

おひさぁです?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


いや?さぼってましたぁ?(;´Д`)

ってかね?みんなもあると思うけど?何やってもやる気がでない時なんです・・・・今!

麻雀でいったら?ツモのみとか?白のみとか?満貫以上の手がこね??っす(*`д´)b

きっと3月はそんな月なんだと思います・・・・

だから?メイポもやる気出ず・・・・

ブログに書くこと集まらないです・・・・・



この2週間で2・3回はINしたので?その時の事でも書きますか《*≧∀≦》








その前に!!!!













つめ
爪長すぎてタイプ出来NEEE(*`д´)b


Aを押したいのに、爪がW押しちゃうのです・・・・

パソコンに向いたくなかったのはこのせいでもある(*´ー`)b

でも、めっちゃお気に入りなのでパソコンよりも爪で《*≧∀≦》



今回の誤字脱字は勘弁してくだせぃ(;´Д`)








はぃ!土井君から?どうぞ?


INしてないのに?みなさん本当にありがとうございます(*´ー`)





き?s
欧米か(*`д´)b










7c
さらに欧米か(*`д´)b










7c2
なんのこっちゃ(*`д´)b









マィc
どんだけ食わす気じゃ(*`д´)b









トムc
あたしは力士か(*`д´)b









ファ?ストs
そ?そ?そ?そ?(*´ー`)b









風牙s
こ?ゆ?のを求めているのです(*´ー`)b




















有効期限
1秒しか守ってくれん(*`д´)b









栄s
怖くて飲めNEEE(*`д´)b




しかし、送ってくれた栄sのためにも、どんな薬かけむが飲もうではないか!!!
























毒に
殺す気か(*`д´)b

いきなり猛毒に襲われたぞぃ!!

ごらぁぁぁぁぁ!!
まず自分で試せやぁぁぁ(*`д´)b








い・・・・いつも・・・お世話になって・・・・・・・









NEEEEEし(*`д´)b









さて?前回の記事が2週間前になってしまいましたが?
覚えてますか?

けむちゃんの毛が無くなる事件・・・・・・








タイにて
すし屋か(*`д´)b





いぁいぁいぁ!!
お祭り大好きか(*`д´)b











素敵な方が?けむにプレゼントしてくれましたぁ?




風s
風s愛してるぜぇぇぇ(*´ー`)b








と、言うわけで?その時にINしていた?友達のからsを誘って
いざ!カリスマ美容師の元に!!!






カチュ?シャ
ヘアバンドとかガムテに見えるし(;´Д`)







よし!かわぃぃけむになるからなぁぁぁぁ!!


「ケムロ・いっきま??す(*´ー`)b」















ロング
だはっ!
ロング無理でしょ(*`д´)b



人にはそれぞれキャラがあってさ?
けむは活発さを出すのに絶対ショ?トにしたいのに!!!
ロングは似合わないっしょ・・・・・





風sゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
券無駄にした・・・・・

今度何か送りますから(;´Д`)









からs?
次で決める(;´Д`)







「ケムロ・いっきま??す(*´ー`)b」
















微妙で
はぃ!微妙?(*´ー`)b



でも、ハゲよりは全然いいし?これでいっか《*≧∀≦》









活動といえば?







そらとけむ
そらとジャクムへ(*´ー`)b



いつもだったら、そらをジャクムへ誘うと!
二つ返事で

「ハイ!ヤダ?」

って来るのですが、

この日のジャクムは!!!










ジャクム
無くなったギルドジャクム(*´ー`)b



第2回目の「小さき蕾ジャクム」だったので?
そらも行く事になり?

久々に集まったメンバ?でやることが出来ました?!


マスタ?だったショ?ヲsが召喚後、攻撃前に死んだのには腹抱えて笑えました?






ジャクムでは、いかに火柱にあたらずに?ってとこが課題ですが?











気絶
そらちん!
火柱ないのに気絶って(*`д´)b


他の誰も気絶してないのに!チミだけ気絶って

ありえんてぃ?だからぁぁぁぁ!!









このジャクムでまた一つお勉強したことは?

SB取得の方がもしも墓った場合でも、誰かが「ペットをしまって」と言った場合には
即しまう事!

けむはペットは使わないですが?
カ?ド取得者もいるし?
何がドロったのかみんなにも見えたほうがいいし?

やっぱりル?ルを守ることが大切だな?って思いました?!
なんとなくペット出してて間違えて拾ってもちょっと嫌?な空気流れちゃうもんね(*´ー`)









らっぷs
お疲れさまでしたぁ《*≧∀≦》

この日兜が二個出て、持ってない人にあげましたぁ?
みんなで協力してあげるって素敵な事ですねぇ?。










何日か後?


BGに誘われました?



整形で待機していると!!!!










けむ猫
こ!これは!!
煙命sが言ってたけむ猫(*`д´)b




びびりましたぁ・・・・・
いあ・・・・ちびりそうでした・・・・・



中身はあふぉって事が分かってちょっとホッとしました《*≧∀≦》

みなさんはあふぉな考え持たないようにね(*´ー`)b









今日のBGのけむはちょっと違います!!!






なぜなら!













木霊
本日は英雄なのだぁ(*´ー`)b





これがかかっていると!!!



一人で押せていると!!!









BG
勘違いして余裕ぶっこきます(*´ー`)b



BGなんてほぼ1ヶ月ぶりで?けっこう楽しんでやれましたぁ?






それから?友達を誘ってビシャスへ?



その友達も来るってことなので?

友の悠sと二人ビサ前で待っている時の事?






悠sが雛祭りの椅子に座っているので?隣に座りたかったのに!!


けむは空気椅子をもっていません(*`д´)b






悠sが持っているって言うので?

けむの雛祭りの椅子に一緒に座ろうって事になって?








けむが座って待っていると!!!!!!

















ひな椅子
チミにとっちゃ?完璧に座ってるんだろうけど!
けむから見たら、あんた屏風の後ろだからぁぁぁ(*`д´)b






ま・・・・まさか・・・・
この状態がわからなくて・・・・・




F2とか押してんちゃうんかぁ(*`д´)b
めっちゃ笑顔作ってんちゃうんかぁ(*`д´)b









悠sの友達の綾sが来たので?
ビシャススタ?トです!!!









お友達の綾s・・・・・







3枚に
気合入ってんな(*´ー`)b

この意気込みでビシャスをメッチャメチャのボッコボコにしてしまおうぜ!!








数分後・・・・・・
















ビサス
逆に下ろされとるがな(*`д´)b



なんLVになっても
「ビシャスをあなどるな!自分の力に溺れるな」という事ですね《*≧∀≦》









ラクだよw
そっちの世界に誘うんじゃNEEE(*`д´)b




狩りをしないけむにとっては、ビシャスでの経験値がおいしいのです!!

それに、賊ならではのもっと楽な方法で!!!










DS
スケスケで応援が一番楽なのじゃ(*´ー`)b





良い子の賊のみなさんは真似しないように・・・・・・



以上報告終わり??☆彡



今回はタイプしにくいって事でコメ返信は許してくださぃな(;´Д`)
きっとしばらくは?こんな感じでダラダラブログになってしまいますが?
引き続き?みなさんの愛をけむちゃんにくださぃな《*≧∀≦》




あなたの一票がけむに元気をくれるんです《*≧∀≦》

どの辺がカリスマ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


今週は雪が降ったり?一日中雨だったり?ものすごく晴れだったり?
体調管理がうまく出来ません・・・・

けむは花粉症ではないので?つらくないですが?
友達なんかは、やられていますね・・・・

はぃ!頑張って乗り切りましょう?(*´ー`)b



では?メイポ行きますか?



っていっても?夜にINすることがなかなか出来ない週だったので?
お伝えすることもないですが・・・・




土井君から参りましょう?





栄s
ふ?ん(*`д´)b









7c
プィッ(*`д´)b









ひめs
あたしゃ?投げ賊なんだよぉぉ(*`д´)b

槍投げしろってかっ(*`д´)b









7c2
栄s4
栄s5
けむも売るほどあるし(*`д´)b









栄s3
どしたの急に(*´ー`)b
なんかすいませんね??
お世話になります??









栄s2
いぁいぁ?どうもです(*´ー`)b










栄s6
ほんっとどぅもねぇ?(*´ー`)b









ファ?ストs
INさえすれば使いきる自信はある(*´ー`)b










桜鯖の、も?一人のけむsから初めて土井君に贈り物が届いた?(*´∀`*)ゞ
ドキドキ   ワクワク   ドキドキ   ワクワク




















けむs
帰れ(*`д´)b


ぱっきぃs・・・・けむりんsに、この様な扱いいいんでしょうか・・・・・
ご無礼をお許しくだせぃ・・・・









今回もみなさんからの愛情たっぷりのお届け物受け取りましたYO(*´∀`*)ゞ






さてさて?

前に紹介した銀騎士のギル員のララsがまたまたいじったようで?







最近流行りのSO??

カリスマ美容師(*´∀`*)ゞ










髪型券
十字架の用意は出来ている(;´Д`)



決して招待が来たから?けむは気絶したわけじゃない・・・・



また怖いもの見たさで招待を受けた・・・・




















ララs
この世の者とは思えNEEEE(*`д´)b






そして?ララsは信じがたい言葉をけむに言い放った・・・・












旦那
鏡を見ろ!鏡を(*`д´)b




けむは一人ワルメンを探していたとこに招待が来たので?
洞窟の中で震えていたのだ・・・・








そして?アクアに戻るとそこには!!!!!






















アクア
こんなとこで旦那見つかるか(*`д´)b



これは偶然なのか・・・・
うちのペッツのデンデンも完全に怯えとるがな(*`д´)b

微笑みかけんじゃねーーーー(;´Д`)









嫁に
まさか探しに来たのけむc?(;´Д`)



ってか、あたし女子ですからぁぁぁ(*`д´)b






けむは思い出した!


楽園ジプシ?sから教えていただいたあの言葉を!!!














コッポコポ
悪霊退散(*´∀`*)ゞ





この後にララsが言った一言とは・・・・・









ララ麗裸「呪ってやるぅぅ(*`д´)」






呪文の効き目はどしたぁぁぁ・・・・・・・



ってか、あの美容師は本当にカリスマなのだろうか・・・・





そしてララsは旦那探しの旅に出たのだった・・・・





けむは?少しばっかり活動しましたぁ?













ビサス
いつもの様に(*`д´)b


FJは反対に飛んでしまうことのが多い・・・・

















鬼
下町に遊びに行ったYO(*´ー`)b









それからは?タナトスの肩章500のクエ!!!








タナトス
篭ってきましたぁ(*´∀`*)ゞ


マィcに70個助けてもらい?
蒼sに20個助けてもらい??
後は一人で篭って?







タナ400
やっとここまで(*´ー`)b



次のINで後100個集めてやるぞぃ(*´∀`*)ゞ



話は変わって?


平日の5時?のD2でギル員の そどc  からs  紅s けむ で、天守閣のドロ対決になった!

なんでもいいから?高額ドロを出した人が勝ちと言うてけと?なル?ルで遊んだのだ!

一時間狩ったのち?


けむ  木シュリ3個 装備3個
からs 木シュリ3個 装備3個
紅s   装備1個
そどc  日シュリ・・・・



勝者がXゲ?ムを決めるというのが?ル?ル












そどc
あたし負けじゃなくね?(*`д´)b




どう考えても紅sだろ・・・・・

ってか、髪型変えたばっかだし・・・・・

ララsの件もあるし、あいつはカリスマでもなんでもないだろ・・・・



















カリスマ
まっ!やってしまおうじゃないか(*´ー`)b










カリスマ2
被り物してると見えないバ?ジョンか(*´ー`)b



























カリスマ3
いぁいぁいぁいぁ!!
意味分かんないし!!
あたし女子だし!!
被り物取っても見えないし(*`д´)b








こんな罰ゲ?ムありえないからぁぁぁ(*`д´)

ってか、女で坊主ってあんのかよぉぉ(*`д´)b







以上報告終わり??(;´Д`)


そどcまぢ呪ってもいいですか・・・・・



撃沈のけむに元気を分けてくださぃ(;´Д`)



コメ返信は続きに書きますね??☆彡

続きを読む

3月3日は雛祭り?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今ブログを書いてる今日は3月3日!!!





そ?


雛祭りの日?(*´ー`)








けむが言いたいことは一つ!!!










お母さん(*`д´)b !
今まで雛人形しまい遅れたんちゃうんかぁ(*`д´)b






しまい忘れると嫁に行くのが遅いってジンクスが・・・・・・




まっいっか《*≧∀≦》

軽く行こうぜ??《*≧∀≦》





今日は寒いですねぇ?!
朝の天気予報は昼過ぎから雪が降るそうです・・・・・

みなさんも、風邪など引かないように?頑張っていきてくださぃ(*´ー`)b




さて?メイポ?



土井君いっぱいなので?ちゃっちゃと流していきましょう?




ひめs
う・・・うん・・・フロリナのお土産ね(;´Д`)









7c2
何に使えばいいの(;´Д`)

も?突っ込みに限界を感じます・・・・
突っ込みやすいものを是非・・・・









マィc4
饅頭好きじゃね?んだよ(*`д´)b









マィc3
クリスタルっぽくないんだけど(*`д´)b









マィc2
はずれ引いたのね(*´ー`)b









7c
けむの探してるプ?さんの壺・・・


これじゃNEEEっす(*`д´)b









キ?c
めっちゃニアピン(*`д´)b

ってか、こんなんどこから持ってキターーー(*`д´)b
めちゃめちゃネペンデスの蜜っぽくてうけるわぁwww









マィc
で!でたーーーー(*´∀`*)ゞ


ついに!ドロップじゃぁぁぁ(*´ー`)b


マィc本当にありがとうございましたぁ!!
とってもとっても助かりました!!
こ?ゆ?助け合いいいよねぇ??(*´∀`*)ゞ
これであのクエが終わります(;´Д`)








ファ?スト
う・・うん・・・(;´Д`)









ファ?ストs2
これこれ(*´ー`)bさんきゅ♪

こ?ゆ?のが助かります!!



みなさん!ありがと?でしたぁ?!








パッチ後の椅子がもらえるクエ!
けむもやってきましたぁ?!!



あ?ゆ?クエっていいな?って思うのは?!











忍耐
知らない人でも仲良くなれる(*´ー`)b


仲良くなればなるほど?難しいところを教えてくれるし?
楽しかったなぁ?!





貝殻
けむでもクリアでけた(*´∀`*)ゞ

この時椅子の貰い方を聞いてなかったので?
けむは攻撃ナックル30%が出ました?!
いつもお世話になっている方に差し上げました?(*´∀`*)ゞ
こんな形でしかお返し出来ないけど?少しづつ出来る事で恩返しを・・・・・









それからは?友達のからsとビシャスに行って?
弩師のからsはファントムになると?かかしをうまく使って?倒してくれるんですが・・・



本日のからsは・・・・












からsとビサ
けむのかかしになってくれた(;´Д`)


からsがしゃがんでて?そこにファントムが行ってたので?けむがそこで攻撃したら?
ファントムが下がって?からsに接触して墓ったという・・・・



言わば?



からsはけむが殺した(;´Д`)
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!



今回の件で勉強しました!
これからは人の上では攻撃しません(;´Д`)







それからは?またコツコツをクエをおわしに行きました?







防衛軍
こんなものをドロったり(*´ー`)b









ミスリル
集め大変だったのに報酬が原料って(*`д´)b







防衛軍でクエをしていると?
内緒がきました?










楽s
これで呪われないとか(*´ー`)b



突然の内緒だったので?びびりましたが?
ララsとは?前に紹介したギル員のララsのことで?
みなさんにとってもこれはいい情報だと思い?
載せてしまいました?!!






使い方としてはこんな感じでいいかなぁ・・・・







ララs
コッポコポ?(*´∀`*)ゞ


はっきり言って?いまだにこの意味もわからないし?
これが面白いのかどうかも・・・・
でも、これが呪文ならば?是非使わせていただきます(*´∀`*)ゞ





この何日かは内緒が多い日だったので?ここで紹介します?

けむのブログは人気があるとかないとかは、分かりませんが?
見てくれて?応援の内緒をくれるのって勇気がいることで?
けむにはその内緒をする勇気がないので?
載せたいなって思ってるところなんです・・・・

単に人気をくれるのと全然意味が違う気がして・・・・








ポポs
褒めてるのかどうか・・・(;´Д`)

これは応援なのかどうか・・・・・・


でもその後に!!









ポポs2
それは伝えます(*´ー`)b

でも、最近そらに逢ってないなぁ?
元気かなぁ?
活動も一緒にはしてないし?
そらがいる時の活動は楽しくてブログに書くこといっぱいなんだけどな?











ちょこs
ちょこsのハ?ドルは低いと見た(*´ー`)b


こんなブログで笑ってしまうとは(*´∀`*)ゞ
このいけず??(*´∀`*)ゞ









麦コメs
友達の事を褒めてくれるのは嬉しい(*´ー`)b

そ?なんですよねぇ?
友達あってのけむなんです(*´∀`*)ゞ
そこは常に感謝しなくちゃいけないとこ(*´ー`)b









天x
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがトン☆ ヾ(・ω・。)ノ


ポ?タルに隠れててどんな格好とか顔も見えませんが・・・
ありがとでしたぁ?!




さて?けむはコツコツをクエをおわしていましたが?




やっとややこしいクエをおわすことができました?




さくらとねこ
これは辛かったな(;´Д`)

モココに篭った時間を数えると?
ト?タルで8時間はいましたね・・・・





モココに行く途中?はちみつっ子の大将?ぱっきぃsと出逢った?
少し話しましたが?

















ぱっきぃs
ずるっ!完全に不真面目冒険じゃん(*`д´)b

ってか、その称号をもらうと?なんか特典があるのかなぁ?
それがいいやつなら?けむも不真面目冒険者になりTEEEEな(*´ー`)b





この日の夜?
はちみつっ子の風sからデュナスに行こうとのお誘いが!!


それに行くのはベルガに強制連行・・・・・・










墓1
ほら!こ?なるでしょ(*`д´)b



生き返らせてもらって1秒後!!!














2回目!
しゃがみとか関係なくなってるし(*`д´)b





これでこの日作ったキャンディ?2個使った・・・・・


一回目のベルガは撤退して?けむもギルに戦闘員を要請し?
けむ抜きでベルガに行ってもらった?


そして?撃破したらしい・・・・



それから、けむのクエをクリアするべく!!

デュナスへ??









デュナス
デュナスの顔なんか一回も見てないし(*`д´)b


ニョロsにヨミガエリの術をかけてもらい?

それからは?クリアするために!!!!














デュナス2
1次スキル「隅っこへ」発動(*´ー`)b


グルも強制追放され?この孤独と戦う事1時間・・・・・








けむ何もしないで?




デュナスクリア(*´∀`*)ゞ



3個目のキャンディ?も使い・・・その日自分ではキャンディ?を作る事はも?出来ない・・・















飴
こんな事も人の手を借りる(*´ー`)b


ほんと・・・

どうしょもないけむなのです・・・・






友達がいてけむがいる(*´ー`)b

再認識させてくれるありがたい友達たちなのであった・・・・


この次の上空に行くにはまたドロップさせないといけない物がある・・・・

それがドロップしないらしいです・・・




いつになることやら・・・・・












ショ?ワ
最近ここは行列が出来るお店らしいです(*´ー`)b




以上報告終わり??☆彡



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書いときます??

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

