

狩りより楽しい?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今日は寒かったなぁ・・・・・
雪降るんじゃないの?って思ったぐらい寒かったなぁ・・・・・
こ?ゆ?日はずっとコタツから出たくないけむです!はぃ(*´∀`*)ゞ


さて?メイポ!

ここ一ヶ月!自分でもおかしいぐらい狩りしてますね!
今までこんなに狩りなんてしたときなかったぐらい狩りばっかりしてます!
早くこの生活から抜け出したい!!!
しかし、この廃狩りも、も?終わりに近づいてる!
140LVに王手だからだ!!

最後は微調整しながら、そらと140LVにしたいと思っています(*´∀`*)ゞ




んでは?土井君はどうなってるでしょうか?!



jhuns.jpg
び・微妙??(;´Д`)

でもしっかりお礼は言わないとね!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





7c
絶対お礼なんて言わNEE(*`д´)b

送るセンスを疑っちゃうぜぃ(*´ー`)b
もっとよ??く考えて送ってみんしゃい(*´∀`*)ゞ





裂s
まぁ合格としましょうか(*´ー`)b

ってか、けむはも?いいですから・・・・
他の人にあげてくださいね(*´ー`)b





雪s
送金1メルってせこっ(*`д´)b

ゆっき?とは付き合いも長くなって、LVだって180近いのに!!!
せこいぞ!ゆっき?!!!
しかも、MBアイってなんじゃぁぁぁぁ(*`д´)b
まさか・・・・アイシテルのサインってか?(*´ー`)b(@でひめsにぶん殴られるとみた・・・・・





そげげs
またクイック速達使いやがったなぁぁぁ(*`д´)b

手裏剣はもらいますけど・・・・も?リア金を使わなくていいんですからね(*´ー`)b

それと!


そげげsそらに贈り物をしてくれたようですが・・・・・・
1億メルとM手裏剣ほんとd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
気を使わないでくださいね(*´ー`)b




ってか!







そらちんは弓ですからぁぁぁぁ(*`д´)b
手裏剣使わんでしょうがぁぁぁ(*`д´)b



ほんと貰いすぎてそろそろお母さんにも怒られます・・・・・はぃ・・・・







蒼い
おぉ!主催しないけど(*´ー`)b

嬉しいです!初めての人からもらえるってのが、嬉しいです!
しかし?????!
自分の5個持ってるやつをあげたいぐらいです・・・・・
主催しないからなくならNEEEEE(*`д´)b





以上!みなさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



活動ですが!!




BG
BGに誘ってもらった(*´ー`)b

けむが雷シュリってことはスル?してくださいね(*´ー`)b
140LVに早くなりたいので、声かけといたら、ほんとみんな誘ってくれて助かってます!!








BGやってる最中!




蒼いs
閲覧者の方から内緒キターーー(*´ー`)b

いつものようにお墓見せてねとか(;´Д`)
みなさんに声を大にしていいたい!!








最近けむお墓してないでしょ(*´ー`)b

自分でも思うんだぁ?!
も?お守りいらないんじゃないかって(*´ー`)b


蒼いs内緒アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
頑張って吸ってきましたぁ?!






それから?!久々になごsとそらと狩り!






卵
ぷっwなごsお守り買ったら?(*´ー`)b


卵でそらに吸わせてもらいながら?なごsを108LVにしようとけむも頑張りましたぁ。
それから、ショ?ヲsが来たから4人でグルって卵狩ってたけど、
けむは思った!
卵で4人って狩るとこ無くなるのね(;´Д`)
そらがジェネでドッカンドッカンやるから、自分の持ち場が無くなるのね(;´Д`)


ちょうど夜中の2時になったので?4人の狩りは終了?!

そらが@3%って言うので、けむは拉致された!!




それからは二人で骨MAPへ?☆彡





そらに初めてのスキルを見せたくて?!!







ショ?ダウン
お手紙カキカキを自慢した(*´ー`)b

この格好可愛いでしょ??(*´∀`*)ゞ



すると、思いもよらない言葉が・・・・・・









落書き















ガ?ン!
ガ???ン!
やっぱそらだな(;´Д`)











意味
意味など知るか(*`д´)b
見せたかっただけじゃぃ(*`д´)b







そしてすぐに!!









持ち場
上から目線(*`д´)b







けむは働かされました・・・・・
そしてそらは、LVUPしました・・・・・・・





それから?そらをちょっとだけかまってあげました(*´∀`*)ゞ

ぱっきぃsのブログにも紹介された通称「そらごっこ」!
ヤル気を無理矢理出す時に使用するスキル!


そらごっこ
やっべぇ!楽しい(*´ー`)b


やっぱそらはすぐノッてくれるから、かまい甲斐があるのです(*´ー`)b







元気!
あんトキの猪木でノッてきなさい(*´ー`)b



















元気2
そこはやらないんかぃ(*`д´)b

そこは、元気ですよ!って飛び降りろやぁ(;´Д`)







次は!







閲覧者から頂いた竹刀を使って?
竹刀
なんもsの代わりにしばく(*´ー`)b












・・・
お願いかまって(;´Д`)

言葉も発してくれないとは・・・・・・・



ここは、告白スキルしかない!
どうか、けむの気持ちが届きますように!!






想い
どうじゃ!ノッてこいそらちん(*´ー`)b


















ごめn
即答かぁ(*`д´)b



しかも!この後、怒涛のように!




倍
倍返しかっ(*`д´)b


ここで骨MAPでの、そらとのからみは終わったが、けむは痛感したのだ!
やっぱり狩りよりチャットのがおもしろいと(*´ー`)b



とりあえず、140LVまでは、そらと一緒にしようって決めたから頑張るけど、
それが終わったら、またいつものけむに戻ろう(*´ー`)b

その辺フラフラして?話したい人と話して?
ルクエ行ったり?MCしたり?ONラインの醍醐味を味わう事にしよう(*´ー`)b

んで?その過程で150LVに近づいたら、その時はまたそらと頑張ればいいのさ(*´∀`*)ゞ








ここでそらは落ちた!
なので、ギルの人とフラフラ?っと!



この日ギルに入ったけぃsが武者に呼んでくれたので、顔を見に行くのも兼ねて会いに行った!








雌
名前だけで判断スナ(*`д´)b

ってか、けむ犬って名前だけで男って思うんかぃ(*`д´)b














武者
ほら!死んだ(*`д´)b

ここでけむは思った!












やっぱりお守り手離せNEEEE(;´Д`)






おいしく武者をご馳走になったとき、けぃsの聖魔が99%だったので、ここで忍頭をちょこっと狩る!





けぃcLVUP
キリがいいのでここで落ち(*´ー`)b


以上活動報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

続きを読む


140LVに王手?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

前回PCの設定が変わってしまい、撮ったSSが消えたり、顔文字が出なくなったり・・・・
お騒がせしました?(;´Д`)

友達が教えてくれたやり方でPCの状態を2日前に戻す事ができ!
前回のコメントでも多かったけむのデスクトップに貼ってある小栗 旬君も戻ってきたんです!



ここで紹介しましょう?♪
こちらがけむのデスクトップにいる小栗 旬君です(゚▽゚*)ニパッ








小栗旬君
だは!こっち見とる(*´ー`)b


二日前に戻したので、一昨日のSSは残っていませんが、昨日の活動はちゃんとSS撮れてました!


なので、新たな気持ちでシュナカタ始めちゃいましょう?☆彡









みんなが送ってくれたベノム20のMBのおかげで!


やった!
成功したYO(*´ー`)b

人´Д`*)ありがとぉ☆
やっぱりここで貼って正解!とっても綺麗にメイプルリ?フが撮れました( ´∀`)

んでは?本格的な活動に行きましょう!



昨日INしたのは?BGにお呼ばれしたから(*´ー`)b

INしてすぐに、連合チャットで典sが「けむc?BG行くよ?♪」って誘ってくれたんです!

でも、違う友達からのお誘いのが早かったので、

けむ「ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!他のBGに誘われてるんだ(;´Д`) 」

と、ちゃんと断りました!









典s
そんなんで釣られるかぃ(*`д´)b



典sはギルは違いますが、とっても連合チャットを盛り上げてくれる人(*´ー`)b
こうやって引っ張ってってくれる人尊敬します!!

誘ってくれたのに、行けなくてごめんなさい(;´Д`)

また誘ってくださいね(*´ー`)b









BG
お呼ばれBGに行ってきました(*´ー`)b

そこには、同じギルのそどcもいましたぁ!
BGAでは、話す余裕はないですが?そどcがいると表情ボタンで遊べてとっても楽しかったです!


AもBもおいしくご馳走になって?


大親分では?
そどcと
そどcとけむのアンブッシュのコラボ(*´ー`)b

DSが切れる度にけむはアンブッシュしてましたぁ?!
だって、けむは138LVですが、133LVの人がいて、けむがアンブッシュを決めればその人も吸えるという!
選ばれた人にしか出来ない役を仰せつかりまして・・・・・・
けっこう必死でやってましたぁ?♪


んでもって、大親分もしっかりチュ?チュ?出来て、あり難かったです(*´ー`)b


今回の抽選は??




Gイヤ
久々にGイヤきました(;´Д`)

貰いにくいですが、素直に喜んで頂いてます(*´ー`)b
いつも誘ってくれるとむcd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




んでもって?一回落ちて風呂に入って?ゆっくりしてから?
もう一回活動?!!


友達を誘ってビシャスに行く事に!
一人で現地に向かう途中!!!





GK
やっぱりここはピヨる(*`д´)b


今日は一人で良かった(*´∀`*)ゞ

んで?ビシャスの入り口でぺぺsとち?cを待っていると!!!





偶然閲覧者の方とお会いしました??♪
毎度思いますが、思い切って話しかけてくれるって本当に嬉しい事なんですYO(*´∀`*)ゞ












無力s
ましたって(*`д´)b
なんで過去形(*`д´)b
今はどうなのって話しよ(*`д´)b



こちらも思い切って突っ込んでみました(;´Д`)
ちょっと面白かったです(*´ー`)b

話しかけてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

無力s「ビシャ頑張ってください!」








「墓も」






その応援は当っているのか(*`д´)b





3人揃ったところでビシャスにのり込んできましたぁ!


スタ?トです!!













ビシャス
グルってから一緒にやろうぜぃ(*`д´)b


てっきり、ぺぺsとち?cだけグルを組んでいて、けむにはグルくれないんだと思ってました(;´Д`)

この後ちゃんとぺぺsにグルをもらい、けむは一生懸命働きました!

んでもって?二回戦ともあっさり撃破!

最近では?薬など欲しい人がもらいようにしていますが?!

今回はち?cがけむに報酬をくれました!












赤レンガ
ほんとにビシャ産かぃ(*`д´)b

赤レンガを持とうとしましたが、STRが無いと持てない為・・・・諦めてお返ししました!

ぺぺsち?c一緒に行ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
またお誘いするよん♪



それから?そどcが姉御に誘ってくれましたぁ?!

行ってみると!!





アルミs
横だらけじゃぃ(*`д´)b

しかも、その横集団の中には・・・・・
アルミ箱って名前の方がいて・・・・・・
けむが10LV台の頃から知っている「アルミ箔」とは、まったく違う人なのかな・・・・・・
名前が似すぎてて・・・・・・ちょっと怖かったです!

最近は?アルミ箔sは他のゲ?ムにハマったようなお話も聞きますし?



このブログを見てるかは分からないけど・・・・
ここで挨拶でもしてみるか(*´∀`*)ゞ





アルミ箔sとは、弓師で170台の友達でけむは、らっぷsと呼んでいる!



らっぷs!
元気ですか!
元気ですよ!


ぁ!しまった・・・あんトキの猪木風になってしまった・・・
なら、ついでにこれも言っておこう!



お支払いは現金ですか!
カ?ドで!




これは、二日前に一緒にビシャスに行ったそらと悠樹弥sとさんcとこう言いながら、遊んでいて、
声を出して笑ってしまったので、今回使うことにしましたぁ?!
その時の様子もちゃんとSS撮ってたのに・・・・消えてしまったなんて(;´Д`)

また話が脱線した・・・・・・

とにかく、メイポをやめてしまった友達や仮引退してる友達が元気でやっていることを願っています(*´∀`*)ゞ






はいはい!それから?それから?!
みんなで手分けしてボスを探しに!
けむは天狗を探しに行きました!

すると!神社でまたまた閲覧者のそげげsと遭遇したのです!


なにやら、最近いっぱい土井君に送ってくれるそげげs!
今回もけむに・・・・・









みなぎり
どんだけぇ?(;´Д`) By  久々にIKKO風でね

IKKOが古いって思うかもしれませんが、だってだって!
今日スマスマに出てやってたんだもん(*`д´)b



30個ってもらってもいい数なんでしょうか・・・・




しかも!





頂きもの
どんだけぇ?(;´Д`) By IKKO風を使いまわしで(*´ー`)b



さすがに、椅子はお返ししました(;´Д`)
けむは今のままで十分生きていけるのです!!
なので、そげげsこれからはお気持ちだけにしてぇぇぇぇ(;´Д`)

っと、くれそうになったものを断ると!!






速達
やることが早いわぃ(*`д´)b



さらに!








速達2
なんでそぅなるの(*`д´)b By 萩本欽一風で飛び跳ねてください



なぜここまでしてくれるのか、分かりませんが・・・・・
でも、嬉しいですが、もらってる方はどうしたらいいか分かりません・・・・・

お返しできないっちゅ?の(*`д´)b

しかも、しかも、そろそろそらに怒られるわぃ(;´Д`)


んでもって?そげげs!



拡声器
なんちゅ?拡声器してるの(*`д´)b



恥ずかしいでそ(;´Д`)
めっさキリが悪いLVなのに・・・・・・・


も?いろいろ持ってきてはダメですよ(*´ー`)b
本当に本当に今のまま十分楽しいメイポライフを送れていますから(*´ー`)b


d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






それから?139LVまで@3%ってとこまで来ていたので?!


弓師の星cに頼んで!!!





銀禿
中国で遊ばれてました(*`д´)b



この銀色の禿!
HPがめちゃめちゃ多くて、やっかい(*`д´)b
でも、火シュリを落とすとのことで、行って参りました(*´ー`)b



遊びながらでも?

139ni.jpg
140LVに王手(*´ー`)b
139LVになりましたぁ(*´ー`)b



APを振って?SPも振って?
※本当はフェイクかベノムに振ったほうがいいことを知っていながら・・・・










ショ?ダウン
これがやりたかったぁ(*´ー`)b


ほんとに可愛いスキル!
よし!これで?次の活動からは!!





みんなにいっぱい!
ラブレタ?書いちゃる(*´ー`)b





以上活動報告終わり??☆彡




最後は土井君!



あさぎs
いつか使うね(*´ー`)b




7c
どんだけ頭につける気じゃ(*`д´)b




黒s
そらをしばく事にします(*´ー`)b




無力s?
腹がゆるくなるって(*`д´)b
で・出来ればコ?ヒ?牛乳を・・・・・(ぁ




ぺぺs
使い方がわかんねって(*`д´)b




裂s
はぃ!よく出来ました(*´ー`)b



ほんとにほんとにこれ最後の話し!
釣り場に行って放置しましたぁ!









釣り場
ラボラボカッポ?に割って入る(*´ー`)b


羨ましくなんかないぞ(*`д´)b
けむもカポリンが欲しいわけじゃないぞ(*`д´)b






ちょっとだけ仲間に入れて欲しいだけなんだぁぁ(*`д´)b


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きで書いてます(*´∀`*)ゞ

続きを読む

PC初期化?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


まず初めに謝らなければいけません!!
昨日けむに関わってくれた人すべてに??!!


ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
SS無くなったーーーー(*`д´)b



昨日INして活動したんだけど・・・・
全部SS無いの(;´Д`) うぅっ。。
いっぱい撮ったんだよ!


でも、昨日は夕方からPCおかしいな?っては、思ってたの・・・・・・

だって!

だって!だって!




デスクトップに貼ってあるでっかい


小栗 旬君がいなーーーーーーい(*`д´)b




PCを買ったときにデスクトップに貼ってあった野原になっていたのだ(;´Д`)

しかもメイポにINしてこんばんわ!って言ったら・・・・
いつもの顔文字でなーーーーーい(;´Д`)



SSもどこにいったのかわからないという・・・・


昨日けむに関わってくれた!
そら!なんもs!さんc!ほんとゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

それに、そらと釣り場で釣りして朝起きたら・・・・
鋸cとともsに挟まれてた!!
しっかりSSも撮ったのに??ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


いっぱいみんなに見て欲しかったのに・・・・・・



次の日急いで直そうとしたけど・・・・
どうもPCにうといけむですので・・・・

友達に電話で聞いてーーーー
やっと直って夜の10時・・・・・・



んなわけで?昨日の活動報告は無し(*´ー`)b


またみなさん!けむと遊んでね(*´ー`)b



ここでコメ返信しちゃお!


雨s??
1番GETd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スル?しちゃうことあるよねぇ?(はるな愛でね
140まで頑張ります(*´ー`)b

えみs??
ごらぁぁ(*`д´)b
軽く無視したべさ(*`д´)b
けむcブログに載れる機会だったのに・・・・・(ってか、載ってるし・・

非公開s??
コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
なんだか肩の荷が下りました(*´ー`)b
そんなことがあったんですね!
これからも楽しく報告したいので?また見に来てくれるとありがたいです(*´ー`)b

き?s??
どれが拳のスキルか銃のスキルかさっぱり(;´Д`)
鳥のスキルはき?sのかな・・・・
また一緒に遊ぼうね(*´ー`)b

裂s??
ジャクムはけっこうご一緒しますよ?!
スキルは成功しましたぁ?!
ご心配おかけしましたぁ(*´∀`*)ゞ

蝶蛾s??
スキルは成功しましたぁ?!
ギルで何かするって素敵ですよね!
更新頑張ります(*´∀`*)ゞ

yamato??
空回りしたわぃ(*`д´)b 毒入りか(*`д´)b
でも、みなぎり嬉しかったよん♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今度一緒にBG行きましょう?(*´∀`*)ゞ

ショ?s??
風邪はやばいね・・・
万病の元だもんな?(;´Д`)
ショ?sはいがs派か(*`д´)b
なごsに言っちゃお??っと(*´ー`)b

とらs??
うそこけ(*`д´)b

暗黒s??
けむとはINの時間帯がまったく違うから、140には一緒にINできないかもね!
でもお互い頑張りましょう?(*´ー`)b



140LVへの道?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

一気に寒くなりましたねぇ・・・・・
みなさんは風邪などひいていませんか??

けむはまだなんとか動けてます(*´ー`)b

でも、ちょっとのどが痛い???(;´Д`)

うがい手洗いをしっかりしなくちゃと思ってます(*´∀`*)ゞ
みなさんも体に十分注意していっぱい遊んじゃってくださいね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

んでは?火曜と水曜の活動を一気にご紹介??(誰にだよ・・・・



土井君はどうなってるでしょうか?!


トムs
んで?どしたって(*`д´)b

227cm・・・・・・まぁまぁ大物じゃが?マスタのサケのが大きかったもん♪
もっと大物釣り上げて自慢してください(*´ー`)b





青空s
着がえ用に二枚か(*`д´)b

も?すぐ冬だってのに、腕も足も出してられるか(*`д´)b
常夏か(*`д´)b







にもs
毒撒けってか(*`д´)b

使いまわしか(*`д´)b
完全にコレよりいい武器が出来て、要らなくなったものをけむに送ったとみた!
当たってるでそ・・・・にもs・・・・






今日はBGにお呼ばれでINした為?主催sから?!
悠c
配給キターー(*´ー`)b

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
一生懸命頑張らさせていただきます(*´ー`)b




土井君は以上です!
いつもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


INしたら、神社でした?!
神社ってみんな通るから人多いよね?!
知ってる人けっこう会うよね?!


けむは、偶然にも連合が一緒・ブロ友のえみsに遭遇?!








えみs
軽くスル?されてのログイン(*`д´)b

けむは、表情ボタンまで使っていることをアピ?ル!
しかし、えみsはペリ?にてカニングへ・・・・・・

表情変えてるけむのこの気持ちはどこへ・・・・・・・
※この後連合チャットを荒らしまくったけむです。






いつものように?ルディの土井君に会いに行く!

すると、いつもおねだりする友達のやまと君に出会った!




やまと
おねだり開始(*´ー`)b

このやまと君!
自分の彼女には、めっちゃ優しいが!
けむとそらには、むちゃくちゃ冷たい(;´Д`)

いつも、なんかくれ?♪とおねだりしているが、何もくれない!

でも、今日は違った!
※偶然会ってしまったので逃げられなかったとみた。


やまとがけむにくれた物とは!!!





みなぎりドリンク10個(*´∀`*)ゞ



すっげ!(@_@;)

今日は優しくしてくれたやまとにありがとうを言った(*´∀`*)ゞ



大好き
照れるなよ?(*´ー`)b

















無表情
完全に流されとる(;´Д`)

表情を一つも変えずに、「はいはい」って・・・・・







みんなに少しづつ頂いたドリンクを持って?
今日のメインイベントのBGへ?










BGA
逝って参りました(*`д´)b


みなぎりの使い方当ってんのに!!

この日のBGAは、ハンパなく危険でした・・・・
二回ほど親分沸きました(*´ー`)b

聖魔sのスキルによって?生き返させてもらい?



137にLVUP
137にLVUP(*´ー`)b


着々と140LVに近づいてる(゚▽゚*)ニパッ
そらちんを待たせているので、まだまだ頑張らにゃ?いけんが・・・・・



その日の抽選は?
けむは、6を引いたので<その他>って事で?一番最後までワクワクしながら、待っていると!


主催「次?6番」



ドキドキ!ワクワク!
















インフィニ
そんなわけあるかぃ(*`д´)b


結局これがけむの賞品ということで、もらいました(;´Д`)



BGも無事終わり?友達とビシャスに?!




ビサビサ
5人でビシャス(*´ー`)b
友達に海賊がいないので、なかなか見ることの出来ない職!
この日いっぱい見せてもらいましたぁ?!






まずは?!
たこ
蛸壺持っとんのかぃ(*`д´)b

何匹飼っとんじゃ!!!



んでもって?次?!

飛ぶ
足パタパタすっげぇ(*`д´)b

ってか、足見えない(*`д´)b
すごくゆっくり飛んでるんですが・・・・





さらにさらに??


鳥
コウノトリ飛んどる(*`д´)b

しかも、このコウノトリ!
赤ん坊を運ぶんじゃなくて?爆弾運んどる!!







しかも!
鳥強
鳥つよっ(*`д´)b

ビシャス撃破まで楽しく海賊職を見せてもらっちゃった?(*´ー`)b

拳のき?sはブロ友で、以前から知り合いでしたが?
コルsはお初なので?
き?sが紹介してくれました?!


けむはF2に指を置き
尻尾が可愛いけむsです。
の紹介とともに、ニコッの準備はOKです!








紹介
こんな紹介聞いたときないわぁぁ(*`д´)b

F2でこの紹介嬉しがってるように見えるでしょうが・・・・



悲しいけむは、ショ?ワの裏町通りをフラフラ流しに・・・・・・












親分
親分に捕まった(;´Д`)







みんなが期待してるのはこれなのかぁぁぁ(*`д´)b !
けむが大活躍する大冒険じゃないのかぁぁ(*`д´)b !





この日の狩りは、もうやめた!
ベノムが5になったのでMBでも貼ってやろうじゃないか!!



ベノム
頂き物MBいけぇ(*´ー`)b




ルディの地下ショッピング街でMBを貼ろうとしたのには訳が!
ここは暗いから、成功したときのでっかいメ?プルの葉っぱが綺麗に撮れると思い!!
ここで貼り付けしてみたのだ!






















失敗
失敗も綺麗に撮れることが判明(*`д´)b


ここでへこたれるけむではない!!
予備にもう一個もらったベノム20があるんじゃい!!

少しだけ場所を右に移し?
もう一回チャレンジ(*´ー`)b
















もう一回
誰が送ってきたMBじゃ(*`д´)b


よし!泣きながら寝ることにしよう(*´ー`)b



次の日(水曜日)?
本日の予定は?!





ジャクム
ギルドジャクム(*´ー`)b

久々にギルドの人たちとイベント?らしきものをした!
けむは、ギルで何かをするのは大好きです!
ギルクエもそうですが?狩りなんかも一緒にするともっと仲良くなれるのかな?なんて思います!

実際今のギルは友のコネで入れていただいたギルでして?
その友達とは仲はいいですが?
その他のギル員は顔を見たことがないとか・・・・
男か女かも分からない人がいます・・・・
「どこかの狩り場入れてください?」なんてチャットは、なかなか見ないですし?
どうなんだろう・・・・って思います。
LVが高いギルですし、みんな個々に狩り狩りってな感じもします。
けむなりに、チャットを使って話しかけたりしますが?
応えてくれるのは・・・・・・


他のギルもこんな感じなのかな?
けむが前に入ってたギルっていっつも、ギルチャがやかましくて?けむも押されっぱなしでした!
でも、ギルチャが楽しくて楽しくて?って感じでした!!
でも、も?なくなってしまったギルド・・・


けむがやかましすぎて、みんな静かなのかな?
も?少し考えてみます・・・・




脱線しすぎた(;´Д`) うぅっ。。



んで?ジャクムの話!!
ギル員の彗星sがも?すぐ4次という事で?TTを取りに!!

ギルで唯一200LVのしんsが!



コダマ
かっちょぃぃ(;´Д`)

なんて自然に言えるんだろ?
かっこよすぎる!!

けむにもそのうち言える事が出来るのであろうか・・・・・






「大玉いっくよぉww」


み?た?い?なぁ?(*´ー`)b


まぁ心配しなくてもないな(*´ー`)b
でも、そらはきっと騙されるから、言ってみることにしよう(*´ー`)b





彗星sのTTもしっかりドロって、二回戦とも最後まで生き続けました!!
またイベントやりましょう?!!



それから?前のギルで一緒だった友達にお呼ばれしたので?
べしゃりに行きました!


椅子
話題はこの椅子(*´ー`)b

誰が一番似合うって話!!
いがsが一番似合うって事で終了・・・・・・



卵MAPに入ったはいいものの、狩りなどしない女3人・・・・・・・
たまに?3分狩っても・・・・・・






安い椅子
すぐに座って落ち着く(*´ー`)b


なんか懐かしかったです。
前のギルで仲良しだったこの二人。
そこにそらとめあsを加えて?LV上げをしない女5人衆・・・・
いっつもこうやって、くっちゃべってた(*´∀`*)ゞ

でも、話したいときに話せるから?とっても気が楽な仲間です!
たいした狩りもしないで?みんな落ち?!


それから、けむは・・・・・



撃破
ソロビシャに行きました(*´ー`)b


二回戦も?しっかりと!


押す
押してる(*´ー`)b

















ってのは、嘘(;´Д`)
実際は・・・・・


押される
しっかりと押される(*`д´)b


ここまで押されてから、右にFJしてすぐにSSを撮って?さも自分が押してるかのように見せる(*´ー`)b

こんなことを考えながら、やってると!





ビサ墓
お叱りを受ける(*`д´)b



二日間でけっこうな活動をした!
また次のINの時にはLVUPをしちまおう!!

140まで頑張れけむちゃん♪
楽になる日はそ?遠くないぞ♪



以上いっぱいの報告終わり??☆彡


ランクリもたま?にしてみてねぇ?(*´∀`*)ゞ

コメ返信は続きにて??

続きを読む

狩りばっかりで?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

INしても最近じゃ狩りやってて、これ書こうって事ないんだぁ?!
でも、土井君にみんなが送ってくれるから?やっぱ書かないとね(*´ー`)b


んじゃ?どうぞ?!



裂s2
ほんとありがとう(*´ー`)b

しかしタイミングがちょっとずれた為・・・・自分で石300個買った後に届いたという・・・・






からs
送り返しじゃ(*`д´)b






デビルs
ど・どうしろと(*`д´)b






7c
た・食べろってか(*`д´)b






7cから青リンゴ届いた次にこれがあったという・・・・
けむs
だ・誰なの(*`д´)b

毒入りでも毒無しでもなんでもいいけど・・・・
その名前めっちゃ怖いんですけど(;´Д`) (でも、ちょっと吹いた(*´ー`)b








まりもs
えっと・・・・・(;´Д`)





本
本の使い方あってんのか(*`д´)b

届いた物はちゃんと自分で使ってるとこを見せたいけむなのです(*´ー`)b





土井君とちょうど見ているときに!!!



かつs

閲覧者キターー(*´ー`)b


っていっても、土井君の作業中だったので、話してるとこを撮れなかったのです!
せっかく話しかけてくれたので、土井君画面を閉じました!


すると!








顔6
顔6キターー(*´∀`*)ゞ



や・・・やばい・・・・・










惚れてまうやろぉぉぉ?(;´Д`)

顔6にめっちゃ弱いけむなのです!
土井君の画面なんてすぐ閉じますよ?!!







少しだけお話しました!




テケト?


そして、届いた物とは・・・・・・











かつs?
気をつけなはれや(*`д´)b

Wエンジンどうもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
完璧に使いこなせたとけむは思いました・・・・・・









櫛
送金おかしかろ(;´Д`)


そげげs櫛は頂きますから・・・・メルはさすがにもらいすぎですYO(;´Д`)








ユニコ
投擲
一瞬で白髪になるっちゅ?の(*`д´)b



けむだって普通の一般人です・・・・
強化運だって普通の人と同じですよ・・・・・


まぁやれってならやりますが・・・・・




































暗闇
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
暗闇の中に逝きましたぁ(;´Д`)







そげげsの送金により一気にセレブに登りつめたけむですが・・・・・さすがに3億とか・・・・・
どうすりゃいいの???!!!

よし!わかた!
ユニコは自分で作れるとして?書を買って張って?!!お返ししよう!!
※成功するとは限りませんが・・・・




次のINにまたそげげsから贈り物が!




そげs
どんだけぇ?(;´Д`)


ほんとにお世話になりっぱなしで?ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。




ささ!活動ですが?
週末にINして?






モココ
クエの為モココ狩りしました(*´ー`)b

サクサク狩れて気持ちよかったです!






これドロったけど・・・・・

花
何に使うの?



よくわかんないけど、まぁ少しの間取っておこう・・・・・






んで、クエ終わったので報告に!!





マント
なんですと(*`д´)b


500個づつ集めたのに、防御書とは一体・・・・・



頭にきたので、友達のなごsのとこに遊びに行きました?!










なごs
久々登場のなごsです(*´ー`)b

この時なごsは102LVだったので、安置で狩れる一匹をやっとこさ狩ってましたぁ?!


けむ「ほっほ?!安置狩りですか?(*´∀`*)ゞ」
なご「安置って付けんじゃない(*`д´)b 」

普通に狩りって言ってほしかったんだの?ww
なごsとの狩りは楽しいです(*´ー`)b
※何故ってあふぉ度が一緒ぐらいだから(*´∀`*)ゞ



んでもってこの日はこれで落ちて?
月曜の夜にまたまたINしてコツコツ狩りましたYO




武者
武者をご馳走になり(*´ー`)b


3人でビシャスにいこうとなり?
いつもの様に?ルディ地下を走っていき??









ぴよ
毎度ここでピヨる(;´Д`)




大抵は、ここで人に会わないが・・・・・今回は・・・・・









見られた
見られた事がものすごくはずぃ(*`д´)b


それをグルチャで言うんじゃない(*`д´)b    もっ!!






弓師の星cはHPが少ないため?ビシャスの爆弾は危ない!!
それでも、DKがいないビシャスでも来てくれる事が嬉しいですね!



ビシャス
ビシャス開始(*´ー`)b


死んでなんぼじゃ!
HPが3500台だろうが、やってやりなさい!!!










☆彡c墓
ほんとに砕けた(;´Д`)

無理言ってゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

でも、逝く前にSEかけといてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ファントムまで十分戦うことが出来たよ??(*´ー`)b    (悠c一人で・・・・けむは得意のDS・・・・



二回戦は星cも一緒に撃破できました!

今日はヤル気があったけむ!
またまた狩りに出かけました!!




狩り
けっこう頑張ってるでしょ(*`д´)b


フェイクもまだ5しか振れてないから、回復ガンガン飲んで頑張ってますよ!!

無心で狩りしてました?!

















かかし狩り
これじゃ、かかし狩りに見えるでしょうが(*`д´)b



だって星cがかかしやカラス出して?



☆彡c
農夫やってんだもん(*´ー`)b


弓師の星cは、四苦八苦しながら、狩りしてましたぁw

星c「農夫なめんな!」って言ってたけど、ちょっとこの図はおもしろかったYO!











☆彡c墓2
農夫砕け散ったね(;´Д`)


ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

キリがいいとこで本日の狩りは終了?!
明日には137になる予定!!



そらちん待ってろよ(*´ー`)b
11月中には140になる予定だから(*´ー`)b

※予定は未定・・・・・


最後に釣りでもしようかと釣り場に行ったら・・・・・・









椅子
この椅子座っちまった(*`д´)b

釣りやってる人なら絶対これはあるはず(*´ー`)b
一人でよかった?って思う瞬間だぁね!








以上報告終わり??☆彡




ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



コメ返信は続きにて??

続きを読む

元祖サボリンのけむが?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ブログ一週間さぼりましたぁ?!
寂しかったでしょ???!!
みんなつまらなかったでしょ??!!!











そんな事ないよねぇ?♪(*´∀`*)ゞby はるな愛風でね



リアが一番のけむはINする暇なかったの・・・・・・
でも、暇があればINしてコツコツやってましたよ?


一週間で2回しかまともな活動してないけど?報告しちゃいま?す!!

まずは土井君から?♪
※土井君枠って広がったのかな・・・・何日分かはあるけど・・・いっぱいなんです・・・




裂s
いらんて(*`д´)b
一個って・・・・





お肉s
もっといらんて(*`д´)b
ゴアゴアしそうだし・・・・・






からs
またおにぎりキターー(;´Д`)
梅100個も食えんて・・・






ぺぺs
中身違うのキターーー(;´Д`)
でも、梅よりは好きかも(*´ー`)b






超s
凹むわ(*`д´)b
も?冬になるっちゅ?のに・・・・





超s2
一体何のために(*`д´)b
けむは、今の黒水晶イヤがとってもお気になんだもん!






7c
どんだけ飲めっちゅ?の(*`д´)b
二枠使って送る物なのか・・・・・







7c2
2個じゃエオス塔下まで降りれんわぃ(*`д´)b
40階ぐらいからは歩けってか・・・・・






からs3
季節だねぇ?(*´ー`)b





って、食いたないわぃ(*`д´)b
自分で食いたまえ・・・・・





マィc
なんですかこれは(;´Д`)
りんご飴しかしらんかった・・・・・





とむc
うん!いい子です(*´ー`)b
ちょうどこれからベノムとフェイクをあげるとこなの!





マィc2
ん??微妙に使うんかいな(;´Д`)
聖魔は、しばらくやらんのよ・・・・






まぃc
うんうん!とってもいい子(*´ー`)b
倉庫に取っておきます!







ディスs
こんな鮭怖いわぁ(*`д´)b
どんな竿で釣ったんじゃ・・・・
よし!釣りの目標3m超えじゃぁぁぁぁ!!!!





そげs
なんかすげいの来た(*´ー`)b

メルもなんですか・・・・・これ・・・・
一・・・十・・・・・百・・・・千・・・・・万・・・・

5千万メル(;´Д`)

けむに餌を与えてはいけないと言ったでしょうが。。。。。
送って頂いたものはもらっちゃいますよ?♪

チェアなんて、けむじゃ絶対買えないもの!
ありがたい(;´Д`)








椅子
自慢げに座らせて頂きました(*´ー`)b

さも自分でGETしたかの様に(゚▽゚*)ニパッ






そげs2
みなぎりキターーーー(*´ー`)b
そげsほんとにアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今度は使い方を間違わないように使いたいと思います!!






そげs3
なんじゃこりゃぁぁぁ(;´Д`)


使い方がまったくわかりません(*´ー`)b

これは観賞用でいいのかな・・・・・






そげs4
10LVの篭手キターー(*`д´)b

しかも、見たときない・・・これは使えるのでしょうか・・・・




ってか。
そげs。











クイック配送使いすぎだろ(*`д´)b

クイック配送のやり方すら知らないけむには、これも高級に見えます!
本当に感謝いたします!!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!







からs2
あのか?らsから、お小遣いキターー(*´ー`)b

からsせっかくドロったんだから、自分で使っていいんだよ!
気持ちだけ受け取りますから、も?送らなくて大丈夫だよ!
これはもらっておくけど(*´ー`)b






ぱっきぃs
意味わかんないのキターー(*`д´)b

もうすぐ12月だし、クリスマスだけど・・・・











ツリ?
ツリ?の使い方あってんのか(*`д´)b





そんなわけで、みなさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
いつもお世話になってばかりのけむなのです・・・・はぃ・・・・・・・・

いつかいつか、お返し出来る日を楽しみにしていてください!
※このままじゃお返し出来る日はこない・・・・・なにかドカ?ンとドロらないと・・・・・











ってか、土井君多すぎだろ・・・・・

誰か??けむの土井君しまってくれぇ?(;´Д`)






ささ!先週の土曜日4倍の時にBGに誘われました!
けむは普通夜の8時とかのINは無理なのです!
でも、この時は必死に帰ってきました!!!









BG
みなぎりの使い方あってるんでそ(*´ー`)b



んでもって?




Aが終わって!

135LVUP
135にLVUP(*´ー`)b



それから、大親分の時には?もちろん!



アンブッシュ
弟子を使う(*´ー`)b


最終的には!


経験値
4倍ってすごいね(;´Д`)


そんでもって?




扇子
今回は扇子!これ普通よね(*´∀`*)ゞ


この日BGだけやって急いで落ち!
とむcアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
また(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





土曜日の次は水曜日にINすることができましたぁ?!

まずはソロで卵狩ってて?そこに悠c来て?そらがINしてきたので?
3人で骨!!








そらちん!

飛び降り
どんだけヤル気だよ(;´Д`)

たまたま、けむが見てたからいいけど、誰も見てなかったら、チミただのあほだよ・・・・





グル狩りってさ?みんなにいろんなスキルもらって助け合い出来ていいよねぇ?♪
悠cにはMHもらって?そらにはHSもらって?





でも、スキルが切れた時!いつもは「集合???」って言うのに!
今日のそらは一味違った!!










紙
普通にスキルくれでいいだろが(*`д´)b









この日元祖サボリンのけむが頑張りましたよ!

けむの頑張りによって?




そらLVUP
そらがLVUP?☆彡


って、撮影用の衣装になっとるがな(*`д´)b


上のSSのだっさい帽子とオウルアイはどしたぁぁぁぁ!!!





それから?悠月sと二人でビサス?



ビサ
投げ二人で気絶って(*`д´)b

どんだけ近距離で攻撃してんだろ・・・・

DKがいないため?ファントムはめっちゃ怖い!







ファントム
ここは友に任せた(*´ー`)b

こうやってせこく吸ってきたけむはこんなに大きくなりました(*´∀`*)ゞ



二回目のビシャスは弓のリクと?行きました!




おかげ様で?


136
136LVにUPしましたぁ(*´ー`)b

一緒に戦ったリクはファントムに夢中だったので、SSに載れなかった・・・・・

ここで紹介しよう!



リク
友達のリクcです!



136になったけむは、風呂に入り?また狩りに戻った!
この日の最後は、マィcが武者に呼んでくれて?
吸わせてくれました?!!!








武者
逆に吸わせたみたくなってるでしょうが(*`д´)b




元祖サボリンけっこう頑張ってるでしょ??
みんな褒めて???(*´∀`*)ゞ
けむは褒めて伸びる子です(*´ー`)b





しかし、11月と12月は飲み会の季節!!

金曜と土曜は飲み会だぁぁぁぁ(*´∀`*)ゞ



暇が出来たらまたコツコツやりたいと思ってま???す(*´∀`*)ゞ


以上報告終わり?☆彡



ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて書きます!

続きを読む

少しのつもりが朝までON寝?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今さっき起きました!
昨日は、家にいるときは、ずっとメイポしてて狩り狩り頑張りましたYO

ちこっと風呂入ってまた狩りしようと思ってたのに・・・・・・
一時間だけ寝るつもりだったのに・・・・・・


普通に7時間寝ちまった・・・・・・・(;´Д`) うぅっ。。











そんな時もあるよね(*´ー`)b



んでは?昨日の活動書いちゃいましょう?☆彡

はいはい!恒例の土井君?






7c.jpg
まぢでやめて(*`д´)b

これは金禿行って来たよって事なんかい(*`д´)b







からs
けむは明太子が好きなの(*`д´)b

これは忍頭頑張ったよってことかい(*`д´)b







ディスs
カジキキターーー(;´Д`)

マスタ?からカジキ送られてきた!
でもね!マスタ?!

けむc・・・・・


148cmのカジキ釣ったんだ(*´ー`)b

嬉しくって今でもETC欄にあるよ?(*´∀`*)ゞフフフフ?







ディスs2
両手で持てってか(*`д´)b

どんだけ杖振り回せばいいんじゃい(*`д´)b








典s
すげいいらね(*`д´)b

典sのバカ???????(;´Д`) うぅっ。。









ひめs
みなぎりキターー(*´ー`)b

今度はしっかりと使い方を覚え、力いっぱいみなぎりたいと思います!
ひめs本当に本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!







ひめs2
ひめs大好きです(*´ー`)b

二連続でいい物もらっちゃって?ひめsっていい方だな?!








皆さん!土井君はこの様な感じで使ってね(*´ー`)b












そら
うぅ...........φ(´ε`*)






そら2
はぁ...........φ(´ε`*)






ってか、200て(*`д´)b



土井君で疲れてしまうけむでした(;´Д`)



ささ活動ですが?



骨
ほんとに頑張っています(*´ー`)b

サクが無い時間だって暇さえあれば?骨に篭ってます!

そして?




134
134LVになりました(*´ー`)b

一旦ここで狩りは休憩して?ひさびさに友のそらちんと遊びました!

ってか、いっつも無理矢理起こされるので、今回は起こしてやりました?(*´∀`*)ゞ

ってなわけで、朝方から?ビシャス!
二人で行くビシャスは久々です!


ビシャスにはいっつも押されっぱなしで、よわよわだったけむとそら!



それが!!
今回は!!!



ビサス
押せたので得意気(*´ー`)b

常にこの顔でやってましたぁ?!
左に寄せれる事がとっても嬉しかったんです!!!






が!

そら墓
あなどるな!そら(*`д´)b


ここまできて、可哀想に?(;´Д`)
一人でファントムはうまうまだの?(*´ー`)b


FJをうまく使い、DSも得意気に?!












FJ
ファントムに向かってFJしちまったぁぁぁ(;´Д`)





最後の5cmで二人で墓・・・・・・
悲しすぎます・・・・・・・

みなさん!
フラッシュジャンプはたま?に言う事を聞かなくなります!
気をつけて(*´ー`)b



ファントム怖い。ファントム怖い。ファントム怖い。












ビシャス2
ビシャス君も十分怖い(*`д´)b

これ開始1分の出来事です(;´Д`)
回復ケチりました・・・・・ごめんなさい・・・・・






それから?そらとかぼちゃ村のクエをやりに!!!

ビシャス二回戦とも経験値が入らなかった二人ですから!!!!!






メイドクエ
めっちゃヤル気です(*`д´)b



このメイドからでっかいかぼちゃのMAPに飛ばされ?かぼちゃの欠片50個を取るというクエ!

MAPに入れば、もちろんTTやFJなんか効かないMAPです!
通常攻撃でやらないといけないMAPです!






SE
ここでSEやるのかぃ(*`д´)b

意味あんのかい!
どんなに火力ある人だって、高LVだって、ここでは攻撃は5って決まってんじゃぁぁ(;´Д`)


しかし、けむはSE30の恐ろしい力を見たのだ・・・・・・・

























クリチカル
す!すげっ!
5のクリチカル出とる(*´ー`)b


さすがSE!無駄な時にもクリチカル出すとは・・・・・・
弓師が強い訳が分かった・・・・・




二人で協力して欠片を50個づつ集める事が出来た結果!






かぼちゃ
出来上がりました(*´ー`)b

正直いらないけど、なんか嬉しかったです!



それから、そらは落ちましたが、
友のからsに手伝ってもらい骨MAPで狩り?!

んでもって、武者に御呼ばれしたから?










武者
逝って来ました(*`д´)b


グルPTがいる中なんでいつもけむなのだろうか・・・・・・・
ボ??っとしてるからいけないんだろうな・・・・・・・


これからは、テキ田パキ子にならなければ!



おいしくご馳走になった後も、今度は友のさんcに手伝ってもらいまた骨MAPへ?!

昼過ぎまで狩りって?一旦落ち!


んでもって?夜は?









BG
BG逝って来ました(*`д´)b

6人グルなのに、なんでけむなんだろう・・・・・・・
テキ田パキ子だったのに・・・・・・
トロ田トロ子はやめたのに・・・・・・・




聖魔様にリザしてもらい大親分まで頂く事が出来ました?!

今日はゴ?ルドイヤリングは出なかったみたいなので?
今回はGイヤはけむに当たりません(*´∀`*)ゞ

※今までずっとGイヤ当たり続けていました。吸いなのにスイマセン(;´Д`)













靴
紫アイゼン当たりました(;´Д`)

本当に貰いにくいです・・・・・・・
価値が分かりませんが・・・・・
大変申し訳ないのが分かるんです・・・・・・


でも、主催のトムcは「素直に喜べ?♪」って言ってくれるいい方です・・・・はぃ・・・・

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
素直に喜びます(*´ー`)b





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


また誘ってちょ?!!


帰ってきてすぐにINしてBGしたので、釣り場で放置しながら、風呂に入りました!
そんでちょっとしたら、狩るつもりでしたが!!(ブログの最初に書いたように・・・











頭にタオル巻いたまま朝まで寝ちまったぁ(;´Д`)




ふと目が覚めてPCを見てみると、友達誰もいない・・・
ギルにはマスタ?だけが・・・・・






うちのマスタ?ってすごいなって改めて感じる事が出来ました!








マスタ?ログ
一人でチャットしとる(*´ー`)b

返事する人いないのに、独り言言ってた・・・・・
最後に静かだのうって言ってますが???けむは言いたい!











一人でやかましっ(*`д´)b

以上昨日の活動報告でした?☆彡



ランクリしちゃってもいいんだよ(*´ー`)b


コメ返信は続きにて??

続きを読む

嫌な事も、いい事も?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

3連休でしたね?!
何してました?

けむは、ゴロゴロとテキパキといろ??いろしてました!

暇があれば、INしたり?眠かったら、寝てみたり?でも、やっぱり外に出たほうが多かったなぁ?!
疲れて帰ってきて、すぐ寝ちゃったり・・・・


3連休の暇なときのINの活動です!






土井君・・・・


白s
一体何があったの(*`д´)b

これを送るのに、5000メルかかるっちゅ?のに・・・・
メルを大切に・・・・(;´Д`)



朝INすると、マスタがいました!
骨に誘ってくれたので、狩りしました!




骨狩り
集中して狩りしました(*´ー`)b

40分ぐらいやりました。
50%稼いだ。
休日にサクっていいね(*´ー`)b




マィcLVUP
マィcLVUP?☆彡

また離された(;´Д`)
137か138になったような・・・・・

まぁけむはけむのペ?スで上げればそれでいいのだ(*´ー`)b
マィc*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




それから?友達のぺぺsがINしてきて?武者沸いたので、呼んでくれました!
骨狩りを抜けて、武者狩りに!!!


同じPTには、投げ2人・弓1人・聖魔1人!
武者1
弓師2人になっとる(*`д´)b


いわゆる横ってやつですね・・・・・
ぺぺsが沸かし、友達と楽しくグル狩り。

それが、いつの間にか・・・






武者2
こんなに人増えとる(*`д´)b









最後には・・・・・
もう少し人増えて・・・・






武者3
こんな悲しい事ってないね(;´Д`)


人の嫌がることはしちゃいけません。って教わった時ないのかな・・・・・
メイポの悲しい現実ってこんなですね・・・・・・

でも、ぺぺsお誘いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
また誘ってくださいね!




それから、それから、この日はドロが4倍だったみたいで、忍頭に行く事になりました!


ってことは、忍耐をしなければ・・・・


必死に頑張って20分ぐらいでクリア出来ました!
同じchで忍耐をしていた人がいて、応援してみました!





どんs
知らない人だけど、ガンバです(*´ー`)b


同じくらいに、この忍耐に来て、たまたま、けむが先にクリアしてしまったけど、
同じ時間を共有したこの方に頑張ってほしく、声をかけたら!!!












左に
できるか(*`д´)b



でも、こうやって知らない人でも楽しく話せるってのが、メイポのいいとこでもあるんですよね(*´∀`*)ゞ



ここで応援していると、




からs
相方キターーー(*´ー`)b

友のからsを待って、ここに座っていたんです!
それから、さっきの方に最後の応援だけ言って?忍頭MAPに向かって旅立ちました!






それから、障子MAPをドンドン行く。
でも、全然忍頭に着かない。


えっと・・・・・その・・・・・









完全に迷子(*´ー`)b

















障子
先ほどの方にも追いつかれた(;´Д`)



忍頭に着くのも、けむより早かったという・・・・・・
けむトロい・・・・・はぃ・・・・






同じギルの人と忍頭をしばらく狩りましたが・・・・
日シュリもサイコツも封印も出ない・・・・




ほんとにドロ4倍か?




けむは、ザクは持っていないので、他の二人が忍頭担当。けむは上忍担当。

それでも、出なかったです(;´Д`)






それから、からsがビシャスに行くと言うので、一緒に連れてってもらいましたぁ?!








ビサス
プチギルビシャスです(*´ー`)b






ドロ
やっぱりドロ4倍だね(*´ー`)b


4倍だと墓ドロもいつもより、出るのか?
DKの暗黒sファントムを倒したあとに、モコモコで墓ったのかな・・・・
よくわからない墓でした(;´Д`) うぅっ。。
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い



二回戦とも安全に終わりました?!

んでもって、活動の最後に、必ずといっていいほど、やるクエ。
ルディのゴ?ストのクエ。



バイキングを20体倒して、ドロップを拾うやつ!



しかし、4倍ともあってバイキンMAPが空いてない!!!

20体狩るだけなのに・・・・・






そこで、けむは思い切って!!



けむ「クエの為20体だけ狩らせてください(;´Д`) 」


言ってみた!

すると!!!








バイキン
快くOKもろた(*´ー`)b



「好きなとこいっぱい狩っちゃってください(゚▽゚*)」だって(*´∀`*)ゞ

活動の最後に嬉しい気持ちになりました!!



武者での横のこと、なんとなく嫌な気持ちになったけど、そ?ゆ?人ばっかりじゃない(*´ー`)b




譲り合いって気持ちいいね(*´ー`)b


以上報告終わり??☆彡


ポチッっといっちゃいますか(*´∀`*)ゞ


コメ返信は続きにて??

続きを読む

長い記事?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

長くなりそうなので、メイポ活動いっちゃいます!!

さて?土井君見て見ましょう?☆彡





ひめs
見たくないです(;´Д`)







ひめs2
なめたくないです(;´Д`)









まりもs
みかん・・・・(;´Д`)

メルアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!









7c2
時計直せってか(*`д´)b








あなc
うわぁ?ベル綺麗(*´ー`)b






って、いらんっちゅ?の(*`д´)b

あなcいちをアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
あなcは特別にいらない物送っても許すよん♪


土井君仕事選んでください・・・・・・




活動ですが・・・・

これから書くことは火曜日だったかな・・・・・
夜中にビシャス行こうと連絡があってINさせられました!!!






ハロウィンの飴をもらって?

ちゃす
ちょっと可愛い(*´ー`)b




呪う
お化けでも呪われる(;´Д`)



強制的にINさせられ?ビシャスまで行き??
続きまして??

強制的にジャクムまで連れていかれ??
夜中の3時過ぎ??

総勢8人・・・・・









腕
一番上の腕一人かい(*`д´)b


遠距離二人って・・・・・

そんな投げ二人の内の典s






典s
同じ投げで気絶ってププッ ( ̄m ̄*)

典sってほんとあふぉなんです!





ねずみ
あふぉ度MAXな人なんです(*`д´)b


8人で撃破しようとしてるのに、165LVの典sってば、まったく・・・・・
でも、けむはこ?ゆ?の好きです!!

しっかり撃破出来ました!!

ドロップは??!



TT
ばかやろっ(*`д´)b 北野武風で読んでください


いちを、けむc132のNLですが・・・・・

TT持ってますけど・・・・・・










TTT
何も言えねぇ(;´Д`) 北島康介風で読んでください


フリマでドロを分けあって?
終了しました!!

そこで!!

反省
ふざけてる3人は反省しました(;´Д`)

この縦線って可愛いですよね!けむ大好きです!!


それから?かぼちゃ村でのグルクエをマスタに教わりました!


グルクエ
4人で行くグルクエです(*´ー`)b


なんだか、よく分からなく、マスタの言われたまま動いてました・・・・



鏡
鏡に映るとかうまく出来てるなぁ(*´ー`)b


ほんとこのゲ?ムすごいです!
完全にディズニ?ランドです!!


そして?このグルクエ!力いっぱいつまんないです(;´Д`)

一回で終わりましたぁ?!
そして?典sと釣りして?寝ました!



釣り
マスタ?カップルを下敷きに(*´ー`)b


これで強制INの活動を終えました!!


そして?次の日!
けむは140LVに行きたい為?自分で強制IN!!



フリマでINしたけむのとこに7cが会いに来ました?!

7cフリマ
はいはい。どうもね(;´Д`)




それから?友達とBGに行く事になり?フリマに集合です!
前回の主催さんはみなぎりドリンクを配給してくれましたが!

今回の主催さんの配給は!!






配給
こんな配給嫌です(;´Д`)

それでも、しっかり?

大親分
経験値の配給もありました(*´ー`)b

大親分は、やっぱりうまいですね!
サクがあって大親分だけで、132のけむで20%あがります(*´ー`)b
主催さんありがとうございましたぁ!
また誘ってください!!!


整形で抽選の結果!!







Gイヤ
ゴ・ゴルイヤ・・・・(;´Д`)


Gイヤ当たってしまいました・・・
ってか、Gイヤ以外当たった時がないという・・・・
まぁ行った数も少ないですし・・・
いつもいつも、これ当たってしまいスイマセン(;´Д`)
主催さんも「いいんだよ?♪」ってな感じで?いい人です!



何から何までスイマセン(*´ー`)b




それから?友達が一回だけ聖魔でジャクム来てくれって言うので?行ってきました!







ジャクム
気絶聖魔でスイマセン(;´Д`)

でも、リザもしましたし、最後まで生きましたし、役目は果たしたかな?って思います!
ヒサビサに行った聖魔でのジャクム!
やっぱり聖魔は大変でしたぁ?!





はいはい!それからそれから?!
夜中も2時過ぎて?!

友達の悠cがいたので、「何してるの?」って言ったら、
かぼちゃ村のクエしてるよ?って言ってたので、一緒にやらせてもらいました!




悠c
だってお化けかわぃぃんだもん(;´Д`)



ここでちこっと悠cとお話していると!!






ちせs
閲覧者に出会ったぁ(*´ー`)b

勇気を持って話しかけてくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
まぢで嬉しかったです(*´ー`)b
しかも、このちせs!
自分のブログまで言ってった????!!
なんて出来る人なんだろう?と感心しました!

ちせsのブログ「あったかい時間」見てください(゚▽゚*)ニパッ



それからは、ここのクエをガンガンやりました!




クエ!!
想い出いっぱいってな感じ(*´ー`)b


すると、そこに閲覧者の方から内緒もらいましたぁ!







そげs
ありがとうございます(*´ー`)b







この内緒をもらった時!





プチ忍耐
プチ忍耐してました(;´Д`)


何回も落ちて悠cに上で待っててもらってる途中に応援内緒・・・・
ありがとう・・・・(;´Д`)
※そこは見えてないから仕方ないですね(*´ー`)b

声をかけてくれるのは、毎回言いますが、本当に嬉しい事ですYO
自分だったら、声かけれません・・・・・・・小心者です・・・はぃ・・・



声かけてくれるのは嬉しいですが!



お話
からかってはダメですよ(;´Д`)


間のスペ?スは一体何なんですか!!!



あんまりすぐに内緒が返せなくて申し訳なかったのですが・・・・




ガンバ;
めちゃ頑張ってる途中でしたYO(*´ー`)b




しかも・・・けむたんって・・・(*´∀`*)ゞ
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
なんとでも、好きに呼んでくださいまし(〃 ̄∇ ̄ポ)





それから、悠cとクエを進めていると!
さきほど内緒くれた閲覧者のそげsが会いに来てくださいました!







そげs会う
初対面なのにこの仮面でごめ?ん(;´Д`)


この仮面けっこうおもしろくて、いろいろ使えますよ(はじめ、イラネって思ってたけど!

このそげsがなんとすごいプレゼントくれました!




日スリ
2枚も日スリもろたぁぁぁ(;´Д`)

悠cがお礼を言ってくれました!
お返しが出来ませんと言ったけど、お返しはいいですよって(;´Д`)
なんていい人!
そげs「同じ職としてガンバってください(*´∀`*)ゞ」って!!!!



ほんとに、お世話になってばっかりのけむなのです!!
お返しなんにも出来NEEEEっす(;´Д`)

なので、けむに餌を与えないでください(*´ー`)b


決して餌を与えられなくても、けむは噛み付いたりしません!
安心して近づいて来てくださいね(*´ー`)b



でも、けむに近づいてきた閲覧者は強制的にブログに載せます!
そこは頭に入れといてくださいね(*´ー`)b





それから?
友達のマィcと悠cと!


ビシャス
朝方のビシャスへ(*´ー`)b

サクなんか無くっても関係ないです!
楽しけりゃ?サクなんて???!!











サク時間にビシャスした???い(*`д´)b

二回戦をおえ、この時点で94%!
一回釣りしましたが、やっぱりLV上げちまおうと狩りに!!





マィcが手伝ってくれ!
無事に133にLVUP!!





133LV
主役の顔がまったく写ってNEEEじゃん(*`д´)b


でも、まぁ133になれたから、いいか(*´ー`)b
よっしゃ?140LV待ってろよ????!!

けむなりに頑張ってなってやるからな?(゚▽゚*)ニパッ


そんなわけで、長くなりましたが、二日分の記事終わったぁぁぁ(*´∀`*)ゞ
なんだか、この二日はいろいろやったなぁ?!
疲れたけど、楽しいメイポが出来て満足満足?!!


これで、活動報告終わり??☆彡



ランクリしちゃってください(*´ー`)b


コメ返信は続きにて??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

