スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チ?ム・ケム虎?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

何この暑さ!おかしいんじゃないの??(*`д´)b

こんな暑さの中けむはしっかりに首に奴を付けております!
みなさんに紹介しましょう?!
奴とは・・・・・・



カラ?
けむの首輪です(*´ー`)b

&お薬の痛み止めですね・・・・
首にあせもができそうです・・・・・はぃ・・・・
こんなとき思いますね・・・・健康が一番なんだって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

けむcお大事に?と多数のコメ頂きd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





心配おかけしていますが!!












けむの口は今日もなめらかです(*´ー`)b




さ?元気良くメイポ活動報告しちゃいましょう??!!


まずは、みなさんのおかげでどうにかやりくり出来ているけむの恋人土井君から?どうじょ!



裂s
チ???ン(;´Д`)
やりくり出来NEEEEE!


ま?さ?か?
クエ終わったの知らんのか???ぷっ!
けむは知ってるも??ん!!

って、わざとか(*`д´)b







ひめs
ゴ????ン(;´Д`)
久々出たぁ・・・木って・・・


ま?さ?か?
けむが日シュリファンって知らないの??
けむは日が好きなんだも??ん!!


って、わざとか(*`д´)b






からs
キターーー(*´ー`)b
からs大好き??(*´∀`*)ゞ


ま?さ?か?
けむが賊って知ってたのか??
そのうちDスロンズだっけ?持っちゃったりして??ぷっ!
これは、大切に眺めますね?!からsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





さて?活動はと言えば??



私??

けむ顔刑事・けむ田けむ虎と申します!(TV見てない人はここスル?で(*´ー`)b




姐御来てくれ!と連絡あり?

けむの力が必要になったのか?としぶしぶIN!




グルの仲間にこんな見方で見られながら始まった姐御討伐!



目が!
その目はなんじゃ(*`д´)b



まぁブログを読んでいれば、大体の想像はつくだろう・・・・・
でも、ここは開き直るしかないんじゃぃ!!






安置!
安置からの攻撃の何が悪い(*`д´)b


死にたくないんじゃ!!
絶対に嫌なんじゃ!!


まずは、そらとそどcとからsとけむの4人で削る!
そこに、さんcがIN!

5人でやっつけることになった!



姐御1
チ?ム・けむ虎ここに集結(*´ー`)b

ひさびさに仲のいい5人でグルを組んだ!
しかし、この人たちとのグルはチャットがものすごい!
攻撃よりは話す!
だから、好きなのです!
そんなわけで、押し切れず何人かは墓りました・・・・(;´Д`) うぅっ。。
墓*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



1時間で4人の姐御討伐に成功。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
とっても楽しかったし?サクがなくてもおいしく感じられました?!


姐御中になんと!!




けむs
閲覧者キターーー(*´ー`)b

二日続けて話しかけられた?!
なんて嬉しい事なんでしょう?!

しかし、姐御中って・・・・・・

なので、まともな会話もできず・・・・・
申し訳なかったです・・・はぃ・・・・


でも、しっかりエ?ルだけは頂きました(゚▽゚*)ニパッ




赤色s
はい!只今姐御に頑張っております(*´ー`)b


なんていいお方だ?!


すると!

なんと!!

そらが!!!









NOがんば
そらが言うなや(*`д´)b
めっちゃ頑張っとるっちゅ?の(*`д´)b



赤色s「www」




wの使い方合ってるのか!!
今は笑うとこなのか!!!




そして!!赤色sは言った!



記念に!
ほ?!きっとけむの生写真が欲しいんだな?(*´ー`)b

いあ?悪いんですが?けむは今戦いの真っ最中なので?
かっこぃぃとこしか撮れませんよ??(ノ*゜▽゜*)ニパパパ












見たい!
見せるかぁ(*`д´)b
なんの記念じゃぁ(*`д´)b




「はい?どうぞ!」
なんて見せてくれる人はいるのか(;´Д`)

赤色sはブログを見てくださっていて、けむが安置で戦うの見て・・
「ほんとにお守りないんですねw」
と、言った!

だ?か?ら??
墓したくないんじゃぁぁぁ(*`д´)b



あ!そうだ!赤色s今回の記事見てるかなぁ・・・・・
見てるかわかりませんが?いちを載せときますね!
赤色sが去った何秒後かに、けむの代わりに墓った方を紹介しますね!!




そら墓
そらが記念に墓りましたYO(*´ー`)b


グラサンの幹部に背中とドンッと押されたけむとそら!
しかし、けむは機敏な動きで即回避!

ドンくさいそらが、犠牲になりましたぁ??!
墓って楽しいねぇ??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




かなり、初めての人に突っ込んでしまいましたが・・・・
これがけむのけむ流コミュニケ?ションです(*´ー`)b


話しかけてくれて、とっても嬉しかったです(*´ー`)b
赤色s本当にありがと??!
またブログ見に来てくださいねぇ!
けむペ?スで頑張ります!!





それから?さんcと狐狩りに行きました?!(かなり貴族風だな・・・狐狩りとか(*´ー`)b

そこに、お邪魔虫のそらちんも着いてきましたぁ?!

まぁ沸かし役で置いといてやろうか!



ドロリ!
そらが呪いをかけてくれる(;´Д`)


けむが上の段を狩る!
さんcが下の段を狩る!


何かドロるといいなぁ?と思いながら、狐を退治!

しかし、ドロるわけがなかった・・・・・・・







鳥早い
そらの鳥バ?ドの早さっつったら、ハンパない(*`д´)b

狐が現れたと同時に瞬殺(;´Д`)
弓の鳥バ?ドってすごいんですねぇ?!


けむ「鳥早いな(*`д´)b 」








犬
やかまし(*`д´)b


ってか、犬って言うんじゃNEEEEE(*`д´)b








5匹
さらに、やかまし(*`д´)b


そらがやらせてくれないんじゃん(*`д´)b


手裏剣シュシュシュってやってる間に、チミのバ?ドが・・・・・ジュアッって燃やすんだもんな・・・
シュリ返せよ・・・・・






いつもこんな会話のけむとそら!
下の段で狩っていたさんcは・・・・・

さんc「wwwwwwwwwww」



wの使い方合ってんのかぁ!
今笑うとこのかぁ!!

まるであたしたちの保護者のようでした・・・・・
さんcどうもね・・・・・・


そして、そらは落ちた!
奴がいてドロるわけがない!!


そらが居なくなったあと!
けむもすぐ落ちようとしたが・・・・お狐様が出た!
それだけ退治して落ちようと・・・・・必死に戦った!!



お狐様
なんか出してくれぃ(;´Д`)



そらが居ない今なんでもい?から、ドロってください(;´Д`)


すると、お狐様はけむの言う事を聞いてくれたのだ!!






手袋
お宝GET(*´ー`)b

M武器が出なくてもセレブにまた一歩近づいたのだ!
はたして?今の相場はどれくらいなのか・・・・・・
でも、まぁ食いつなぐことは出来るだろう・・・・・・


気持ちよく落ちていったけむなのでしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

以上報告終わり??☆彡


ランクリも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きにて??

雨s??
1GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
嬉しくないってね・・・・・はぃ・・・・
ネタ送らなくても大丈夫ですよ?気にしないで?!
って、ネタって(*`д´)b

裂s??
そうですか?!仮面もにだ?さんですかぁ?!
まったくわかりません・・・・・(;´Д`)
今度裂sとこから行ってみますね!

き?s??
ムチウチってつらいですよね・・・・
医者にも一生付き合うようだよって言われました・・・・・
けむは3年前のムチウチがまた出てきて、ヒィ?ヒィ?言ってます(;´Д`)
き?sもどうか気をつけてね(*´ー`)b
文字直りました?!ありがとです!
てけと?にクリックしましたYO!

ショ?s??
URLあたりとポチッっとやってみてました!
ご覧の通り直りました!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

暗黒s??
やっぱり何かしらは出るんですね!
ありです!また今度行ってみます!
高いのも欲しいですが・・・・まずは何か出すって事をします(;´Д`)
よ??し!盾とMスタ待ってろよ??!(Mスタってなんのことだろう・・・・

おじぃs??
ありがと!ゆっくり休みますねぇ!
けむコレって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
パリコレかぁ(*`д´)b
枠をください(*`д´)b

蝶蛾s??
そういえば、ダ?がいっぱいイヤリングくれました!!
なので、送りますねぇw
首の事ありがとです!ゆっくり静養します(;´Д`)
ブログ訪問さぼっててすいません!
必ず見に行きます!!待ってて(;´Д`)

そら??
乗るか(*`д´)b
あふぉか(*`д´)b
自分で乗れ(*`д´)b

yamato??
頭がいいときっと重いんだろうなぁ?・・・・
博識だとつらいのね・・・・・・・あぁ?頭悪くなりたい(;´Д`)
閲覧者の方が話しかけてくれてほんとありがたいっす(;´Д`)
って、お前はちょっとは話しかけろや(*`д´)b
閲覧者の前に友達だろがぁぁぁ!!

ぺぺs??
いぁいぁ・・・またまた??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
多くないですよ?!
まぁこれも全部ぺぺsのおかげですよ?!
一から十までブログの事教えてくださったぺぺsのお・か・げ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
しか??し!先生なのに、文字の大きさの原因もわからんのかぃ(*`д´)b

えみs??
なぜえみsカップルに出会ってしまうのか・・・・・
まぢでソロ活動のけむには、痛いっすよ・・・・・
けむも5chが一番好きなんです!!やばいな・・・
このままだとまた会ってしまうぅぅぅ??(;´Д`)
えみs好きなch変えてくださいm(_ _)m

スピアminos??
あなたは大丈夫です(*´ー`)b
心配しなくても、ブログにいつでも載せられます(*´ー`)b
本当のネタ持ちってのは、けむの回りなんですよね?!
けむはただ単に編集長してるだけ!
なわけで、にもsもネタ持ちの一人なんですよ??(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1GET!?
まぁ~そんなの貰ってもいらないけど!?
それと生で墓みたいな!?

あれ。。姉御なのにけむの墓ない。。(´゚A゚`)
楽しみにしてたのに。。。(チガ
仕方ない。まぁそらの墓で我慢しておこう(*´ω`)b
時には背中押してやることが必要だもんなw(何
ていうかあいついい加減アバ着ろよなぁ。。。
んでおキツネ様おめぇ。60m程度でセレブはなれるのかな??(´0`)
けむ博識だったのかぁ~~ じゃあこれからはなんでもけむに聞きま!(*`д´)b
えぇ。。だって普段けむいないか いても意識微妙な時間なんだもん。。。(つД`)ネムイ

えっとMスタはスタッフですよw
(まぁホンスタでもスタッフでもどっちでもいいと思うけど・・・
最近狐狩り多いですね(のわりにホンスタあんま出てないw
攻撃手袋おめですw売るより貼ったらどうですか?

好きなCH変えろって(´σ `)?
絶対にイヤでし(*`▽´*)ウヒョヒョ
お狐様攻撃軍手なんて出すのね!!
ぁたしのユニコ貯金のために(TдT) アリガトウ

今回は そら姫が主役もっていってしまったねd^^ 突っ込みわらわせるわd 枠は今p無いから贈答できません^^;ってあれは贈答できなかったんやね?;;

くびだいじょーぶかい?
攻撃軍手おめめ~~~今はたかいぞ~~
そらcといつもナイスコンビですな^^

 攻撃手袋おめです。(ω・`)
 狐はとてもホンスタでやすいですよ~自分は2個ゲットできました(ノ∀`)
 けむsもこれからじゃんじゃんM武器目指してがんばってくださいw(∀≦)ノシ

サイトにコメントありがとうございます。

お返事書いておいたので後でのぞいてくれるとうれしいです。

イヤリング確認してみます。最近忙しくて行けない日多いですが、いけたら行ってます。

バイトが過酷になってきたのでそろそろバイト転職時なのかなと本気考え始めました。首、お大事に。

えええええ、ほんとに載ってるwww
びくっりしましたwとても光栄ですw


そうか、もうちょっとでそらsの墓がみれたのか・・・。
ほしかったなぁw
ちぇw

決めましたw

生けむsのお墓参りがいつでもできるように、
お花とお菓子持参しときますw

では、また会える日を楽しみにしてますねw

相変わらずの5バカ討伐はたのしいw
また是非^^
狐はまかせとけっていうか
INしろ
例のものが現在10こはある;;
邪魔なんだよ;;

5バカ楽しかったねぇ♪またやろうねw
あたしが死んだ理由がわかんね;;
下に落ちちゃったから慌ててジャンプして戻ろうとしたのに!!
けむが台のギリギリに乗ってあたしを昇れないようにしたんだ!!!さいてーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。