

2008年最後の活躍?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いぁ?一年って早いですねぇ?《*≧∀≦》
あっという間!!!

ブログをはじめて10ヶ月!
閲覧してくださるみなさんのおかげで?なんとか、続けているこのシュナカタ(;´Д`)


ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


んでは?今年最後の記事書いちゃいましょうか??☆彡



まずは?恒例になりました土井君!どうぞ!!




こちら?あふぉな方からのプレゼンツ♪


あふぉPT
最後の最後までほんとさんきゅ(*`д´)b





そして?こちらは?まぁまぁ許せるプレゼンツ♪


いい子PT
心からありがとっ(*´ー`)b



土井君のシステムが出来てから、みなさんには本当にお世話になってばかりで?
※9割がお世話になっていません(*`д´)b


けむcは生きていけるのです(*´ー`)b


お礼言いたくない人もいっぱいいるけど?
いちを?いっとくかぁ・・・・・






土井君今年はお世話になりました《*≧∀≦》

あくまでも、このお礼は土井君にです!
みなさんには言っていません(*`д´)b







さて?活動ですが?



なぜかこの日はいつもの倍!話しかけられました《*≧∀≦》


嬉しいですよねぇ?♪







兎s
兎sアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!






しかし・・・・・・







ノンアバ
よりによってノンアバの時に(*`д´)b


なぜばれたのか・・・・・・
尻尾やあの頭が無くてもバレルのか・・・・・








たまにゃん
たまにゃんs?アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


たまにゃんsはブログをやってる方なので?リンクしましたぁ?!
みなさんシュナカタから行けるので?是非見てくださいにゃ♪









雨s
いつもコメントくれる閲覧者の方キターー《*≧∀≦》



しかし・・・微妙にアバ切れたときに・・・・・





お化け!
なぜお化けをやれと(*`д´)b


でも、なかなか閲覧者の方にお会いできる機会ってないので?
逢って話せるって素敵だな?と思いました?!

こ?ゆ?方がいるから、ブログも頑張る事が出来るのです《*≧∀≦》






逝ってきます!
お別れするのは寂しいですが(;´Д`)


しっかり挨拶して?BGに?!















BG墓
神s約束は守ったじょ?(*`д´)b




なんだか、今日のAさんは暴れん坊でしたね・・・・

けむは初めの頃に墓ったので?リザを頂く事が出来ましたが・・・・


この後!聖魔のひめsが逝き?ばったばったと・・・・みんな倒れていき???







雪と二人
雪と二人だけに(*`д´)b


二人ってものすごく怖い!!
二人一緒に気絶って何回もあるし・・・・・・・










最後の一人
タゲ取ったんですけど、押してくれないかぃ(*`д´)b


って事で・・・・撤退(;´Д`)



けむは最後の一人に残ったのだぁ《*≧∀≦》
そこを褒めて???♪


また雪&ひめs誘ってくださいねぇ(*´ー`)b





それから?連合チャットで「ビシャス逝きませんか?」と言ったところ?
典sお銀sそどcが来てくれたのだ!




そして?ビシャススタ?トと思ったら・・・・・


横が入ってきて・・・・・・


めちゃめちゃラッシュし放題(*`д´)b


生きるの必死でSS撮ってないんです(*`д´)b





なにが楽しくて、ビシャスに横はいるとか・・・・・よくわからないです(;´Д`)


なんだか、誘ったけむが申し訳なかったです・・・・

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


今年最後のビシャスは苦かったです・・・・






そのあとは?!




ジャクム
ジャクムにお手紙書きに行って来ました(*´ー`)b


けむは看板取ることは出来ませんが、今年いっぱい誘ってくれた友達に感謝感謝です!
また来年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





みうおs
ジャクム中エ?ル頂きました(*´ー`)b


ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ブログのおかげで知らなかった人ともいっぱいお話することが出来ました(*´ー`)b







それから?





姉御
今年最後の姉御!沸かす力はあるんです(*´ー`)b


今年は姉御にはいっぱい墓落とさせてもらったなぁ?!
でも、成長することも出来ました(*´ー`)b
姉御sまた来年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



って事で?そらのギルの人と一緒に?♪








安置!
安全な位置から攻撃です(*´ー`)b


ここがけむには合ってるのよねぇ?《*≧∀≦》



最後の姉御もおいしく頂いて?ご馳走様!!




それから?ブログ閲覧のそげげsからお呼び出し!!








帽子
こんな帽子かぶりたくNEEEE(*`д´)b



そげげsにも、お世話になったな?
桜鯖じゃないとこから来て?
いろいろ土井君に送ってくれて?


そげげsまた来年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)







拡声器
だから!無駄に拡声器使うなっちゅ?の(*`д´)b






そして?来年まで会えないとふんだそげげsは・・・・・
こんな内緒をしてきた・・・・・











あけおめ
はえ???よ(*`д´)b


年明けてから言えばいいのに・・・・・









さて?今年最後の天狗!!




天狗
左にシャド?ウェブで姫を固めてやったぜぃ(*´ー`)b


天狗も何度か経験させていただき?やっとシャド?ウェブが使いこなせるまでになりましたぁ♪

これをやると姫がチョロチョロしないで?天狗だけを見ていられる(*´ー`)b



賊が持ってるスキルってほんとセコイですねぇ《*≧∀≦》


















かっぱ
かっぱが来とるがな(*`д´)b



な・・・・なぜお前は動けたんじゃぃ・・・・・・



来年また一から覚えなおそう・・・・・・







そして?この日もネックレスが出ることを信じ?


釣り
釣りで終了《*≧∀≦》


以上活動報告終り?☆彡




あの・・・・けむちゃんの服なんだけどさ・・・・・

今日の12時に切れるの・・・・・・

年明けと共に・・・・・

完全なるノンアバに・・・・・・






シンデレラじゃなくなっちまう(*`д´)b



2008年楽しかったです《*≧∀≦》

来年もみなさんにとって素敵な一年になりますように?《*≧∀≦》








今年最後のワンクリックよろり?♪

コメ返信は続きに書いておきます!




続きを読む


ついに昇進?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


このところ、夜は本当に寒い!
飲み会の帰り、切実に思った事!!



寒い日の夜って、本当に星が綺麗《*≧∀≦》

今度みなさんも上を見上げて見てくださいね《*≧∀≦》






とりあえず?今年の飲み会は全部クリアしたぁ!
次の決まってる飲み会は元旦(*´ー`)b

高校の時の同級生と飲むんだぁ?!すっごく楽しみ(*´∀`*)ゞ

まぁけむのリアなんてどうでもいいねぇ?・・・・・・

今年も残すところ後4日!
毎日笑えればいいなぁ?!!




さて?メイポです!

今回長くなりそう・・・・・・少しづつINした時のことが溜まっています・・・・・



んじゃ?土井君は!!






蝶蛾s
どんだけ桃好きだよ(*`д´)b

どっから引っ張り出してくるのか分かりませんが・・・・・
まぁけむも桃大好きなので?ありがたく食べますね(*´ー`)b






ルゥs
石はありがとっ(*´ー`)b

他は・・・・・ごらぁ(*`д´)b

なんで全身防御11枚もあるんだか・・・・・・
けむに防御はいりませぬ・・・・・・



防御したって墓るんだもん(*`д´)b





それでは?本題へ?

タイトルにもありますように!!!



なんと!
けむちゃん!!





副
副マスタ?になりましたぁ(*´ー`)b

※ますた?の基準がよく分かりませんが・・・・・

いきなりなったのです・・・・・・・・
このギルに入って一年が経ちますが、地道にLVあげをしてきた功績が認められた?ププッ ( ̄m ̄*)






そんなわけで?副になって初めて仕事をしてみたくて?










面接
ギルドの勧誘の特訓です(*´ー`)b










初仕事!
それっぽくやってるでしょ(*´ー`)b

けむは挨拶は必ずして欲しい派です(*´∀`*)ゞ
PCのせいで落ちたとかは、仕方ないですが(;´Д`) うぅっ。。




そして、これは聞いておかないといけないこと!






あふぉ
これをクリア出来ないとけむと同じギルにはなれません(*´ー`)b








エロ
エロいのは好きではありません(;´Д`)




って事で、この方は!!!!







ダメ!
ギルド入会に失敗ですね(*´ー`)b


これから、厳しく行きたいと思ってます(*´∀`*)ゞ
※単に長くこのギルにいるから、副になっただけですが・・・・



でも、けむの意見じゃギルに入ることは出来ませんので?そ?ゆ?事は、distoraに言ってくださいね!!










態度
もう少し大人しくします(;´Д`)






最近よく釣り放置をしているけむです!!





カミラ
こんなクエがあるんです(*´∀`*)ゞ


でも、毎日通っている釣りですが・・・・
何も釣れません(;´Д`) うぅっ。。


早くネックレスを釣りたいところですが・・・・・・
そらと並んで釣っていると・・・・・






成功
先に釣り上げてないか気になる(*`д´)b


人の成功がとっても目に入るけむなのです・・・・・・
是非とも、そらより先に釣り上げたいなぁ《*≧∀≦》







次の日!
INすると!!

ギルドのマスタ?が!!
「けむs!ベルガモット行きましょう《*≧∀≦》」




って事でそらも誘って?


ベルガ
連れてってもらいますたぁ(*´ー`)b


来年にでも行くか?と思っていたところに入ってきたお話し!
ありがたく行かせてもらいましたが・・・・・・
何をやっていいのかわかりません・・・・・・






↓
指示はこれだけ(;´Д`)










左で
言われるままに左端でしゃがむ(*´ー`)b



これが・・・・20分・・・・・・


戦うより過酷でした(;´Д`) うぅっ。。


だって、ずっと下を押してるのに・・・・・いつのまにか立ってたり(*`д´)b


けむとそらは、distora(DK)さんとマィc(HR)とグルを組んでいましたが?

たまに
「SEとヘイストください」
って言うから、ドキドキでしたよ(;´Д`)




切らさない
必死の叫びです(;´Д`)



すると!!!そらも!!!!










そらのますた






・・・・・・・・






ギルド違うがな(*`д´)b
ますた?呼ぶんじゃNEEEE(*`д´)b







そらのマスタ?じゃないのに、ますた?って呼んだせいで!!








強制退場
わけが分からずに外に出された(*`д´)b



けむとそらは二戦目に呼んでもらえたので、この日はこれで終り(;´Д`)

クエを終らす事が出来ず、やっぱり来年に持ち越しになりそうです(;´Д`)










ブログで知り合った友達が150LVになったので、叫びました!


すると!


ありがたい事に!!



黙s
閲覧者の方から応援キターーー(*´ー`)b





って、待てい(*`д´)b



最後見てみい(*`д´)b









墓犬
名前変わっとるやんけ(*`д´)b


でも、許そうではないか(*´ー`)b
内緒くれたことが嬉しいしね(*´ー`)b



これからも、応援(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





それから、そらはビシャスに行ってしまったので?けむはマスタ?を誘って?







ビサス
二人でビシャスしましたYO(*´ー`)b



DKのマスタ?にHBをもらう事で、けむのHPも7000近くになるので!
安心安全なビシャスなのです(*´ー`)b






ファントム
しかし、ファントムはしゃがみ(*`д´)b



なぜって(*`д´)b

けむも言いたいわぃ(*`д´)b

HPが7000近くにも増えるのに(*`д´)b

マスタ?あふぉか(*`д´)b








スキル
だ?か?ら???
HBかかってないがな(*`д´)b






HBくれないDKとか・・・・・・


次は必ずHB下さいね(;´Д`)





んでは?二戦目?いっくど??♪







ちょ!
開始1分(*`д´)b






グル長
HBどころか、DKいなくなったし(*`д´)b



仕方なく・・・20分以上かけて・・・けむ一人で倒したし・・・・・









ますた?降格決定(*`д´)b










ブログで知り合ったそげげsが!




姉御
けむとそらを姉御に招待してくれましたぁ《*≧∀≦》






想いよ!
そ!そのスキルは(*`д´)b





想い
パクってるでしょがぁ(*`д´)b


※賊のスキルは誰でも使えます。


ちょっとブログを読んでてもらえたことが嬉しかったけむです《*≧∀≦》





メルアップ
これだけ載せればいいかなぁ(*´ー`)b






瞬間
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
メルアップの瞬間撮ってなかった(;´Д`)






ってかね・・・・・
姉御やってる最中にD子か幹部でアルファベット拾ったみたくて・・・・・・












アルファベット
めっちゃ前見ずらっ(*`д´)b


上から下まで一気に出るってどゆこと(*`д´)b
しかも、今って消す暇ナス(*`д´)b




姉御をおいしく頂けたのも?そげげsのおかげです《*≧∀≦》
お誘いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



それから、けむは一人でスリピの奥にクエのために篭りましたが・・・・・
そこで・・・・・

そげげs大好きのクイック宅配来ました・・・・・







クイック
こ・これの為にクイックとは(;´Д`)


しかも、こんなクリプレイラネって言ったら?


また!!
クイックキターーー!!




クイック2
クリスマス越えて正月になったし(*`д´)b



しかも、そらも同じものもらったとか・・・・・・
なんだか、いっつもお世話になりっぱなしのけむでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

そらには、いいんだよ!そらには(*`д´)b









拡声器
寝る挨拶に拡声器使うなや(*`д´)b


そうして、そげげsは落ちていったのだ・・・・・・・

よく分からない人だが、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





この日の最後にそらに呼ばれて、エリニアに行った!

なにかのお祝いをしてくれるらしい?!











通信機
142のお祝い?(*`д´)b



よくいるよねぇ?
拡声器と間違えて通信機買っちゃう人!
そらもこれだな・・・・・・








そんで?またまた次の日?

この日は久々のギルイベントの日?





ギルジャクム
ギルジャクム行ってきました《*≧∀≦》


連合制度になってから、チャットもほとんどが連合チャットになったり、イベントもみんなで行ったりで、
ギルだけの活動ってほとんど無かったと思います。

この日のジャクムは本当にギルの人だけ行く事になり?
久々楽しいイベントになりましたぁ(*´ー`)b






そど墓
人の墓とか撮り放題だしね《*≧∀≦》


この後、からsが左上の雑魚を倒しに行って、からsが倒されたりとかあったけど・・・・
SS雑魚とかぶってうまく撮れてなかったの(;´Д`)



ジャクムが終り?その後に!
けむが副になって初めての!!!






ギルクエ
ギルクエに出発(*´ー`)b


これを仕切ってやるのは、初めてなことで・・・・・
魔を入れるの忘れてた・・・・・・








あふぉぉぉぉ
褒められた《*≧∀≦》



ってことで、仕切りなおして?

二回戦目!!



門前では?
けむ「そどc右!さんc左!からs上!」

しっかり配置を決め?




1段階
けむのおかげでクリアできた(*´ー`)b




ここで一言!








一人で;
みんな行くの早っ(*`д´)b



ま・・・・いいよ・・・・・・


次!

けむ「マスタ?とさんcで魔賊の部屋(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)」

なんとなく仕切って言ってみる(*´ー`)b





けむ以外が忍耐の部屋の槍を全部取ってきてくれて?
けぃcが取った槍をけむが正義の部屋に置きに行ったさぁ!



けむは、左から二番目のヘイストのとこがとっても苦手・・・・・

なので?一番左に置きに行きました?!





あとから登ってきたそどcに!






正義の部屋
また褒められた《*≧∀≦》



DKのそどcにヘイストかけて、左から二番目は任せた(*´ー`)b






それから、酒とかメダルとか置くとこに?!



本当にけむはいままで上で座ってさぼっていたから、やり方全然わからなくて・・・・・



30LV以下の人もいるのに・・・・モンスタ?出してしまったり・・・・






キャン押せ
言われたい放題《*≧∀≦》


しかも、キャンセルの事ばっかり考えていると・・・・・







見てない
正解とか画面見てないし(;´Д`)




トロ田トロ子を発揮してしまった(*`д´)b




ほんとに、キャンセルも押せないし、正解も見ること出来ないで次へを押すし・・・・

出来なくて・・・

画面の前でボロボロ涙が・・・・・・










次やって
ほんとここ出来ないってば(*`д´)b



正直逃げ出したかった・・・・・


変われないって事なので、マスタ?と話しながらやった・・・・






やっと先に進めたのだ(;´Д`) うぅっ。。








慰められてる
めちゃめちゃ慰められてる(;´Д`)



やっとの思いで、最後の敵に会えた(;´Д`) うぅっ。。




けむは思った・・・・・







ネクロ
けむの主催では、も?お前に逢いに来てあげないからな(*`д´)b





ってか、マスタ?に言いたい!





頼む!
けむを降格させてくれ(;´Д`)




以上何日か分の記事を一気に報告終り??☆彡


ランクリのクリック押しちゃえ《*≧∀≦》


コメ返信は続きで書きますねぇ?☆彡

続きを読む

メリ?クリスマス?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


まずは初めに!



みなさん?


メリ?クリスマス(*´∀`*)ゞ




素敵な夜をお過ごしの事と思います!!

けむもしっかりケ?キ食べました?!!











はい!メイポ!



土井君行きましょうかぁ?




蝶蛾s
メリ?クリスマス(*´∀`*)ゞ

普段だったら、ごらぁ!って言ってるとこですが?
この時期は許そうではないか《*≧∀≦》b






栄s
メリ?クリ・・・・ごらぁぁ(*`д´)b OK!


来たなメル文字・・・・
食いなさい!!だな??!!!








栄s2
自分で食いなさい(*`д´)b


毒もってあるのか(*`д´)b
飲むの怖いわぁ(*`д´)b







栄s3
犬だけに犬鼻か(*`д´)b

是非DEXを10ぐらい付けて送ってください(m。_。)m オネガイシマス







んでは?活動ですが?!
今回はすごいです!



何が?って!!















墓1
ど?????ん(*`д´)b













墓2
ち???????ん(*`д´)b














墓3
ご????????ん(*`д´)b















墓4
が????????ん(*`д´)b





そう!
武者で横が来て?修羅場もいいとこ!!!


どんだけぇ経験値減ったと!!!!












横;
現行犯逮捕してください(*`д´)b



何も言わないで、勝手に攻撃するとはどういうこと??
「入れてください!」とかないのかぁ(*`д´)b


いくら温和なけむでも、さすがに嫌な気持ちになりましたYO(*`д´)b

人が嫌がることはしちゃだめと先生に教わらなかったのかぁぁ(*`д´)b






この日は腹立ったので、これで落ち(;´Д`) うぅっ。。







次の日気を取り直して?


BGに行ってきました?!



最近では、そらとコンビで呼んでもらえます《*≧∀≦》
※そらが必要って言うか、そらが持っているSE30が欲しい(*´ー`)b



しかし、そらのドンくささは最低です(*`д´)b










鳥バ?ド
ここで鳥バ?ド出しちゃダメだろ(*`д´)b



始まる前でよかったな?そら(;´Д`) うぅっ。。


そんなドン臭いそらと変わって?今日のけむはすごいんです!!


なぜかって!!!







BGって6人で行くのが一番効率いいですよね?
だいたいは投げ多めで?弓一人とか?んで?聖魔は外せないですよね?






この日のBGAはめちゃめちゃ暴れるんです!!


んで?かなりの人が墓りました・・・・









けむと聖魔sは生き残りましたがね(*´ー`)b





とっさに?けむは?










囮
それっぽくやってるでしょ?(*´ー`)b




実はこの囮をしたのは、初めてです《*≧∀≦》
今までみんながやってたのを見てて、本日出来たのです《*≧∀≦》

誰も教えてくれないことを、けむは見て覚えたのです(*´∀`*)ゞ
はぁ?出来る子(*´∀`*)ゞ


そして?聖魔sがけむ以外の4人をしっかりリザしてくれて?生き返りましたぁ?!

聖魔sってありがたいですよねぇ?!



でも、その前に!!!!!
生き返れたのは?!!!!






けむのおかげ(*´∀`*)ゞ








一人押し
一人押しも出来る子なんです《*≧∀≦》b










142LVUP
LV上げも出来る子なんです《*≧∀≦》b




ってことで?142LVになりますたぁ?!







それから?そらと二人でビシャスに行く事になったのだが・・・・
最近二人だと死亡率が高い!!



けむのギルマスに助けを求めました(;´Д`) うぅっ。。









いつも
だまらっしゃい(*`д´)b


こちら、うちのマスタ?です(;´Д`) うぅっ。。


187LVのDKですが・・・・・












ますた墓
レアな墓ですな(*´ー`)b



言い訳をしてるマスタ?に対し、けむとそらは!!!










二人で突っ込む
暖かく突っ込む(*´ー`)b



ビシャスにお助けマンとして来てくれたマスタ?アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
とっても嬉しかったです!


うん!銀騎士のメンツは優しいなぁ?!







それから?お台場のクエ品が終っていないけむとそらを知ってか・・・・・
友達が強制的に連れてってくださいました。。。。(;´Д`) うぅっ。。








カムナまで行って?友達が中に入って一生懸命狩っているのですが・・・・・
クリスタルの前で5分ほど・・・・・











やめたい
ノッテくれるそらが大好きです(*´ー`)b











金で
フリマで売ってないんかぃ(*`д´)b
交換不可とかやめてほすぃ(*`д´)b







5分以上は、入るのしぶってました(;´Д`) うぅっ。。
なぜかここまで来ると中に入りたくないのです・・・・・





集まってくれた人は総勢7人!
これだけいれば?クエ品も集まるはず!!!









ジェネ
敵も味方もどこにいるのかさっぱり(;´Д`)




まさに戦場とはここの事・・・・・
いつまでたってもクエが終るわけないのです・・・・






7人で狩りまくりの中
また奴からあの内緒が・・・・・


























やる気
気持ちは一緒だよそらちん(;´Д`)













そら墓
気持ちが行動に出てるよそらちん(;´Д`)








「ちょっと休憩しよう?」













|出口| λ............トボトボ
出るのは誰よりも早く(*´ー`)b







でも、友達が強制で連れてってくれなかったら、絶対に終らないクエ!




この日なんと!
けむもそらも3個クエ品を出すやつを終る事が出来たのです!!










ベルガモットだっけ?



来年待ってろYO(*`д´)b

倒しに行ってやるぜぃ(*`д´)b











けむは?神社でROMしてたときの事です!






人気
人気頂きましたぁ《*≧∀≦》b


いつもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





すると!!






キリ番
なんですと(*`д´)b















400
おぉ!キリがいい《*≧∀≦》b



って事で?ひめsには、ガチャチケを贈らさせていただきましたぁ?!
こんな感じでしかお返しできない事をお許しください!
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!




そして?知らない方などいつも人気をくれる方

この場で?



d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



地味に人気を頂いています《*≧∀≦》





以上活動報告終り??☆彡



ランクリもたま??にしちゃおうかぁ(*´ー`)b


コメ返信は続きにて書いてます?☆彡

続きを読む

あの町に?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

現在朝の7時過ぎ・・・・・・
今からブログを書こうとしているけむです(;´Д`)


土曜日は飲み会で書く暇なかったし?日曜はお出かけして書く暇なかったので?
日曜の夜中に時間が出来たので、ブログを更新しようと思ってました(*´ー`)b




よし!釣り場放置しながら?ブログを書こう!





それが・・・・あまかった・・・・・・





友達「けむ?聖魔でジャクム来て(*´∀`*)ゞ」



心の中では、ジャクムよりブログ(*`д´)b っとは、思っていたのですが・・・・
どうしても聖魔がいないと、友達が困っていたので・・・・・・










シュナ
ブログよりジャクムやってました(*`д´)b




しかも、1PTで二回戦その上SE無し・・・・・・・(二回戦目は友達のそどcが途中落ち(;´Д`)

夜中の3時?朝の6時過ぎまで・・・・・ジャクム行っていました(;´Д`) うぅっ。。



そんなわけで体に鞭打って、朝っぱらからブログ書いてます!!






んでは?朝なのでスッキリと土井君から行っちゃいましょう??♪







鏡s
今さら金を投げろと(*`д´)b


いあ?言い過ぎました・・・・・・
初心!初心!!!
投げれる物はすべて投げます(;´Д`) うぅっ。。
鏡sアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!








7c
スッキリしない数ですが(*`д´)b

いあ?言い過ぎました・・・・・
七号sからはじめてまもとな物が届いた事に感動しております(*´ー`)b







峰s
地味にありがとっ(*´ー`)b


またまた骨か何かからドロった物と思いますが・・・・・
これは非常に助かります(*´ー`)b






典s
いらんて(*`д´)b


けむも釣りで釣ったんだって(*`д´)b
自分で食え!自分で(*`д´)b









からs
やかまし(*`д´)b


これを着てほしいのか(*`д´)b
けむのパンチラ見たいのか(*`д´)b





土井君にも、何か素敵なクリプレが届く事を期待しましょう・・・・・・







さてさて?活動ですが?!

金曜日にINしてみると!!!

いつも土井君にいろんな物を送ってくださる二人組みと偶然バッタリ会った!











雪ひめs
けむはお礼は言える子なんです(*´ー`)b

この二人がアイシテルのMBを送ってくるバカップルなのです(*´∀`*)ゞ
しっかりお礼を言って?お別れしましたぁ?!




それから?
なんだかこの日は夜にパッチがあったみたく、友達が全然いませんでした!


なので、その時にいた友達のそどcを誘って?ビシャスにくりだしました?♪







ビサス
聖魔一人・投げ二人の遠距離戦です(*´ー`)b


遠距離だけなので、聖魔sは気絶にあわないし、ドンくさいそらでも、大丈夫(*´∀`*)ゞ
















聖魔のそらさん!


そら墓
めっちゃ近距離やんけ(;´Д`)


まぁ押せないけむが悪いのですが・・・・・・そらゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!










二回戦!






バハ
4人で頑張ります(;´Д`)


135LVになっても、そらのバハム?トはこちら(*´∀`*)ゞ
けむとそどcでは頼りないと思ったそらは、きっと自力で倒すつもりなのでしょう・・・・・




でもね!でもね!!
けむだって!!!!
囮ぐらいは出来るんです!!






ファントム
体張って役に立ってるでしょ(*`д´)b





ビシャスさんファントムさん!ご馳走様でしたぁ?♪



それから、お台場のクエを終えてしまおうとDKのそどcに手伝ってもらい?!
あの地獄絵図のような戦場で狩りました(;´Д`)










そら墓2
最近そらが狩られてるぞぃ(*`д´)b


パッチごとに重くなっていくせいなのか・・・・・
そらはお台場やジャクムは重すぎて墓るようです・・・・・・(まっ!言い訳だろうけどね(*´∀`*)ゞ






一時間ちかく狩りましたが?結局けむのクエ品は出ません(*`д´)b
そらが一個だけ出てこの日の狩りをやめました?!



それから、けむは?友達のジャクムのお手伝いに?行ってきました?♪










ジャクム
知らない人ばかりなので真剣です(*´ー`)b


初めてお会いする方ばっかりだったので、あふぉなけむは見せないように!
お口にチャックして?カリカリしましたぁ?!






ここからは?※心の叫びでお話しましょう?










アルファベット
※なんでここでドロするんじゃ(*`д´)b








宅配
※このタイミングで宅配かよ(*`д´)b










そして、暇になったので、かまってほしくてしょうがない青空さんからこんな内緒が・・・・・・









そらログ
※チミのヤル気なんて知るか(*`д´)b


ここで内緒を返すと、そらは、なつくのでスル?してあげました(*´ー`)b





けむは二回戦とも生き残り?大活躍しました?。



主催sが、けむは頑張ったので?これをくれました!












抽選
いらんわっ(*`д´)b






お誘いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
投げで呼んでもらえることがとっても嬉しいけむなのでしたぁ?!






けむは暇になったので?前回は入れなかった幸せの町に!!!






ルニ
今日は入れてくださいな(;´Д`)
















ルニ2
まだ入れてくれないのか(*`д´)b







すると、うまいタイミングでブログへのコメント
桜鯖に生息するrurusより?
ルディ以外で試してみてくださいとの事!!!






ショ?ワルニ
ならばショ?ワで試してみますか(*´ー`)b


















幸せ
幸せに一歩近づきました(*´ー`)b

rurus??
ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっとけむも幸せの町に入る事が出来ました(*´∀`*)ゞ




ここでは、簡単なクエがあり?(去年と同じですが・・・・
Pショップへ入るクエなど、おわし?





トナカイ
トナカイにも逢えたし(*´ー`)b





なんだか楽しかったです(*´ー`)b

ほんとにちょっとだけ幸せな気がしましたね(*´∀`*)ゞ








それから、友達がワルメンに呼んでくれて?HP装備を着用して!





ワルメン
右沸きでも耐えれちゃうのが幸せでした(*´ー`)b





まぁ回復をミスると!









墓
こうなりますがね(*`д´)b


墓ばっかり載せるのが嫌で、SS撮りませんでしたが?
ワルメンを3匹やって3回墓しましたYO(*`д´)b



それでも、パッチによって?次次に沸くワルメンに大感激のけむでしたぁ?!!



最後にまだトナカイを捕まえていないそらの元へ??
















釣り場
幸せの町セッツを自慢(*´ー`)b



以上活動報告終わり??☆彡



クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きにて書きます(*´∀`*)ゞ

続きを読む

幸せの町へ?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よし!今回は記事を溜めないで、書いてしまおう(*´ー`)b

って事で短めに行っきま????す!!



まずは?
土井君♪



ひめs
出た!
MBアイシテルのスキル(*`д´)b


まさか・・・ひめsから送られてくるとは・・・・・







ってか、これ魔のスキルでしょ(*`д´)b
けむは賊なの!賊(*`д´)b






んでは?一昨日の活動だったかな?




BG
けむとそらだけで押してるBGA(*`д´)b



友達がLVUPが近いとの事でBGを手伝ってきました(*´ー`)b


けむとそらだけで押す事も最近じゃ?けっこうある(;´Д`)
正直ものすごく不安です・・・・





でも、まぁ?けむとそらの頑張りにより?


とむcLVUP
友達のとむc185にLVUP(*´ー`)b

185とか・・・・ものすごく遠いですね(;´Д`) うぅっ。。
少しでも友達のLVあげに貢献出来て嬉しかったです(*´∀`*)ゞ



しかし!
やっぱり!!!

大親分の時は?







スケスケ
左端で合コン(*´ー`)b


今回のPTはものすごくノリがいいPTで楽しい会になりましたぁ?!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
※とむc一人で大親分奮闘中です(*´∀`*)ゞ





それから?2時のサク内のビサスを終らせたいと思い、BGPTを誘ってみたら!
みんなで参加してくれましたぁ?(*´ー`)b







ビサ
10分以内で二回戦終了(*´ー`)b


声かけてよかった?♪
そらと二人でやるより、安全かつスピ?ディ?♪


一緒に行ってくれて?アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





それから?それから?

パッチで幸せの町が出来た事はみんな分かってますよね(*´∀`*)ゞ




けむも幸せになる為に、行く事にしましたぁ?!



その時に友チャで一緒に話していた、からsが椅子の自慢に来ました!

今、ガシャポンで変わった椅子が出るみたいですね?













からs
欲しくNEEEEっす(*`д´)b



けむの中では、この椅子は無いな・・・っと思いました・・・・

でも、からs似合うね(*´ー`)b





からsも誘って3人で幸せの町に行く事になり??










ルニ
連れてって下さいな(*´ー`)b





そらが町に行き?からsも先に行き??

















入れん
なんでけむだけ入れんのじゃ(*`д´)b





おかしいだろ(*`д´)b
ネクソン!!
どんな人選しとんじゃ(*`д´)b










この日けむが幸せの町に入れる事はなかった・・・・・・

みんなトナカイの鼻をもらっていた・・・・・・













最後に釣りして、寝ようと?そらが待ってる釣り場に行ったら・・・・














鼻
赤っ鼻自慢スナ(*`д´)b





次こそ!
絶対次こそ!!



幸せの町に行ってやるぜぃ(*`д´)b




以上報告終わり??☆彡




でもね!

なんだか。この日







釣り
変な物釣れた(*´ー`)b



ランキングクリックしてみちゃう?


コメ返信は続きで書きます(*´ー`)b

続きを読む

さぼり癖がここにも?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログって一回さぼっちゃうと、まぢ辛い(;´Д`)
このまま放置しちゃおうか!って思ってしまうダメなけむです・・・・

でも、メイポにINすれば、癖でSSだけは撮ってしまう!
SSが溜まりすぎて、今泣きそうです!

サボってないでしっかり書かんかい(*`д´)b







(>Д<)ゝ”ラジャー!!




まずは、土井君!



峰s
こまめにアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

これは助かっています(*´ー`)b





ルゥs
統一性ゼロ(*`д´)b

最近はサボっていたせいか・・・・突っ込みも忘れてしまいました(;´Д`) うぅっ。。

早く勘を戻したいです・・・・・





では?メイポ活動です!


今回は4回分の記事を一気に書きなぐります!!


先週の木曜だったかな・・・・

けむは飲み会でした(*´ー`)b

いっぱい飲んで家に帰ってきて、布団にもぐり、少しだけ花畑が見えはじめた時の事!






電話が鳴った!




「ビシャス行かない?」




え(;´Д`)

そらだった(;´Д`)

酒と食べ物でお腹いっぱいのけむは、正直このままお花畑で幸せになりたかったんです!


しかし・・・・

そら「2回だけ行って、そしたら寝なYO?(*´ー`)b」










優しく言ってましたが、絶対腹の中では!



「お前そらの言う事聞けないんかぃ(*`д´)b ぶちのめすぞ(*`д´)b 」



そして、INさせられました・・・・・・・・


即行ビシャス撃破して、眠りにつきたい!




ビシャスの中に入り?聖魔がいない場合には、いろいろやることがあるんですYO
しかも、ちょっと動きが悪い場合!
ちょっとだけ最小化して、戻ってくれば、いつもの動きに!





そして?戻ってきた暁には!全力で??










ビサス
ぶっ殺されてる(*`д´)b


ってか、なんでスタ?トしてんじゃぃ!
GO?のサインでスタ?トしろやぁぁ(*`д´)b



戦力を失ったそらは、外に出ました・・・・

そして?二回戦!!


そらとけむ!二人の力を合わせて?!









ビサス2
ぶっ殺されました(*`д´)b



一体!何のために布団から這い出て?メイポにINしたのか!!

経験値は減りました(;´Д`) うぅっ。。




まぁ140になって大して、活動してないし?いいやね(*´ー`)b気にしない気にしない♪








拡声器
久々に会った友達に叫んでもろた(*´ー`)b



アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
典s犬が大になってますが?まぁ許そうではないか(*´∀`*)ゞ



そんな典sがけむが雑貨屋でさぼっていると!

来たのだ!


も?ホントに寝ようと思ってたけど・・・・・







スパルタ
お台場クエに連行された(*`д´)b




そして、けむとそらは無理矢理お台場に・・・・・・スパルタという手伝い(;´Д`)









そら墓
誰にスパルタされたんだぁ(*`д´)b




ここでユニットを出すために、けむは必死で!




お手紙
カキカキしたのだ(*´ー`)b



ユニットをもっていないけむとそらは、墓しないように狩り続けた!


そして!







ユニット
ユニット出たぁぁぁ(*´ー`)b



けむ「そら?先にもらうか?」

いちを社交辞令で聞いてみた。










何も言わずにユニットを取りやがったぁ(*`д´)b





この日、けむのユニットは出なかった・・・・・


そして?けむはようやく布団に入り?お花畑で幸せになれました・・・・



そして?次の日!


INして、すぐ!連合チャットで!

「お台場で狩りしてる人!入れてください!皆でやろうぜぃ!」

言ってみた!


さんcがお台場で狩っていたので、誘ってくれた!

その後、ギルの人がドンドン来てくれて?ドロ率UPの中?



クエ
三日で終わった(*´ー`)b




けむは思った!
チャットで言ってみてよかったな?!
終わってない人だっているはず!一緒にやっちゃうのがベストだよね(*´∀`*)ゞ



ユニットで三日かかった!
次のクエ!!






クエ2
出る気がしNEEEE(*`д´)b




ここで落ちた!


んでもって?週末はリア重視!

月曜になり?





BG
BGに行きました(*´ー`)b

しかも、一人で押してるの図(*´∀`*)ゞ









そして?これが!







墓
墓ってるの図(*`д´)b




なぜかけむは死ぬ確率が高い(;´Д`)



BGAを倒しBGBも倒すと!
けむはやることがないのだ!!




なので?





大親分
左端でそらとお茶するのだ(*´ー`)b




しっかり大親分も吸って?BG終了?☆彡


この後!
武者も吸わせていただき?
そのメンバ?でジャクムに行こうとなりました・・・・




しかし、1PT!

途中SEをくれる弓が墓・・・・・聖魔sが墓・・・・
投げs二人が墓・・・・・



残るは!!!





ジャクム
DKsとけむだけ(*`д´)b


雑魚がうようよしていて、辛かったです(;´Д`) うぅっ。。
本体用にしか手裏剣ないので、けむは本体しか見ませんでした・・・・



そして??残り1cm!!



DKsが墓り?けむ一人に(;´Д`)









ジャクム2
なんとか撃破したぜぃ(*´ー`)b



兜まで出て?よかったですが・・・
しばらくジャクム見たくないです(*`д´)b





そして?ここからは昨日の話?



BGに行こうと友達に誘われましたが?時間になっても始まる様子がない!

なので?友達のそらとツブ?ショッピングプラザの前で立ち話してましたぁ!



すると!!






青いs
久々に閲覧者さんキターー(*´ー`)b



最近じゃ?シュナカタもさぼっていて、人気も無くなりつつある中!
話しかけてくれました(*´ー`)b



すると!






あざっす
お前ちゃうだろ(*`д´)b


そらが大声でお礼言ってくれたわけですが!!!!!



その時はすでに!!!








いない
立ち去るの早っ(*`д´)b







そらとやることないから?友達のからsにうり坊乗らせたいね!って話しをしてたら?




そら「けむもうりに乗ったら?」





けむ「え?」









ロバ
マシ?ンと言えやぁ(*`д´)b


ってか、けむは賊なので?FJで十分早く移動できます・・・はぃ・・・

からs??これ見てたら?今度一緒にうり坊取りに行こうねぇ(*´∀`*)ゞ






それから?うり坊は諦めて?メイプルアイランドに遊びに行こうと?!!











アイランド
まずは記念撮影(*´ー`)b



それから?マイに会って、マリアにも会って?初心者の時の事を思い出して遊ぼう!




















入れん!
入れNEEEEEE(*`д´)b





メイプルアイランドめっちゃつまんNE(;´Д`)
全然遊べNE(;´Д`)




はいはい!次々!

BGに行くのを待ってる間!
そらが染色しろ!と言うので?ヘネでやってきましたぁ!



140記念にもろた(*´ー`)b






ケムロ
赤いけむ太郎になりましたぁ(*´ー`)b


これってちょっともったいないPの使い方なのかもしれませんが、気分転換出来て、けむはやるの好きです!
そらに送ろうとしたら、そらはこのままがいいとの事でやめました!














ボディ
ようやくBGのお時間です(*´ー`)b




なんなくBGAとBGBを倒して?大親分!アンブッシュをくらわせて?
そらが一緒にPTにいる時は、左でお茶会(*´ー`)b















南京錠
南京錠ガッチガチじゃないですか(*`д´)b



そらがいるBGは楽しい!
暇でも話せる相手がいるって楽しい!!


大親分の撃破時間が迫ると、しっかり右に移動します(*´ー`)b







LVUP
またそらと一緒にLVUP(*´ー`)b









けむは141にLVUP(*´ー`)b








しか???し!!





そらは142にLVUP(*`д´)b
なんでじゃ(*`д´)b
一緒に140にしたんとちゃうんか(*`д´)b







それから、友達を誘って?







ビシャス!
本日は安全にビシャス撃破(*´ー`)b



けむとそらは、自分よりも高LVが居る場合、確実にしゃがむ(*´∀`*)ゞ




ここまで活動してちょうど2時!

けむは釣りをしながら、SSの処理!
すると!
天狗沸いた?の連絡有り!





久々の天狗を見たくて?けむは行きました?(*´∀`*)ゞ










天狗
そらが逝っとるやないか?い(*`д´)b by  髭男爵風で



すげぃ!天狗に向って「ば?かば?か」って言ってる・・・・・




けむは、画面の前で声をあげて大笑いしていたのだ!



スケスケで大笑いしていたのだ!!
















天狗2
ボンジュ?ル(*`д´)b





けむは、天狗にじゃなくそらに言いたい!



「ば?かば?か(*`д´)b 」




以上活動報告終わり?☆彡

ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書いておきます(*´∀`*)ゞ

続きを読む

お台場を満喫?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いや?ほんと寒くなりましたね?!
布団から出られません(;´Д`)

しかも、思うんですけど?女って指先冷たくないですかぁ??
こうやって文字を打つ指先も・・・・ちみたいです(;´Д`)
家では靴下を脱ぎたいのに、寒くて脱げません・・・・・

みなさんも暖かくして、遊んでくださ??い(*´∀`*)ゞ

さて?メイポ!



連合の典彦sが140のお祝いで叫んでくれましたぁ!







典s
普通におめでとっ言えやぁ(*`д´)b











この前のパッチで、寂しい事が起きました・・・・




何ヶ月前に?M武器をドロップ時期だったな?
すいぶんお世話になった、けむの相棒!




ダカ?ルラリ?
砂漠をブイブイ言わせていたけむのベンツ(*´ー`)b

あの頃は、触るもの皆傷つけるギャングと恐れられていたけむのマシ?ン!





この度・・・・・










廃車になりました(;´Д`)




奴に、も?乗れないなんて・・・・・悲しすぎます・・・・・
ホンダがF1から撤退したように・・・・・・

けむも、F1から撤退を決めました(;´Д`)

今までお世話になったクル?のみなさん!
けむの専属レ?スクイ?ンだったそらさん!



いままでありがとう?(*´∀`*)ゞ







廃車になったけむのマシ?ンをクリックしてみると・・・・・
こんな文字が・・・・・










木馬
どうやって楽しめって言うんだ(*`д´)b


これから、そらとのツ?リング・・・・どうしよっかなぁ?
200LVになって、赤いドラゴン手に入れちゃおっかな?







はい!土井君いきましょう?!






マィc「けむ?ベノム30持ってる?」

けむ「倉庫に2個あるよ?♪」

マィc「んじゃ?あげる」










マィc
失敗する予定ないんですけど(*`д´)b

これで3個になりました・・・・・・
LVがあがったら、使おうと思います・・・・・どうも・・・・・











からs
バッグに付けようかなぁ(*´ー`)b




って、子供じゃないんだ(*`д´)b
9個もジャラジャラ付けられるか(*`д´)b





ようやく土井君落ち着いてきました?!
素敵なものを送ってくださった方、くだらない物を送ってくださった方
みなさん、今まで本当にありがとうございました?!





んじゃ、活動です!


そらとビシャスに行こうって事になり?IN!




ビサス
楽々クリア(*´ー`)b



二人で行くのは、久々ですが?早めに終わり?強くなったなぁっと(*´∀`*)ゞ


しかし、ここで終わらないのが、けむとそら!
















こわい!
どこにドロップしてんじゃ(*`д´)b








薬
また上から目線か(*`д´)b




怖くて、取りにいけません・・・・・


そこで、そらが!




「ジャ?ンケ????ン」



って、叫ぶから!!!





思わず出しちまったわぃ(*`д´)b














ジャンケン
だはっ!負けた(;´Д`)




ってか、普通に右の上から行って、倒してドロを取って来たんですがね(*´ー`)b
こんなんでも、楽しくチャットしてしまう、けむとそらを見て欲しかったんですYO(*´ー`)b







はい!それから?!

けむが巻物300個持ってないので?
そらを誘って、天守閣に取りに行きました?!




あそこにたどり着くには?何と言っても忍耐?!


実は、けむ以上にそらは出来ない子なんです(*´ー`)b


途中、椅子に座ってそらを待っていると!


後から来た人に話しかけられた?!!







先輩
先輩なんてそんな?(*´ー`)b



この方のLVは、けむよりも、下だったので、先輩と言ってくれました(*´∀`*)ゞ







後輩「ここまでは、すぐ来れるんですけど、この先の手裏剣のとこが・・・」

けむ先輩「(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン」

後輩「20分ぐらいかかるんです(;´Д`) 」

けむ先輩「そんなにかかっちゃうの?」















早っ!20分で行けるのかぁ(*`д´)b







後輩「どうやったら、簡単なんですか?」

けむ先輩「いろんな方法あるからね?」












頼む!見せてくれって言わないでくれ(;´Д`)



この時、言い訳を考えていた。
そらが来ないので、「友達を待っていますので?」とでも、言おうかと。。。





すると、後輩が20分もかからずに出来てしまった・・・・・・

けむ先輩「*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ」

後輩「アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!」

けむ先輩「天守閣、行ってらっしゃい(*´∀`*)ゞ」



















今度、先輩って呼んでいいですかぁぁぁ(;´Д`)







それから、しばらく、そらを待っていたが、そらは断念・・・・

けむは、ギルの人と巻物を300個集めに行った・・・・・








これで、お台場に行ける(*´ー`)b

お台場って言えば?ジョイポリスで遊んで?おいしいご飯食べて?夜になったら、観覧車に乗って?






マィc「補充行ってくるから、先にお台場行ってて?♪」

そら「今バルの神殿で遊んでるから、先に行ってて?♪」
※忍耐が無理だったため、一人でスリピ奥に行っていたのだ・・・






は?い!
んじゃ?観覧車のチケットでも買っておくか(*´ー`)b
一人でお台場で遊んじゃおう(*´ー`)b
























お台場
フジテレビはどこですか(*`д´)b


うちのペッツは何処行ったぁぁぁ!!
まさか、ペッツが入る前にけむは殺されたのかぁぁ!!





こうして、けむのお台場冒険王は始まったのだ・・・・・


次こそ、駆動ユニット出してやるからな(*`д´)b



以上報告終わり??☆彡



クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きでね?(*´∀`*)ゞ


続きを読む

久々のメイプルは?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




マスタ
マスタ?が告知してくれました(*´ー`)b

マスタアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
気持ちが嬉しいです(*´∀`*)ゞ






ブログも随分さぼりましたが!



前回で140LVになったけむは、抜け殻になりました・・・・・
まったくメイプルにINする気になれず・・・・・
リアをしっかり生きてました(*´∀`*)ゞ
※ほんとは140になるため、自分の仕事に手を抜いていたので、働いてました( ノД`)

昨日ひっさびさにINしてみましたぁ?!


んじゃ?たまっていた土井君から行きましょう?☆彡



7c
スリピの詰め合わせか(*`д´)b



はぁ・・・・・これだもん・・・・INしたくなくなるでそ・・・・・・






鏡s
冬だからなのか(*`д´)b

1個て・・・・・・
せめて100個なら使い道があるだろうけど・・・・・1個て・・・・・
こんなん立ち食いじゃぁぁぁぁ(*`д´)b





からs
意味がわかんNEEEEよ(*`д´)b

何に使うのかも、わかんないです。。。
持っていたほうが得なのでしょうか。。。。。





ルウs
なんの詰め合わせセッツなの(*`д´)b

メルで文字を作ってるようですが?
食いなよ?よろしく?死にに行く?ご苦労さん?

死にに行くってなんですかぁぁぁ(*`д´)b

ルウs初めて送っていただきアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
泣きそうです(;´Д`)





ぺぺs
何に使うんじゃぃ(*`д´)b

しかも、微妙に強化してあるのだ・・・・・







つち
出てる釘は全部埋め込んでやるってか(*`д´)b




以上!土井君コ?ナ?です!!



では?活動ですが?!
約10日前にINしたときのことですが・・・・・・




けむは、140になり、神社で途方に暮れていたら!

ギル員のけぃcがけむに会いに来てくれたのです!!!











お手
ペッツか(*`д´)b

いきなり「お手!」って言われたら・・・
けむだって「ワン」って言ってしまうでしょうが・・・・・



それから、けぃcは、けむにすごいことを言いました・・・・






しむけん
だっふんだ!ってか(*`д´)b

なんて事を言う人だ(;´Д`)

でも、狩りはしばらくやりたくないので、けぃcに笑わせてもらい、楽しかったです(*´ー`)b



そして、この日、ギル員のマィcがジャクムに誘ってくれたので?行ってきました?!
&その後姉御にも行ってきました!


これしか、SS残ってません!





墓
ほんとも?やだ(;´Д`)

左のSSの墓は、3ゲ?ジ目で、聖魔sもいないヒ?ロ?2人とけむで削っていたので、回復ケチったら・・・・・
真ん中は、始まってすぐのジャクムの腕で、ここは聖魔sに頼ってもいいかなと、回復をさぼったら・・・・
右のSSは普通に逃げ遅れ・・・・・



この3回の墓をして、けむはメイポにINしなくなりました・・・・・・・








それから、一週間以上あけて?けむc元気に復活?☆彡




久々に友達に会いました?!






とむc
友達って思われたくないわぁ(*`д´)b


クエ品をくれました。
なんたらレンズ?とかを100個・・・・持ってなさいとくれました。
優しい人なんだけど、この格好が・・・・・・・嫌でした(*´∀`*)ゞ







そら
そらにも会いました(*´ー`)b

一週間ぶりに会ったそらは、一緒に140にしたのに、141になっていました(;´Д`)


そらは、けむにプレゼントがあるとここに来ました?(*´ー`)b























そら2
こんなのいるかっ(*`д´)b

久々会ってこんなんでした・・・・・・




それから、メイプルが少し変わったようなので?一人でブラブラ?








森の中
あ?る?日♪森の中?♪








ア?シア
ア?シアに♪出会った?♪















ガ?ン!
言ってる事がわからな?い?♪














画面
だから♪落?ち?ま?し?た?♪







って、ごらぁ(*`д´)b
なんちゅ?ややこしいことになっとんじゃ(*`д´)b







今度友達に聞きながら、ゆっくりやることにしよう・・・・・


以上報告終わり??☆彡


久々のワンクリしちゃってください(*´ー`)b


コメ返信は続きに書いておきます?

続きを読む

140への道も今回で?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


SS処理はしたんですけど、ゆっくり書く暇がなくて、更新遅れてしまいました・・・・・
まぁ週末は外で遊ぶのが優先なので?仕方ないんですけど・・・・・
昨日もいっぱい飲んだし(*´ー`)b

飲んだと言えば!




今日から12月(*´ー`)b
忘年会シ?ズンだぁ(*´ー`)b


ってか、一年って早いね!
ほんとにアッっという間ね!

@一ヶ月楽しく笑いながら、今年も終わればいいな?って思うけむなのです(*´∀`*)ゞ



さて?メイポいきましょう!

土井君は!!



峰s
完全にドロ分じゃん(*`д´)b

峰s骨で狩りしてたでそ!!
絶対ドロったやつだね(*´ー`)b
でも、くれることがありがたいでし( ´∀`)ヵヵヵ







かつs
突っ込みにくっ(*`д´)b

いくら突っ込みのけむちゃんでも・・・・突っ込めない事もあるよねぇ?♪
どうでもいい物を送るのもいいけど、できれば突っ込みやすい物希望します・・・・・・



以上!


活動はというと!!

ついに目標としていた140LVまでの道の記事も今回までとなりましたぁ?!
やっと、そらと一緒に140LVになれたのです!

一緒にLVUPするには、経験値の微調整が必要だったため?
最後はけっこう大変だったかもw


んでは?最終章を今から報告しちゃいましょうか(*´ー`)b


LVUP前日!微調整のため?
ソロビシャに!ルディの地下にGO??






ピヨ
またここでピヨかぃ(*`д´)b  

みんながまたこれかよ!って思ってる以上にけむは、またかぃ(*`д´)b って思っているんです!


けむは賊なんだから、FJでピョンピョン行けるはずなのに、100%ここでは罠にあうけむです・・・




それから?ビシャススタ?トでし!



ビサ
139LVにして押せる(*´ー`)b



















ってのは、やっぱり嘘!!


SE
SEで押せてるのだ(*´ー`)b


少しでも早く終わるように、入る前に友達にSEだけかけてもらう(*´∀`*)ゞ








SE切れ
SEが切れると立場逆転(*`д´)b



それでも、押されたら逃げる!押されたら逃げるでなんとか、二回戦撃破!

139LVの75%にするのに、少しだけ近づいた!

@10%ぐらいあげなきゃならんので、友達と天守閣に行くことになった!






天守閣と言えば忍耐(;´Д`)



友達は一回で出来た・・・・・ってことは、けむ待ち・・・・・・・

友達は、飲み物を作ったり、放置で待ち・・・・・・・










忍耐
太陽がまぶしいってか(*`д´)b

余裕で待機の友達は、こんなとこでビ?チパラソルひろげていたのだ・・・・・・あふぉか!

友達が帰ってきて、何回もコツを教わり、やっとクリアした!

それから、しばらく忍頭を狩って、次の日に140にするべく75%までにした!






さて?釣り放置しようと思い、そらと釣り場へGOGO!

そらと共通の友達でいつも釣り放置する友がいる!
いつもは適当なCHで釣りするが、
この日は友達のともsukesが放置するchへ行ってみた?♪











立ち釣り
立っとる(*`д´)b


ともsは絶対に放置なのだが、そらと一緒にともsに向けて話しかけまくった!








ともsuke






それからそれから?









教える!

※絶対にともsは放置!







それからそれからそれから??









見せる!
釣りは座ってやることを教える(*´ー`)b









そらと一緒にともsに釣りはこうやるもんだ!ってのを教えていると!!


ともs!











飛んだ!
いきなり飛んだ(*`д´)b
※たぶん放置だと思われる・・・・・



それからは、も?大変!
けむとそらは!!!!!!!






言いまくる!
話しまくったわぃ(*`д´)b



いないともsに話しかけて、ようやく落ち着いてけむもそらも放置しようとしたのに、
いきなり飛んだ劇的瞬間に立ち会えて、すごく楽しかった!

このあと、そらとチャットしながら、ともsの様子を見ていたが・・・・・












軽く一時間は飛び続けた(;´Д`)

も?ともsを見守る事は疲れたので、見るのをやめて静かにけむは、眠りにつきました(*´ー`)b







次の日、そらと一緒に140LVにする日!







BG
そらと一緒にBGへ(*´ー`)b


この日のBGは、すごく緊張した!
140に一緒になるには、絶対撃破は必須!

二人のどちらが死んでも落ちてもダメという中!!!!

友達の手助けもあり!









140LV
そらと同時LVUPに成功(*´ー`)b




この一ヶ月けむは狩りに頑張った。
そらが先に139LVになってしまい、一緒に140にしようと約束してから一ヶ月。
廃になりけむは頑張った。
ソロで狩り、グルで狩り、とにかく狩りまくった。
BGにもいっぱい呼んでもらい吸いまくった。









とむcおめ!
BG主催のとむcにお祝いしてもろた(*´ー`)b



本当にこの一ヶ月とむcには、世話になった!
LVの低いけむをBGに誘ってくれて、吸わせてもろたのだぁ!




それから、一緒にBGに行った悠cの拡声器をかわきりに?



拡声器
みんなアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

本当にありがとうです!
すごく嬉しいですYO(*´∀`*)ゞ


でもねでもね!
みんなに一言物申す!!!







けむとそら!二人で同時にLVUPしたからって!




拡声器一個で済むと思っとんのかぁ(*`д´)b
節約スナ(*`д´)b















ぱっきぃsには、特別拡声器で叫んでもろた(*´∀`*)ゞ



ぱっきぃs
やっぱり節約か(*`д´)b





突っ込みの神と言われたけむですので、(誰に・・・
こうは言ってみたけど、心では本当に喜んではいます(*´ー`)b


友達あってのゲ?ム!
それを分からせてくれる拡声器!
本当にありがとうございました(*´∀`*)ゞ


とりあえず、140LVに向けて頑張ってきたので、これからはまたまったりけむに戻していきたいと思ってます!
とりあえず、墓しないように、狩りしたり?BGしたり、楽しんで行きますね(*´∀`*)ゞ






でも、最後に言いたい!

140LVになって感極まってる時にも!!!!













墓
やっぱり墓はするもんなのか(*`д´)b


っということで、140LVになって即!
第一回目の墓を落としたけむなのでしたぁ?!


以上活動報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


いちを?目標に達したということで?更新お休みしてもいいかな?☆彡
また150LVが近づいて、達成できそうな時に書こうかの?☆彡
たぶん、適当な狩りしかしないし、友達とチャットだけで終わる日もあるし。。。。
これは!みんなに言いたい!って事だけ書けばいいかな?☆彡


コメ返信は続きで書いてあるYO(*´∀`*)ゞ

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

