

そらと活動?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


本日けむは久々の一日完全お休みで?午後2時まで寝てしまいました?

何も気にしないで寝るって!!



最高(*´ー`)b


12時間は寝ましたYO

気持ちよく起きたのに?外は雨・・・・

寒かったのでまた布団にもぐりたい気持ちもありましたが?

腹が減っていたので?

冷蔵庫をあさり?ご飯を食べました《*≧∀≦》



んで?お腹も満たされたので?ブログでも書こうかと!!






先週は1回INしましたYO?


では?その時の事でも?










まずは!恒例の土井君♪











7c
泣きたいのはこっちです(;´Д`)









7c2
このキ?ホルダ?流行ってんの?(*`д´)b









そら
ブログを読め!ブログを!
このクエ終わったやんけ(*`д´)b










MPKs
あたしゃ?紫SHIKIBUか(*`д´)b
竹馬乗れんわぃ(*`д´)b












男子用
完全に男子用やんけ(*`д´)b
着れるか(*`д´)b










MPKs2
今更闇クリを何に・・・・(;´Д`)


送金のメル文字は・・・・えっと・・・・
皆殺しでよろしいですか・・・・・

けむは怖い言葉は嫌いです・・・・・・
タイプしたくもありません・・・・







土井君の記事を書くときは血圧あがっちゃいますね?
けむを遊んでるとしか言いようがない(*`д´)b







皆殺しにしてくれるわぃ(*`д´)b

※ご両親様・・こんな言葉を使ってしまってすいません・・・・・
心にも無い事を言ってしまいました・・・・







さてさて?活動報告はと言うと?




INしてみたら?心の友そらちんがいました?




そら「けむ999やった?」

けむ「ちっとだけやった?」

そら「忘却1終わった?」

けむ「ぷwまだそんなとこかよ!」





けむは忘却1まで終わっていたのだ!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








そら「けむのクエは?けむのクエ

    そらのクエは?けむのクエ」









お前は鬼か(*`д´)b








けむはそらから身を隠すように?コソコソ


















そらと雑貨屋
見つかってもうたぁ(*`д´)b

ここでしばらくそらとチャットをした・・・・

狩りしたくないことや?LVあがらんことや?




神殿に連行されそうになったが?ペッツがいないので?死亡率が高い事を説明していると・・・

そら「デンデン出しな?」





そ?!ネクソンがくれたプレゼントに中に?デンデンがペッツに(*´ー`)

自分のデンデンの残り時間を見て?

そらに言おうとキ?ボ?ドでタイプしていると!!!






そらがさっきの場所から少しだけ動いていたのだ!!!






言いたいことが分からないと思うんですが・・・・・・


こうなりました・・・・・・
















知らん人に
知らん人に話しかけちまったわぃ(*`д´)b

そらさん、動くなよ・・・・


こんな可愛い方に恥ずかしい事をF5押しながら大声で・・・・・



ってか、いつからいたんじゃぃ・・・・この人・・・・














後ろに
初めっからいたんかぃ(*`д´)b


しかもこの方・・・そらが動いたあとに・・・左側に動いた・・・・

中身いたんかぃ・・・・・



ここにいるのが恥ずかしくなった為・・・・

そそくさと神殿に移動!!







忘却1と言えば!!!



ものすごく遠い(;´Д`)








歩く
とにかく歩く(;´Д`)










話す
たまに話す(;´Д`)









撮影
思い出を残すには記念撮影(*´ー`)b









歩く2
とにかく歩くしかない(*`д´)b









話す2
たまにボヤく(;´Д`)




こんな時ものすごくのび太くんの気持ちが分かる!!


映画のタイトルがはじまる前にいつもこう呼ぶではないか!!!












ドラえも?????ん(;´Д`)

と声が消えかかる頃に

チャラララララチャラララララチャラララララチャラララララチャララララン?♪




















ドラ
けむのドラえもんこれだもんなぁ(;´Д`)


いつも上から目線で怒られるし・・・・ドアなんてもってないし・・・・・・
ドラえもんっていうか・・・・ジャイアンなんだよな・・・・・・










やっとの思いで忘却1に着いた!!





叩く
そらのクエ分の500匹叩く(*`д´)b



二人で無言のまま約20分は狩った!!

けむが上の段!そらが下の段を狩った!!


たまにそらにSEをもらいにいくと!!!














さぼり
サボリ発見(*`д´)b


そらは監視していないとすぐにサボる癖がある!



そら「そこ?片付けて?♪」




・・・・・・・













甘い声を出すんじゃNEEEE(*`д´)b


釣られて言う事を聞いてしまいそうになるわぃ!!!











ここでのクエをおえた!!

一回報告に行くので?神殿入り口に!!











入り口に来たってことは?戻るのにまた徒歩!!!!






この日の狩りはここで終了?♪




そこで話していると?







さんcとますた?
ギルマスとさんcが遊びにきました(*´ー`)


けむがメイポをずっとさぼっていたので?顔を見るのも久々です!

ここで30分ぐらいチャットしたかな?





そらがまたアホなことを!!!









そらのマスタ?
おまいのマスタ?ちゃうがな(*`д´)b
ギルちゃうやんけ(*`д´)b




さっきも言いましたが
そらは甘い声を出すのが特技なんです・・・・

ギルマス「なんでしょう」












用なし
用はないんかぃ(*`д´)b



けむが思うに?そらを芸能人で言ったら?



スザンヌじゃないんかな?って思う・・・・・






また一回のINに999を一回おわせば@数回で終わる(*´ー`)

まったり前に進みます?《*≧∀≦》


以上報告終わり??☆彡



今日のワンクリお願いしま??す♪



コメ返信は続きに書きますね?☆彡

続きを読む


神殿のBOSS?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

やる気があるときに更新しないとまたいつ気持ちがなくなるか・・・・





昨日またまた久々にINしたので?書いちゃいましょう?(*´ー`)b





まずは?2月からずっとやっていたクエ!!


タナトスの肩章500個
バイキンの帆500個








スカイ
3ヶ月で終わりました(*´ー`)b


こ?ゆ?大変なクエは報酬が楽しみなんですよねぇ?
貧乏太郎のけむはウキウキしながら、ショ?ワに行きました?





ささ!!

なんか頂戴《*≧∀≦》


















回避

・・・・・















10%
3ヶ月かかって10%の書って(*`д´)b


100%70%60%30%10%のランダムなんですけど・・・・

いくらなんでも10%はアリエンティ?って(;´Д`)












この怒りを神殿に持って行き!!
999のクエをやったのだ!!




「神殿に誰かいませんか?」の声は忘れません!!
とても一人ではやる気になれないからです(;´Д`)




心優しいそどcが手伝ってくれましたぁ?

それから、蒼sに緊急収集をかけ!やまとにも強制で応援を頼み!!

999を一個おわすと!!



神殿での2回目のBOSSに逢うクエになったのだ!!!











初めて逢うボスにけむはワクワクしました?!
まぁ強いだろうな?とは思っていましたが!!!




なんだかんだ言ってもけむは147LV(*´ー`)



そのボスがチェスに出て来る馬みたいってのは聞いてました!


ボス戦になるので、どんな感じか友達が教えてくれた。。。






そどc「反射があるから気をつけて!」





けむ「反射ってなんでしょうか・・・・」





そどc「デュナスでけむcやったでしょ!」








けむ(心の声)「デュナスと言えば・・・」






















デュナス死
開始1分でお墓(*´ー`)b






一回もデュナスに逢う事なく!!!





絶対クリアしたいため!!!










余裕
左端で安全に待機班(*´ー`)b
















反射の意味全然分かんない(〃 ̄∇ ̄ポ)






それを友達は理解してくれたみたいで?



「一回当てて(*´ー`)b」




ピンポンダッシュ作戦でいくことになりました《*≧∀≦》










さて?ボスとはどんな形でどんな強さなんだろ?

SS撮れるチャンスは一度きり!!

一回当てるときに撮らねば!!!































馬
唯一撮れたSSこれだけ(*`д´)b
どんな顔か拝む事が出来NEEEE(*`д´)b





けむの友達がこのボス倒す時に手伝って!と言われてもけむは行く事が出来ません・・・・
これから反射の意味を知りたいと思います・・・・・





一回当てたけむはすぐさま!!!















安置
安置でいばる(*´ー`)b



けむが安置で余裕ぶっこいてる間

そどc蒼sやまとは反射に負けず(使ってみてるがなんのことやらさっぱり・・・)
奮闘中!!







そして?待つこと数分!!














完了
軽く任務完了(*´ー`)b



久々の活動でも人を頼らずには何も出来ないけむなのでしたぁ・・・・・




以上報告終わり?☆彡


清き一票をけむたんに(*´ー`)b

コメ返信は続きに書きますね?☆彡

続きを読む

どぅもどぅも?☆彡

けむです!!おひさぁ?です!!




元気ですか!!







元気ですよ(*´ー`)b




元気は元気!めっちゃ元気!!
ただ?パソコンには向い合ってませんでしたね・・・・・



まぁもともとLVあげとかのゲ?ムがけむには向いてないといいますか・・・・・






一ヶ月ぶりにINしました(*´∀`*)ゞ





ルコs
かしこ!かしこまりました!かしこ(*´ー`)b




土井君も期限切れまで一桁のとこでギリギリIN!!
あぶなっ!







ジプシ?s
家の鍵に付けろってか(*`д´)b









ひめs
角が折れてまうわぃ(*`д´)b









あいs
歯がういて食えるかぃ(*`д´)b









栄s
神様か(*´ー`)b









栄s2
お釈迦様か(*´ー`)b









ギリで受け取る事が出来ました?!
これからもどぅぞ御ひいきによろしくです《*≧∀≦》





久々INってこともありますし・・・・・・・
前回のアバの更新から3ヶ月たってることですし・・・・・・





Pアイテム
こうなりますよね(;´Д`)



ってことは、必然的にこうなりますよね?











犬の帽子
衣替えしてみましたぁ(*´ー`)b



ってか!!





かろうじて、


犬の帽子だけ残ってるし(*`д´)b





久しぶりのINは操作も軽く忘れて動きにくかったです・・・はぃ・・・

他のゲ?ムに浮気したりはしてません・・・・・
そこまで起用にいろんなゲ?ムが出来るほどけむは頭良くないですし・・・・・
















き?sと・・・
なんで偶然会ってしまうんじゃ(*`д´)b



友達に偶然あってこんな姿を見られ・・・・・・



新しいMAPが出来たみたいで?よくわからんことを言ってましたね・・・







桃豆
それはどうやって食うんじゃぁ(*`д´)b
まったく意味がわかんNEEE(*`д´)b




INをしないってのは、ゲ?ムの内容がわからなくなるんだと実感しました・・・・・・

友達のき?sが新しいMAPに連れてってくれるってことなので?







リプレ
気合十分で望みます(*´ー`)b









リプレから移動するってことなので、き?sに着いていくと!!!














レッドドラゴン
自分で自分を運びます(*`д´)b



新しいMAPは「神殿」と言うらしく?
なにやら素敵な場所でした《*≧∀≦》






最初にやることは!!

絶対に!!!










記念撮影
記念撮影(*´ー`)b


最後の卒業アルバムには必ず載せたいと思います!!




それから、き?sに言われたとおりにクエを受け・・・・・








おはつ
新入りはまず挨拶から(*´ー`)b



軽く挨拶を交わし?この敵を叩かせていただきましたが・・・・




なんと!!!

この敵を!!!



999匹倒せとのクエ(*`д´)b











出来るか(*`д´)b
ガ?ン!
ってか、やりたないわぃ(*`д´)b



ってことで?けむcのわがままにより、このクエをせずに神殿旅行を中止!!



一ヶ月ぶりのINであの人の顔を拝むのも久々なんです!!







そ?!我らがそらちゃん(*´∀`*)ゞ


























そらと
お前もむき出しか(*`д´)b


なんちゅ?格好さらしとんじゃぃ・・・・・・
しかも、兜むき出しのくせに!
カリスマをやるから見届けてくれっとの話・・・・

































そら髪
笑い死にさせる気か(*`д´)b

カリスマなんてたいしたことがないと判明!

そらも999のクエをやってないってことなので・・・・

バイト募集をかけたところ!!



き?s(聖)そどc(DK)蒼s(HERO)アルミs(弓)
+そら(弓)けむ(投げ)

の強力なメンツを揃え

999のクエに向った!!








しかし、けむとそらの心が先に負け・・・・
999を6回ぐらいやってこの日の狩りをおえた・・・・





でも!!一回目のボスはやったんだぁ?












クジラ
クジラに逢えました(*´ー`)b






このクエを途中にして、なぜかショ?ワのカリスマの話になり・・・・
床屋に集合・・・・・














ラップs?
なぜ・・・けむがやることに(;´Д`)




でも、外で飲み会したら3千円なんてすぐ飛んでしまう?
コンビニで一回買い物したって千円ぐらいすぐ買っちゃう?




それを考えたら?290円で楽しめるなんて安いもんだなって思った(*´ー`)b


































エアイン
全然楽しめNEEEE(*`д´)b



外で一回ビ?ル飲んだほうがまだましじゃぃ(*`д´)b

このエアインカッツおかしいだろ!!!



あたしを餌食にすんじゃNEEEEE(*`д´)b





よろしく
大晦日は箱根に行けってか(*`д´)b


そのうち警察24時に出ることになると思います・・・・





これを見ていたそどcがきっと可哀想と思ってくれたらしく・・・・
Pに行って来いと・・・・













そどc?
お手数おかけします(;´Д`)




ほんとこのカリスマには金取られてる感じするんですけど・・・・・・














最後のカリスマ
最後はこんな感じでまとまりました(*´ー`)b




それから、けむも友達に券を買って送ったりと!
楽しめたからOKです(*´ー`)b







この後みんなと別れて一人ひさびさの姉御探しに出かけました!!




回ってる途中!!








Xs
久々なのに嬉しかったです(*´ー`)b


INも一ヶ月してなかったり?ブログも一ヶ月書いてなかったのに?
よく覚えていたな?と感心です《*≧∀≦》




姉御回りの途中!!!







コ?ラ
先ほどの方にコ?ラまで頂き(*´ー`)b


人の温かさを感じる事が出来ました!!!























炭酸
炭酸あってのコ?ラだろがぁ(*`д´)b
っつ?ことは
やっぱいらん物くれたんちゃうんかぁ(*`д´)b



このゲ?ムにおいて・・・・
けむがからかわれている事が判明・・・・





でも、次のINの時にこの方から土井君に贈り物が??☆彡





















Xs1
ペッツも一ヶ月以上人形じゃぃ(*`д´)b




1メル送金確かに受け取りました・・・・・
ありがとうでした(*´ー`)b






そして?魔王のあの方からも土井君頂きました?☆彡









ぱっきぃs
スピリットダ?ク30(*´ー`)b



ありがたいものをいただきましたが!!!











20もやってないわぃ(*`д´)b





お気持ちありがとうござま?《*≧∀≦》









そして?2週間後・・・・・



一人でINして999のクエを一個でもやろうと思い?神殿に向った・・・・

















墓
事件は現場で起きてるんだ(*`д´)b



現場に行く途中に逝くという・・・・・




少しづつ999のクエおわしていきたいと思います・・・・


応援(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


以上報告終わり??☆彡



またINするようにして?友達と楽しみたいとは思っています《*≧∀≦》




お一ついかが?《*≧∀≦》



コメ返信は続きにて?☆彡

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

