

遊び疲れのけむ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


長期休暇も終わり?みなさんダレテはいませんか???



けむは!!



大ダレです(*´ー`)b




けむは4日ほどお休みを頂き?




筋肉痛が出るほど遊びました?







川遊び
川遊びに行ったYO(*´ー`)b


毎年行く川で今年も10人で遊びに行きましたぁ?
BBQなんで邪道な事はしません!!
BBQは用意も後片付けも大変!!
けむグル?プはもはやカップラ?メンです(*´ー`)b











雷門
浅草に行ってきたにゃ(*´ー`)b

高校の時におかんに連れられて?ほおずき市に行ったぐらいでゆっくり見たときがありませんでしたぁ。
お盆中だったのでハンパね?人でした?
もちろん花やしきにも行ってきました!
大人になって観光するってけっこう楽しいですね(*´∀`*)ゞ









ガンダム
う???ガンダム(*´ー`)b

※流れ星のネタ知ってる人いるかな・・・・・

お台場合衆国に行って来ました?
こちらもすんげぃ人でうじゃうじゃでしたね・・・・
ドラゴンアイスがうまかったです(*´∀`*)ゞ


あとは?ルミネtheよしもと見たり?原宿に買い物行ったり?
えらい距離を歩きました・・・・・


とっても充実したお休みをとる事が出来ました?☆彡



さてと?けむのリアなんてどうでもいいことで?
メイポ報告いきまひょかぁ?



まずは!も?嫌だ土井君です









7c
寅次郎セッツか(*`д´)b

柴又は行かなかったな・・・・・












7c2
ゴミやめて(*`д´)b

夢の島にも行かなかったな・・・







さてさて?今年もあのクエの時期です!!










クエ
サフボクエやってきました(*´ー`)b

去年は友達のそどcと一緒にクエをやったところ?
けむは赤サフボ!そどcはアイス・・・・
今年は疫病神は連れてきません!!!





















キノコ像
そぅかい!成功したってか(*´∀`*)ゞ



ってことで?





赤
今年もこれだった(*´ー`)b



何を持っても似合うけむは?今年も?





抱える
出来る女になりました(*≧∀≦*)



サフボクエをおわすとやることが無くなったので?
神社をフラフラ?




ひさびさに閲覧者との遭遇!!




普通の場合

閲覧者「けむさああああああああああん♪」







今回の場合






眠りs
けむさんさんさんさんさんさんさんって(*`д´)b



眠り姫は王子様にキスされて起きたばっかのせいか!!


テンションたっか( ̄ー ̄;











眠りs2
糸車の針に刺されて寝てたのそっちやんけ(*`д´)b


照れ隠しのけむちゃんです(;´Д`)
こんな会話ひさびさなもんで?えらい緊張しましたよ・・・・


偶然会いたかった人に会うなんてまさに奇跡!





恥ずかしかったけむは?








乾杯
はずぃ言葉をさらりといってしまった(;´Д`)





こんな言葉を投げつけた後!
また山梨にでも逃亡しようと思った瞬間!!



この眠りs!!






眠りs乾杯
ノッテきたよこの人(*`д´)b

乾杯返しされたけむは、少しだけお話することに♪




ブログもメイポもサボリ気味になったけむを捕まえて!!

この眠りsすっげ?言葉を放った!!!
















レア
ついにプレミア付いたか(*゚Д゚)


そんな事を言ってる眠りsの方がよっぽどレアだよ・・・・

最後に「ブログ頑張ってくださぃ!」と言われ?ちょっとやる気になったけむです(*´ー`)

少ない更新の中?声をかけていただきホントに嬉しかったです(*´∀`*)ゞ

また声かけてくださぃね♪


以上報告終わり??☆彡

クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きに書きますYO?☆彡

続きを読む


逃亡してました?☆彡

みなさ???ん♪




マンモスやっぴ?(*´∀`*)ゞ


どうも!!

けむぴ?ことけむ井けむ子です!!

ご無沙汰してます!!

みなさんも知っての通り・・・・・逃亡してました(*´ー`)b




家に帰ってくる理由は寝るため!!

遊んでたわけではありません(*`д´)b

しっかり働き者をしてるんです!!!覚せい剤を買うため






も?メイポ活動はほとんどしてませんが?

INすると更新せぃ!っと怒られるんですよね?



けむぴ?のファンに(〃 ̄∇ ̄ポ)



んなわけで?

INしたときのことちょびっと書きますか?

なんせINする時間もブログを書く時間もけむにはほとんどありませんので?

面白くなくても許してぴ?♪

※のりぴ?みたいに「ぴ?」の使い方がいまいちわかりません(;´Д`)





土井君です!









そら?
そぅそぅ?♪この七面鳥のお腹に香草を入れて?(*´ー`)b



って、クリスマスか(*`д´)b









しんs?
次の舞踏会にはどちらかのマスクで参列しますわぁ(*´ー`)b





って、バカなのか(*`д´)b











ルゥs?
実に面白い(*´ー`)b





って、容疑者Xの献身セッツか(*`д´)b










Xs?
ここは普通に言わせてくださぃ・・・・





ガラクタ送んなや(*`д´)b




毎回どうもありがとうございます・・・・

早くメイポのやる気を取り戻せたら?INの回数増やしますので?

少々お待ちを?
※このセリフはもう中学生風で読んでね(*´∀`*)ゞ







さてさて?活動らすぃ活動はしていませんが?
けむもたま??にログインはしてたんですYO







久々のINでビビリました!!!


こんな方が画面に出てきた!!!





















誰
は!!
おまいは誰じゃぃ(*`д´)b
まさか青空さんじゃないだろな(*`д´)b







しかも、こいつはこともあろうにこんな言葉をぬかしおったのだ・・・・・
















助けて
いあいあいあいあ(*`д´)b
助けてほしいのはけむだから(*`д´)b






最後のキメはこんな感じで・・・・・












シグナス
おまいの下に付く気はないわぃ(*`д´)b




なぜって!!!
わかるでしょうが!!!








銀河騎士団
けむは銀河騎士団の一員ですから(*´ー`)b




右のお方がギルマスです!はぃ(*´∀`*)ゞ

けむが久々のINの時にスト?カ?に来てくれました?♪



いきなりマスタ?が近寄ってきて?

「けむsショップへどうぞ!!」






????
















花の髪飾り
えぇぇぇ(*゚Д゚)














ゆかたのプレ
ゆかたにサイズってあんのかい(*`д´)b
デブでも着れるわさ(*`д´)b







って事で・・・・
けむぴ?こぅなりました・・・・・・

















着替え
アフォっぽくないかぃ??(*`д´)b



なかなかINしないけむに?マスタ?のいきなりの贈り物!!
びっくりでした(;´Д`)

しばらくジャクム兜でフラフラしていたので?ちょびっと嬉しかったです(*´∀`*)ゞ















IN率
けむを物で釣ったんかぃ(*`д´)b




しかも?この後マスタ?は惜しげもなく?
このフリ?マ?ケットの入り口で?









花火
恥ずかしすぎるやろ(*`д´)b



どんな無駄遣いだよ・・・・
マスタ?はよっぽどけむにINしてほしいんだろ・・・・
いや!こやつはブログに載りたいだけかもな・・・


自分では絶対にチョイスしない浴衣に恥ずかしいながらも?
マスタ?と離れたあと?










卵狩り
ソロ狩りしたっぴ?(*´ー`)b
※ぴ?の使い方ホントにわかりません(;´Д`)






この日から二週間後ぐらいかな?
マスタ?からメ?ルが届き?
ついに目標を成し遂げると連絡ありました(*´∀`*)ゞ


その日INしてみると?ギルのみんなも10CHきのこ神社に集まっていて?
その瞬間を待ちわびていました?









そして?その時が!!!!











200LV
ギルマスの200LV達成の瞬間です(*´ー`)b





ズ?ムアップしてみますと???
























こちらが200LVになられたばかりのギルマスdistorasです♪






ディスs
顔も体も写ってないわぃ(*`д´)b


唯一のSSこれでした・・・・・
けむぴ?のSSの腕が落ちたと思っていただいてけっこうです・・・・・






まぁ!とにかく!!


マスタ?
200LV*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:




DKでよくここまで頑張ったと思います(*´ー`)
なんでも目標まで成し遂げるのってすごいですね(*´ー`)
けむぴ?の目標は150LVなんですが・・・・
ものすごく辛い目標です・・・・

あと3年ぐらいかけてなれたらいいな?って思います(*´∀`*)ゞ






それから?仲間でお祝いジャクム!
けむも久々の活動だったので覗きに行って見ました?♪












久々のINなのに!!






ジャクム
あたしで遊ぶな(*`д´)b



絶対と言っていいほど、けむはこ?ゆ?役が多いです!
なぜけむをいじるのか・・・・・
たぶん、けむは何に対しても突っ込みをしてしまうからだろう・・・・
優しい言葉の一つもかけんかい(*`д´)b







ジャクムめっちゃ早かったです・・・・
楽しめたというよりは?唖然でしたね・・・・




最近のアイテムで?マ?メ?ドなんちゃら?ってのがあるのかな??

ギルの典彦sが墓ったあとに?




のりs
人魚になってもうた(*゚Д゚)


最近のメイポ事情に慣れてないけむは?笑うので必死でした?

典s「首しか動かNEEE(;´Д`) 」

の言葉にも画面の前で大うけだったけむは?

みんなの会話についていけず・・・・



チャット打った時には!!!








いない
1人取り残すんでNEEE(*`д´)b



この時ホントに思った・・・・
タイプの速度落ちたな?って・・・・・・







二回戦目!!

ついに!やっちまったのだ!!!

右の腕を落とした後に、本体をFJで飛び越そうと・・・・・















墓
ご迷惑をおかけします(;´Д`)


けむは人魚にはなれないので?
しかもここで生き返ってもすぐ即死かな?って思ってた・・・



が!しか?し!


同じPTの冬s「ちょっと待っててね?」

この時初めてお会いする方でしたが!




職を見てみると!!



シャド???(〃 ̄∇ ̄ポ)







少しすると











蘇り
煙幕ってすげぃじゃん(;´Д`)

こんな使い方があったのを思い出し?改めて?このゲ?ムのすごさが再確認できました?


矢印のshin壱sが一緒にこの表情をやったことを後で見て笑ってしまったけむです(*´∀`*)ゞ
200LVの聖魔って余裕あんだな???



久々のINなのに、また迷惑をかけてしまったけむぴ?なのでした(;´Д`)







ワイワイジャクムも終わって?
200LVになったマスタ?にみんなが整形の券や髪型の券をプレゼントしていたので?
けむぴ?も着いていって笑わせていただきました?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そこでちょこっと笑ったSSを載せます?













整形
くだらなすぎて笑ってもうたわぃ(*`д´)b




でも、こんな感じがメイポのつながりであって?久々に楽しめました?





それから?1人で銭湯に放置しながら?友達と会話をしていると!!!










銭湯で
誰だわさ!かまってほしい人は(*`д´)b



同じ銭湯にいた方で?かわいい方でした(*´∀`*)ゞ







しかも!!






なぁなs
シュナカタ知っとんのかぃ(*゚Д゚)




んでは?載せてあげちゃいましょう?
この可愛い方がけむぴ?の前に供え物をし、話しかけてきた方!!!










モモヨ
この方がなぁなsで・・・





いあいあいあ!
モモヨさんになっとるがな(*`д´)b
なぁなさん!かぶっとるわぃ(*`д´)b



吹き出しもなにもかもかぶってて?なぁなさんとの会話・・・・
下のチャット欄を見なくちゃ出来ませんでした・・・・



また是非けむの前に姿を現せてくださいな・・・・






こんな感じでメイポ活動の報告終わり??☆彡

また次はいつかな?って感じでお待ちくださいっぴ♪


ランキングガタ落ちのシュナカタですが?
正直順位なんてそんなに関係ないシュナカタです♪
見てくれた方が少しでも面白いって思ってくれることが一番のけむの想いです?☆彡


コメ返信は続きに書いておきま?す♪

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

