

最悪なバトン?☆彡

けむです!にゃ
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!にゃ


友から最悪なバトン来ました・・・・にゃ




1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「?にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!

2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!

3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!

4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!
















絶対イヤにゃ(*`д´)b




でも、回ってきたからにはやらんとにゃ・・・・・


よし!やってやろうじゃないかにゃ《*≧∀≦》



記事が短いうちにおわしてしまう?魂胆でにゃ(*´ー`)b







まずは?土井君はどうなってるかにゃ!(うっざ!とか言わないにゃ(=^・^=)









マィc
あたしはデブか(*`д´)b にゃ・・・









マィc2
・・・・・・にゃ





















魚
魚捕ったど??(*´ー`)b





って浜口かっ(*`д´)b にゃ・・・・









あぃs
山下清かっ(*`д´)b


って、あれは・・・・おむすびかにゃ?









ショ?s
是非みなぎりたいにゃ(*´ー`)b









ショ?s2
100個以上あるわっ(*`д´)b にゃ・・・









峰s
どこのス?パ?にも置いてないのよねぇ(;´Д`)





って、主婦かっ(*`д´)b にゃ・・・・










マィc3
これでナイスバディ?けむにゃ(*´ー`)b



って、なんかエロイんじゃぃ(*`д´)b にゃ・・・





以上土井君でした?にゃ・・・・(なんかこれ、てじな?にゃみたく見えるな・・・・







昨日もD2ネペンデスの蜜やってきましたぁ?にゃ・・・・











カキカキ
本日はカキカキしながらやったにゃ(*´ー`)b



D2の前から篭っているので?いっぱいやったようにゃ・・・・・


D2に入ってから?カ?ドが出ましたにゃ(=^・^=)










カ?ド
やる気出させるような特典にゃ(*`д´)b





ひたすら?狩って狩って?また狩って???にゃ・・・・・


無言の狩りでしんどいにゃ・・・・・









そして?30分後?にゃ・・・


















消える
にゃ”?????????(*`д´)b
消えるーーーーーーー(*`д´)b




ほんとにカ?ド効果はあるんかいにゃ(*`д´)b






そして?この日の狩りは終わったにゃ・・・・・・


この日ドロップしたものをそらに送りつけてやったにゃ!!



そらにw
黄金のFカップを使いにゃさぃ(*´ー`)b











友達とフリマで話してたところ?

きっとけむを知っていた人なのかにゃ・・・・・











リトル
フェ?ドアウトな言い方か(*`д´)b にゃ・・・・

ドラマだったら?昔の彼氏と再会したみたくなっておろうが・・・・・・・・・にゃ(*´ー`)b


ロミオとジュリエットみたいな?感じだにゃこれは・・・・






この方は人気をくれた末!!
逃亡したにゃ・・・・・


ありがとぅの内緒をしようとしても?
バカにゃけむには・・・・・



名前読めん???(*`д´)b にゃ・・・



ってことで、ここでありがとうをいいますにゃ《*≧∀≦》





「リトル‥‥」






やっと終わったクエを報告にいきましたにゃ?











スカイ
長かったYO!このクエは(*`д´)b にゃ・・・




でも、このクエには続きがあったにゃ・・・・








バイキンの帆500個・・・・・・・・まぁこれはなんとかなるにゃ・・・



それと・・・・・・














タナトスの肩章500個って(*`д´)b


にゃ”ぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)




蜜も出てないのに!!
タナトスも篭れって言うのかにゃ!!!





以上報告終わり??にゃ?☆彡



やっとバトン終わったにゃ・・・


よし!これを次の方に回そうかにゃ?


5匹チョイスするんだったなぁ?



1 ウッドs
2 himestorys
3 ペペs
4 distoras
5 ぱっきぃs




是非やってみてにゃぁ?(=^・^=)



ワンクリやってみてにゃ(=^・^=)


コメ返信は続きで書きますYO

続きを読む


クエに夢中?☆彡

けむです!!!

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




前回のコメントで・・・
主婦なんですか?って頂きましたが・・・・
どこからそんな風に思ったのか・・・・・
泣きました(;´Д`)







今夜あなたを逆指名?
いつか誰かから永久指名?




けむちゃんでしたぁ(*´ー`)b



だから・・・・


主婦なんですか??とか言わないの(*`д´)b
ってか?言わせな?い(*´∀`*)ゞ





はぃ!スイマセン!
完全にパクリました(;´Д`)




といいますか・・・・
嫁に行ってもいい年なんですがね・・・・・



主婦でも独身でもどっちでもいいじゃん(;´Д`)
妊婦でもただのデブでもどっちでもいいじゃん(;´Д`)



この話題には以後触れないように(*`д´)b




さて?メイポです(*´∀`*)ゞ




土井君は???







そそそそ!コレが無いと眠れないの・・・






き?s
あたしは乙女かっ(*`д´)b









ポポs
も?お腹いっぱいですから(*`д´)b









裂s
色違いとかいらNEEEE(*`д´)b









裂s2
にゃは♪さんきゅ?です(*´ー`)b







ってか!!









期限;
もらってすぐ消えたんですけど(*`д´)b


けむは毎日INはしませんので・・・・そこをうまく理解して届けてくだされ・・・・
まぁお気持ちだけ頂きましょうか・・・・・










プレ
さんcからプレもろたぁ(*´ー`)b

遅くなったなんて?そんなぁ???







けむは一年中プレゼント受付中です(*´∀`*)ゞ






みなさん!ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ゞ







さて?INして少しフラフラしていると?
友達のいがsに姉御にお呼ばれしましたぁ??!!!




さっそうと応接間にスキップ!!!

















姉御
けむの友達はどこ(*`д´)b


ポ?タル入って即死とか・・・・・悲しすぎますが・・・・
まぁ気にしないのがけむです(*´∀`*)ゞ


横する方がいけないのですから!!!!
姉御を右にやったり左にやったりとか・・・・・・けむには無理っつ(*`д´)b

とても応援出来ない状況でした・・・・・





死んだと聞いた友達のマィcに新しいチョコを頂くことができましたぁ?



それから?マィcとララsとヘネクエ?!

ララsと言えば!!!

前々回に紹介した可愛い方?
















ららs
月夜の中のララsも可愛いねぇ(*´∀`*)ゞ



ポケットには十字架とにんにくを持ち歩くけむです(*´ー`)b











それからは?クエに夢中になってるけむです!!!

オルビスに行って?あのドロップ率が悪いクエ品と言えば!!!










ネペンデス
そ?!ネペンデスの蜜(*´ー`)b


このクエは終わってないので?どうにか出したい!!!
いっぱい出れば?一攫千金も夢じゃない!!!





一人でモクモクと狩りしてたところに?
新しく出来た友達がやってきましたぁ??











兎s
(*≧▽≦)オハツでっす♪



何回も言っていますが?けむと録をしてもきっと楽しいとか一緒に狩り出来るとかは!!


ないです(*´ー`)b



それでもいいと言うことなので?録を承諾し?友達になりましたぁ?



でも、はっきり言いますYO


今録してる方はチャットを聞いてたりで?悪い事するような人はいないと思いますが!
一回でも人の嫌がるような事をしたら?
録はすぐ消しますね(*´∀`*)ゞ

耳障りなチャットをする人も消しちゃいます(*´∀`*)ゞ







招待!
・・・・・









チョコはさっき友達に頂いたので?
違うものを期待!!!















チョコ
やっぱり死ぬイメ?ジかっ(*`д´)b


丁寧にお断りしましたぁ?w
お気持ち嬉しかったです《*≧∀≦》







兎sにけむが蜜を探してる事を言うと!!!








他ch
神様かっ(;´Д`)




それからはまたモクモクと蜜をドロップさせるべく?狩りんこ狩りんこ?



D2も終わりの頃?

兎sがけむのところにやってきた!!







ま!まさか!!!!











蜜
・・・・・・










蜜;
満面の笑顔で言うなや(*`д´)b



けむが探してのは?プ?さんが持ってるような?つぼに入っている蜜!!!




ってかさ!!
兎s!!!




そんなの買ってくる前に!!









豚
自分の豚の餌買えやぁ(*`д´)b


はじめて話した方なので?そこまで突っ込めませんでしたが・・・・・
豚さんずっとヒ?ヒ?言ってましたYO(;´Д`)







また出来る時はいままでやってないクエを少しづつやろうとしているけむでしたぁ?

フリマで蜜みたら?90m・・・・・

今そのメルを無くしたら!!!
っと思うととても買えないけむです!!


絶対ドロップしてやんぜぃ(*`д´)b




以上報告終わり?☆彡



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますねぇ?

続きを読む

バトンやってみましたぁ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




改名しました!!!


どうも!!!


けむいぬです(*´ー`)b





ってか、ほんとどっちでもいいかなぁ・・・・って思ってる今日この頃です・・・・はぃ!!


バトンが回ってるのは分かってましたが?
どうも書く機会がなくて?
遅くなってしまいましたが?
初めてやってみたいと思います?《*≧∀≦》


はちみつ工房のぱっきぃsからのバトン??


はじめに言いますが・・・・・

けむは次に回せるほど友達いないです(;´Д`)








・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?


けむです(*´∀`*)ゞ


・バトンを回す5人

1. そらちん
2. なごさん
3. とむちゃん  
4. でぃすとらさん
5. 悠月さん

この中でブログやってるのって・・・・・・
まぁいっか(;´Д`)


・上記の人はどんな事で知り合った?


1. 狩り場1で?ダンボ?ルに捨ててあった人?。

2. 狩り場1で初めてギルに誘われた人?。

3. ルクエで知り合って仲良くしてくれた人?。

4. 友達のさんcにギルに入るのに紹介してもらった人?。

5. 小さき蕾というギルで初めてあった人?。


・5人のいいとこ

1. 話してて飽きない。

2. 同じ匂いのする方。

3. 面倒見の良さ。

4. 仕切ってくれるところ。

5. 面倒見の良さと突っ込めるところ。


・5人を色で例えると?


1. 透明。

2. 紫。

3. 緑。

4. 青。

5. 黒。



・罰ゲーム

なんの事だろう・・・・


Q1:身長は?

163cm

Q2:髪型は?

長くて軽いパ?マ

Q3:好きな髪型は?

なんでもいいと思う

Q4:目について

普通の二重

Q5:自分の顔についてどう思う?

どうって・・・・・
どこにでもいる顔だと思うけど・・・・

Q6:誰に似てる?

これ自分で言っちゃまずくね?

Q7:1日で1番好きな時間は?

風呂に入ってすぐ布団に入れる時?

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

やかましぃな?って思われてると思う

Q9:送り主のこと好き?

好き?????
仕切れるとこは好きです(*´∀`*)ゞ

Q10:送り主の印象は?

上に立てる人なんだなぁ?って(*´ー`)

Q11:送り主との出会いは?

ブログでしたぁ(*´∀`*)ゞ
のこcの紹介みたいなぁ??

Q12:送り主のことどう思う?

どうって・・・・・
とにかく上に立ってみんなをまとめようとする人!
好きなんです(*´∀`*)ゞ

Q13:送り主を動物に例えたら?

猫かなぁ?
わかんないけど?

Q14:恋はしてますか?

常にしてます(*´ー`)

Q15:その人はどんな人?

かまってくれる人?




はじめてやったが?こんなんでいいのかなぁ・・・・・

なんか面白く出来なくて・・・




ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!




以上?今回はここまで?☆彡



ディスsの作ってくれたバナ?にワンクリしちゃおう?


コメ返信は続きに書きますね(*´ー`)b

続きを読む

ギルの仲間?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

只今音楽聴きながら?ノリノリでブログを書いています?

ノリノリすぎて?誤字脱字にご注意を?♪



今朝起きたら!!!



なんと!!!

雪が積もってた(;´Д`)


びっくりしましたぁ?

5cmぐらいかな・・・・・・

運転どうしよぅって思ってたけど・・・・




夕方には・・・・



雪なくなった(*´ー`)b


小さい頃は?雪で滑り台が作れるぐらい降ったのに?ここ数年

さほど積もった記憶ないな(;´Д`)

これも温暖化でしょうか・・・・・・・


積もると迷惑だけど?冬に降らないってのも?ちょっと寂しいもんですね(;´Д`)







さて!メイポです!!





土井君どうでしょうか?



裂s
これって嫌がらせなのか・・・・?

ちょっと意味が・・・・・










そげs
なんとも言えないこの気持ち(*`д´)b


まぁはっきり言っちゃうと・・・

イラネ(*`д´)b









峰s
さんきゅ?(*´ー`)b









青いs
微妙にどぅも?(*´ー`)b









裂s土井君
まぁどぅもです?(*´ー`)b









ショ?s
う・・・・うん・・・・(;´Д`)








ヒベc
愛をありがとぅ(*´ー`)b

愛がこれっぽっちも入ってなくとも!!嬉しいのです《*≧∀≦》










青空
・・・・・・・・・



















木刀
しばいたろかっ(*`д´)b



みなさんのお世話になりまくりのけむですが!!
これからもどうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)





さて?今回はギル員をご紹介したいと思います!




が!!


みなさん!!


薄目で見てくださいね(;´Д`)











うちのギルにララ麗裸sと言う方がいます!!


けむは逢った時ないのですが?

とっても気さくに話しかけてくれるので?

けむも好きな方なんです!!!





そのララsが・・・・・

Pが入ったらしく?使い方をみんなに聞いていました?!


けむは、髪型とか?変えるかな?ってアドバイスしちゃったけど?








ララs整形したとのこと・・・







ララsから招待来ました!!


逢った時もないのに、招待とかドキドキしましたが・・・・


○を押して初めてララsにお会いしました!!!












ららs
おっかNEEEEE(*`д´)b



初めて逢って「ちゅ」とか(;´Д`)
怖すぎて泣きました・・・・・



整形どうのこうのじゃない(*`д´)b




そ?して招待から身を引いたけむ・・・・・

















遠いとこにいても顔を見えるのが招待のいいとこ^?^b



でも、表情までは見えない・・・・







素敵
怖いもの見たさで見てみたい(*´ー`)b






そんな会話を連合チャットでしていたら!!

お銀sが逢うためのアドバイスをしてくれた!!










十字架
どんなアドバイスじゃぁ(*`д´)b











そしてキノコ神社で待ち合わせ・・・























笑顔
じゅ・・・十字架くれぇぇぇぇぇ(*`д´)b





ってか、にんにくもくれぇぇぇぇ(*`д´)b






ついでに、銀のくいを刺しTEEE(*`д´)b










悪霊退散!悪霊退散(;´Д`)


やばい!これは怖すぎる・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

笑いかけられてる・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル







ここでララs・・・・








目の色
そ?ゆ?問題じゃね??YO(*`д´)b






ララsは、けむがINするとよく告ります!!

顔を見た後にも・・・・







好き!
お断りします(*`д´)b




今日は素敵なギル員さんを紹介させていただきましたぁ?!
ララsはとってもなつっこくて可愛い方です?!
みなさん!逢う時には退治セッツを持参の上?命を大事に逢いに行きましょう?♪





さて?活動は?

小さいクエを少々・・・・・









屋台
こんな敵いたんだぁ(*`д´)b

台湾なんて行かないから?全然わかんなかった・・・・・







苺イヤ
報酬はこちらぁ(*´ー`)b


可愛いイヤでしたぁ?!
でも、けむcゴルイヤ強化しちったしな・・・・・

よし!そらに売りつけよう《*≧∀≦》










それから数日後の活動は??






BG



とりあえず?BGにいって?








ビシャス





ビシャスいって???



けっこう活動っぽい事しました!!


それから。またクエをおわすべく?


エオス塔の下の方まで??








作業員5
太鼓1000個のクエおわた(*´ー`)b





これを集めてると友達がフリマで売ってるYOと声をかけてくれたので?
ずるして買いました!!!



しかし65個たりNEE(;´Д`)



ってことでピ?トラビットをやっつけて?やっと終わったクエ!!




報酬は!!!!


















35LV装備
35LV装備もろた(*`д´)b




よし!これもそらに売りつけよう《*≧∀≦》








この時点で朝方4時過ぎ!!!



友達もそんなにいない時間に!!!!!













姉御
計画性0で沸かしちまった(;´Д`)



一人で倒せるわけないのに・・・・・

友達に緊急出動を要請し!!!





ピンクレンジャ?こと!アルミ箔s
キレンジャ?こと!!き?ちゃs


3人で倒す事になりましたぁ?


けむにとって、き?sは初めての海賊の友達で?
スキルをよく見せて頂きました《*≧∀≦》







き?s
かっこぃぃじゃね?か(*`д´)b


タコはどしたぁぁ!タコは!!



でも・・・き?sかっこぃぃけど!!!









3人姉御
一人安置は、ずり?ぞ(*`д´)b


そんなこと言ってるけむですが・・・・・
弓のアルミsがいるおかげで安心して下から攻撃出来てるのです《*≧∀≦》



それから?この3人で朝方ボスツア?に(*´∀`*)ゞ



次の獲物は?こちら!!







黄金のいのき
黄金のあんトキの猪木(*´ー`)b



これは苦い経験が・・・・・


そらと二人でやってた時・・・・


なぜか怒られながらやったという・・・・・




でも、今回は!この人がいる!!





らっぷs
テクいアルミsが(*´ー`)b


この敵にも慣れた操作でガリガリと削っていく!!(そらとは雲泥の差・・・・



なにも出来ないけむとき?s・・・・・










完全吸い
黙って吸いになります(*´ー`)b

アルミsの気を散らさないように!!!
集中して攻撃出来るように!!


最大限にけむ頑張りました!!!




完全吸いですが・・・・・



でもでもでも!!!







銀ハゲ
銀猪木止めたのはけむだもん《*≧∀≦》


やることはやってるんです(*´ー`)b


サク内じゃない活動だったけど?やっぱり楽しい!
みんなとやるって楽しい!!

経験値じゃないよね《*≧∀≦》








昨日友達が195LVになったので?少し内緒で話しました!!

20LVの頃から知っている友達が195LVに・・・・・





長い付き合いなのに!!!!









コメs
そこ今更かっ(*`д´)b



だ?か?ら??!!


あたしは!!


けむけんだっちゅ?の(*`д´)b







活動の最後に?
神社で閲覧者の方に話しかけていただきましたぁ?!









天使s
グハ(;´Д`) こんな顔の時に(;´Д`)




以上報告終わり??☆彡




ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



ギルのマスタ?が新しいバナ?を作ってくれたのだが・・・


突然送られてきたのがこちら!!














何かおかしくね?かぃ(*`д´)b




まぁ暇だったので作ってみたとか・・・そんな感じだろうとは思うけど・・・・・



せっかくなので?バナ?として?使わせてもらうかぁ・・

今日はためしにこれにワンクリック!!
どうぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書いておきます?☆彡







続きを読む

イメチェン?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

えっと??うちは?犬を飼っています(*´∀`*)ゞ

なんとなく分かりますよね・・・・





今日の朝?

たぶん、いつも通る子供なんでしょうね?

3歳ぐらいなのかな・・・・

うちの前を通った時に立ち止まって?



「ワンちゃ??ん(*´∀`*)ゞ」


って、可愛い声で呼ぶんです!!

その声に感動して?

犬より先にあたしが窓から顔出したら!!

その子ども!!!





ドン引きでした(;´Д`)



だよね・・・・

呼んだのは、あたしじゃなく犬だもんね・・・・・

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



でも、うちに犬がいるってのが分かってて?

呼べば顔出してくれるってのも分かってて??

子どもって可愛い(*´ー`)って思った今日でしたぁ?《*≧∀≦》




はぃ!メイポ!!


土井君いってみましょう?☆彡




からs
まぢうれしい(*´ー`)b

ありがとござま?!!








青いs
えっと・・・・う・・・うん(;´Д`)









とむc
あの・・その・・まぁ?この・・・(*`д´)b









ポポs
よく分かんないYO(*`д´)b

これを貰ってどうすりゃいいのよ・・・・
頼むから自分でどうにかしてほすぃです・・・・・



さて?活動です?







ギルド
けむの入ってるギルド(*´ー`)b

いっぱいの人が入っていて?IN率もよくて?
楽しいギルドです!!

その頂点に立つ男!!!


それが?








マスタ?登場
この方?ギルマスsです(*´ー`)b


けむがINしたこの日?

IN後すぐにけむの前に現れました?。

猫ミミ付けて?あふぉらしい格好をしてますが?

190LVのDKです・・・・はぃ・・・・・



いつもは忙しくしており?けむはほとんどかまってもらわないですが?

暇が出来るとこうして?顔を見せに来てくれるマスタ?なのです。









火力チェック
いきなりの火力チェック(;´Д`)


つい先日、篭手を強化したところ?まぁまぁの物が出来たので?

その火力を見せてくださぃ!っとの事で??



チャックマに一生懸命シュリを投げて?ギルマスにけむの火力を見せました?。











分からず
じゃかましいわぃ(*`д´)b


んじゃ?なんの為のチェックなんだよぉぉぉ!!!

ほんとこのマスタ?ってよく分かんない人です・・・・

そのギルにけむはずっと居座っていますがね・・・・









トトロ
ここで開ける意味はあるのか(*`д´)b



全然マスタ?の心は読めません・・・・・・

このモメガは右に行ったり?左に行ったり?チョロチョロしてましたが?










200
なんで来たんだか分かんNEEE(*`д´)b


突然来て?火力チェックして?モメガ出したけど倒さず?自分の目標をサラッっと言って?

この場を立ち去ったマスタ?・・・・


このまま、けむはこのギルにいていいのだろうか・・・・・・




よし!ここで言ってみよう?






素敵なマスタ?がいるギルド
いいとこないですか《*≧∀≦》
















ソロで活動していると?
ブログで知り合えた友達?鋸鋸cが叫んでくれましたぁ?






のこc
ありがと?《*≧∀≦》


この鋸cとは一日違いのバ?スディだったので?ちょっとビックリでしたぁ。


めちゃめちゃ嬉しいんですが??









ソロ活動とは!!!!







ビサ
一人でビシャス討伐してたんだぁ(*´ー`)b






そして?つい先日友達になった風節sも?






風s
これは!高級拡声器ではないか(*´ー`)b


ってことで?画面の右上には?風節sの顔が?

でも、ビシャスやってたので?スキルがいっぱいで風節sの可愛い顔が見えない!!!!



急いでスキル消してたのに!!!!







予定
風節s消えてもうた(;´Д`)


ほんとトロくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

こ?ゆ?機会にみなさんに紹介出来ると嬉しかったのにな・・・・・



風節sほんとありがと??《*≧∀≦》






そして?のこcの拡声器をかわきりに?

たくさんの方から内緒でお祝いを頂き?

けむは嬉しかったです?

なかなかすぐに対応出来なくて申し訳なかったのですが?









けむはソロビサ中だったのです・・・・















ビサ死
すべてけむの責任です(*`д´)b

けむのお母さん指がもっと頑張れば!!

チャットも攻撃もうまくやれたのに!!!!


けむのお母さん指!!!

もっとがんばれや(*`д´)b







この日はこれで?活動終わり??



次にINできたときの活動はと言うと??




なにやら?Pショップに届いていましたぁ?



峰s
女子からキターー(*´ー`)b










そどc
お返しはやっ(*´ー`)b











典彦s
50Pで済ませたな(*`д´)b









そげs
逆チョコキターー(*´ー`)b










そらs
絶対にお断りします(*`д´)b


そんなこんなで・・・・・・・


こうなりましたぁ・・・・







ハ?ツ
KIMOIわぃ(*`д´)b

ってか、はずぃわぃ(*`д´)b



でも、くれるっていう気持ちがほんと嬉しいんですがね(*´ー`)b

この場をかりて?




みんな?d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




チョコとは別に?もう一個プレゼントが届いていましたぁ?


ギルが一緒なアルスsから??


引退するってなって?Pがあっても・・・ってことで・・・・











アルスs?
よりによってなぜこれが(*`д´)b

でも、ありがたく頂戴したします!

アルスsリアでの素敵な日々を楽しんでくださぃねぇ《*≧∀≦》b









ケムロ
久々ケムロいっきま?す(*´ー`)b


この髪型?超超超お気にだったのですが?

アルスsの好意をしっかり受け取って????




















ランダム
前髪の一本が気になる(*`д´)b



微妙に・・・・こんな感じになりました・・・・


けむはショ?トからは離れられませんね《*≧∀≦》


リアではめちゃんこロングですが?メイポではショ?トでずっときています(*´ー`)b





アルスs!

そんなネタになるような髪形にならなくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

でも、この髪型けっこう好きかもです(*´ー`)b

しばらくこの髪型でいかせていただきますね!!











それから?友達の銀豚になるETCを集めにリプレにのっこみに行きました?

っていうか?シュナも銀豚に乗りたいので?一緒に集めてもらうことに??






最近では、そらが墓クイ?ンになっています!

この日の狩りでもそらは逝きました・・・・・・・




けむは聖魔で来ていたので?





そら「ドア(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)」





そらの為にドアを出してあげましたぁ?












ドア
どぞどぞ!通りゃんせ?(*´ー`)b


人の役に立つってほんとすばらしいことですね?
気持ちがいいです(*´ー`)b




ETCが集まり?アクアに向いました!

クエ品全部友達のからsまかせだったので?何を集めていいのかけむにはさっぱり!!




違う種類の甲冑がないだとかで・・・・この日銀豚は手に入りませんでしたぁ?


でも、友達と何かするってのが楽しかったから?どうでもいいんです(*´ー`)b


また何かしたいなぁ?










友達が金ハゲ沸いたので?けむたち4人を呼んでくれました?












金ハゲ
このボスだけは嫌いだな(;´Д`)



そどcマィcそらsが逝ってしまいましたが・・・・・・

た・・・・楽しく倒すことが出来ました・・・・・


みんなでやるってのが一番^?^;って事で・・・・いいかな・・・





以上報告終わり??



ワンクリしてみてくださぃね《*≧∀≦》



コメ返信は続きにて??☆彡

続きを読む

画面を通しても友達?☆彡

けむです!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は暖かい日でしたねぇ?!

気持ちが良かったです?!

しかも、今日はバレンタインディ?(*´∀`*)ゞ



みんな素敵な日を過ごせたかな??


けむちゃんはと言うと!!!











うん!特に聞きたくないよね(*´ー`)b




とにかく楽しく過ごせればそれでいいのだぁぁぁぁぁ(*´∀`*)ゞ




はぃ!昨日のメイポ?






うっどsがダ?クチョコいる?っと聞かれたので?

けむ「欲しい???」










うっどs
ど!どんだけぇ(*`д´)b


こんなにあるんじゃ・・・・ホワイトとのつり合い取れなくね???

まぁ?うっどsアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!










栄s
チミもってか(*`д´)b
志村ケン風にツゥミもってか!っと、なまって読んでほすぃとこです・・・・はぃ・・・




でも助かりますwアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!








からs
めちゃ大好きです(*´ー`)b

これをコツコツ貯めていこうと思っているけむでごあす(*´∀`*)ゞ



みなさん!本当にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b







では?活動ですが?


メイプルってONラインゲ?ムで画面の中でしか話せないけど?

それでも、ちゃんとした友達なんだな?って思った日でしたぁ?!





一年前に入っていたギルマスが突然けむの前に降って来たと思ったら?










ショ?ヲs
めちゃんこHAPPY(*´ー`)b


一年に一回の誕生日を覚えていてくれて?嬉しかったです?♪


これはINしてすぐの事だったので?ビックリしましたYO?♪




ショ?sd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b









そどcからPに行けとの事!







そどcプレ
なんちゅ?幸せ者じゃ(;´Д`)


一年で一回だから?いいんだよ!っと素敵な物をプレしてくれたそどc!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


決して物に引っかかってるけむじゃないです!!
気持ちが嬉しいんです!!!










INしてすぐギルチャでビシャスのお誘いをしてみましたぁ?!


3バカが集まってくれて?&友達の悠cとそげsが来てくれて?
6人で楽しむ事が出来ました?!!



って言っても一番LVが低いのはけむです(;´Д`)

でも声かけるのもけむです(*´ー`)b

吸いたいわけじゃないんだからね(*`д´)b

楽しくメイポしたいから声かけちゃうんだからね(*`д´)b











ビシャス
右上の欠片が気になって集中出来るかぁ(*`д´)b



ビンボ?たろうのけむは、なんでも拾いたがる病にかかっています・・・・

誰かがもらっとけ!なんて言った日にゃ?死に物狂いで取りに行きますからね《*≧∀≦》






さっきそどcに誕プレを頂いたので?お返しに?








魔シュリ
魔シュリをプレしちゃいましたぁ(*´ー`)b


今日たまたまこのブログを見た人は、けむをあふぉだと思うから言っときますけどね・・・・



魔シュリじゃないことぐらい分かってるよ???だ!







それから少し落ち着いてボス探しをしていると?

そどcを初め?






拡声器
ありがとござま?(*´∀`*)ゞ


リアの友達と違ってすぐに逢える友達じゃないけど?
この中でも世界があって?
繋がっているんだなぁ?っとウルウルもんでしたよ(;´Д`)




やっぱりこの中でも


友達は友達なんだね(*´ー`)b






拡声器に便乗して?閲覧してくれた方からも内緒いただきましたぁ?!

見てくれてるんだなぁっと毎回ありがたく受け取っていますYO(*´∀`*)ゞ





人気s
超気になるっちゅ?の(;´Д`)

A?Zぐらい作ってるちゃうんかぁ(*`д´)b

これがけむ風ツッコミでありまして・・・・
こっちこそ気にしないでくださぃね《*≧∀≦》









峰s通信機
拡声器と通信機!
間違えたのはバレてんぞ(*`д´)b



でも、やっぱり嬉しいよね?
峰sありがと???♪












桔梗s
ぱっきぃsありがとです?(*´ー`)b




でもね!でもね!

とっても嬉しいんだけど!!!














ジャクム
ここは戦場じゃ(*`д´)b
なにメルヘンチックさらしとんじゃ(*`д´)b




照れて素直になれないけむをぶってくださぃ(;´Д`)

ぱっきぃsほんと嬉しかったんですから(;´Д`)



ってことで?
そどcがジャクムに遠距離募集ってことで誘ってくれましたぁ?







147LV
メイポでもLVUPしちゃったぜぃ(*´ー`)b


147LVになりましたぁ(*´∀`*)ゞ
リアでは・・・・・・






どうでもいいよね(*´ー`)b

だってこのゲ?ムって年は関係なく楽しく付き合えるのがいいとこなんだもん♪






リアでLVUPしたけむをこれからもどうぞよろしく《*≧∀≦》





頭の中もLVUPしたいよ(*`д´)b



以上報告終り??☆彡



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますYO?

続きを読む

ハ?トの椅子?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


サボリ気味のけむですが・・・・・ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

最近はよくテレビ見てます!!

みなさん!メイちゃんの執事見てますか??



けむcは何回も見てます《*≧∀≦》

あのテレビはやべぇぇ(;´Д`)

水嶋ヒロかっこぃぃ???!!
佐藤健もめちゃぃぃ???!!






ん??選べない(*`д´)b

誰も選べなんて言ってないけど?選ばなくちゃならないのが女心なのです(;´Д`)

あの二人が執事とか・・・いいなぁ・・・














けむcの執事
けむちゃんの執事はいるんですがね(*´ー`)b



頼む!!そらを水嶋ヒロに変えてくれ・・・・
このDランク執事をあのSランク執事に・・・・






ってか!
ほとんど!!











そらcの執事
そらちゃんの執事なんですがね(;´Д`)



火曜日の9時からのドラマが待ち遠しいけむなのでした・・・・
置き換え法でドラマ見てます(*´ー`)b




さて?土井君から??





からs石
ありがとっ(*´ー`)b









峰s
あ・・・ありがとっ(*´ー`)b









青いs
あ・・・あ・・・ありがとっ(*´ー`)b









遊びs
お礼なんか言うか(*`д´)b









あぃs
食いたないわぃ(*`д´)b









ジェネs
けむが無くしたのは金の心臓じゃ(*`д´)b









ジェネs2
勿体無くて使えるか(*`д´)b 角がーーー










からs
エヘヘ《*≧∀≦》












墓1
ほんと助かってます(*´∀`*)ゞ











ファ?ストs
グヘヘ《*≧∀≦》












墓2
めちゃ助かってます(*´∀`*)ゞ



有効活用が出来るけむなのです!!
今年は逆チョコが流行っててよかったぁぁ《*≧∀≦》




初心に戻って??










安置
やっぱり姉御は安置だな(*´ー`)b



昼間たまたまINした日に姉御2体をご馳走になりましたぁ?








けむcは前に使っていたユニコをトレ?ドに出したら?
なんと!売れました(*´ー`)b



なので?お気に入りの顔をまた買うことが出来ました《*≧∀≦》






キャ?
この顔が好きなんです《*≧∀≦》


ただ?390Pで1ヶ月なのが早い・・・・
洋服と一緒の値段がするのに・・・・・切れるのが早いんだよ(*`д´)b




でも、なんとか流行らせたいけむは?
先月お誕生日を迎えたそどcに




そどc
プレゼントしましたぁ(*´ー`)b


それと?今月誕生日のからsにも勝手に送って使っていただいてます(*´ー`)b







さてさて?別の日?

みなさんはご存知だと思いますが?

カッポ?にしか出来ないクエ!!!


ロミクエ

そ?!ハ?トの椅子のクエ《*≧∀≦》


やっとけむ家もクエ品が集まりました?!
粉以外をけむが集め?粉をダ?が集め?!!

やっとのことで椅子になる日が??!







マガティアに行って?ロミオとジュリエットを何回か行き来した後?
椅子を貰う事が出来ました?!





座るとこうなります(*´∀`*)ゞ
















そらと!
絶対ちがっ(*`д´)b



わけわかんない!!!


そらとハ?ツが出とる(*`д´)b



ってことで・・・・この椅子を持っている人となら・・・・
みんなハ?ツが出てしまいます・・・・


使い方に気をつけましょう(;´Д`)











椅子
ダ?とはこんな感じで(*´ー`)b


なんとなくケンカしてもこの椅子に座ったら仲直り出来そうな椅子ですね(*´∀`*)ゞ


誰とでもハ?ツになってしまう椅子ですが?これをもらう為のドロ集めに
中身があったように思えます(*´ー`)b
楽しくクエ品集めが出来てよかったです《*≧∀≦》





マガティアをチョロチョロしてるときに?
閲覧者の方から内緒いただきました?!




匿名s
ありがとです(*´ー`)b

匿名sは2ヶ月ぐらいけむを探していてくれたようで?やっとお話することが出来ました(*´ー`)
この後?ボス戦があるとかで?自分の鯖に戻っていきましたが?
またお話できたらいいですね(*´ー`)b






そして?この匿名s!!
けむに内緒したあとに?こんなミスを!!!












匿名sのミス
意味わかんNEEEEよ(*`д´)b

ちょっと可愛いミスだったので載せてしまいましたぁ?
よくありますよね?こんなミス!

チャット欄を変えずに話してしまうとか《*≧∀≦》










それから?ダ?と二人でビシャス!

もちろんHPの足りないけむはファントムでは?スケスケで待機です《*≧∀≦》






ビシャス
この残業がうまいんですよねぇ(*´ー`)b




それから?二人で探検に行って見ました?!







ヘリオス塔
ヘリオス塔の101階です(;´Д`)


なにがしたい場所なのかは不明ですね・・・・・
きっと次のパッチあたりでどうにかなるのかな???




そこで?こんな方に出会ったので?けむが挨拶しときましたぁ?!












賊代表
あたしが賊代表ですよ《*≧∀≦》

早くこの場所が何であるか知りたいけむなのでしたぁ?!








それからそれから?けむは風呂に入りたくてROMって言ったとこに?
BGのお誘いがきて?




風呂よりBG!!






BG
連れてってもらっちゃった(*´ー`)b


ありがたいですねぇ《*≧∀≦》


しかもこのPTは安全に終るので助かるのです(;´Д`)








けむはただ手裏剣を投げるだけ・・・・・

連合チャットで話しているからsを見て?笑いました・・・・







2回
2回言わんでもわかるわぁ(*`д´)b



ほんとは、こ?ゆ?のに突っ込みを入れたいけむですが?
BGの為話すことできず・・・ウズウズしてましたぁ?!





この日の最後は?
仲いい友達と??




ガチャポン
ガシャポン祭り(*´ー`)b

よく拡声器でなんchがいいですか?って言ってるけど?
ほんとに関係あるの?
その日によって?いいchってのがあるの?




あんまりいい物出ないので?けむは寝ました?!

けむはグルチャで話してるとなかなか友チャまで見えない子です・・・・・

この時も・・・トモチャで名前が出てたのは分かっていたのですが・・・・

話せなくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



でも、ここだけはしっかり見てたよ!












雪
名前だいぶ変わっとるやんけ(*`д´)b



以上報告終り??☆彡





あ!


今週誕生日があったけむ!


大人の階段を登ったけむ!!!






ってか、!




大人の階段降りたいっす(*`д´)b


二十歳すぎると早いって言うけど・・・・
こ?ゆ?事を言うんだな・・・・



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますね?



続きを読む

よく話しかけられる日?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

今回の記事ものすごく長くなりそうなので?つまらなそうと途中で思ったら・・・・
非常口より出てください(;´Д`)


では?土井君から?!



ポポs
ど?突っ込んだらいいの(*`д´)b

最近は突っ込みの神様降りてきてくれません・・・・・
どうか突っ込みやすい物を・・・・・







典s
完全に鱗の付録じゃん(*`д´)b









遊びs
おでんいいよねぇ(*´ー`)b









串だけで良かったのに・・・・・・





遊びs2
皿までは食いたない(*`д´)b




どこから遊びに来たのかわかりませんか・・・・わざわざありがとです(;´Д`) うぅっ。。


でも??
メル文字がけむには???



野菜にしか見えん(*`д´)b

他に意味があったら・・・・教えてくださぃ(;´Д`) うぅっ。。









ともs
ともsからだと完全に友チョコだな(;´Д`)


ってか、もしかして?のこcにもらうのに?持てないからけむに送ったとか!!!
アリエ?ル(*`д´)b




以上?いつもお世話になってます(*´ー`)b
心からアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!






連合チャットでの会話中・・・・・
なぜかこの日うん○の話題で盛り上がっていた・・・・
典彦sがPへ行けとの指示・・・・・












典彦s
すっげイラネ(*`д´)b
ハンパなくイラネ(*`д´)b
むちゃくちゃイラネ(*`д´)b



欲しい言ってないじゃん!!!
ってか、けむほとんど会話に入ってないでしょがぁぁ!!!

けむをネタに遊ぶのやめなさいって!!










そして?このうん○!!






水
ものすごく水っぽい(;´Д`)


いいですか!みなさん!
もしけむがこれを投げていたとしても!!
そこはスル?してくださぃ!!
決して自分で買った物じゃないんです!!
無理矢理やらされているんです!!!





はぁ・・・・3ヶ月なげ??よ(;´Д`)





ダ?が粉集めしてるので?けむも粉集めに行きました?!

そこに閲覧者の方から?内緒が?《*≧∀≦》






ディオs
ありがと?(*´ー`)b



狩り場をくださるとか?こんな声ありがたいですねぇ?!
狩り場は空いていたので?もらいませんでしたが?非常に嬉しかったです!
最近この方とは?リンクさせてもらいましたぁ?!
誰とでもリンクするって事ではないですよ?!
けむはメイポブログを頑張ってる人なら応援します!!



それと?ここでひとつ!!

けむと一緒に行動したからといって?すべて載せてるわけではないんです!!
けむはこれは楽しいとか!これはみんなに見て欲しいって事を選んで載せています!!




ダ?が落ちたあと?古い友達のなごsが遊びに来てくれました?!
やっぱ古い友達ってのは話してて楽だな?って思った(*´ー`)b


そこにそげげsが来ました?!







金歯
金歯50個持ってきたぁぁ(*´ー`)b

ありがたくいただきましたぁ?!




これで?この日は落ちた!

友チャで「落ちますね!」っと言ったところ・・・・・・














雪
やかましっ(*`д´)b


言うならば?銀騎士のマスコット犬かなぁ?《*≧∀≦》



次の次の日?!

ジャクムの予定があったのですが?行ったら7人だったので?
けむは次でいいよ!っと予定をやめました?!


BGは断っちゃったし?(そらがけむの代わりにそのBGに(*`д´)b

やることないので?ギルにビシャスのお誘いをしてみたら?そどcが来てくれる事に!!


いっつも誘うと嫌がらず来てくれるそどc・・・・ありがとです(;´Д`) うぅっ。。



一人ビシャスの前で待っていると!!

知らない方に話しかけられた!!!














クロs
あたしは洗濯洗剤かぁ(*`д´)b


ってか、このアバで話しかけられて、けむcものすごく怖いよ(;´Д`) うぅっ。。
泣きそうだったよ(;´Д`)

そして?この方はこれだけ言って人気をあげてどこかに行ってしまったのだ・・・・





10分ほどまって?そどcとビシャスと楽しむ予定だった《*≧∀≦》









始まって5センチで・・・・・








そどc墓
ソロになるのが早すぎる(*`д´)b





楽しむ予定が・・・・・・
完全に・・・・・・















応援
一人で楽しんでるのそどcでしょ(*`д´)b



出来ればけむも応援係りになりたいほうです!

そどcはずっと言い続けてくれたが!!

そどcがいなくなった瞬間!!!!!








ビサ墓
やっぱりけむも応援係りがいいな(*´ー`)b



ジャクムも行ってない!BGも行ってない!
ビシャスでは墓!!

けむの経験値は一体どこで稼げばいいの!!!(狩りは気分次第なので・・・


し・・・・しかも・・・・・・・
この墓で栄sから頂いたチョコを使ったんだな?って思ってたら!!!

けむが自分で作ったチョコ先に使ってたじゃんYO(*`д´)b


初めて自分でこさえたチョコ・・・・・
愛が詰まってるのに・・・・













そらがBG終ったので?3人でレイドに行きました?!

この3人では初めてです?!!





そどc=DK    そら=弓     けむ=投げ賊









銀豚
銀豚組まったく降りず(*`д´)b




ちょっとてこずりそうな敵でも??!!!








ポ?タル
銀豚組ポ?タル付近にて待つ(*`д´)b


どないなっとんじゃ・・・・
この中で一番LVが低いのはけむなんです(*`д´)b





しかもようやく豚から降りたと思ったら!!!






そら墓
HBあっても死ぬんかぃ(*`д´)b



ほんとそらは言い訳大臣です!!

何言い出したかと思ったら・・・・・・











複数!
複数で言うんじゃNEE(*`д´)b


あのな・・・・この会話・・・・
分かる人にしか分かんないから・・・・・



そらが死んだので?心優しいけむとそどcは出ることにして?
もう一回挑戦《*≧∀≦》











そら墓2
ペッツのセッツはどしたぁぁぁ(*`д´)b


ほんとそらの墓見飽きてるけむです!!!

絶対けむの3倍死んでますから??!!!




しかも、死んだからって、そらは応援係りには回りません(*`д´)b















うんk
そらが一番それだろ!(*`д´)b



この一回でレイドはやめましたぁ!
DKがいても死ぬんだったら、も?これ以上は無理ですから(*´ー`)b



それから?みんな適当に?ボス探し?!







異常なし



こうやって?けむが友チャで適当に言うと?







巡回




こ?やって返事を返してくれるのが?けむの友達のいいとこなんです(*´ー`)b










旅行
どこにだよ(*`д´)b


ほんとこの方は自由人です(;´Д`)


でも、この言葉を聞いて?けむもたまに旅行に行きたくなりましたぁ?

一人空の旅に?!












バル
久々に逢って嬉しかったぁ(*´ー`)b


いあいあいあ!
そこが言いたいんじゃないです!!!


けむはここで激写したんです《*≧∀≦》


見てみて?♪
















ステップ
この軽快なステップ(*´ー`)b


牧野つくしばりの軽やかなステップ《*≧∀≦》
かっこよくないですか?(〃 ̄∇ ̄ポ)




こらそこ!
ブル?スリ?とか言うな(*`д´)b


バル君から素敵な書も頂いたので?この日はこれで眠りにつきました?☆彡






そして?土曜日?
私用で仕事もなかったため?夕方からずっとINしてましたぁ?!







あぃs
INしてすぐだったのでびっくりしましたが?!
ありがとです(*´ー`)b









けむは秋葉のクエ品集めに行きましたが?!









墓1
めちゃ頑張っています(;´Д`)



ほんとここのメイドお強いのYO・・・・・




そして?前の方と名前が似てて、同じ方かな?と思いながらも・・・・
※違ったらごめんなさい(;´Д`)









藍s
ほんとあざ??っす(*´ー`)b


内緒くれる勇気に感動します(*´∀`*)ゞ














墓2
バリバリ頑張ってますYO(;´Д`)




ブログやってなかったら?けむなんて応援される事なかったですもんね(*´∀`*)ゞ
墓ってもへこたれることなくけむは前に進んでいます(*´∀`*)ゞ



そして?ついに!!!





発信機
発信機デターーー(*´ー`)b


めっちゃありがてぃ!!
300個集める前に出たってとこが嬉しいです!!
300個は強い方に頂くとしても?発信機は自分しか拾えん!!!


一緒に狩ってくれる友達に感謝感謝ですYO!





それから?しばらくTV見てたりして?
※けむはバレ?ボ?ルが大好きです!この日けむの県の春高バレ?予選の決勝戦の日
D4よりもそっちのが大切でしたぁ?(*´∀`*)ゞ






そんでもって?メイポに戻ると?ギルチャで公園クエの応援要請が?!

けむも行きましたYO









風節s
はちみつっ子いたーー(*´ー`)b


はちみつっ子と言うは?桜鯖じゃ有名なギルド!
けむは銀騎士っ子ですが?
うちのマスタ?とはちみつ工房のマスタ?が仲いい?ってこともあり?
最近話す機会が多くなったのです(*´∀`*)ゞ
高LVがいっぱいいて?仲のよいギルドで?グルクエに多く参加する頼もしいギルですね♪
けむも何回もお世話になっています(;´Д`)





たぶん!けむが思うに?
はちみつっ子のマニュアルには?
けむに逢ったら、こう言えと書いてあるはず!!!











ブログ見てます!
完全に誰かに言わされとる(*`д´)b


けむが言わせてるとは思えにくい・・・・・
はちみつっ子マニュアル・・・・絶対書いてあるはず・・・・

これから先も桜鯖のはちみつっ子から目が離せん(*`д´)b



けむははちみつ工房のマスタ?とお話する機会はほとんどなく?
ペ?ペ?のけむが話しかけるなんて失礼極まりないですが??
風節sも一緒にいたため!!!!






はちみつ工房のマスタ?に!!!






いくじょ!
生意気言ってしもた(;´Д`)


だってだって・・・・
このマスタ?s全然動かないんだもん・・・・・

そしたら・・・・・・




ぱっきぃs「電子レンジでチンしてた!」



あなどるな!はちみつ工房!!
夜中の11時にチンとは・・・・・



今から公園クエに行くのに!!!

今チンしたら?


右手と左手使えないでしょうが(*`д´)b







公園クエが始まった・・・・
けむは忙しくてSS撮ってる暇などないのだ!!!



でもねでもね?!




ぱっきぃs墓ったってさ!









けむの予想的中(*´ー`)b










公園クエが一段落して?秋葉に行く事になったぁ?!
そらもクエ品を出してないので?一緒に連れてってもらおうと思い?
そらを呼んだ!!



なかなか来ない(*`д´)b




そらの名前をクリックしてどこにいるのか調べてみた(*´∀`*)ゞ




















山麓




・・・・・・・




どこの山登ってんじゃぃ(*`д´)b
仙人かっ!ちゅ?の(*`д´)b

メイポに山っていう山あるんかぃ!!
こっちがそこどこ?って聞きたいぐらいだわ(*`д´)b






やっとのことで山から下りて来たそらを初めて秋葉原に招待したぁ?!

けむとそらはBGに誘われていた為?時間がなく?クエ品がドロップすることはこの日なかった!



山に住んでいるそらには秋葉原は非常に住みづらいらしく?

「出口がわからん(;´Д`) 」

と言うので?けむはポ?タルの近くにて「ここだよ!」と教えてやった。



ポ?タルを目の前にして?そらは!






出口
ポ?タルを出るより早く町に戻れるね(*´ー`)b




このポ?タル付近でそらがアタフタする姿をずっと見ていたけむは!
画面の前で声だして笑いっぱなしでしたぁ!!
まさか最後に墓るとは、けむも予想してなかった事!!









ショ?トカッツ
前向きなそらが大好きです(*´ー`)b




それから?お呼ばれのBGに行ってきましたぁ?!
もちろんそらも一緒にお呼ばれ?!






BG中!
閲覧者の方から内緒きましたぁ?!





盗賊s
力いっぱいありがとっ(*´ー`)b



だぶん盗賊sはけむがいるのかいないのか?確認するために?
はじめに?内緒くれたんだと思いますが?!!




2回同じ事言って来たので?おもろかったです(*´∀`*)ゞ







盗賊sぁ
マイクのテスト中か(*`д´)b


ネタが古いぜぃ!けむc!!
はぃ!スイマセン(;´Д`)

微妙にw付いてて?いた!ってのが表現出来てますね(*´∀`*)ゞ




けむはガンガンBG頑張ってますYO?!!








BG
チクリンボが一人いるんですけどね(*`д´)b


主催s!!
確かにけむはおしゃべりですけど!!!
そらは毎回BGになるとけむに内緒してくるんですよ??!!










そらねむ
これ今回2回来ましたから(*`д´)b



弓はボタン一つなので?BGは眠くなるようです(;´Д`)
※まぁけむは優しいので言いますが?前の日も次の日の朝もそらは早起きだったようです。








でも、そらがいると?大親分の時に一緒にお茶が飲めるのでいいんですけど?!

なにげにそらs!!!

BGBで!!!












そらLVUP
LVUPすんじゃNE(*`д´)b


一緒に140LVにしたものの・・・・一回もけむが上のLVになったことがないという・・・・
辛い現実(;´Д`)

コツコツINしおってからに(*`д´)b
けむのINがこれぐらいが限界なんじゃぃ!!
少しは空気読め(*`д´)b





BGも無事終り?友達を誘ってビシャスへ?!

そらも現地に行ったのですが?入れなかったので?からsと二人に!!!














からsビサ
まずはグルくれって(*`д´)b


絶対けむの周りは頭病んでる人いっぱいだと思います(;´Д`)

今回のビシャスはからsのかかしのお手柄により?スケスケで吸わせていただきましたぁ!

良い友達をもって?けむはほんと幸せで楽しいです(*´∀`*)ゞ












ビ?トロs
ありがとございます(*´ー`)b


この一週間本当によく声かけられた週だなぁ?と思いましたぁ?!


この前そらに「けむsのブログおもしろいですね!」って話しかけた方がいらしたようですが?

その時にそらと話してたんですが??





けむがおもしろいって思ったことを書いてるブログですが?

それをおもしろいって感じてくれる

チミ達がおもしろいんだよ(*´ー`)b

おもしろいって感じてくれたら最高にけむは嬉しいです(*´∀`*)ゞ


ブログをやっていて?イヤな事もあるんだけど、

それ以上に嬉しい事があるから続けていられるんだ!と思ってます!

これからも見て?あふぉみたいって思ってくださいね(*´ー`)b

もちろん!おもしろくないって思う人もいるし?いろんな人がいるけど?

けむはこれでメイポが楽しくなってるんです(*´∀`*)ゞ





これ今週けむが最高に画面の前で笑った瞬間のチャットです!

載せちゃうけど?からsゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!









のだめ
それおもしろいらしいね(*´ー`)b



以上報告終り?☆彡



ワンクリしちゃお?ぜぃ(*´∀`*)ゞ

コメ返信は続きで書きますね(*´∀`*)ゞ

続きを読む

隣の奥さん?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさん??!!
豆まきしましたか????


けむはめっちゃでかい声で言ってやりました♪

「鬼は外?♪福は内?♪」




太巻き食べて?ゆっくりしていると?そこに友達から電話!!!

けむは自慢しましたYO!!
うちは、も?豆まきもやってでっかい声で追い出してやったぜぃ!とな!!




すると!その友達が!!!


「最近鬼は外ってのは言わないんだYO!
言っちゃうと福も外に逃げんじゃね?」






え(*`д´)b
隣の家に聞えるぐらい言っちまった(;´Д`)



うちの福帰って来てください・・・・・・・・






さて?メイポです!!


土井君!!





典s
朝バナナダイエッツしろってか(*`д´)b


あたしゃ?森久美子ほど太ってないよ・・・・








ウッドs
片割れキターーー(*´ー`)b

ウッドsありがと!
こっちが出なくて助かったYO(*´∀`*)ゞ








栄s
逆チョコキターーー(*´ー`)b

今年は逆チョコが流行るとかなんとか・・・・・
けむは来るのかな?!
でも、やっぱり自分でも作りますけどね(*´ー`)b









聖s
ハイハイドウモ(;´Д`)

犬の尻尾好きですね?(;´Д`)
メル文字がどうも嫌な奴にしか読めませんが・・・・
もしそ?読むならばなぜ送ってくるのか・・・・・・けむは分かりません(;´Д`)
もっと違う読み方があれば教えて、けむの誤解を解いていただきたいです(*´∀`*)ゞ









シュナネット放送の翌日?!
またまたそらと遊びました?(*´∀`*)ゞ



んじゃ?またばからしい会話お届けします・・・・






奥さんに!
奥さんになりきっとる(*`д´)b



ってか、実際のところ・・・・・
このネタ!
けむよりそらのがハマってると思う・・・・・




















バッツ
どこがっ(*`д´)b





とりあえず隣の奥さんがくださったので?けむは持つことにしました・・・・

















素敵
意外に使えそう(*´ー`)b



軽さもBEST!
持ちやすさもBEST!!
こんな商品一体どこで手に入れたんだろう・・・・・



けむ「どこで買ったのかしら?」

そら「人にはあまり言えないんだけど?ここだけの話し?」












シュナネット
シュナネット・けむたの常連だろっ(*`д´)b



このネタになると?けむとそらは話し方が隣の奥さん風に変わります(*´ー`)b
それが楽しくてどうもこのネタやっちゃうんです(;´Д`)













かつあげ
かなり叩きやすっ(*´∀`*)ゞ



はっきり言って?この話し分かる人にしか分かりませんが・・・・・
けむとそらは楽しいんでおります・・・・・


こんなメイポの楽しさを伝えたいけむの気持ち分かって??《*≧∀≦》



以上報告終り??☆彡


コメ返信は続きに書いておきます??!



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

続きを読む

夢のシュナネット・けむた?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


いきなりですが?

D=ディ?    T=ティ?

それを、少しだけお年をめしている方は?

D=デイ     T=テイ

って感じで言いませんか??

けむは、たまにこうやって言っている方を見ると「プッ!」って心の中で思ってました。




でも・・・・・

この前ガソリンスタンドに行って?でっかい声で

「レギラ?満タンで(*´ー`)b」

って言った時自分でガックシきたil||li _| ̄|○ il||l







小さい「ュ」言えてNEEEEE(*`д´)b



ちょっとだけ、口をすぼめて「ギュ」って言うだけなのに・・・・・・

完全に「レギラ?」って言っちまった・・・・

けむにも、確実に高齢化は始まっています(;´Д`)





では?けむおばちゃんと共に?メイポ報告楽しんじゃいましょう?!





今回はSS貼りまくりです・・・・・

だってね?そらと活動すると、みんなに見せたい会話がいっぱいあって・・・・・

SS処理もつらいんです・・・・・








土井君!!





マスタ?
これは持っていた方がいいのか(*`д´)b

前回は、ぱっきぃsの意地悪によってひどい目にあったけむです(;´Д`)









ひめs
この服何着持ってると(*`д´)b









そげげs2
忍者はスカ?ト履かねって(*`д´)b









そげげs1
ベノムも?いいって(*`д´)b









そげげs
きゃ??!これこれ(*´ー`)b

そげたんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
実は先日そらのイヤの強化に付き合ったところ・・・・・最後の一回でけむがやって闇したという・・・
んでもって、悪くて悪くて今Gイヤ集めてるところでした・・・・
ほんとアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!






この前?メンテがあって?メイポがいろいろ変わりましたね。

全然わからんことばっかりですが?

けむが代表して言いましょう?♪










デンデン
デンデン遅いんじゃぃ(*`д´)b


デンデンの故郷に連れて行って遊ばせてやろうと思って狩場1に行ったのに!!!

お前がどこにいるのかもわからん状態になるわぃ!!!

ってことで、このクエは即却下(*´ー`)b

いつものリィチ君にすぐ戻す!!











タイマ?
ついにクエに出てきたかっ(*´ー`)b


ビシャスに行く途中、このタイマ?君が出ても最近じゃ?スル?されまくりの人生だった。

今回クエに出てきて探すの何気にいっぱいCH回ったさ・・・・・・・






それから?この日の夜中?

INすると、このブログで知り合ったそげたんから内緒があり?

またまた新しいとこに行く事になった?

レイドとか言うボスばっかりがいるグルクエらすぃ?







アドバイス
細かいアドバイスを受ける(;´Д`)


中に入ると着いて行くのがやっとでした・・・・

SS撮る余裕まったくなし(*`д´)b











レイド
最後がワルメンみたいですね(*´ー`)b


そげたんはHPが足りなく逝ってましたが?けぃと二人で倒す事が出来ました?!!

今度はそらとなごsを連れて行かなくちゃ(*´ー`)b







それから?そげたんと二人ビシャスに行く事になりました?



閲覧者からはじまった関係でビシャスに二人で行くのは初めてでドキドキしましたが?











お願い
こんなお願いも恥ずかしくない(;´Д`)


けむは出来れば死にたくない派です!!!

このブログもいまや墓ブログみたくなっていますが?決してわざと死ぬなんてことはないんです!!!











そげたん墓
バカヤロー(*`д´)b

100%頼り切っていたので悲しすぎました(;´Д`)

けむはファントム大ッ嫌いです(;´Д`)

それからDSと攻撃を使い・・・・・・

表情ボタンもまったく押せないまま、そげたんにカッコイイとこを見せて差し上げました(*´ー`)b




そげたんの心の声をけむが読み上げてみたいと思います?





けむたんまぢカッコヨス《*≧∀≦》










146LV
そげたんの経験値も御馳走様(*´ー`)b


けむ146LVになりました?!

確実に次の目標の150に近づいております!!!!







ここでそげたんとは別れ?
ビシャスの外に出待ちしていたダ?と新しいクエをしにいきました?!





マガに行き?カポじゃないと出来ないクエ!!

二人で座るとハ?トになる椅子を貰えるクエ!!!








ロミクエ







・・・・・・・・









ロミオ
こんなんやりたないわぁ(*`д´)b



このクエは一旦諦めて?けむはマガに来て狩りをしたときがないため(ここのLVの敵のときは迷路に住んでLVあげてました(*´ー`)b


ここのクエをやっていなかった・・・・・・

なので小さいクエをコツコツやった・・・・





パシリ
ジュリエット行って?




ロミ!
ロミオ行って?




パシリ
またジュリエット行って??




ロミ!
またまたロミオ行って??









最後にはウェディングタウン行って・・・・・







ム?ニ
けむをパシるなやぁ(*`д´)b



それから?アリアントのクエもダ?と二人コツコツとやった?

久々にデ?ツしてたけむでしたぁ《*≧∀≦》











次の日?土曜の昼間に連合BGがあった!!

けむはリアの予定がなかったので!
もちろんそんな時は参加です(*´ー`)b








いろいろな職がいて?楽しい!!!

こ?ゆ?スキルがあるっていいな?っとか?再確認できますね(*´∀`*)ゞ






煙幕
斬りの煙幕ってすげぃのね(*´ー`)b


カ?ビィ?sがPGしてわざと死んで?(PGの意味はわかりませんが・・・・
お銀sが煙幕して聖魔sにヨミガエリの術をしてもらい?それをBGA!BGBにする!!


いあ?メイポってよく出来てるゲ?ムだなぁ?っと感心感心!!!










連合BG
みんなで何かをするってやっぱり楽しい(*´ー`)b

誰かが企画しないとこ?ゆ?のは出来ない!!

だから?けむは主催出来る人が大好きなんです!!!!

また言ってくださぃね(*´∀`*)ゞ

主催をしてくれた典彦sに感謝ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー








この日?またまたブログで知り合った方に偶然逢ったのだ?





栄s
アクアで偶然もすげぃな(*´ー`)b

1分ぐらい話したが?栄s・・・・・・けむの人気をあげ逃亡il||li _| ̄|○ il||l

あとで内緒が来たが・・・・話すの嫌っぽいのか?

恥ずかしいテキナ事を言っていましたが・・・・・・









けむだってな!!!


けむだって恥ずいんじゃぃ(;´Д`)



何を話せばいいのかドキドキしてうまく話せないんだよ(;´Д`) うぅっ。。





この後?けむはエルナスにクエ品集めに行きましたが?

ギルチャで誰かがお台場のクエ品集まってないので、手伝える方来て下さい!

っと募集してたので?けむも少しだけ役に立つべく行きました?!









お守り
典sとっても優すぃ(*´ー`)b



お台場といえば?あの過酷極まりない戦場?!!!

優しさの塊!典彦sがけむにお守りをくれた(;´Д`)














このお守り
完全にバカにされとる(*`д´)b


このすぐ後!

典彦sの彼女のお銀sが死んだ?!!!

けむは言った?!!



けむ「お銀sこのお守りもらっとけ(*´ー`)b」





お台場の狩りをやめ?一人秋葉原に!!!










秋葉
ご主人様に何すんじゃ(*`д´)b



ここのメイドハンパなく強い(;´Д`)





まだメイドカフェに行ってもない(*`д´)b

おでん缶も食べてないのに(*`д´)b









今度そら連れてメイド荒らししてやるからな・・・・・・












ショ?ワをブラブラしていると?





みずたs
声かけてくれてありがとっ(*´ー`)b


鯛sとは、ルクエでお世話になった方?!
けむが「あにち?」と呼ぶ方?!!

こ?ゆ?声って嬉しいですね?!
他の方のブログから飛んできてくれると嬉しいですね(*´ー`)b

少しだけお話したあと?
水田sはこんなことを??








みずたs2
つ・・・伝えたくNEEEE(*`д´)b


水田sには、高感度を上げる為「伝えときます!」なんて言いましたが?!!
水田s!!
勘違いしてはいけません!!!




そらは調子に乗るタイプですYO(*`д´)b


めったな事は口にしないようにしてくださぃ(;´Д`)







そして?この後・・・・ついに、そらと行動を共に・・・・・・

その時言ってましたYO

この日そらもシュナカタの閲覧者から声をかけられたらしく、「嬉しい」って・・・・・・







バカヤローーーーー(*`д´)b

けむのブログだろがぁぁ(*`д´)b

青空カタログちゃうだろがぁぁぁ(*`д´)b







まず逢って?そらの一言!





けむー
なんでしょうか(;´Д`)




















小芝居
そ?ゆ?小芝居いらねっちゅ?の(*`д´)b





これまぢでそらに逢って初めの会話です・・・・・
疲れるでしょ・・・・・





この日そらと逢ったのは?
けむはD2を一人で狩りをしていた為?








弓↓
ドロをあげにきたのだ(*´ー`)b





すると!!!







弓上下
上下セッツになったぁ(*´∀`*)ゞ




もちろん!けむのやる事と言えばひとつ!!!

みなさん!おまちかねの!!!






シュ?ナネット♪シュ?ナネット?♪
夢のシュナネット・けむた?♪




ここからは、声を1オクタ?ブ半あげて話してると思ってください!!!












サイズ
ささ!奥さん!どうですかぁ(*´ー`)b








298
298っ!
これはシュネットだから実現出来る値段ですYO(*´ー`)b













金利
ここであの決まり文句を言う(*´ー`)b





















消えた!
話し長すぎて商品消えた(*`д´)b



しまった・・・・・
お客さんの心をつかんでる途中で消えるとは・・・・・・













クレ?ム
めっちゃクレ?マ?になっとる(*`д´)b


こ?ゆ?お客っているんだよねぇ?!!
完全におばちゃん化してるil||li _| ̄|○ il||l










でもね?やっぱりこの決まり文句だけは?言わないとね(*´∀`*)ゞ












負担
詳しくは明日の朝刊の折り込みを見てね《*≧∀≦》



しかし、この客がやかましい事・・・・・
代わりの品置いてけ!だとか・・・・・
だから黙らす為に!!!










ダボ
ドロった物をやることにしたさ(*`д´)b



しかも2個!!!
メル無しのけむが2個もそらにやったのに!!!!


そらときたら!!!!!








ブラ
やかましっ(*`д´)b
こんなとがってるブラあるかぃ(*`д´)b





以上報告終り??☆彡


はっきりいってそらと行動するとブログがつらくなるけむでしたぁ(;´Д`) うぅっ。。







ワンクリどうじょ??(*´∀`*)ゞ


コメ返信書きました?!
コメントくださった方?見てくださぃね(*´∀`*)ゞ

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

