

二日分の活動を一気に?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

火曜日の朝一で書いてます(*´ー`)b

二日分の活動がたまったので?それを書きたいと思います。


まずはじめに!!!











ともs
出てけ(*`д´)b

ともsと知り合ってから、一年経ちましたが・・・・・・
いまだに?つかめません(*´ー`)b






さてさて!活動ですが、まずは日曜の朝!

ビサ
ソロビサしました(*´ー`)b

友も居ない時間ですし?
一人で行くしかなかったのです・・・・・


それから?


姫
姫もまだまだイケますね(*´ー`)b

ほんとだったら、骨とか卵のがいいのでしょうが・・・・・




遠い(;´Д`)

ネクソンさんもタクシーの場所もうちっと考えてほしいです・・・はぃ・・・




少し一人で狩りましたが、すぐ飽きました!!!
することもないので?
一人忍頭にでも行ってみるかと!!


忍耐
忍耐やりましたよ(*´ー`)b


ここまではなんとか、出来るんです!!
しかし、次の手裏剣が上にいったり?下にいったり?













シャドパ
シャドパしたり(;´Д`)

ジャンプ押してるとたまに、シャドパのボタン押しちゃうんです。。。。。
石返せ(;´Д`)
ボタン押したのは、あたしか・・・・・

何回かチャレンジしてる間に偶然出来てしまった(゚▽゚*)ニパッ



忍頭
良ければ日シュリ出してもいいんだよ(*´ー`)b

ってな?感じで狩り狩り?♪


そして、運命の!!!














木
木イラネ(*`д´)b



少しここで狩っていると?ギルのマィcが武者沸いたと連絡!
行ってしまうとまた忍耐をやることになってしまう・・・・・

が!早く140にしたいので!!




武者
ご馳走になりました(*´ー`)b



そして?また忍耐をやり直し(;´Д`)











忍耐2
偶然ってすごいですね(*´ー`)b

けむがクリアするまでにマィcはこの忍耐を10回以上クリアしていたのだ・・・・


そして?マィcと一緒に忍頭を狩っていましたが・・・・
マィcは眠くなり、けむはまたソロ狩りに・・・・・





墓1
あなどった(;´Д`)

ここでは死ぬ事はないだろうとあなどっていた・・・・・・



仕方ない!OKボタンと押して安全な村に移動しよう・・・・(と書いてある!




OKボタンをポチッ♪












墓2
安全な村ってどこだよ(*`д´)b

回復の薬なんて飲んでないので、即墓でした(;´Д`)
まさか、このMAPで復活するなんて思ってもみなかったのです・・・・・・


皆さん!体を張って分かる事ってこの先いっぱいあるかもです(*´ー`)b





これでこの日は落ちました!
月曜日の夜?友達がいっつも行くBGの時間に間に合いそうになかったので、ガッカリしていましたが!
違う友達がBGに誘ってくれましたぁ!



フリマに集合して?
なんと主催者の悠cが!!!





みなぎり
BG用みなぎりくれました(*´ー`)b


今日はけむは戦闘員だよ!と言われ?
これを飲んで頑張れ!って事でしょうね(*´ー`)b
すごいリ?ダ?です!


みなぎりドリンクをもらったけむはしっかり本日の頑張りを言葉に!!!



頑張らさせていただきます!






決意
主催者!けむの決意を聞いてから行けやぁ(*`д´)b


やっぱり最後まで残ったのは、けむとそら・・・・・・
残ったというか、行動が遅いとも言う・・・・・

全員にみなぎりを配った悠cは早々と現地に行ってしまった(;´Д`)

聖魔さんがドアを出してくれるという事なので、連絡を待っていると!!


聖s「姉御沸いてた!」

みんなで行く事になった(゚▽゚*)ニパッ







姉御
今みなぎり飲みTEEEEE(*`д´)b



BGの前にうまいこと5%入って?
おいしかったです(*´∀`*)ゞ

そして?ボディ?ガ?ド始まりました!









BGA
しっかりみなぎっております(*´ー`)b

+たこ焼き食って?さらに頑張りました!
BGAの時はチャットはなるべくしません!
BGBになると少しだけ話す余裕が出来ます!!

ギルチャでの話しの内容が・・・・・
ギル員「昨日けむ犬sのギルだって言われ、ギル入りたいって!」


こらこらこら??(*`д´)b
ギル宣伝のブログじゃないだぁぁぁ(*`д´)b
これはただの自己満足ブログです(*´ー`)b






にもs
(ぁ って付けんじゃない(*`д´)b


ブログを見てくれるってのは、ありがたいんです!本当に(゚▽゚*)ニパッ
でも、ギルに迷惑をかけたくはないんです。そこは分かってください(;´Д`)
けむはギルマスでもなんでもないんです!ただのギル員なのです(*´ー`)b






132.jpg
132LVになりました(*´ー`)b

誘ってくれた悠cd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
また(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

それから?ゴ?ストのクエをやって?


落ちる前に!


久々に??


ビシャス
ギルマスがかまってくれました(*´ー`)b

顔が写ってないんですが(;´Д`)

これで?二日の活動報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む


ぱっきぃsに会いました?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

土曜日の朝5時にINしました?!
友達などまったくいない静かなメイポでした?!!!

でも、たまに一人で活動もいいかな?って思って?ショ?ワ辺りをフラフラ♪


すると!すげい人物に出くわしたのだ!!


この人に憧れる理由は前にお伝えしましたが・・・
まぁまたちこっと言うと?

ブログも頑張って?
ギルマスも頑張って?
@4LVで200LVで?
ホンテの主催もしっかり出来て?
ブログで出来た初めての友達鋸cの友達だから(*´ー`)b



では?ご紹介しましょう?!

この方がぱっきぃsです(*´ー`)b















ぱっきぃs
ぱっきぃs後ろ?後ろ?(*`д´)b

そ・・・・それじゃ?ぱっきぃsの前にいる人に話しかけてるでしょうが・・・・
けむは猫とかぶって「フーー!!!」ってなってますが・・・
こんな気持ちです!はい!



それから少しだけお話しました!

しかし!

猫
今度はぱっきぃsが猫とかぶってますが(;´Д`)


フーー!!!とか、フシャーー!とかなってますよ。ぱっきぃs・・・・・


そして?ぱっきぃsが発した言葉も・・・・・










生
生フーー!!!って何(*`д´)b
だ?か?ら?かぶっとるっちゅ?の(*`д´)b







偶然の出会いでまたお話することが出来ました(*´ー`)b
ぱっきぃsは骨以来の生けむちゃん!って言ってましたが・・・・
とむcが呼んでくれたBGで会いましたが・・・・・・
存在が薄いけむなのでした・・・・・・




けむはぱっきぃsにすんげいお願いをしてみました!!


ホンテ
3年後なら160LVぐらいになってると思わない?(*´ー`)b


無謀なお願いをしたところ・・・・・・
こんな答えが・・・・・・・











よろ!
いいんかい(*`д´)b


よし!これで目標は、3年後にホンテに決まった(゚▽゚*)ニパッ
その頃にも、鋸cや劉ねぇsはいるのかな???(ともsは鋸cがいるならいるな(*´∀`*)ゞ

けむは、このまま自分に無理なく暇があったらメイポにINして、まったり狩りをしていくペ?スは変わらないだろう・・・・・
いまのとこ、そらsを待たせているので、早めに140近くにはしたいのですが・・・・・




あ!そらの事お願いしとくの忘れてた(;´Д`)
ぱっきぃs??もしこれ見てたら・・・・一緒にホンテに行く時は?そらも連れてってくださ??い(;´Д`)




そういえば?うちのギルマスもホンテの主催してたな・・・・・
でも、マスタはけむの事は眼中にないだろうな?
うちのギルドLVがみんな高くって・・・・けむついていってないしな・・・・・
そのうちギルから追放されたりして(;´Д`)





この後ぱっきぃsは夢の中へ逝きました?♪




それから?少しでもそらに近づくためにソロで狩りんこ狩りんこ?☆彡

峰で狩りました!
ソロで狩るって寂しいですけど、なにか楽しみを見つけて?狩る事にしました!






卵ため
溜めて????(*´ー`)b









一気に
一気に狩る(*`д´)b









骨ため
またまた溜めて????(*´ー`)b










一気に!
一気に狩る(*`д´)b

















はぁ(;´Д`) 寂しぃ(;´Д`)




だまってられないけむは、ギルチャでマィcに話しかけてみた!
けむ「マィcな?にしてんの?」


ま!ソロ狩りなんてこんなもんです(*´ー`)b


マィcはけむに会いに来てくれました!
リプレも奥の奥!峰まで!!!



マィc「骨のミニマップ行かね?」
やっぱ狩りするんだ・・・・・・
そして?一緒にスパルタMAPに行きました!







けむの頑張りもあり?マィc133LVに!!


マィcLVUP
主演女優の顔が写ってNEEEじゃん(*`д´)b


次からこのような場合のSSはカットいたします(*´ー`)b




それから?朝7時もまわり?少しづつ人がINしてきました!
マィcが沸かせた武者を!



武者
プチギルで撃破(*´ー`)b



けむが沸かせた姉御を!!


姉御
プチギルで撃破(*´ー`)b

この際戦士だって、けむは呼んじゃいます(*´ー`)b
左上のDKの方は初めて呼んでしまいますが・・・・・・
姉御はじめてだったのかな・・・・・・






墓
そこ!安置じゃないの(;´Д`)

言えなくてごめんなさい(;´Д`)
言う前にまさか、暗黒sが姉御つっつくとは・・・・・

でもね!言わなかったけむが悪いんですが・・・・


体を張る事が一番勉強になるんです(*´ー`)b

けむとそら(前のギルでLVあげしなかったのは、この二人)は、
今まで素晴らしい先輩に出会って、70LVの頃から背伸び狩りなどと言われ、
姫やとかげや骨にまで引っ張っていかれ・・・・・
今まで何度逝ったことか・・・・・

その節はお世話になりました!アルミ箔sあさぎ彩s峰櫻s!
けむはこんなに大きくなりましたぁ?!





あ!土井君忘れた!!

7c
忘れたくもなるよ(;´Д`)






以上報告終わり??☆彡


ランクリも連打だぁ???(*´ー`)b

コメ返信は続きだぉ!(リク風

続きを読む

ブログも楽しみながら?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

昨日車のガソリンが長い間ランプ付きっぱなしで走っていたので?
頑張って満タン入れてみました?(*´ー`)b










11300円!高い(*`д´)b

安くなったとはいえ?それでも高い(*`д´)b

でも、車無しだとどこも行けないし・・・・
バイクでも乗るかなぁ?って思いますね・・・・はぃ・・・


そんなことはどうでもいいことですね?!!!

では?はりきって?メイポ活動いっちゃいましょう?(゚▽゚*)ニパッ



まずは恒例の土井君!
土井君がけむに幸せを届けてくれます(*´ー`)b     きっと・・・・・





鏡s
幸せくれよ(;´Д`)

今回はいっぱいなので、全部に突っ込んでたら?けむ大変なので?
ちこっと突っ込みますね(*´ー`)b




ひめs
めっちゃいらNEEEE(*`д´)b

自分で使え!自分で!!





はいはい!次いこ!次!

これが無いと右も左も分からなくて・・・・・



蒼いs
ごらぁぁぁ!
上も下も分かりっぱなしじゃぁぁ(*`д´)b








7c
肩に付けろってか(*`д´)b








裂s
書って言葉に弱いんです(*´ー`)b

まぁ正直?価値がわからず困っているのも現状ですが・・・
アザ?????ッス(*´ー`)b




バショs
メッセ付きでめちゃ嬉しい(*´ー`)b

なんだかメルもいっぱい頂いちゃって?悪いな?(*´∀`*)ゞ
メルに何か意味があるのかしら・・・・
バショsアザ????ッス(*´ー`)b





シュグs
幸せ届いて来てるのか?(*´ー`)b

けむには、結晶の使い方がわからず・・・・どうしたらいいんでしょうか・・・

ま!シュグsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








シュグs2
さっきのありがと返せ(*`д´)b

なんじゃこりゃ!どこで拾ったぁぁぁ!
持ち主に返してこい(*`д´)b




が!しかし!
ここですげい物がシュグsから!
みなさん!アイボンOKですか?
ぱっきぃs???確実にけむに幸せが届きました(*´ー`)b







シュグs火
ど!どうだぁ(*´ー`)b

シュグs結婚してください!違っ!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました!!!
大切に使っていきたいとおもってます!!





最後にいっつもお世話になってる空sから?お届け物が?☆彡











そらs
埋まってしまえ(*`д´)b


ぱっきぃsに習って、このような場合の突っ込みを研究しています!
今回はどうだったでしょうか・・・・・
ぱっきぃs好みにいきましたでしょうか・・・・




土井君には大変お世話になっているけむでしたぁ?!
みなさん!さんきゅ?☆彡



さて?ほんとの活動はと言うと??

仲のいい弓師のそらsが140LVに近くなり?是非一緒に140にしようと計画・・・(先になってくれていいんですが・・・



そらsの聖魔でスパルタの骨MAPに拉致されました(;´Д`) うぅっ。。



骨ミニ
よっしゃ?やってやるぜ(*`д´)b 吸い・・・




99・60%になり?もうすぐLVUPが近くなった事をみんなに告げると・・・・





身だしなみ
おまいら関係ね?べさ(*`д´)b


あたしの回りは写りたがりが多くて・・・・・・(ちょっと嬉しいです(*´ー`)bでもそこは言わない!




131lv
131LVになりましたぁ?一人で(*´ー`)b


スパルタも時にありがたいです。
自分ひとりではヤル気にならん(;´Д`)

しかし・・・140って遠くないかい・・・・・
でも、せっかくそらが待っててくれるなら?頑張ってあげていきたいと思っています!



それから?サクも終わり?ビシャスに行こうとなり?
DKの7cを誘ってみましたぁ!
シュナが迷路時代に友になり?はじめてこのブログに顔を出す?


ビサ
友達の七cです(*´ー`)b


7cがHBをくれ、マィcがビシャスを押して、そらのSEで攻撃力UP!
二回戦とも安全に出来ましたぁ^^
友の力ってすごいね(*´ー`)b



それから?姉御を探しにショ?ワに!



花s
偶然閲覧者に遭遇?(*´ー`)b

サ?チしてくるのではなく、その偶然が奇跡なんですよね?!
こうやって声をかけてくれるのは、ほんと嬉しいんですよ?!!

姉御の旅だったので、たいした話も出来ず、お別れ?(;´Д`)






姉御
沸かす力はあるんです(*´ー`)b


すぐにそらを呼んで?マィcも呼んで?3人でまったりと削って?


そこに・・・・・・



横
けむPTに氷魔いないんですけど(*`д´)b

こ?ゆ?のって名前出す出さない迷いますが・・・・

この方にマクロ探知機ってのやられ?
すさまじい事に・・・・・・










いっぱい1
けむのPT何人じゃぃ(*`д´)b

あの氷魔の方が拡声器で開放って言ったみたいで・・・・

墓もドンドン落ちてくるし・・・・・
なんかも?すごかったです・・・・・
沸かした本人も横みたいで、ちょっと気が引けました・・・・




いっぱい2
それでもこっちも吸うの必死じゃぁ(*`д´)b



そらを呼んで?マィcに遊びにおいでと誘ってしまい・・・
巻き込み事件にしてしまってごめんなさい(;´Д`)






落ちる間際に?久々に古い友達と会いました?!

こめs
このコメs聖魔で180LVぐらいなのかな・・・・・・
4キャラ持ってるみたいで・・・・
みんな4次してるという・・・・・すごいです・・・はぃ・・・・




ってなわけで?報告終わり??☆彡


ランクリもたま?にでいいですから?(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??(コメ多くね??


今コメ返信なんて書くか前回のコメ見てて思った・・・・・









そらのファン多くね?かぃ?(*`д´)b

みんな?騙されんなぁぁぁ!
そらは脇役じゃぁぁぁ!!



うちの大切な女優さんです・・・・これからもどうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

けむちゃんの次にね(*´ー`)b

続きを読む

コメントすごいっす?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


ちょっと一回鼻の穴めいっぱい広げて息吸わせてください!!








す??す???す????






コメントの数ハンパNEEEEE(*`д´)b

今までSSのっけて楽しくブログ書いてても、こんなにコメ来た時ないのに!!!

しかも、前回は一個もSSのっけてないのにぃぃぃぃ???!!

27件とか・・・・・・・びびったぁ・・・・



ほんとに心からありがとうございます(*´ー`)b
けむは、思った!



けむって愛されてる(*´ー`)b
ってか、照れる?(*´ー`)b







の前に、今までもコメントせぃ(*`д´)b




けむなりに考えました!
約10日ほど、ブログさぼって?考えました!
※この間2回ほどメイプルはINしましたが、たいした活動してません・・・・・


いろんな方にアドバイスいただいて?いろんな考えを聞く事が出来ました!
ランキングを抜ける。ブログにパスをかける。今のままで行く。etc・・・・


自分でもブログにはけっこう気を使って、この人の名前は消さないととか!
このSSはここでカットだなぁとか!
やってきたつもりです。
今までのやり方で、ブログを続けていて、迷惑だ!と言われた事は今までないのです。
ちこっとSSに載っていたぐらいで、迷惑かけたこともないのです。

これは、コメをもらって改めて気づいた事なのです。


そして、ランキングを抜けるってのもよ?く考えました。
でも、いつもけむの為にバナ?を作ってくれる友がいるのです!
キュ?トでけむ好みのやつを、いつも、丁寧に作ってくれてるのです!
みんながランキング押してくれてるのは、その人のおかげなんです!

ブログにパスをかけて、友達だけに閲覧ってのも、いいかな?って思いました。
しかし、けむはバカすぎてやり方がわかりません(;´Д`) うぅっ。。


SSの名前を毎回消すってのも、考えました。
でも、けむが毎日ジャクムだ。ホンテだの行きだしたら、どうすりゃいいの・・・・。
それを毎回消せってか・・・(;´Д`) うぅっ。。


やっぱり今まで通りが一番いいんじゃないかな?って思ってしまったけむなのでした。

自己満足ブログなんですよね。これ・・・・

これもコメで改めて思い出した事なんです・・・・


ほんとにコメントくださった皆様に感謝感謝です。


しかし、一つだけ言いたい事がございます!
このブログの主演女優は、けむ犬です。

ですが!!
一人では成り立たないこのブログ!!

売れない脇役達を使っているわけですが・・・・・

その中でも、助演女優賞のそらさんに内緒したり、スト?キングしたりはしないでください(*`д´)b

これは、まぢでこまる(;´Д`)
うちの大切な脇役なんです(;´Д`)


はっきりいって、ちこっと載ってるSSの誰誰じゃなくて、いつも載ってるそらさんに申し訳ないです!

どうしても、そらさんと話してみたい!お付き合いしてみたい!と言う方は!


けむ芸能事務所を通してください(*`д´)b

この私・シュナ?ズけむ川が直々に面談に行きます!!
その際ライブですぐ踊る場合があるので動きやすい格好でお越しください!!

「YOU?一緒に踊っちゃいなYO?(*´ー`)b」


なんだか、話が脱線したな・・・・・けむのいけないとこですね・・・はぃ・・・





今回は前回言った様に?130LVのお祝いを頂いた方を載せていきたいと思います?!



拡声器
みんなd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




暗黒sには、Pアイテムまで頂いちゃいました(;´Д`)


暗黒s!
さらにd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



フリマで友達のやまとに装備移動を手伝ってもらっていたときに、知らない人に人気頂いちゃいました!!

ここでしか言えないので、この場を借りてお礼言わせてください!!

バカs
大変恐縮で呼びにくいのですが・・・・

バカs人気アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



そらとからsと整形で話していたら、マイcが130のお祝いに来てくれました!!!

しかも、すげ?ものを!!持ってきたのだ!


日スリ
130祝いに日スリもろたぁぁぁ(*´ー`)b

しかもしかも、みなさんアイボンしてよく見て見て!!
一枚じゃなくて二枚なの(;´Д`) うぅっ。。

雑談前にBGに行って、日スリなくなって雷スリになってしまったけむは・・・
「BGの前に持って来い!」
などと心にも無い事をマィcに言ってしまいましたが、
ほんとに嬉しかったです(*´ー`)b
マィcアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

しかも、この日の手裏剣なんと!


産
自分で作ったってか(*`д´)b
鉄は熱いうちに打てってか(*`д´)b



みんなにお世話になってるのに、お返しできないことが心苦しいです・・・はぃ・・・・






そして、最後に!


にもs
応援してもらっちゃったぁ(;´Д`)


いろんな方にメイポでもブログの応援を頂いたり、内緒頂いたり?嬉しかった日がありました。
今回こうしてSSを載せましたが、これだって本人に許可を貰ってるわけではありません。

なので、ちょっとSS貼る事がつらいのです・・・

土井君にも送って頂いて、お礼を言いたいとこですが、貼っていいものかどうか・・・・・



でもね!
ブログ書くことは、決してけむの負担には、なっていません!
結構自分でも楽しんで書いていましたし!
心配してくれたみなさん、そこは大丈夫です!!

ただ!
今回の事はちょっとだけショックで・・・・・(そこ!らしくないとか言うな!けむも女の子じゃぃ(*`д´)b
考え込んでしまいましたぁ・・・


また普通にブログが書けたらいいなぁ?(*´ー`)b


以上終わり?☆彡



友達が新しいバナ?作ってくれました(*´ー`)b
とっても気に入ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
じっくり見てくださいね(*´∀`*)ゞ

30分の活動です?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

週末は親の用事やら?地区の体育祭やら?忙しかったです(*´ー`)b
しかも!けむ!リレ?に出ました?!!

学生の時以来、全力疾走なんてしてなかったので・・・・


心臓出るかと思った(;´Д`)


明日は一日中寝てやる?♪



さてさて?メイポ活動ですが?
金曜日にギル集会がありました!



そして?130LVのお祝いメッセも頂きましたが・・・なぜかSS載せられません(;´Д`)
FC2で何かあるのか・・・・けむのブログが悪いのかわかりませんが・・・・・


まったく載せられん(*`д´)b


せっかく頂いたお祝いなのに、みんなに自慢できないことが残念です・・・・
次回必ず載せたいと思います(*´ー`)b



それと?お知らせです!

閲覧者の方からご指摘があったので?けむはちょっと考えました?!

けむのブログは全員の名前を隠さず出すと宣言し、今までやってきました!
まったく話したこともないひとがけむのSSにちょこっと写っていても、そんなに迷惑はかかってないと、
自分で思い込み、勝手に載せていました!

もちろんたまたま、けむのブログを見て自分が載っていて名前を伏せてください。と言ってくれた方はしっかりと名前を消して載せました!

それでも、ランキングが上がると共に、けむの友達までなんらかの迷惑がかかると感じ、
次の記事でブログをやめようと思いました。

けむのブログに無くてはならないSS!
そのSSに名前を消すなどの処理を行うと時間も倍かかってしまいます。
ちこっと載ってるまったく知らない人にまで嫌な思いをさせてしまうなど、考えてもいなかった事なのです。

友達ではない方が土井君で幸せを運んでくれるのも、毎回名前消しなどしていたらと思うと・・・・



それに、もっともっとよく考えると!!!

少しでもメイポの楽しさが伝われば?っと思っていたのも、ちっと間違いですよね・・・
けむの活動を見なくても、みんなそれぞれ楽しい活動をしている!!!

ですよね(*´∀`*)ゞ







SSが貼れる様になったら、お祝いを言ってくれて友達たちの言葉を最後にしたいと思います(*´ー`)b



ってことで?今回は?ここで前回のコメント返信?☆彡


雨s??
1番GETd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
いつか絶対ジャクムに行ってくださいね(*´ー`)b
友達と行くって楽しいですもんね(゚▽゚*)ニパッ

裂s??
スイマセンでした(;´Д`)
けむはLVあげは遅いので、回りの友がLVUPしていっても気になりません(*´ー`)
ドンドンあげてってください!ガンバ(゚▽゚*)ニパッ
それと?コメですが、古い友達のブログでも読んでもコメするときもあれば?
しないときもあります。
ブログは見てますYO?

ショ?s??
また!みんなで行けるといいね(*´ー`)b
ってか、マスタ企画したらどうでしょう?☆彡

暗黒s??
まぢでまぢでd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
このお返しは必ずさせてください!!!
ジャクム忍耐は頑張ってくださいね(*´ー`)b
頑張った後には、友達との楽しいジャクムが待ってますYO

yamato??
ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
自分で見てもビビッタ(;´Д`)
なんでやまとへのコメ返信ないの(*`д´)b
けむはコメ返信の為にメモ帳にカキカキして返信してるのよ!
そのメモ帳には、しっかりやまとには、こ?返信しようって書いてあるのに!!
抜けてる(*`д´)b
まぢゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
これは怒られても仕方ない(;´Д`) うぅっ。。
是非姉御で墓らせてください・・・・

ラウドs??
そ?でしょう?(゚▽゚*)ニパッ
けむなら、期待を裏切らなく泥沼に行くでしょう?(*´ー`)b
墓がない活動なんてめずらしいですよね!
でも!!!!
本来はこれなんですよ(*´ー`)b



以上報告終わり??☆彡

早くSS載せれる様になってほしいな(*´ー`)b





ジャクム行った?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今回は時間ないので?手抜きでMY活動を報告?

土井君がけむに幸せを届けてくれます(*´ー`)b
※ぱっきぃsの名セリフをパクってみましたぁ?!









歩s
まったく届いてる気がしません(*`д´)b

むしろ・・・・不幸せ?

歩sどうもありがとです・・・・・・








からs
使い方が分かりません(*`д´)b

一見高級そうに見えますが、からsは要らないものをくれたのだと信じてます!




裂s
賊に魔力は要りません(*`д´)b

聖魔で使えとか?
シュナに強さ求めてないし・・・・・・
あれは・・・癒し役なの(*´ー`)b







にもs
にもsいい加減幸せ運んでこい(*`д´)b




ぱっきぃsに言いたい!
土井君は本当に幸せを運ぶ配達人なんでしょうか・・・・・・
なぜぱっきぃsの土井君は素直ないい人なんでしょうか・・・・・






さてさて?
木曜日の昼間だったかな・・・・・


久々にジャクムいきましたぁ?!


ジャクムのSSあったのですが?載せない事にしました!

総勢12名です(*´ー`)b









たこ!
タコを合わせると13名(*`д´)b

これは弓の不死鳥的な感じなのかな・・・・
墨で攻撃なのかな・・・・

いい物見れた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




しかし!!



そどc
また12名に戻ったぁぁ(*´ー`)b

この日近距離さんが多かったのか、自分を見失ったそうです(゚▽゚*)ニパッ

しかも、このそどcは、聖魔さんのリザ2回使ったという・・・・



生き返らせてもらってから?





ツンツン
上から一人でツンツンしてましたぁ(*´ー`)b

DKの攻撃ってほんとかっこぃぃと改めて思うけむでした!





今回はギル員の兜を取りに行ったのですが?二回戦とも出ませんでしたね・・・
(;´Д`) うぅっ。。
残念(;´Д`) うぅっ。。

次出ることを祈るしか出来ません・・・・・・・


でも、けむはおかげ様でジャクム楽しかったで??す(*´ー`)b

今は3chでしか、出来ないジャクム!
いっぱいのchで出来た時はもっともっと楽しかったな?!
是非ネクソンさん!
もっとみんなで楽しめるもの(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





無事にジャクムを終え?聖魔さんがドアを出してくれました!!





ドア!
どっちかに飛び込むと泥沼とか?(*`д´)b

けむは一回左のドアで上を押したら・・・・エルナスに行かなかったので・・・・
本当なら泥沼だったな・・・・・・




フリマで配当してるときに!
そどcが130のお祝い拡声器流してくれました?!




そどc拡声器!
ケツを向けて言う言葉か(*`д´)b

でも、本当は嬉しかったので突っ込みの色ピンクにしたんだよ?(*´ー`)b

そして?そどcは本当に姉御を沸かしてきました!





姉御
アバ無しで失礼しました(;´Д`)

ちょい聖魔で用事があったので?アバを移してから姉御のお誘いだったもんで・・・・・

姉御で墓るのは、も?恒例となりましたけむですが!

今日は墓ってません!



からs墓
安置から降りて墓ったあふぉな人いましたが(*´ー`)b


からsのお墓見るの大好きです(*´ー`)b
人の墓見ると?なんだかホッとするんです!
けむ以外もやるときゃやるんだな?ってね(*´ー`)b




さて?今からギル集会があるので、急いでアバを戻して?集会行ってこよ?っと(*´∀`*)ゞ



以上二日前の報告終わり??☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??

続きを読む

やっとの思いで130LVに?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

このところ天気が悪くテンションも下がり気味でした(;´Д`) うぅっ。。

今日は何日かぶりのお天気で気持ちがいいです!はぃ!


では?メイポ記事です!


初めての釣りを体験したけむですが・・・・・
どんな感じなのか、PCの前に来てみると・・・・・・

まったく知らない人なんですが・・・・・




釣り!
ちょ!近すぎないかい(*`д´)b
糸絡まるでしょうがぁぁ(*`д´)b
ってか、誰?(*`д´)b



こんな感じでメイポスタ?トです!


まずは?そらがやっと白豚を銀豚にするって事なので?
ETCを集めたけむには、それを見届ける義務があります!

一緒にアクアまで着いて行きました?!


では?感動のシ?ンをどうぞ!


ついに!
豚の顔怖い?(*`д´)b

そらは、前の豚が気に入ってたみたいですが・・・・
弓と戦士は移動速度が遅いので、これでずいぶん早くなったみたいです!
そら自身も「早いな?♪」と言っていましたしね!







流す!
けっこう気にいってんじゃないのか(*`д´)b

この豚により?4次っぽく見えてきたそらなのでした(*´∀`*)ゞ
ってか、無くても4次は4次なんだけどね・・・・・

是非戦士と弓は、この銀の豚にすることをお勧めしますが!
まぁそこは自由ですね!
前の豚がよければ?そのままでもOK(*´ー`)b


それから?129LVの50%も過ぎたので?この日は狩りをすることになりました?!

さんcとそらと骨のミニマップに行きました?♪

沸きがすごくて話す暇ありません・・・・・
けむは一番下の段を受け持ちましたが・・・・・・
けむの火力では全部消し去る事が出来ません(;´Д`)



すると!
いじわるのそらが!





パルス
こっちにパルスすんな(*`д´)b

骨をけむにぶつけてくるのです(;´Д`) うぅっ。。

下の段の残った骨を全部けむに集めてくれてるのかも分かりませんが・・・・・・
終いには・・・・・・・


骨もけむも隅に追いやられて・・・・・・



端に;
手も足も出ません(;´Д`)

この日夜中の2時までは集中して狩りに没頭したかもしれません(*´ー`)b
ほんと久々?♪






墓
まぁ逝きましたがね(;´Д`)

でも、楽しい狩りが出来ました?(*´∀`*)ゞ

それから?サク時間も過ぎたところで?ギルに「ビシャ行きませんか?」と声をかけたところ!

マスタ?とそどcが行くって言ってくれたので?
さんcとそらを合わせて!


ビシャス
5人でビシャスです(*´ー`)b


DK(マスタ?)もいるし?聖魔(そら)もいるし?
逝く事はないでしょう?!


ビシャス中に突然!



夕ご飯
戦闘中にその質問有りかYO(*`д´)b



ま!そらは暇になったんです!

だって?!



そら墓
そらちん逝きましたから(*´ー`)b

しかし・・・聖魔が逝くってありなんですか・・・・・・
回復必死ですよ・・・・・・・
話す暇もこれで無くなりました・・・・・・・・





カレ?
まぁけむは答えるんですがね(*´ー`)b

そのあとは楽しくビシャス撃破といきましたぁ?!
マスタ?とは、なかなか行かないので?一緒に行けて良かったです!
またお誘いしますYO(*´ー`)b


それから?ルディに戻ると閲覧者の方にお会いしましたぁ?!





閲覧者
エ?ルを頂いちゃいました(;´Д`)


この後すぐに姉御に行きましたが・・・・・・




墓2
期待に応えられるけむなのです(*´ー`)b


そして?も?一発!



墓3
何回期待に応えればいいのでしょうか(*`д´)b


なんで、けむって墓が多いのですか・・・・・・
みんなに問いたいですよ・・・・・

操作が下手なんですよね・・・・・はぃ・・・・

4人で武者を削るため?一人でも多くの戦闘員がほしいとこです!

ここで?
そらがス?パ?火力ちゃんを呼び寄せた!











バハム
そらのバハはいまだにこれ(*´ー`)b

130LVも近い聖魔なのに?いまだにこのちっこいのがバハム?トだからね!
でも、まぁまぁ攻撃してたし?助かったかも(*´ー`)b


けむは129LVの91%まできましたが?みんなで手分けして姉御や武者やワルメンを探しましたが!
全然居なくって?そらが落ち!さんcも落ち!
けむも眠りにつく事にして?落ちました!

そどcだけがそのまま活動をしてましたねw







SS処理をしながら・・・30分後・・・・けむは思い出した・・・・












あっ!釣竿の事忘れてた(;´Д`)

あたしはあふぉなのか・・・・
せっかく買った釣竿なのに?二日目にしてその存在を忘れて落ちてしまうなんて!

急いでINして?急いで釣り場へ直行!



そどc「姉御沸いた♪」








エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




でも、一人で倒そうとするそどcに加勢しないわけにいきません(*`д´)b

でも、投げ二人なもんで、えらく時間かかりました・・・・・・
チャットまでは出来ませんが?




楽しく
やっぱり楽しく活動しないとね(*´ー`)b

姉御沸かしキングのそどcがも?一人沸かしてきて???
それも二人で楽しく倒す!


そして?やっとの思いで??!





130にLVUP
130LVキターーーーーー(*´ー`)b

も?ここは、山本高広風じゃなくて織田裕二で読んじゃってください(*´ー`)b
投げを始めて1年3ヶ月あまり・・・・

そどcに見守られながら・・・・・(この人いいとこでは、必ずといっていいほど写る事できないんですがね・・・・・・・今回もフェイクで顔が写ってないという・・・・・


朝方の6時過ぎ、130LVになることが出来ました(*´ー`)b


そして?しっかりと釣り場で釣りをしながら?けむは夢の中へ?

高級
130のお祝いには奮発して高級餌(*´ー`)b










夕方?PCを落とそうと、画面を見てみると・・・・・





ノリs
ちょ!糸が絡むっちゅ?の(*`д´)b


けむが大物を釣れない訳はこ?ゆ?事だったのか(*`д´)b



130LVを祝して?ダ?が叫んでくれましたぁ?!



さんc
サ・・・サボリながらとか(;´Д`)



さんcを筆頭に!




おめろぐ
お祝いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

いつもは話すことないブログの閲覧者の方からも内緒頂き?
大変嬉しかったです(*´ー`)b

仲のいい友達は拡声器で叫んでくれました!!

そこで一言物申す!








けむが30Pで喜ぶとでも思ってんのか(*`д´)b
そんなんでごまかされんわぃ(*`д´)b




以上活動報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

クエ消化DAY?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

いつもブログを書く前にはほんの少しだけリアの事を書こうと思ってるけむです!
例えば?今日の天気とか?けむの疲れ具合とか??

でも、今回はこれが言いたい!!

今日のけむは・・・・・









外反母趾が痛い(*`д´)b

特に左足が焼けるようです・・・はぃ・・・・



さて?メイポです!
土井君どうでしょう?!



ラウドS
手裏剣セッツだぁ??(*´ー`)b

3つも頂いていいんでしょうか??!
ほんと気を使ってもらってすいません・・・・・・
でも、ご心配なく(*´ー`)b
けむは、たかる人がいっぱいいます!そらとかそらとかそらとか・・・・・・

ラウドsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





鈴s
これは使えるMBなのかぁ(*`д´)b

たぶんアンブッシュは1でいいのではないかと・・・・・
わかりませんが、倉庫で大切に保管しておきます!
鈴sメルまで贈っていただきアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
(ワン・ツ?・スリ?・・・・ってザ・ベスト・ハウスか(*`д´)b



活動ですが??

この日IN出来たのが?夜中の2時過ぎ(*´ー`)b
狩りなんてしません!!

今日はず??っとほっておいたクエをやろうと!


船で
船を乗り継ぎ?マガティアまで(*´ー`)b

けむはメイポの中で船がとっても好きです!
雲がとってもキュ?ト(*´ー`)b
よくできたゲ?ムだよな?


そして?こないだのパッチで導入された?


メ?カ?
メ?カ?のスキルをGETしちゃる(*´ー`)b

このスキルをLV3まで上げると?
このあとは面倒っぽいのでやめた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

特に今ほしい武器や装備もないし?
今持ってる装備で十分満足してるけむなのです!




町をフラフラしていると!
マガティアのクエに手を出してないことに気づいたけむであった!

なので?

このままマガティアに滞在することにした!!




キメラ
キメラ16匹を倒した(*`д´)b

桜鯖は全部で16CH!
このボスッぽいのは、秘密通路にいるため?人が通らない・・・・


このマントの開き方がなんとも変質者っぽい・・・




バラ
雪園バラも咲かせました(*´ー`)b

しかし、このバラの取り方がわからず、ここで30分奮闘(*`д´)b


それから?マガの人気のクエがあったのですが・・・・
それに手を出してしまったけむは、とっても辛い目にあったのだ・・・・・






人気クエ
このクエに3時間かかっとるがな(*`д´)b


孤独なクエをやってる途中ギルチャでマィcが笑わせてくれたりして?
こ?ゆ?時のチャットって助かるって事ありますよね!


しかし!
シュグsから招待キターーー!

(招待まではしなくていいんだよ・・・・・チャットで笑わせていただいてますので・・・









メッセ
いつも辛口な二人がけむのアバ褒めたぁ(*´ー`)b


まぢでいつもこの二人には・・・・・からかわれて泣かされているけむなのです・・・
でも、この招待のログを読んでください!

褒められてるでしょ??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



でもね・・・・・






















3人
あんたらの趣味がおかしいんじゃぃ(*`д´)b


そりゃ?二人から見たら・・・けむは可愛く見えるでしょうね・・・・・
この二人に褒められてもなんか嬉しくないんですけど・・・・・


でも、寂しいクエをこなしてる中ちょっとだけ息抜きできましたぁ?!






ここまでクエを何個かやって午前10時だったかな??


同じギルで仲のいいさんcが久々にINでかぶったのだ!



さんc
さんcお元気でしたかぁ?(;´Д`)


そして?さんcは!




もらう
お小遣いをいっぱいくれた(;´Д`)

いっつもけむの面倒を見てくれるさんc!
一生懸命ドロったM武器をけむの為に取っておいてくれたのだ!

けむはこうして、生き延びられているのです(*´ー`)b



おまけの中にうさみみがあったので?さんcにもかぶってもらいました!


ウサミミをしたさんcに一言言いたい!









うさみみ
友達とも思われたくないわぁぁぁ(*`д´)b

非常にだっさ(*`д´)b





ここでけむは眠くなったので?寝ることを告げると?
さんcは?!







予約
けむの予約は整理券が必要です(*´ー`)b


ほんとは、こうやって言われるとINしなきゃ!って思ってしまうのですが?



いつもさんcとの約束は、負担に思わないんです!
お互いの仕事や家庭の事情などを知っているため?
もしIN出来なくても?お互いに「気にしない気にしない」
で、済むので?時間が合ったら?一緒になにかしようね?(*´∀`*)ゞ






そして?けむは眠りにつくのですが・・・・・

今日のけむは違います!

なんと!!

ここで大人買い!





奮発して?釣竿を購入してしまいました!








釣り
梅宮辰夫に負けないでっかいカジキ釣ったるでぇ(*`д´)b



以上報告終わり??☆彡




ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

2時間だけINした暁には?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

土曜日のめちゃめちゃ朝方の5時にINしました!!!

まぁ友達もいなく・・・・一人さみすぃ活動でした(;´Д`)

さて?土井君来てました?!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



マサイ族セッツ
マサイ族セッツか(*`д´)b

戦士じゃないんですけど・・・・・・
けむは賊だよ!賊!!


そういえば?じんとよく遊んだなぁ?
最近じゃ、じんはなかなかIN出来なくて一緒に遊んでないけど・・・・

でも、これでじんが元気なことを知らせてくれた思って許してやるか(*´ー`)b









じん2
やっぱり許せNEEEEE(*`д´)b

いらんわ(*`д´)b
なんの意味のHじゃ(*`д´)b




次いこ次!



シュグs
シュグs大好きです(*´ー`)b

すぐ物につられるけむです(゚▽゚*)ニパッ
シュグs出来れば?送金メルを一回で123.456.789で送ってくれるとさらに好きになります(*´ー`)b

いつも、けむの事をからかうシュグsですが、たま??に優しい(*´ー`)b
ほんとd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




さて?活動ですが?
誰一人友達がいない時間のINなので・・・・・


一人寂しくビシャスと遊んできましたぁ?!








ビシャス
完全に遊ばれとるがな(*`д´)b


右に左に寄せられっぱなしのけむです・・・・はぃ・・・・

まぁ撃破出来ればなんでもいいんですけどね(*´∀`*)ゞ







墓
ビシャス君撃破*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


こうなる事は分かってましたが・・・・・
ほんとに暇な時にしか一人で来てあげないんだから(*`д´)b もっ!!



一回でやめました(;´Д`) うぅっ。。
なんとなくヤル気がしないってか・・・・またビシャスにやられるような気がして・・・・





リプレの雑貨屋でショッピングをしていたら?
ギルドのマスタ?がサブでINしてて?声をかけてくれました!


少しだけ一緒に狩りしませんか?っと言ったところ?
いいですよ♪っと言ってくれたので?
リプレの奥地に行く事になりました!



マスタ「ミニマップ知ってますか?」


知るわけありません・・・・・


マスタ「沸きがすごいんです!」


ほっほ?!それならそこに連れてってくださいな(*´ー`)b





よし!気合を入れて?危険を覚悟の上?マスタの待つリプレの奥地に!!












墓2
行く途中の危険は覚悟出来てなかった(;´Д`)


骨MAPまでは遠いので町からもう一回やり直しですね・・・はぃ・・・





今度は回復もちゃんとし、ミニマップに連れて行ってもらうことが出来ました!






まぢでこのMAPすごいです!!





鬼沸き
広い骨の上段で鬼沸きとか(;´Д`)

火力がない賊には本当に辛いです(;´Д`) うぅっ。。

でも、マスタが頑張ってくれていたんです!


メテオ
メテオで一気に消し飛ばします(*´ー`)b

頼りになりますね?マスタ?(゚▽゚*)ニパッ

けむが眠くなかったため?@10分と無理言って、マスタの眠さ限界まで一緒に狩っていただきました!
マスタ?ひさびさに一緒に狩り!ありがとう!!



それから?一人で姫にでも行ってみようと空いてるchを探してましたぁ?!
週末の朝方の6時なのに・・・・・
まったく空いてない(*`д´)b


みんなヤル気すごいなぁ?っと関心しちゃいますよ・・・・・



ここでけむも他のみんなに負けじとヤル気だしちゃいたい(*´ー`)b





そして?♪
CH探し中に?♪







墓3
ヤル気を吸い取られる事件が(*`д´)b


けむってなんて下手なんだろうと関心しましたぁ?(*´∀`*)ゞ
このchにいた方にも申し訳なかったです・・・・・・
決して、この方のせいではないんです(*´ー`)b
そして?貴重なお守りも底をつき・・・・・ヤル気0になりましたが・・・・・・・




それでも?

姫狩り
仕返しにはしっかり行きました(*´ー`)b

姫ってまだまだうまいって事が分かりました(*´ー`)b
でも、やっぱりソロ狩りって寂しくて、10分後やめました!!

そして?約2時間のINで活動をおえました・・・・・


今日の活動で残ったものとは・・・・


2時間のINで墓3回ってどゆこと(*`д´)b


以上報告終わり??☆彡




ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む

新アバで活動?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

土日はリア優先でいっつもくたばってるので、なかなかIN出来ないのです・・
なので!
ブログだけでも更新しようと筆をとりました(*´∀`*)ゞ

木曜日の活動を報告しちゃいます?!

まずは!!土井君の前に!
せっかくメンテがあったので、Pショップに篭り新アバを♪



10分後!
ついにアバ買いましたぁ??!










アバ有り
メンテ関係無しのアバタ?(*´ー`)b


メンテ後のアバはけむには・・・・だったので・・・・
今まであった中から選びました(*´ー`)b
待ってた甲斐はあったのかなぁ・・・・・



てなわけで?心機一転これで3ヶ月(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


んでは?土井君いっちゃいますか♪



7c
意味がわからないんですけど(;´Д`)

何に使えばいいんでしょうか・・・・・
まぁ綺麗なので取っておきますね(*´ー`)b




7c2
さらに意味わかんないんですけど(;´Д`)

これをどう調理すればいいのですか・・・・・
レシピも送ってください!!




ラウドs
も?泣きたいんですけど(;´Д`)

杖の武器持ったときないんですが・・・・・・
これはお宝なのでしょうか・・・・・





からs
逆に噴火しそうなんですけど(*`д´)b

まぢで使い方がまったくわかりません!
出来れば使い方も教えていただきたいです(*`д´)b






ひめs
一瞬で全頭白髪になりますけど(*`д´)b

木はいいっちゅ?の(*`д´)b
ひめsも投げ持ってるなら自分で使いんしゃい!(*`д´)b



こんな感じでいつも土井君は潤っています(*´ー`)b
閲覧者のおかげだと心から感謝しております(*´ー`)b



さてさて??
活動ですが???

INしてアバタ買って?一段落したところに!


そどc「暇な人ボディ?ガ?ドいきませんか?」

けむ「ノノノノノノ」

めっちゃ暇です!

ってことで、ギルメンと友達たちと遊びでBG行ってきました?♪





墓1
もちろん逝ってますが何か(*`д´)b

たまたま最前列に居たけむが犠牲になりました・・・・・

でも、200LVのしんsが即蘇らせてくれましたぁ?!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


200LVと言えば?やっぱりあれですよね!!
200LVしか貰えないライディングモンスタ?!!

しんsをクリックしたら?やっぱり持ってた???!!







すげぃ!

ライディング
枠からはみ出とる(;´Д`)

200LVってすごいのね(*´ー`)b


そして?時間はかかりましたが?BGAを倒し?
BGBに突入??


Aを倒した時点でけむ128LVの96%!!

けむ「次でLVUPさせていただきます?♪」



撃破の時間が近づくと・・・・・・



F2
この3人常に撮影用の笑顔で待機(*`д´)b


ここでけむのお口は滑らかに・・・・・・

けむ「そどcちゃんと働けやぁ(*`д´)b 」
けむ「からsもかい(*`д´)b 」
けむ「そらの攻撃届いてないんじゃないの?(*`д´)b 」





滑らかすぎて・・・・

LVUPない;
チャットしてる間に撃破しちまった(;´Д`)


ってことで・・・・感動のLVUPシ?ン撮れてません・・・・・


得意のあれで!


LVUP!
手書きで129にLVUP?☆彡

ついに120台も最後となりました!
ゆっくりですが、コツコツと上げていってるけむです!

そして、大親分ですが・・・・・
当たる人がからsとしんsだけということで撤退のはずが・・・・・

すこしからsとしんsの様子をDSにて見学!

ダ?クサイトなのに・・・・・




そどc墓
そどcスケスケ死(;´Д`)


けむ「まぢすげい!」
けむ「そどcうけるんだけど?!」



などと、そどcをかまっていたら・・・・・









墓2
あたしはあふぉなのかぁ(*`д´)b

1:1のままDS!
そどcの墓に一生懸命チャット!

のちに墓・・・・・・・(そどcはしんsに蘇らせてもらっていたという・・・・・・




このままショ?ワに帰る(;´Д`)





体張ってる!
出来れば張りたくないんですけど(;´Д`)


単に友達とBGに行って楽しく活動してるのをみんなにわかってほしいだけのブログでいいのに・・・・
ネタっぽくなるのでなんでだろう・・・・・
ブログの為に!ネタ作りの為に墓ってるわけなんですがね・・・・


まぁ墓はしましたが、仲いい友達行くBGは楽しかったです!
しかも、今回のメンツはみんなチャット大好きでやばいやばい!!
それがスリルあって楽しいのでしたぁ?w




それから?そらとたれウサミミを手に入れたくて?一枚だけガチャチケを買いました!

神社のガチャポンの前に行くと?


「あっ!けむ犬さんだぁ!」



ちまりs
閲覧者キターーーー(*´ー`)b

声をかけて頂くってほんと嬉しい事なのです(*´ー`)b
ちまりsアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





桜s
けむも会えてめっちゃ嬉しいですYO(*´ー`)b

桜sはコメントまでくださったお方!
有難い有難い!
しかし・・・・・・けむが思うに・・・・・







最近そらのが有名になってきてないかぃ(*`д´)b



この時もたまたま、そらと居ただけなのに・・・・
「そらs髪型変えたんですか??」
などと話しかけられていたのだ(*`д´)b




最後にしっかりと!
記念撮影
閲覧者の方々と記念撮影(*´ー`)b

また見ますね?♪の言葉に励まされ?この場を去りました!




が!


けむのSSはしっかりと現場を捕らえていた!!

人気まで頂いた桜s!












桜s攻撃
なんでけむを撃つんじゃ(*`д´)b

愛の攻撃だと思い?今度人気をお返しに行きたいと思います(*´ー`)b
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



そして?そらとガチャをした結果!



ガチャ
まぁまぁなの出た(*´ー`)b

そらは鎧下の体力とかで・・・・・・ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´?`)ノザマアミロ~♪)


スタンプ貰ったので?


たれみみ
ウサミミGETしました(*´ー`)b

なぜかそらだけ似合って・・・・けむは似合わないですな・・・・・

きっと髪の色が幸薄会だからだな!
そらもメンテ後?全部心機一転変えたので?
けむも髪の色を変えるべく?ヘネシスへ!!



ケムロ
黒髪とはおさらばです(*`д´)b


けむがやるのは、もちろんランダム!





ランダム
緑になったぁぁぁ(;´Д`)


そらが褒めてくれました!

草
これで幸薄会は脱退です(*´ー`)b






これからは色キチ会に入会します(*`д´)b

まぁ緑になったのも運命です!
これでしばらく生きていきます!!



それから?そどcとからsがビシャスに誘ってくれたので?行ってきました?!



もともとビシャスでの墓キングとは、kaディードraさんの事!



からs墓
150LV過ぎてもまだ逝ってるのね(*´ー`)b


からsが今でも逝ってるのを見ると安心します!


そ?♪





墓3
けむは安心して逝く事が出来るのです(;´Д`)


も??こんだけ死ぬとほんと!嫌になりますね・・・・・
こ?ゆ?ゲ?ム絶対にけむに合わないと思われます・・・・・



そして2回戦!!




そどc墓2
そどc開始1分で墓(*´ー`)b



この中でけむは一番LVが低いのですが?上の人が墓るとほんと安心しますね!


4人で行ったビシャスですが・・・・・一回も墓らない人が・・・・






運のみで生きる弓師!青空(*´ー`)b



それから?4人で姉御を探して?


姉御w
おいしく吸う(*´ー`)b

そらは聖魔で来た為?暇で暇でずっとテレポして遊んでました・・・・


ここでそらが眠りにつく!

ここからがけむの優しさ(*´ー`)b
※自分で言ってしまうあふぉなのです。



そらが落ちた後!
そらの猪を銀色にするべく!!!





ETC集め
1400個のETCを集めに行ったのだ(*´ー`)b


さも、一人でやってるかの様だが・・・・・
実は、そどcとからsも連れ回し、半分以上のETCを集めてもらっているのだ(*´ー`)b

しかし、この時点で朝の5時・・・・・・
途中フッと意識が無くなると口全開で寝ていたり・・・・・


なので続きは今度のINにしようっと♪


活動最後の方は髪の色も見慣れてきて?
ちょっと気に入ってしまったけむでしたぁ?♪


以上報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて??

続きを読む

下半期始まりました?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

10月になりましたね!
下半期始まりました?☆彡(冷し中華始めました?みたいなぁ風で!

一日にはメンテがあり、ようやくM武器ドロップが終わりましたが!
みなさんはどうでしたかぁ??
けむの様にセレブロ?ド走ってますかぁ??

ここでけむのM武器ドロップ成績発表?!!


ダカダカダカダカダカダカ???♪

ジャジャン♪(ドラムス・・・・













ドロップ5個(*´ー`)b

ちょっと頑張りすぎましたね(*´∀`*)ゞ

みんなの分もドロップしちゃったかなぁ?
ごめんなさ???い(*´∀`*)ゞ

内訳は?弓2個・盾1個・ホンスタ1個・篭手1個(ナックルは頂き物・ウィズダムは頂き物)

こんな感じでしたぁ!
来年もメイプルしてたら?目標を6個にして頑張りたいと思ってます(*´ー`)b




それでは?9月最後のメイプル活動を報告で?す!


まずは恒例の土井君でし!


雪s
許せる許せる(*´ー`)b

SDがMAXになるまでは、有難く使わせていただきます(*´ー`)b





雪s2
エル・・・・なんだろう・・・・


まさか!Lサイズか(*`д´)b

それだったら、とっくにMAX振れてるわぃ(*`д´)b






雪s3
許せNEEEEE(*`д´)b

骨でいっぱい出るもん!!!
自分で使え!自分で(*`д´)b






時の流れs
時の流れ様・・・・初めて送って頂きましたが・・・




時が止まるんですけど(*`д´)b

これをどうしたらいいんだぃ(*`д´)b
かぶってほすぃのかぁ(*`д´)b
まぁ・・・・有難いです・・・・はぃ・・・・





次!いってみよう!!
次は、友達のともsukesが送ってくれた代物です!
期待できそうかなぁ?♪











ともs
ぱっきぃsのブログでけむが大好きな言葉があります(*´ー`)b
※ランキングではちみつ工房を見かけたら読んで見てください!
それをともsに言いたいと思います(*´ー`)b








帰れ(*`д´)b


どっから、引っ張ってくんじゃぃ(*`д´)b
ランカ?目前のともsは、どこで狩りしとんじゃ(*`д´)b
(しかし、送り方がうまいと思うけむでした・・・(;´Д`) こ?ゆ?ネタ大好き(*´ー`)b



土井君今日もご苦労様♪

ささ!活動いってみましょう?!



INしたら??



Pアイテム
一気に全部消えて(;´Д`)




アバナシ
身ぐるみ全部剥がされた(*`д´)b



そこにけむがINしたのを知った心の友(ジャイアン=そら・スネオ=けむ)
そらが会いに来た!





気づかず
気づけやぁ(*`д´)b

普通にそらさん素通りして行きましたからね・・・・・
んで、戻ってきて、このセリフでした・・・・( ノД`)シクシク…



それからPショップに少し篭りましたが!
ここで、けむは気づいた!

明日メンテがあると!!

新作が出て可愛かったらどうしよう!!!


そんなわけで?

トレ?ドマ?クの(自分で思い込んでる)尻尾とヘアバンド(してみたかっただけ)だけを買い!





ヘアバンド
本日はこの格好で活動じゃ(*`д´)b


そらと別れ?昨日のリベンジでBGに??




BG
落ちないように画質悪くしています(;´Д`)

けむのPCは、なかなか落ちないんですが・・・・昨日はなんでだろう・・・・

本日土井君に届いた雪sからの土シュリは使わせてもらっています(*´ー`)b

そして?落ちない次には、墓らないように気をつけなくては(*´ー`)b




まぁ?!
雪s墓
けむの代わりに主催者が逝きましたが(*´ー`)b

けむ「まぢうけるwwww」
雪sのハニ?「うけるうけるww」

雪s「命中装備に変えてたら?」とか言い訳してました??♪

人の墓ってなんて素敵なの?☆彡


そして?BGBが終わり?ここからがけむの本番!
もちろん最前列で!!


大親分
アンブッシュしちゃいます(*´ー`)b

これで役目終わり?
それからは、チャット担当で一人で話してましたぁ?♪

撃破したあと?整形で雑談?

すると、一緒のメンバ?だったム?ディ?sがすんげい事を言い出しました!





ム?ディ?s
神の使いか(;´Д`)

きっとけむが土シュリや雷シュリを使っていたから、あげたくなったのだろうか・・・・
いぁいぁいぁ!

きっとけむが可愛いからだな(*´ー`)b

そこ!絶対違っとか言うんじゃない(*`д´)b
自己満ブログじゃ!何書いてもいいんじゃぃ(*`д´)b







雷もらう;
雷シュリもらっちゃいました(*´ー`)b

2個持ってきてくれたので、雪sのハニ?のひめsと1個づつ分けました?!
そのあと、ちゃんとお礼にムーディーsに土井君を通して贈り物しときました!!

メイプルも捨てたもんじゃないです(*´∀`*)ゞ


またBG誘ってくださいね?♪d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これにて?リベンジBGは終わりです?!


それから?そらが一人でクエストやってると言うので行きました?!



実はそらに絶対にやってほしいクエストがあるんです!
4次してからじゃないと出来ないクエ!
絶対弓のそらにやってほしいクエ!!



そして?けむは言いました?!




銀に
見た目だけでも4次職を出そうではないか(*´ー`)b

けむがいっつもFJで飛んで行くのに対し、そらは後ろから白豚に乗ってゆっくりやってくる!
それを銀色の豚に変えようではないか!!


ん?資金?


けむ「資金なら任せとけ(*´ー`)b」

かっこよく言ってみた!





ジャジャ???ン!

資金
銀豚資金はなんとゴ?ルドイヤリング(*´ー`)b


なんでか知りたいか???

オホホホホ??♪

少し振り返って見てみよう?♪

さきほどのBGの抽選で当たったドロ品を書いてなかろう?♪



いでよ!得意のSS!














Gイヤ
抽選結果はGイヤなのでした(*´ー`)b

なんとなんと!
けむはBG撃破に立ち会えたのは3回!
しかも、その3回の抽選!!
全部Gイヤなのです!!





ゴ?ルドイヤリングを目の前にしたそらは??


悪徳
これで銀豚はそらのものだじょ?(*´ー`)b






そして?その後は!!





ついてまいれ!
態度でかくなったぁ(*`д´)b

しかも上から目線(*`д´)b



そして二人でリプレに行く事になったのだ!
※この時点でけむは何のETCを集めるのか知らない。






猪
その豚を銀色に??(;´Д`)


そらにこのMAPで狩ってくれと言われ?
※この時点でけむはETCの数をどれくらい集めるのか知らない。

狩り!
めっちゃ怖い敵を相手に戦う(;´Д`)


黄色い敵からドロップ17個・トカゲからのドロップ14個集まったところで!

そらが言った・・・・・・











そら「黄色いのからの600個ね♪トカゲのは400個だよ♪」









・・・・・・・・







ガ?ン!
ガ???ン!
ザクもないのにやってられるか(*`д´)b







そんなわけで?






終了
10分で狩り終了(*´ー`)b



このまま落ちたそらはきっと枕を涙で濡らしただろう・・・・



それから、友のやまとが姉御を沸かしたので?スケット行ってきました!
※やまととは、投げ仲間であ?る!









姉御
投げ二人!安置から攻撃(*´ー`)b



しかし120台の二人では何時間かかるか分からないと思い!
さっき落ちたそらを起こしINしてもらったのだ・・・・



まだ寝ていないそらはすぐにINしてくれたのだ!有難いですね?!

そしてそらは、けむとやまとを見て言ったのだ・・・・








そら姉御
もっと怖い姉御キターーー(;´Д`)



だってだって・・・・・・・
下に行くと・・・・・・・





やまと墓
こうなることは目に見えてるんだよ(*´ー`)b

一回の姉御でやまと君3回の墓でした?チャンチャン♪

そらのおかげで思ったよりも早く成敗することが出来ました?!
今度銀猪のクエやるから・・・・許して・・・・


そして友達がみんな落ちた後に姉御を沸かせてしまった計画性0男のやまとが!
成敗後にこう言ったのだ・・・・






幸薄
やかまし(*`д´)b


メンテ後には、可愛いけむになってやる??(*`д´)b
髪の色も出来れば変えたいぜぃ!


メンテがちょっと楽しみなけむでしたぁ?!

以上報告終わり??☆彡



コメント「見てるよ?」だけでも嬉しいので是非書いてくださいね^^



ランクリも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

コメ返信は続きにて??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

