

クエに燃えるけむc?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


何気に忙しいけむなのです( ノД`)シクシク…

更新さぼっちゃってますね( ノД`)シクシク…

メイポにINすれば?SS撮って処理して?あとはブログ書くだけにはしてあるんだけど・・・
なかなか重いケツが持ち上がらん( ノД`)シクシク…

ってことで?許してねん♪


では?時間が出来たってことで?書いちゃいましょう???☆彡



土井君すごいことになってます・・・・

ほんとみなさん!

けむに優しくしないでくださぃ!!!




ふりs
前回とかぶってます!みたいなぁ(*`д´)b







とむc
正月終ってます!みたいなぁ(*`д´)b








黙s
なぜペッツの取説!みたいなぁ(*`д´)b









栄s
成功したんです!みたいなぁ(*`д´)b









栄s3
3!(;´Д`)









栄s2
2!(;´Д`)









栄s1
1!(;´Д`)









栄sスカンダ
すげぃ物届いた!みたいなぁ感じで書いてますテキナ?(;´Д`)
By キングオブコメディ?風で・・・



1192作ろう鎌倉幕府ってかぁ(*`д´)b
ここはテストに出ます!





栄sほんとお気遣いなく、これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


けむは、ルディの土井君の前に一人たたすみ・・・・
画面をめいっぱいひろげ?
こんなすごい人がいるんだぁ?っと感心しているとこに・・・・・




土井君
あふぉ?な友が通りました(;´Д`)







土井君2

わかりますか?
この心無いチャットが目に入りますでしょうか・・・








土井君3
お前が一番バカだろがぁぁぁ(*`д´)b



無視してやりましたよ(*`д´)b
一人全チャで言いながら、この場を去ったあふぉなそら・・・
みなさん!彼女に逢ってもそっとしといてあげてくださぃね(*´ー`)b

たぶん!重い病にかかっていると思います・・・・









INしてまず土井君をやって?何をしようか考える!
そして?けむは行動にうつった!!



けむは一人で活動していると!!



とむc「けむ??」





力が
わかるわかる(*´ー`)b



けむ「用件はなんでしょうか!」











骨一段
ほぼパシリじゃん(*`д´)b



けむは、狩りのお誘いは、ほとんど丁寧にお断りします!!
狩りは、自分の体調がいい時や、やる気があるときにだけ、行います!!




けむ「ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!」





レイス
レイス狩りで忙しいの《*≧∀≦》


というのも?小さいクエをちょこっとづつやっているからなのです!!

優しい狩りなら、けむは一人でもします(*´ー`)b

骨みたいなきつい狩りは・・・・好みません!!!




とむc「なら?ビシャス行く?」






けむ「行くーーーーー(*´∀`*)ゞ」



狩りはイヤでも、グル?プで楽しくボスを倒せるとこになら、けむはほとんど逝きます!!


クエをやめて?ルディの地下深くにダッシュ??(*´ー`)b











ピヨ
ここのピヨだけは、今年も健在(*`д´)b




連合に声かけて?集まった仲間といざビシャス退治に?!


さて!ここで!!

みなさんはビシャスに入るときに何かを門前に置きますか?

次に来た方に門が閉まる前に、この中には今入りました!というような?合図!!

みなさんもダブルブッキングしないように必ず門前に何かを置くようにしてくださぃね(*´∀`*)ゞ









石
セレブかっ(*`д´)b


召喚の石をそこに捨てるなど!もってのほか(*`д´)b

この石はすぐに、けむの懐に入れました(*`д´)b

何か使わないもので十分です!!

みなさんは、もったいないことはやめましょう??♪








ビサ
5人でビシャスやったよん(*´ー`)b


経験値とか、まったくけむは気にしません!
みんなで楽しくやれれば?ビシャスは何人でやってもOKなのです(*´ー`)b


けぃcのサブの聖魔だけは、4次してないけど?他はみんな高LVで?早い早い!

SE30もあるし?あっという間!!!











墓
しっかり押してくれや(*`д´)b


けむは、しゃがんでいましたが、みんなけむの上で攻撃したために?

ファントムが下に落ちてきて?けむに触った!!!!!(様にけむには見えた・・・・






けむは?一旦ルディの町に戻り?みぃしんsのドアによって?ここまで来るつもりでいたが!!!











リザ
今リザしていいのかYO(*`д´)b


すっとぼけみぃしんs・・・・大好きです・・・・
ありがとぅ(;´Д`) うぅっ。。



ってことで?二回戦はリザ無しで戦いましたぁぁぁぁ!!!!



もちろんけむは!!!



DS
HP足りないからスケスケね(*´ー`)b




みんなと楽しくビシャスにいけました?!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

けむは、ビシャスに誘われたら?入れる時間なら暇な時間だったら?
すっとんで行きます!!!

是非誘ってくださぃね??(*´∀`*)ゞ





それから?次の日??!!




友達に誘われ?!



BG
BGに行ってまいりました(*´ー`)b


みんなと楽しく削って削って、ウマウマでしたぁ?!!








招待
そらから招待キターー(*´ー`)b



















BG中
って、ばかやろ???(*`д´)b
今出れる状態じゃないだろ???(*`д´)b






そのあとが、また腹立つんです・・・・

みてくださぃ!!!










てへ
やかましわぃ(*`д´)b




わかるでしょ・・・・・
こ?ゆ?のをウザイって言うんですね・・・・・・


BGBに入ると話す余裕が少しありますので??

けむは友チャで

「青空w注意!BG中なのに招待する奴です!」


言ってやりましたよ!!










峰sかrも;
真似すんなやぁ(*`д´)b


青空wと峰櫻vはBLに入れてやりましたYO!!
BL=バカリストにな(*`д´)b






BGも無事終り?抽選していると!!!






クイック
ご苦労さんだって(*´∀`*)ゞ


ってか、栄s!
今メルが貴重になってきてるというのに!!!
自分で売ってメル持ちになったほうがいいのに(;´Д`) うぅっ。。


けむに返して!って言っても返さないからねぇ??《*≧∀≦》



d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



そのあと?倉庫やらフリマやら?ブラブラしていると!!!!




桜鯖のもう一人の!!!!




けむs
けむsに?出会った??(*´ー`)bBy  ウルルン滞在記風で呼んで欲しい・・・



しかも、こちらのけむsは、穴あきタイツなんです!!
直接はお話したときは無い方ですが?今回お話することが出来ました?!

いろいろお話していると!!!
けむsがこんなことを!!!







けむ猫
まったく関係ございません(*`д´)b

二人とも、見たYOって言ってましたが?けむとはまったく関係ない方ですね!
しかし、よくそんな名前思いつくな?って感心するぐらいです!!
ってか、そんな事言うとけむの名前も変ですけどね(*´ー`)b




けむsとまやsとお別れして?!!

けむはまたまた公園デビュ?してまいりました?!!








ジャングルジム
ジャングルジムめっちゃ楽しっ(*´ー`)b



今日は公園クエの本番をしに?行って来ました?!

なんだか、けむには、よく分かりませんが?

上空のクエのETCがここで出るだとかで、そんな方も一緒に行きました?!!






公園!
こいつめっちゃ強いんですけどみたいなぁ(*`д´)b



ってことで?けむには倒すのがキツイので?
けむの役割は!!!!











カキカキ
カキカキしまくりでしたYO(*´ー`)b


1しか振ってなくても、0よりはいいから!とリ?ダ?に言われ?
ずっとカキカキしっぱなしの公園クエでしたぁ!!!







20分書きまくりで!!!



いい加減!メモ帳無くなるわぃ(*`д´)b



次は秋葉なのかな?!!
ゆっくり前に進むけむなのでしたぁ?!!


以上報告終り??☆彡



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きで書きますね??☆彡

続きを読む


公園デビュ?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


さて?皆さんの町に雪は積もってますか??

けむの住んでる町には・・・・・まったくありません(;´Д`)



でもねでもね?土曜日に3時間ほど降ったんです(*´∀`*)ゞ
寒かったけど?なんかちょっと嬉しかったです!!

全然積もらないけどね・・・・・





さて?メイポいきましょう?☆彡


まずは?土井君!!









峰s
けむの帽子って書いてないでしょ(*`д´)b



誰かの帽子なら誰かに送ってあげてください(;´Д`) うぅっ。。








峰s2
けむの尻尾じゃないじゃん(*`д´)b




けむの尻尾はどう見たってこれじゃん!!!!














聖s2
って、あふぉか(*`д´)b
どっから持ってきたーー(*`д´)b




ついでに言うとですね・・・・・








聖s
200もあったら犬復元模型できんじゃね?(*`д´)b










からs
耳に体力いらねっちゅ?の(*`д´)b




ついでに言うとですね・・・・・






からs2
顔面に体力つけるバカいるか(*`д´)b


下半身に体力つけるわぃ(*`д´)b








からs1
はぁぁぁ(;´Д`)








からs3
ひぃぃぃ(;´Д`)















ふぅぅぅ?とか言うわけないだろがぁ(*`д´)b



中級じゃなくて特級送ってこい(*`д´)b







栄s
心の優しい方ですね(*´ー`)b










そ?そ?!ちょっとラッシュでそらを飛ばしてみたかったの(*´ー`)b

そどc
って、ラッシュ使えるかぁ(*`д´)b



どうすりゃいいんだよ・・・・・そどc(;´Д`)
とりあえず?タンスの肥やしにしときます(*´∀`*)ゞ



土井君ありがとぅ!!!!




さて?活動の方ですが???!!!





カムナ


前々回お話しましたように?!
上から2段目のトウキョウ公園!!!




SO!





公園デビュ?のけむちゃんです(*´ー`)b






すべり台
すべり台めっちゃ楽しっ(*´ー`)b



子供もいないのに、一人公園デビュ?めっちゃ悲しかったです(;´Д`)



INしてすぐに公園に行こうと決めていたので?FJして一気に公園直行でした!!


けむの可愛らしい姿を一瞬見た方から?内緒いただいちゃいましたぁ(*´ー`)b








ちまs
ちまりsありがとっ(〃 ̄∇ ̄ポ)


最近タイツが、ようやくけむの物になってきたようです!!!





公園に来たわけは?なんたらレ?ダ?をドロしなくてはいけない!!





レ?ダ?でた
これのことね(*´ー`)b


出るときは出るのねぇ????(ここオバチャン風で読んでね^?^





まっ!けむが出したわけじゃないんです!!!






蒼s
友達が出してけむにくれたの(*´∀`*)ゞ


この蒼s!
自分の分も出てないのに・・・・・


レディ?ファ?ストでけむに先にくれたんです(*´∀`*)ゞ


















墓
墓もレディ?ファ?ストか(*`д´)b



ってことで?死んだのでやめました・・・・
(ほんとは二人とも仕事があったため!





それから?夜中?



けむはすごいものやりました?!!!


公園で一緒に遊んだ蒼sの頭にあるもの!!!

なんとパチンコでもらえるようなのです!!!





やったときないパチンコ!!
是非やりたいとけむは?Pに行った!!

500Pで3000玉!

けむはこの際大人買いしてやりましたYO!!







パチ
リ?チになったぁ(*´ー`)b



ってか、言いたいのはそこじゃないの!!







パチ1
わかりますかぁ(;´Д`)















パチ2
700玉使って1回しか回らんて(*`д´)b




どうりでこの店!客いね???と思ったYO(*`д´)b
初めに回ったのでリ?チになったけど?当然大当たりせず(;´Д`)




このまま500玉までいって?つまらないのでやめました・・・・・




今度攻略してやるからな(*`д´)b


次こそ釘見て台選んじゃうんだからな(*`д´)b







腹の虫がおさまらないので??こんな時はソロビサだ!!!







ビシャス
ゲ?ジがこれぐらいになるまでかかるが??


一人でも押せるようになった(*´ー`)b





それから?友に呼ばれて?





姉御
姉御をご馳走してもろた(*´ー`)b



呼んでくれたにもsありがとぅ!!!




今度!

パチンコで儲かったら!!

焼肉ご馳走しちゃる(*´ー`)b




以上報告終り??☆彡



ワンクリックどうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますYO

続きを読む

賊と弓の相性?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


なにやら?おかしなことに・・・・・
最近?またまた・・・・・





そらのファンが急増いたしております(;´Д`)



あまりにも、けむのブログに出すぎたため?ほとんどそらのブログの様になっていますが・・・・




そろそろ、そらにバトンタッチしたほうがいいのかもしれないですな(;´Д`)



そら?ブログやってみなYO?♪
是非けむを助演として出演させてください(;´Д`)




そんなこんなで?今回はそらと二人だけの活動を報告しちゃいます!
※こ?やって、そらのおもしろさを伝えてしまうのが悪いのか・・・・






ある日の早朝?

友録を見てみると、青空wがIN、他に数名IN




青空wをけむは愛称で呼ぶ!


そ?!この方がけむのブログ出演率No.1のそらなのだぁ(*´∀`*)ゞ



この日?けむは一人でワルメン探しに夢中だった?!
そらとはグルも組んでないし?共に行動もしてない!!





けむは一人友チャで叫んでみた《*≧∀≦》









異常なし
まったく沸く気配なし(*´ー`)b



けむは誰に叫んだとかまでは、考えていない。




そして?3秒後!










チェック
訳分からずも返事をしてくれるのがそらなのだ(*´ー`)b





完全に別行動だったけむとそらは一緒になった!

なぜなら・・・・・



そら「金ハゲ沸いたYO(*´ー`)」



あのな・・・・賊でやっつけられる訳ないでしょうが・・・・・


とりあえず?中国に向った?!












墓
開始5秒でノックアウト(;´Д`)


お守り無し生活に入ったけむには、5%が痛い(;´Д`) うぅっ。。

でも、墓るのは全部自分のせい!

誰のせいでもないのだ!!





そらと作戦を練った!

まずは、けむが銀ハゲを右にシャド?ウェブで固める!!

それからは、そらの一番の相棒かかし君を駆使し、金ハゲをやっつける!!

これでいこう?♪


まずはシャド?ウェブ《*≧∀≦》






デビュ?
やつらを完全に止めた(*´ー`)b




一回で出来たけむは大満足??☆彡






しかし!













銀
けむの後をしっかりマ?クすな(*`д´)b



この銀ハゲを右端に固めないと始まらない・・・・

何度も挑戦後・・・・ついにやつらは力尽きけむを追うのをやめた・・・・・

シャド?ウェブの正しいやり方是非教えてくださぃ・・・・・





それからのけむはと言えば??








エ?ル
チアガ?ルけむになる(*´ー`)b


けむに出来る事はここまで!

それからは?

左上に弓のかかしを置いて?



みなぎる
そうだ!そら!
今みなぎらなくて?いつみなぎる(*`д´)b













そらの勇姿
そらのみなぎり攻撃開始(*´ー`)b


かかしが消えるとまた左上に来て、かかしを出すの繰り返し!!



けむに出来る事はも?無いと最小化してネットを見ていた?


数分後

メイプルに帰ってみると!!











そら墓
金ハゲもみなぎってたのかぁ(*`д´)b



そらが戻ってくるまでの間
けむが金ハゲに攻撃し?左隅に追いやる(*´ー`)b




そらに言える事はただひとつ!!!




やっちまいな????《*≧∀≦》















替わりに!
けむに対して、みなぎるんじゃNEEEE(*`д´)b



そらでINしてって・・・・・・
弓出来るわけないじゃん・・・・・・

誰でも出来る投げ賊にしたんだから・・・・・・







怖い
独り言を言いながらの攻撃(*`д´)b



そらはずっとこの言葉を並べていた・・・・・

後から聞くには?かかしが消えるときにチャット欄に文字がでるらしい。
それを確認するために、一言でもログが欲しかったらしい。




そんなことなど知らないけむは?






エ?ル
応援係りにまわる(*´ー`)b



かかしを出す度に一言けむに言い放っていくそらは・・・・・


















説教
なぜなの(*`д´)b
一体どの辺が説教部屋行きだったの(*`д´)b




訳が分からず、そらにキレられた(;´Д`)







何度か攻撃したのち?







そら墓2
そら二回目の墓(;´Д`)




なんだか、かける言葉もなかったです・・・・・



そら?あまり大きい声じゃ言えないけどね??









かかしが・・
囮のかかしが消えてるからじゃね?(*`д´)b




この時にさっきの事を知ったのだ・・・・
かかしが消えるときに文字が出ることを・・・・・



そら「けむ?何かしゃべってて(;´Д`) 」

けむ「ひ・・・一人ででしょうか(;´Д`) 」





はっきり言って、二人で泣きたい気持ちだったです・・・





そらが帰ってきたので?けむは今流行りのあの言葉をそらに言わせた!











オバマ
バラク・オバマかっ(*`д´)b


この後すぐにそらが言った一言!!














I can
それ珍獣ハンタ?のイモトだろがぁ(*`д´)b




You can do itって言って欲しいのかぁ(*`д´)b






Changeの話からはだいぶ離れましたが・・・・・



そんなこんなで楽しく金ハゲ退治やってましたぁ?♪







撃破
歴史的な瞬間に立ち会えた(*´ー`)b



ここがホワイトハウスと思えるぐらい、そらの勇姿がかっこよかったです!!


正直経験値がうまいとかまずいとか関係ないっす!!


二人でやれたことがすごいんです!!









二人合わせて3回の墓を落とさせる敵!

30分?40分かかって倒したハゲ!!

も?絶対に二人だけでは来たくないとこ!!!


そら?アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!







火スリ
上から目線かぁ(*`д´)b



しかし、けむは完全にそらに従えた・・・・・


そらの言う通り、銀ハゲをせっせこせっせこ狩りしていた・・・・





でもな!そらぁぁぁぁ!!



銀ハゲ固めたのけむだかんな(*`д´)b



賊と弓だから成し得た事だろがぁぁぁ(*`д´)b




これは絶対に声に出さないでおこうとけむは誓った(*´ー`)b
こんなことを言ったら、そらに永遠に眠らせられる(*´ー`)b






一人銀ハゲを狩ってるとそらの姿がない!!!

監視役で座ってるもんだと思っていたのに、そらの影が見えない!!!





けむ「そら?どこ行った?」















他!
あほんだらかっ(*`д´)b




そして、この数分後・・・・


そら「沸いた・・・・・・」






沸かすんじゃNEEEよ(*`д´)b



沸かすだけ沸かしてそそくさと中国を後にしたけむとそらでしたぁ《*≧∀≦》




こんなことばっか書いてるから、そらのファンが急増してるんだろな・・・・・

ほんとに、そらブログやればいいのに・・・・・

そしたら、けむブログやめれるのに・・・・・

そらのブログの方がおもしろそうだ・・・・



以上?報告終り??☆彡




ワンクリックしてにゃ(=^・^=)

続きを読む

思い出深い?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


風邪引いてませんか??
大丈夫ですか???

そらが点滴打ったなんて言うもんだから?心配しますYO(;´Д`)

どうやったら、人からうつらないとかはわかりませんが?
みんなが出来る予防と言ったら??



手洗いうがいは基本だYO(*´ー`)b


ちなみに?けむは元気盛り沢山です《*≧∀≦》
※ここ一番重要?♪



さて?メイポいっちゃいましょう?!



土井君どうでしょうか?




Shiningsans
ミックスベリ?キターー(*´ー`)b

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
大切に使います!!!




はぃ!次!







犬の・・・






・・・・・・










ガ?ン!
久々にガーーーーン_| ̄|○




どっから考えるんじゃぃ(*`д´)b


てか、ちょっとおもしろかったです・・・・・どうもでし・・・・





では?活動です!

このブログはあくまでけむの行動を書いてくブログなので?経験値がうまいとことかは?知りませんからね(*´ー`)b
こんなことやってるんだ!と思ってくれればいいのです(*´ー`)b





INしてみなさんに挨拶から?










INして
全チャで言っちまったわぃ(*`д´)b



たまにあるよねぇ?
この後20秒後に閲覧者の方が通って人気頂きましたぁ?!
あぶなっ・・・・・見られてないだろうな・・・・・







BG
BGが楽でうまいんだの?(*´ー`)b



けむが一生懸命BGを叩いていると?
いっつもコメントくださる方が拡声器で叫んでいたのを見て?







内緒
つい内緒してしまいましたぁ《*≧∀≦》


なかなか話せる機会がないので?少しでも話せて嬉しかったです(*´ー`)b
弓の4次を探していた拡声器だったので?
けむは言いました?♪






けむ「いつでもそらを貸し出すので言ってくださいね」









大親分になって?アンブッシュの為に近づいたら?








大親分
近づきすぎたわぃ(*`д´)b


みなさんはちゃんと青い花瓶辺りでやってくださぃね・・・・・・

ドロsにヨミガエリの術をしてもらい?






ついに!ついに!!!





145LV
145になっちまいましたぁ《*≧∀≦》


ほんとみなさんのおかげであります!!
140記念もそらとBGに連れてってもらい?祝墓を落としたわけですが?














LVUP墓
これは絶対なのか(*`д´)b

今回はそらも一緒かぁ(*`д´)b





あがったばっかだし?許そうではないか!

今日の抽選は?そらのダ?リンが仕切ってくれた?!

けむは仕切れる人大好きです☆彡

すごいな?って本当に思うからです☆彡




しかし、抽選のくじがこれって・・・・・・







抽選
セレブかぁ(*`д´)b



そら夫婦の会話みんなに聞かせてあげたいです・・・・・


そらのダ?が高級なドロ品をそらに貢ぐ時があるんですけど?


そらのダ?「今月の給料?」と言ってドロを渡す!






そら「今夜はすき焼きよ?」







頭腐っとるちゃうんかぁ(*`д´)b


でもね!こ?ゆ?会話見てて楽しいんです!
あふぉな会話に心が和むんです!!





それから?そら夫妻とけむ夫妻でビシャスに行くことになり?
神社を通過??






神社で
そのアバ流行っとんのかぁ(*`д´)b









ビシャス
ご近所さんの夫婦と仲良く出来るかしら《*≧∀≦》




しっかりビシャス撃破も出来?スキンケアで雑談会?♪


実は?ここで?なんと??!!







ヤドリギ
ダ?が買ってくれたんです(*´ー`)b


でも、みなさん!
わかりますか?
けむが強そうに見えるかもしれませんが・・・・・
実は!けむが完全に敷かれてるんです!!!
この上から目線の会話でわかるでそ(*`д´)b










ハ?ト
そら夫妻に自慢しちゃぉ《*≧∀≦》






そらとなんもsは、こ?言った!!












動物園
リング関係NEEEじゃん(*`д´)b




なかなか、けむとさんcはリングなんてもんを付けませんが?たまにはいいよね♪
けむファンは多いだろうし?モテモテだし?さんcも心配だろう?♪
※あくまでも、けむのブログなので何を書いてもけむの自由なのです。






そらは、けむのブログを通してみなさんに紹介しているのですが?
最近そらは勘違いをしているようです!










ファン
チミは助演女優なの(*`д´)b


みなさん!そらには近づかないようにね!!!
こんな時に誤字してるそらはあふぉですから(;´Д`) うぅっ。。

意外に多いね(*´∀`*)ゞ




次の日?







うりちゃん
からsのうりcGETに(*´ー`)b


大きい声では言えませんが?
からsのLVは、も?すぐ160です(*´ー`)b

早く銀豚にしようね!
その時は手伝うYO(*´ー`)b





それからそれから?





ジャクム
ジャクム逝ってきました(*`д´)b


みんな重いって言うから?アバまで外して兜むき出しでやってたのに!!
これで逝くとは思わなかった(;´Д`)






その日の最後は?

久しぶりにINした友達と?





ヒ?リングビサ
プチギルビシャス(*´ー`)b

なにやら?就活やら?勉強やらで?半年ぶりにあった点s!
よくPW覚えてたな?と感心しました!!

まずは?リアが大切!
暇があったら?ゲ?ムで遊ぶ感じでいいんですよ♪
けむも土日はほとんどリア中心?♪

でもね?最近思うんだ?
リアの友達も大切だけど?
ここで出来た友達も本当に友達なんだって!!
住んでる場所はみんな遠いけど、画面を通してなんでも話せる友達になってきてるな?って!!








はぃ!けむに真面目な話は似合わないっと《*≧∀≦》






んでもって?またまた次の日?






閲覧者の方から内緒きましたぁ?!




ゆぃかs
会いにとか照れるでしょ(*´∀`*)ゞ



でも、ほんとこ?ゆ?の嬉しいっです♪
けむは勇気ないので?内緒出来ないですし・・・・





内緒くれてありがたかったのですが?


スケスケ
BG中でそらに、サボってる!と怒られた(*`д´)b



ゆぃかsのせいじゃないんです・・・・・
けむが悪いんです・・・・・
サボってばっかりいるから・・・・・・






それから?ビシャスに行く事になりました?!
そこになんと!!







逢いに!
会いに来てくれた(*´ー`)b




ってか、そのかぶり物流行ってんのかぃ(*`д´)b


そのかぶり物どんだけ見たと・・・・・


ゆぃかsたいした話は出来ませんでしたが?来てくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
録のお話ごめんなさぃね(;´Д`) うぅっ。。
ほんとメリットないので・・・・・けむは一般ピ?ポ?なのですYO(*´ー`)b
いつでも、内緒くれれば時間のある時遊びましょう?♪





ビサの最中!
友のともsukesから??




ともs「けむそらコンビ!ベルガ行くかぃ?」




なんて素敵なお誘いが!
まったくもって行けなかったベルガ!!!
ついに!この日が!!!







予習!
復習はしてきたっ(*´ー`)b
※古いんですが、是非エド・はるみ風で読んでくだせぃ。





そして?現地に向かいともsの指示を受ける!






下ボタン
見YO!けむとそらのこの真剣な顔を(*´ー`)b



絶対にこの日クエをクリアしたいんじゃぃ!
これを逃すとまた当分先の事になるのはわかってる!






ベルガ
ベルガモット!是非やっつけて(*´ー`)b





けむとそらはいうと・・・・・








指示!
ともsの指示通りに(*´ー`)b!



「しゃがんでれば?死ぬ事ないから?」








左下
指紋潰れるまで下押したわぃ(*`д´)b







チャットをすることもなく、下ボタンに全神経をそこに!!!





なんと!!
誘ってくれたともsが!!!
そして?ともsの奥様が!!!










とものこ墓
下ボタン押しとったほうがいいんちゃうんか(*`д´)b



ベルガ!ついに!撃破!

けむとそらはクエをクリアすることが出来ました?!

ともs本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!






これでやっと公園デビュ?を果たす事が出来ました!



新入りのママか(*`д´)b






そらと公園に行ってみようとなり?


そら・・・・2回即行逝きました(;´Д`)





だってすごいのいるんだよ!公園って・・・・









公園
すげぃとこからすげぃの伸びてんなぁ(*`д´)b







ここのクエ品もなかなか出づらいみたいで。。。。
ともsと愉快な仲間達が手伝ってくれましたが?
無理でした・・・・
心が折れました・・・・・

敵が少なすぎて狩る気になれん・・・・・



でも、これも最近思うこと?
ブログやってて少しでも知り合えた友と楽しくやれるようになってよかったなぁってw








公園での狩り
楽しかったなぁ?(*´ー`)b




クエ品なんてドロップしなくても全然関係なしに楽しかった♪

是非みんなで集合写真を撮りたくて?

集まってもらい?







けむ「んでは?みなさん撮りますよ?」














撮りますYO
誰じゃ!このタイミングでHBかけたのは(*`д´)b
主役の顔が写ってないじゃろが(*`д´)b
燃えてんじゃろ(*`д´)b








ってことで?SSボタン連打!!!















記念撮影
旅行っぽくて素敵だね(*´ー`)b




やっぱりこ?ゆ?のは、LV上げなんかより・・・・・・




ず???っと楽しっ(*´∀`*)ゞ



以上?報告終り??☆彡


共感できる方?ワンクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますYO!

続きを読む

町に戻るには?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


20000HIT
すげぃです(*´ー`)b

いつも見てくれてありがとう!
これからもけむのメイポ活動を少しでも紹介できるようにコツコツやっていきます!
人それぞれ楽しいって思うことは違うと思いますが?
けむはこんなことで毎日笑ってるとか?困ってるとか?
墓ってるとか?泣いてるとか?
こ?ゆ?楽しみ方もあるんだと伝えられるように(*´ー`)b


これからも見てください《*≧∀≦》











いきなりですが?けむは爪が長いです(*´ー`)b


ストレス発散でネイルするのが大好きな子です・・・・・

なのになのに・・・・・・

この爪でバレ?ボ?ルなんかしちまったもんだから・・・・・・・




右の小指の爪!



肉のとこからぶっ飛んだわぃ(*`д´)b




肉についてる部分の半分までかいかないけど・・・・相当すごい深爪です(;´Д`)
しかも、微妙にデコってるので、はずすの痛いし・・・・
除光液もハンパNEEEEしみた(;´Д`)


爪が長い時は暴れちゃいけませんね(*´ー`)b
※ここはテストに出ますからメモっとくように(*`д´)b




はい!メイポ





暗黒s
微妙で使えない(;´Д`)








ひめs
毎度どうも(*´ー`)b








活動ですが!

INすると友達の前にINした!!!












華麗に!
華麗にスル?された(*`д´)b

表情ボタンまで押してアピ?ルしたのに・・・・





んでもって?この日も!



BG
BGに行って来ました(*´ー`)b



これはほんと投げ賊でよかったと思えるとこ《*≧∀≦》
狩り出来ないけむには非常に助かります!!!













パラソル
ここでパラソル広げてる聖魔ってどうよ(*`д´)b


サボリングもいいとこじゃないですかぁぁぁぁ!!
けむどころじゃないですよぉぉぉ!!






BGご馳走様でしたぁ?!いつもお誘いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!











バナ?
友達に新しいバナ?頼んでみました(*´ー`)b













暇な時に作ってちょ!と頼んだところ!!










素敵なカキカキバナ?頂きました《*≧∀≦》


ショ?ヲsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
みなさんポチッってしたくなるでそ??





それから?友達が下を狩ってみないかい?と・・・
骨に行きました?
うまい誘い方だな?と思いました・・・・・
狩りが嫌いなけむに・・・・・・下が狩れなくて困ってる風に言いやがって・・・・










とりゃ!
声に出してやる気を出させるそらごっこ(*´ー`)b



ここで20%ほど吸わせていただきました?!
なんもsありがと♪
一人ではこんな増えなかったもん♪



なんもs睡魔に襲われた為20%でやめ!!



それから友達のジャクムにGO







ジャクム
煙幕大好きです(*´ー`)b





2回戦とも早く終り?兜一個でましたぁ?

いつもはメルなしけむですが?
兜一個なら落とせるメルが今はある




しかし、オ?クで落とせたとこがないけむ・・・・・
途中で自分の財布と相談出来ない金額になってしまうからなのだ・・・・

しかし、強化したい気持ちはある!
けむが持っている兜は素早さの書がないときに作った兜なので命中兜だからだ(;´Д`)






オ?ク
けむだって落札する気満々だぃ(*`д´)b



50m?ならせめて120mぐらいで落札出来ればな?
















180
ばかやろっ(*`д´)b



一言も発することなくオ?クがおわた(;´Д`)
うちのマスタ?はみんなにいっぱいの配当があったほうがいいってお方で・・・・・
それはそれで嬉しいのですが・・・・・・







いきなり3倍以上とかあげすぎじゃぃ(*`д´)b










それから?ギルに「ビサス一緒に行きましょう?」と声をかけたところ!
ヒバsが来てくれました?!
同じギルでもまだまだ逢った時ない方がいっぱいで、ヒバsも初めて逢えることになりました?!
むちゃくちゃかわいい方だった《*≧∀≦》




めっちゃお強いヒバsのおかげでビシャスも軽く撃破!








終った時にヒバsがこう言ってきた。



女の子
こ?見えても女の子なんです(*´ー`)b


























けむちゃん
恥ずいわぃ(;゚Д゚)


はっきりと言われると照れるけむです・・・・
ちゃん!とかキャラではないが・・・・・





好きに呼んでくだせぃ(*´ー`)b





それから?一人でちこっと狩りにでもと思い?








峰で狩り
峰で狩りしましたYO(*´ー`)b


なにげにコツコツやってるけむです!
友達がいない時間に一人でコツコツと(*´ー`)b



ここで3%ぐらい狩ってたとき!!!
















墓
町に戻りやすくしちゃった《*≧∀≦》






キリがいいし、この日の活動でこれで終り?☆彡






そして?次の日?



友達とBGに行こうって約束してたので?待ち時間にそらとそらのダ?リンとビシャスへ?





その後の会話!!!!










キャワイイ
脳みそに異常があるとみた(;´Д`)




そして次のかぶる会話・・・・










ねぇ?
心の病だなぁ(;´Д`)




お邪魔虫の自分はそそくさとこの場を立ち去り?
一人銭湯につかっていた・・・・・・




するとそこに!そらが!!!









銭湯
二人仲良く銭湯で(*´ー`)b















頭
てか、チミ頭でかくね?





そらが目のキラキラを買ってとせがむので?










顔
これをプレしちゃいましたぁ(*´ー`)b


ほんとに今の一番のお気に入りの顔なんだもん?♪



それから?友達とBGへ?






大親分
そらも同じ遠距離でよかったぁ(*´ー`)b


最近では?けむとそらが同じ遠距離ってこともあってセッツで呼んでくれるんです(*´ー`)b




でも、ほとんどがけむの友達なので?


そらは付録で呼ぶんだけどね《*≧∀≦》



「そらも一緒にいいですか」
「そらも一緒にいいですか」
「そらも一緒にいいですか」







以上?活動報告終り?☆彡



新バナ?押してちょぅらぃ(*´ー`)b


コメ返信は続きに書きますね?

続きを読む

素敵な贈り物?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

活動したのに、更新さぼって大変です・・・・・
ちゃっちゃと、報告行きましょう?☆彡



まずは、恒例のけむの土井君!







峰s1
いらないけどね(*`д´)b




峰s2
う・・・うん(*´ー`)b




峰s3
一気に贈れや(*`д´)b




峰s4
ポマ?ドとか・・昭和か(*`д´)b

峰sもういいから・・・・・・





ディスs
わかったよ(*`д´)b




赤切符s
お!101階の主からキターー(*´ー`)b




栄s
おぉぉ!大好きです(*´ー`)b

本当に助かります!
ありがとうございましたぁぁぁぁ《*≧∀≦》




メガホン
なんと!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

メガホン使った時ないですけど?有効に使わせていただきます《*≧∀≦》





暗黒s
おそっ(*`д´)b


ってか、暗黒sまぢで気を使わずにね(;´Д`)
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
1ヶ月使わせていただきますYO《*≧∀≦》





みなさん!今年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)です!




さて?活動ですが?
今週の頭ぐらいの話かな??






BG
タイツで初BG行ってきましたぁ(*´ー`)b


主催sがそらも呼んでいいとのことで?そらも一緒にBGに行きました(*´ー`)b






ぺぺsが・・







無題










眉毛
見ずらっ(*`д´)b


でも、今一番に気に入ってる顔なんです!

この顔だとどんなことでも誤魔化せる《*≧∀≦》







一人弓sが早めに落ちてしまい・・・・今日のBGは長く感じる・・・・



主催「ながっ」

主催「この前そらsがいたときは早かったのに・・・・」








けむがいるから遅いって言いたいのか(*`д´)b



けむとそらを呼んだ時点で遅くなるのは覚悟せぃ!!











気長に
ほら!可愛く誤魔化せるでしょ(*´ー`)b



BGBになると、けむはもちろんチャットしっぱなし(*´ー`)b
それに、そらもひめsもノッテきて?楽しいBGが出来る事間違いなし!











配当なし
ここで働かせてください(;´Д`) By 千と千尋の・・・・・・





こんなことばっかり言ってましたが・・・・・


主催の雪さん!!!!

けむばっかりが話してるんじゃないんですYO!

これを見てください!








このBG中にそらは、こんな内緒をけむに送ってきたんです!!










寝る
BGをサボる話じゃない!
メイポ自体サボっているんです(*`д´)b




そらは!!!
チャットどころじゃない!
寝ているんです(*`д´)b






BGBが終ると?恒例のお茶会!




お茶会
会話がおばちゃんか(*`д´)b

でも、けむにとっては、一緒に大親分をサボってくれるひとがいると!
楽しいんです《*≧∀≦》






雪?またBGのお誘い(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





それから?そらとビシャスに行こうとなりましたが・・・・
二人じゃ時間がかかりすぎる・・・・


って、ことで?友達のともsukesに話を持ちかけたところ?来てくれましたぁ!




すると!ともs!


なんと!
けむの憧れの!!
あの伝説の!!




伝説の!




今はこんなにまともな格好の劉ねぇsですが!!





けむの憧れてた頃の劉ねぇsは!!!









昔のりゅうねぇs
この頃の劉ねぇs大好きでした(*´ー`)b




強さの秘密は全身タイツだと思ったこの頃!
けむは、まだ80LV台・・・・・
いっぱい助けていただいたのです(*´ー`)b
この格好に憧れて今のけむがあるのです!!





それから、ともsの奥様を呼んで?



ビサス
2分ビシャススタ?トです(*´ー`)b


正直、ともsを誘う時には、そらと戸惑いました。
ともsとは、前のギルが一緒で仲良くさせていただいたものの・・・
LVが離れてしまい、ホンテで大忙しかと思い・・・・
ビシャスなんてと思われたらどうしようと(;´Д`)









お掃除
このお掃除は得意なんですけどね(*´ー`)b







快くお手伝いに来てくれて?楽しいチャットも出来て?


ビシャスの後も?



ビサス後
はちみつっ子と遊んでました(*´ー`)b


これが本当のメイポの醍醐味だとけむは思います(*´ー`)b
狩りをしないけむとそら!!
それでも、LVの低い私たちと遊んでチャットしてくれる!
こんな仲間が大好きです《*≧∀≦》



ともsのこc劉ねぇsほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
また声かけちゃいますね(*´ー`)b









久々にこの服をドロップしたので?そらにプレゼント!






7?7
合コン逝ってきなさい(*´ー`)b





それから?そらとそどcとホンテを見にいく途中!






「ブログ見てます!」








看板
どこで話してるかわかるかぁ(*`д´)b



ぱっきぃsにお会いする事が出来ました!
今度是非是非ホンテ一緒に連れてってくださいね《*≧∀≦》    そらも・・・・






この日の最後は姉御探し?


途中で出会った方に「沸きませんね?」と話しかけたところ・・・・・














墓る
そんなジンクスあるのかぁ(*`д´)b


なぜか、みんな・・・・けむはよく墓ることをご存知なようで・・・・

この日!
まったく沸かず!

死なずに落ち《*≧∀≦》






次の日の朝一発目で姉御沸かしに成功?






姉御
死ぬ気がまったくしないもんねぇ?(*´ー`)b




余裕ぶっかまして、いろいろなボス回ってたら!










レヴィ
あなどると逝くよねぇ(*`д´)b


まさか、レヴィ?にやられるとは思わなかった・・・・・





ここで、ちょうどギル員がワルメン沸いたので?と言うので?石をとりにチョップに行くと!!




な!
なんと!!











黙s
すげぃ物もろたぁぁぁぁぁ《*≧∀≦》



ほっかむりじゃなくて、ポチ届いた???!!!
黙s是非被らせていただきます(*´ー`)b









ワルメン
しかも、好評ときてる(*´ー`)b





しかし、この時、けむはまだこの被り物の呪いを知らなかった・・・・




姉御2
また姉御沸かしに成功(*´ー`)b



命あずけたって・・・・・・

守れるわけないでしょ(*`д´)b

















けむ墓
けむが守ってほしいぐらいだよ(*`д´)b















ジャクム
DKがいるジャクムで墓って(*`д´)b






黙sこの呪いをといてください(;´Д`)






それでも、サクがなくたって?




144LV
コツコツ頑張っているんです(*´ー`)b


けむ144LVになりました?!
150まで行きたいとこですが?閲覧者様の言うとおり、まずは145を目指して?
コツコツ前進中であります(*´ー`)b






以上報告終り??☆彡





そろそろバナ?を変えたいとこですが・・・けむにはそのテクニックがありません・・・

誰か??作って??(;´Д`)




コメ返信は続きにて書きますね(*´ー`)b

続きを読む

強さの秘密は?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


けむのブログは、小さいものですが、リンクというものがあります?。
ランキングの上位を目指すとか、そんなもんではありません。
単に友達や、真剣にブログを書いてる方のみ、リンクさせてもらっています。

リアの都合などでなかなか更新がむずかしいなどと、停滞している方のリンクを一旦はずしましたぁ?!
2ヶ月以上更新を止めてる方を抜かせていただきましたが、また再開する時には一声くださいね《*≧∀≦》


それと、リンクに新しい仲間が増えました?!
桜鯖に生息するぱっきぃsの「はちみつ工房」です!
けむもお気に入りのブログです。
みなさん、是非見にいってはいかがですか??


さて?メイポ報告いきましょうか?

まずは今年の土井君・・・・・・ひどいです(;´Д`) うぅっ。。







M&M
一体どうしろと(*`д´)b





かつs
ど・・どうも・・(;´Д`)





とむc
完全にゴミだね(*`д´)b





鯛s
使った時ないわぃ(*`д´)b





典s
なんじゃこりゃぁぁ(*`д´)b





ルゥs
太らせる気かぁ(*`д´)b





そらs
持ってるんですけど(*`д´)b





風s
椅子のコレクタ?じゃなぃわぃ(*`д´)b


なんだか、今いっぱい椅子が出回ってるようですが・・・・
けむはそんなに椅子にこだわっていません・・・・

決して贈らないように(*`д´)b



んじゃば?活動!!




INすると!!
なんと!!!








釣竿
INする口実が消えたぁぁぁ(;´Д`)


これは、悲しすぎる・・・・
これがあったから、IN出来てたのに・・・・・・・

しかも、なんも釣れNEEEEE(*`д´)b

けっこう釣り場好きだったのにな?・・・・・
さようなら?竿・・・










さて?みなさんは、放置するときや?Pショップなどに行く時に挨拶はしてますか??

けむは、出来る限りしています(*´ー`)b
※基本ですよね!挨拶は!



普通!



トレド



こういう人がいると!



てらw


これ当たり前!




が!しかし!
次の会話はおかしいんです!!
見てください!
けむは画面の前で吹きました!!









全チャ
どう見ても帰ってくるの早すぎだろ(*`д´)b


けむはトレ?ド使った時がないのでわかりませんが?こんなに早くていいものなのか(*`д´)b











友達を誘ってビシャスへ?!

ってか、ビシャスしかやることないんですもん・・・・








変態
今日も褒められた(*´ー`)b


完全に強さの秘密は全身タイツにあるのに???!!





ビサス
やっぱりいっぱいのが楽しいね(*´ー`)b



それから、けむは一人で旅に出ました?!




念願の日シュリドロップを求め?







お手紙
一枚は自分でドロップしてみたい《*≧∀≦》


みなさんにお世話になり、ほとんどが日スリになっているけむですが・・・



一枚も自分でドロップしたことがないんです(;´Д`)



これからは、少しドロップ目当てでINすることになりそうです・・・・










後ろ姿!!!








後ろ
完全に猿じゃね?(*`д´)b



これを見てわかるように、ケツに穴が開いてるタイプではございません《*≧∀≦》






まぁそんな簡単にドロップするわけないけどね・・・・・









姉御のお誘いがあったので行ってきましたぁ?w









姉御1
今年初の墓ドロ!
まぁ一回は許すYO(*´ー`)b





















姉御2
2回目は許したくNEEEE(*`д´)b










けむは、賊としては生きていけません。
恥ずかしくもなく、この言葉を言いました。









けむ「頼む!安置からやらせてくり(*´ー`)b」











安置
ここからの景色は最高じゃの(*´ー`)b







これでこの日は終り?

次の日!



偶然に友達に会った!!!










雪
なんだか最近よく褒められるな(〃 ̄∇ ̄ポ)






雪を誘ってビシャスに行きました?!


誘っておいて悪いのですが・・・・・・

















中止
感じ悪くてスイマセン(;´Д`)


これからは、時間はちゃんと見ておきます・・・・・・






入れる時間になったときは・・・・・一人でした・・・・・・・・













ビサ墓
なるよねぇ?《*≧∀≦》By はるな愛風で






やっぱ一人はダメよねぇ?


ってことで、今INしているあふぉ仲間といえば?

SO!この人!!








からs
ア・チョ??ってか(*`д´)b


ビシャスの墓職人こと、か?らsを助っ人に呼び寄せた(*´ー`)b











かかし
かかしの意味が全然わかんにゃい(*´ー`)b



だって普通にファントムはか?らsの上で浮遊してるんだもんwww












から墓
か?らs!けむのかかしになってね(*´ー`)b






ってことで、けむは弓師だけが持てるかかしを持つことになったのだぁ?!

弓師と賊の両方出来るけむは、姉御はあの安置からやってもいいってことになるのだ!











それから?





忍頭
日スリ出ないかな?《*≧∀≦》


コツコツ頑張っているけむなのでしたぁ?!


以上報告終り??☆彡





この日のある友達との会話

○○「俺の彼女がけむと録したいって言ってる」
けむ「いっぱいなのですが・・・」


○○「削れ!」

けむ「は・・・はい・・・・(;´Д`) 」






録のスペ?スがひとつ空いてる中・・・
あるあふぉな人がけむに録を送ってきた・・・・・


ここで言わせてくれ!
チミのためのスペ?スじゃなかったのに(*`д´)b




っというわけで・・・・・
もう一人録消しの犠牲者が・・・・・




どうぞ!ひめりん・・・録送ってくださいまし・・・・・



でもね!
ひとつ言いたいのは!!


けむと録してもメリットなんにもないからね(*´ー`)b
それだけは、頭に入れといてね《*≧∀≦》




ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きでね?☆彡

続きを読む

明けまして?☆彡

いぇ???い!
めっちゃホリディ???《*≧∀≦》




どうも。エアあややこと・・・・・・けむ犬です(*´ー`)b




みなさ???んおげんこ?



その前に!!


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


ですね?!!

お休み中ずっとダラダラ生活してて?仕事の体に戻れません・・・・・
体が重い・・・・・



雑煮・焼き餅・揚げ餅・・・・・・雑煮・焼き餅・揚げ餅・・・・・・・





も?餅いいわぃ(*`д´)b


毎年、餅の数が増えるけむ家ですが・・・・・・・
正月を過ぎた後も、冷凍庫に餅が眠っています・・・・・・


どんだけ体に餅を付ければ許してくれるんじゃぁぁぁぁ(*`д´)b
※食べてるのは自分の意思(;´Д`)


更新さぼっていたのは?体が重かったからです(*´ー`)b
※一回しかまともなINしてません・・・@1回はギルクエの為一時間ほど・・・・




んじゃ?2009年の一発目の活動報告しちゃいましょう???♪


まずは?今年もどうぞよろしく?土井君です(*´ー`)b







無力s
腹壊すわぃ(*`д´)b


100て・・・・多くね??
でも、コ?ヒ?一番好きです(*´ー`)b






神s
せこっ(*`д´)b

1個て・・・・・町歩いてる時に間違ってボタン押したら・・・・
それで終りだよ・・・・・・







神s2
いまさらトリック オア トリ?トか(*`д´)b

正月も落ち着いたって言ってんのに・・・・・・






パンチs
わざわざその名前に(*`д´)b

ご・・ご苦労様です(;´Д`)
でもね・・・・その装備着れない・・・・・
DEX低いので・・・・着れないんです(;´Д`)





そんなこんなで?
今年はけむを裏切らないような贈り物待ってます《*≧∀≦》






はじめてINしたとき?




アバナシ
全アバ剥ぎ取られた(;´Д`)



Pショップに篭り?しばらく新アバを検討!!





※けむの心の声!
けむがビシャスに行けるようになったころ、
桜さ?ば?の伝説のDKをけむは拝む事になった。
そらのダ?リンがHPが足りないけむとそらの為に呼んでくれたのが、そのDK。
けむはずっとそのDKの格好に憧れを抱いていた。
高LVなのに、あの格好。
いつか、けむもあの格好がしてみたい。

















新アバ
SO?!
強さの秘密は全身タイツ《*≧∀≦》




当時、伝説のDKは、ほっかむりをかぶっていたが、けむはそこまで出来なかった・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
伝説のDK?????????(;´Д`) うぅっ。。








アバを変えてから、すぐにボディ?ガ?ドをやっつけろと緊急要請!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!






143LV
アバを変えるとLVもUPするのじゃ(*´ー`)b


けむちゃん143LVになりましたぁ?!



BGBまでやっつけると、けむの仕事は終る・・・・・
そして?この日のPTは・・・・・
ものすごく強いお方ばっかりだったのだ・・・・
なぜだ・・・・
全身タイツをみんな身に付けてないのに・・・・・・・強い・・・・・





ってことで?


お茶会
大親分は一人でお茶会(;´Д`)

やっぱりそらがいないと、ダメだな・・・・
奴ならここは一緒にお茶飲んでくれるはず・・・・



暇なので幹部達の人数でも数える事にした(*´ー`)b



今年一発目のBG!







幹部
鬼沸きか(*`д´)b





数えてる途中でBG撃破!
御疲れ様でしたぁ?《*≧∀≦》







ようやくLVUPし、仲良しのそらちんと並んだ。
アバも変えたことだし?そらに逢いにいくことに。

ツブ?ショッピングプラザの前で待ち合わせ!






そらちん!
あけおめ???!!







初そら
アバ変わっとるやんけ(*`д´)b


しかも、髪型もかわっとる・・・・
なんじゃ!そのブリっとる格好は!!!








友達と・・・
やかまし(*`д´)b
これはあの伝説のDK様の・・・・



お前もお世話になったろうが(*`д´)b





でも、その後すぐそらに






言われ放題
褒められた(*´ー`)b






ここで少しお茶会をした!
久しぶりに楽しかった!!




そらがけむにこんな事を言ってきた・・・・・・







ベルガ
置いてかないってか、コネないわぃ(*`д´)b
みんな自分のLVあげで忙しいんじゃぁ!
暇なのは、うちらぐらいじゃぁ!
そ?そ?!マスタ?にも頼みづらいっちゅ?の(*`д´)b



よし!ここで募集をかけよう!!
けむとそらをベルガモット退治のクエに連れてってくれる方募集!
夜11時位から連れてってくれる方募集!
ブログではなく、メイポの中でだけ内緒ください・・・・・・
多忙のけむですので、INがかぶらなかったらスイマセン(;´Д`)
そして?今から?とかではなく、何曜日の何時と言ってくれるほうがありがたいです・・・・




是非よろしくお願いいたします(;´Д`)


左下にしゃがんでるだけでいいってことは分かっています(*´ー`)b
是非けむ犬、もしくは、青空wにご一報ください(*´ー`)b





143LVになった事をそらに言った(*´ー`)b

すると、次のLVまで・・・・・








@9%
お前が置いてってるちゃうんか(*`д´)b





到底、けむのIN率ではそらより上に行く事は不可能・・・・・
い?よい?よ・・・・・・マイペ?スで行くもん・・・・・







それから?またギルドにビシャスのお誘いを言ってみたぁ!







ビサス
そどcと二人でビサス(*´ー`)b


144LVの投げと143LVの投げ!







豪快に!
さすが、けむとそどc(*´ー`)b













押されてる
豪快に左の壁ちかっ(*`д´)b












そど墓
豪快に逝っとるやんけ(*`д´)b




ここからは一人でファントムに勝った(*´ー`)b

ビシャスでは、全身タイツの効果は抜群だった(*´ー`)b













それから、今年最初の姉御沸かしに成功(*´ー`)b






姉御
そらちんと二人で姉御討伐(*´ー`)b



姉御やってるとたまに、目の前にD子とか幹部出ちゃいますよね?!




D子をやっつけたら・・・・・













マント
マントドロった(*´ー`)b




狩りが嫌いなけむには、ドロップって言葉は無縁!





マントにも、かなり驚いたが・・・・・
今日の姉御からは!!なんと!!











アイゼン
お年玉もろた(*´ー`)b




以上報告終り??☆彡




みなさん!
今年もよろしくお願いいたします(*´ー`)b



けむは墓を落とさないよう精一杯頑張ります(*´ー`)b






今年もまた素敵な一年になるといいなぁ《*≧∀≦》





ランクリも今年一発目いっちゃいましょうか?♪


コメ返信は続きにかきますね☆彡

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

