs拡声器
全国放送してしまったぁ(;´Д`)

けむは画面の前で吹きました?(*´ー`)b
素敵な友達もってよかったねぇ?そらさんw


そのあとは、しばらく狩りをしたが、M武器はこれ以上は出なかった!



なので?恒例の姐御探しに行きました!



行く途中そらからグルチャがきた!




りざ!
あふぉなのか(*`д´)b
一緒にいなくてよかった?
恥ずかしいわぃ(/??)/ ┷┷ちゃぶ台返し





すでに、探し始めた時には朝方の4時!
友達もいない時間なのに・・・・・



姐御
沸かしに成功してしまった(;´Д`)

呼べる友達といったら、そらだった・・・・・
なんとか、二人で退治することになったが・・・・
あたしたちは死ねない理由があった・・・・
二人とも・・・


お守りがないんだもん(*´ー`)b


なので、安置から攻撃することになった!




レイン
まずはレインで右に寄せる(*´ー`)b







TT.jpg
次にけむがTTで押す(*´ー`)b








暴風
そらも暴風で押す(*´ー`)b


完全に安置から攻撃!

















墓る!
そして?死ぬ(;´Д`)


なんで?(*`д´)b


いきなりグラサンの人が現れて、背中をドンッって押された・・・・
安置が安置ではなくなる時があるのだ・・・・・





そして5%減った・・・・( ノД`)シクシク…



それでも、めげずに姐御を二人だけで倒す事ができたのだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




おつかれ!
グラサンのせいじゃないのか(*`д´)b





んじゃ?けむはなんで死んだんだぃ(*`д´)b









すべる!
うそだぁぁぁぁ(*`д´)b

ゲ?ムなのに、すべるとかあるのかぁ(*`д´)b

まぁ確かに思い返せば、一回下に落ちたが上に戻ったまでは覚えてる・・・・




そらは、とっても可笑しかったらすぃ・・・・・
一人で声を出すほど笑ってたらすぃ・・・・・・
そして??!!







下半期
下半期始まってないわぁ(*`д´)b


そ?言うそらが上半期一位じゃぁ!





メイポのことをまったく知らないあたしとそらは、なぜか投げと弓だった!

それが、今になってそれを作って良かったと思えた瞬間だった!



SE&TT
二人で倒せたのは職のおかげだね(*´ー`)b


そんなわけで?今回はそらちんがセレブへ一歩近づいたわけですが!
上半期も@一ヶ月ないですね!
みなさん体に気をつけてメイポを楽しみましょうねぇ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


以上報告終わり??☆彡



友達のショ?ヲsがまたまた新しいバナ?を作ってくれました!
かわぃぃですよね!
みなさん!クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

セレブへの道?第三章?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

週末は暑くて参りました(;´Д`) うぅっ。。
あなどってると、焼けてしまいます!
紫外線には気をつけないと。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

さて?
メイポですが!土井君今日はどんなでしょう?!


のりs
どうせならジャクム兜送れやぁ(*`д´)b

おっとせいとか・・・・
なりたくないんですけど・・・・・・
典sどうもでしたね・・・・



からs
銘菓キターーー(;´Д`)

ほんとに皆さんどこで入手してるんですか?
けむ見たときないですけど・・・
からsいつもどうもです・・・・




からs2
上半身に力いらねっちゅ?の(*`д´)b

投げなんて、STRまったくもっていらね?から(*`д´)b
自分で使えやぁぁぁ!!
も!ゴミ箱に使うんじゃない!!




裂s
シュワってしたくないっちゅ?の(*`д´)b

けむがシュワってしたいときは、ビ?ルだけなの(*`д´)b
他に炭酸なんて飲めないわぁぁぁ(*`д´)b
裂s毎度どうもです・・・・・・





裂s2
だ?か?ら???!
ヘイストあんだってばぁ(*`д´)b


完全にいらんものをくれたのばれたぞぃ!
はぁ・・・・土井君もかわいそうに・・・・・




とむc
ギョ?ザですか(;´Д`)

メイポの中に中華屋さんなんてあったか?
ん??メイポは奥深いの??(;´Д`) うぅっ。。
・・・・・・・・・・・いらね!!






悠s
おぉぉ!悠cお元気ですかぁ?(*´∀`*)ゞ

久々ですね?!
3週間は会ってないような・・・・
こうやって元気でいるよって知らせてくれるのが嬉しいです!
けむは元気でやってますよ??(*´ー`)b
INがかぶったら、一緒に遊ぼうね?!
ありがとでしたぁ!!


土井君はこんな感じでしたねw



前回のブログにアンブッシュをアンブッショって書いてしまったばっかりに・・・・
クレ?ムすごい!!
なんでみんなわかんないの??


わざとじゃん(*´ー`)b

けむのせいじゃない!けむのせいじゃない!
けむの指のせい!!
ここはすっとぼけ作戦でスル?しよう・・・・・




さて?メイポですが?!


友達と姐御を探すのに・・・・
ばったりと・・・・・・





らぶw
ラボカップル発見(*`д´)b

一人で必死に姐御探してるけむって・・・・・
キィ??(;´Д`)
寂しかったです・・・・・はぃ・・・・




必死に探してる中、友だちのそらちんから招待!!

メッセ!
カラスニスロだぁ(*´ー`)b

ホンテに行く友達から頂くそうで?自慢された・・・・・
うまく強化できるといいねw



そんなとき・・・・
犬吹きだし
犬の吹きだし消えた(;´Д`)

何気にけむっぽくてお気にだったのに・・・・・
けむの4次祝いに友が買ってくれたのに・・・・・


いまだに127LVとか(*`д´)b

一旦寝て?次の日?


夕方の5時15分にIN!

友達がお狐様に誘ってくれた!

その時間はD2!
ホンスタ狙いで行って見ました?!


狐
呪われながらも必死(*`д´)b

6時まで30分ぐらい無心で狩ってみた!
友達に「時間過ぎた」と言われ、6時になったのに気づく!
装備欄を見てみた!

すると!!

またもや運命の出会いが!!




久々に山本高広で言って見ましょう?☆彡
目薬の準備はいいですか?



ホンスタ
ホンスタキターーー(*´ー`)b
地球に生まれてよかった?(*´ー`)b


ドロったのも知らなかったんです・・・・・
たまたま見たら・・・だったんです・・・・

ついに、M武器3個目!
けむにしては、まぁまぁなペ?スでドロっております!
セレブへの階段を登っております!!



いあ?しかし、狐ってイヤリングいっぱい出してくれるんですよねぇ?!

イヤ5

どんだけ耳にしろってか(*`д´)b

狐に篭ってるみなさんはきっともっといっぱい持ってるんでしょうな?!


ちょうど狐にいるときに、ブログの閲覧者様から内緒いただきました!
ありがたいですねぇ!
内緒!
感動を与えてしまうけむなのでしたぁ(*´ー`)b


次の狙いは?海賊編にいきますよ!

以上報告終わり??☆彡

ランクリも気が向いたら(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!

コメ返信は続きにて??

続きを読む

セレブへの道?第二章?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

更新あんまりしなくてすいません(;´Д`) うぅっ。。
まぁマイペ?スでやっていきますので、たま??に立ち寄ってみてください!

今回は二日分を更新です!

まずは恒例の土井君?☆彡



シュグs
ガラクタいらんって(*`д´)b

まぁ唯一使えるものといったら?皮かな・・・
今度軍手でも作っときますね・・・・
シュグsいっつもありがとうです・・・・


神s
もみじ嬉しっ(*´ー`)b

っと言いますか、まったく知らない方から送られてくるのが嬉しいです!
ブログの成果だな?って思います(*´ー`)b
神sほんとにありがとうでした!!(っつか・・・また微妙な数ですな・・・・



からs
仲いい友達にしては、すっくな(*`д´)b

上のお方を見てみんしゃい!
知らない人が285枚も送ってくださったのに、一年以上の友達が100枚って!
からsのあふぉ???!!!



マィc
銘菓キターーーー(;´Д`)

前の弁当配達事件みたくなったら・・・・・
マィcお気持ちだけにしてください・・・・・・




雪s
子供じゃないんだ(*`д´)b
こんなので笑顔見せるかぃ(*`д´)b


どこで狩りしとんじゃ!
これで5000メルじゃぞ!!
あふぉなのかぁ!!
雪s初の宅配ありがとうございました・・・・・



鏡s
もっともいらないのキターー(;´Д`)

これで何をしろってか(*`д´)b
まぁ5LV以上はクリアしてますがぁ・・・・・・
鏡sほんと使えない物ありがとうございました(*´ー`)b



土井君は以上ですが・・・・ネクソンに言いたい・・・・


けむcの土井君をどっかに連れ去ってください(;´Д`) うぅっ。。



さて?メイポ活動ですが?!


姐御に誘われました!
行く途中で友だちのそらちんに会いました!

いく!
気合を入れる(*´ー`)b

いざ!姐御へ!

そして開始5秒!


墓1
気合で墓る(;´Д`)

これは油断した・・・・
いぁいぁ!これは、きっとラグだな!

開始5秒で死ぬわけがない!!


墓2
二回目の気合死(;´Д`)

うまくなりたいのに・・・・なれない・・・・
もっと姐御で墓らなければ、うまくなれないのかなぁ・・・・・
自分の下手さに涙がでてきますね・・・・

初のル?トをとらせていただき、おいしくご馳走になりました!
また頑張りたいと思います!


それから、一人で妖狐へ!!


まずは、勝手に自分で決めたドロップへの道?

狐馬1
狩り場を自分のモノにするべく、白馬を乗り回す(*´ー`)b



狐馬2
呪われても?乗り回す(*´ー`)b


狐
それから狩りをスタ?ト(*´ー`)b


すると、友達がお手伝いに来てくれた!
グルってドロUPを目指す!
しばらく狩りをしたところ!!!


ドロ
Mアイをドロップ(*´∀`*)ゞ

正式名称はWow!キツネサルアイだっけかな・・・
まぁ今日はこれぐらいにしてやると言いながら、けむc夢の中へ・・・・・



次の日??

INしてBGに誘われた!
ってか、けむcが持っているアンブッショによって吸える人がいるので、誘われたと言ったほうが正しい!
そんなことは気にしないで、けむcに倒して欲しいとお願いされたように・・・

「行きます!(*´∀`*)ゞ」


BGA
一人で飛ばされるの図(;´Д`)

そして、聖魔のひめsに白い目で見られるの図でし・・・・・
この後何度となく聖魔sとのアイコンタクトは続く・・・・



そして?大親分!!


大親分
もちろん最前線で(*´ー`)b
戦うわけではない!
当てて吸うみたいなぁ・・・・・


ご馳走様でしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

またけむcのアンブッシュが必要になったら誘ってくださいねw
今回のPTは一言も話さないPTでした!
無言で戦う集団でしたね!
けむc初めてでお口にチャックするのが大変でした・・・・

けむc今まで撃破に参加できたのは2回!
抽選でもらった物は・・・・・

Gイヤ
またまたGイヤ(*´ー`)b

吸うのみなのに、いいのかな・・・って思ってしまいます・・・
2回ともGイヤって・・・・・・

すいませんでした・・・(;´Д`) うぅっ。。


それから?友達とビシャスへ?!



ビシャス
ここでも白馬で乗り回す(*´ー`)b

今ものすごくお気になんです・・・はぃ・・・
うっざぃとか思ってもけむcは乗り回しますからね(*`д´)b


DKなしのファントムはけむにとっても、そらにとっても超危険!


そら墓
けむは伏せたが、そらが逝かれました(;´Д`)


その5秒後・・・・



二人でぷw
二人で吹きだす(;´Д`)

なぜかって・・・・・・・
けむの画面には・・・・・



こんなものが!!





墓ログ
死んだのか(*`д´)b


そらと重なって墓ってしまった・・・・・
それを見たマィcが・・・・・





コンビ
墓コンビなんて嫌じゃ(*`д´)b


そして、ビシャスは終わった・・・・
とっても思い出深いビシャスになりました・・・・・
まさか、そらとかぶるなんて・・・・



それから?そらとM武器をドロる旅に出ようと・・・
その前に!
友達が150LVになったので拡声器で叫ぶことに!!


けむ拡声器
おめでとう?☆彡

ルクエで出会ったからs!
随分LVは離れてしまったけど・・・・
それに最近IN時間も合わなくて会えなかったけど・・・・

けむログ
そうだよねぇ(*´ー`)b








からsログ
それを言わないのも友達(*`д´)b


とりま!おめでとです!!!



そして、そらとバブリン狩りに!

もちろんはじめは?


バブリン馬
軽く狩り場を乗り回す(*´ー`)b

そら「その馬 うっざ!」

何言われても気にしない!気にしない!


そして?狩りすること3分!

セレブへの第二章!!







M盾
M盾キターーー(*´ー`)b

す!すげぃ!
けむc3分でM盾出した!
連合チャットでも叫んでしまった!
すると!



からs運
褒められた(*´ー`)b





そして、1分後!
そらが!

「けむ??来て??」


そらもドロった!



そらMスピア
そらちん!Mスピアおめでとう?☆彡


ささ!あふぉはほっといて?
続きまして?
M銃を狙うべく?ロランへ移動!



もちろん!


ロラン馬
海を乗り回す(*´ー`)b

※ほとんどおまじないみたいなものに勝手にしてるけむ


狩りを開始したのはいいけど、けむの集中力は、も?とっくにない!
チャットに集中してしまった!
なので、早く狩りをやめたかった!
ってか、寝たかった!

すると!
そらが!!

「けむ?上来て?」



そらがドロったらしい!




そらM盾
そらちんM盾ドロップおめでとう?☆彡


そらはとっても嬉しがっていた!
よし!このまま・・・
そらがドロった武器はMじゃないことは言わないでおこう!
それも友達だ!


そんなわけで?本日けむはM武器1個ドロ!
そらはM武器を2個もドロったのだった・・・



※そらはまだ一個もM武器をドロっていない


今度そらにドロさせてあげないとなぁ?(;´Д`)



これは、追記ですが・・・・
前回の勝負に勝ったけむは友達にキャラが出る拡声器で叫ぶことをお願いした!

朝方5時!
友達は叫んだ!

Xゲ?ム
はぃはぃ(*´ー`)b
仲良くねぇ?(*´ー`)b


※そこはけむcってしとけよ(*`д´)b

以上報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

はじめの一歩?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

いあ?今日は暑かったなぁ?!!
ク?ラ?付けっぱなしでしたよ!!

さっそく、昼間にINの活動報告??!!


土井君?今日はどうですかぁぁぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


き?s
どこで買っとんじゃ(*`д´)b

見たときないわぃ!!
一体どこで手に入れとんじゃ!!
そっちのが知りたいわぁ!!
き?sいつもすまないの?(;´Д`) うぅっ。。



き?s2
けむcは溺れません(*´ー`)b

けむcは泳げるんですよ??!
必殺犬かきがあるんです!!
まぁ貰っといてあげてもいいですが(*´ー`)b
き?s毎度?!



銀s
饅頭嫌いだっちゅ?の(*`д´)b

だ?か?ら、どこで買ってるんですかぁぁ!
どこの銘菓ですかぁぁぁ!!
即食わせていただきました・・・・・
銀sどうもでし・・・・



銀s2
なんの手袋じゃぁ(*`д´)b

突っ込むところナッシングゥ?(;´Д`) うぅっ。。
貰ってもどうしたら・・・・・
普通に店売りしていいのでしょうか・・・・・・
銀sどうもです・・・・・




土井君は以上ですが・・・・・
お願いします・・・・・






もっとツッコミが楽な物送ってください(;´Д`)




さて、セレブ街道まっしぐらのけむは?
武稜に行く事にしました!
なぜかって!
閲覧者の方がヒントをくれるからです!!


ヒキュ?狩りに行く事に?☆彡

ちょっとだけ寄り道をして!!


猫妖怪
犬妖怪が猫妖怪退治に(*´ー`)b

ほとんどのchを制覇しましたが・・・・・


猫ドロ
ドロップひどすぎ(;´Д`)
こっちが首かしげたくなりますよ・・・・・トホホ


そして?ヒキュ?に移動!!

少し狩ってから・・・・・・




ひらめいた!
ひらめいたぁ(*´ー`)b

そういえば、前回の閲覧者のコメントで!
「SS撮らせて?」と言えば、ドロるとのコメ!!



その作戦いただきまっす!!


ヒキュ?
一人全チャで言ってみた(*´ー`)b











ヒキュ?ドロ
ドロるわけないでしょうがぁ(*`д´)b

ドロる前に恥ずかしいわぁ(*`д´)b
人が回ってきたらどうするの!!
とりま、大切な閲覧者sの声を取り上げてみました!!
monisありがとうでした・・・・・・


しばらく狩りましたが・・・・M武器出ません!!

そんなときに、ギル員のシュグsが「けむcフリマ来れる?」
っと言うので、もち^?^b走っていきました!!
ちょうど息抜きしたかったんです!



フリマに行くと!

シュグs「プレゼントがあるよ?☆彡」

ありがたぃありがたぃ(;´Д`)






プレ1
自分で飲め(*`д´)b

ヒキュ?からM武器ドロるって?のを、蹴ってシュグsに会いにきたのに・・・・




しかし、これはフェイクだった・・・・
本当にプレしたかったものは・・・・・





プレ2
神様からの贈り物かぁ(*´ー`)b

本当はとっても優しいシュグs!
素直に一回じゃ渡せないシュグs!
10mで買ってきてくれたシュグs!
まぢで嬉しいぃぃぃぃぃ(;´Д`) うぅっ。。

そして、二人で鶴に乗ってオルビスに向かった!
メンテ後初のオルビスで分からない事だらけ・・・・・
シュグsが連れてってくださった!
お世話になります・・・・・はぃ・・・

んでもって???!!


馬GET
念願の白馬GET(;´Д`)

ちょっとだけ色が茶色で木馬に見えますが・・・・・
けむにとっては、白馬なのです!
そして、シュグsが白馬の王子様に・・・・・・





見えるわけないでしょうが(*`д´)b


まぢでまぢでありがとう!!
けむには、決して手に入れられなかった代物です!
お財布がパンパンになったらなにかお返しできたらいいなぁ?!
気長にお待ちくださいね!



それから、オルビスでM武器GETを狙うけむ!


ルイネルからM篭手が出るらすぃ!




なので?


ルイネル馬
狩り場を軽くながす?(*´ー`)b


しかし、何も出ず・・・・・・・


今度はフィクシ?に移動・・・・・




なので???



フィクシ?馬
狩り場を軽くながす?(*´ー`)b

しかし、出たものは・・・・・・





フィクシ?帽
わけのわからん帽子(;´Д`)


も?すぐD2・・・・

もいっかいルイネルも戻る!


しばらく狩ったが、出る様子ナス!

そこで、ドロ神様のそどcになんchがドロりやすいか聞くことに(*´ー`)b

けむ「そどc?なんchがいいかなぁ?」





そどc!
自分で行けや(*`д´)b
※けむが生息する桜サ?バ?は16chしかありません・・・・・



5時前になり、そどcを賭けをすることになった!
D2中に早くM武器をドロったほうが勝ち!


5時になり勝負がスタ?ト!

初心に返り?けむがやったことは!!!





エリジャ?馬
まずは狩り場を軽くながす?(*´ー`)b


そして?閲覧者の言葉を思い出す!



ルイネルSS
一人全チャで言ってみる(*´ー`)b


そして?15分後!

運命の時がキタ!









M武器
セレブけむへの第一歩?(*´ー`)☆彡

ついに、M武器をドロった!
自力でドロった!!
勝負に勝った!!!


次にやることと言えば??!

もちろん装着でしょ??!!






装着!
みなさ?ん!
M武器ドロなんてチョロイもんですよ(*´ー`)b



以上報告終わり??☆彡


けむcやかましわぃ(*`д´)b って思う方クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??

続きを読む

セレブへの道?☆彡

けむです!!めっちゃおひさ?!!

シュナカタを楽しみにしている方に申し訳ないです(;´Д`) うぅっ。。
(シュナカタのファンじゃなくても、ここはのっとけ(*´ー`)b


ところで?みなさんお元気ですか???
先週は雨と雷ですごかったですな・・・・・
まだまだ暑い日もくるでしょう・・・・・・
体調管理はしっかりと(*´ー`)b


ご心配なく!



けむは、力いっぱい元気です(*´ー`)b


リアでいろいろあったもんで?メンテ後INしてませんでした!!
くっそ??!!
メンテ後毎日INすれば、けむの運なら今頃M武器なんか20個はドロってたはずなのに??!

月曜日の朝にひさびさINです!

はりきってこのコ?ナ?から参りましょう??!!


土井君です!!



えみs
はりきりたくないっす(;´Д`)

これをどうしろと言うんですかぁぁぁぁ!!
これではジェネクエには行けないんですよ??!!
えみsこれをおいしく煮てから送ってください!!




とむc
のどに詰まるわぃ(*`д´)b

けむcは饅頭好きではないんです!!!
トムcは、なんて空気が読めない人なんだ(*`д´)b





とむc2
トムcは、なんて空気が読める人なんだ(*´ー`)b

チミは最高ですよ?!
そろそろお財布の底が見えてきたけむに、こんなにたくさんご馳走してくれて(*´ー`)b
持つべきものは友達なんだな?!!
トムcまぢでd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
大切に食べさせていただきます!!



鏡s
これで鬼出せってかぁ(*`д´)b

ちょっと生意気に言ってしまいましたが、そこは突っ込みという事で・・・・サーセン!
串焼きの上の送金見てびっくりです!!
まったくわからない方からいいんでしょうか!!

けむ募金にありがたいです!!
この中から24時間TVにちょっとだけ寄付したいと思います!
鏡sほんとうにありがとうございました!!(またよろしくお願いいたします!ぁ・・・・・


今回の土井君はとってもいい人でしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
えみs以外はね(*`д´)b
(仕返ししてやると心に決めたけむでした・・・・・フフフ



さて?メイポ活動です!!


INしてみたら??!
ひさびさのIN
けむcひらめいた?

いあいあいあ・・・・
何もひらめいていませんが・・・・これはなんでしょう・・・・・

メモが届いていました!!
見てみると・・・・・



招待状
同じ招待状が10枚(*`д´)b

10回来いってか(*`д´)b
ってか、INしてなかったから・・・・・・もしかしたら、終わっていたりして・・・・・
聞くのが怖いです・・・・・はぃ・・・・




INしてすぐにビシャスに誘われました!
けむは二回目からの参戦です!
ビシャスの門の前でいい子で待っていると・・・・・・




馬ライダ?
木馬ライダ?来たぁ(;´Д`)

けむがINしてない間にこんなきもい乗り物がでていたのか!!


是非手に入れたい代物ですな?(*´ー`)b
けむが乗ったら、白馬になったりして??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ビシャススタ?トです!

けむの火力でドンドン削っていきます!
そして??!!



気絶
遠距離なのに、気絶(;´Д`)




アイコンタクト!!!
そして?アイコンタクト(*´ー`)b

何も言葉に出さなくても心が通じ合ってる証拠ですねぇ!
長く友達やってるからこそ出来るアイコンタクトですな!!(ほんとかよ・・・・・言葉に出したらきっと・・・「けむcのあふぉ?」だろうな・・・・


ビシャスは安全に撃破できるんですが・・・・けむcはファントムがめっちゃ嫌いです!
一回でも触れれば、死ぬからです!!


てるs墓
火力のてるsが逝かれた(;´Д`)

どうしたら、いいんだろう・・・・・・

こんな状況なのに・・・・・・




豆電球が!!

ファントム
勝手にひらめくな(*`д´)b

何も思いつかんわぃ!

そして?普通に倒した・・・・
ひらめかなくても、倒せた・・・・


お誘いありがとでしたぁ(*´∀`*)ゞ
また(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!


それから、マィcと兜作りに?GO!
紅葉まで頂いて?すぐ作れました!!


Mヘル
MヘルGET(*´ー`)b
これであの木馬に乗りたいなぁ??!


それから、けむのセレブ計画にマィcが協力してくれた!
M篭手がほしいけむに付き合ってくれたのだ!!

一緒にクロノスに参ろうではないか!!



マィc1

ほぃほぃ!グルに誘うんですねぇwお任せあれ?w



グル作る

ほぃほぃ!けむがリ?ダ?でっせ!マィcの事誘うね?w











断る!
意味わかんね??よ(*`д´)b

指が・・・・とか言ってましたが・・・・
どんだけチミの指は震えてるんだよ・・・・・
アル中か(*`д´)b




マィcと一緒にクロノス狩りです!

クロノス
M武器出してくれよ?(*´ー`)b


けむのセレブ計画には絶対ドロらなくてはならないM武器!
けっこう狩りました!!




出たものと言えば?!


帽子
帽子とかいらないからM武器ドロしてください(;´Д`)







ブロマイド
ブロマイド付きラブレタ?いらないんでM武器ドロしてください(;´Д`)







豆電球
ひらめきいらないんでM武器ドロしてください(*`д´)b




マィcに八つ当たり!!

でない!


すると、すごい言葉が返ってきた・・・・・・








4ch
なんですと(*`д´)?




11ch
それを先に言えやぁ(*`д´)b

最初から11chでやってれば、今頃M武器がザックザックと!!!!!












勘!
勘じゃなくて真実を言え(*`д´)b

勘なら4chでも一緒じゃね??



そして?けむたちはchを移動した(ここは素直に言う事を聞くけむ(*´ー`)b

なんと!

11chで!!











LVUP?
クロノスでの奇跡のLVUP?☆彡

何匹狩っても経験値は増えていかないので、自分でもLVUPが近いこと忘れてました!!

マィcがLVUPを聞いて、駆け寄ってきました!




きっちり!
SS載る気だったでしょ(*`д´)b


LVUPしたし?
M武器出る気しないし??




やめよ!
諦められるけむcです(*´ー`)b



気が!!
怒られた(*`д´)b

1時間も狩ったじゃないか!!


けむのセレブ計画は前に進んでいません・・・・・・
でも、けむなりにコツコツ進みたいと思っています・・・・・
良い情報がありましたら、けむセレブ計画事務所までご一報ください(*´ー`)b



それから、友だちのM武器の狩り場に沸き要員として、行きました!
完全倉庫で(*´ー`)b



さんcとw
M武器なんか簡単に出るわけないでしょ?(*´ー`)b



そして、けむの倉庫をこの場に放置して・・・・・・

けむ「最小化してさっき撮ったSSの処理してきちゃうねぇ?」

さんc「いってらぁw」


ほんの10分で帰ってきた・・・・・・
すると・・・・・・・






ホンスタ1





ホンスタ2





ホンスタ3





・・・・・




ガ?ン!
M武器ってそんな簡単に出るのかよ(*`д´)b



けむcセレブへの道は遠い・・・・・・



以上報告終わり??☆彡



けむcM武器頑張ってねという気持ちをこめて?ワンクリックお願いします(*´ー`)b

コメ返信は続きにて??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

