FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の奥さん?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさん??!!
豆まきしましたか????


けむはめっちゃでかい声で言ってやりました♪

「鬼は外?♪福は内?♪」




太巻き食べて?ゆっくりしていると?そこに友達から電話!!!

けむは自慢しましたYO!!
うちは、も?豆まきもやってでっかい声で追い出してやったぜぃ!とな!!




すると!その友達が!!!


「最近鬼は外ってのは言わないんだYO!
言っちゃうと福も外に逃げんじゃね?」






え(*`д´)b
隣の家に聞えるぐらい言っちまった(;´Д`)



うちの福帰って来てください・・・・・・・・






さて?メイポです!!


土井君!!





典s
朝バナナダイエッツしろってか(*`д´)b


あたしゃ?森久美子ほど太ってないよ・・・・








ウッドs
片割れキターーー(*´ー`)b

ウッドsありがと!
こっちが出なくて助かったYO(*´∀`*)ゞ








栄s
逆チョコキターーー(*´ー`)b

今年は逆チョコが流行るとかなんとか・・・・・
けむは来るのかな?!
でも、やっぱり自分でも作りますけどね(*´ー`)b









聖s
ハイハイドウモ(;´Д`)

犬の尻尾好きですね?(;´Д`)
メル文字がどうも嫌な奴にしか読めませんが・・・・
もしそ?読むならばなぜ送ってくるのか・・・・・・けむは分かりません(;´Д`)
もっと違う読み方があれば教えて、けむの誤解を解いていただきたいです(*´∀`*)ゞ









シュナネット放送の翌日?!
またまたそらと遊びました?(*´∀`*)ゞ



んじゃ?またばからしい会話お届けします・・・・






奥さんに!
奥さんになりきっとる(*`д´)b



ってか、実際のところ・・・・・
このネタ!
けむよりそらのがハマってると思う・・・・・




















バッツ
どこがっ(*`д´)b





とりあえず隣の奥さんがくださったので?けむは持つことにしました・・・・

















素敵
意外に使えそう(*´ー`)b



軽さもBEST!
持ちやすさもBEST!!
こんな商品一体どこで手に入れたんだろう・・・・・



けむ「どこで買ったのかしら?」

そら「人にはあまり言えないんだけど?ここだけの話し?」












シュナネット
シュナネット・けむたの常連だろっ(*`д´)b



このネタになると?けむとそらは話し方が隣の奥さん風に変わります(*´ー`)b
それが楽しくてどうもこのネタやっちゃうんです(;´Д`)













かつあげ
かなり叩きやすっ(*´∀`*)ゞ



はっきり言って?この話し分かる人にしか分かりませんが・・・・・
けむとそらは楽しいんでおります・・・・・


こんなメイポの楽しさを伝えたいけむの気持ち分かって??《*≧∀≦》



以上報告終り??☆彡


コメ返信は続きに書いておきます??!



ワンクリ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
裂s??
1GETアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
シュナネットのファンか?(*´∀`*)ゞ
あのネタあたしも好きです!

雨s??
ちょっとの差で2番でしたぁ?《*≧∀≦》
けむは天才じゃないですYO!ただ書きたい風に書いてるだけですYO!
レイドはお守りも減らないって話ですね!
暇な時はもってこいじゃないですか?(*´∀`*)ゞ
シュナネットは、そらとじゃなきゃやれないネタです(;´Д`)
今度混ざってくださぃね!

みずたままs??
たまsですか?(*´∀`*)ゞ
この前はありがとうでしたぁ^^嬉しかったですYO!
録ですが・・・・メリットないのでけむはほとんどの方断っている状態です(;´Д`)
誰か知ってる人の友とかじゃないとなんとなく不安で・・・・
今度あにちときてくださぃ(*´ー`)b

さんc??
そらってあふぉなの分かるでしょ?!
最後がやばくね?あふぉさMAX出てるでしょ・・・
つらいのよ一緒にいると(;´Д`)

ひめs??
ここで会話スナ(*`д´)b
コンビ解消ですYO!そらとなんて!!
くだらなすぎます(*`д´)b

暗黒s??
150まで手が届きそうで届かないとこにきましたね?!
もうちっとけむペ?スで前に進みたいと思っています(*´ー`)b
お墓なんてしませんYO!最近じゃそらのばっか見てます(;´Д`)
貰えるのは・・・きっとけむがビンボ?なのをみんな分かってくrてるんですね!
お優しい方ばっかりです(*´ー`)b
でも、それをそらに取られてる現状ですが(*`д´)b

ショ?s??
あれ早いよね?!でも楽しいよねぇ?!
ついていくのがけむもやっとでしたYO(*´ー`)
たかたの声がけむには出ません・・・・・
今度練習しときます(*´∀`*)ゞ

ちょびs??
腹筋は大切ですよねぇ?!
もっともっと腹筋割って6パックにしちゃってくださぃね(*´ー`)b

蝶蛾s??
あれは弓師は着るのかな?
たまたま上下で揃ったので?シュナネットやっちまいましたぁ?!
秋葉頑張りますね(;´Д`)
まだ行きたくないですけど・・・・

非公開s??
では?今度は逃げないでくださぃね(*´∀`*)ゞ
ばっちり撮りたいと思います(*´ー`)b
編集はけむにまかせてね!
いっつも送ってくださってアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続1Getかな?
どうでもいいけど。

そぅそぅノーパ○喫茶ってのがはやった時期に、
金属バット殺人事件ってあったらしいわよ(奥様風
しかもその容疑者、
私のリア友の顔とそっくりなのよ。
こわいわぁ~。

No title

ども~
けむsてクエスペシャリスト?のやつやってるんすよね
なんぱーくらいっすかw
ディオもそのうちブログでかくんでおせーてくらはいw
あと宅配便のつっこみいれるやつって
私みたいなしろーともおくっていいんでそーか、、、(ぁ
つっこまれてみたいものなのでw

No title

けむ犬さんって、ルーパンの中にいるとボス猿みたいですね。
癒されます。

No title

いやーこのブログ最高に面白いです!

けむcと
そらcはまさにお笑いコンビみたいですね!
是非M-1優勝目指してください!

また、僕も土井くんで何か送ってもいいでしょうか?

No title

活動というよりお遊びですねw
たしかに福は内しか言わない地域もあるようですし、鬼は外はあまり言わないほうがいいみたいですねw
まさかのシュナネット2連続とは・・・なんか楽しそうですねw
(奥様じゃないので分かりませんが
とゆうかちゃんと狩りして魔の140代から抜け出しましょうw

No title

 あ、あの金属バットってもしかして・・・ひぐら○から輸入されたんですか?すこし血塗られたように見えましたよ~w(ω・`)b
 いいですね~シュナネット常連になりそうですw是非今度ご一緒させて下さい(∀`*(マテ

 自分はまだ受験終わってないので、四苦八苦してますがw頑張りますのでけむさんもガンバです^^b

No title

私は狩りしてたら妹たちに豆ぶつけられたぜいヽ(● ´ ー ` ●)/

No title

うぉ@@; たまには 当たり送ったみたいやね^^; 約に立ててよかったべ^^; また何かエエの探しとくべ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豆まき・・・・当然のように俺は鬼ですwww
ちゃんと玄関から逃げましたwwww

早く椅子クエ終わらせなあかんのー
俺も地道に頑張るわw

No title

サボってると思ってる間に~シュナネットが2回とか!!
久しぶりにきたなぁ。。(*`д´)b
ていうか今回の記事にいたってはそれだけとかw
ほんといつ見てもいいコンビで。。
個人的に犬小屋?の小ネタみたいなの良かったりww
まぁうけさせていただいた~~w
俺もシュナネットけむたでなんか買うかぁ。。。(´・ω・`)

No title

けむちゃん、シュナネットで今度その白タイツを販売してみたらどうだろうか。
めっちゃ反響アルと思うよ!( *´艸`)

No title

楽しそうで羨ましいです。

私は最近楽しい事…、うーん…、してないような気がしてますが…、まぁけむさんのブログは毎度毎度笑えるので楽しくさせてもらってます。

更新頑張ってください。

PS バレンタインデーのちょこは自分で食べる為にあります。(笑)
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。