

ダラダラメイポ?☆彡

けむです!!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


いぇ?い(*´ー`)!
寂しかったか?い(*´ー`)!










んなわけないよね(*`д´)b



いぁ?まぢで忙しくて?書く時間がないんですよ。。。。

いや!違う!(*`д´)b

時間は自分で作るもの!



時間を作らなかったけむが悪い(*`д´)b

時間なんて作る気になれば?いくらだって出来る!!

それをやらないけむが悪い!!










なんだと(*`д´)b




いぁね?正直言うと?

メイポにINしたところで?やることないっちゅ?か・・・・・
やりたくないっちゅ?か・・・・・


てかね!
ハリ?・ポッタ?の最終巻を読みはじまったら?
初めから見たいってなって・・・・
賢者の石から見直してるの・・・・・・


仕事終わって?布団に入って?ぶ厚い本を読みまくってます(*´∀`*)ゞ


パソコン全然触ってないです《*≧∀≦》

シュナカタを楽しみにしているみなさん!!

こんな理由でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!







今から書く記事も、2週間以上前の事です・・・はぃ・・・・




んじゃ?昨日の事の様に書いちゃいましょう?☆彡





まずは?いつもの土井君!!





トイキスs
節だねぇ(*´ー`)b

けむは、小豆よりもイチゴミルクのが好きですがね《*≧∀≦》
ベロを真っ赤にして食べたいです(*´ー`)b









裂s
たぶんこれに振る事ないと思うよ(;´Д`)

だってLV上がる気しNEEEもん(*´ー`)b









神s
これ怖いんだよ(*`д´)b

何が起こるかわからない薬・・・・・
前回は毒を盛られてあやうく殺されそうになったっけな・・・・・・・

とりあえず?使ってみるか・・・・






















毒
また殺す気だったか(*`д´)b
毒を盛るなや(*`д´)b


次にこれ来たら?絶対そらに送ってやろうっと☆彡









エボs1
へ(; ̄Д ̄)









エボs2
は(; ̄Д ̄)









エボs3
え(; ̄Д ̄)









エボs4
が(; ̄Д ̄)









エボs5
げ(; ̄Д ̄)








・・・・・・・・

















おかぁさ???ん(*`д´)b


ガ?ン!
どうか娘の開いた口をふさいでくれぇぇぇ(*`д´)b



ね!わかるでしょ!
書きたくもなくなるの!!!

自分で処理せぃ!!
けむのツッコミを求めるな!!!


※心の声
だいじょうぶ!次はきっと大丈夫(*´ー`)b
落ち着いてけむちゃん♪









気を取り直して?次いってみよう?









ルゥs
え・・・えっと・・・・・






















キガエ
何をして欲しいのかワカランわぃ(*`д´)b


これをヘネシスで一人やってるとこ想像してみてよ(*`д´)b
一人で表情ボタン押してSSのボタン押してるとこ想像してみてよ(*`д´)b












ものすごいむなしいの(;´Д`)






んで?最後にこれって・・・・







ルゥs2
あたしゃ?犬じゃないんだ(*`д´)b





























あっ!犬だった(; ̄Д ̄)






ってことで?毎度毎度いろんな品をご苦労様です・・・・
涙が出るほど嬉しいです・・・・・












はぃ!活動です?







ゴミ箱クエ
ゴミ箱クエをやったり?(*´ー`)b







友だちとBGBまで行こうと話しになったので?





BG
聖魔でBGやってみたり?(*´ー`)b







そのままの流れで?





ビサ
ビシャスに行ったり?(*´ー`)b



友達とダラダラと活動してました?!

そして?ある程度やることが終わると?
残されるのはやっぱりいつもの二人・・・・・




みんな狩りに行ったりで?
結局何もしないのが?


けむとそら(*´ー`)b







きのこ神社でそらと雑談!!











ツ?リング
爽やかなツア?を企画(*´ー`)b



こんなくだらない企画にもそらはすぐにノッテくれます《*≧∀≦》

少しだけあたしたちの会話を覗いてくださぃ!


しかも!あたしたちの会話はすべて全チャです!!














ガソリン
そらの豚ってガソリンで動いてんか(*`д´)b



なんちゅ?アホな事を・・・・・
堂々と全チャで言えるよな・・・・・・・



そんな性格が羨ましいよ・・・・・・
















軽油
黒煙出てるってか(*`д´)b






とにかくそらを無理矢理ツ?リングに誘った!!










神社ハイウェイ
神社ハイウェイを軽く流す(*´ー`)b

下り車線を走ってきた方の豚は完全にガス欠になってるね(;´Д`)


二人のマシ?ンがスピ?ドにのり
ハイトップにギアをチェンジしようとした

その時!









二人の目の前にすごい物が飛び込んできた!



















誰のものか存じませんが!!!




たこやき
これ拾ってもいいんでしょうか(*`д´)b



こんな高価な物をここに置いていくなんて・・・・・
どんなセレブか顔が見て見たいものです・・・・・



それに引っかかるけむとそらも・・・・・・どんなもんかと・・・・・





しっかりたこ焼きを頂き!!
神社ハイウェイを突当たりまでぶっ飛ばし!!

爽やかに髪をなびかせ?
キラリと光る汗はダイヤモンドの様に輝き?
北海道をハ?レ?に乗って一周したかの様に?
気持ちよく激走の旅をおえた☆彡



そうして?二人の絆はより一層深みを増した《*≧∀≦》






最後の言葉はこうだった。


















パパシュ
また上から目線か(*`д´)b


絆を深めたはずの旅が!
なぜか課長と平社員の関係に逆戻り・・・・


けむは一人寂しく帰宅した・・・・・






それから?何日か後?

ギルでホンテに逝こう企画になった。

けむはなかなかINしない為?こんな話があるなんて、まったく知らなかったが?
運良くこの前日にINしたため?
けむもお邪魔させていただく事に?









運動帽
運動帽でやる気だけはMAX(*´ー`)b




それから説明をチョコチョコ聞いて?
みんなの見よう見まねで!!!












右
やってる風を出してます(*´ー`)b










逆側からも?










左
攻撃してる風は出せるんです(*´ー`)b











覗く
覗く事も出来るんです(*´ー`)b









墓
死んだふりは得意中の得意です(*`д´)b



いつ熊に出会ってもいい様にけむは毎日練習しています!
その成果がここで出せました(*´ー`)b




このままいても迷惑になるだけなので?
けむはボタン一つで帰宅しました・・・・・












グル
完全に付録なのわかるでしょ(;´Д`)


ってか、このギル高LVばっかですごすぎです・・・・
けむちゃん泣けてくるんです・・・・・








それでもINしたい時にして?
マイペ?スで進むのがけむなのです(*´ー`)b


またこんな企画を立ててくれたら?お邪魔しま?す《*≧∀≦》





その前に!!


なぜ死んだかいうと・・・
けむのHPがギリギリだったというのが問題・・・・・















ジャンマス
頼む!マブダチになってくれ(;´Д`)




以上活動報告終わり??☆彡



ワンクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


ランキングにいることが間違ってるような・・・・・


コメ返信は続きに書きますね《*≧∀≦》

続きを読む


3チャンネル?☆彡

けむです!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


いや?今日は暑かったです!!!



危うく!!!



焼豚になるとこだった(*`д´)b

※この場合チャ?シュ?と読んでくださぃ・・・・




最近は豚インフルエンザのニュ?スが絶えませんね・・・・・


けむは!大丈夫です!!



もともと豚ですから(*´ー`)b



さて?メイポいきましょうかぁ?




更新をサボってるけむに素敵な贈り物は来なくなりました・・・・・

でも、心の片隅にきっとけむを思っていてくれてるのでしょ?

ひめsだけは送り続けてくれています!!






では!ご紹介しましょう??













ひめs
ば?かば?か(*`д´)b












さて?経験値が増える活動をしました?



INしてすぐ


けむ「蒼死ーーー!ビシャス行こうーー!」



友達を誘ってビシャスに行く事になりました!

この時点で95%だったので絶対に死にたくなかったのです!!

友達が何をしていたのかなんて聞いてません!!

けむがビシャスしたくなったから、声をかけたのです!!

















ビシャ
女を待たせるなんて(*`д´)b


勝手に召集しといて、キレルのがけむのいいとこ^?^b


ビシャス討伐が始まり、蒼死を盾に頑張りました!!




ファントムになると!!!

けむはHPがガンガン足りないので!!!








伏せ
まずは身の安全を確保(*´ー`)b


そして?蒼死sがファントムを隅に追いやり!!







ファントム
安全に叩く(*´ー`)b



こうして2回戦とも無事倒す事が出来た( ´∀`)ヵヵヵ

でも、高LVと行くビシャスって安全だけど?経験値は1%に満たない・・・・

でも、まっいいか《*≧∀≦》

少しづつでも、増やす事が大切!!




この時点で経験値が97%




それから二人で沸きボスを探したが、まったく沸かず!




蒼死sがバイトの時間になったので?けむは一人寂しく忍頭で狩った!!











コツコツ狩る中!!!


けむの指は常にSSを撮る為の用意はしてあるのだ!!!




そこで激写!!













合コン
合コン(〃 ̄∇ ̄ポ)



















やります
!!!!!!



















3?3
いつもと場所が変っとるやんけ(*`д´)b




けむとそらの合言葉と言えば!!




「お前7?7行てこい(*`д´)b 」


だったのに・・・・・・

危うく一人一張羅を着て、7?7に飛び込むとこだった・・・・・

※合コンの話はそらとネタでやっていますので、一度も参加したことはございません!
ってか、小心者のあたしたちは覗く事も出来ません・・・・・




そうか?これからは3チャンネルの時代か(≧∇≦*)





忍頭をコツコツ狩っていると、いつの間にかに
148にLVUP・・・・・





ブログをサボりすぎてて・・・・
LVUPのSS撮る事忘れてた・・・・


さっきの合コンのSSは撮って、LVUPのSSは撮ってない・・・


















あたしはアホなのか(*`д´)b







とりあえず?LVUPもしたし?いつ死んでもいい状態に!








148LVUP
殿の顔だけ拝んできた(*´ー`)b


この後ボタン一つで町に戻りやすくしたのは、わかるよねぇ?












さて?今欲しい称号の一つに!

ポニチャイのマブダチ

ってのが、あります!


是非けむも欲しいのです!!





けむは今持っている称号は・・・・・





そらのマブダチ(*´ー`)b



でも、こんなの持っていても何の役にも立ちません・・・・・
むしろ捨ててもいい称号なのです・・・・






けむも、ジャンケンマスタ?に挑戦してきましたぁ?













よろしく
挨拶は基本(*´ー`)b























一回まけ
偶然通った方に八つ当たり(*`д´)b




このたまたま通った方は友達でした・・・・・



すると!そげs














運
褒めてくれた(*´ー`)b



この後何度もやったが、続く事がなく・・・・
またそげsに八つ当たり・・・・







今度はそげsがいい事を教えてくれたのだ!!










3がいい!
根拠ないだろが(*`д´)b










そげs「俺が好きなCH《*≧∀≦》」

けむ「やかまし(*`д´)b 」









※心の声




いや?待てよ!今日の合コン会場は3CH!
合コン=幸せを捕まえる
今日の幸せを捕まえるCH=3CH










よし!3CHに移動だ(*´∀`*)ゞ







なんと!!






8連勝
奇跡への一歩手前(*´ー`)b


なんなく7連勝?


このチャンネルやっぱすげ?な?






8連勝まであと一歩!




ポチッ   クリックする音





ドロ?





ポチッ   クリックする音





ドロ?





ポチッ   クリックする音





ドロ?






ポチッ   クリックする音





ドロ?









ジャンケンマスタ?「ファイナルアンサ??」






けむ「ファイナルアンサ?(*`д´)b 」




まさに!!
あの番組そのもの!!

750万円の小切手を目の前で破られ!!!





あの目で見られていた・・・・・






















負け
お前はみのもんたか(*`д´)b
中に入っとるちゃうんか(*`д´)b






この一回でキレタけむは、偶然INしてきた友達のやまとに


けむ「やまとーーばかやろ??(*`д´)b 」


勝手にキレ、落ちた・・・・・





やまと「なんもしてないわ・・・」

この言葉にプッと笑って活動をおえた・・・・





次の時にはどうか!


どうか!!


ポニチャイのマブダチになれますように(*´∀`*)ゞ



以上?活動報告終わり??☆彡





ワンクリックどうぞ?(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



コメ返信は続きに書きますね?

続きを読む

ペッツの重要性?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


前回の更新から2週間??


ん???まずまずだな(*´∀`*)ゞ


ゴ?ルデンウィ?クもあったねぇ?

けむは、まぁまぁ楽しんでましたYO

海に遊びに行ったし?バ?ベキュ?もしたし?飲んでグデングデンにもなったし?

一緒にやる友達がいて、ほんとよかった(*´ー`)b




ってことで?メイプルでも唯一の友達!!




なごりょうさ??ん

元気ですか(*`д´)b




連絡はくれますが?全然会ってない!!

けむは、なごさんのテキト?さが大好きなのです!!

今度かまってくださぃね(*´∀`*)ゞ





さて?この2週間で3回ぐらいINしたかなぁ?

書くことあっても書く時間がなかなかなくて・・・・

またさぼっちゃいました?(*´ー`)






んじゃば!土井君から!!





典彦
20も成功してないって(*`д´)b

てか、LVあげしてないので振るSPもないんですよ・・・・









裂s
ゴミイラネ(*`д´)b









峰s
これは重要(*´ー`)b

エルナスは遠いし?フリマでも探せないし・・・
峰sめっちゃ助かる?
この前のINで石の数見てみたら50きってた・・・・









風s
飛んで欲しいのか(*`д´)b









盗賊s
ビシャスの土産か(*`д´)b









ディオs
尻尾でも振ると思ったか(*`д´)b









けぃc
ど・・どうすんじゃぃ(;´Д`)

こ?ゆ?物は使い方に困り・・・・
タンスの肥やしになるのがオチなのです・・・・








けぃc2
根本的に・・・・



けむちゃん投げですから(*`д´)b









けぃc3
マインドコントロ?ル・・・・



洗脳する気か(*`д´)b









トイキスs
美味いのかなぁ(*´ー`)b









マシュマロ
魔力いらんて(*`д´)b





いいか!みなさん!!

けむ犬は投げ賊なの!!


みんなも声に出して言ってみて!!!


さんはぃ!




けむ犬sは吸い賊(*`д´)b


そ?!
けむは吸い専門の賊なの!!
だから、暴風とか魔力とかいらないの!!!




土井君以上!!!







では?活動ですが??



けむのIN率はなかなか上がらないので?同じギルでも会えない方もいっぱいいます?




久々に話したギル員






犬
犬言うな!けむって言えや(*`д´)b


それでも、覚えていてくれることが嬉しかったです?(*´∀`*)ゞ




さて?この日は友達とちょい狩り


いい書がドロップするってことなので?



くノ一狩り(*´ー`)b






くの一
盾書出してくださぃな(*´∀`*)ゞ

こんな敵でも意外にドロップが多いので?自分で拾うのが面倒になり!!



けむは思い出した(*゚ロ゚)ハッ!!












デンデン
残り時間6分のペッツを《*≧∀≦》









それから6分という?






デンデンと?
至福の時間を味わった《*≧∀≦》



今までどんなにペッツに頼っていたか・・・・・・
ドロップを全部ペッツに拾わせ!
回復をペッツに頼り!!

ノホホンとただ生きているだけだったけむ!!!


反省しました・・・・・



いつもそばにいてくれてペッツs人´Д`*)ありがとぉ☆























ドロ品
お前ジャンプして拾えや(*`д´)b


ペッツ全然使えNEEじゃん(*`д´)b






そして・・・・・




家に
苛立ちの6分が終わった(;´Д`)


デンデンはただ着いて来るだけのマスコットだった・・・・
拾うにしてもけむが歩いたとこしか来ない・・・・・
なら自分で拾うボタンを押したほうが早かった・・・・・

そして、腹が減ると勝手に家に帰るというわがままな性格・・・・・



も?いい(*`д´)b
















終わり
けむも家に帰るし(*`д´)b


ってことで?お解かりの通り?
盾書なんて出ず!!
落ちました(*´∀`*)ゞ





それから5日後?

また時間が出来たので?INすることに?





ギルで「ビシャスに行きませんか?」と誘ったところ?

ヒバcが来てくれた?










ビサス
安全にビシャス(*´ー`)b


ヒバcは180LV近くの氷魔!!
めちゃめちゃお強い!!
ガンガン押せて?ファントムも安心安全!!




それから二人で少しお話をしました!

ヒバcはとってもピュアな方で可愛いんです(*´∀`*)ゞ





会話の中でとっても大切な事をヒバcが言ったので?みなさんに見せたいと思います!!




















ヒバc
皆さん!メモって(*`д´)b




そして??














ヒバc2
大切な事は2回言います!
はぃ!メモって(*`д´)b































だけじゃない
ここはテストには出ません(*`д´)b


けむだって、たまに真剣な話ぐらいできるんです・・・・


ヒバcの学校の話やお母さんの話?旅行の話などいろいろお話出来ました?

30分くらい話したかな?


ヒバcが眠くなったので?

また今度話そうと約束をし落ちる事になりましたが!!!






ヒバc「次は怖い話してあげるね」















エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
次の話題決めるんかぃ(*`д´)b








けむは怖い話は苦手です・・・・・
家のTVが怖い話になっているだけで喧嘩をします・・・・





けむ「いあいあいあ!怖い話無理だから・・・・」

















ヒバc「じゃ????





















昆虫
次回の話題はこれかぃ(*`д´)b



ヒバcは若くて本当に素直な子でした(*´ー`)b

是非今度は昆虫の話してくださぃね(*´∀`*)ゞ













武者
この日の最後は武者で〆(*´ー`)





それから?GWを楽しみ?
5/6日にINすることが出来ました?













やることがないメイポでまずやる事と言えば?



ロビサ
ソロビサしかないでしょ(*´∀`*)ゞ






ビシャスプラントは楽勝なんですけど・・・・・・









ソロ墓
ファントムは墓るよねぇ(;´Д`)

これは日課だし?気にしない気にしない?





けむはネクソンのホ?ムペ?ジなんぞ見ることはなく?
4倍の事を知りませんでしたが?

拡声器で4倍がなんたらかんたら??







これはそらを呼んで狩りせねば(*゚ロ゚)






リィチ
狩りの前にペッツを蘇らせた(*´ー`)b

やっぱりリィチがいないとけむちゃん無理ですから??!!







そらに連絡を取り?INさせ?骨に向う事に!!



そらがINするなり



そら「重い(*`д´)b 」






まぁ・・・4倍って事もあり・・・・いっぱいの人がログインしてるしな・・・・





エリニアでそらを発見した時にすげぃ事になっていた・・・・





そらさん???








電話が来た・・・・・


そら「あたしどうなってる??」

けむ「走っとる!」

そら「ポ?タルくぐれない」

けむ「ポ?タル関係ないとこで豚走っとるけど・・・・」



そら「え!!」
















銀豚
一歩も進んでないけど!
銀豚めちゃ走っとるやんけ(*`д´)b



ハンパない重さにそらは何度も落ち・・・・
やっとリプレまで行くが・・・・
ポ?タルがくぐれないらしい・・・・



友達に頼み?骨までドアで連れてきてもらった・・・・・



二人でグルを組み?
骨MAPに入る!!



そらは重くて操作出来んらしい・・・・・・






4倍の経験値と言っても?けむもそらもサクチケはないので?2倍!!

それでも、必死に狩りました!!













けむだけがな(*`д´)b


そらは重いから絶対死ぬし・・・・とかなんとかいい訳をしながら!!!





ロ?プに捕まってるだけ(*`д´)b




けむが近づくと?SEをくれる・・・・・
それだけ・・・・・








それでも5%増えた(*´ー`)b






それから役立たずのそらと別れ?
カムナ辺りで?フラフラと??


偶然ギルマスに会った!!!




ギルマス「けむに会わせたい人がいます」




なら行こうではないか(*´∀`*)ゞ







リプレまで拉致され?少し待っていると!!!













みぃどり
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


こんな事言われると?木から降りないタイプのけむです!!はぃ!



マスタ?の知り合いなのか!!
なぜか!!!






ブロガ?
囲まれた(〃 ̄∇ ̄ポ)


けむと同じブログを書いている方で?

けむよりずっとランキングが上の方で?

更新をまめにやっておられる方で?











お手
わしゃペッツか(*`д´)b


初めてお会いする方でドキドキだったです!!























ワン
言わすなや(*`д´)b



マスタ?に連れてこられただけだったが・・・・・
こんな方々にお会いできてけむのが光栄でしたぁ(*´ー`)b

メイポもブログも頑張ってる人がいると、けむも!!って思います!!




が!!






けむのマイペ?スはきっと変りません(*´∀`*)ゞ



些細sみぃどりs更新頑張ってくださぃね(*´ー`)b






しかし・・・・・突然の拉致で・・・・・











アバ買おう
先に言えや!
7?7合コン用着てったわぃ(*`д´)b



以上3回分の報告終わり??




6月から仕事を増やす為?ブログ書けないかもです・・・(;´Д`)
ちょっと様子を見て?報告します(*´ー`)b
けむちゃんちょっと金貯めたいので《*≧∀≦》



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


コメ返信は続きに書きますね?《*≧∀≦》

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

