スポンサーサイト


ログINが増えた?☆彡

けむです!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本格的に寒くなってきて?
うちの犬もストーブの前を占領し始めました・・・・


さて?
さっそくメイポ!!


釣りのおかげでめっちゃINが増えました?(*´∀`*)ゞ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪釣り


INも増えたおかげでいろんなとこに誘ってもらえるようになりましたぁ?




前回も行った殿に再度行きました?





バハ
うちのバハは逃げる気満々か(*`д´)b

ご主人守る気ないんかい!!(*`д´)b

しかもこの時の殿戦は時間に余裕が無く、殿終わったら即退散ってことで始まったんですが?
殿終わった瞬間!
シュナはそそくさとショ?ワに逃げ込みました(*´∀`*)ゞ

一番に逃げました(*´∀`*)ゞ
けぃcお誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪






12月16日のメンテで!!!
アランとかいうの始まるそうですね(*´∀`*)ゞ





アラン
( ̄ー ̄; やれる気がしNEEっす


メインもサブも中途半端なけむには・・・・・
作ってもカニクエLVで終わるような・・・・

だって実際シグナスも24LVで終わったもんね(*´ー`)b





話は戻って?
釣り楽しかったな?

これから出来ないと思うとちょっと寂しいね(;´Д`)

録してない友とか同じCHにいたりしてさ?
釣り場賑わってたな?

そらと待ち合わせの様に?釣り場でばったり逢ったりしてさ??








近い
近いわぃ(*`д´)b


朝起きて画面を見るとめっちゃ近い距離にそらがいたりしてさ?


次にシュナで釣りして、終わった頃に画面を見てみると?








近い2
あたしの傍がそんなに好きか(*`д´)b



そらはアホなので?イヤリング一個もGET出来ないまま釣りイベント終わったってさ(*´∀`*)ゞ
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


でも・・・・けむのイヤ・・・

LUK+2が出来たという・・・・

無くてもいいよね・・・・




電気代返せ?(*`д´)b









シュナは神殿のクエなんぞやっておらず?
コツコツやろうかと、友達に手伝っていただくことに・・・・・




そこにそらがノコノコと現れた・・・・










髪型
お前髪型変わっとるやんけ(*`д´)



上の記事の釣り場ではブリブリのキャラ作ってたくせに!!!
いつの間にか大人風味になりおって!!!





シュナ「いつの間に!!」「どこでやっとんじゃ!」「キモイ」


言いたい放題言ってやりましたよ(*´∀`*)ゞ












チャット力
ほ・・・褒められた(〃 ̄∇ ̄ポ)


メイポやらないとPCなんて触らないあたしは・・・・・
タイプってやっぱりおちるのね・・・






それから?神殿をチロ?っとやって?
友の☆cの武者のお誘いもあり?久々楓城に!!!






そ?!
なんと言っても聖魔の仕事の一つ!!



どこでもドア?(*´∀`*)ゞ





そらの為に用意してあげましたYO!














ドア
おいでやす?(*´ー`)bそらさん


シュナにドアを頼むとこんな風に楽しめますYO




武者が終わって?友達とビシャスに!!


友達の為にまたまたドア係りのシュナ!!



ドアを設定しに行った時

事は起こった・・・・









墓
ドア出す瞬間MG切れたし(*`д´)b



友達をからかうものではありません・・・・・はぃ・・・
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。









ビシャスが終わるとみんなでドロ品分けるじゃん(*´∀`*)ゞ
今シュナはエリクサなどビサ産に頼ってるわけでありまして?

みんながシュナにくれるんです?

そどc「シュナcエリクサどうぞ?」
シュナ「d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b」


そら「エリクサどうぞ?」
シュナ「有難う」




なんてことない会話なんだけど?
そらの言葉って最高におもろい!!!









スペシャル
こ?ゆ?のに気付くそらって最高(*´ー`)b


つまんない事なんだけどね(*´ー`)
でも、こんな会話が楽しいんです(*´∀`*)ゞ






次のINの時は
そらのクエを手伝いました?!


しかも、呪いの粉500のやつね・・・・









毛玉
お前の森か(*`д´)b


ザクなんてないあたしたちには遠い遠いクエでした・・・・・

50個ほど集まったのち・・・・

「今日はやめよう・・・」






それからひさびさに姉御探しに行きました?


アジトにて偶然逢った友達のそどc!








そどc
無表情で言うなや(*`д´)b




こんな人に対しては?けむはこの様な対処法で対応します!!!












やかまし







そどcが沸かした姉御に誘ってもらうことが出来ました?

そどcとそらが押してるので下でも挨拶してもいいかな?って思ったけむは・・・・










姉御
死にました(;´Д`)



後からグルに入ってきたバショsや繭美sには・・・・・
どんまいと言われ・・・・


まぁ墓っているので??





ゆっくり挨拶出来ました(*´∀`*)ゞ





そこで言われたバショsの一言!!!
直球で!!!










ブログネタ
ブログのネタだけで簡単に墓るかぃ!
こちとらお守り持ってないんじゃぃ!
(#`д´)ノ





サクもないけむには減った5%は、そ?簡単には戻すことが出来ないんじゃぃ・・・


まぁそ?は言っても簡単に死んだけむが悪いんですし?
気にしない気にしない?(*´∀`*)ゞ

下で挨拶してたけむが悪いんです・・・・








お守り
ごもっとも・・・( ̄ー ̄;




姉御で減った経験値を一気に戻す方法は!!!!








BG
連れてって頂きました(*´∀`*)ゞ


夜中の2時にもかかわらず・・・
けむの5%を戻すのに・・・・
10人の方がBGに付き合ってくださぃました・・・・

主催のそげs感謝します(*´∀`*)ゞ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




それから?けむも神殿クエ終わってないので?





神殿
コツコツやるんだもん(*´ー`)b

しかしここの敵はあなどると死ぬ・・・・
話す余裕もない・・・・





山田優に言われると思う・・・・





余裕を持って計画を(*´∀`*)ゞ


ん??
なんかうまくまとまったような・・・・



以上報告終わり?☆




クリックにも余裕をもってね(*´∀`*)ゞ


コメ返信は続きに書くよん?☆彡
うおおおおおおおおおおおおお

裂s??
しかし・・・コメント早いな・・・
ご苦労さま(*´∀`*)ゞ
ポチは本当に犬フルでやばかったんです・・・
健康が一番ってわかるね(*´ー`)b

yamato??
落ち武者言うでNEEE
奇跡は信じる人にのみ起きるのです(*´ー`)b
やっぱりやまととは繋がってるな?って思うよ!(ホントか!
会う人会う人に「犬になっとる!」と言われるあたしになってみろ!!
でも尻尾だけは猿・・・

非公開s??
勉強させていただきます・・・・
すいませんでした・・・
トロイんです・・けむは・・・

トイキスs??
けっこうINしてるんですYO
是非偶然お会いしたいですね(*´∀`*)ゞ
どんな捨て台詞なのか・・・・聞いてみたいです(;´Д`)
優しくおっしゃってくださぃね《*≧∀≦》

みのs??
ありがとう!ってけむが言う言葉でしょ(*´∀`*)ゞ
毎日クリックd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
クリックにも余裕を持ってね(*´∀`*)ゞ

ショ?s??
インフル気をつけなはれや(;´Д`)
引き篭もりたくても・・引きこもれないんだよね・・・
久々に具合悪い土日ゆっくりしちゃったYO(*´ー`)

からs??
からsはインフルかからなくていいな?
絶対かかる心配ないもんね?
うらやましいよ・・・
からsの場合毎日酒で殺菌されてるってのが一番いいね(*´∀`*)ゞ
コメありがと♪

非公開s??
心配d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
素敵な友達を持って本当に幸せだな?って感じます!
ウルウルしながら読ませて頂きました《*≧∀≦》

蝶蛾s??
ほんとほんと!
次は何が流行るんですかね?
なるべくPを使わない流行り物にしていただきたい・・・
蝶蛾sも風邪など引かないように元気いっぱい遊んでくださぃね(*´∀`*)ゞ

そら??
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
流行りに乗り切れなかったか・・・・
ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´?`)ノザマアミロ~♪)
120武器ですと(#`д´)ノ
カケラ集まるわけないね!!狩りしね?じゃん(#`д´)ノ
けむもそらより早く120武器持っちゃうんだからね!!

雨s??
久で?す(*´ー`)略しすぎじゃね??
雨sも死ンフルだったのか・・・つらかったね(;´Д`)
メインが無くなったと??
さては?悪いことしたな?( ̄ー ̄;
何したか分からないけど?近道すると楽しい事を逃しちゃうYO
ゆっくり自分のペ?スで楽しんでね(*´∀`*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も1コメかああああ?

俺ビサはタナトス側から回ってるー。

空sはきっとレz(ry

No title

お久しぶりです(´^ω^`)

相変わらずの墓記事で安心しましたっ(o´・∀・`o)

空sとの絡みも前のまま。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

初コメです!!

けむけむ!
お手!

けむけむロクしぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

お手したぃヵラぁぁぁぁぁぁぁぁ(つω`*)テヘ

No title

けむけむ!
お手!!!!
じゃなかった・・・
またBGいこーーーーーうw
次はBGBに突っ込んでね;;;;;;
期待してるvvvv

No title

ちょっと更新頻度上がったな(*`д´)b
釣りだけにしろイン増えたのはいいことだったのやら~w
殿もおつかれさまヽ(・∀・)ノ
そして落ち武者が同族狩りしとるし!!(*`д´)
たまの活動なのにしっかり墓ドロあるのは宿命なのか・・・
犬になっとる!って だって犬じゃん・・・・
この際尻尾も・・・・(*゚д゚*)

No title

ぬおおおお!Σ(・ω・ノ)ノ
早くもブログ更新!! メイプルにインするのが多くなったとな!
それはそれは・・・ぜひけむsを見つけたいものですw

やっぱりそらsとのコンビ面白いですwwwwwww
「スペシャルなんとか言えや!」wwwwwwww
「毛玉の森へようこそ」wwwwwwwwwwwwww
ツボ!ツボですよおおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

けむsのチャット力・・・私から見れば師匠です!
お笑いの師匠やああああああ(*´ー`)b

No title

閲覧さぼっててごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。(毎回のコメの出だしがこんなんな気がするのは気のせい

夏にPC壊れてお気に入り全部消えてから閲覧さぼってました(´・ω・`)ショボーン

インフルエンザは完治したんかな?
最近かなり気温下がってきたし普通の風邪にも気をつけて仕事もほどほどに(・∀・)b

ドアは~第3者としてはどっちも面白かったな(・∀・)ニヤニヤ
武者の時はヒヤヒヤしたけど死ななかったし~まぁその代わりにゲートーキーパーでけむちゃんが死んだのかもだけど(・∀・∀・)ヌッヘッホー

また暇なときにINしてそらちゃんとの漫才見せてね(*≧∇≦)bグッ
そのためにならどんな協力も惜しみません(゚∀゚)b


最後に…
けむちゃんあれは気にしちゃいかんぞぉぉぉい(#゚Д゚)
けむちゃんが気にすることじゃないんだから(#゚Д゚)
わかったら返事(#゚Д゚)

No title

更新されてるの知らずに2記事まとめて読んじゃったw
リアルありきのメイポだから無理せずやりたい時にやる~って感じでいんじゃないでしょうか~w
インフルはなぜかかからないウチだからインフルについてはわかんないですー

No title

メインは無事に帰ってきましたあ(・ω・`*)
今はアランと拳で遊んでます(ぁ
 
 そのうち桜にも戻りますが、けむsもリアとともに楽しんでいってくださいね・3・

 今回も最初から飛ばしましたね^p^
やっぱおもしろいですわw(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

