スポンサーサイト


遊び疲れのけむ?☆彡

けむです!!。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


長期休暇も終わり?みなさんダレテはいませんか???



けむは!!



大ダレです(*´ー`)b




けむは4日ほどお休みを頂き?




筋肉痛が出るほど遊びました?







川遊び
川遊びに行ったYO(*´ー`)b


毎年行く川で今年も10人で遊びに行きましたぁ?
BBQなんで邪道な事はしません!!
BBQは用意も後片付けも大変!!
けむグル?プはもはやカップラ?メンです(*´ー`)b











雷門
浅草に行ってきたにゃ(*´ー`)b

高校の時におかんに連れられて?ほおずき市に行ったぐらいでゆっくり見たときがありませんでしたぁ。
お盆中だったのでハンパね?人でした?
もちろん花やしきにも行ってきました!
大人になって観光するってけっこう楽しいですね(*´∀`*)ゞ









ガンダム
う???ガンダム(*´ー`)b

※流れ星のネタ知ってる人いるかな・・・・・

お台場合衆国に行って来ました?
こちらもすんげぃ人でうじゃうじゃでしたね・・・・
ドラゴンアイスがうまかったです(*´∀`*)ゞ


あとは?ルミネtheよしもと見たり?原宿に買い物行ったり?
えらい距離を歩きました・・・・・


とっても充実したお休みをとる事が出来ました?☆彡



さてと?けむのリアなんてどうでもいいことで?
メイポ報告いきまひょかぁ?



まずは!も?嫌だ土井君です









7c
寅次郎セッツか(*`д´)b

柴又は行かなかったな・・・・・












7c2
ゴミやめて(*`д´)b

夢の島にも行かなかったな・・・







さてさて?今年もあのクエの時期です!!










クエ
サフボクエやってきました(*´ー`)b

去年は友達のそどcと一緒にクエをやったところ?
けむは赤サフボ!そどcはアイス・・・・
今年は疫病神は連れてきません!!!





















キノコ像
そぅかい!成功したってか(*´∀`*)ゞ



ってことで?





赤
今年もこれだった(*´ー`)b



何を持っても似合うけむは?今年も?





抱える
出来る女になりました(*≧∀≦*)



サフボクエをおわすとやることが無くなったので?
神社をフラフラ?




ひさびさに閲覧者との遭遇!!




普通の場合

閲覧者「けむさああああああああああん♪」







今回の場合






眠りs
けむさんさんさんさんさんさんさんって(*`д´)b



眠り姫は王子様にキスされて起きたばっかのせいか!!


テンションたっか( ̄ー ̄;











眠りs2
糸車の針に刺されて寝てたのそっちやんけ(*`д´)b


照れ隠しのけむちゃんです(;´Д`)
こんな会話ひさびさなもんで?えらい緊張しましたよ・・・・


偶然会いたかった人に会うなんてまさに奇跡!





恥ずかしかったけむは?








乾杯
はずぃ言葉をさらりといってしまった(;´Д`)





こんな言葉を投げつけた後!
また山梨にでも逃亡しようと思った瞬間!!



この眠りs!!






眠りs乾杯
ノッテきたよこの人(*`д´)b

乾杯返しされたけむは、少しだけお話することに♪




ブログもメイポもサボリ気味になったけむを捕まえて!!

この眠りsすっげ?言葉を放った!!!
















レア
ついにプレミア付いたか(*゚Д゚)


そんな事を言ってる眠りsの方がよっぽどレアだよ・・・・

最後に「ブログ頑張ってくださぃ!」と言われ?ちょっとやる気になったけむです(*´ー`)

少ない更新の中?声をかけていただきホントに嬉しかったです(*´∀`*)ゞ

また声かけてくださぃね♪


以上報告終わり??☆彡

クリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

コメ返信は続きに書きますYO?☆彡
裂s??
そ?家は寝るために帰るものなのです(*´ー`)b
いぁいぁいぁ!
けむは家族と話すために帰るのかもしれません!!
家って暖かいものですね(*´∀`*)ゞ
けむが記事を書いたのを裂sはすぐわかるってのが1GETの訳ですね♪

yamato??
やまにゃ????ん(=^・^=)
おげんこ???∪・ω・∪
やまとがまだ見てくれていたなんてマンモスうれぴ??(*´ー`)
久々のINでもけむは痛い子なんです・・・・ぴ?
ところで?みゆcお元気なん??

暗黒s??
そういえば?あの時叫んだら落ちます!とか言ってたね。。。
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
親の言う事を聞いといて間違いはありません(*´ー`)
今を楽しんでるのも親のおかげですから(*´∀`*)ゞ
LVはガンガン抜かしちゃってくださ?い♪

雨s??
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
再開ってか。。。ただのサボリンです(*´ー`)b
微妙にLVがあがってる雨sですね?( ̄ー ̄;
でも、ガンガンじゃなくマイペ?スでのLVあげ大好きです(*´∀`*)ゞ
このままリアもゲ?ムも楽しんじゃってね《*≧∀≦》
どこかで逢える事を楽しみしてます!

トイキスs??
いぁいぁいぁ!
トイsのコメ見てるとけむも笑えますYO
いっつも素敵なコメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
けむもゲラです!!
これを記事にしようって思いながらメイポはするんですけど?
画面の前で記事を想像して笑いながら楽しんでるんです☆彡
トイsには、けむのこのブログのスタイルが合ってるのかな?♪
リアのけむもよく笑うんです!目の横に笑いじわが・・・・ヒドス(;´Д`)
でも、いっつもこうやって年をとりたいって思うんだぁ!
口の横にも笑いじわが・・・・

そげs??
内緒荒らしはありません(*´∀`*)ゞ
けむは書きたいって思ったことだけ書くブログなもんで・・・
けむは生きるのに必死なのです!
お守りやサクなどないけむには、1%の経験値でも大切なのです(;´Д`)

ぺぺs??
お!ぺぺさ??ん!
元気かい??
いきなり夜中にメ?ルしてくるペペsに笑わせてもらってるよ?
またいきなりしてね♪
内容がないメ?ルだけど・・・

べりs??
そうなの・・・・
メイポはじめたころからずっといじられっぱなしなの・・・・
あんたもいじってたやろぉぉぉ(*`д´)b

蝶蛾s??
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
なぁなsの友だちでしたかぁ?顔がひろい・・・・
あれは?なぁなsではなくモモヨsでしたがね・・・・
ぜひまたゆっくりと話したい方ですね!可愛い方でした♪
しかし・・蝶蛾sホント知り合い多いな。。。。
けむはめっさ少ない方なので・・・

さんc??
おぉぉぉ!ブログに現れるなんてめずらしい事もあるもんだ!!
なぁなsと知り合ったって言うのか?あれは・・・
どんな格好の方もわからず・・・・
職もLVもわからず・・・・
まぁ・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちわ~(д・`)ノ
けむさん元気で何よりです^^
 自分はついに70になりましたあw
今はけむさんに追いつくことが目的ですよぉ(ΦωΦ)フフフ・・・
 やっぱりここは見に来てて落ち着きますね~
 けむさんとまた遭遇した時のためにネタでも用意しておきますかw
(ノ∀`*)
 けむさんもマイペースにファイツです!

No title

うわぁ~のんきに小説読んでたら1GET逃したぜー・・・。

中学の修旅でも浅草結局いかなかったな・・・。

個人的には秋葉に行きたかったのだけども・・・。

サフボクエ結局やらなかったな。

経験値欲しかったらINしろよ....

No title

犬ダレ?(゚A゚`)
川行ってカップめんとか・・・
その時点でダレすぎじゃね;
てか何気にガンダムが凄い~(゚Д゚ )
それに2年連続でサフボ赤とか!!
変なとこで運よすぎじゃね!!!
にゃんとかおげんこ?とか・・・ナニ;;(´・д・`;;)
元気ですけど何か。。

できる女!!バンザイ!!

けむs・・・おいらもダレてます(*´ー`)b
川遊びに浅草にガンダム!!!楽しそ~~~~~~(≧∇≦)
私もいつかは行きたいですなぁ~w やっぱディズニーからせめようかなぁ~w
考えただけでもワクワクして寝れなくなります・・・

そしてサーフボードおめでとうございますwwwwwww
出来る女けむ犬!! ・・・ステキポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ
レアなけむsいつか見つけれるといいな♪
けむ犬sを探せ! みたいな( ´∀`)σ)Д`)ウフフー

No title

おひさー(*≧∇≦)

川に行ったのにカップめんだったのに少しウケタところで~

おれは疫病神代わりだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
ETC集め頑張ったげたのに。。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ結果が良かったし手伝った甲斐があったよ(*´・ω-)bグッ

その運マジでクダサイナ…

仕事にバイトに忙しいみたいだけど暑さにやられないようお得意のマイペースで頑張って(*≧∇≦)bグッ

知り合いそんなに多くないですよ。

ただ無駄に長年メイプルにいるから知り合いが多くなっちゃっただけです。

けむさん程知り合い多くないですよ。

浅草いいですね、僕も行きたいです。

更新頑張ってください!

No title

更新されてるのに気付かなかった・・・
まさか、こんなに間隔があかずに更新されるとは
川いいですねー涼しそうでw
ウチは旅行北海道行ってきましたよw寒かった;
土井君いいものなにか送ろっかなぁ(何かあったらw

親は厳しすぎです。。自分のお金で買い物するのも許可いるし・・・
PC性能低いこと分かってんのに新しいのウチに買わせてくれない;;

サフボください。闇らせますのでw

No title

けむりん^^ 川やっぱり いいね~~^^ 癒されます^^

さて おじぃ 9・1~ おじぃブログ集大成に向けての SP慣行いたします^^

閉鎖は それ終了してからです^^;

悔い残らないように頑張るんで最後まで閲覧及び応援してね^^ノシ

No title

ガンダムいったんだwww
まきおがうらやましがるYO!

サフボクエとかきにしてもない僕ですはい

先日ジャクムにけむcこれず残念でした!
(´つω・`)シュン
しかしめあsの兜は無事手に入ったのでよかったです!
めあsにもあいにいってあげてねー

No title

たまには見てるよww

BBQかぁいいね^^
俺も今度やるんだb
ってかなんでカップラーメンやねんw

うちのBBQはすごいよw
昼の部と夜の部があるから飲みっぱなしwww

No title

サフボクエ途中だったのにメンテらしいよ・・・・
頑張ってる最中だったのになぁ;;
まぁいっか^^
前みたいに毎日のようにINできないけど、たまぁに遊びたいね♪
気が向いたらシグナスやってみようぜぃぜぃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
もうメインは頑張れねーっす!!
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

