スポンサーサイト


久しぶりのカキカキ?☆彡

けむです!!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


久々すぎて誰?てきな感じかなぁ・・・・
も?忘れられてる存在かなぁ・・・・
それとも?心配してたかなぁ・・・・
ブログ楽しみに待っててくれたのかなぁ・・・・


正直こんだけ間があくと?書くの怖いですね(;´Д`)














ウッソ?《*≧∀≦》
そんなの気にするけむじゃないです(屮゚Д゚)屮




まぁ知って通り?仕事&バイツにあけくれてます(*´∀`*)ゞ

そんな金の亡者になりつつあるけむちゃんがなぜ今ブログを書いてるかって??








だって?

インフルエンザなんだもん(*`д´)b



今週はほとんど家から出てません・・・・

土日は熱がひどくて布団から動けませんでした(;´Д`)

大人の熱ってホント辛いね(;´Д`)

何回着替えしてもすぐビッショリになるほど汗出たしさぁ?

なんつっても体の節々が痛くて何時間も寝てられないの(*`д´)b

足の関節だとか、背中とか痛くて痛くてひどかったよ(;´Д`)

携帯が重く感じて持てないぐらいだったもん・・・・・・

風呂に入って汗をいっぱい出して?って事なんぞやってたが、

手が上に上がるほど体力なくてさ?

髪の毛全然洗えなかった・・・・・

髪の毛超??汚いよ(;´Д`)

落ち武者みたくなってたもん(;´Д`)



水曜から体の自由がきくようになったので?フラフラしてますが?

今週は仕事もバイツも無し(*´∀`*)ゞ

ゆっくり休養が出来ました!!!








金は入ってこないけどな(*`д´)b



みなさんもインフルには気をつけましょう・・・・
気をつけてももらったら仕方ないけどさ・・・・
手洗いうがいが自分で出来ることだし!
出来る事をしといたほうがいいと思います(*´ー`)b




さて?けむのリアはこんなですが・・・・
そんなことより?
いちをメイプル書いちゃわないとね《*≧∀≦》




この二ヶ月!
まったくやってないわけじゃないの!!

INは少なかったけど?少しは活動してたんだよ?



前みたいにおもろい事はそんなにないけどさ?
まぁ書いちゃうよん♪





んじゃ?
久々の土井君!!








ピコs
空気を読め(*`д´)b 空気を!









ポポs
突っ込めない(;´Д`)









ポポs1
あぁ・・・うん・・・・
ありがとね・・・(⌒_⌒;










ポポs2
か・・・かぶってるね( ノД`)









ルゥs
ん??んん??
これは!!!





わかった(*`д´)



ルウsは誰かを撃ったからあたしに預かれと??





預かっておきます(*´ー`)b









ルーs
ほっほ?!
わかった!!



一枚引っ張ると指にパッチンてくるドッキリだなこれは(屮゚Д゚)屮
ってか、この商品知ってるんかいな・・・・・
けむは古い人間だからな・・・・・




けむは騙されません(*`д´)b









マィc
もっともいらね?のキタ(*`д´)b





もっとけむに愛情をくださぃ(;´Д`)




てなわけで?土井君とはお別れしたいと思います《*≧∀≦》

もっと優しい彼氏を捕まえます(*´ー`)








たまにINすると友達がビサスに誘ってくれました(*´ー`)
っていっても、も?一ヶ月も前の事だけど・・・・




せっかく声かけてくれる友だちで、けむに優しくしてくれて、
面倒みてくれる友だちなので紹介しますね(*´ー`)

けむがyamato?って呼んでる方なんです♪








消える
友達の星声sです(*´ー`)b




海賊のスキルはすごいので?
本体が撮れませんでした・・・・・




ですので?も?一回どうぞ!!








樽
友達の星声sです(*´ー`)b


いつも通りけむは「やまと」と呼ばせていただきます。

やまとがけむのアバ無しを見ていてイタイと思ったのか・・・・・









犬耳
わしゃ犬か(屮゚Д゚)屮



Pアイテムくれました《*≧∀≦》

最近じゃ?トレドにアイテムを置いても売れない時代・・・・
やまとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


付けたところ・・・・・








耳付け
犬になりました(;´Д`)


期限が切れるまで大切にしたいと思います(*´ー`)b




それから?この二ヶ月の間に?

友達に殿に連れてってもらいました?


もちろん聖魔なんですけどね・・・・・











殿
完全にお荷物状態ね(;´Д`)

それでも誘ってくれたことが嬉しいので行くのです(*´ー`)b




最近では、シュナでの活動が多くなってるのです!
それはジェネ30を成功したのに振るSPがないんです!!!!!!
なもんで・・・ちょいちょい狩りしてたりするんです。。。。。


早く上げちまいたいよ(;´Д`)








今釣り場が大人気?♪







釣り
けむも流行りにノッテます(*´ー`)b





黄金魚いっぱい釣り倒そうとしています(*´∀`*)ゞ


そういえば?相棒のそら・・・・
みなさん覚えていますか??

前回落ちて帰ってこなかったそら・・・




狩りをまったくしないそら・・・(そこは大きい声では言えないが・・・・

IN時間が合わないのか・・ほとんど逢えないそら・・・・












偶然が偶然を呼んで!!!









そらが釣り
お前も流行りにノッとんのかぃ(*`д´)b


偶然見つけて画面の前で声出ちまったわぃ(*`д´)b
まさか釣りやってるとは思わなかったわぃ(*`д´)b








まぁ書くことこんなぐらいかなぁ?

ホントつまんなくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


このブログを見てメイプルの楽しさがわかれば!なんて思ったけど・・・・・
今じゃ・・・わかんないよね・・・



でも、また絶対すぐ書くから!!!!
次の活動報告はすぐ書くから!!!






約束するよ(*´ー`)b



以上報告終わり?☆彡



ランキングはこだわってないんだぁ?
でも、ギルマスが作ってくれた↑が気にいってるので貼らせてくださぃ(*´∀`*)ゞ


今回はコメ返信お休みしますね?(;´Д`)

久々のカキコでどれだけの人がシュナカタを覚えているのかホント心配・・・
てか、ちょっと楽しみでもある(*´ー`)b

なので
コメを見るのも楽しみです(*´∀`*)ゞ

では?☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおおお

1コメゲットオオオオオオオオオオオオオ!!!

インフルに掛かってんじゃないよーポチー。

あ、違った。

けむs二度と掛からないでね。
次掛かったら死ぬよ、・・・多分ね(笑

No title

落ち武者こん!!|Д´)ノ
どんだけぶりだww
こんな早く更新に気付いたのが奇跡だな(゚Д゚ )
体は大事にしてな~
体あっての仕事!!(変な意味じゃないよ
海賊はいろいろすげぃのです
期限まで心おきなく犬ってら!!(*`д´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けむs。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
インフルにかかってたとは・゚・(ノД`;)・゚・大変でしたな;
バイツに励みすぎて体力おちてたんでしょうね;w;
でもこれで免疫ついたから恐れるものは何もない!(ぇ
落ち武者て!!!wwwwwwww
普通にしてても面白いから気にしなくて大丈夫(≧∇≦)b

メイポではまだけむs見つけれないや~('д`*)
いつか見つけて捨て台詞を言うのが夢です(キリッ

犬ッコロ似合いますよーvvv( ●≧艸≦)可愛いvvv

No title

毎日毎日クリックする日々・・・
ようやく新記事が見れました!ありがとう!

No title

犬おめ!!!

インフルエンザだったんだねぇ、僕はかかりたくないからほとんどお家で活動しております!ほぼ引きこもりです

再発にご注意を!

No title

久しぶりの更新ってことで・・・
俺も久しぶりのコメいれさせてもらいますw

なんとかは風邪ひかないって言うけど珍フルエンザは
かかるんだね~
おっと字がちげ~なこれ。。。
まぁ元気になってなによりでwまた遊ぼうじぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けむさんお久しぶりです≧▽≦b

久々の更新でしたね、最近風邪とかインフルエンザ流行ってるみたいなのでこれ以上かからないように注意してくださいね><。。。

僕は…、風邪は良く引きますがインフルエンザにかかった事が無いので今年も無事かからないように気をつけて生活してます。

最近釣り場が大流行ですよねぇ、以前はパチ屋次は釣り場、じゃぁその次はどこがはやるんですかね?楽しみです。

更新は自分のペースでゆっくりでも更新すればOKだと思いますよ。

聖魔さんの育成頑張ってください!!でわ、失礼します☆

No title

おひさぁ!
釣りにはのっかったけど、魚・・・間に合わず・・・・

あたしは決めた!!

120武器つくっちゃうかんねーーーーー♪
今時間のカケラ?6個だかんねーーーーー♪
STR足りないけどねーーーー♪

いつか装備しちゃうよ(〃^∇^)o彡☆

No title

 久です~・3・
インフル災難でしたね☆
ちなみに自分も新型にかかりました^p^
確かに関節痛きますね~w

 そうそうメインIDも使えなくなっちゃいまして(笑
いま新メインこつこつ育てるとこですb
 興味本位って怖いもんですww(・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

