

逃亡してました?☆彡

みなさ???ん♪




マンモスやっぴ?(*´∀`*)ゞ


どうも!!

けむぴ?ことけむ井けむ子です!!

ご無沙汰してます!!

みなさんも知っての通り・・・・・逃亡してました(*´ー`)b




家に帰ってくる理由は寝るため!!

遊んでたわけではありません(*`д´)b

しっかり働き者をしてるんです!!!覚せい剤を買うため






も?メイポ活動はほとんどしてませんが?

INすると更新せぃ!っと怒られるんですよね?



けむぴ?のファンに(〃 ̄∇ ̄ポ)



んなわけで?

INしたときのことちょびっと書きますか?

なんせINする時間もブログを書く時間もけむにはほとんどありませんので?

面白くなくても許してぴ?♪

※のりぴ?みたいに「ぴ?」の使い方がいまいちわかりません(;´Д`)





土井君です!









そら?
そぅそぅ?♪この七面鳥のお腹に香草を入れて?(*´ー`)b



って、クリスマスか(*`д´)b









しんs?
次の舞踏会にはどちらかのマスクで参列しますわぁ(*´ー`)b





って、バカなのか(*`д´)b











ルゥs?
実に面白い(*´ー`)b





って、容疑者Xの献身セッツか(*`д´)b










Xs?
ここは普通に言わせてくださぃ・・・・





ガラクタ送んなや(*`д´)b




毎回どうもありがとうございます・・・・

早くメイポのやる気を取り戻せたら?INの回数増やしますので?

少々お待ちを?
※このセリフはもう中学生風で読んでね(*´∀`*)ゞ







さてさて?活動らすぃ活動はしていませんが?
けむもたま??にログインはしてたんですYO







久々のINでビビリました!!!


こんな方が画面に出てきた!!!





















誰
は!!
おまいは誰じゃぃ(*`д´)b
まさか青空さんじゃないだろな(*`д´)b







しかも、こいつはこともあろうにこんな言葉をぬかしおったのだ・・・・・
















助けて
いあいあいあいあ(*`д´)b
助けてほしいのはけむだから(*`д´)b






最後のキメはこんな感じで・・・・・












シグナス
おまいの下に付く気はないわぃ(*`д´)b




なぜって!!!
わかるでしょうが!!!








銀河騎士団
けむは銀河騎士団の一員ですから(*´ー`)b




右のお方がギルマスです!はぃ(*´∀`*)ゞ

けむが久々のINの時にスト?カ?に来てくれました?♪



いきなりマスタ?が近寄ってきて?

「けむsショップへどうぞ!!」






????
















花の髪飾り
えぇぇぇ(*゚Д゚)














ゆかたのプレ
ゆかたにサイズってあんのかい(*`д´)b
デブでも着れるわさ(*`д´)b







って事で・・・・
けむぴ?こぅなりました・・・・・・

















着替え
アフォっぽくないかぃ??(*`д´)b



なかなかINしないけむに?マスタ?のいきなりの贈り物!!
びっくりでした(;´Д`)

しばらくジャクム兜でフラフラしていたので?ちょびっと嬉しかったです(*´∀`*)ゞ















IN率
けむを物で釣ったんかぃ(*`д´)b




しかも?この後マスタ?は惜しげもなく?
このフリ?マ?ケットの入り口で?









花火
恥ずかしすぎるやろ(*`д´)b



どんな無駄遣いだよ・・・・
マスタ?はよっぽどけむにINしてほしいんだろ・・・・
いや!こやつはブログに載りたいだけかもな・・・


自分では絶対にチョイスしない浴衣に恥ずかしいながらも?
マスタ?と離れたあと?










卵狩り
ソロ狩りしたっぴ?(*´ー`)b
※ぴ?の使い方ホントにわかりません(;´Д`)






この日から二週間後ぐらいかな?
マスタ?からメ?ルが届き?
ついに目標を成し遂げると連絡ありました(*´∀`*)ゞ


その日INしてみると?ギルのみんなも10CHきのこ神社に集まっていて?
その瞬間を待ちわびていました?









そして?その時が!!!!











200LV
ギルマスの200LV達成の瞬間です(*´ー`)b





ズ?ムアップしてみますと???
























こちらが200LVになられたばかりのギルマスdistorasです♪






ディスs
顔も体も写ってないわぃ(*`д´)b


唯一のSSこれでした・・・・・
けむぴ?のSSの腕が落ちたと思っていただいてけっこうです・・・・・






まぁ!とにかく!!


マスタ?
200LV*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:




DKでよくここまで頑張ったと思います(*´ー`)
なんでも目標まで成し遂げるのってすごいですね(*´ー`)
けむぴ?の目標は150LVなんですが・・・・
ものすごく辛い目標です・・・・

あと3年ぐらいかけてなれたらいいな?って思います(*´∀`*)ゞ






それから?仲間でお祝いジャクム!
けむも久々の活動だったので覗きに行って見ました?♪












久々のINなのに!!






ジャクム
あたしで遊ぶな(*`д´)b



絶対と言っていいほど、けむはこ?ゆ?役が多いです!
なぜけむをいじるのか・・・・・
たぶん、けむは何に対しても突っ込みをしてしまうからだろう・・・・
優しい言葉の一つもかけんかい(*`д´)b







ジャクムめっちゃ早かったです・・・・
楽しめたというよりは?唖然でしたね・・・・




最近のアイテムで?マ?メ?ドなんちゃら?ってのがあるのかな??

ギルの典彦sが墓ったあとに?




のりs
人魚になってもうた(*゚Д゚)


最近のメイポ事情に慣れてないけむは?笑うので必死でした?

典s「首しか動かNEEE(;´Д`) 」

の言葉にも画面の前で大うけだったけむは?

みんなの会話についていけず・・・・



チャット打った時には!!!








いない
1人取り残すんでNEEE(*`д´)b



この時ホントに思った・・・・
タイプの速度落ちたな?って・・・・・・







二回戦目!!

ついに!やっちまったのだ!!!

右の腕を落とした後に、本体をFJで飛び越そうと・・・・・















墓
ご迷惑をおかけします(;´Д`)


けむは人魚にはなれないので?
しかもここで生き返ってもすぐ即死かな?って思ってた・・・



が!しか?し!


同じPTの冬s「ちょっと待っててね?」

この時初めてお会いする方でしたが!




職を見てみると!!



シャド???(〃 ̄∇ ̄ポ)







少しすると











蘇り
煙幕ってすげぃじゃん(;´Д`)

こんな使い方があったのを思い出し?改めて?このゲ?ムのすごさが再確認できました?


矢印のshin壱sが一緒にこの表情をやったことを後で見て笑ってしまったけむです(*´∀`*)ゞ
200LVの聖魔って余裕あんだな???



久々のINなのに、また迷惑をかけてしまったけむぴ?なのでした(;´Д`)







ワイワイジャクムも終わって?
200LVになったマスタ?にみんなが整形の券や髪型の券をプレゼントしていたので?
けむぴ?も着いていって笑わせていただきました?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そこでちょこっと笑ったSSを載せます?













整形
くだらなすぎて笑ってもうたわぃ(*`д´)b




でも、こんな感じがメイポのつながりであって?久々に楽しめました?





それから?1人で銭湯に放置しながら?友達と会話をしていると!!!










銭湯で
誰だわさ!かまってほしい人は(*`д´)b



同じ銭湯にいた方で?かわいい方でした(*´∀`*)ゞ







しかも!!






なぁなs
シュナカタ知っとんのかぃ(*゚Д゚)




んでは?載せてあげちゃいましょう?
この可愛い方がけむぴ?の前に供え物をし、話しかけてきた方!!!










モモヨ
この方がなぁなsで・・・





いあいあいあ!
モモヨさんになっとるがな(*`д´)b
なぁなさん!かぶっとるわぃ(*`д´)b



吹き出しもなにもかもかぶってて?なぁなさんとの会話・・・・
下のチャット欄を見なくちゃ出来ませんでした・・・・



また是非けむの前に姿を現せてくださいな・・・・






こんな感じでメイポ活動の報告終わり??☆彡

また次はいつかな?って感じでお待ちくださいっぴ♪


ランキングガタ落ちのシュナカタですが?
正直順位なんてそんなに関係ないシュナカタです♪
見てくれた方が少しでも面白いって思ってくれることが一番のけむの想いです?☆彡


コメ返信は続きに書いておきま?す♪

続きを読む

勇敢なおかん?☆彡

けむです!!

パソコンのタイプがおぼつかないないけむです・・・・(;´Д`)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





うん!元気です(*´ー`)b


聞いてないか・・・・・



昨日はアホみたく暑かったです!!
息が出来ませんでしたね(;´Д`)

も?すぐ夏に入りますね(*´∀`*)ゞ

タンクトップ一丁でいられる季節ですね!!
けむは楽な格好が大好きです(*´ー`)b

夏にタンクトップ一丁でフラフラするのが大好きです(*´ー`)

聞いてないね・・・・







前回の記事から2週間が経ちますが?
1回INしましたぁ?!


そん時の事ちっとだけ書くよ?♪




んじゃ?心優しい方の土井君プレゼントから?どうぞ!!!














みうおs
弓師じゃないの(*`д´)b
着れるか(*`д´)b











ルゥs
いい子だにゃ(*´ー`)b









神s
来たーーー(*゚Д゚)
イヤラスィ薬(*`д´)b




と!いうわけで!!

この毒盛りの薬は!!!!




転送
そらに送っておきました(*´ー`)b



青空さんお元気でいらっしゃるのかしら・・・・・
逢ってないな・・・・・









土井君は以上!!




とりま?INしていままで貯めたコウフクノカケラを交換すべく!!
ヘネシスへ!!!













椅子
これもろた(*´ー`)b


10回交換してこの椅子を2個もらったので!
一個はそらに送ってやりました(*´∀`*)ゞ



魔シュリは出ませんでした・・・・

てか、日シュリすらドロッた事のないけむには出来はずもないですよね・・・・




それから?
黒帯のヤワラちゃんになりたいので!


ギルで「道場行こう?」と言ったところ!!!







道場
そどcGET(*´∀`*)ゞ




そどcと道場破りに行きました!!!








パパ
ガンガンやってくれます(*´ー`)b



二人の今持ってる力を合わせ!!!

ガンガン投げ倒して行きます!!!!


















封印
一人封印でホントすいません(*`д´)b


それでも、楽しく点数を加算させていきます(*´∀`*)ゞ





投げ二人だとホント運のみで突き進みます!!!!











墓
この辺で運も尽きます(;´Д`)


運が良ければ?もっと先へ進めるのに・・・・・・















ゲ?ジ
見逃してくれや(*`д´)b





てか!!




頼むから!!



















必殺技
必殺技を使わせてくれぇ(*`д´)b


せっかくみんながくれた元気玉を使う事ができませんでした・・・・



コツコツ頑張っていきます・・・・・・







以上?1時間のメイポライフをお届けしました?☆彡



ここからは?ちっとだけリアの事を書きたいと思います!!!



先週末!!!

暑かった日の出来事!!!





昼間?けむはゴロゴロしていると?

外ですずめがめっちゃうるさく鳴いていました(*`д´)b




すずめがうるさく鳴くってそんなにないでしょ???


それがものすごくけむの耳には入り!!


外を見ました!!!





※心の声
芝生で鳴いてるんだなぁ?
虫でもいるんかなぁ?







一旦TVに目を戻す






そして二度見!!!









は!!!

はぁ!!!!!




目をひんむいてよく見る
眉間にしわいっぱいでガン見



















蛇がうちの芝生に(*゚Д゚)




都会の方は野生の蛇なんて見る機会はないでしょうが!
けむの家は田舎です。
団地なんですが、近くにはでっかい川があったり、小学生の遠足で行くようなでっかい公園があるのです!!!
団地ですが・・・・田舎です(*´∀`*)ゞ





蛇にびっくりのけむは





「おか??ん!蛇??(*゚Д゚)」


とりあえず、おかんに知らせる。

そして?出掛けている家族に緊急メール(*´ー`)b







その隙に蛇はうちの縁の下に!!



姿が見えなくなってしまったのだ・・・・



どの辺に蛇がいたのか、どの辺から下にもぐりこんだのかおかんに説明(*´ー`)b













石の下
この辺だったとおかんに説明(*´ー`)b




すると!

うちのおかん!!!

上の写真でわかりますか?

あるものを餌に!!!

おびき寄せる作戦!!!












蛇ってさ・・・・









おにぎり
食いかけのおにぎりで釣れるんかぃ(*`д´)b


















おかん「これで釣られて出てきたところを!!!!





ど?しよ??(;´Д`) 」










※心の声
うちのおかんはアホなのか・・・・






けむ「知るか(*`д´)b 」







それから、うちのおかんはどこかでトカゲが死んでいるのを思い出し!!

それも、おにぎりの隣に並べたのだ・・・・・

写メ取り忘れた為載せれないのですが・・・・

そのトカゲ!!!


何日前に死亡したのか・・・・






干物じゃん(*`д´)b





柔らかいおにぎりとカチカチのトカゲで蛇をおびき寄せる作戦・・・・・



それで少し様子を見ることに・・・・・・





一向に蛇が出てくる気配はない!!







すると!おかん!!

棒を持ち出し!!!


縁側の下をガシャガシャつつき出した!!!






その行動にもビックリのけむ!!



だって半そでにスカートで裸足にサンダル(*゚Д゚)


けむは遠目で見ていた・・・・







すると!!






一回だけ蛇が顔を出しておかんの方を見たのだ(; ̄ー ̄




けむ「ぎゃぁぁぁぁぁ!蛇がおかんの行動見に来たーー」





蛇はすぐに縁側の下にもぐり、また静かに時を待つ。


おかんはおかんで縁側を棒でバンバン叩く。


けむは、写メに奴の姿をおさめたくシャッタ?チャンスを狙っていた。









しかし、音沙汰がない・・・・・


と言うか・・・・





おにぎりに釣られる気配はない(*`д´)b



※心の声
当たり前だろな・・・・








それから30分後



けむが友だちとご飯を食べに行く事になり、玄関から外に出た!!


もしかしたら?ビ?ヘ?いるかな?っと庭の芝生を見た











けむ「おか??ん!蛇動いてる??(*゚Д゚)」





丁度蛇が移動を始めた時に出くわしてしまったのだ!!!





おかん「うちの敷地から出してやる(*`д´)b 」




※心の声
うちのおかんってこんなに勇敢だっけ・・・・





おかん「あんた出掛けるのちょっと待ってな(*`д´)b 手伝いな!!」


けむ「ぇぇぇぇぇぇ?(;´Д`) 」





けむは蛇は好きじゃないですが?嫌いでもないです。
まぁ怖いもの見たさってのです。








蛇は家から道路の方に芝生を移動中!!!





そのまま道路に出てくれればいいのに!!!!!















木へ!!
うちの木に登ろうとしとる(*`д´)b


この蛇めっちゃ長い!!!!


ここからはけむはパ?子のように写メり放題(*´ー`)b




これはヤバイとおかんは思った!!!




また棒を持ち出し、蛇をツンツン!!!




おかんすげぇなぁ?



※心の声
でも!おかん!!!










棒
棒細すぎんだよ(*`д´)b
すすきじゃね?(*`д´)b


小学生が道に落ちてるウンコをツンツンするような棒の細さ・・・・
それで蛇を退治出来るとは到底思えない棒の細さ・・・







しかしこの棒の威力がすごかったのだ!!


しなるしなる(*´∀`*)ゞ



蛇もツンツンされるのが嫌で必死に逃げる

しかし一向に敷地の外に出る気配はない

隣の木へ移動しながら、逃げる逃げる




けむが道路側へ行き


「今3本目の木にいます」



「今4本目の木に移動」


などと、蛇の位置を正確に伝える。


おかんは家側から蛇を追い立てる。


蛇も頭はいい。


おかん側からは見えないように道路側だけの木を伝って移動する。



1?7の木へ移動後

今度は逆に7?1の木まで移動



※心の声
これ一生やれんじゃね?









おかん!

棒を鞭のように使い!!

蛇の頭をポカン!!!



クテ・・・・







けむ「怖ぇぇぇ???
絶対今ので気絶してるって(;´Д`) 」





※心の声
おかんの身内でよかった・・・・
あれじゃ?頭の上に星飛ぶだろうな・・・





おかんの手も、も?止まらない

まるでドラムを叩いてるかのように、ドンドンドン♪

蛇の頭を叩く・・・・・






蛇は体勢を崩し、道路にポトッ








すると、蛇は息を吹き返しニョロニョロニョロ






けむ「ぎゃぁぁぁ!蛇はっや(*゚Д゚)」




奴は軽快な動きを取り戻し
またうちの敷地に入ろうと!!!!















壁の蛇
ものすごい怖ぇぇ?(*`д´)b


ここからは、けむも太い棒を持ち出し、
おかんと一緒にツンツン

けむが家側から外に押し出す
おかんが頭のほう担当で外に導き出す









やっとのことでおかんが蛇の頭を誘導し、うちの敷地外に出すことが出来た。




おかん「ふぅ?なんとか出せたね(*´ー`)b」
















おかん(*`д´)b
敷地外って(*`д´)b












排水溝へ
家から5cmの排水溝じゃん(*`д´)b




※心の声
もっと違う事思いつかなかったんかぃ(*`д´)b
道路渡らせた方が良かったんじゃね??








けむ「これって隣の穴から出てくんじゃね?」


おかん「ぇぇぇぇ?(;゚Д゚)」




しかも、この排水溝をよくみると

うちの回りの6軒を囲むだけの排水溝・・・・・・

蛇もしばらくニョロニョロ行って出てきたらけむ家の前だった・・・となることも考えられる・・・・




しかし、も?蛇を取り出すことはけむとおかんには不可能・・・・・

軍手ででっかい公園に持ってった方が良かったかな・・・・・











家の中から見ていたこいつらって・・・・・





お犬様
お前らだけ安全か(*`д´)b



やっと心が落ち着いた時にうちのお犬様が



「ワン♪」




その声にものすごくビックリしたのか・・・・
おかんは・・・



「ぎゃああああ!ビックリしたああ(*゚Д゚)」



※心の声
いぁいぁいぁ
あたしゃ?あんたのドラムスティックさばきのがビックリだから・・・・









とりあえず一件落着はした(*´∀`*)ゞ





てか!








あたし友達と待ち合わせだったじゃん(;´Д`)



けむは30分遅れで友達とおちあった・・・・・




夜は家族で蛇の話で盛り上がった(*´∀`*)ゞ
けむとおかんは大興奮で退治劇を語った(*´∀`*)ゞ



※心の声
おかんのやってたことは、蛇を興奮させることだけだったけど・・・・



けむは声を大にして家族に言った





「おかんて勇敢だったんだよ(*´ー`)b」















そして?次の日?




朝起きてみんなと話した時




おかん「今日見たらさ?


おにぎり無かったんだ?


蛇食べたんかなぁ?」





いつもは心の声で話すけむですが
間違ってこの時だけは本当の声が出てしまったのだ。







けむ「カラスじゃね?(*`д´)b 」




これを言った時おとんと目が合った。

おとんの目はけむに言っていた。

「お前そ?ゆ?事言うなよ(*`д´)b 蛇が食ったって思わせとけよ(*`д´)b 」





フォロ?のつもりでけむはまた言った







「昨日のおかんは勇敢だったよな(*´ー`)b」



おかんはニコッっと笑っていた(*´∀`*)ゞ





以上けむ家のお話でしたぁ?☆彡



お気持ちだけくださぃね(*´ー`)b



コメ返信は続きに書きますYO?

続きを読む

けむちゃん疲れてます?☆彡

けむです!!オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前にお話しましたが?


けむ!



バイトに励んでます(*´ー`)b






お金を貯めたくて?めちゃめちゃ働いてます(;´Д`)

仕事をしたあとに?バイツに行っています(;´Д`)

帰って来るのは?朝の7時ぐらいかな?

大変ですが、新しい仕事なので新鮮で今のとこ楽しく働いてます(*´ー`)b

しかし体はけっこう疲れてます・・・・

まだ覚えてないので頭も使っているからでしょうか・・・・



昨日バイツに言ったら店長がこんなことを言いました!




店長「これから朝の9時までバイツ出来る?」







けむ「は!(*`д´)b 」





※心の声



あたしゃ?メインの仕事終わって来てんだよ(*`д´)b

殺す気か(*`д´)b

そこまでガッツリ働きたくはないんだよ(*`д´)b

ちょびっとでいいんだよ(*`д´)b






けむの仕事は夕方からなので?昼間に寝て?夕方に活動開始!!

もちろん飲み会があったら?そっち優先(*´ー`)b

今週末は映画行ったり?飲み会があるので?バイツはお休みです《*≧∀≦》

メイポブログの優先順位も次の次なので?




寂しいけど我慢してね(*´ー`)b



たま?にINして遊んではいますから?(*´∀`*)ゞ



んじゃ?土井君から参りましょう?☆彡








桜s
なんていい人(*´ー`)b









みうおs
なんて微妙な人(;゚Д゚)









ポポs
なんて悪い人(*`д´)b








Xs
せこっ(*`д´)b










ルゥs
前回もらったわぃな(*`д´)b









ルゥs2
めざましTVの軽部sか(*`д´)b









ひめs
だから?軽部かっちゅ?の(*`д´)b


ってか、これ今の流行かな・・・・
メイポは長くやってても素人なので・・・・
よくわからん・・・・









ルゥs3
出た??!怪しい薬(*`д´)b



いつも、毒を盛られてけむを殺そうとする薬・・・・
しかし、この薬は今までとちょっと違うので・・・

よし!飲んでみよう(*´∀`*)ゞ























毒盛り
やっぱりか(*`д´)b





しかも!!

クエスペの称号消えかけとる(*`д´)b


こうやって、けむを消す気なのか・・・・・



も?怪しい薬は飲まん(*´∀`*)ゞ










ルゥs4
来たー!!毒盛りの薬(*`д´)b



これを飲むと必ず毒中毒になる薬・・・・
これは絶対に飲まん!!


ってことで?











そらに
そらに贈呈(*´ー`)b






ポン!クリックの音



















空きがない
お前は人気者か(*`д´)b


アリエンティ?・・・・・
そらの土井君がうまっているなんて・・・・
絶対送れるまで持っててやる!!
そらの毒がどうしても見たい(*´ー`)b




なかなかIN出来ないけむの為に?いつもくだらない素敵な贈り物を
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)





ここでちょっとメイポから離れて?
けむの家のことを話させてくださぃ!!




一週間ぐらい前のことかな?


トイレの電気が切れました(;´Д`)






夜中に帰ってきたけむがトイレに入ると電気がつかないので?



けむ「おか??ん!トイレの電気切れてるじゃん(*`д´)b 」

おかん「下に電気あるでしょ(*´∀`*)ゞ」


けむ「は?」

























電気
懐中電灯じゃん(*`д´)b

しかも、この電気!

上のポッチでONとOFF

下の握るとこを何回もガシャ?ガシャ?やることで電気がつく!!

ようは?自家発電・・・・



言いたいこと分かってくれるかな・・・・・


トイレに入って暗い中!!

握る音だけがガシャ?ガシャ?ガシャ?って聞えるの!!

便座に座りながらも手だけは動かしてないと!!!


真っ暗闇(*`д´)b




これがないと暗すぎて怖いからけむはやるさ!!!

夜中の3時だろうが、ガシャ?ガシャ?やるさ!!!













でも、3日間はなげ?よ(*`д´)b









話を戻して?メイポ活動に行きましょか・・・・







朝方帰ってきて?INして?一人でコツコツ小さなクエをこなしていました!!

偶然ショ?ワで友達の風節sに逢ったので?

一回も行った事のない!!




道場へ
道場に連れてってもろた(*´ー`)b

風sとは、2週間以上会ってないけど?とても話しやすくて大好きな方です!

二人でKIAIを入れて?殴りこみました!!!











吹きだし
斬りってすげぇぇぇぇ(;゚Д゚)
早すぎて吹きだし残っとるがな(*`д´)b



着いていくのがやっとって感じです・・・

風sの友達も加わり?3人で階を登って行きます!!!




















RD
墓落としの訓練道場なのです(;´Д`)





気ままに墓を落とせる道場なのですが?
グル?プで入ると記録が出来ず?
また一階からやり直しになるので、あまり墓りたくはないですがね(*´∀`*)ゞ




それと?
この道場には?

平社員のけむにでも!!!







竹
部長クラスの技が出せるの(*´ー`)b


デッカイ竹が出て?大ダメ?ジを与えることが出来るんです!!!













竹の攻撃
友だちを殺したように見えとるがな(*`д´)b




まぁ?けむより皆さんの方が詳しいとは分かっていますが・・・・
道場は楽しいのでやってくださぃね(*´∀`*)ゞ

ポインツが貯まるといろんな色の帯と交換してくれるみたいです!!




目指せ!黒帯(*´ー`)b
目指せ!ヤワラちゃん(*´ー`)b
目指せ!ロンドン(*´ー`)b



まぁこんな感じです。











友達にジャクムに誘われました!!

友達のダ?リンの誕生日だったので?お祝いジャクムです(*´ー`)b

けむは誘われて時間があえば、行かせて頂きます!!




7日の日曜日の夜11時に集合して?








行きます?
鋸c主催のジャクム開始(*´ー`)b

鋸cのダ?リンのともsukesのバ?スディジャクム(*´∀`*)ゞ

バカップルな二人(*´∀`*)ゞ

いぁいぁ

墓ップルな二人(*´∀`*)ゞ

いつも仲いい二人でほんと羨ましいです(*´ー`)b



集まった仲間でジャクムを叩いて蹴って?


ちょうど12時(8日)になった頃!




ジャクム中にも関わらず?











鋸cメッセ
今言うんかぃ(*`д´)b




一番にお祝いしてました?
ほんと仲良すぎる(*´∀`*)ゞ
てか、けむcちょっとウルッってしちゃいました?!
こ?ゆ?のっていいな♪ってね《*≧∀≦》

画面なんだけど?友だちなんだよね(*´∀`*)ゞ






けむの友だちといえば・・・・・














そら
ガハッ!
ポニチャイとマブってやがる(*`д´)b





まぁ頑張ったからマブるのはいいよ・・・・

何がヤダって・・・・・





その目がイヤ????(*`д´)b



以上報告終わり??

楽しみにしてくれてる閲覧者様(こんな人いるのかよ・・・・いるって仮定で話そう・・・

今のとこ仕事仕事で大変ご迷惑かけておりますが!

生きる為であります(;´Д`)

これからも変らぬ御ひいきをよろしくお願い致します(*´∀`*)ゞ


ポチッっといっちゃってくださぃな《*≧∀≦》

コメ返信は続きに書いておきます?☆彡

続きを読む

ダラダラメイポ?☆彡

けむです!!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ


いぇ?い(*´ー`)!
寂しかったか?い(*´ー`)!










んなわけないよね(*`д´)b



いぁ?まぢで忙しくて?書く時間がないんですよ。。。。

いや!違う!(*`д´)b

時間は自分で作るもの!



時間を作らなかったけむが悪い(*`д´)b

時間なんて作る気になれば?いくらだって出来る!!

それをやらないけむが悪い!!










なんだと(*`д´)b




いぁね?正直言うと?

メイポにINしたところで?やることないっちゅ?か・・・・・
やりたくないっちゅ?か・・・・・


てかね!
ハリ?・ポッタ?の最終巻を読みはじまったら?
初めから見たいってなって・・・・
賢者の石から見直してるの・・・・・・


仕事終わって?布団に入って?ぶ厚い本を読みまくってます(*´∀`*)ゞ


パソコン全然触ってないです《*≧∀≦》

シュナカタを楽しみにしているみなさん!!

こんな理由でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!







今から書く記事も、2週間以上前の事です・・・はぃ・・・・




んじゃ?昨日の事の様に書いちゃいましょう?☆彡





まずは?いつもの土井君!!





トイキスs
節だねぇ(*´ー`)b

けむは、小豆よりもイチゴミルクのが好きですがね《*≧∀≦》
ベロを真っ赤にして食べたいです(*´ー`)b









裂s
たぶんこれに振る事ないと思うよ(;´Д`)

だってLV上がる気しNEEEもん(*´ー`)b









神s
これ怖いんだよ(*`д´)b

何が起こるかわからない薬・・・・・
前回は毒を盛られてあやうく殺されそうになったっけな・・・・・・・

とりあえず?使ってみるか・・・・






















毒
また殺す気だったか(*`д´)b
毒を盛るなや(*`д´)b


次にこれ来たら?絶対そらに送ってやろうっと☆彡









エボs1
へ(; ̄Д ̄)









エボs2
は(; ̄Д ̄)









エボs3
え(; ̄Д ̄)









エボs4
が(; ̄Д ̄)









エボs5
げ(; ̄Д ̄)








・・・・・・・・

















おかぁさ???ん(*`д´)b


ガ?ン!
どうか娘の開いた口をふさいでくれぇぇぇ(*`д´)b



ね!わかるでしょ!
書きたくもなくなるの!!!

自分で処理せぃ!!
けむのツッコミを求めるな!!!


※心の声
だいじょうぶ!次はきっと大丈夫(*´ー`)b
落ち着いてけむちゃん♪









気を取り直して?次いってみよう?









ルゥs
え・・・えっと・・・・・






















キガエ
何をして欲しいのかワカランわぃ(*`д´)b


これをヘネシスで一人やってるとこ想像してみてよ(*`д´)b
一人で表情ボタン押してSSのボタン押してるとこ想像してみてよ(*`д´)b












ものすごいむなしいの(;´Д`)






んで?最後にこれって・・・・







ルゥs2
あたしゃ?犬じゃないんだ(*`д´)b





























あっ!犬だった(; ̄Д ̄)






ってことで?毎度毎度いろんな品をご苦労様です・・・・
涙が出るほど嬉しいです・・・・・












はぃ!活動です?







ゴミ箱クエ
ゴミ箱クエをやったり?(*´ー`)b







友だちとBGBまで行こうと話しになったので?





BG
聖魔でBGやってみたり?(*´ー`)b







そのままの流れで?





ビサ
ビシャスに行ったり?(*´ー`)b



友達とダラダラと活動してました?!

そして?ある程度やることが終わると?
残されるのはやっぱりいつもの二人・・・・・




みんな狩りに行ったりで?
結局何もしないのが?


けむとそら(*´ー`)b







きのこ神社でそらと雑談!!











ツ?リング
爽やかなツア?を企画(*´ー`)b



こんなくだらない企画にもそらはすぐにノッテくれます《*≧∀≦》

少しだけあたしたちの会話を覗いてくださぃ!


しかも!あたしたちの会話はすべて全チャです!!














ガソリン
そらの豚ってガソリンで動いてんか(*`д´)b



なんちゅ?アホな事を・・・・・
堂々と全チャで言えるよな・・・・・・・



そんな性格が羨ましいよ・・・・・・
















軽油
黒煙出てるってか(*`д´)b






とにかくそらを無理矢理ツ?リングに誘った!!










神社ハイウェイ
神社ハイウェイを軽く流す(*´ー`)b

下り車線を走ってきた方の豚は完全にガス欠になってるね(;´Д`)


二人のマシ?ンがスピ?ドにのり
ハイトップにギアをチェンジしようとした

その時!









二人の目の前にすごい物が飛び込んできた!



















誰のものか存じませんが!!!




たこやき
これ拾ってもいいんでしょうか(*`д´)b



こんな高価な物をここに置いていくなんて・・・・・
どんなセレブか顔が見て見たいものです・・・・・



それに引っかかるけむとそらも・・・・・・どんなもんかと・・・・・





しっかりたこ焼きを頂き!!
神社ハイウェイを突当たりまでぶっ飛ばし!!

爽やかに髪をなびかせ?
キラリと光る汗はダイヤモンドの様に輝き?
北海道をハ?レ?に乗って一周したかの様に?
気持ちよく激走の旅をおえた☆彡



そうして?二人の絆はより一層深みを増した《*≧∀≦》






最後の言葉はこうだった。


















パパシュ
また上から目線か(*`д´)b


絆を深めたはずの旅が!
なぜか課長と平社員の関係に逆戻り・・・・


けむは一人寂しく帰宅した・・・・・






それから?何日か後?

ギルでホンテに逝こう企画になった。

けむはなかなかINしない為?こんな話があるなんて、まったく知らなかったが?
運良くこの前日にINしたため?
けむもお邪魔させていただく事に?









運動帽
運動帽でやる気だけはMAX(*´ー`)b




それから説明をチョコチョコ聞いて?
みんなの見よう見まねで!!!












右
やってる風を出してます(*´ー`)b










逆側からも?










左
攻撃してる風は出せるんです(*´ー`)b











覗く
覗く事も出来るんです(*´ー`)b









墓
死んだふりは得意中の得意です(*`д´)b



いつ熊に出会ってもいい様にけむは毎日練習しています!
その成果がここで出せました(*´ー`)b




このままいても迷惑になるだけなので?
けむはボタン一つで帰宅しました・・・・・












グル
完全に付録なのわかるでしょ(;´Д`)


ってか、このギル高LVばっかですごすぎです・・・・
けむちゃん泣けてくるんです・・・・・








それでもINしたい時にして?
マイペ?スで進むのがけむなのです(*´ー`)b


またこんな企画を立ててくれたら?お邪魔しま?す《*≧∀≦》





その前に!!


なぜ死んだかいうと・・・
けむのHPがギリギリだったというのが問題・・・・・















ジャンマス
頼む!マブダチになってくれ(;´Д`)




以上活動報告終わり??☆彡



ワンクリック(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


ランキングにいることが間違ってるような・・・・・


コメ返信は続きに書きますね《*≧∀≦》

続きを読む

3チャンネル?☆彡

けむです!コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


いや?今日は暑かったです!!!



危うく!!!



焼豚になるとこだった(*`д´)b

※この場合チャ?シュ?と読んでくださぃ・・・・




最近は豚インフルエンザのニュ?スが絶えませんね・・・・・


けむは!大丈夫です!!



もともと豚ですから(*´ー`)b



さて?メイポいきましょうかぁ?




更新をサボってるけむに素敵な贈り物は来なくなりました・・・・・

でも、心の片隅にきっとけむを思っていてくれてるのでしょ?

ひめsだけは送り続けてくれています!!






では!ご紹介しましょう??













ひめs
ば?かば?か(*`д´)b












さて?経験値が増える活動をしました?



INしてすぐ


けむ「蒼死ーーー!ビシャス行こうーー!」



友達を誘ってビシャスに行く事になりました!

この時点で95%だったので絶対に死にたくなかったのです!!

友達が何をしていたのかなんて聞いてません!!

けむがビシャスしたくなったから、声をかけたのです!!

















ビシャ
女を待たせるなんて(*`д´)b


勝手に召集しといて、キレルのがけむのいいとこ^?^b


ビシャス討伐が始まり、蒼死を盾に頑張りました!!




ファントムになると!!!

けむはHPがガンガン足りないので!!!








伏せ
まずは身の安全を確保(*´ー`)b


そして?蒼死sがファントムを隅に追いやり!!







ファントム
安全に叩く(*´ー`)b



こうして2回戦とも無事倒す事が出来た( ´∀`)ヵヵヵ

でも、高LVと行くビシャスって安全だけど?経験値は1%に満たない・・・・

でも、まっいいか《*≧∀≦》

少しづつでも、増やす事が大切!!




この時点で経験値が97%




それから二人で沸きボスを探したが、まったく沸かず!




蒼死sがバイトの時間になったので?けむは一人寂しく忍頭で狩った!!











コツコツ狩る中!!!


けむの指は常にSSを撮る為の用意はしてあるのだ!!!




そこで激写!!













合コン
合コン(〃 ̄∇ ̄ポ)



















やります
!!!!!!



















3?3
いつもと場所が変っとるやんけ(*`д´)b




けむとそらの合言葉と言えば!!




「お前7?7行てこい(*`д´)b 」


だったのに・・・・・・

危うく一人一張羅を着て、7?7に飛び込むとこだった・・・・・

※合コンの話はそらとネタでやっていますので、一度も参加したことはございません!
ってか、小心者のあたしたちは覗く事も出来ません・・・・・




そうか?これからは3チャンネルの時代か(≧∇≦*)





忍頭をコツコツ狩っていると、いつの間にかに
148にLVUP・・・・・





ブログをサボりすぎてて・・・・
LVUPのSS撮る事忘れてた・・・・


さっきの合コンのSSは撮って、LVUPのSSは撮ってない・・・


















あたしはアホなのか(*`д´)b







とりあえず?LVUPもしたし?いつ死んでもいい状態に!








148LVUP
殿の顔だけ拝んできた(*´ー`)b


この後ボタン一つで町に戻りやすくしたのは、わかるよねぇ?












さて?今欲しい称号の一つに!

ポニチャイのマブダチ

ってのが、あります!


是非けむも欲しいのです!!





けむは今持っている称号は・・・・・





そらのマブダチ(*´ー`)b



でも、こんなの持っていても何の役にも立ちません・・・・・
むしろ捨ててもいい称号なのです・・・・






けむも、ジャンケンマスタ?に挑戦してきましたぁ?













よろしく
挨拶は基本(*´ー`)b























一回まけ
偶然通った方に八つ当たり(*`д´)b




このたまたま通った方は友達でした・・・・・



すると!そげs














運
褒めてくれた(*´ー`)b



この後何度もやったが、続く事がなく・・・・
またそげsに八つ当たり・・・・







今度はそげsがいい事を教えてくれたのだ!!










3がいい!
根拠ないだろが(*`д´)b










そげs「俺が好きなCH《*≧∀≦》」

けむ「やかまし(*`д´)b 」









※心の声




いや?待てよ!今日の合コン会場は3CH!
合コン=幸せを捕まえる
今日の幸せを捕まえるCH=3CH










よし!3CHに移動だ(*´∀`*)ゞ







なんと!!






8連勝
奇跡への一歩手前(*´ー`)b


なんなく7連勝?


このチャンネルやっぱすげ?な?






8連勝まであと一歩!




ポチッ   クリックする音





ドロ?





ポチッ   クリックする音





ドロ?





ポチッ   クリックする音





ドロ?






ポチッ   クリックする音





ドロ?









ジャンケンマスタ?「ファイナルアンサ??」






けむ「ファイナルアンサ?(*`д´)b 」




まさに!!
あの番組そのもの!!

750万円の小切手を目の前で破られ!!!





あの目で見られていた・・・・・






















負け
お前はみのもんたか(*`д´)b
中に入っとるちゃうんか(*`д´)b






この一回でキレタけむは、偶然INしてきた友達のやまとに


けむ「やまとーーばかやろ??(*`д´)b 」


勝手にキレ、落ちた・・・・・





やまと「なんもしてないわ・・・」

この言葉にプッと笑って活動をおえた・・・・





次の時にはどうか!


どうか!!


ポニチャイのマブダチになれますように(*´∀`*)ゞ



以上?活動報告終わり??☆彡





ワンクリックどうぞ?(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



コメ返信は続きに書きますね?

続きを読む

プロフィール

けむ

Author:けむ
桜サ?バ?で大活躍中の
吸い専門けむ犬ですw
なんとか、ちゅ?ちゅ?しながらLVあげ奮闘中です!
どこかで見かけたら声かけて下さいねぇw


こちらはフリ?リンクです!!

気に入った方はベタベタ貼っちゃってください!


相互リンクは只今受け付けていません(;´Д`)
時間がなくお伺いできない事がほとんどですので・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


FC2ブログへようこそ!


















ランキング参加しましたぁ!
クリックよろしくですぅw



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

